ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

11/5
0:32 本連載の続きが読みたい!でも短編の続きだって気になるんだぁっ!まさみさま、このツンデレラめっ! by 浮
>浮さんありがとうございます。ボダボダは十二月一杯で終わらせたら自分を褒めてあげます。分量は十話以上二十話未満目標。私の中では五十話以下だと短編勘定です。なにかがおかしい。

1:55 ボーダー2はサイト掲載のみではもったいないので、完成したら是非推敲してどこかのヤングアダルト作品賞に応募してください!非現実的な話なのに、即座に世界観に引っ張り込む力のある作家って今やなかなか少ないです。絶対良い線いきますよ!そしてジャーマン2が一番気になる今日この頃。。本当にいつも感心させられつつ拝見しています。これからも楽しみにしています! by 依呼
>恐れ多いです。でも売春とかあるしなあ……メフィスト賞の幅の広さには毎度感心します。ジャマジャマも書けたらいいな。依呼さまこれからもよろしくおねがいします!

16:46 親友を殴りにいく秋山くんにとっても高感をもってます、がんばれ秋山くん
>秋山は熱血肌のオタクです。ママチャリで爆走します。

20:41 羽鳥に対する千里ののろけが読みたいですvvv
>久住きっと悶死。

21:01 短編も長編も楽しく読ませていただいてます!…でも、H2Oはミスの組成だと思います…すみません
>ご指摘ありがとうございます。ミスをネタにします。

11/6
8:19 わははははは! 麻生さん素敵な性格してますね! 推理小説のネタばれは没収より破壊力がありそうです。ぶつける本のタイトルセンスも完璧ですし…笑
>二階からとびおりる眼鏡です。たぶん恐怖心が麻痺してるんでしょう。

9:27 推理小説のネタバレとか…ましうき外道ですね。許せないです!でも好きになりそうな予感 by 凪
>ましうき?

9:28 ましうき→まさしく ですすみません!!携帯からポケベル入力なので時々変なうちまちがいがあるのです…すみません… by 凪
>可愛い……。

12:36 ボーボー(ボダボダがだめならこれはどうでしょ?)がすごい勢いで更新されていてうれしいです。まさみさまが書かれると学生ものってこんな色合いになるんですね~。リマリマでも思いましたが、まさみさまはどこを舞台に何を書いても、端々にリアリティがピリリと効いていてとても面白いです。最後に、推理小説のネタバレは外道!に賛成。
>私も以前「麦の海に沈む果実」の犯人ネタバレされて殺したくなりました。

19:48 全くどうでもいいですけど、麻生の性格が好みすぎてどうしようもありません。ていうか、現実に居ませんorz あれ、「売春」って見間違いかなごしごし…
>見間違いじゃないです。これから売春が関わってきます。どんどんエロくえぐく……爽やかなもの書けないのか俺は。

11/7
14:06 秋山(くん)とヨンイルを会話させたらさぞ不毛で面白いだろうなーとふと思いました。お互いの萌語りがどこまでもかみ合わなくて。あ、でも名探偵コナンとかMONSTERとかが意外な共通点になるやも・・・!!
>ふたりとも趣味の話になると饒舌なので友情芽生えそうです。

11/8
12:34 ボーダーXボーダー面白いです。誰もいない夜の学校。ちょっと普通じゃない状態の友人を探し歩くなんて、想像するとめっちゃ怖いじゃないですか。2人のトークが軽いので、そこまでの怖さは感じませんが、でも凄くスリリングです。続きを楽しみにしていますね。
>毎日二話ペースで書き続ければ終わるかなと……わかんないですが。続き楽しみにしてくださると幸いです。

12:40 変な質問ですが、ボーダーXボーダーはもう終わりをどうするか考えてらっしゃいますか?麻生くんは好きなキャラなのですが、一人怪我を負わせているし、最終回のことを思うと切なくなります。(気が早くてすみません)
>終わりは考えてます。梶は結構ああなってもしかたないキャラではありますが……麻生にも今はまだ語らざる事情があります。

22:37 プリズン続き、もちろん待ってますが、今の短編祭りもとても楽しいですvv濃ゆいリマリマの次が、ラブエロ要素のなさそうなボダボダで、新鮮です!!色々な引き出しをお持ちのまさみさまに尊敬です。これからますます寒くなりますが、体調にお気をつけください。
>ラブエロ要素はありますよー一応。ラブのほうはプラトニック寄りですが……がんばって完結させたい。

23:09 更新分の7話拝読しました。有栖川有栖大好きなので、いちいち反応してしまいます(笑)
>これからもどしどし出てきます。メタです。

23:12 推理小説大好物なんで、ネタ元が分かるのが面白い。零崎っすかには噴出しました。
>姫ちゃんが好きです。

23:45 ボーダー×ボーダー図書館裏リンチを見て私はやっぱりまさみ様の書くケンカや罵声のあるシーンが好きだと再認識しました。みんなうまいこと言いますよね。
>罵声のあるシーンが好きといってもらえて凄く嬉しいです。今後もえぐいいじめ描写があるので引かずに読んでいただければ幸いです。ちょっと実体験もまじってるんですが。ちなみにいじめられたことはかずあれどいじめたことがないのが私の数少ない自慢です。
しかし秋山はこたえないな……。
ボールペンはほんっと痛いんでマゾの人ぜひ試してください。

23:50 年末に終わらせるつもりでこの更新速度。…結構ボリュームあります??作品全部おもしろくて凄いです。今は秋山君と麻生くんの関係がおもしろいです。頑張れ秋山くん! by ちる
>ちるさまありがとうございます。秋山の勧誘が報われるか乞うご期待。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020922013725 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
