ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
柵深さまからの頂き物

191187678.jpg
祖の血、生粋の邪悪なり。

其の目、生粋の暗黒なり。

彼の者地獄の最も深き渕から召喚されし奈落の王なり。

地をあまねく災厄で覆い屍の山を築く者なり。

乳飲み子の悲鳴に耳を傾け骸の頂で眠る者なり。

処女の断末魔を肴に美酒を傾ける暴君なり。

老若男女問わず屠り尽くすサタンなり。

彼の者、実に悪魔なり。


柵深さまから頂いたDvilishよりディアボロ。
かっ……かっこいい……凶暴!凶悪!邪悪!と三拍子そろったワイルドスマイルに痺れます。しかしちくわ。何故にちくわ。それは今日が11月11日だからさ。アンジェリコスナフ行方不明。颯爽と靡くマフラーがかっこいい……!

191190408.jpg
あるじの暴挙に困惑するファウスト(タ)。

186351149.jpg
俺様と下僕。

187798584.jpg
幼女ファウスタさん。清楚!可憐!ちらっと覗いてるピンクテールはスイート?

191198616.jpg
クイーン・ビーとスイート・ピー。クイーンがイメージどおり落ち着いた大人の女性でスイートがふわロリ可愛くてツインテールを引っ張りたい。
某刑事「クイーン俺だ!結婚してくれ!」「禁煙したらね」

柵深さま、素晴らしいイラストありがとうございました!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [Devilish]
Devilish | コメント(-) | 19951130110257 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
