ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
さくみさまからの頂き物

16376576_m.jpg

さくみさまから頂いたバレンタインデーイラスト、横流し品のチョコに舌なめずり&ご機嫌なリョウさん。
「僕を食べる?チョコを食べる?それとも……両方?」
「チョコでべとついた手でロザンナにさわんないでくださいっスリョウさん」
「なんだよー僕とロザンナとどっちが大事なのさビバリーは!ぷんすか!」
「口語でぷんすかって言う人初めて見たっス」

小悪魔っぽい笑顔がとってもラブリーでかわいいです!背景もピンクがオシャレで素敵……!
このセンス羨ましい。
ものすごく凝ってらっしゃるチョコの包装にも注目です。
さくみ様、素晴らしいイラストありがとうございます!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000113180942 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天