ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>直とサムライの初夜が楽しみで仕方ありませんww今後の展開も期待してます!がんばってくださいww
はーい。

>キャラがあちこちバラバラに動いている最中なので、自分でプリズン地図を書いて今どこに誰がいるということを把握しながら読んでいます。さて、貞子姉さまに度肝抜かれて忘れかけてましたが、直がパパに歩み寄りを見せたのにきゅんとしました。ワンフーたち空気読んでほしか…った!あ、あともう一押しだった気がするのに…。
気のせい気のせい。

>ピンチに登場。貞子の背中に羽が見えました…いかんいかん
肩甲骨は翼の名残りって素敵なタイトルですよね。

>安田がとても好きです。斎藤早く来てー!!
地下に連行されたら意外とすぐ会えるかも。

>少年プリズンのキャラをリボーンキャラにたとえていたところ、ふと、少年プリズンのキャラがもしもリボーンの世界にいったら・・・という妄想をしていました。個人的にディーノとXANXUSとスクアーロに絡めるのが一番おもしろいと妄想してました。
その三人は人気ありますよね。十年後ディーノはまだ出てこないのか……私はユニたんに萌えてますが。

>少年プリズンの魅力にうちひしがれちゃいました!一話から読むのは大変でしたが、今では大ファンです。
ありがとうございます。

>貞子~~~~~ッ!安田パパと直ちゃん助けに来たってことは味方ッスね!?味方ッスね!?貞子愛してる!
まだわからないよ。

>貞子姐さん…!もう大好きですっ。
ホッホー。

>ちょ、ここで貞子?!本当にリョウどこにいるんだろう・・・でも貞子さんがまた登場して嬉しいです!!!
リョウは地下で居残り。地上にきても戦力になりませんし野垂れ死にが関の山。

>すみません、サムライがカッコいいと書いた本人です。まだ7章までしか読んでなくって…すみません。まさかお返事を頂けるなんて!嬉しいです!!
いえいえ。ゆっくり読んでください。

>毎日徹夜で読んでます(^^)/ 毎日暑い日が続きますが体調にお気をつけてお過ごし下さい!
私は大丈夫です。ありがとうございます。

>・・・と言うことは、豹輔の相手は世斗なんですか?(だったらいいな)
いえいえ基本カプは浅井×豹輔です。ただ浅井がむりやり……(以下略)世斗は基本報われない男です。

>ホスト透はホントに悪い奴ですね。彼を上回る極悪キャバ嬢とかは存在しないのでしょうか。
悪い奴と見せかけて実は……な展開。

>ビバリー黒すぎる…と思うと同時に、今まで考えた事のなかったビバ直というCPが浮かびました。言葉攻めすごそう。
需要あるんですか?

>浅井の拉致監禁小説はどうやったら読めますか!?ものすごく読みたいです。双子のサドも早く出てきて欲しいです。浅井受万歳!
高校の時に印刷したの一部だけで、しかもそのページの半分が紛失しちゃったんで、完全体ではにっちもさっちも読めませんね。

>世斗×豹輔がとても気になるんですが、何となくこの二人は体の関係は持たなそうですね。世斗の片想いいいよいいよ。
世斗=金づる=報われない。テストにでるよー。

>豹輔の体重が60kg以上でびっくりです。飢えてて細いイメージがあったんで…意外とムチムチ?
58キロに修正しました。男の体重なんてわからん。豹輔は贅肉も筋肉もついてないほそっこい体してます。

>元剣道部です。知ってることでしたらすみません。剣道では試合う時に、一応鍔に指掛けますよ。木刀にも専用の鍔があります。着けると微妙にカッコ悪い気がしなくもないです(笑)
参考になりました。

>最近少年プリズンへの依存度が凄いです。「保谷」行きという文字を見ると「安田」に見えちゃうのです!どうしたらいいでしょう!
めがねの度上げてください。

>東京プリズン、三章一四話のレイジからロンへの手紙で号泣しました…(そこまで読んで耐え切れずに拍手してます)……レイジ大好きです。むしろ全キャラ大好きです!素晴らしい作品をありがとうございます…。
お気に召していただけて幸いです。

