ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

2:26 浅井さん、顔も見たことございませんが、あなたを好きになってしまいました! 鍛えられた逞しい体はもとより、あなたの優しさに惚れました。ご本人は気づいてないかもしれないけど、浅井さん、顔は怖いけど人に対して本当に優しい人ですよね。・・・でも・・・、好きなんだけど、ギャンブルだけはやめてほしい・・・!
>「その、なんだ。こんなことは言いたくないんだが……体質だから諦めてくれ」

17:07 少年プリズン更新(24話)のリョウの台詞「キスですか?挙式ですか?ライスシャワーですか?」涙が出るほど笑いました!めちゃくちゃおもしろかったです!!直とサムライのラブラブシーンも期待しておりますので♪
>ご期待にそえるようがんばります。

17:18 浅井さん、巨人のクライマックスシリーズ制覇おめでとうございます。豹介くん、阪神三位に終わりご愁傷様デス。次はいよいよ日本シリーズですが、意気込み?をどうぞ。私は西武傘下のお店で働いていますが、三度目のセールはきついので、巨人を応援してます。私は個人的にはSoftBankファンなので。
>「格の違いがわかったか。俺の下であがけ、負け虎め……って、ここにあったテレビはどうした?」
「質に入れた。敵の祝賀会流すテレビなんぞいらんやろ」

20:08 直とサムライの質問回答に全てが様々なものが集約されていて面白かったです!二人がくっつきそうで離れていて(まだ10章なので)ハラハラとしていますが今後の動きに期待して読んでいます。本当に面白くて目が離せなくて睡眠不足ですがこれからも頑張ってください!
>12章ではベタベタですよ。夫婦ですよ。

20:56 仕事中でも孫からの電話にちゃんと出るいいおじいちゃんなマルコ・デミトリ、にちょっとときめきました(笑
>引き金を引く速さで受話器をとる。ディアボロからの電話は物を壊すか人を壊すかした時しかかかってこないのですぐ出る癖が付きました。

22:44 まさみさん、おつかれさまです! 心斎橋を読んでてちょっと気になった箇所があるんですが、ゆかりの苗字が「相羽」って書いてある箇所と「相沢」の箇所とあるんですが、どっちなんでしょう? 細かい指摘、ごめんなさい! 気になったもので・・・。続き、期待して待ってますね!
>相馬が正解です。作者の不注意で混乱させて申し訳ございません。心斎橋も書かなきゃ。

23:02 当初、豹輔×浅井さんだったらいいなと思っておりましたが、最近は彼らに肉体関係はもってほしくないと思うようになりました。2人の関係はあくまで兄弟のような、親子のような、それでいて血の繋がりよりも強い絆で結ばれていて、そこに恋愛感情は介在しないというのが理想です。単に、浅井さん総受け推奨の私としては、どうしても豹輔に対して攻めになる浅井さんというのが受け入れられないだけとも言えますが。勝手なこと申し上げて失礼致しました。
>私も肉体関係はなくてもいいかなって思います。個人的に男となんて冗談じゃねえって吹いてる人が無理矢理……なパターンに萌えるんで。レイジとロンがカップルになっちゃったんで心斎橋では原点回帰して憎まれ口たたきあいつつ背中を預けられる相棒のあり方を追求してみようと思います。豹輔が尻蹴っ飛ばして働かせてるようでいて依存度は実は逆だったりしますが……書けたらいいな……。
浅井は線の細い年下に拘束されて激しく抵抗しながらむりやり……とかそういうシチュで書いてみたい。

1:50 前回の拍手返信にあった馬鹿の由来ですが、始皇帝の側近だった宦官が、皇帝の死後彼の息子が帝位に就いたとき、新皇帝に自分の宮廷内での権力を見せ付けるために、馬を連れて来させてこれは鹿だと言い、その場に集められた官吏達に認めさせたという故事が基になっています。立場は逆になりますが、サーシャも同じことをやりそうですね。
>サーシャはアホです。テイルズオブジアホス。

