ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

11/15
3:23 まさみさまスランプ中ですか・・・更新気長にまってます。お預けされた犬の如く!
>スランプ中です。長編ばかり連載三本だとだれてきて……自分でもいけないと思うんですけど。気分転換に単発短編はじめてみました。ついでに番外編整理しました。「アラウンド・ザ・ワールド」は一旦とりさげて、プリズン完結後に余裕があったら書きたいと思います。
プリズンは気長にお待ちいただけましたら幸いです。11月は短編強化月間にしようかな……。

6:03 タイミングがずれましたが、アンダーザローズ 私も好きです(^^)vあのサラサラ髪の腹黒い鬼畜眼鏡野郎には痺れました!うっほぅ!思わず携帯で過去作品をダウンロードし、ワクテカと初のモバイルコミックを満喫したものです・・・まさみさま(あ、回文だ笑)は読まれましたか? by 十
>はにろは未読です。常々読みたいと思ってるんですがウェブ配信はちょっと敷居が高いというか……電子マネーの振り込み方がいまいちわからないのがネックなんですが。はにろとあんだろのウィリアムは随分ちがうそうですね。はにろのネタバレ知ってる身としては今の展開なかなか辛いもんがあります。

11:03 直ちゃんお誕生日おめでとう!サムライ、両想いなんだからキスの一つもしてあげたらいいよ!レイジに先を越されそうだけど……頑張ってみてね
>番外編で済みっ。

19:23 続きが気になります。本編も気になります。ロンとレイジも気になります。
>ありがとうございます。レイロンの続きはサム直本番のあとにでも……。

19:48 拍手SS続編追加されたのは何ですかーーー!?何回押しても出ませんんん!
>めぐりあわせです。

20:04 あ、やっと出ました!え、本編より一足先にヤるんですか?マジで?レイロンの方も猫ロンで是非プレイを…!ハアハア(「黙れ、口を縫い付けるぞ!?」byロン)
>にゃんにゃん。

21:32 単発短編、ぐんぐん引き込まれるように読みました。リーマンもの萌えです。久住先輩がブラックアウトするまでの表現に、ぞくっとしました。続きどきどきしながらお待ちしております!
>読んでくださいましたか!ありがとうございます!久住は四月一日なみのテンションの高さです。色々サイト巡るうちに、主人公の一人称語りがテンポよく読ませる小説を何点か見付けたので、触発されて……。どうやら私は先輩後輩関係が大好きなようです。

22:01 リーマン小説キター!更に年下攻が好きな私にとってはたまらん設定です。続き楽しみにしてます、まさみさん!
>千里は鬼畜腹黒攻めです。

11/16
0:03 ようやくサム猫直の続きが出てきて読みましたがまだ続いている!!本編よりも先にこっちがゴールインか?!
>次回いよいよ本番。

7:10 ネクタイも、眼鏡も、大好きですvvというか直ちゃんと出逢ってから完全に眼鏡萌え・・・。
>ありがとうございます。久住は直とはまたちがうツンめがねです。

7:27 侍とネコもリーマン×リーマンもおもしろすぎてだめでした。3回も読み返しました。
>三回も……!ありがとうございますっ。リーマン×リーマンはノリで書いてます。

8:59 東京プリズンが面白くて大好きです! by セツ
>ありがとうございます。

10:58 「侍とネコ」の続編読ませてもらいました。まだ最中ですがなんかもうお腹いっぱいというか、凄い満足というか。待ち望んでる方々には申し訳ないのですが、もう本編はプラトニックでいいような気がしてきました。というか、「侍とネコ」も挿入まで行かなくていいくらいの満足度です。本編でじらされまくった反動が変な形で発露されたみたいです……。
>本編はどうしようかな……いれるかいれまいか迷いますね。

11:38 リーマン小説萌えました…!こういうリーマンは良いですね!ニヤニヤします(^p^)
>スーツは着崩してこそ。

12:15 リーマン×リーマンわあ、見事なツンツンですねwキャベジン不憫ノンケ受けですね、分かります。こんな感じのCP何処かで見たことが在りますよー、と探してみました。『恋する暴君』と言うタイトルのBL漫画なんですが、なかなかにまさみさまの趣味に合うのでは無いでしょうか^因みにメガネ受けですw
>「恋する暴君」は知りませんでした。今度書店でさがしてみます。

13:57 本編を抜いてる!本編を抜いてる!貢行け!サムライより先に直を抱くんだ!教会からエールを送らせてもらう! by 柘笛
>本編より先に抜かせてもらおう(二重の意味で)

21:57 サム直をずっと見守っていただけに、パラレルとは言え、いざ行為に及ぶ所を読むととても恥ずかしくてたまりません。こういう時に限って家族が背後でウロウロするし。レイロンの時には平気だったのにな~。でもヘタレてない貢さんは素敵ですv
>ご家族は確信犯です。

22:55 とりあえずレイロンを下さい by らいり
>もってってください。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020914010124 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天