ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

12/3
19:32 まさみ様、リーマンx2お疲れ様でした。私のツボを全部あますとこなくつっついてくれた、素敵な2人がハッピーエンドで嬉しくてニヤニヤでした。千里、これからも先輩をニャンニャン言わせてやってね。 by nine
>「先輩の運命は僕の手の中です」「怖えこと言うな!?」

20:09 リマリマ素敵な作品でした!!番外編めっちゃ希望です^-^
>ありがとうございます!番外編もそのうちできたら……。

21:08 リマリマ完結お疲れさまです!ノリの良い掛け合いに至るまでとっても楽しませていただきました!そしてさっそくお仕置きされる久住さんを見てみたいと願う始末ですっ!笑
>ノリ突っ込みが肝です。

21:53 リーマン×リーマン完結、お疲れ様でした。最後まで男らしい久住さんの格好良さに涙が出ます。ある意味健気ですよね。安子さんも良い女性だったのですね。今まで私の中にあったイメージが少し頭弱めの天然お嬢さんだったので…(想像力が貧困で何とも申し訳ない感じです)全く久住さんは勿体ない事を!いや、千里くんも鬼畜ドSを抜いたらいい人だと思いますが…受難は間違いないですし!久住さん、応援してます。いつかまさみさまの気が向いたら是非また彼らを見せて下さい。
>こちらこそぜひ。お待ちいただけましたら嬉しいです。安子のしゃべりかたはちょっとスイート思い出しました。

22:18 リマXリマ完結お疲れ様でした。あまりにもハードな展開で途中ひやひやしましたが、でも屋上での2人の会話は良かったし、何よりパンダを小技として使うのはズルイなと思いましたwしかし千里・・・・懲りてないな。殴っても起き上がってくるパンチバックみたいな奴ですね。
>リーマン×リーマン~ サブタイ 禁断のパンダ~
千里はまたの名をおきあがりこぼしです。

22:23 短編構想の件ですが、(3)(4)(5)の説明があまりにも適当でウケました。個人的には(5)のダンサーの話を、まさみさまがどう熱くお書きになられるのかひじょうに興味深い所ですw
>能の名門の家系に生まれた男とバレエダンサーの宿命の邂逅を軸に展開する情熱のサーガ。

23:00 リマxリマ完結ありがとうございます!久住大好きv終わったあとの大人しい千里の鬼畜とのギャップが個人的にツボでした。あとレスにあったまさみ様の信条に賛同です(笑)!レスでの短編2読んでみたいです!握手のサム直におもわずガッツポーズしちゃいました★サム直大好き!続き待ってます♪
>千里はしちゃってから急に弱気になりますね。それも演技だったら怖いな……。短編2は始まっちゃいました。連載ほかにも抱えてるのに無謀です。短期集中連載なので大目に見ていただければ幸いです……十二月中には終わらせるのが理想。

11/4
1:03 リマリマ楽しませていただきました。久住さんに入れ込んでたせいか千里を(呼捨御免)クシャクシャっと丸めてえいやっと放り投げたい衝動を何度押さえ込んだことか(笑)。お仕置き後日談!って、されるのは久住さんのほうなんですね。①のシャマシャマはかなり切実に読んでみたいです。PDF置き場の番外編をアラウンド・ザ・ワールド抜きのものに差し替えておきました。ついでに前から準備してた改装も完了です。 by つきみ
>つきみさまご報告ありがとうございます!早速うかがわせていただきました、改装お疲れ様です。シャマシャマもいつか書けたらいいなあ……水木しげるリスペクトで。しかしその前に連載完結させないことには……。
もし私がボダボダの連載放置しそうになったら拍手で「この負け犬がっ!」と罵っていただけると復活します。

1:55 リーマン×リーマン面白かったです。私は凄く感情移入しちゃうたちなので途中凄く辛くて、何度か泣いてしまいました。二人共不器用なんですねぇ器用なのに。いつも素敵な作品をありがとうございます。
>泣……泣ける要素あったのかあの話コメディなのに……!?こちらこそ、読んでくださってありがとうございます。

14:05 リマリマ完結した!とおもったら今度は学生もの!リマリマ開始以降幸せ過ぎて、無事に年越せる自信がないです。
>高校生ものに初挑戦です。リミテッド学園ミステリのあおりです。名前倒れにならないことを祈ります。大晦日までには終わらせたい……予定は未定……。

14:28 面白かったです。いつも笑って読んでます。ボーダー×ボーダー、続きが楽しみです。 by ai
>ありがとうございます!

