ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>サムライに質問!一回直で抜いてたけど、禁欲生活してたのに一回で足りるの?
「君は馬鹿だな。武士の矜持に異常にこだわるサムライだ、読者に見えない所で発情した猿のように自慰をしてるにきまってるじゃないか」
「見たのか直」
「想像だが、図星だろう」
「あえて否定はせん」

>ヨンイルってアニソンどこで覚えたんですか?キャラへの質問の、カラオケで何歌うかにアニソンって答えてましたけど、刑務所内で聞ける設備があるんですか?てかヨンイル!大阪弁喋んなら「俺、参上」じゃなくて「俺の強さにお前が泣いた」とか「俺の強さは泣けるでぇ?」だろう!?
「モモタロス好っきゃねん。キンちゃんもええけど……でもやっぱいちばんはコハナやな~気の強い別嬪ハナさんもええけどちっちゃくなってからたまらんわあ。はあはあ」
アニソンCDは看守の調達屋が仕入れて囚人に貸してるんじゃないかと邪推。
「え!?僕らきすたなんて唄えませんて、あ~いま~いさんせんちっそりゃぷにってこかい!なんて……」
「何故しっとるはじめちゃん」

>うにゃ~っ!!SS第一弾増えてる~!まさかの梅花登場ですね!そして早くもヨン様っ!!!たおにゃんはでないのでしょうか?最近本編でもぼろぼろ死にかけなのでせめて元気なたおにゃがみたいです~~っ!
パロ世界の道了は渋谷をしめるストリートキングです。それなんてタカシ。

>梅花登場とは…!片思いのロンにゃんこ可愛いです!
猫だって恋したい。

>しゃべった!早く早く言ってる猫ロンかわいすぎる。かいがいしく世話焼いてるレイジもいい・・・なんですかこの萌える話・・。
三ヶ月たって言葉を覚えました。レイジが変な言葉ばっか教えます。
「ロン~人間の世界じゃな、『レイジ大好き!だっこして!』がおかえりなさいの挨拶なんだぜ」
「くたばれたらし」

>猫ロンに頬緩ませていたら拍手返信でロンレイ予告らしきものが・・・ずっとレイロンのままでいてほしい・・・せめてもうちょっと待ってえええええ!!
下克上はBLの極意。

>サムライ大好きです>< 早く直と一緒になっちゃえ(笑
結婚ですか 合体ですか。

>レイジはどこの世界にいても、ロンに尽くし、振り回されてるな・・・・。ヨンイルはどこの世界にいても(ry
どこの世界でもオタクです。手遅れです。

>あいしてます
こんなところでプロポーズなんて照れるぜ。

>レイロンほんと大好きです。
「俺も愛してるよ」
「……もういいよ、口癖だもんな、それ」

>レイジかっこいいです  実は一途な所にキュンキュンです
実は一途で尽くすタイプの王様。

>直猫もロン猫も可愛い!お持ち帰りしたい!!本編共々更新楽しみにしていますo(^-^)o ところで心斎橋の二人に質問です。只今セ・リーグでは巨人と阪神が首位争いをしておりますが、それぞれの心境をどうぞ。私は三位争いを繰り広げる広島ファンですが、バイト先が西武系列のため、明日からライオンのはっぴにサンバイザーです。
「阪神?まぐれだよ、たまたまラッキーが続いただけだろ。しょせん巨人の敵じゃねえ、こてんぱんにのしてやるさ。虎はおこたで丸まって寝てろってんだ」
「巨人なんぞ湯水の如く金使て選手かっさらうえげつない球団にまける理由が見当たらん、応援のためなら甲子園球場を縦縞に塗り替える浪速のド根性見せたるわ」
「いーや、巨人が負けるなんてありえねえ。美輪章宏のヌード写真集くらいありえねえ。もし万が一悪夢という名の奇跡がおきて阪神が下克上したらトランクス一丁で『僕は、死にましぇん!!』道頓堀にダイブしてやる」
「ほなら俺はもし万が一資本主義の暴威に屈して阪神がまけよったら、コンビニの募金箱に十円いれたる」
「しょぼっ!俺に比べてしょぼっ!?」
「あほ言え、十円玉手放すに俺がどんだけ血涙ながし断腸の思いするおもとんのや。激しく抵抗し痙攣する手首を気力で律して募金箱に虎の子の十円落とす時のあの失望、硬貨が底付くチャリンとあっけない音の絶望は逆転かかった塁での松井の三振なみやで」

>マイケルーーーー!レイジが近くにいるってば!
「え、どこどこ?」
「お前のすぐ上に……」
「ダディ、ホールドミー!」
「落下傘部隊か!?」

>拍手お礼のssでのレイジは何だか本編よりまともな気がします。プリズンでもこんな感じだったらもう少しロンの信頼を得られたんでしょうか?本編だろうがパラレルだろうがロンの苦労は変わらないんですよね。なんとなくロンが不憫です…。直の猫化というより鳥っぽいです。梟とか頭の良い鳥。女神の供であり頭の切れは知識の象徴とされてたそうです。まさみ様これからも応援してますす!続きを楽しみにしてます!    
刑務所が舞台じゃないのでキャラが若干まともです。応援ありがとうございます、がんばります!
         
