ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
くろやさまからの頂き物

505005765.jpg

「でさー俺思うんだよねーどら焼きに生クリームは神だって!あんぱんにマーガリンもいけるけど!麻生はどう思う?」
「甘い物は好きじゃねえ」

くろやさまから頂いた「ボーダー×ボーダー」麻生と秋山の2ショット。
麻生の知的クールな表情と秋山のバカ丸出し(失礼)なへろりとした笑顔の対比が二人の個性を端的に表しててたまりません!きっと男子高校生の日常的なくだらない事話してるんだろうなあ……(笑)
学ランは正義です。

505157796.jpg
「お前高校入ってから伸びたなー。小学生の頃はもっとちっちゃくて可愛かったのに」
「はぁ………すいません(先輩は昔から可愛かったっすよ)」

スポーツマン聡史と秋山氏の会話。でかいくせに腰が低い聡史に萌えました……!秋山の柴犬のような眉毛も可愛い!というか予想外に聡史が男前でこんな高校生になら巴投げされてもいい。

くろやさま、素晴らしいイラストありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

ボーダー×ボーダー | コメント(-) | 20010308231702 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
