ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

1:43 十一章の終盤、特にレイジとロンのくだりは涙が止まりませんでした。涙で前が見えず、恋人以上に親密な距離でモニターと接しました。小さいながらもその体いっぱいでレイジと暴君を受け止めるロンの愛情の大きさは本当に驚きます(あらためて設定を見てまだ14歳と知り驚愕いたしました)。主役四人(でよかったのでしょうか?)の全力で人を愛する姿には何度も胸を締め付けられます。この度、レイジと暴君は無事一つになりましたが、また暴君×ロンも読んでみたいです。(一つになったということは、その要素を含めているのでいつでも出てこられるのでしょうか?すみません、読解力が浅いものでその辺がわからなかったので)
>ロンはもうちょっと年上でもよかったかなって気がします。さすがにあんな13歳いたら怖い……。暴君は納得して消えたんでもう出てこないっぽいです。ハレルヤみたいなもんだと思っていただければ……。

12:18 まさみさまはたまに「攻めにクールに反撃」に降臨されていることないですかw?たまに直ちゃんのイメージな子がいるんですけどw
>はて攻めにクールに反撃とはなんぞやとぐぐってみたら2ちゃんのスレですね。残念ながら行ったことありません。

1:37 貢…手込めが似合う男…される方が。
>男らしく攻める貢を書こうとするも本人が抗うのでままならない。

8:02 直にゃんこーー!みっちゃんいい子だなぁ……なんてつい思ってしまいました。本番だというのに(笑)!
>男には譲れないものがある。

8:35 なっなんあなあなななななな直ちゃああああああん素敵すぎるはなぢがとまらん
>布団が汚れる。

10:54 豹輔はきり丸+こいつら100%伝説の極丸に似てますね。最近ドラマでホストクラブネタ多くて、ストラット読んだ直後に観るとごちゃ混ぜになります。にしきどくんがホストクラブ潜入とか…「!」って思ったのは私だけでしょうか。
>きり丸+極丸……まさにそんなかんじです。こいつら100%伝説は未読ですが表紙にすごくタイプな三白眼がいて極丸ってたぶん彼ですよね。今度読んでみます。関係ないですが参考までにと夜王を読んで不覚にも霧崎さんに萌えました。だって表紙がすてきすぎる。

13:12 浅田次郎の小説が紹介されまくり嬉しい限りです。
>ファンですから。

14:00 直(猫)=女王様受け?
>襲い攻めです。

14:25 発情してるのにそんな自分を冷静に説明する猫直!…でも行動に移してる時点で冷静じゃない?
>行動は過激 思考は冷静。

15:55 最初風呂で襲われてるときはこの先読みたくないなと思いましたが、続きを読んで安心して読めるなぁと思いました^^やっぱ義務感からじゃなくしてほしいですから^^でもやっぱ本編の前にやっちゃうんですかね・・・?
>どうしようか悩んでます……本編も時間の問題ってかんじですが。
 
11:53 直猫けしからん!!・・・じつにけしからん。・・・・・しかし、何というガマン大会ですか?
>マタタビガマン大会。

12:37 「想像するだけで(略)」ってことはこの大佐、アルセニーを肴に○慰でもしてたんでしょうか…?
>アブソルートリー。

23:18 な、なんだかエイダ嬢の好感度が鰻登りなんですが…!(大爆笑)いけいけーと思っていたところにデミちゃん登場で、よくも悪くも気が抜けました。グッジョブ。
>メイドに生まれたら一度はやってみたい胸はだけとタワシコロッケ。

23:28 デビリッシュいいです…!キャラだけでなく、街や建物の風景まで浮かんでくるような描写がドッキドキもんです!プリズン・心斎橋と、3作品とも雰囲気というか空気が全く違うのが印象的でした。本当に純粋に面白いです。純粋じゃない意味でも楽しんでますが!
ありがとうございます!作品の雰囲気は意識して変えてるのでそう言っていただけるとすごく嬉しいです……!ストラットは大阪の下町っぽさ、でビリッシュは無国籍的アンダーグラウンド、プリズンはサバイバルな雰囲気が出せたらなあと。純粋な意味でも不純な意味でも楽しんでいただければガッツが湧きます。

1:47 まっさみ様~~~~~~~っ!!少プリ続編そろそろかなぁと淡い期待を抱いて日参しておりますが、究極の焦らしプレイじゃないですかぁ~~~っ(T▽T) お忙しいのですね、、。きっと。サム直SS
1:50 しまったっ?!間違えておくってしまいましたっ!すみませんっ! サム直SSも本番一秒前の焦らしプレイっす!いよいよですか、、。いよいよなのですね、、。
>少年プリズンは疲れちゃったんでデビリッシュとストラット書いてます。プリズンが読みたくてきてる方はごめんなさい。今週中に再開できたらいいなーというのが希望的観測のような気がする。まったり眺めてください。

1:55 何か見覚えある名前だなと思っていたら、やっと思い出しました。富士見ファンタジア文庫の『黄昏色の詠使い』シリーズに、エイダという子が出ています。ジャンルが違いすぎたんで、すぐ気付かなかったんですね。ちなみにエイダは槍使いの女の子です。色黒の体育会系で確か15歳。
>ラメイダ 愛称エイダ。脇役の名前はぱっと思い付かなくていつも悩む……黄昏の~は未読ですが結構名前聞きますね。今度読んでみます。

14:39 直にゃが食べてる佃煮、イナゴのだったら絵面がすごいですね。無難に昆布とかジャコですか。
>イナゴです。げてもの喰いです。

21:02 いよっ、男前の浅井さん!
>背中で語る。

22:00 なおにゃんイナゴたたたた………!!!???ま、まぁあれですよね、猫とかイナゴたたたた食べますよね(動揺
>普通に食べます。イナゴもバッタもゴキブリもネズミも。狩猟動物ですから。

22:40 強がったり苦しそうだったりする顔が似合う男前、が好みです。浅井さんに惚れかけたのは、私だけではないはず!なんて。
苦痛の表情が似合う人は本当に美形らしいです。個人的に美形より男前が好きです。美形は上っ面だけど男前は心を含んでる気がするから。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020905214110 | 編集
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。