ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

■まずはお名前をどうぞ!
まさみです。

■初めて小説を書いたのはいつ?
小4の時。父がどこからか持ってきたワープロでしこしこ掻いて(もとい)書いてました。
それまでは大学ノートに鉛筆で漫画を描いたり(キャンパスノートじゃなくあえて大学ノートってところが年齢を感じさせますね)。
内容は呪符師兄妹が活躍する似非中華ファンタジー物と大阪を舞台に前科七犯の不良少年とギャンブル狂借金漬けの元刑事が活躍するトラブルバスター物。

■今、どんな話を書いてる?
刑務所もの長編近未来SF。マフィアのドンパチ。セックス&バイオレンスB級アクション鬼畜寄り。
ハードじゃないと感じない体なの。

■小説を書くときのこだわりは?
映像が浮かぶような情景描写と心理描写。「この箇所にはこれだ!」って言葉を思い付くとパズルのピースが嵌まったようで快感。
アクションシーンはスピーディーにテンポよく迫力満点に書きたい。五感にびんびん訴えかけるような文章が目標ですが道のりは遠い。

■一番気に入ってる作品のタイトルは?
完結したもので一番気に入ってるものなら「ネイティブ・カメレオン」。
高校のときに書いた元不良少年と元刑事のトラブルバスター物。

■その中身を一部さらしてください。
+++
「開店30分前、全員集合じゃあ!」
店中に響き渡る野太い声。控え室に殺到する足音。厳つい顔の男は高級スーツの胸元をはだけ手で涼風を送った。
「お前らどこのもんじゃ」
「え?えと、俺たち剣菱に言われて雇われにきたんだけど」
殺気だった眼光に射竦められ語尾が萎む。
浅井と豹介を交互に見比べ、厳つい顔の男は砕顔する。
赤銅色の肌に映える白い歯を見て、豹介の言うとおり強面のホストという線が妥当かもしれない、と浅井は考えを改めた。
「そうか、お前らが剣菱の言うとった前科七犯札つきのワルと借金漬けの刑事崩れか。これから店のもんに紹介するわ」
真珠のような歯を光らせながら豪快に笑う男。
浅井は顔が引き攣るのを隠せなかった。
豹介は剣菱の顔を思い出し軽く舌打ちする。
「とんだ凶悪コンビに仕立て上げられたもんやな、俺ら」
控え室にホストが集まり出した。
肉厚の手を叩き、男が号令をかける。
「整列!!」
ザッ。ホストが隊列をつくる。
金鎖を巻いた猪首を巡らし、分厚い胸をそらして絶叫。
「ホストの心得その一!」
「お客様には絶対忠誠、ハイヒールにキスする覚悟で!!」
「うわっ」
反射的に耳を塞ぐ浅井。
ど派手なパフォーマンスに豹介も面食らう。
金鎖の男は彷徨する熊のように列の間を巡回する。
「ホストの心得その二!!」
「お客様は女王様、ボトルは入れろ入るまで!!」
「ホストの心得その三!!」
「初心者には特に優しく、手とり腰とり金もとれ!!」
「よし」
満足げにホストをねめつける金鎖の男。
その目が隅で縮こまっている浅井と豹介を射た。
毛むくじゃらの手で手招きされ、豹介は淡々と男のもとへ向かう。
浅井も観念して後に続く。
二人が列の先頭に辿り着くのを辛抱強く待ち、金鎖の男は大声を張り上げた。
「おどれら、耳の穴かっぽじってよお聞け。今日からこの店で働くことになったバイトや。ほら、自己紹介せえ」
太い首で促され、豹介が顎を引く。
「幾瀬豹介です。どぞよろしゅう」
慇懃に頭を垂れる。
やればできるじゃねえか、と傍で見ていた浅井は他人事のように感心した。
次は自分の番だ。浅井は気を引き締めた。
「浅井辰臣27歳。今日からこの店にバイトで入ることになりました。よろしくお願いします」
敬語を使うのは何年ぶりだ?
浅井は舌を噛みながら軽く会釈した。

■この人のこの話が好き!
たくさんいすぎて絞れません。

■これから書いてみたい話は?
抱えてる連載を完結させてから考えます。

■指定されたお題で短文を書いてみましょう。
お題→『きせき』

「奇跡ってなんですか神様」
「ワシの目から零れて人の頭に降りドブに流れるものだよ」
「じゃあもうなくなってしまったんですね」
「何と?」
「世界の悲惨を見すぎて涙も枯れ果てたとこの前おっしゃってたじゃないですかボケ老人」
「口を慎め息子よ」
「まだ残ってるんですか?」
「言い忘れたがな……きせきはな、とうの昔に人の物になっておるのだよ。だから人は人の為に涙を流せるんじゃ」
「人が人の為に流した一番最初の涙こそが、神様のおっしゃるきせきなんですね」
「ワシの涙が枯れたとて、人が涙を流すことを忘れんかぎりきせきは果てんよ」
神様はウィンクした。
「世界を希望でサンドイッチしたのが奇跡じゃからの」

■次に答えてほしい物書きさんと、お題を指定してください。
お好きに持ってってください。お題は「眼鏡」。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020730014630 | 編集

>お伺いしたいんですが、問題のお相手はこのサイトの小説を本当に読んでいるのですか?
IP照合したところ完全に黒でした。
お相手はPCサイトの他にブログにも作品を転載されていたのですが、同じFC2な為に足跡が表示されました。前HNの時の書き込みもロルハBトップ記事に残っていますが、月日を言うと特定されてしまうので伏せます。

>サムライ受けが未だに馴れません・・・・・
だいじょうぶ、徐徐によくなってくる。痛いのは最初のうちだけ。

>悪いことをしたとき、ごめんなさいと謝れる強さを持つからロンは強いんですね。
いじっぱりですけどね。

>続)盗用問題の対応本当にお疲れ様です。読者の私には出来ることがなくて、歯がゆいです。せめて応援を送ります。いつもありがとうまさみさま!
ありがとうございます。応援だけで十分です。それだけで救われます。

