ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ているさまからの頂き物

rima

ているさまから頂いたリマリマのふたり、獣耳つき久住と千里。
50の質問を見ながら描いてくださったそうで……狐とビーグルですね!うわああ可愛いかー!
ツンクールな久住もいいですが千里のタレ耳としっぽが似合いすぎてやばいです、かわいこぶってかしこまりやがって可愛いじゃないか!中身はドSで腹黒のくせに!
受け受けしい外見をした攻め(一応)というコンセプトをがっと掴んでくださって非常に嬉しいです。
きりっとした久住もかっこいいな……背広萌えです。

ちなみにビーグルは
>寂しがり、長時間の留守番には向かない。
そうです。千里ですね……。

ているさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

リーマン×リーマン | コメント(-) | 20010418003640 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天