ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>おおっっ!!ダメ男がキレタ!!
やるときゃやります。

>しかし浅井さんのホモに対する嫌悪感ってどこから来てるんですかね?昔痴漢に遭ったことがあるとか?それかオカマのストーカーに付きまとわれたことがあるとか。
腐女子フィルターかかってない普通の男性なんてあんなもんです。私の知り合いの高校教師も同性愛者の友人がいますが「ホモは死ね」って公言してますし。

>ビバリー・・・恐ろしい子・・・!
よくあるネタ。

>ロンが益々男前になっていく。レイジは・・・。        
ヒロイン化。

>浅井さん、嫉妬? ねぇ嫉妬?♪
自覚なし。

>少プリを読み直していてなんとなく、サム直の初夜見るの恐くなりました。変な思い入れありすぎて(笑)。どうもプラトニックかつ内心悶々としてるお二人が大好きなようです。…でも、これで「あとはご想像にお・ま・か・せ☆」なエンディングだったら絶対ファンの暴動起こりますよねー。うらー。
私はそれでもいいんですけどね。

>私もビバリーみたいにそっちの世界へいってみたい~
帰ってこれなくなるよ。

>直ちゃん、どうか無事でいてね!!
まあ死なない。

>ロンとレイジの組み合わせがめっちゃ可愛いッ!!
ありがとうございます。

>直ちゃん、ディアボロ、最近日本じゃあ「眼鏡のシャンプー」が発売されたけど眼鏡を愛する二人的にこの商品はどうですか?
直「邪道だな」
ディアボロ「外道だな」

>いつからか 脳内ナレーション まさみさま
どういう意味っすか。

>おっしゃ、ロンロンとレイジ、まとめてうちに嫁に来いッ!!!
重婚禁止。

>マリアさん、お誕生日おめでとうです♪ レイジ&暴君を産んでくれて有難う。辛い気持ちを超えてレイジ&暴君の命を守ってくれて有難う。幸せになって下さいね!
あーマリアの誕生日か。忘れてた。

>リョウとビバリーの再会に不安…。
再会できるんすかね?

>直ちゃんと斉藤先生の再会はとても期待してますo(`')
そっちを心配したほうが。

>ヨンイルとホセもブラックワークで闘った事があるんでしょうか?   
ありますよ。戦いの中で友情が生まれる。

>デビリッシュ番外編、ドキドキハラハラしながら読んでおります!あれ、ハラハラそわそわのほうが近い……かもです 笑
作者的に恥ずかしい六割です。

>直が好きです。初期は苦手だったのですが、だんだん人間味を帯びてきて、今はもう大好きです!本当は優しいところとか最高!サムライとうまくいってほしい・・・
ありがとうございます。うまくいくといいですね。

>心斎橋ストラット、大好きです! 今井さんって剣菱さんに憧れてるんですかね? それとも何かまた別の感情が・・・? 続き楽しみにしてます!
今のところはまだ純粋な憧れだと思います。「剣菱さんってすごいなあ!(きらきら)」。わんこな後輩。

>今まではプリズン目当てだったのですが今では全作品目当てです。これからも応援しています!
ありがとうございます。マイペースにいきます。

>今まで忘れてましたがはじめきゅんは現在どうしてるんでしょうね。彼も黒幕の1人だったら真面目に笑ってしまいます。汗
どうなってるんだろ?里帰りかな。

>devilishの番外編の雰囲気が好きすぎて…!!キャー!ディアボロキャー!
エルロイっぽい文体と雰囲気めざしてるんだけど挫折しそうです。

>サムライと直ちゃんが早く結ばれるといいな~!!
ですねー。

>安田カッコイイ!!ほんとに頼りになる大人ってこうゆう人なんですね☆あの直ちゃんでさえ「捨てないでくれ」って本音でちゃうくらいだもん!!きゃーWW
ほんとに頼りになる大人はショーグンじゃないっすかね?20世紀少年の。

>ホセとビバリーがグルだなんて…(汗)
がっかり。

>直レイ直にのた打ち回るほど萌えがキています、頭、そろそろヤバいです。リバなレイジ……!レイジ……!
深呼吸しろ。

>作品も好きですがまさみさんご自身も好きです
感謝です。

>サムライ!!直ちゃんを幸せにしてね^^
「ああ」

>まさみ様・・・素朴な疑問なんですが、腐女子としての萌えを感じられるのは一体どこまで何でしょう?どこまで萌えれたら最強腐女子なんでしょうか?・・・とりあえず但馬兄弟総受けR-20スカトロ・四肢切断&最後は甘々に萌えれれば腐女子として最強でしょうか・・・?
それ知っても別に幸せになれないと思う。

>サムライと直の初夜に安田が殴り込み。そんな妄想しかできないなんて!
出入りだ出入り。

>ヨンイル好きじゃ!!!
「おおきにー」


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020819122726 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