>遅ればせながら、私もこれだけ伝えたておきたいです。プリズンは本当に大好きです。少し似ている作品を発見した時はそれを読む気にならないくらいプリズンの作品力は凄いです。拍手などで知る限りですが、まさみさんの人柄も大好きです。ひとりで抱え込まなくて良かったと思います。そして、いつも楽しく読ませてもらえている事にとても感謝しています。いつも応援してます!
少し似ているくらいなら全然構わないんです。実際設定や世界観が似ている小説などいくらでもあるし、それらをいちいちパクリだと言ってたらきりがありません。たとえば他の方が刑務所の話を書いたからといって「パクリだ!」というほど無茶ではないし、それこそ私以前にも刑務所が舞台の話を書かれた人は沢山います。極端な話、先駆者からすればこちらがパクリになります。
ですがなんと申しますか、問題のサイト様の場合はあまりにも該当範囲が目に余ったので…。
私はもともと鈍感で盗用行為に対する自衛の意識が薄く、まさか自分のブログが被害に遭うとは想定せず、予防策など何ら講じてなかった点は無防備すぎたと反省します。

>パクリについてですが、まさみさま以外のサイト読者は落ち着いてはいかがですか?関係しない人はいくら読者はこういった事態では静観していたほうがよいのでは?
励ましてくださる方、ありがとうございます。拍手返信の文面には私の言い分しか載ってないので、相手サイトを知らない読者様にすれば、是非の判断は困難だと思います。私も今回の件では非常に悩みましたが、万一被害が及ぶといけないので、どうか相手サイトをご存知の方がいても過激な行動には走らないでくださいね。読者さまには作品を楽しみに来てもらえるのが一番うれしいので……。
今後も「少年プリズン」を見守っていただけるだけで十分心強いです。

>皆さん、盗作のことで騒いでますね……私もその一人なんですが。でも結局、どんなに似ててもまさみさんの少年プリズンが1番ですから。ていうか、パクった瞬間にそれはもう本家に追いつくことは無いと、私は思っています。あまり騒いでもまさみさんも嬉しくないですよね、すみません。でも頑張ってください!ここの読者は、少年プリズンとまさみさんに惚れた人ばかりですよ!(きっと)
私も「相手がパクろうがどうしようが関係ない、私は私の作品を書けばいい」と自分に言い聞かせてきたのですが、そこまで必死になる事が時折ひどくむなしくなってしまい、「昔はただ楽しくて書いてたのに……」としばらく自己嫌悪の悪循環に陥っていました……。
いい加減気持ちを切り替え、完結に向けてペースをあげてこうと思います。

>まさみさん、今日は。長い間ずっと悩まれていたとのことで、こちらのサイトの1ファンとして何か伝えたくて久しぶりに拍手コメントさせて頂きました。好きで趣味でやっていることなのに、色々理不尽な目に遭うのは本当に悲しくて辛いことですよね。我慢しながらも、どうにか相手と出来るだけ良い和解をしようと頑張ったこと、読者にしっかり伝わりました。まだまだ大変だと思いますが、プリズン大好きで応援している読者→
>→の存在を心の糧にして、どうか折れずに…!第三者である読者は当事者の間に入ることも出来ず見守るしか出来ませんが、周りが何と囃し立てようと、いつまでもプリズンとまさみさんを大好きであることに変わりありませんから。最近の展開も、ワクワクしていますvプリズンは情景が浮かんで想像のしがいがあり、面白さと萌えが二倍です(笑)
ありがとうございます!お相手は……もう、色々と……現在進行形で忘れたいし、忘れられるよう努めます……。

>『MADCAP』様のリンクが切れているようですが閉鎖されたのかご存じですか?本来まさみ様に聞くのはお門違いなのですがいつもここから飛んでいたので。
『MADCAP』様は閉鎖なされました。アサナギ様、今までお疲れ様でした。美麗なイラストの数々を拝見できてとても幸せでした。また機会があればお会いしたいです。

>頑張れロン!暴君の魔の手からサムライを救っておくれ~…んん?もしやサムライ満更でもないのでは…
乳首勃ってる。

>はじめてコメントします。以前からあまりにも似ているサイトがあるなと思っていました。冷静に第三者からみて完全に真似ているといわれても仕方ないと思います。逆に似過ぎてて見ているこちらが恥ずかしい‥。まさみさんが感情的とかいうレベルではないと思いますよ。あちらの作品自体を批判はしませんが、人柄がサイトや作品に反映されてると思うと残念でなりません。これからもめげずに素敵な作品書いてくださいね。
あちらの作品にもファンはおられることですし、ファンの方々の気持ちを考えるとこの場で作品名を指弾するのは躊躇われるし、しません。やはりそれは、何より読者にとって凄く哀しい事だと思うので……(リアルタイムの経過を知らず通ってる方もいるのだろうし、パクリの是非はおくとしても、作品を愛する気持ちはプリズンの読者様と同じでしょうし……)
励ましありがとうございます。ご期待にそえるよう頑張ります。

>盗作被害を訴えれば、「本当にパクリなの?」といった形で、まさみさんを非難(指摘?)する方も出てきますよね。だからこそ、被害を訴えるのには、大変な決断があったことと思います。こんなすばらしい世界観は、真似して作り出せるものじゃないと思いますので、どうぞ負けずに、まさみさんの中のたくさんの世界観をつむいでいってください。応援しています。
感情的になった事は反省します。私が一方的に吐き出してると言われればごもっともで、返す言葉もありません。相手サイトの言い分と比較しなければ是非の判断のしようがないというのは正しいご意見です。こちらを心配し、冷静になれと促してくれた良識的なご忠告に感謝します。
今回のトラブルは本当にただ私が吐き出してらくになりたかっただけなので、読者様には見守っていただけで十分です。
九ヶ月間溜め込んでいたもろもろのせいで最近は体調を崩していたのですが、愚痴を吐いた事でかなりマシになりました。
もう少し待てば元のペースで更新できそうです。
見守ってくださる読者様がいることが何より強い支えです。
蛇足ですが最近の拍手返信が作者の一身上の都合によりドシリアス化しており、サービス精神が足りなくて申し訳ありません……。
わ、笑いがねえ……しっかりしろ私。

>……サム直がカプ質の後半に答えたらなんか恥ずかしいです////
絶対目をあわせられない。

>まさみ様!!「少年プリズン」大好きです!!!
あなたが大好きです!!!

