ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
maquinaさまからの頂き物

CAYF91WC_convert_20100717190511.jpg
maquinaさまから頂いたオレオレ御曹司の悦巳とみはな。パパはハブだぜ!
一目見た瞬間みはなの愛くるしさに死ぬかと思いました。ちょっ……どうしてくれようこの可愛い生き物……!!つぶらな上目遣いとか悦巳の服をきゅっと握る手とかはにかむような笑顔とか女の子座りとかもう全てがツボです!!この子ください!!幼女万歳!!可愛いは正義!!
みはなの肩に手を回す悦巳とか仲良しぶりがこれでもかと伝わってきてほのぼのします。畜生ラブラブじゃないか……誠一が入る隙間がありません!素晴らしい頂き物を続けてもらってテンションがとんでもないことになってます。いいんですかこんな奴をこんなに甘やかしてしまって……。

「ぷっ、みはなさんあれ見てください。誠一さんがやきもち焼いて紅茶をがぶ呑みしてるっす。糖尿病宣告も近いっすね~」
「安藤、射殺だ」
「おとーさん降参っす!」
「お前に義父と言われる筋合いはない!」
「お婿さんならいいんですか」

maquinaさま、素晴らしい頂き物ありがとうございます!!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [オレオレ御曹司]
オレオレ御曹司 | コメント(-) | 20010501010456 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
