ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
はじめさまからの頂き物

AgIT-GtCIAI05dS.jpg

「お父さんがちっちゃくなってしまいました」
「お前こそちびなくせに」
「わー誠一さん可愛いっす!写真写真!」
「……ところで、あのばかづらはだれだ」
「えっちゃんですよ」
「見れば見るほどばかづらだな」

そんな児玉家のメリークリスマス!聖夜のミラクルで誠一が子供になっちゃったよ編!
こうして見るとそっくり親子ですね……怪訝そうなみはなと眉に険が漂う誠一がとっても可愛いです!背景のばかせいふも自然に溶け込んでます!淡く滲んだ優しい色合いに癒されます。

はじめさま、素敵な頂き物ありがとうございます!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [オレオレ御曹司]
オレオレ御曹司 | コメント(-) | 20010501010443 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天