>まさみ様の中でレイジの声はこの人!ってイメージはあります?
特にありません。色っぽく掠れた低い声のイメージです。

>私はただ純粋にまさみ様の書く少年プリズンが大好きです。だから、まさみ様が嫌の事は嫌だと叫んでくれた事嬉しかったです。これからもずっと応援してますし、思い詰めて頑張りすぎないで下さいね。
力の抜き方を忘れてしまいました……。

>盗用のお話、拝見しました。有名サイトになると、どうしてもこのような問題が上ってしまうものですよね。むろん、「だからしかたない」というものでもなく。こうして第三者があれこれ言ってしまうと、かえってまさみさんの傷を抉るようなまねになってしまったら申し訳ありません。サイト運営も、東京プリズンの執筆も、日常生活と並行させるにはたくさんの労力がかかっているだろうと→
>→お察しします。それなのに、このような問題が持ち上がってしまうことは嘆かわしい限りです。拍手返信に裂く時間も、まさみさんのご好意ゆえですものね。心労まで上乗せされた中での更新は大変だったかと思います。おつかれさまです。この度、辛いことを吐き出してくれたこと、サイト運営を続けてくださっていること、ほんとうにありがとうございます。これからもまさみさんに、ロルハBに付いて行きます。
更新頻度の件に関しては、「こりゃニート疑惑もたれてもしかたねーな……」と思います(一応朝と夕方~夜に働いてるフリーターなんですが……)最近は微妙に落ちてますが、もともと速いのと長いのだけが取り得だったんで……。
お疲れ様と言って頂けただけで、色々我慢してサイト運営してきた甲斐はあったなあ……と実感しました。
トラブルの件に関しましては、早めに吹っ切るためにも通常より速く短いスパンで返信を挙げているのをご理解ください。

>ロン><頑張って!!レイジを暴君ごと救い上げて!
足りない手をのばし 闇を掴む。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020729060246 | 編集

>最近発見した加害者側のサイト。トップや設定を見てこれは明らかに・・・と思いそこの小説を読む気になれませんでした。まさみ様に報告すべきか悩んでいたのですが・・・。1年以上前からに問題になっていたんですね。見守ることしかできないのがくやしいですが応援しています、まさみ様。
一年以上前ではありませんでした、正確には昨年の四月からです。すいません、四捨五入してました。

>パクり問題についてですが、相手の使用してるサーバーに通報か相談などしてはいかがでしょう?他の小説サイトさんも以前パクられていたんですが、サーバーに通報したりして第三者に介入してもらって解決なさってました。どう対処するかはまさみ様の自由ですが…一日も早く解決する事を祈って応援してます。
通報はしました。ですがあまり効果は期待できません、そこのサーバーの規約に「迅速な対処を望むなら警察に通報する方が確実です」とあったので……お相手はこれまでも何回も閉鎖・移転・改名などを繰り返してるので、仮にサーバーが動いても他で同じ事をやりそうではあります(被害者が私でなくても)

>まさみ様、お疲れ様です。盗作がありますことはじめて知った身ですが、まさみ様がどれ程心を痛めたかとおもうとゆるせませんね。ファンとしてこれからも応援しています。
ありがとうございます。

>暴サムキタコレと喜んでいたら盗用話が…!まさみさま、どうぞ気を落とされませんように。世の中にはいくら話しても理解できない、日本人で日本語を話すのに言葉が通じないようなおかしな人もいるものです。そういうのを相手に心を痛められることはないと思いますよ。
私も疲れました……。

>作品中に出てきたと思うのですが、全部読み返す気力がないのですみません。レイジはrageとかけてるんですか?
もちのロン。

>いつも楽しみに読ませていただいてます、ありがとうございます!でもずっと大変だったのですね…勝手な言い分ですが、まさみ様が打ち明けてくれて嬉しく思います。読者は実際の力添えにはなりませんが、少しでも心が軽くなればと願ってます…!
励ましていただけるだけで十分です。

>↑で真面目な事を書いた後に言うのも何ですが。レイジと暴君って項好きですよね…!今回の火傷跡で確信しました。レイジも直に歯型付けてたし!
獲物には歯型をつける。

>パクリのお話、ひどいと思います。少年プリズンが好きで、違うお話を二次創作として公表する、というのならまさみさんも了承してくださっていますしファンとしての活動圏内だと思いますが、お話を読ませていただくととてもじゃないですがマナーもへったくれもないじゃないかと。
二次創作はもちろん大歓迎です。極端な話、サイトデザインなども「参考にさせていただきます」と許可をとった上で真似してくださるなら全然構いません(事実、以前にも「参考にさせていいですか?」とメールで確認を取ってくださった方がいたので……その時は私も自分のサイトデザインが使い勝手がいいと第三者に認められ、かえって嬉しく快諾しました)ですが、今回のパクリの件はご本人の対応も含めてあまりにもあんまりだったので……。黙っているのが、辛くなりました……。

>おそらく、相手の方もこの少年プリズンが素晴らしいものだと思ったからこそ、完全パクリという暴挙をしていたのではないかと思います。広い意味でのファンであれば、やはりそこは作者であるまさみさんへの非礼、もといキャラたちへの冒とくとなる行為を踏みとどまってほしかったと悔やまれてなりません。長い間、悩まされていらっしゃったのですね。
極端な話、相手が「貴方のサイトパクリました」などというメールを一番最初に送ってこなかったら、私もこんなに悩まずにすんだ……と思います。