>このSSを見るまでに3回ほどたおりゃんに邪魔されました。。。執念って恐ろしい。
無表情ででぃふぇ~んすでぃふぇ~んす。

>可愛いっ!!ロンが喋れるようになってる!!ビジュアルは猫耳しっぽなんですよね?そりゃヨンイルもバイトサボりますがな(笑)。
「漫画喫茶なんてやっとる場合ちゃう、はよ猫耳直ちゃんに会いに……」
「ヨンイルさん~、さっきのお客さんなんすけどボックスに単行本放置してきましたよ」
「漫画に対する敬意が足りん!ジャンプ十冊膝抱き正座の刑確定!」

>猫ロンとレイジのゆくえが死ぬほど気になります…!面白いです
種族を超えた愛の行方は。

>いつもプリズンが活動源ですーvv
ありがとうございます。

>白衣を脱ぐと鬼畜、何だか眼鏡を付けると鬼畜になる某ゲームを思い浮かべたらだめですか、斉藤さん。(笑
鬼畜白衣。鬼畜眼鏡は伊達でしかもパートタイムなのがいただけません。

>我が家のへたれ猫とちがってロン猫のほうが・・・ツンデレかわいいですvv
へたれ猫だっていいじゃないですか。私は猫好きだけど懐かれません。

>レイジは相変わらずロンが好きなのですね。二人が幸せであることを祈ります!本編でも頑張れ!
愛も変わらずらぶらぶ夫婦。

>第二段探すの苦労しました。レイジとロンどうなっちゃうんでしょう。ロンはレイジを意識するのかな?続きが気になります。レイジ視点が珍しく新鮮です。万歳!
基本的に更新分は第一弾・第二弾に追加されてきます。有料版だから容量多くて助かった。

>拍手での小説のレイジ、本編のレイジ、どっちもこんな私生活(特に女性関係)だったんだと思うと感慨深いものがあります。恋は偉大だぁ…。
爛れてます。
      
>よ!そこのゴーグル似合う男前!もしも直ちゃんが女の子だったら、基本に則ってつるぺたがいい?それともかくれナイスバディがいい?
「長門なみの貧乳で」

>ちょ……お願い、二人とも大好きだけど、レイジ、ロン、今だけそこ退いてー!毎回毎回……!二人がラブラブなの、分かったから!
ラブラブアタック。

>サムライと直猫のやり取りがボケ突っ込みで可愛いです。サムライにはじめて共感を覚えた。直が人間になった時はニマニマ笑ってしまいました。
お約束の展開。

>っおいしすぎるっ!!!貢さんのマーライオン大変なことになるんじゃっっっ???
「摩羅っ……早乙女が破廉恥な!?」
「摩羅ではなくマーライオンだ。上半身がライオン、下半身は魚の像でシンガポールの象徴的存在で名前の由来はフランス語の「海」Mer と、シンガポールの名の元になったライオンを合体させたもの。意外と小さいなどの理由からいつしか世界三大がっかりの一つとも言われるようになった」
「股間を見るな」

>ら、乱馬ぁ!!と叫んでしまった私をお許し下さい。
そうか、乱馬か!!

>この猫話は、レイロンのほのぼの加減とはまた違う、別の物語へと向かっているような気がしました。
レイロンはハートフル、サム直はボディウォーミング。

>そしてどことなくエロスが(笑
混浴でどっきり。

>ええええええっ!どんなときでも直ちゃんは最強ですね!笑
猫耳しっぽつき全裸という非常に刺激的な絵。

>直猫SSを駅で読みながらにやにやしました。自分気持ち悪い。萌えたんです。
ありがとうございます。だいじょうぶ、周囲の人は彼氏からのメール読んでにやついてると解釈します。

>らんま・・・ですか?
意識してなかったけど言われてみれば乱馬……。

>ら……ら○ま!!!!シャンプーですか直ちゃん!?
みんなおなじこと言う!

>直猫ーっ!萌えです!!
次週 猫の恩返し~愛を語るより僕を抱け~ に乞うご期待。

>猫ロン、ツン度が初期のロンを思い出させますね。続きも楽しみにしています!
初期のロンはもっととんがってたような……男と犯るなんて冗談じゃねえ!と息巻いてたなあ。懐かしい。 すっかりレイジに調教されちゃって。

>らんま…らんまですか?!
「らんまで悪いか!!」
「逆ギレかよ!?

>直にゃんこが直に…!!な、
直にゃんこが三歳児~五歳児のビジュアルで変身後は十五歳。

>お湯をかぶって人間に…ら、らんま!?
チキンラーメンとおなじ原理です。お湯をかけると伸びる。

>サムライに図星指されて愕然とする直にゃんこが可愛すぎです(笑)意外にお馬鹿にゃんv
天才となんとかは紙一重。

>猫が人間に変化した。えぇっ!!(゜□゜;
ミラクルマジック!

>お風呂にアヒル!!みっちゃんかわいい……!!
「いとこの静流が勝手においていったのだ……!」
「待て、静流をアパートに入れたのか?」
「帰ったら畳の上に正座で待ち受けていたのだ」 
「失礼な、人を座敷わらしみたいに」
「ファンタジックな比喩で核心を逸らしているが、ストーキングおよび不法侵入の犯罪行為だな」

>道了が幸せになることを願っています!
本人納得していけるといいな……。

>毎日チェックしてます。
おそれいります。

>ロン~!やっぱり猫になっても梅花のことを…。レイジ、絶対ロンを見つけて離さないで、幸せになって欲しい!それにしてもヨンイルはやっぱりヨンイルだった♪
どこまでいってもヨンイルです。ちゃんちゃん。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020827105955 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
