ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3xzさまからの頂き物

185171092.jpg
私は山に向かって目を上げる。
私の助けは、どこから来るのだろうか。
私の助けは、天地を造られた主から来る。
主はあなたの足をよろけさせず、
あなたを守る方は、まどろむこともない。
見よ。イスラエルを守る方は、
まどろむこともなく、眠ることもない。

主は、あなたを守る方。
主は、あなたの右の手をおおう陰。
昼も、日が、あなたを打つことがなく、
夜も、月が、あなたを打つことがない。
主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、
あなたのいのちを守られる。
主は、あなたを、行くにも帰るにも、
今よりとこしえまでも守られる。



闇の中でも主はわたしを見ておられる。
夜も光がわたしを照らし出す。



あなたがたはみな、光の子ども、昼の子ども。
私たちは、夜や暗やみの者ではありません。


『Мe too.』

旧約聖書『詩編』


3xzさまからの頂き物。十一章四十話のイメージのレイジとロン。
見た瞬間胸が詰まりました。ロンの幼さが剥き出しとなった泣き顔、その体に縋るように回されたレイジの腕。
レイジの表情は見えないのに、その痛切な気持ちが受け取り手にひしひしと伝わってきて、ああ、プリズンを本当に愛してくださってるんだなあ……と感無量にひたりました。
3xzさま、素晴らしい頂き物本当にありがとうございます!
これ以外にツイッターで見せてくださったイラストも宝物にします!!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000113234659 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