>ビバリーのキャラ質を改めて拝見しました。本性が露呈してからも今一嫌いになれないのは怪しさムンムンだったホセと違ってこれまでの善行のせいなんだなあとしみじみ思いました。強いて言うなら今のところこれだけです。ロザンナと合体できるくせにー!
真っ赤な嘘。

>豹輔かわいいよ~vvこう生意気な小僧はめちゃくちゃにしたくなりますvvv
髪をわしゃわしゃしたくなる。

>浅井さん!早く豹輔ものにしなきゃ、誰かにとられちゃううぞ!!
「のしつけてくれてやるよ」

>ビバリーとサムライの自己主張が激しいです……新しい拍手お礼になかなか巡り合えません。てことで懲りずにぱちぱち
なにを争ってるんだふたりとも。

>たっちゃんってかわいい!100万手に入れたとしても借金の返済にあてたりはしないんですねーたっちゃんは。
あぶく銭はぱっと使う。

>貞子………声はクロちゃんみたいな感じかな……
もうちょっと野太いです。中尾彬みたいな。

>浅井さんの実写版は今井さんですか・・・・。確かに雰囲気はありますけど・・・・、顔ジャガイモですよ?
失礼なことを言うな!!!!!!!!!!!!十年前は凄いこわもての男前だったんですよ、「中居温泉」で出戻りの放蕩長男演じてた頃は!

>ディアボロを拾った男の人って今後活躍するんですか?
いえとくには。

>アネキと呼んでもいいですか貞子様!?
芋洗いするほど妹子ができる。

>安田さんw
きたー。

>斎藤さんw
きたー。

>所長、哀れ…
ぽちっとな。

>浅井キター!!ラブいっ!!結婚もお付き合いもしたくないけど、めっちゃ愛してます。ロンロンの次くらいに。
結婚もお付き合いも友達にも身内にもほしくないですよね。じゃあなんだったらいいんだ。

>さーだこー!!愛してるよーーー!!!
「愛は安売りするもんじゃなくってよ」

>浅井さん一発!!なんか運を使い果たした気分…嬉しいですけど!
命中ですね!

>安田さんはボクサーパンツだと思ってたのに
トランクスです。トランクスはいてる男の人ってかわいくないですか。

>『Да』← ツボったww
ロシア語?

>ローーーンーーー!!やっばぃかわいぃッス; いぃなぁ、レイジ………一晩貸してくんなぃ??
「だーめ」

>やっぱレイロン
再認。

>えええ~!!ビバリー今までのりょうとの友情?は演技なんですか(汗)
見かけ倒しです。

最近読んだ本

重力ピエロ (新潮文庫)重力ピエロ (新潮文庫)
(2006/06)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

いい話でした。
すれちがう人が皆振り向く美形の春、その兄で平凡な会社員の泉水。
二人が仙台を騒がす放火事件に関わっていく過程で発覚する意外な真実とは……
伊坂さんは伏線の収拾の仕方がほんと上手いですね。綺麗です。「陽気なギャングが地球を回す」も感嘆したんですが、ここまでくるとほんと職人芸です。変に自己顕示欲強い作家さんだったり逆に親切な作家さんだったりすると伏線の前後は「ここ伏線ですよ!答え合わせにでますから!」ってアクセントおいちゃったりするもんですが、伊坂さんは全然それがありませんね。なんでもない会話中にするっと重要な伏線が滑り込んでる感じで、それが終盤でひとつずつ拾われ綺麗に回収されるのが凄く気持ちいい。
家族愛親子愛がにじむ会話に所々ほろりとします。
冒頭としめの一文が呼応して輪を閉じるのも憎い。

緋色の記憶 (文春文庫)緋色の記憶 (文春文庫)
(1998/03)
トマス・H. クック

商品詳細を見る

クックの記憶シリーズは結構好きで「夜」「死」も読んでるんですが、これは老人の回想もの。アメリカの田舎町に訪れた美しく謎めいた教師をめぐる悲惨な事件に隠された謎とは……。
けれんみたっぷりの「夜の記憶」、三十代~五十代の家庭もちの男性が読んだら死ぬほどこたえるんだろうなあ……という「死の記憶」に比べ、本作は一番ノスタルジー要素強いですね。
しかしヘンリー……お前……お前さあ……お前のせいじゃん……。
あと黒髪のヒロインがおもいっきり金髪に描かれてるこの表紙はどうかと思います。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020817220709 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
