ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

11/12
15:07 斉安のカプ質みれましたvなんか悶え死ぬところでした・・・  by りえ
>あの二人で後半はむりっぽいので前半だけ……お楽しみいただければさいわいです。

18:58 『死の泉』いいですよね。私の「人物トリック萌え」属性はエーリヒで開花しました(笑)。あれから数年、今はプリズンの謎解明編に絶賛悶絶中です!
>人物萌え(笑)最後のひっかけはずるいですよねー……。

20:22 蒼穹の昴最高です。春児の姿にあこがれました。皆川博子さんの作品は、どれが一番同性愛色が強いのでしょうか? by riria
>蒼穹の昴読まれましたか!お疲れ様です。春児は最後のシーンがほんときますよね……胸がいっぱいになる。皆川博子作品は私も全制覇してないので断言できませんが、スタンダードな少年愛なら「総統の子ら」、耽美な父子・兄弟愛なら「死の泉」、百合なら「倒立する塔の殺人」でしょうか。「ジャムの真昼」も全体的にそれっぽい香りはふんだんに漂ってますがこればっかりは好みの問題なので……アマゾンやレビューサイトでざっとあらすじや感想読んで、一番気になったのから手にとってみるといいかもしれません。
……というか、今たまたま「皆川博子」で検索したら、某レビューサイトで死の泉が「正JUNE小説」と断言されてました……うん、否定しないけど……「薔薇密室」なんか神父が美青年の男娼を薔薇に接木して生ける芸術作品にしちゃう話だぜ?

23:40 「ディスイズマイデスク」、なんだかちょっとホロッときました! たしかに机って愛着わきますよね。なぜ浅井さんが警察を去ることになったかはまだわからないけど、机だけは持って帰れませんし、残された者が見る残された机というのも、なんだか切ないものですね。あと、鹿島さんの提灯のくだり、『うたばん』の中居くんに渡される数々の提灯を思い出しました。私は、心斎橋が一番好きなんで、番外編がこんな短い期間に二作も読めてうれしい限りです。まさみさん、ありがとうございます! 
>小1の時の実体験をもとにしました。私は机は自分の物派だったんですが、今井のように引っ込み思案で口下手だったもので、結局孤立して言いたいことを言葉にして伝えられませんでした。その時のリベンジということで(笑)心斎橋本編も近日中に更新します。

23:40 心斎橋の番外編がくると、まさか管理人さんが高校生のときに書いたという浅井受ハードゲイポルノ小説では!?と、つい一人で心臓ドキドキさせてしまいます(笑
>そっちもアップ予定です。

11/13
12:59 机は自分の居場所 にポロッと泣きました。最近サーシャに爆笑してたんで、まさかここで今井君に泣かされるとは思わなかった。くくくくそっ!なんで貴女はいつも良い話を書くんだジーザス!! by みぃ
>ありがとうございます。今井は善人で常識人です。難波署の良心。

11/14
10:04 ストラットの番外編すごくよかったです…。うっかり涙が出そうになりました。面白そうな職場ですよね。今井つっこみで大変そう(笑)剣菱と浅井は問題児っぽいですね。でも剣菱は要領よさそうだから浅井だけが標的にされてそうです。また、刑事時代の浅井の話もいつか読んでみたいです。
>ありがとうございます。心斎橋デビリュッシュの短編は今後も気の向いた時に書いていこうと思います。その前に本編更新しろよって話ですが…

11/15
0:32 こないだは長々しい文章送ってしまって見苦しかったですね。ごめんなさいでした!><プリズン再読で、直ちゃんが針金で目を刺したシーンに真っ青になりました。勿論レイジとサーシャの時も痛かったし、嫌だったけれど…それ以上にそこまでやるか!?という感が。初期の直ちゃんは結構冷たかったですね。変わったなあ……
>いえいえ、長文のほうが読み応えあってうれしいです!ありがとうございました。あのシーンは痛そうですね。今の直も思い詰めるとなにやらかすかわからない点は相変わらずですが。

0:52 今日直ちゃんの誕生日でした!?おめでとうです!――って送ろうと思ったらプリズン・心斎橋・Devilish関連とは思えない小説がupされてたのですが……アレは一体?
>あ、直の誕生日ですか!?作者も忘れてました……おめでとう。あの小説は……このサイト連載中の長編ばっか三本で初めて来た人に不親切な作りだなと反省したので、さらっと読める単発短編を書こうとして、アップしたものです。でも気に入らないので下げました。最近色々とサイトめぐってリーマン萌えに目覚めてきたので……修正後再アップ予定です。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020913011639 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
