ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

23:17 レイ(猫)ロンSSの続きってありますでしょうか!?皆さんサム直がいい!と仰ってますが私はレイロンが大大大好きなんです!この二人の絡みを見てるだけでホント幸せになれます。本編の方も更新待ってますー!最近のロンが男前で惚れちゃいそう。結婚して!
>続きはあります。まだ書いてませんがもう少し続く予定です。サーシャや予想外のあの人もでてくるかもしれません。

23:21少プリ、お疲れ気味だったのですね。まさみ様のお気持ちを考えず勝手なことをいってしまってごめんなさい。自分でも恐ろしいぐらいに少プリにどっぷりハマってしまっていたので、せかしてしまったのでしたらすみません。デビと心斎橋も前々から読みたいと思っていたのですが、少プリのようにハマってしまったら続きが気になりすぎて日常生活に支障をきたしちゃいそうなので少プリが完結してから贅沢にも一気読みしようかなと思って今まで避けてたのですが折角の機会なので他の二作品も読んでみたいと思います。少プリ素晴らしい作品ですのでまさみ様がご納得されるお話になるようご自分のペースで時間をかけてお書きください。これからも応援しております。長々とすみませんでした。
>こちらこそかえってお気をつかわせてしまい申し訳ありません。少年プリズンは色々あって疲れちゃったし、そろそろ山場だし英気を養って臨みたいのもあるしで、他の二作品と平行してまったり進めたいと思います。お付き合いください。心斎橋とデビリッシュのほうも目を通していただければ作者とってもうれしいです。

0:27 はじめまして。今月の初旬にはじめてお邪魔して以来、少年プリズンの世界にすっかり夢中になっています。この先、直が友人たち、安田、恵、そして真実とどのように向き合い決着をつけていくのか、とても楽しみです。どうぞお体を大切に、これからも頑張って下さい。
>ありがとうございます。がんばります。

0:37 「客を楽しますんが義務なら笑顔は領収書」>守銭奴なキャラと相まって、豹輔なかなか上手いこと言いますね~。・・・・・それにしても透
タン、みんなの前で恥かかされてかわいそう(棒読み)
>豹輔は世間擦れしまくってます。透タンはかわいそかわいそですね。捨て台詞が似合う男と評判。

1:06 極丸こめんとした者ですが、まさみ様きっと極丸大好きになられる予感がします。こいつら~は自分的にいつまでも読みたい神ギャグまんがです。連載してたりぼんが、かおすすぎる。
>ときめきトゥナイトがやってた頃ですよね。懐かしい……私がはじめて読んだりぼんではルナティック雑技団が連載されててそのあまりにカオスな作風にカルチャーショックを受けました。あれどういう話なんだろう……。関係ないですがときめきトゥナイトのEDがヒロインのストリップショーだったことをつい最近知りまして衝撃を受けました。
マントの下は全裸って痴女じゃないか蘭世……!

10:56 いや~っ!なにこの浅井さん!なんかすごいエロいですよ!?だいすき~っっっ!!
>男のエロスを意識しました。エロくみえましたら幸いです。はだけた男が大好物です。

15:23 浅井さん…惚れ直しました!彼の色気は男共の視線も奪ったに違いないわ!早くヤられちゃってる浅井さんを拝みたいです~vvv(…ん?)
>撮って売る豹輔。余談ですが心斎橋書く時のBGМはウルフルズの「借金大王」です。

23:55 直にゃん!!そんな・・・許可するだなんてっ!それより何より貢さん、直にゃんに抵抗もできぬご様子。さぞかし悔しかろうて・・・。ガンバレ!
>いちいち言うことが偉そうな猫です。そして色気ない台詞。

23:58 あるせにーエロすぎです。さーしゃもきっとびっくりですよ。いや、憤怒するか?
>激怒します。

2:12 まさみさんの紹介で気になって、今日、いしいしんじさんの、「ポーの話し」を購入してきました。まだ読んでいませんが、楽しみです。「プラネタリウムの双子」も、近いうちに読みたいと思います。ありがとうございます。まさみさんは、梨木香歩さんの作品は読まれたことはありますか?
>いしいしんじさん買われましたか!お読みになられましたらぜひご感想聞かせてくださいね、プラネタリウムもどっちもおすすめなので……梨木さんは「家守綺譚」読みました。「裏庭」は途中でやめちゃったんですけどこっちは面白かったです、百鬼夜行抄みたいな雰囲気で……日本語に素朴な美しさがあっていいですね。隣のおばさんがもってくるおすそ分けがどれも美味しそうで……(何)高堂の飄々とした感じが好きです。

家守綺譚 (新潮文庫)家守綺譚 (新潮文庫)
(2006/09)
梨木 香歩

商品詳細を見る

4:33 play the devil with好きです。
>ありがとうございます。続き書かなきゃなーと思ってるんですがディアボロがどうにもこうにも喘いでくれません。俺様受け……なんだろうかジャンルは……。

16:17 最近、レイジを描いてしまっています・・・^q^一回だけ叫ばせてください。レイロン大好きですーーーーーっっ!!プリズンの続き、いつまでも待ってますーーーーーっvvv(こんな奴でスイマセン;)まさみ様を応援してますよv
>ありがとうございます。