>盗用、キャラ設定などの酷似・などとありましたが、それは全て相手方のサイト・小説類を比較検証しての結論でしょうか。また、拍手等でまさみさんにお言葉をかけていらっしゃる方もいるようですが、ご自身できちんとその内容などを比較された方はいらっしゃいますでしょうか。以前、創作小説サイト・イラストサイトなどを見ている際、同じようなトラブルが発生した時には、若干似ている要素があるだけで盗用・盗作・パクリなど
>いう話になっていき、最終的にはどちらのサイト様も閉鎖する、という事態になっていました。拍手を送られた方に質問ですが、細部含め、まさみさんの小説・サイト構成と、相手方を比較された方はいらっしゃるのでしょうか。ここではまさみさんがずっと吐き出せなかった事を書かれただけのように思えたのですが。
>また、まさみさんも、ご自身の主観や感情を抜きにして、平等な目で相手方と比較した検証を行われたのでしょうか。以前の経験(両方サイト閉鎖した~)からして、ほんの少ししか被っていないのに、まるで丸々盗まれた、という考えに陥っているような事は無いでしょうか。
>わたしも文を書く者ですが、どの創作小説も素晴らしい物としていつもサイトを見て回っています。それだけに、盗んだ・盗まれた・・・という話を聞くのも見るのも、とてもかなしいです。それに、サイトを見て回っていると、「あ、この小説、さっきのサイトさんのと雰囲気にているなあ。似てる設定が好きなのかなあ。」なんて思う事もたくさんあります。
はい、全て比較検証した上での結論です。
読者さまに上記の指摘をいだただくのは予想していました。
最近はパクリに敏感な方々が増えていますし、ささいな類似でも「パクリだ!」とヒステリックになる方々を存じていますので、私もこういった形で声を上げるのは抵抗がありました。
もしこれが主観による判断だったら私も限りなく黒い灰色だと思い、本人に直接抗議までは踏み切れなかったと思います。
ですがそもそもの発端は、お相手が「貴方のサイトをパクりました」と、盗用行為を全面的に認めた文面のメールをこちらに送り付けた事です。
その方は当初2ちゃんねるのスレでパクリを指摘され、その際も自演で煽り炎上させるなどし、一番最初のメールも「じゃあ謝ってくる」と啖呵を切って送ったそうです。
やりとりしたメールは全部保管してます。
メールの中でお相手はパクリの件を全面的に認めております。ご本人の言によると、「アクセス数の多い大手サイトの様式を真似れば自分のところもアクセス数が上がるんじゃないか」「デザインだけなら大した事がない」と思ったそうです。
それでも、当方に一言断りさえいれてくれれば……事後にいきなり「パクりました」とだけメールを送り付けられて、戸惑うしかありませんでした。当時のメールを一部始終公開するなり、一番被害が顕著だった頃の画像と比較検証するなりすれば第三者の判断を仰げるのですが、それをするとむしろ相手の方が困るので、どうしてもどうにもならなくなったときの最終手段として保留します(作品名・HNなどの情報も載ってるので……)
本当は、こんな事言いたくありませんでした。
本当に、こんな事言いたくありませんでした。

>書く人として、お気持ちは分かります。分かりますが、一方的な考え方にだけはならないよう、ゆっくり比べてみても、遅くないのではないでしょうか。まさみさんが書いた文などを見て判断するしかないので、はっきりと支えることも出来ません。一方的に相手がわるいと決め付けるのは、なんだか総攻撃を仕掛けているように見えてくるしいです。
ごめんなさい……私も感情的になってる部分はあると反省しますが、それでも昨年四月から九ヶ月かけ、予断なきよう検証した結果がこれなんです……。当時の経過など詳しく知らない方にはこちらが独善的に見えるのは仕方ありません。本来当事者間で解決すべき事柄を吐き出してしまったのは、私が不甲斐ないからです。
もし私の言葉に疑問をお持ちでしたら、完全に公正な立場の第三者が仲介した証拠をお見せします。お相手がこちらを中傷する内容を書き込んだ公共のサポート掲示板ですが、管理者様が事実関係を調査した上でこちらが被害者と判断を下しています(ご当人の記事は管理者判断により削除されてます)。

>はじめまして、こんにちは。前々から「少年プリズン」を楽しく読ませてもらっている者です。拍手で文を送らせて頂くのは初めてで(前々からぽちぽち押させて頂いておりましたが 笑)、影ながら応援していましたが今回の盗作の件で一言言いたく思い、拍手で文を送らせて頂きました。 まさみ様の「少年プリズン」、大好きです。あなた様の素晴らしい作品の世界観、キャラを本当に「真似」する事は誰もできません。
そう言っていただけて、本当に心強いです。

>長文失礼しました。小説の更新、続き、楽しみにしています。がんばってくださいね。
ご期待に沿えるようにがんばります。

>つづきです; ですので、自信を持ってください。こちらは見守る事しかできませんが、ずっと、応援しています。無理はしないでお身体にお気をつけください。「少年プリズン」、今後もずっと楽しみにしています^^ 長々、失礼致しました。
無理しない程度にがんばります。

>遂に暴サムが…!!!期待!
がんがんいくぜー。

>レイロン・道ロン・暴サム・サム直に板挟みです。
真実はいつもひとつ。

>今回の話は読みながらひたすら「えろっ!サムライえろっ!」とつぶやいてました。
えろいサムライはいかがっすか。

>そんな長期にも渡って悪質な被害にあっていたんですね(汗)先ほど拍手レスを見て遅いながら知りました。嫌がらせを含めたかなり悪質な事をする人ですね…今までまさみ様が表立ってこの事を荒立てず公表していなかったのを良い事に図々しくなってきてるんじゃないでしょうか;自分の嘘も突き通せば真実になる、みたいな有り得ないモラルで。とにかく、穏便に済ませたいまさみ様のお気持ちわかります。負けず頑張ってください!
私もパクリが発覚した段階で毅然たる態度をとらなかったのを後悔してます……。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020728160202 | 編集

>エロイカもお読みだったんですね。美青年→伯爵→少佐→任務のループは永遠に尽きないですから…終わりが見えない。
永遠の四角関係。

>盗作行為・・・今までずっと耐えてがんばっていらっしゃったのですね、まさみ様(;_;)わたし達は何があっても、まさみ様についていきますよ!その人を懲らしめてやりたい気分ですが、ここのファンは多いので、大勢で叩くのは余り感心できないですよね・・・その人が改心してくれるのを祈っておきます。まさみ様、元気だしてくださいね。ここの小説にもまさみ様の人柄にも惚れ込んでいるから、ずっと通っているのです(^^*)
うれしいお言葉ありがとうございます。本当に励まされます。改心は……私も昨年四月からずっとご本人の自発意思に期待して待っていたのですが、最終的な結論が言論の自由弾圧ルートだったので……とりあえず、もう放置しておこうと思います。相手は私が読者様を煽って自分のサイトを炎上させる可能性が極めて強いと思い込んでいるようなので(私はむしろ大事な読者様をトラブルに巻き込みたくないですし、執筆を優先するならそんな事をする暇もないのですが)どうかサイトを特定された方がいらしても放置しておいてください。お願いします。
サイト名や作品名などを挙げると個人攻撃になってしまうし、マナー違反なので伏せます。

