ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
はじめさまからの頂き物

88337140_v1310310345.jpg88337252_v1310310381.jpg

はじめさんから頂いたばかせいふ奮闘の記録。
「オレ負けねっすよ!」とお玉を構えるポーズかっこいい……と思わせたら右が憎たらしいッ!
涙目が可愛いです。

88337320_v1310310409.jpg88337512_v1310310484.jpg

なかよしこよし帰り道。誠一さんは海原雄山なみに紅茶の味にうるさい。ティーカップひっくり返すぞ!

88337604_v1310310522.jpg88337725_v1310310570.jpg

みはなが可愛くて萌え転がりました!!おっきなうるうるおめめが可愛い……ちっちゃなおててが可愛い……!

88733240_v1310628912.jpg88833863_org_v1310651057.jpg

「おかえりなさい」と「よしぎゅー」。
悦巳の優しさと愛情に満ちた表情に癒されました……。

88834204_v1310651228.jpg89073949_v1310814612.jpg

えっちゃんは うたた寝しても あの人の裾をはなしませんでした。
右は大志。生意気そうな目つきにしびれるっ。

89076281_v1310815364.jpg89188830_v1310884542.jpg

髪を下ろすとこんなかんじな大志。
みはなの泣き顔にはわあああああああっ……。

89288816_v1310911018.jpg
89288700_v1310910989.jpg
89288610_v1310910967.jpg

ドア越しの会話シーン。
悦巳の表情の変化に胸いっぱいになりました。

89289259_v1310911126.jpg

いたいのいたいのとんでけー。
みはなの無表情と大志の微妙な表情がツボ……!

89461341_v1310990648.jpg89461120_v1310990584.jpg

おとうさんスイッチ漫画。ラストの誠一デレが凄まじい破壊力です。調子に乗ると紅茶かけられるぞ悦巳!
しかしこの悦巳マギにでてきそうというかひっぱたきたくなるようなイイツラですね……!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [オレオレ御曹司]
オレオレ御曹司 | コメント(-) | 20010501010445 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
