ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>ローズティーが苦手なディアボロが切ないですね。しかしそんなしんみり気分もファウスタの可愛さに癒されます。ファウストとメフィストは性別の同調も可能な程の強い結びつきがあるとの事ですが、お二方の男女対決はあったりしますか?
え、それ笑うところ……!?ファウストとメフィストは魂が呼応してるので同様の性別に変化します、基本。でも男女対決もいいですね……!

>こうなるって分かって今まで自重していたのにやってしまいました。3年ぶりに携帯変えてWEBをみれる喜びでうっかり「心斎橋ストラット」よ読んでしまいました。おもしろくて案の定止まりませんでした・・・。まさみさま、毎度面白い話をありがとうございます。「Devillish」はもうちょっと頑張って我慢しておきます…。
拙作を拝読ありがとうございます。楽しんでいただけて幸いです。別に我慢せずとも読みたいときに読んでくださればそれはそれで……御心のままに。

>安田かっこいい!いやここは怒るよね!愛していればこそ怒るよね!
エリートのストレートが唸る。

>ついにパパと斉藤先生再会ですか!!しかし、感情が高ぶってつい手を出してしまうところ、やっぱり親子ですね。斉藤先生、ご愁傷様です・・・
意外と手が早い。そういえば直もレイジ殴ってましたね……バイオレンス親子。

>射撃の名手=手の力無茶苦茶強い …斉藤気絶したんじゃ…
生きてます。安田は握力弱めです。近未来の拳銃は軽量化されてます。

>斉藤と直再会ー!!直ゎいったいどぅするんでしょう!?もぅめちゃめちゃ気になります………(>_<)
どうなるんだ。

>な、殴ったぁ……!!!
ヤッチマッター。

>衆人環視の中修羅場に突入するのか気になりますが、直ちゃんが心配過ぎます!
やんごとない。

>さささ再開に興奮してます!リョウと直やんのやり取りって久しぶりでやっぱり二人のやり取りってなんか好きですw表主人公と裏主人公が遭遇した感じで(ドキドキ)
火花ばちばち。

>再会おめでとうと言いたいところですが、斉藤先生踏んだり蹴ったりですね。あ、いや、この場合”殴られたり殴られたり”か。
因果応報。

>安田と斉藤の再会きたー!!安田さんの右ストレートくらいたいです。
死んじゃだめ!?

>安田さん、グーで行った!!でもあまり慣れないことをすると、腰を痛めますよ。
男ならパーよりグーで。

>もうすぐ本気でお説教の時間ですか? 風呂敷をどう畳んでいくかを楽しみに見ています。
お説教とみせかけて愛の告白。

>右ストレート!!!あれ、安田さんって直ちゃんが殴り殺そうとしたことしってましたっけ…?
くらったのは斉藤です。ちょっと描写がまぎらわしいですが。

>プリズンで漢の中の漢に成長したロンと初恋の女との再会…ヤバい、ハンカチ準備しておこう。
惚れ直すわー。

>あろうことかあのロンに慕われているというのに道了から乗り換えなかった梅花は神だと思いました。
梅花にとってロンはあくまで弟か、へたしたら子供みたいな存在なんでしょうね……。

>先日の道了の両親に次いで今回のビバリー探しのリョウ。最近意外なキャラで目頭熱くなって困る。
ひやぺたで冷やす。

>絶体絶命!どうする直!自供か任意同行か殺害に再チャレンジかサムライと駆け落ちか!?
駆け落ちファイルナルアンサー。

>直ちゃん、安田、斉藤で出会いましだね!そしてパンチ(笑)
出会いがしらにロケットパンチ!

>オイオイ、どうしちゃったんだアダルト組。囚人の前でイチャイチャイチャイチャと。・・・もっとやれw
オールバックが乱れる時 真ん中分けはほくそえむ。

>あぁ……。先生の対応に納得しました。直が犯人であることが露見すると思っていたんですが、それもありですね。
大人の責任 子供の所在。

>安田と斉藤がラブラブすぎて鼻血出そうです。
頬へのキスは親愛の証 唇へのキスは恋愛の証 唇の端へのキスはその中間。

>お父さーん!!おめでとう!おめでとう!!嬉しすぎて何が何やらもうありがとうございます!大好きです!!
息子より初夜早い。

>わぁ~いっ!!プリズンW更新嬉しすぎる~っ!ありがとうございますっ!まさみ様~!生きててよかった~!次回あたりそろそろレイジ&パパ涙の再会でしょうか?ようやくヨン様に、、、。
「じ、実録東京アンダーグラウンドや!!」

>プリズン18話最っ高ですっ!地球に生まれてよかったーーーーー!!!!(こもった声で)
三十四歳(片方バツイチ)の男が囚人の前でいちゃいちゃと……しょっぱいっていっちゃだめ!

