ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>剣菱先輩かっこょすぎッス!!弟子にしてください!!!
あれだ。道着がはだけて覗く男の胸板はえろい。

>一週間かけてやっと読み終わりました。これでようやく人間らしいまともな生活が送れそうです。晩ご飯食べる間も惜しんで読んでましたから…っ!
お疲れ様です。

>凱の奥さんがボブサップ似という拍手ネタを発掘しました。あの手の顔がいい女に見えるってことは、貞子と出会って劇的な恋に堕ちたりしませんかね!?
ボブ・サップは冗談です。

>心斎橋ストラット面白いですー!世斗と豹輔の絡み萌え><これからも頑張ってください。
頑張ります!というか更新しようとした途端にパソコンが壊れて……言い訳じゃないの!本当よ!信じて!

>ディアボロ…いいえディアボロ様が好き過ぎて。
様はないない。

>プリズンを読んでから、眼鏡=攻めから逆転。眼鏡受け可愛過ぎる…ましてや黒髪ツンデレ眼鏡は受けに決まってますよ。まさみさん、気付かせていただきありがとうございました。笑
それはよかった。

>サムライと直が好きだー!レイジとロンが大好きだー!道了とビバリーが心配だー! 
お疲れ様です。

>本当に14歳の時に書き始められたんですか?とてもすごい文才力だと感動しました.どうか,これからも続けて書き続け,うち続けて下さい.少年プリズン,楽しみに待っています.
すごーい初期案は11か12?書き始めたのは18くらい?よく覚えてない……。

>フェロモン大王レイジと付き合ってたらロンも数年後はフェロモンニャンコになっちゃうんでしょうか。ロンの場面無意識でフェロモン垂れ流しそうで・・・。
どーだろ?
    
>浅井さんはロンに麻雀を一から教えて貰えばいいと思う。   
駄目男をこれ以上駄目男にしなくていい。

>ヨンイルゎレイとアスカどっち派ですか?ちなみにわたしゎ初号機派ですv
「アスカかなー。つんつんデレつんつんデレ」

>サムライ大好きです!!直も大好きです!!二人とも幸せになって欲しいと思わずにはいられません!!!!!
叶うといいですね。

>まさみさまにメールを送る予定が道了のweb拍手を発見してしまい、感激のあまり20分ほど咽せ呼吸困難に陥りました。道了 めっちゃ好きや~!
「腕の関節を増やされたいか」

>Devilishハマりました!ファウスタ可愛いですね!二章はずっと少女のままなんですか…?…ちょっと青年ファウストが恋しいです…(;_; あと、実体化するの楽しみに待ってますー!! お体に気を付けて、無理はなさらないでくださいね
作者の気まぐれで女になったり男になったりします。というのはあまりにも酷い。基本的に一章ずつ性別変化……とか考えたんですがせわしないでしょうか。ボーイズラブ書いててなんですが作者はファウスタ萌えです。

>最近プリズン一話から読み直してるのですが直だけじゃなくて他のみんなも少しずつ影響を受けたり与えたりしながら変わっていってるんだなと妙に感動しました。
化学反応。

>か、考えてみればダンカイロ首魁にして国際手配犯の写真をまんま壁に貼るわけないですもんね。看守とか、下手すりゃ副所長だって見るかもしれないし。くぅぅ騙されたぁぁ!
うっかりさんめ。

>本物のホセも巨○だったのだろうか・・・
「我輩よりは落ちますが」
「確かめたのか」
「嗜みとして」

>少年プリズンの続きが読みたいです★
そういえばミラバケッソのCMにやけに首が長い羊がでてくるな~と思ったらあれアルパカなんですね。おじいちゃんが「こなた」「かなた」言ってるように聞こえたんだけど名前は「アルパ」か……アルパか?アルパカ………ぷっ。

>さりげなく拉致られてる鈴木看守……もの凄く心配です
GОGО!はじめちゃん

>指輪も写真も本物のホセもの!?それだけはちがうと思ってたのに、全部うそなんですね。でも、ロンのことはちょっとは気に入ってたみたいで安心しました。
百の嘘の中に紛れたひとつの真実。

>はじめちゃんが危ないっ!!(存在忘れてたけど)しかし車酔いするなんて、どこまでも軟弱キャラですね。
安田が意外にスピード狂。

>ま・まさみさん!サムナオ朝チュンは、勘弁して下さい~ (泣き)
最後までプラトニックもいいですよね。

>ホセが意外にロンロンのこと本気で気に入ってたことにびっくりです。師弟関係は伊達じゃなかったのね…それだけにロンロンの傷は深いぞホセ!ロンロンに代わってお仕置きよ!…は無理なので誰かヤツをヤッちゃってください
ホセ攻められるのなんてカルメンしかいない。

>ホセをちょっぴりカワイイと思ってしまった・・・。    
純だね。

>カルメンきたぁ~~!!ホセの妄想じゃなかったのね………。
十三話全体が車酔いしたホセの壮大な幻覚かもしれない。

>BLを求めてここへ来てるはずなのにカルメン登場に踊り狂ってしまいました!
誤算だ!

