ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
さくみさまからの頂き物

332748203.jpg

このメシが うまいと君が言ったから 365日メシ当番。
さくみさまから頂いたオレオレ御曹司の悦巳(左)とボーダー×ボーダーの秋山(右)の2ショット。
いわゆる弁当同盟です。ちなみに秋山の料理の腕は上の下で悦巳は中の上(現時点)です。
秋山の得意料理は肉じゃが・カレー・ナポリタン、悦巳の得意料理はオムライス・ホットケーキ・目玉焼きです。
「秋山センパイ、美味しい肉じゃがの作り方教えてくださいっす!」
「よーし、まずはスーパーで特売の豚肉ゲットだ!」
「そ、そのメモ帳は伝説の……!」
「ふふ、町内のスーパーの特売日および可愛いおねーさんが担当するレジとその曜日・シフトを記入した主夫帳だ!」
「さすがセンパイ、パねえっす!」

二人ともすごく可愛いです!さくみさまありがとうございます!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

ボーダー×ボーダー | コメント(-) | 20010308231709 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