>安田が遂に斉藤と再会を・・・・・!!動揺しまくりな安田の斉藤に話しかける様は切ないようで・・・ホロリ・・・・。
失って初めて気付いた大切な人。

>斉藤先生ご再婚おめでとうございます!私、例の直への手紙を読んで「ああこんな母性的かつ聡明な女性が直のお母さんだったら(ほぅ)」と思ってましたから!
安田が母かもしれませんよ。

>ちょっ…周りの囚人が空気ですよ斎藤さん安田さん?! …で、キスした感想は?
「………コーヒーの味がした。お前の唇は、苦い」

>しかし息子カップルより父親カップルの方が先にゴールインつうのも切ない話ですね。サムライ来ないかな…
新婚ほやほやの親のが説得しやすいです。

>良かったですね安田さん!だってもし昔から斉藤の事が好きだったんなら、斉藤の結婚の時とかずいぶん切ない思いをしたでしょうに。
安田は精子提供の事やらなにやらで自分には幸せになる資格がないと思ってますからね……だからこれまで家庭を持たずにきたんじゃないかと。

>皆に空気にされつつひとりブラックホールを形成する直を想像し泣いた・・・っていうかヤバいんじゃないですかその構図!!
飲み込んでしまえ。

>まさみさんが答えた100の質問のリンクが違ってます…。どこですか?
修正しました。

>り、りょうおもい!
「えー僕重くないもんー」
「そうじゃない」

>直ちゃんといい安田さんといいギャラリーたっぷりの前で意外と大胆に、2人の世界に入っちゃえるんですね。似たもの親子だなぁ…v
視野が狭いのです。

>心斎橋ストラットが面白かったです!
ありがとうございます!うれしいです!

>安田さんが最高にかわいかったです・・・v
困惑八割 不服一割 含羞一割。

>安田と斎藤がくっついてくれて嬉しいです!!ものすごくこれからの二人が気になります
おしあわせに。

>斉藤×安田ッ!!
キスは攻めから。

>斉藤先生、お誕生日おめでとうございます。プレゼントは拳に込められた愛ですか?
「愛は痛いね」

>こ、子供の目の前でパパが…!親のラブシーンって結構衝撃的ですよね
しかも父自分にくりそつだし。

>メフィストが言ってる『この器の持ち主』ってヒューイなんじゃ・・・。なんで全身黒尽くめの女の子なんですか?
ヒューイの魂を食ったからです。一章でロベルトの魂を吸収し体をのっとりましたが、その際器の形を内側から変化させ、メフィスト本来の姿をとって現れました。今回も同じく、器の土台はあくまでヒューイですが、ディアボロたちの前に現れた時は少女の姿をとってます。完全にメフィスタの形態で顕現できたのは、前回のロベルトと比べ衰弱しきったヒューイの自我が弱く、殆ど抵抗なく融合できたからでしょうか。
ちなみに精霊にとって性別はあくまで見た目だけの問題で深い意味がありません。
……自分で言うのもなんだけどいい加減な設定だな……。ぶっちゃけると、あれです。作者の趣味です。

>安田と斉藤再会おめでとう!
ぱふぱふー。

>直がリョウにビバリーのことを話さなかったあたりグッときました
「忘却の彼方だ」

>斉藤を殴ったのが直だとわかったら安田が今度こそ禿げそうで心配です
「スキンヘッドもワイルドでいいじゃな~い?」貞子 禿頭友の会。

>追い詰められテンパる直にゾクゾクしてしまった。実に窮地が似合う男だなあ。
目のつけどころがちがう。

>やっちゃったーーーっ!!!!斎藤せんせーーー!!
まだキスだけです。

>息子の目の前でラブシーン!!!
大変迷惑です。

>初夜w初夜w初夜w!!
順序を踏んで。

>ぶっちゃけ安田さんは、直ちゃんとサムライがお互いに恋愛感情を持っていることをどう思ってるんですか?「親友ならまだしも恋人は…」という感じでしょうか。やっぱり人の親なら自分の子にはちゃんと(?)異性と付き合って欲しいと思いますか?
「異性でも同性でも心から信頼し合える人間がそばにいるならそれでいい。彼は私にできなかったことをしてくれる」

>斎藤、仏ですよね・・・しかも大人! 直君は、被害者顔しつつも利己的な加害者であることが多いのに(斎藤の件とか、無神経に他者に放つ毒舌とか)、許されたり庇ってもらってばかりで、なんだかな・・・とも、ちょっとだけ思ったりします。
許されるほうが逆に辛いってのもありますけどね……特に加害者が罪を自覚してる場合は。直はこれから自分のした事と向き合ってくと思います。

>斉藤×安田きたぁああああ!!斉藤初登場時からずっとこの時が来るのを待ってました!まさみさま、番外編でもいいのでどうか二人が結ばれる話をいつか読ませてください…!
濡れ場は想像できないなあ……。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020823000242 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。