ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>サムライとレイジが二人きり…まさかのレイサム!?(昔騒いだCPで懐かし…)
「レイジ……息が荒いぞ。疲れたのか」
「へっちゃらだって。お前こそ、すごい汗だぞ。きついんなら無理せず言えよ」
「武士は弱音なぞ吐かん」
「-てことは、きついんだな」
「………(憮然)」
「ははっ、図星か。なんならおぶってやろうか」
「俺のほうが体格がよい。おぶわれるのはお前だ」 
「いいって。男の固い背中に背負われても楽しくね……っと。サンキュ」
「……手を焼かせるな」 
「いい奴だな、サムライ」
「お前が倒れたらロンが……ことによると直も哀しむ。それだけだ」

>「お前の顔をよく見るためだ」なんて・・・!安田のデレスイッチがオンに!どうしましょう、萌えます・・・!!斎藤も内心萌えているでしょうね。
「お前の顔をよく見るためだ」
「そうか」(あの安田くんが僕の顔を見るために眼鏡をうぁあぁあぁすごい萌えあの九割ツン一割デレの安田くんの希少なデレが発動でオールバックぐちゃぐちゃに乱してシャツひっぺがしてめちゃくちゃにしたいああでも三十路も半ばで発情期なんて大人の尊厳が)

>拍手コメントの返信にあった「消灯ですよ」に反応してしまいました。サンデー読まれたのですね。二部があるとは思ってなかったので、ビックリしました。続きは『呼吸』なのか、はたまた『グラスホッパー』なのか…。蝉と岩西の出番が欲しいので後者希望ですが、グラスホッパーは別の方も漫画化されてるんですよね~。どうなりますやら…。今は安藤の冥福を祈ります(T_T)消灯ですよ 
「グラスホッパー」は「戦線スパイクヒルズ」(原作「平成トム・ソーヤ」)の人が漫画家してます。こっちも大好きなんですよ。漫画のスウガクも萌えるんですが原作のスウガクがほんっとかっこよくてぞくりとする危険な魅力と色気があって主人公とのアンバランスな友情にじんとしたりぎゅんとしたり切ねえええ……!!
中学時代に保健医の舌を噛み切っちゃた数学限定の天才年上キラー(眼鏡)に興味おありならぜひご一読を。

平成トム・ソーヤー (集英社文庫)平成トム・ソーヤー (集英社文庫)
(1998/02)
原田 宗典

商品詳細を見る

>最近、レイロン中毒にかかり過ぎて、毎日プリズン読みっぱなしです^q^ また離れ離れになったロンだけど、探しに行くよねvマイケルと一緒に探したら・・・・vv夜中に失礼しました;
レイジが自力で辿り着くほうが早いです。ロンがいったら迷子になりそう。

>斉藤先生は鬼畜攻めだったんですかっ・・・?へタレだとばかり・・・
昼は温厚な紳士ですが白衣を脱いだら獣です。安田の目の隈がますます濃くなる。

>まさみ様のキャパの写真についての感想を読んでちょっと涙ぐんでしまいました。正義ではないけれど、復讐心を不義と言い切ることもできない。でもやっぱりあの写真は本当に遣る瀬ない気分になりますよね。
キャパは子供と手をつなぐ兵士など心温まる写真もたくさんとってますが、それらと合わせてみると、人間には完全善も完全悪もないんじゃないかな……って気になります。人間性の矛盾をひっくるめて真実を切り取った考えさせる写真です。

>拍手返信で答えてもらったロン×レイジのカップル100の質問ですが、71の「相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?」の質問で、相手を強姦したのが自分好みの女性だったらどうしますか?なんとなくロンは「本当は和姦だったんじゃねえか?」と微妙な気持ちになり、レイジはそれをネタにロンをからかいそうな気が…「女に犯してもらうなんて、男にとって最高の勲章じゃねえか!」とか何とか。
性格でてますなあ……。

>Devilish大好きです。ディアボロが好きでたまりません。実際にこんな人がいたら絶対に関わりたくないですが…(笑)ディアボロはサディストなのになぶられるのが似合いますね。
サディストというかいじめっ子というか……(笑)私の書く男キャラはどれも身近にいてほしくないのばっかです。

