ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
山本紺さまからの頂き物

234802397.jpg

19247736_m.jpg


山本紺さまから頂いた当サイトの受ーズ。
左から東(小金井は八王子に恋してる)秋山(ボーダー×ボーダー)久住(リーマン×リーマン)直(少年プリズン)悦巳(オレオレ御曹司)ディアボロ(Devilish)。
おお……全員揃うと壮観だかっこええ……!
というかそれぞれのポーズとか表情に性格が出ていてたまりません。
東のおどおどした表情とか秋山のにかーっとした顔とか久住のムッツリ顔とか直の高飛車クールなポーズとか悦巳のだらーっとした姿勢とかディアボロの着崩し方とか、特徴の捉え方がすごい……!
スーツにIDカードの組み合わせってこんなかっこよく見えるのか!と開眼しました。
描く人がハイセンスだとそうじゃないキャラもファッションセンスが良く見えるマジック!

山本紺さま、素晴らしい頂き物ありがとうございます!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000113234633 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天