23:56 リョウ!今日はテディベアの日だよ!
>「マジ?ちょーだい」
「リョウさんあのテディベア500万て……」
「ビバリーならロザンナで株価不正操作して値下げできるでしょ?がんばって、期待してる」
「小のない悪魔め……!」

1:27 2 週 間 だ と !?
>斜め上をいきます。下だったらやだな。

1:48 核爆発!!??まじで!!??
>まじです。

3:01 にしゅうかん(ゴクリ)。こりゃ総出で核探しの山狩り、もとい地底狩りしないと…って放射能検知器は今どこに!
>実は道了の頭の中に……「ダウンジングだ」

3:32 ほとんど「死んで来い」っていう任務だったんだなアルセニー…
>祖国繁栄を胸に死地に赴くが軍人の務め。

14:34 そんないきなりタイムリミット!!サム直の初夜遠のいた…
>抱き合いながら灰になる。

17:14 アルセニーがそんな命を受けていたとは……!あと2週間で核爆発って、ペア戦の時のヨンイルの爆弾が非常に可愛らしく思えてきました。そして物凄くわくわくしてきました!どこまでもついていきます!
>爆弾魔のヨンイルと軍人アルセニーと天才直が力を合わせれば解決できるはず……!

18:47 うああああやばいことになってる!プリズンの謎も分かったし、そろそろレイジの秘密も語られそうですね。持ち逃げしたもの、プリズンに収容された経緯etc・・・楽しみです。
>プリズンの謎解明編はもうちょっと続きます。

21:32 えぇぇぇぇえっ!!やっぱりなんか最後にあるとは思ってましたが、爆発したら全員死亡ですか??しかも後期限2週間て;;気になる寸止めされて暴れまわりたいです(笑)応援してます!!最後まで頑張って下さい!!!
>完走まで付いてきてください。

22:17 上げたら落とすのがプリズンの掟だとは知っていましたがよもや成立カプ全員に心中フラグが立つとは…!
>巨根どころじゃない。

23:38 暫く来れなかったのですが、やっぱりここの小説は好きだー!と実感。プリズンもいよいよ佳境でしょうか???明確なタイムリミットがでてきたのでドキドキです。でも今日は浅井!惚れそうだ。迂闊にも。
>そろそろ佳境です。あと100話内で終わらせたい。カウントダウン00。関係ないですが四字熟語メーカーでロックオン・ストラトスを検索したら接吻下手とでました。衝撃でした。
「迂闊ってなんだよ、人を事故みたいに……安心して惚れろ。大事にすっから」
「せやな、からんなったセブンスターの箱くらい大事にするよって」
「使い捨てじゃねーかよ」

8:54 核?!東京プリズンの下にそんなものが!!ビックリしすぎてヤバイです。あと2週間で皆が…助けてくださぁぁぁい!!浮上してた気分が一気に落ちました。
>ドンマイ。

16:27 意外に死ぬ前に…!でサムライがヤる気になったりしないかな?しないかな??
>絶頂で爆発。そして伝説へ。

23:36 道了ーーーーーーーーーーーーっ!!そろそろ起きや~~~~っ!でないと悪戯しちゃうぞ。
>「額に肉と書いたのは貴様か」
「俺や俺」

23:38 ようやくサム直が見れると思ったらまたおあずけとは…やりますな。脳内悶々しまくりです。
>早々暴露しない。

23:41 まさみ様に影響されてカラマーゾフをネット買い、ヨン様に影響されてブラックジャックを大人買い、リョウに影響されてハーシーズのチョコを衝動買い、、、 日常にプリズン化現象が進んでおります。もうっ好きにしてっ!!!
>好きにします。ハーシーのチョコっておいしいのかな。

1:39 國子とモモコの親子超良いですよね!あれ、つきぬけてあほなお話(全力で褒め言葉)だと思います!
>あのアホさ加減がたまりません。

2:12 あと100話ですか…読んでる方にしてみればもうすぐですね。可能な限り長く続いてくれると私としては嬉しいですが。もはや日々の楽しみですから。心斎橋もデビも楽しみにしてますが、やはりプリズンは私にとって特別です。これからも頑張って下さいませ。
>がんばります。

