ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
よしなごと

オレオレ42話のコメント読んでます。ありがとうございます。もっと悲壮感ある輪姦がお望みでしたか……管理人の力不足ですね!輪姦される悦巳の心情などもぽちぽち書き込んでたんですがだんだんまどろっこしくなったんでエロに徹してみました。ぐっちゃんぐっちゃんのどっろどろにしてやりますよ、ええ。目隠しレイプもといプレイが書きたかったんです。エロいですよね目隠し。背徳ですよね。でも難しくて……目隠されてる主体に寄り添って書いたほうがより不安と恐怖とエロスが盛り上がるんでしょうか犯す側の視点と混ざってしまいました。
余談ですが悦巳が愛用してるスウェットはピラメキーノでダルさんが着てるような奴です。
あと返信不要との事ですがこの場を借りて新田くゆさまへ感謝を。
掲示板楽しみに拝見してます!40話のイラスト、べそかくみはながとてもとても可愛くて萌え苦しみました。新田さまの描く幼女は最高です。誠一もかっこよかったです!
リマリマへのご感想メールくださった方もありがとうございました!嬉しかったです!有里の過去とか投げっぱなしなのでこちらも徐徐に明らかにしていきたいです。後藤と椎名とアンディが激しく被るのですが実は生き別れの三兄弟かもしれませんね。
あ、知らない間に「映画篇」がビックコミックスペリオールで漫画化されてました!一話読んだんですがいい感じ。収録作ぜんぶ漫画化するんですよね……期待……。

これからアニメ化しそうなラノベ漫画ダービー

紅心王子 1 (ガンガンコミックス)紅心王子 1 (ガンガンコミックス)
(2007/11/22)
桑原 草太

商品詳細を見る

絵が可愛い。

鬼切様の箱入娘 2 (ガンガンコミックス)鬼切様の箱入娘 2 (ガンガンコミックス)
(2009/01/22)
有楽 彰展

商品詳細を見る

ツインテールで眼鏡で委員長!!見よこの見下した目を!

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレーットサービス) 3 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレーットサービス) 3 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/07/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る

三巻買いました。りりちよが相変わらず愛い。

影執事マルクの手違い (富士見ファンタジア文庫)影執事マルクの手違い (富士見ファンタジア文庫)
(2008/10/20)
手島 史詞

商品詳細を見る

みんな執事大好き。

夏休みに読みたい本
ボッコちゃん (新潮文庫)ボッコちゃん (新潮文庫)
(1971/05)
星 新一

商品詳細を見る

ショートショートの天才。どれもオチに意表をつかれる。シュールだったりユーモラスだったり怖かったり切なかったりバラエティにとんだ話が詰まってます。SFって奥が深い。とても読みやすくめちゃくちゃ面白いので気負わず手にしていただけるとうれしい。
コミックアンソロジーもおすすめ。鬼頭莫広・志村貴子をはじめとして執筆陣が豪華。
おすすめは「ゆきとどいた生活」と「生活維持省」。「瓶の中の悪魔」はとどまるところを知らない人間の残酷性と嗜虐性にびびります。

コミック☆星新一午後の恐竜コミック☆星新一午後の恐竜
(2003/06)
星 新一志村 貴子

商品詳細を見る

コミック☆星新一空への門コミック☆星新一空への門
(2004/07/15)
星 新一

商品詳細を見る

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020925220642 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天