>カルメンとホセの間にアルセニーニョのような人物もいたのか、気になります。
アルセーニョ……一瞬アルセニー女体化かと。

>信じられない、それは酷過ぎます!まさみさん本当大変でしたね…私(達)はいつまでも味方と言うかファンというか応援団と言うか…とにかく!めげずに頑張って下さい!悪事をした人間にはそれ相応の天誅が必ず下りますから。
ありがとうございます……一部だけ話せて心が軽くなりました。

>入試にダブルで落ちましたorzまた明日も頑張ってきます…orzプリズンのみんな励まして…(;´∀`)
直「ここにくるより勉強したらどうだ?それとも捨ててるのか?」

>拍手よんで…知らない内に大変な事態だったのですね(;_;) 私、そのサイトの小説読んだことあると思います(多分)。明らかにパクリだったので拍手に「少年プリズンのパクリではないですか?キャラや設定が酷似していますが」と送った事があります(違うサイトかもしれないけれど)。少年プリズン、素敵な作品で、いつも楽しみにしています。
やっぱりご存知の方いらっしゃったのですね……一応断っておきますが、私が抗議したのはあくまで盗用行為の件なんで、盗作行為じゃないんです。
相手は当サイトのデザインを丸ごと盗用したまま、数ヶ月間堂々と運営し、こちらが抗議のメールを送るまで改善の意志を全く見せませんでした。
盗用したのは主にサイトデザイン・作品紹介文・注意文・リンク様式・目次表記・所属同盟・受け攻めにこだわりませんの注意文などです。
私も最初はパクリサイトの存在など知らなかったのですが、2007年4月ごろに突然相手から「貴方のサイトをパクりました」と謝罪メールが届き、添付されたURLにとんでみて当サイトとの酷似ぶりに驚きました。
実はそのサイトの存在はメールが来る前から知っており、デザインやリンク様式、作品内容にキャラ設定などの酷似がひっかかりはしたものの、その時は当方の気にしすぎだと思い看過してしまいました。その後届いたメールには謝罪の文面とともに「修正しました」とあったので、早速確認にいったところ、どこが修正されたか全く分からない状態(つまり当方のパクリのまま……)だったので、ますます困惑が深まりました。
ですが一度は謝罪メールをくれた方だし、そのうち反省して修正してくれるのではないかと2ヶ月の猶予期間をとったのですが、まったく改善の気配が見られぬばかりかますます度合いが酷くなっていたので、去年の6月に抗議に踏み切りました。 
言葉はアレですが、せめてもっと上品にパクってくれるか……私の目の触れない場所でこっそり盗用運営するならまだこちらとしても寛大になれたのですが、その方はぜんぜん自重する様子がなく、2007年6月時点でトップページからして完全にロルハBのパクリと明白な状態でアップされており、正直目を疑いました……。
あまりに堂々とされていたので、嫌がらせかと思ったほどです。
作品内容に関してはご本人が「完全オリジナルだ」とおっしゃっていました(ただ、二・三の類似点なら当方の被害妄想か自意識過剰だとおもうのですが、世界観はおろかキャラ設定の細かい部分など、明らかに複数の箇所が「少年プリズン」と酷似しており、「偶然でこんなに似ることがありえるのか……?」と疑問は抱きました。それ以前に、HNを変える前の相手が当ブログに書き込んでいたので……)。
相手が「どうしても閉鎖はしたくない」とおっしゃるので、「サイトデザインなど完全にわかるように修正してくれれば今回の事は水に流す」と約束しました。ですが先日トラブルが持ち上がり、改めてメールを送り、トラブル解決のために最大限譲歩した妥協案を提示しました。詳細を説明したところお相手も一旦は承諾しこちらの意向に従ってくれ、「これで長期のトラブルも終結したぞ……」と胸をなでおろしたところに、後日例のメールが届いた次第です。
被害を受けているのが私一人、またはメールでやりとりしてるうちはよかったのですが、お相手が公共の掲示板に事実を歪曲した書き込みをするなどし、そこの管理人様のお手を煩わせる段階に至り、自衛のため、かつこれ以上騒ぎを拡大しない為にもきちんとした発端と経緯を説明しなければと思いました。
長々と申し訳ありません。
こちらとしてはサイトをまるごと盗用された上に数ヶ月間ネット上に晒され続けた段階で「閉鎖してほしい」と言いたいのを堪え最大限譲歩し、できるかぎり誠実に対応してきたつもりだったのですが、残念ながらお相手には伝わらなかったようです……。
もうできるかぎりの手は打ったので、この件の解決は時の経過に任せようと思います。
正直この件は忘れようと思ったのですが、どうしても最後に自分の言葉で釈明したかったので、スペースをとらせていただきました。 
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
ご心配、または不愉快な思いをさせて申し訳ありません。
今回の件では本当に疲弊し一時はサイトを閉めようかと悩みましたが、励ましてくださる方や助けてくださる方の存在を知ることができ、またトラブルが持ち上がった際の対応など勉強になったので、気持ちを切り替えていきたいと思います。 
今後も「少年プリズン」を見守っていただけると幸いです。

>人が一生懸命育てた作品をパクるとか許せませんね・・・正統プリズンファンとして断固反対!まさみさんの少年プリズンが、大好きなので一言言わせて頂きました。・・・えっと言いたかったことは→応援してます、まさみさん!ってことです。うまく言えませんが、ファンとして少しでもまさみさんの力になれたら幸いです!
ありがとうございます。心強いです。

>どこぞの低脳の理不尽な仕打ちに怒り心頭!!プリズンは私の生きがいです。これからも応援しています!!まさみ様頑張ってください!!
がんばります。

>ヨンイルの元ネタがわかると快感と言ったら、ヨンイルのマンガ100質を載せてくれちゃったりするまさみさんにらぶです!私を悶え死にさせる気ですか~!?
余裕があれば直の100質ものせたいです。割愛した漫画まだまだたくさん。

>ヨンイルがぁぁぁぁ!!!・・・・流されて異世界みたいな・・・。
藍蘭島?