2:21 哀れ安田、斉藤死亡が撤回されたら今度は心中フラグか!でも斉藤の生死に責任感じまくってる(らしい)安田って人間的で好き…
>君ひとりで死なせはしない。

3:08 夜中にゴメンなさい;プリズン更新に飛びついて思わず・・・。期限がセットされてたのにはもう衝撃大で絶句しました。一体全体どうなっちゃうんでしょうか?私はみんな生きていて欲しいと切実に願ってます。最後まで読み通しますよー!!!
>誰かは死にそうです。

シャングリ・ラ 上 (角川文庫 い 51-4)シャングリ・ラ 上 (角川文庫 い 51-4)
(2008/10/25)
池上 永一

商品詳細を見る

ニューハーフニューウェーブの決定版。
炭素税なる新たな経済体制が導入された近未来日本。
空中に浮かぶ積層都市アトラスからあぶれた難民は亜熱帯化した地上でスラムを築き暮らしていた。
政府の弾圧にレジスタンスを率い敢然と立ち向かうのは、巨大ブーメランを自由自在に操るカリスマ女子高生・國子。
育ての親のニューハーフ・モモコを参謀に國子の戦いが始まる……!

上下巻と分厚いけどすごく面白かった。なんといってもキャラですよキャラ。モモコさんに惚れずにいられようか。
今までオカマって興味なかったんですがモモコさんがあまりに素敵な姉御な男前でよろめいてしまいました。

「オカマには男と女あわせて二百八の煩悩があるのよ!」
「妊娠線は気合で消せる!」
「オカマにはふたつの金の代わりにふたつの銀があるの!」
「ニューハーフにはね、神様から与えられた不思議な力があるの。大好きな人に迷惑をかける前にそっと消えるの。あたし、それだけは得意なんだから……」
「大丈夫、ニューハーフはね、神様から貧乏くじを引かされた人間なの。だから、くじ運が悪いのよ」


マシンガンの勢いで飛び出す名台詞・迷台詞の数々に酔いしれるわ、高見櫓にのぼってアトラスを眺めたそがれる姿は切ないわ、國子に母として父として注ぐ惜しみない愛情が素敵すぎるわ、好みの男を熱いヴェーゼと寝技で倒し鍛え抜いた毒舌で女を倒す八面六臂の大活躍に血湧き肉踊るわ……もうすっかりモモコさんファンです。抱いてモモコさん!

貧乏なクラリス連呼も爆笑したんだけど、このシーンがいい。

「やだ、國子また痩せたんじゃないの?おっぱい全然大きくなってないじゃないのお。私の半分あげるわ。女のことならオカマに相談するのが一番よ」
グサッと胸に突き刺さった。
これでも二年前よりはマシな胸になったと思っていたのに。
Bカップと自分に言い聞かせてきた自尊心が崩れ去った。
さらにモモコが追い討ちをかける。
「ミーコのバカ。この子の胸のことは言わないの。これ以上大きくならないんだから」
それで國子の胸はさらに抉れた。


胸の抉れを気にする国子も可愛くていいんだけど、オカマキャラが抜群にいい味出しすぎですこの話。モモコの相棒のデブのミーコ(相撲取りが女装したようなまたはピンクの汗かくカバのようなニューハーフ)も不器用で優しくて、母親代わりに美那を抱きしめるシーンがじんとした……。
炭素経済なんやかやと難しいシステム理解を抜きにしてもリーダビリティ高くてぐいぐい読める。
しかしこれ、男がへたれすぎです。草薙もっとがんばれよ……「男の冷凍マグロは嫌われるわよ」「マグロじゃないって!」の叫びが哀愁さそう。
涼子はハイスペックすぎてわけわかりません。國子&モモコが小夜子と初遭遇して戦闘に流れ込むシーンは爆笑に次ぐ爆笑だったんだけど、なんだこれ、こんな戦い方反則だよ!!ニューハーフの武器使いすぎだよ!!最後なんかサイヤ人になるし!!

とにかくバイオレンスパッションあふるるすごい小説だった。
オカマスキーな皆さん、母性溢れる男前モモコさんに惚れてください。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020908212916 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。