ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

11/29
21:36 どうにか久住さんがほだされればいいなあとおもいます。流石に千里は久住さん相手には攻めでいてほしいです。
>さすがに久住相手には攻めですよ。よっぽどの事がなければ。

11/30
0:29 早くリーマンの続きを・・・!!!!こんなにじらされるなんて思ってなかったんだからねっ!ホントまさみさまは焦らしの天才すぎますよ・・・
>峠はこえました。あと一話で完結。

1:03 あんなにも可愛らしい絵を三浦先生が描いたなんて、やはり彼は神ですね!もうベルセルクを愛してるものでして、つい反応してしまいました!笑 まさみ様はベルセルクは読まれましたか?なんかハチクロの作者さんというだけで対極に走った作品のように感じてしまいますが、まさみ様の絶賛されるならば今度読んでみますね~!
>再現度が半端ないっすよねあれ。羽海野さんが描いたベルセルクは非常に羽海野さんでした。ベルセルクはセルピコとお嬢様にときめきました。

4:42 リマ×リマ読ませて頂いております!皆さまに受け入れられております千里さん・・・すみません、自分は嫌いなタイプです(苦笑)「久住さん!今だ逆転!・・・しろよ~汗」なんつって別の楽しみ方をしていました。最後までいっちゃった訳ですが、頭突きをくらわせる文章は痛快でした。千里さんも色々あってこうなったという理由があるみたいなのでこいつめー!というほどではないですが・・とにかく!これからも楽しみにしていますのでお体に気を付けて素敵な文章を生み出していってください。お目汚し失礼致しましたm(__)m by しん
>鬼畜攻めは好き嫌いわかれますからね……千里は嫌なやつだとおもいますよ。好きって思いが暴走して強姦なんて傍迷惑。

7:02久住さんがかわいすぎて悶絶しました、そして勇ましい
>強気受けなのか男前受けなのか。

15:22 「大ッ嫌えだ」・・・素敵ツン眼鏡っ!!そんな先輩が好きですvv
>大ッ嫌えと書いてでえっきれえと読む。

23:13 久住さん頑張れ!と何故か応援したくなります。続き楽しみにしてます by いるか
>いるかさんありがとうございます。先輩の面子はたもてるか。

12/1
>7:46 リーマン×リーマン読みました♪ ツボです^^ 続きが楽しみ! でも・・・プリズンの続きも早く読みたいです~>_< by yukina
ありがとうございます!プリズンは短編終わりましたら再開予定です。

16:35 まさみさん、お疲れ様です!リマリマ、楽しませていただいてます!少年プリズンの登場人物紹介のページに、直やサムライの小さなマスコットありますよね。あれ、すごく可愛いです! まばたきがなんともいえません。あれはまさみさんの自作ですか?
>リマリマと略すとリラックマのようだ……あのバナーは以前ファンサイトを運営していたやもりさまが作ってくださいました。めちゃくちゃ可愛いですよね!

22:58 ぬこに萌え死んだ・・・
>リマリマのバナーのことかな?七つ森さんの素材です。七つ森さんは素敵な素材たくさんでおすすめですよーリンクから飛べるのでぜひ!ぶうたれ猫愛い。

12/2
1:04 リーマン2楽しすぎる…!
>ありがとうございます!

2:20 所謂BLらしいBL描写だけでなくリアルゲイっぽい描写も素晴らしいんですねまさみ様!大人×大人の容赦ない関係が魅力的です!
>BL描写らしいBL描写ってどんなのですか?甘々いちゃいちゃしたの……?リアルゲイっぽい描写になるのは多分「だって初めてで強姦だろ?裂けるって!」とか最低限のリアリティを追求してるからです。あんまり詳細でも生々しくなるんですが……BLはファンタジーと割り切ってながすべきなのか……融通のきかない作者。

唐突に好きアニメOP集
ブリーチ五期ОP
初期の「アスタリスク」も好きなんですがひとつ選ぶならこれかな。ブリーチは音楽と絵のコラボが素敵ですよね。

血+三期ОP
もうほんとすき。小夜とディーヴァがふたりで風呂入ってるとことか。

ガドガードОP
数年前の深夜アニメ。キャラデザの可愛さとジャズのテンポにしびれる。カタナってラインバレルの室長みたい。

RODОP
日活ぽいセンスがいい。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020919101424 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天