ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
さくみさまからの頂き物

24255407_m.jpg

「炬燵入る時くらい正座くずせばー?」
「ならん。武家の作法だ」
「レイジ、お前意外に袢纏似合うな」
「二人羽織りするか?」
「どうせまたやらしーこと考えてんだろ」
「バレたし!」
「お前の思考回路なんざお見通しだ、年を跨いだんだからちっとは成長しろ」
「だれやねん俺のパンツ脱がそうとしとる奴~」
「「…………」」
「ロンじゃなかったのか!?」


さくみさまから頂いた2012年年賀状プリズンメンバーのお正月。
和気藹々一家団欒(?)なメンバーをよそにゴミ拾いを精出す直が凄くらしくって……!ポップでキッチュな色遣いもすごく素敵です!
さくみさま、素晴らしいイラストありがとうございます!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000113162112 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
