ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
新田くゆさまからの頂き物

0re3.png
新田くゆさまから頂いたみはなと悦巳のツーショット。
か わ い す ぎ る……!!もう完璧親子ですね!!(年の離れた兄妹か?)
みはなのぼんやりした表情や悦巳のやんちゃっぽい笑みがホントイメージどおりでたまりません!!可愛い!!可愛い!!まったくもうなんてエンジェル!!悦巳の表情がホントらしくって幸せです、そうそうこんなふうに笑うんだぜ……!新田さまは幼女を描かせたら天才ですね!幼女キラーですね!(違)

0re4.png
あれはもう遠い過去
セピア色の思い出
しあわせな日々……(31話の回想シーンに挿入してみると欝度が増していい感じです。こっちも素敵……!)

ore1.png
タイトル 羞恥プレイ。
フリルつきエプロンが似合いすぎですね……けしからんです!!新田さまの絵は作者さえ萌え殺しますね!
素晴らしい頂き物ありがとうございました!

関連記事 [オレオレ御曹司]
オレオレ御曹司 | コメント(-) | 20010501010458 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