>ロンがついに暴君のもとに!!!レイジを救うんだぁ!
いけー。

>道了死なないで!!サムライもやられないで!でもって暴君の事も救ってあげて、直ちゃん!あ・・・でも直ちゃんも今ピンチだったか!こうなったらヨンイル!!!君に決めた!
出番やで~。

>直ちゃんがピンチだと色々と漲ってきます\(^o^)/ホセVS(?)直が楽しみ過ぎて痙攣おこしそう\(^o^)/
膨張率の問題。

>月並みな台詞になってしまって歯痒いですが、まさみさんにはブリズンの読者の皆がついていますよ!打ち明けてくれて嬉しかったです☆
一年以上ためこんでたので話せてすっとしました……聞いてくださってありがとうございます。

>まさみ様・・・大丈夫ですか・・?心配です・・!
ありがとうございます。大丈夫です。

>色々トラブルあったようですが、応援してます!プリズンもまさみ様も大好きです☆
ありがとうございます。

>ヨンイルへ。私はダイチが大好きだーー!!
「俺はカナがすきやー!ウシロは直ちゃんみたいやな」

>読み始めて約半年。やっと全部読みました。続きが気になりまくりです。暴君が救われる事を祈ってます。。
救いの手をさしのべるのは。

>まさみ様!それは酷すぎます!しかも、世の中往々にしてそういった不条理がまかり通っているんですよね。本当に許せません。そちらの方のサイトを訪問された方々も、最終的にまさみ様の本当の文章を見れば、どちらが本物か明らかに判るはず、と思います。許しがたく悔しいですが、プリズンの世界をとても愛していますので、そんな人に負けずにご自分の世界と文章を大切になさって下さい。それにして腹が立ちます。
応援してくださってありがとうございます。そんなに愛していただいて作者冥利に尽きます。

>いろいろと大変そうですが、これからも頑張ってください!応援してますっ!
がんばります!

>まさみ様なんだかお疲れのようですね……。私にはこうして文章を送る事しか出来ないのですが、無理はしないでくださいね。
しないようにします。

>なんだかいろいろと大変なようですが、頑張ってください!応援してます!プリズン大好きです!
物凄く励まされます。

>パクリ問題・・・早期解決を願ってます・・・。話を読む限り相手の方のほうが悪いと思います。元気出してください!!
なんとかはやめに復活できるようにがんばります。とりあえず屍鬼の五巻を読んで。

>えええええ盗作があったんですか!?知りませんでした。ショックです。その加害者ありえない態度ですよね…。
「言論の自由を弾圧する権利はあなたにはない」「互いに無視すればすむことなんだから粘着しないでください」で頭に血が上り、「先に表現の自由を侵害したのはあなたです」など少々きつい文面を返信してしまったのが、お相手を刺激したのかもしれません……。

>そんな事があったなんて驚きました。随分前からプリズンを贔屓にしている身としては、まさみさん側には何ら落ち度はないと信じています。とはいえ相手側の言い分を知らずに発言してしまうと無責任な事を言ってしまいそうなので、ここではただ「心配しています」という気持ちだけ伝えさせていただきます…
ありがとうございます……正しい判断だと思います。十分お気持ちは伝わりました。

>昨日の夢でわたしはなぜか男性で、しかもビバリーといちゃらぶこいてました。ヤルことヤってしまいました。ああぁぁぁ…ビバリーごめんなさい。ゴチソウサマ。(合掌)……………とっても可愛かったです。ビバリョウと思ってましたが、単体だと受けだったのね。
よりにもよってビバリーのミルクを!?

>まさみさまの東京プリズンが死ぬほど好きです…!色々と問題があるようですが、わたしはどこまでもまさみさまについて行きたいと思っております。応援しております!大好きです!
心強いです。

>盗作した上に逆切れするなんて盗人猛々し過ぎる!!一ファンとしても怒り心頭です!!みんなで懲らしめてやりたいです!!どうか、まさみ様、元気出して下さいね!落ち込むのも無理ないです。愚痴の一つや二ついくらでも書いて下さい!!!
ありがとうございます。お気持ちは有り難いですが、それをしてしまうと相手の同類になってしまうので……仮にサイトを特定しても、どうか過激な行動には走らないでくださいね。本来胸に秘めておくべき事柄をこういった形で吐き出してしまったのは私の度量不足ですし、お気持ちだけで十分慰められてるし救われているので。

>レイジ今から迎えにいくよ~!
いったるでー。

>わかっていたけどロンロン男前過ぎるッ!!最終決戦キター!!レイジ救出頑張って!!できれば暴君も!!
ミクロの決死圏。

>ぎゃー!!サムライ、バックに気をつけてーっっ!!!
二重の意味で。

>うわあああサムライ負けた!そしてやっぱりロンは男前!!ロンがんばってー!!
前門の猫 後門の豹。

>ぎゃー!!道了、邪魔すんな!!行ってこいロンロン!!サムライを助けて~っ(号泣)
いいところで邪魔をする。

>道了が可愛くなりました…と言ったのも束の間、サムライを助けようとするロンロンを止めようとした途端、道了が邪魔になりました…。ごめん道了、所詮わたしはサム直が一番可愛い人間なのよ…
人それぞれ。

>とうとう来てしまった悪夢の暴サム…!せ、せめて上半身だけで勘弁!!!
序の口。

>こんにちは、ロルハ中毒になりつつある者です(笑)先日、アマゾンで「少年プリズン」を買いました・・・もちろん夢でした(笑)でも思わず朝起きて本を探してしまいました。これからも応援しております!
ありがとうございます!ちなみにアマゾンにはありません。

