ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

11/2
15:02 リマリマ読ませて頂いてます!完結を待ち切れず(勝手に)続編も待ち切れず…^^まさみさんだいすきですー!応援してます><
>ありがとうございます!私も愛してます!応援してくだされば象がのっても壊れません!内臓はでたらもどせばいい話なんで。

18:50 「リーマン×リーマン」の久住さん大好きです。千里さんにも久住さんにも幸せになって欲しいです。 by ナツメ
>ナツメさまありがとうございます。久住は苦労性です。真面目で融通がきかず損ばっかしてます。千里はそんなとこに惚れたんでしょう。趣味悪いです。

20:04 むしろ千里を押し倒したい。
>久住が酔った千里を介抱してむらむらと……なんて話を想像してます。想像だけなら自由。抱かせて上手いヤツは抱かれても上手いが作者の信条です。よく考えなくてもやな信条。

20:26 リーマン×リーマン 続編書いて欲しいです!! by riria
>リマリマはふっとエロ書きたくなったときに単発で番外編か短編書ければいいなーと思います。どうでもいい情報ですが久住の同期の羽鳥は学生結婚で二児のパパです。久住は入社四年目か五年目でもよかったかも。年齢上がるけど。

20:29 ハッピーエンディング~!途中、まさか千里、やるだけやって記憶植え付けていなくなったりしないよね? と不安に思ってたんですが、うまくいってよかったです。うん、久住さんはデキる男だ!懐が広くて、慈愛に満ちてて、惚れそうです。良かったね、千里!
>ハッピーウェディングに見えてちょっとぎょっとしました。犯るだけ犯ってトラウマ残していなくなるって千里どんだけ鬼畜。

21:51 完結御疲れさまでしたー!ぬるく終わらないのが良かったです!リーマン×リーマンって、仮題なのかと思ってたら、普通にタイトルなんですね!バナー見て初めて気がつきました(笑)。連載ものの続きも楽しみですが、千里の100質とかあったら読みたいです
>初めて完結させました。今日は一人で打ち上げです。リマリマは題名思いつかなかったので直感で決めました。実は他にも何本か短編構想あるのですが……
①シャーマン×シャーマン 金髪翠眼美少年なイギリス神父×神社の跡取り息子でチャラ男な受けの浄霊コメディ。
②ボーダー×ボーダー 大晦日、親友が学校に仕掛けた爆弾を解除しようと奔走する高校生の話。
③デンジャー×デンジャー なんか危険な話。
④ジャーマン×ジャーマン ドイツ人の話。
⑤ダンサー×ダンサー ダンスに命をかける男たちの熱い話。
このうち①と②は本気で書きたいです。

22:04 リーマン×2、ドキドキしました。面白かったです。ありがとうございました!風邪がはやってるので気をつけてくださいね。 by 藍
>こちらこそありがとうございます!私は馬鹿だからたぶん風邪ひかないんで大丈夫です。

22:07 やばすぎますっ!おもしろすぎますっ!!まさみさまぁ~!リマリマ最高でしたぁ~っ 課長のズラが浮いたシーンは自然に目に浮かびまくりました。10話目でほんまにハッピーに終わるんやろか、、。と不安でしたが、やられちゃいましたね。パンダのなせる技でしょうか。 by もへ
>よりによってそのシーンかっ!!!!!!!!

22:10 番外編のプリティ・プリズン・ガーディアンの更新凄く楽しみにしてます・・・!頑張って下さい! by りょ URL
>そっちの番外編もがんばりたい所存であります。

22:42 リーマン超サイコーでした!!で、あの後千里と久住戻ってきたときのオフィスの人達の反応が気になります・・・。 by 匿名希望
「おい、なんか雰囲気おかしくねーか」
「久住さん妙によそよそしくて千里は相変わらずにこにこ……あ、今耳打ちを」
「言い争ってる!愛欲の日々とか奴隷契約とか隠し撮りとか会社にふさわしくない単語が聞こえてきます課長!」
「特に問題はない(論争の焦点が私の頭部のコンフィデンシャルに波及しなければ……)」