18:50 アホ皇帝とアホ従者がアホ会話してるー!…今回随所でのろけ祭でしたね、素敵でした。なんというか最近忘れてたんですが、少プリってそういえばBLだったんですね…(※褒めてます)。なんとも気になる引きで、続きが楽しみで仕方ありません。
>そういえばBLだったんですよ。作者もたまに忘れますが。

19:10 心配したとか言うロンかわいいよ。レイジはナイスだ!!復活した空気読めないサーシャとの会話おもしろかったです。どちらが上か下かって・・・
>心配したとか自分で言っちゃうロンはどうなのよ。

19:24 サーシャ全開。あほの子はかわいいですがおもしろすぎます(笑)というか皆ツッコミどころ多すぎますよ、東の王様がまともに見える!
>肩の力を抜いて読んでいただければさいわいです。

19:24 激甘!!さっちゃん可愛すぎる!お砂糖吐いて倒れるくらいの甘々っぷりに加えて相変わらずのアホの子具合まで見られて幸せです!
>宝塚をめざしました。

19:40 さっちゃん、なんだかんだ言ってみんなに愛でられてますねー(笑)
>アホは愛でる生き物。

19:50 って送ったらアルセニーSSが!軽口叩いた罰ですかー!?今の甘々っぷりとの落差が激しくて、アルセニー、なんかとにかくごめんなさい!
>見なかったことにしてください。

19:58 さっちゃんのおバカっぷりにすごい安心しました。それでこそサーシャ!
>もういいよしちゃえよ挙式。

20:17 ゴ ン ド ラ 挙 式 ですか…!ああこのケバ…もとい華麗な再登場がサーシャ健在!って感じで嬉しいです!
>けばけばしい?

20:49 さっちゃん大胆…きっとあの粥はスッポン入りだな…
>すっぽんとか人参の根っことか色々入ってます。絶倫です。初夜も安心。

21:27 愛の形はいろいろあるのだと分かりました。…ところでプリズンの上げたら落とす法則はもう今後ありませんよね?…落ちるのはビバリーのことを知ったリョウくらいで。これだけ上げられると疑心暗鬼に陥ります…
>殺し愛 殴り愛 貶し愛 ふざけ愛←サーシャいまここ

22:33 ゴンドラのロシアン兄弟に笑いましたw東太后の咳ばらいにも気が付かないとは・・・強いですね!www
>あえて無視した可能性も。短い蜜月にならないといいのですが。

23:09 プリズン更新ありがとうございます(疲れてしまったとのことですが、でしたらゆっくりじっくり更新してください。プリズンが休止になってもいいようにデビと心斎橋にハマったのですから…!プリ、心斎橋、デビの順に好きです)。シャワーの下でのサムレイ話でロン達の到着を知ってから、ここいらで直ちゃんとロン&ヨンイル再開話が読めるのかしらと思っていたので、正直もう会議!とビックリしました。あ、でもリョウ視点だったのは嬉しかったです。随分久しぶりに君に会った気がするよ。でもリョウ、ビバリーの話題はやめて…事情を知らない貴方より、事情を知ってる私の心臓の方が忙しくなるから!
>十二章読み返したらテンポ悪かったんでピッチあげてみました。リョウは貴重なつっこみ要員。

読んだ本
チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599) (宝島社文庫 599)チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599) (宝島社文庫 599)
(2007/11/10)
海堂 尊

商品詳細を見る
ナイチンゲールの沈黙(上) [宝島社文庫] (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)ナイチンゲールの沈黙(上) [宝島社文庫] (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)
(2008/09/03)
海堂尊

商品詳細を見る

どうしてもこれだけは言いたい。
白鳥は三谷幸喜か田口浩正だろうと……!!
なんですかあれは。ドラマ見て吃驚しましたよ。原作のイメージと百八十度違うじゃないっすかあのやさぐれ男前な白鳥。むしろ田口だろう中村トオルはキャラ的に……!!白鳥もありえないけど田口の伊藤淳史もありえないです、なんだあの頼りない子犬みたいな目のうるうるした田口は……!
原作の万年窓際講師・田口のやさぐれつつも度量深い男の魅力によろめいた身としては許しがたい。
ベストセラーなんで読まれてる方多いかもしれませんが、医療ミステリーとしてはもとより、娯楽作としても読み応えあります。文章上手いし。なんといってもキャラ立ちが半端ない!愚痴外来を担当する窓際講師・田口と、その田口を傍若無人に振り回す白鳥の掛け合いは爆笑もの。
続編「ナイチンゲールの沈黙」に出てくる加納が大好きです。
モデルに間違われる端正な二枚目がドアを蹴破って入ってくるとかピストルを突き付けるような口調とか、強盗と詐欺師にたとえられる白鳥との丁々発止のやりとりとか、もうね……美味しすぎる。加納のストッパー役の後輩がまた哀れを醸しててなあ……。
やさぐれ中年が好きな方おすすめです。医療の勉強にもなります。
「ナイチンゲールの沈黙」に出てくる小夜ちゃんの能力はSFの領域だと思う。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020906004113 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天