ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
ノコさまからの頂き物

090329_1506~01 (1)
ノコさまからいただいた「小金井は八王子に恋してる」完結記念イラスト第一弾、小金井×東です。
うわーああああああ東可愛いーーーーー作者の想像以上の美少年でたまげました、すごいです、小金井がまた色っぽくて見るからにたらしですごくツボ……!!涙をすくうシーンに萌え死にました!!
近い!近いよ距離が!メガネをもつ手がエロスだ!
090329_1455~01
第二弾、体は男心は腐女子=極道魔法使いまり☆ろんとサポーター東。
裸ネクタイに背広は冗談だったんですが忠実に再現してくださって嬉しいのと一抹の罪悪感とで作者が大変です。東可愛いな……背広をぎゅっと握る手が母性本能くすぐりますな!

ハイテンションですいません。お見苦しいところをお目にかけました。
ノコさま大変素晴らしいイラストありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

小金井は八王子に恋してる | コメント(-) | 20010206172200 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