>にゃんロンですかぁぁぁ!まさみさまぁぁぁ??!!続きますか?続いちゃったりしちゃいますか??ドキドキ。
拍手で連載予定です。三・四話で完結にもってければいいな……。ちなみにロン猫は発情期に下克上です。

>うわぁ、レイジのSSだ!ありがとうございました!
パロってみました。東京プリズン内限定だとさすがに場所とネタに詰まる。

>レイジ優しい…惚れました。
動物と女子供とタイプの男には優しい。

>ぎゃー!!ロンロンかわいすぎです………!もぅ犯罪級ですょ(>_<)こんな素晴らしいものを、いつもまさみさまありがとぅございます!これからもがんばってくださいv
がんばります!

>ロン猫になったー☆機会があったら直ちゃんバージョンも読みたいです☆
第二弾はサム直です。おたのしみに?

>おお!待ちに待った400万ヒットお礼キター!!今回の話は夢オチかと思ったらパラレルなんですね。ち・・ちなみに・・・ロンの身体には毛皮ついてますか?まさか裸なんてことは・・・・(ゴクリ)
毛皮は付いてません。拍手SSのロンは猫耳しっぽ付き三歳児のビジュアルです。猫なのは耳としっぽだけというご都合主義。

>レイジがマイケルにロンのことを紹介する時、なんて紹介するのでしょうか?「boyfriend」?「girlfriend」?無難に「lover」?
My buddy

>にゃんこロンに心を奪われましたヽ(´∇`)ノ
にぎゃーにぎゃーにぎゃぎゃぎゃ。

>レイロンSSに激萌えです!猫耳ロン可愛いvパラレル設定なのも新鮮でした
展望台も房も図書室も舞台に使っちゃったんで、さすがに苦しくなってきました。ネタ切れです。今後アップする番外編はパロ中心になるかも。

>うっわ~~~っ!拍手新SSまさかの猫耳ロンできましたか~っ!さすがまさみ様っ!!!萌だえまくりですっ!続き読みたいです~っ!DVな元飼い主道了との再会&奪い合い編あたりをっ!!!
悶え+萌え=萌だえ……なるほど。

>SSにリンクはって貰えませんか?携帯から見てて、たどり着くのが大変なのです。更新お疲れ様です。レイロンラブなので、ラブ×2を期待しております~。
拍手SSは完結したら番外編にぶちこむ予定なのでそれまで少々お待ちください。

>まさかのにゃんこロンが!やんちゃっぷりがかわいい!!
好物コーヒー牛乳。

>可愛い~。ロン可愛い~。起きたらロンは人間になってるのでレイジはビックリするんですね!(・∀・)
今の時点で猫耳猫しっぽ付き幼児なビジュアルで……猫は成長早いから数ヶ月でショタな少年からワイルドな青年に。

>少年プリズン最高でした!!頭抱えて悶えながら読んでました。ほんと言葉で表わしきれないほどnice vvv
ありがとうございます。

>猫ロン私も買いたいです…!同じくペット禁止のとこに住んでるけど…その魅力には抗えないです!
猫はいいですねー。

>数日かけてプリズン一気読みさせて頂きました。驚かされ笑かされ泣かされ燃やされ大変でした…ずっぷりプリズンワールドに浸れました。登場人物それぞれの、様々な形の絆が素晴らしいですね。古典引用も興味深かったです。近々聖書をちゃんと読もうと思います。今後の展開や他作品も楽しんで読ませていただくつもりです。素晴らしい萌えや燃えをありがとうございました。とりあえず、ロンは将来ごっさ男前になって、さっさとレイジを押し倒せばいいと思います。目指せ下克上!
もうそろそろ下克上していい頃ですね。本編でも。

>パラレル設定の短編ですか。楽しませていただきました。
どういたしまして。

>二年前にハマって、最近再加熱したので一話から読み直してるのですが……レイジって京極なんか読むんですね(いや、私は好きですが)。「前戯長ぇよ!」とか言って切れそうな シーンが思わず浮かんでしまいます。『少年プリズン』大好きです。是非是非、これからも執筆を続けていただけたらと願って止みません。
再加熱というと電子でチンみたいですね。