22:45 一話で、一話でいいですからその後のリーマンを…!最高に面白かったです!掛け合いがもうやばいですね、私も青春ドラマエンドかと思いました。
>久住が千里にお仕置きされる後日談は書きたいけどまた鬼畜エロになるんだろうな……。

23:31 リーマン×リーマン、最高でした。ぜひ後日談な続編を!
>エロでよろしければ。

11/3
0:11 リーマンすごくよかったです、萌えをありがとうございました!番外編とかは書かれる予定ありませんか?こっそり希望です・・・
>番外編は書けたら書きたいです。書く気は満々なんですが……連載三本でだれてたのでしばらくは毛色のちがう短編に挑戦してみたいです。たまには黒社会とか銃とかマフィアとかヤクザが出てこない話も書きたい。

0:24 リーマン×リーマン完結、お疲れ様でした!最終話の久住さんの台詞”強姦から始まって訴訟で終わる恋”に思わず笑ってしまいました。うまいですね。パニックになってるときほど、他方でそれを冷静にみてる自分がいるもんだよなぁとなんだか共感です。
>強姦から始まって肉奴隷で終わる恋。いやすぎ。

0:35 リマリマ(便乗して…笑)お疲れさまでした。二人の掛け合いのリズムがすごく楽しくて、しかも鬼畜も大好物なのですっかりはまってしまいました!これで終わってしまうのは名残惜しすぎます…番外編など、いつか書く予定はないのでしょうか?
>嬉しいお言葉ありがとうございます。久住と千里には愛着あるんでまたどこかで書けたらいいなあ。

0:41 リマリマお疲れ様でしたー!無事完食いたしました!すごく面白かったです…vv プリズンの復活も待ってますvvがんばってください! by ほたる
>がんばります!

1:01 タイムリミット二週間を宣告され今夜こそ思いを遂げよう!とするたび事件発生→日に日に目つきが悪くなるサム直を想像しものっそい和んだ。
>そうそううまくいかない。

1:54 リーマン2最高でした。最後この二人どうなるんだろうとハラハラしておりましたが、無事くっついてよかったです!是非続きを書いて欲しい・・・いやいやでもプリズンも・・・まさみさま、沢山執筆してください!笑 by MORY
>体力が続く限りがんばります。

11:29 リーマン×リーマン完結、お疲れ様でしたヽ(´▽`)/ 今後がキニナル終わり方ですけど、続編の予定なんかはあるのでしょうか?!そうそうちなみにあまり関係ないですが・・・海堂尊さんの「螺鈿迷宮」、私も先日購入したところでした。まだ未読ですが面白かったんですねー♪このヒトの書く病院、確かに魔窟ですねw by yukina
>主人公の大吉はたいそう受け受けしいです。海堂作品はキャラ立ちまくってていいですよね。ラストはびっくりします。

14:20 リーマン、大好きです!この先の2人が見たいです♪ by ぽん
>千里が手をかえ場所をかえホテルで会社のトイレで自室で会議室で久住を性的にいじめてる話しか浮かびません……。

15:29 リーマン×リーマン、とてもおもしろかったです。お疲れ様でした。久住さんかわいすぎるううう。機会があれば続編お願いします。
>こちらこそ、最後までお付き合いいただけて嬉しいです!

18:33 最後に脅迫材料が飛び出し、千里お前…と苦笑しましたが、温めにまるっと収まった展開にニヤつきました!これから幸せ(仮)になるんですね、きっと。パンダと謝る千里が愛しい!そして久住さんは実にいい男でした。連日の更新お疲れ様です!とても楽しませていただきました! by 秋沢
>こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!あの二人は千里がぞっこん惚れてるからなんとかなるでしょう。

コメント不要の方もありがとうございます。とても励みになります。
というかリマリマ完結へのコメントが沢山で嬉しかったです。
最後にもう一回、読んでくださってありがとうございました。
……みんな優しくて涙出る……。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020920190438 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
