ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

3日
0:18 キリストを救っちゃったのかサーシャ!これからは「歴史を変えた男」と呼ばなくては!
>聖☆おにいさんと呼んでください。それはアルセニーか。

1:00 爆笑!すっごく好きっていうか連載長すぎて最初のほう覚えてないよ~(笑)早く直と侍のHシーンみたい!!
>だいじょうぶ、私も覚えてません。

1:12 久し振りに拍手します。どうしてもサーシャのあほかっこよさぶりに拍手せずにはいられませんでした。なんであんな格好よく見えるの。いじめたい。それにしてもツンでr…ドラ気候ですねサーシャは。北棟の住民も条件反射で跪くとか…なんかあれですね、今の北棟の人たちなら皇帝を犯したことを悔やんで自殺しかねなさそうです。それにしても租界の人たちはかわいそうだな。間違って跪いてないかしら。
>久しぶりにありがとうございます。ツンデレのようなツンドラのような。

10:19 以前はそうでもなかったのに、今のサーシャは意外と好きです。これもアルセニー効果ですね。兄弟とか主従で、一方(か両方)ががっつり慕ってる関係が大好きです。
>意外ってところが人徳ですね。

21:55 こんにちはです!昨日初めてプリズンの夢見ました!レイジに手を引っ張られて学校中を走り回って、レイジは敵をナイフでばっさばっさと…っていう。やっぱり戦場(笑)。ついでに、さっちゃんとアル兄は何故かトイレの便座に縛り付けられてました。何プレイだ。さっちゃんがアル兄を助けてた…って本編のまんまじゃないか!!ちょ、もう一回見たい!!(爆) by maze
>便座プレイ?濃いな。

22:59 いつもお疲れ様です。よく爆笑しながら見てます。これからもがんばってください。 by あい
>爆笑してくれてありがとうございます。

23:13 面白いのでどんどん書いてください。 by あい
>がんばります。

23:16 楽しみにしてます。 by あい
>ありがとうございます。

23:32 直の性格変わってませんか? by あい
>一章と十二章では別人です。

23:32 がんばって書き続けてください! by あい
>二回繰り返しましたね。ありがとうございます。

23:33 面白いです。 by あい
>どうもです。

23:33 爆笑ものです。 by あい
>何章何話を読んだんだろう……。

23:34 楽しみにしていつも更新待ってます。 by ai
>ありがとうございます。

23:35 サバーカって・・・ by ai
>犬です。

4日
21:05 斉藤を目の前にしてアルパカと比べて「似ている」とか思ってる安田を想像すると可愛すぎて失禁しそうです…(悶)
>アルパカ萌えー。大群で攻めてくるとおそろしいです。

21:27 カップルじゃないのにこの二人でこのお題って…、一応不特定多数の読者サービス的な感じですか…?うきうきしながら拍手して、えぇー‥とか思っちゃいました…すみません。この二人は恋愛とか無しで好きなコンビなので。ちょっと落ち込みました…
>カップルでもコンビでもいいじゃないっすか。どんまい。

22:48 更新分楽しませていただきました、ありがとうございます!改めて斉安に惹かれています。互いに大人だからこその落ち着いた関係、本当に素敵です。ご馳走様です。
>どういたしまして。

5日
9:59 毎日楽しみに通っています。いつもワクワクドキドキをありがとう! by しず
>毎日通ってくださってありがとうございます。

10:46 安田って直ちゃんの上をいく辛辣さを発揮しますね、たまーに。相手のいないところへデートに行くとか、笑いどころがいっぱいで楽しませていただきました。つんけんされてもすべて愛に変換できちゃう斎藤先生のベタ惚れっぷりに笑いつつもある意味見習うべきスキルだなぁと感心…笑
>新技 空気デート。

13:20 斎藤先生と安田パパのカプ質素敵です☆☆安田パパの照れた感じが可愛い☆☆☆
>安田はクーデレ。

14:39 安田とサーシャってある意味にてますねー。ツンデレ・KY・天然。
>それを言ったら直もTKТです。

22:58 にゃんこロンの続きが気になる・・・更新お願いしますまさみさま!ところで拍手に新しく名前とURL欄が加わってますけど入れなくても大丈夫ですか?
>そういう仕様になりました。空欄でも全然かまいません。更新はマイペースにいきます。

返信不要の方もありがとうございます!ちゃんと読ませていただいてます。
番外編投票の方もありがとうございます。SS書くときの傾向と対策にします。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020910221649 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
