ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

11/18
1:56 リーマン・リーマンにときめきました。よいー後輩の鬼畜さと、その裏の愛(?)がありそげなのと先輩のお色気にノックアウト!ゆがんだ顔みたいー
>千里は歪んでます。でもリバでもいいかもっ。

13:05 お疲れ様です。サム直、レッツプレイ派です!!入れてあげてください。土下座で頼みます。現状、生殺しです。このままでは身が持ちませっ……!!歯がゆ死します…笑。あ、いきなり本番でなくても、相互奉仕だけでも…!仮に心の繋がりを重視する方向でも、直嬢が一番幸せなら…皆様納得だとは思います笑。偉そうにすみませんでした~。 by 浮
>相互奉仕って美しい言葉ですね。ボランティアの真髄を見た。

22:58 現代リーマン設定いいですね~! ストレス社会ばんざい!! ラストはハッピーになってほしいなぁv
>一応ハッピーエンド……のはず……いや久住にとってはハッピーじゃないな。

23:23 拍手レスを拝見したのですが、まさかのまさか、まさみ様って八王子が地元なんですか~!?えっ、ちょっ地味に嬉しい、私も地元が八王子なんで思わず食いついてしまいました!(笑)ちなみに観光雑誌るるぶだかの八王子版は、確かアンジャッシュが王子様の格好して特集してました~(笑)
>そうそうアンジャッシュなんですよ~なんか八王子市民は歪んだ地元愛がありますよね(笑)「八王子姫」なんて本が出るくらいだし。私の地元はモリアオガエルと蛍とクマがいます。

23:35 サム直やっちゃえに一票です!じらされてプラトニックだと悶死しそうです(*´Д`) by みお
>じゃあやります。

11/19
0:03 サム直はプラトニック寄りの朝チュン妄想派です。思いは是非とげてもらいたいんですが2人だけの蜜事であって欲しいなーっていう。 レイロンはカプより相棒の方が萌える不思議…ロンが男前過ぎるから…!あとロンレイに期待してるから…!そんな理由です。語っておいてなんですがBL展開抜きでも続きが気になってしかたありませんプリズン大好き
>密事な蜜事……なるほど。ロンは男前受けよりな強気受けですね。

10:32 千里万里って、やまざき貴子さんの「っポイ」じゃないですよね?! すみません、大好きな作品なのでつい反応してしまいました。
>っポイは読んでません。残念ながら。

12:03 レイジがとてもカッコいいです。でも最近ホセが(名前だけでも)出てくると嬉しくなります…前はなんとも思わなかったのに……。本性表してからなんだか気になります。私こういう策士?っぽくて腹黒くてでもほんの少しだけ情のあるひと好きみたいです。
>情けないですよホセは。

21:53 まさみさま!スランプなのですか…。人間ですもの、そんなこともありますよね。むしろ毎日のように何かを更新してらっしゃることがすごいんですよ。たまにはゆっくり休んでください。……でもやっぱりリーマンリーマンの続き気になりますがvvv←
>リーマン×リーマンは今月中に完結させます。させるったらさせるんだからね!でもなんで三話完結の予定がのびてるの……?

11/20
0:39 一発でサム猫直とは鼻血ものです…ご馳走様でした。リーマン×リーマンも素晴しいですwww
>ありがとうございます!リーマン物楽しいです。

0:57 え、3Pですか? by 短絡思考
>3Pも一度試してみたいです。

10:22 リーマンもの、新鮮で楽しいです!まさみさんの引き出しの多さに敬服、大人×大人に開眼しましたV by 東南
>なんちゃってリーマンです。

17:21 リーマン萌えじゃないけどリーマンいいですねML好きです
>МLて一瞬なんのことかとおもいました……メンズラブか。

21:54 リーマン×リーマン最後までいけばいいなあとおもってます
>いきますよ!いきますよ!

11/21
0:24 まさみサン、ごばんわ。少し来ない間に、新しい萌えが始まっていました!リーマン×リーマン、凄く良かったです!久住さんが可愛いです。お話のテンポの良さも気持ち良かったです。ありがとうございました~ by オール
>オールさまありがとうございます。どうやら私は年甲斐もなく大人げない大人が大好きな模様です。

9:52 サム直やっちゃえ派に一票!だってやっぱり売春班のトラウマを克服するためにはちゃんと好きな人とできる幸せを知るのが一番いいと思うのです…などとまともなことを思いつつも、だってプラトニックじゃサムライ可哀相やん!?というのが本音だったりして…だって直ちゃんをおかずにする位なのに!ていうかパラレル貢さんは早々やっちゃったのに本編サムライが525話現在でまだできてない上、この後もプラトニックなんて十代の少年として気の毒すぎる…!!
>パラレルはパラレルだと思ってください。あるいは本編サムライの見た性夢。

13:51 猫直がえろすぎます、まさみ様!ねこみみしっぽだからか、本編とは違う幼い雰囲気に感じてより卑猥です!たまらん!
>マニアックですよね……。

16:18 ホントに大好きです!!
>ありがとうございます!

16:19 まちがえて書き途中を送ってしまいました(汗レイロンがほんと好きです。かわいすぎます。早く王様とネコ続きが読みたいです!!では失礼します by 梓音
>梓音さまありがとうございます。レイロン猫も近日中にアップ予定です。今書いてる短編が終わったら……!

20:00 冷え性なのでにゃんこロンロンを抱きしめてぬくぬくと温まりたいです。
>ひっかかれますぜ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020916111429 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天