ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
少年プリズンイメソン企画

CAET3Q52.gif

有志様の発案により↑の少年プリズンイメソン企画なるものが始まりました。
少年プリズンの各キャラに合うイメージソングを募集し、一番投票数の多かったものを動画にする企画だそうです。バナーのちまキャラも可愛い!
主催者様方のてんこもりな愛情が伝わってきました、ありがとうございます、凄く嬉しいです。
興味おありの方、よろしければ覗いてみてくださいませ~。
企画ページもすごい凝ってらっしゃってもうそれだけで目の保養です(作者はなんにもしてないのですが……!)

イメソンの話題。
ニコニコで見かけた文学少年の憂鬱が凄く麻生っぽい。歌い手さんにはあんま詳しくないけどいい曲。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020925220647 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
