ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
遠野さまからの頂き物

171280386-08947dc43693e2bef5e987fe0a06c5ba_4ca73ae0-full.jpg

遠野さまから頂いたボーダー×ボーダー麻生と秋山。
ついったーSSをイメージして描いてくださいました。うはあ……!秋山の安心しきったマヌケさ全開の寝顔とか、肩を貸してやりながらクールに本を読む麻生との距離感とか、本編の殺伐さを拭い去るほのぼのした空気と柔らかな色合いに和みました!遠野さまありがとうございます!
遠野さまが描くほかの絵も素晴らしいんだぜ……!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

ボーダー×ボーダー | コメント(-) | 20010308231714 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