15:11 リマリマの番外編はよくありげ?ですが、あれから社内でおもしろマスコットキャラにこっそり認定された久住さんが飲み会やらなんやらでひっぱりだこにされている毎日を送り、千里が久住を独占できる時間が段々と短くなるにつれ嫉妬の炎が性欲と共にムラムラと以下略。その前にもう一度読み直してきますっ! by うみぶろ
>久住は自分で嫌われてると思い込んでるだけで隠れた人気者ですから……羽鳥・久住・千里の三人で飲んで千里が彼女(=久住)ののろけ話をなにも知らない羽鳥にひけらかす話は書きたいです。

16:11 ボーダーx2読みました!昨日“短編の2を読んでみたい”なんて言った次の日にupされてるなんて…!有難う御座います!しかも麻生のキャラが目茶苦茶好みでビックリしてます(笑)早く続きが読みたいです。まさみ様大好きですv一生通わせてくださいvv
>こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。リマリマはとにかくボダボダって語呂悪い略ですね……。

16:17 新連載、冒頭から引き込まれました! これからのスリリングな展開を思うとどきどきです、ハートを持って行かれました。笑 まさみ様の作品は長編短篇みな濃厚で、ストーリーを始めキャラクターから世界観に至るまでみんな大好きです!少年プリズンの更新も、メンバーのお誕生日を祝いつつ気長に楽しく待つことにします。白状しますと、早くもボーダー×ボーダーの続きが楽しみ!なんてことになってます…笑
>嬉しいお言葉ありがとうございます!プリズンや他連載も忘れたわけじゃないんで……ただちょっと、未知の分野にチャレンジしてみたくって……お待ちいただいてる方には大変恐縮ですが、新連載もよろしくおねがいします。

16:44 住が千里にお仕置きされる後日談は書きたいけど 是 非 お願いしますはあはあ、そして新連載おめでとうございます
>ありがとうございます!

18:09 リーマン2楽しかったです!今後の二人も気になりますが今はボーダー2の続きが気になる…!親友ポジションいいですねっ
>友情と恋愛の境目を書きたいです。

19:14 ボーダー×ボーダーまじでやるとは思いませんでした…けど面白かったです!!けどボダボダって略すとボーダーライン(境界性人格障害)みたいですね… by 凪
>凪さまコメントありがとうございます。ボダボダと略すとメタボリック症候群みたい。

20:40 ほ、ほんとにボーダー×ボーダーが!!設定見た時に面白そう、なんて思ってないですからね!
>ツンデレ?ツンデレ?

21:38 最近更新ラッシュで嬉しいです、まさみさま。プリズンも待ってますが…ボーダー×2の続き、凄く気になりますー!
>ありがとうございます……みんなほんと優しいんだから……なっ、泣いてなんてないんだからね!目から生理食塩水なんだからねっ!

22:55 ボーダー×ボーダー、初っ端からこれからの展開が楽しみです。まさみさんの作品は本当に全部面白いので私もうお金払っても良い位の勢いです^ρ^ by 羊歯
>もったいないお言葉です。ほんと読んで気が向いた時に感想いただけるだけで幸せなんで……!

23:25 ボーダーボーダーが始まった…!続きが早くも気になる展開で楽しみです!拍手返信で書きたいもの(?)一覧の中にあった、ジャーマンジャーマンにもちょっと興味をそそられます(笑)海外ではドイツが一番好きな国なので。
>堅物ドイツ人がソーセージ派とビール派にわかれて争う話です。決め台詞は「俺のソーセージをくらいやがれ!」です。
下ネタじゃねーか。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020921001017 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天