>猫ロンとレイジに萌え死にました orz ありがとうございます…!
そのうち人間語をしゃべるようになります。

>SS素敵でしたvにゃんこロンかわゆいですね。
次は猫直。にゃお。

>なんの嫌がらせですか?サムライが見たくて、拍手してんですけど?あ、失礼、まさみさんの文章に感激して拍手してますよっw
SSは上位から順番に書いてくんで少々お待ちを。

>メイファちゃんが強くなって、周りに守ってくれる大人や仲間がいからホッとしました。だからこそ強くなれたんだと思う。自分はもう一人じゃない。妊娠を知ったロンがメイファちゃんを気にかけレイジを一人にしてしまっう事になったらどうしようか心配ですが、二人の絆を信じて見守ってます。さて、プリズンキャラにしつもんです。その1、自分の宝物ってなんですか?その2、相棒ってなんですか?3普段の生活に戻りたいですか?
直「1は頭脳だな。2は………口に出す必要性を感じない。わざわざ口に出さなくても、僕がわかっていればそれでいい」
サムライ「宝は直、友は希望。性急に外に出ることよりも、直を守り続ける事の方が重要だ」
レイジ「宝はラブ!ロンはライフ!ロンと一緒ならどこでもへヴン!」
ロン「恥ずかしいこと言わせんな。………お袋や梅花が元気か気にならないっていや嘘になるけど」  
ヨンイル「1は手塚治虫全集。普段の生活て……図書室の漫画見捨てて外に出るなんてあんた鬼か!?」
ビバリー「宝物?ロザンナにきまってるじゃないっすか。相棒も言うに及ばず」
リョウ「僕の立場は……」
サーシャ「私の宝は………ここにある」
アルセニー「光栄です、陛下。世界のはてまでおともします」

面白かった本
メテオ・メトセラ (8)メテオ・メトセラ (8)
(2006/10)
尾崎 かおり

商品詳細を見る

久々に読み返したけど、やっぱりすごい面白かった。
六百年もの永きをさすらう伝説の賞金首・メトセラと賞金稼ぎの少女・マチカの出会いから始まるストーリー。
不老不死を宿命付けられたメトセラ=レインはラブ・アンドピースが信条の能天気な元神父で人間が大好き……と書くとそれなんてトライガンとトリブラ?ですが、猪突猛進で前向きなマチカと、過酷な運命にまわりを巻き込みたくない余りなんでも一人で抱え込もうとする痛々しくも純粋すぎるレインの関係が読ませます。線が細くて綺麗な絵柄と散文的なモノローグの融合が魅せる魅せる…!もうね!マチカもレインもピュアすぎだから!こっちが赤面するよ!
荒廃した世界を鮮烈に駆け抜ける人間の生き様に一喜一憂したり、胸抉る痛切ない台詞に思わず涙したり、マチカとレインのじれったくも初々しく愛らしい関係ににやにやしたり……本当面白いです。実は私すごい飽きっぽい性格で、漫画も本も本棚から溢れるたび余剰分をブックオフに売ってるんですが、これだけはどうしても売れずに全巻そろえてます。
マチカとレインを囲む多彩な脇役も魅力的。
女たらしで「今が楽しけりゃいーや」なユーリ、解剖と人体実験が趣味の闇医者、メトセラを狙う美貌の社長夫人シャレム……永遠に転生し続けるレインの元親友にして最大の敵、ユカ。
それぞれの過去、信念、葛藤が絡み合い、刹那の希望と永遠の絶望が交錯する彗星のようなストーリーを生み出す。
もーすごいいい。圧倒的表現に飲み込まれる。フレイアの花畑のシーンとか綺麗すぎて涙が出る…。
九月下旬に九巻発売するそうなので、楽しみにしてます!!
シャレム……幸せになってほしい……。
東方死神―メテオ・メトセラ外伝 (WINGS COMICS)東方死神―メテオ・メトセラ外伝 (WINGS COMICS)
(2007/09)
尾崎 かおり

商品詳細を見る

マチカの祖父が主人公の外伝もすごい面白いから!!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020825004455 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天