>走れロンロン頑張って!サムライが嫌そうな顔したのでちょっとだけほっとしました…
悦ばれても困る。

>ロン、頑張って!あんたのはきっと、凱のより大きいよ!!
根拠はない。

>ヒット記念SS、サム直とヨン直とレイロンが票争いしてますね!
火花散る。

>………暴サム、もうないですよ……ね?
どうかな。

>そういや直ちゃん、斎藤先生殺したことになってんだっけ。あまりにも斎藤先生の話題が出てこないから忘れてた(笑)
そろそろ四十九日か。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020728031822 | 編集

>ホセ直っ!愛も友情も何もいらない!直ちゃんが受けていれば!
あんたも好きねえ。

>ロシア兄弟の嬉し恥ずかしエピソード是非読みたいです!!!
余裕があれば書きます。

>ロ、ロロロロンが緑川ボイス?!リオン坊ちゃんボイス?!だっ…抱いて!!
くまいもとこボイスだって捨てたもんじゃないぜ。

>そういえば、原発問題ってどうなったんでしょう?
保留中です。いずれ本編に関わって来ます。

>前の拍手返信を見ていて、最後のサンクスがザンスクに見えてびっくりしました。
ザンザス☆

>サムライはどこまで受になるのでしょうか?ヘタレなところがあっても攻のサムライでいて欲しいデスッ!暴君ほどほどでお願いします!ロンの前だし!ねっ!
ほどほどに犯っときます。

>先日このサイトを知って、どっぷりはまってしまいました!3日で読破です。続きの予定はあるんでしょうか?(2年くらいたっているのですが)待っています!
2008年も更新してますよー。本編のアップ日時は読みやすさを優先した仕様なので……混乱を招いて申し訳ありません。

>きっとこの後直のピンチを救うためにヨンイルが流れてくると信じてます!!
道化の下水流れ。

>直とアルセニーの会話に癒されました。なんかこの二人しっくりくるなぁ、と思いました。二人とも(問題ある所もあるけど)良い兄ちゃんじゃん。違う状況下で出会えていたら、ヨンイル並みに打ち解けれた友人になれたかも???愛妹愛弟のために二人には一生懸命生きて欲しいです。
似たもの同士。

>凱がんばって。。。負けたら嫌いになるからね!この短小!
「短小じゃねえ、巨根だ!」
「我輩に勝てるとお思いで?」
「サイズじゃ負けるが心意気は圧勝だ!」

>聖☆おにいさんを買いに行ったのですが、売り切れてました…。さすが直ちゃんも噴き出す漫画なだけありますね☆
現在売れに売れてる聖☆おにいさんをあなたもゲット!

>セルフフェラ現場を直に目撃された日には、暫く口も聞いてもらえなくなりそうですね。ヨンイル。。。
しませんから!

>東京プリズンの著作権はまさみさんにあると分かってるのですが…二次創作したらマズいですか?
二次創作はどうぞ!!作品できたら是非拝見させてください。

>ヨ…ヨンイルゥ~(;O;)今まで好きだったけど愛に変わったわぁ~wBANANAFISHとあんざいせんせぇが出てくるとは思いませんでした。
「アッシュとエイジの間にあるんは友情を越えた愛やからな」

>ヨンイルのまんがの100質問の解答を読んで、その漫画への愛にとても感動しました。改めて、すごい。すごいです。
漫画に命を賭ける道化。

>ドラゴンボール探しに付き合わされた西寮の皆様、お疲れ様でした……
「ヨンイルさんのためなら一晩でも一日でもスーシンチュウさがしに付き合います!」
「シェンロンおったか~?」
「ベッドの下にはいません!」
「漫画の中には挟まってません!」
「俺のズボンの中にも……ぶほっ!?」
「まじめにさがせい」

>マンガ好きに~のヨンイル編よんでたら、あれ?これヨンイルと三日三晩、いや、永遠に語れるんじゃないかって言うぐらいいっぱいマッチしててビックリっす。そこでヨンイルにしつもーん!天上天下の真夜と亜夜、どっち派ですかぁ!?
「ちっこい真夜派。これはゆずれん」

>ちなみに、まさみさんはヨンイルの上げていたマンガ全部読んでいらっしゃたりするんですか?
殆ど読んでます。八割は。

>5年後、ロン×レイジ・・・リバに目覚めた私がいます。
おめでとうございます。

>ヨンイルはマリみてを漫画で読んだんですか?原作は小説ですよね、あれ。
コバルト文庫からでてるラノベですよー。ヨンイルはもちろん漫画から入りました。

>マンガ100質面白かったです。すごいよ!すぐるくん。がダバダバとかふぉーとかしてるとこが想像できない…。マンガで吹いたのはマサルさんが初めてです。(無理矢理な最終話間近の「鯖の味噌煮!」)
余白の関係で割愛した漫画が多いこと多いこと。

>マンガ好きに100質でヨンイルが私の好きな「BANANA FISH」褒めてて嬉しかったです。好きな子に好きなもの褒められるって最高ですね。綴り「BNANA」って間違ってますけど(笑)
「俺とした事がなんたる失態………!ちょいとゴルツィネに剥製にされてくる」

>ヨンイル百質、ヒィヒィ~笑いながら読みました。まさみ様、本当にありがとうございました
どういたしまして。楽しんでいただければ幸いです。

>押しちゃいました、続きで~す。ヨンイルの漫画語りをかなり理解出来る自分が居ました。よし!カプSSも頑張るぞ!!と心に誓いました!!
頑張ってください!

>侍直の初夜は手術っぽくなるんじゃないかなと想像してます。結合オペを開始する!みたいな…。
色気ねえ。

>今日、誕生日でした。珍しく雪が降ってホワイトバースディ~♪レイジ祝って☆
「またひとつ大人になったな、スノウホワイト」

>ギャラリーフェイク…懐かしいです。昔アニメで見ました。それを見てダヴィンチが好きになりました。あれって漫画なんですか?小説なら見たことあるのですが…
細野不二彦先生の漫画ですよー。今でも人気高いです。面白いのでぜひ読んでください!

