ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

11/13
8:24 秋山くん受けてください。受けはやっぱり男前に限ります。あ、でもリバでもいいですね。まさみさんの小説がだいすきです、応援してます。
>優しいお言葉ありがとうございます!秋山と麻生は対等な友人関係が理想なのでどっちが受けか攻めか最初の段階じゃ決めてなかったんですよ……受け攻め固定するとどうしても上下の差がついちゃう気がして……世の中には男前な受けとかリードする受けなど例外もありますが。マジな話秋山はへタレなので攻めだとやりかたがわからない予感。D☆О☆U☆Т☆E☆Iだし

12:32 秋山クンは受けで!!お馬鹿が愛しすぎますっ by riria
>馬鹿兄受けです。

13:14 真理ちゃんユキちゃんそうだったのか!(笑)兄ちゃん達は受か攻談議してそうですね。一度彼女達の会話に加わってみたいです。私は透くんの性格が可愛くって仕方ないので受希望で(笑) by ちる
>腐った会話です。聡史も秋山も餌食になってます。

17:36 麻生の気を引こうと頑張る秋山君が健気で可愛すぎです。徐々に秋山に気を許す麻生にもニヤニヤします。ゆるーいやり取りと、非現実的な爆弾状況にドキドキ!あと、まさみさまの小説に出で来る本や本紹介って解りやすくて興味湧くので凄く好きです。もっとやってほしいなぁと思います~
>徐徐に徐徐に縮まってますが相変わらず展開が遅い……蝸牛だよ……このペースで大晦日までに終える自信がなくなりました。一月にずれこんでいいですか……?本紹介そう言っていただけると嬉しいのでこれからも調子にのってじゃんじゃんやります。

21:16 ボーダー×ボーダーの麻生は攻めが好いです。普段なら受けになるのですが、初めての例外でした(笑) by zinbi
>秋山相手だと攻めです。他はどうでしょうか。

23:12 はじめまして。毎日毎日楽しくまさみさまの小説で萌えさせていただいております。 by まっふぃー
>ありがとうございます!またきてください。

23:27 すみません。。。さきほどの拍手文は間違いです!いやまちがってないんですけどまちがえてenterを押してしまいました!!あぁぁぁ。。。何言ってるか分からないですすみません。。。。いやでもほんとに楽しく読めせてもらってます!!ボダボダもプリズンも。どれもこれも大好きです。ところで麻生君は攻めでしょうか。私的には攻めであってほしいのです!いや、眼鏡受けは大好きですよ!!直ちゃん大好きですから。でも麻生君は。。。というか秋山君が受けであってほしいと思ってます。ああいう子大好きなんです!! あ、それと、ずっと謎だと思ってたことがありまして。。。トップのプリズンのバナー(っていうんですかね??)は誰が描かれたものなんでしょうか??すごく素敵です!!大好きです!!やはりまさみさまが描かれたものですか??よければ教えてください。。。。では長文失礼しました。。。。 by まっふぃー
>麻生はなんとなく攻めっぽいですね、そう言われると。というか秋山のおつむの弱さが受けにしか見えない……プリズンバナーは以前ファンサイトを運営なさってたアサナギさんに描いていただきました。アサナギさんその節はありがとうございます。

11/14
8:19 ボダ×ボダ読ませていただいてます!麻生が心を開いていくような、そんな描写にニヤニヤしています(笑) 私的には、麻生は受けが良いです‥‥強気受け最高 ← いや、でも、まさみ様の物語に合った方を受けに‥‥いや、でも麻生(ry by かめ
>麻生は秋山相手だと攻めですがその他は……(目をそらし

19:04 少年プリズン、めっちゃめっちゃ面白かったです!一気に読んでしまいました……三週間かけて……毎日起きたら1ページ見て、仕事から帰ったら時間のあるかぎり見て…幸せな日々でした♪読み終えた達成感とともに続きが気になって気になって(>_<)とりあえず、ようやく覚悟のできたサムライと直くんの今後が楽しみです(*^_^*)これからもがんばって下さい!
>プリズンは春になったらがんばります!

22:04 妹達が腐女子設定なのにウケました。所で麻生くんはちゃんと「雰囲気」って言っているのに対して、秋山くんは「フインキ」って言ってる所がなかなか細かいというか面白いですね。分かってはいるけど、ついつい言っちゃうんだよな「フインキ」。
>気付いてくださいましたか!秋山はばかです。受験で燃え尽きたんでしょう。

22:55 まさみさまの作品ひととおり読みましたが、本当に何でも書けるんですね!今私の悩みは、ボーダー×2の麻生が受けなのか攻めなのか気になって眠れないことです。私としてはどちらでもおいしいですがww
>なんでも書けません。特に甘々は生理的にむりっす。

11/15
13:57 以前まさみ様のお薦めで「アンインストール」を聴いて以来、石川智晶さんが何気に好きです。今回の「Prototype」も良いですね。何となく直ちゃんのイメージです。アニメは両方とも見ていませんが…。
>ガンダム00のEDですよね。映像とあわせていい歌です。ガンダム00は一期に引き続きカティコラに萌えてます。

20:20 以前から大好きで拝見させて頂いております!ボーダー×ボーダーは、緋色の研究を初めて読んだ時と同じぐらいトキメキます!楽しみすぎてどうすればよいかわかりません…麻生くんツボすぎます!!とにかく大好きなので伝えたくなりました。お身体に気をつけて、これからも素敵な作品を好きな時好きなだけ書いて下さい^皿^ by K
>そんな恐れ多い……!!緋色の研究もいいですよね。応援ありがとうございます!

11/16
1:45 麻生かわゆいです。私的に日本のミステリの第一人者は乱歩で。
>それは一期ですね。二期は綾辻からはじまります。

3:57 ボーダー面白いです!余談ですが、私も綾辻の『殺人鬼』大っ好きです!!
>グロいっす。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020924113958 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天