ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
オレオレ御曹司について

オレオレ御曹司へのコメント応援ありがとうございます。全部有り難く拝見してます。とても励みになります。オレオレ~はもうすぐ佳境ですね……あと10話以内(全50話)で終わる予定です。予定は予定なので進み方次第で変更するかもしれませんが。ボーダーが41話コガネバチが31話で終わってるので51話で完結にもってければきりがよくていいかんじ。
本編ではようやく誠一に反省の色が見え始めました。長かった……俺様攻めがいつしかへタレ攻めに落ちぶれてると専らの評判ですがこれから本気出して巻き返してほしいですね。対抗馬=大志もがんばれ。
次回は悦巳ぐっちゃぐちゃ輪姦ターンか御影に轢き逃げされあわや一命をとりとめたアンディが己の不甲斐なさを悔やみ崑崙山で山篭り修行、波動拳の奥義を体得してアジトに乗り込むアンディ無双編か血迷ってます。実は輪姦シーン下手なんですよね……あんま書いたことないんですが行為に加わる人数多いと書き分けができなくて……モブの出し入れの仕方が難しいというか。私が書くモブはみんな同じこと言ってる気がします。ビバ言葉責め。しかしほのぼのホームドラマのはずが鬼畜エロドシリアス展開になってるので若干心苦しくもあります。どん引かないでくださると有り難い。
オレオレもあともう少しで終わる予定なので最後までお付き合いください。

あとみか様がコメントで教えてくださった「ゴールデンボンバー」の「ごめんね、愛してる」いい曲ですね!
これをかけながら40話を読んだとのことで私も試したんですが確かにハマる……オレオレのテーマソングにします(笑)前に作品別テーマソングを決めたんですがオレオレだけ決まってなかったので。むしろ誠一のテーマ?

他にもこんなのあうよ~というのがあったらお気軽に教えてください。音楽には疎いんで皆様の情報で新しい世界が啓けます。

読んだ本

実に清清しい百合でした。


密度が濃すぎてラノベじゃない。
続編の刊行予定時期大幅に過ぎてるんですが一帯どんな鈍器に仕上がるのが楽しみです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020925220640 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
