ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3xzさまからの頂き物

190793102.jpg

あなたの僕に御顔の光を注ぎ
慈しみ深く、わたしをお救いください。

あなたはわたしたちの罪を御前に
隠れた罪を御顔の光の中に置かれます。

あなたの御言葉は、わたしの道の光
わたしの歩みを照らす灯。

御顔の光をあなたの僕の上に輝かせてください。
あなたの掟を教えてください。

あなたの輝き、栄光と威光
驚くべき御業の数々をわたしは歌います。

その力強い御業と栄光を
主権の輝きを、人の子らに示しますように。


3xzさまから頂いたアルセニー。
掌中に抱き守る光は陛下の御心。

素晴らしいイラストありがとうございます……感激!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000113234656 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