>ここまで(本物の)ホセを虜にしたカルメン…恐るべし!!
寝技がすごい。

>ロンロンの真っ直ぐさや芯の強さはだけホセ?の羨望だったのですね~
人は自分にないものに憧れる。

>地下潜入のダンカイロ構成員には気の毒だが何割かはタンノくんに、何割かは貞子に喰われて果てると思う。
タンノくん捕食殺戮劇 貞子童貞狩り前線

>最新話まで一気に読ませていただきました(数日かかりましたが・・・)本当にひっくりかえるほど面白かったです。これからも楽しみにしています!頑張ってくださいね。
おきあがりこぼしっ。

>自分は愛と書いての“めぐみ”ですが、直さんに呼ばれるとくすぐったいです。直さん妹さんをこれからも大事にしてあげてください。
「いい名前だな」

>ディアボロは機関銃やバズーカも似合うと思います。あ、それだと悪魔というより破壊神ぽいか。 
クラウザーさんですね。余談ですがディアボロはDMC大好きだと思います。デビルメイクライじゃなくて。

>ディアボロが日本の屋台で遊ぶ姿を想像。杏飴食べながら本物の銃で射的、金魚すくいの金魚達に乱射。ディアボロ楽しそうです。ファイブリィにもお祭りの屋台みたいなものありますか? 
謝肉祭とか移殖記念祭とかはあるっぽいです。ディアボロが日本の屋台だと金魚釣りで釣れなくて激怒して足蹴にして「ノアの洪水だー!!」ってやってる姿しか思い浮かばない。その横で金魚を拾うファウスト。
   
>今は休止中なのですか?少年プリズンの続きが読みたいです★
パソコン壊れました。今修理中です。長くて三週間はかかるそうです。親のパソコン借りて打ってますがさすがにそのなんだ、親のパソコンでBL書く度胸はない。しかも続きの居間で弟がテレビ見てる状況。

>ヨンイル、同じ関西弁同士漫才組めへん??
聖☆おにいさんに対抗。

>ホセ好きだよぉ~~vV
「おや珍しい。しかし愛人お断りですので」

>まさみさま!!今日電子辞書で遊んでたら脅威の事実が………!!rageって人気爆発とかいう意味があるんですね!!しかもThe rage だと人気者って意味に……! すごぃです、まさみさま!!!
すごいですねー。私も知らなかった。

>本編も素敵ですが、このQ&Aもとっても良いです♪
Q&Aじゃなくて一応拍手コメント返信なのですが……。

>まさみ様の更新を待つ間にどんどん妄想力が鍛えられていきます。チョロい二次創作してみたりパロってみたり・・・。病気かってくらい大好きです!
ありがとうございます。

>少年プリズン、数日かけて読ませていただきました。圧倒的筆力と、表現力の多彩さに脱帽です。これから、他の作品も読ませていただきます。こんな素敵な作品に出会えて、web拍手に感謝しています。これからも更新、頑張ってください。
ありがとうございます。マイペースにお読みください。

>直ちゃん早くサムライに会えるといいね
「ああ」

>ホセロンフラグたったー!!
ホログラフに見えた。

>カルメンの写真も余所様のものだったとは……!!ホセ、なんと恐ろしい子なんでしょう。とはいえ、ロンロンに対する感情に安堵しました。
一抹の愛着。
       
>浅井が愛しいです。金をくれてやる気もAVコレクションを増やしてやる気もしませんが、遠くから浅井の処女(もう双子さんにより開通済みかもしれませんが(笑 )が奪われる日を心待ちにしてますvv
ちなみに双子の名前は阪神優勝祈願で「優」と「勝」だったんですがあんまりにもあんまりなんで変えようと思います。

>頑張って下さい
頑張りすぎると倒れます。

>凱のキャラ質が出ました。凱,元気?
「あたぼうよ!!」  

>豹輔とかは自炊すれば、もっと食費が節約できるのに…(*_*)
真理だ!

>う~ん、放置プレイに快感を覚えそうです(^^)
パソコンがかえってくるまでの辛抱です。

>道了と梅花再会!ロンが二人に会うのはもっと時間かかりそうですね。斉藤先生は意外に元気そうでびっくり。
「裁縫は得意じゃ」
「おばあちゃんが縫ったの!?」

>パソコンが逝かれてたんですね。放置プレーじゃなくてホッ(^^).
実質放置プレイですが。

>まさみ様がまだ20代と知って、おばさんはとってもビックリしてます!(我が子が12才なんで…ロン君はもう童貞を卒業した年なんですよね…我が息子はまだまだおこちゃまです)
23かそんくらいです。12歳か……生意気盛りですね。育児がんばってください。

>斉藤先生って、安田が自分の死に深~く傷ついてるとは全然思ってないみたいですね。面白いなあ。表面上は斉→安だけど案外実態は斉←安とか…うわ、萌える。
自己評価が低い男。離婚の原因。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020820195448 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天