ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

11/17
4:56 リーマン、眼鏡、年下攻め、無理矢理な雰囲気、拘束…!!くうっ…!!(悶絶)これだから日参やめられません。本編はもちろんなんですが、今はリーマンの続きが一番気になって仕方ありません…!!鬼畜腹黒後輩万歳!!キャベツ…キャベジン…デジャビュのくだりがなんだかとても好きです。 by 秋沢
>秋沢さまコメントありがとうございます。久住はキャベツからデジャビュに至る思考回路の持ち主です。テンション高い一人称って結構たのしいですね、癖になりそうです。

13:53 リーマン×リーマンとても楽しく読ませていただきました!ずっと前から一服盛る気だった千里さんの黒さが物凄くツボですv笑
>栄養ドリンクの賞味期限が大変気になるところです。

15:10 拍手でコメを見たのですが、本編サム直挿入しないんですか!? それを根底に置いて、続きを楽しみに待ち続けて待ち続けて待ち続けて焦らされ過ぎました(^q^) リーマンリーマン最高です。なんか古キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)みたいですね。恋する暴君は凄くおすすめです^^
>キョンも饒舌ですよね~主人の一人称ですすむ話結構ありますよね。じゃあ私は地元民として「八王子姫」をおすすめします。

16:47 拍手ボタンのロンが可愛くてにまにましております。(…ロンですよね?)ずっと気になってたのですが、このロンの他にもいっぱいありますが…どうやって作ったんでしょうか?
>以前ファンサイトを運営していたやもりさまが作ってくださいました。お持ち帰り自由との事なので拍手ボタンに使用してます。やもりさま、ありがとうございました。とても可愛くてお気に入りです。

18:32 やっと続編にたどり着いた!(笑)
>おめでとうございます。

19:39 アラウンド・ザ・ワールド下げられたんですね。お願いですまさみさま、完結させてください。レイジあの後どんな方法でケネスをやっちゃうのか気になるんです・・・
>とりあえず一旦さげて完結したら再アップします。お待ちください。やっちゃうは二重の意味ですか……。

19:56 リーマン小説腹黒攻めですかー斉藤ぽくて萌えですv攻めにこんなに萌えたのはサーシャだけ・・・ by ゆいな
>たしかに斉藤ぽい……若干今井も入ってますね、後輩だから。

21:11 私もサム直プラトニック派で!レイロンではメンタルよりフィジカルというか、直接的な「ぬくもり」に萌えたクチなので、メンタル重視で進められてきたであろうサム直は対比として(本編では)純愛だったりすると、符号の一致好きとしては堪りません。…色々溜まってそうなサムライ以上に、精神的にしんどい直に申し訳ない気がしなくもないんですが(笑)。
>プラトニック派とやっちゃえ派とどっちが多いんだろ……。

22:30 この後の展開が恐ろしいです。強姦はあまり好きじゃないです……。千里さんに愛はあるんでしょうか。
>私は大好きです。千里は愛ある鬼畜です。好きな子ほどいじめたくなるタイプ。

22:54 えーと、久住がピンチなのはインディシリーズのテレビと小説あとついでにゲームを網羅してないからじゃないかな?多分。
>そうだったか!!

23:08 もうほんとすいません!また送っちゃいました。悪気はないんです。荒しとかじゃないんです。学習能力が足りないんです・・・・。あ!バイト先にですね安田直さんという名前の方がいらっしゃって、女の子かと思ってたんですけどシフトが重なって会ったら男の子で、しかまツンでした。というかその名前見て直ちゃんが安田と家族だったらこれがフルネームだったのに・・・・・!と思うわたしはかなりのプリズン中毒です。いつか直ちゃんの姓が安田になるといいね!安田さん!!とこの名前を見るたびひとり切なくなります。(おそらく周りから見るとかなりの変人・・・)まさみ様、お体に気をつけてお過ごしになってくださいね!(返事はいらないです!途中でおくりまくってすいませんでした!ノートパソコンはエンターキーが押しやすくて困ります・・・・)
>眼鏡でしたか?眼鏡でしたか??

23:31 サム直について単刀直入にお願い申し上げます。本編でもちゃんと入れてください(ここ四倍角で)。ここまで焦れ焦れさせといて最後の最後でプラトニックなんて酷すぎるうぅぅぅ~っっっ!!!おねがいおねがいまさみさま!!
>体が繋がらなくても心が繋がればいいかな~って気はいまだにちょっとします。

読んだ本

みつどもえ 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/09/08)
桜井 のりお

商品詳細を見る

面白い!!
ひとは、ふたば、みつば。ぜんぜん似てない丸井家の三つ子の日常ギャグ。
まず女の子が可愛い!男の子も可愛い!肉づきよくぷにぷにしていて、おもわずほっぺをつつきたくなる。このむちむち感ほんとたまりません。はあはあ。三つ子も全員可愛くて一人に絞れない……食いしん坊で妹や友達に雌豚呼ばわりされるみつば、おっぱい大好きな「~っス」しゃべりの元気っ子ふたば、クールで写真写り最悪なひとは。三人の掛け合いがとにかく賑やかで楽しい楽しい。クラスメイトとのじゃれあいも微笑ましいです。矢部っちに懐くひとは、佐藤くんと仲良しなふたばは殺人的可愛さ……!
この漫画で一番純なのはふたばの無邪気な言動にいちいち反応して頬染める佐藤くんです。
作者の桜田のりおさんは女性なんでしょうか?女の子の服や下着のデザインがすごく可愛いので(毎回ちがうもの着てる……)このセンスは女性っぽいな~と睨んでるんですが。
女の子では恋に恋する眉毛さんが好きです。
近日中に既刊そろえます。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020915102924 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。