ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
少年プリズンイメソン動画公開!

久しぶりの更新です。
放置続きでごめんなさい。スランプ継続中です。頭の中では色々練ってるんですがどうも形にする気がおきなくて……!

それはそれとして、以前告知していた少年プリズンイメソン動画が無事公開されました!
アンケート回答者様、企画者様および絵師様各位に多大なるご感謝を。
素晴らしい完成度で作者も震えがとまりません……少年プリズン書いてよかったね!
少年プリズン読んだ方もまだな方もぜひご覧ください。



こちらがyoutube版です。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020925220648 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
