ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
藤吉朗さまからの頂き物

bdbd
藤吉朗さまから頂いたボーダー×ボーダーのイラスト。
ボダボダの世界観や雰囲気、夜空に溶ける吐息の冷たさまで見事に表現された素晴らしいイラストで感動のあまり声を失いました……!!
お互い伸ばしあった届きそうで届かない手とか秋山の柔らかそうな髪質とか麻生の眼鏡とか眼鏡とかクールなたたずまいとかほんとイメージ通りです!
藤吉朗さまありがとうございます、最高のクリスマスプレゼントです!!
ぶっちゃけちょっと泣きました!!

メールでご相談くださった件ですがもちろんオーケーです。どしどし描いてください。
むしろこちらこそいいんですかと言いたいです……恐れ多いです……
メールでも返信したのですが現在メールフォームの調子が悪く送受信が不安定でちゃんと届いてるか今いち不安なので、失礼ながら記事に沿えて私信させていただきました。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

ボーダー×ボーダー | コメント(-) | 20010308231716 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
