ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

1/26
1:11 私、まさみさんが新作をアップされていてそれを読む夢を見てしまいました! 夢の中でまで現れるなんて、ロールシャッハテストにどっぷり浸かってるようです。その新作の内容ですが、ある家族の話で、ラグビー部高校生とヤクザの話でした。読んでてすごく楽しかった記憶があります。まさみさん、スランプ中ということですが、いかがですか? 無理をなさらずに、ゆっくりでいいんで、続き待ってますね!
>ラグビーはまったく興味ないんでたぶん書かないと思いますが……プリズンはあたたかくなったら再開するんでお待ちいただけると幸いです。今は短編書くのが楽しい。エロたのしー。

2:50 「フェ、ふぇっ…ぁちお(赤面)」ああもう先輩かわいい!!
>噛む噛む噛みまくり。

18:11 リマ×リマ6読みました!久住さんがいいこと言ってて、ますます好きになりました。千里は腹立ちますね(笑)どん底まで落とされた千里がみたいです☆ by ケイ
>書く予定もないのに義兄×千里とか妄想してます。あ、リマリマは十話完結になりそうです。もし今月中に終わらなかったら自分を雌豚って罵って往復ビンタして亀甲縛りのハムになります。

19:37 7読みました。千里さんの鬼畜っぷりに悶えました…素敵鬼畜…! by 凪
>ものっそい生き生きしてるさまが目に見えるようだ……。

21:28 すっごく今更ですが、カルメンさんって口がきけないひとなのですか?話の中でそんな描写があったような気がするので…
>そうですよー。過去に色々ありました。

11/27
11:20 リーマン万歳\(^O^)/
>私も自分の中にリーマンに対する嗜好がひそんでいたとは新発見です。

読んだ本徒然

みつどもえ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2007/01/09)
桜井 のりお

商品詳細を見る

俺確信したね。みつどもえは佐藤くんを辱めて萌える漫画だって。
ミニスカサンタに強制女装とか服の上から下着とか倒錯服装プレイで恥じらう姿が反則的な可愛さでもうどうしてくれよう。みつばとじゃれあうさまも微笑ましいんだよな……!
丸井家の三つ子は全員可愛くて大好きなんですがひとはが0.5センチほどぬけてます。ちょっと不思議な暗ガールでクラスで浮きまくってるけど動物大好きなとこやヤベっちに懐いてるとこや姉妹に見せるさりげない心遣いがめちゃくちゃ可愛くて……!基本ダウナーな表情の微妙な変化がたまらない。でも吉岡さんの眉毛もすてがたい……。

螺鈿迷宮 上 (角川文庫)螺鈿迷宮 上 (角川文庫)
(2008/11/22)
海堂 尊

商品詳細を見る

相変わらず面白かった。けどこの人の書く病院は魔窟すぎる……。
恋月夜のひめごと (フラワーコミックス)恋月夜のひめごと (フラワーコミックス)
(2008/01/25)
タアモ

商品詳細を見る

「ライフル少女」でキュン死にした!と言いたかったけどサムネあがってなかったんで。
タアモの絵可愛すぎる。表紙だけでキュン死に。
このライトノベルがすごい! 2009このライトノベルがすごい! 2009
(2008/11/22)
このライトノベルがすごい!編集部

商品詳細を見る

地味にコメントが二個採用されてて嬉しかった。
みーまーが意外といいとこ行ってました。マスラヲも好調で嬉しい。レーターランキングはカズアキさんがもっと上でもいいと思った。担当ラノベ数なら山本ヤマトに匹敵するんじゃないかな。
今年出たラノベの収穫は「ベネズエラビター・マイスイート」と「ダン・サリエルと白銀の虎」です。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020917121627 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天