ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
いさかさまからの頂き物

311533439.png
いさか様から頂いた流血レイジbyペア戦決勝戦。
滴る血を舐めあげながらの不敵な笑顔、その爪と牙で持って手綱を噛みちぎった豹じみた危険な色香にぞくぞくします。かっこいい!セクシー!抱かれたい!(何)
312112946.png
「やめろばか」
「いいじゃんかバレやしねーよ」
朝礼中ロンにセクハラするレイジ。勿論の事鉄拳制裁です。
服の下にちゃっかりもぐりこむ手がいやらしすぎます。さすがテクニシャンレイジ、野生のエロキング。抵抗したくても抵抗しきれないロンの困り顔がめちゃくちゃ可愛くてどうしてくれよう……!レイジの股間がHOT HOT!

いさかさま、素晴らしい頂き物ありがとうございます!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000113180938 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
