ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
はじめさまからの頂き物

81532426_v1306267524.jpg

はじめさまから頂いた魔法幼女めぐみ☆マギカ~こんなの絶対おかしいよ!~です。
後ろでふぉっふぉっふぉっとほくそえんでいるのはたじまべぇです。
恵がパンツ一丁なのはついったー診断の結果です!ちょうど胸の位置にくるおさげがあざとい、しかしいい仕事してる……!相棒の裸とパンツをガードするのは特別出演の魔法幼女みはな☆マギカさんです。男前ですね!
はじめさま、素敵な頂き物ありがとうございます!

……地上波放映できる内容なのか不安ですがもし放送してたら東@コガネバチが正座でガン見してそうです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [オレオレ御曹司]
オレオレ御曹司 | コメント(-) | 20010501010449 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天