>だ、大丈夫ですか? 「長期の~措置です。」の一文を見て、いてもたってもいられなくなり厚かましく参上した次第です…><;
心配ありがとうございます。実はあんまり大丈夫じゃないです。
パクリの件が発覚したのはもう随分前で、相手は数ヶ月間に渡り客観的にも黒と断定せざる得ないレベルで当サイトをパクっていたのですが、メールで抗議したら一度はパクリの事実を全面的に認め謝罪し、こちらの指摘によって改善してくれました(証拠も保管してます)。
ですが最近になり再びトラブルが持ち上がり、こちらがメールで抗議した結果、「言論の自由を弾圧する権利はあなたにはない」「社会人としてどうなんですか」「ある程度改善謝罪したのだからこれ以上あなたの要求はのめない」と逆上されてしまい……まさか加害者にそんな高圧的な態度に出られるとは思わず、また不特定多数の目に触れる公共の場で騒がれたりなどして、精神的に参ってしまいました……。
純粋にプリズンが楽しみで読みにきてくださってる方々にトラブルの話をして不愉快な思いをさせたくないし、事を荒立てても互いに不利益しかもたらさないので、あくまでメールのやりとりのみで穏便に解決するつもりだったのですが、相手が一連の盗用行為の事実など一切伏せた上で自分こそ被害者のように振舞い、「脅迫された」とこちらを加害者扱いし糾弾してるのを見るに付け、本当に色々と限界にきてしまいました……。
相手を刺激するのは怖いし、トップにもあの文面を載せようかどうしようか迷ったのですが、長期的な被害を受けて不利益を被った側が萎縮するのも理不尽だと思い、悩んだ末にこういった形で愚痴らせていただきます。
本来明かすべきでない事情をこういった形で零してしまい、読者様各位にご心配おかけして申し訳ありません。
ただ、どうしても一人で抱え込むのが苦しくなってしまい……このままでは執筆も遅滞するので、少しだけ言わせてもらいました。
この文面は後日削除するかもしれません事をご理解ください。
色々と至らない作者ですが、これからも「少年プリズン」の行く末を見守っていただけたらうれしいです。
今回の拍手返信は短めですが、このあたりで失礼します。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020727232342 | 編集

>「ラブよん」ってのは…「ラブやん」ですか~!?最近、ヨンイルの言葉の元ネタに気付けると、ある種快感を感じます。。
モテないオタクのもとに舞い降りてくる自愛もとい慈愛の天使 その名もラブよん。

ラブやん 1 (1) (アフタヌーンKC)ラブやん 1 (1) (アフタヌーンKC)
(2002/06/21)
田丸 浩史

商品詳細を見る

>ネズミさんたちのコメントがかわゆくて予想外のツボ…v
「すねかじりどもめっ」
「いえいえかじってるのはくるぶしです」

>中国と台湾の女性は結婚時に同姓にするか別姓にするか選べます。昔は別姓か双姓(例:王香華さんが劉さんと結婚したら劉王香華さんになる)でした。かつて同姓婚(近親婚のおそれがある)が歓迎されなかったという背景もあり、今でも夫婦別姓が一般的です。夫婦同姓って世界的に珍しいらしいですよ。
そうなんですか!勉強になりました。劉王香華とは仰々しい……。

>五年後はロンが攻めで、レイジが受けなんて萌えですね!五年後は週に何回ぐらいロンはレイジを喘がせているのですか?
ご想像にお任せします。どったんばったん喧嘩の延長でくんずほぐれつな感じです。

>暴サム展開、待ってても、いいんですよね…?たぶん半年くらい前から楽しみにしてマス…。ロンロンが暴君救う展開も待ってます。
お股して吸いません。じゃない、お待たせしてすいません。

>どうやったらこれほど面白い小説が書けるのかという一点が目下最大の疑問です。
とんでもねっす、私も修行中の身です。男坂でたとえるとまだ三分目です。

>道了~死ぬな~(号泣)ちょっとでいいから、ちょっとだけでもいいから、幸せな気持ちっていうのを知って欲しいです。ロン、お菓子全部一人で食べるなよ~。分けてやれよ~(涙
「俺の鳳梨酥わたすもんか!ぺっぺっ」
「唾をかけなくても誰も奪ったりしない」
意地汚さここに極まれり。

>ヨンイルと拍手コメントに惹かれてアカギもカイジも漫喫で読んで福本超嵌まりました!あと金と銀ていう作品も面白かったです。
金と銀は渋いっすね……福本さんはダメ人間を描かせたらルサンチマンやウシジマくん並に絶品だと思います。ダメ人間の種類は違いますが。
銀と金 (1)銀と金 (1)
(2005/12)
福本 伸行

商品詳細を見る

>とりあえず周りの見れる顔の男は喰っとこう、というお考えでしょうか暴君。サムライとお菓子補充ロンなら暴君にもまだ耐えられそうだけど…瀕死の道了じゃ体が保たない!勘弁したげて下さい暴君~
イケメン食い。

>え、普通に女性用のスク水じゃないんですかとおもった私が通りますよ
お嬢さん 職質ですよ。

>まさみさん、斉藤先生はいつ帰ってくるんですかぁ;
遅くとも一ヵ月後。

>400万ヒットの記念アンケート、いつ頃締め切りですか?本編もですが、こちらも接戦で目が離せません。
3月1日までです。

>いま初めて気づいたんですけど、キャラ人気投票、五十嵐は医師のじいさんに負けてんですね。私は五十嵐好きだぞー!
五十嵐哀れなり。

>視力0.03の者です。今まで裸眼だと壁に激突する直ちゃんに対して、そんな事あるわけないぜ~と思っていました。しかし先日裸眼でほっつき歩いてガラスに激突しました。悔い改めます。すみませんでした。
私は眼鏡しててもガラスにぶつかったことがあります。

>直ちゃんとレイジは一度きちんと叱られる必要があると思います。直ちゃんは落ち込んだ時自分を粗末にしすぎるし、レイジはもう少し哀しみを受けとめられるようになって欲しいです。
そこに正座しろ。

>サムライが直のまぶたにそっとキスするとか萌えませか?だめですか?
いいですねー。

>やっとロンが合流!でもどうやってここまで?地下ダンジョンの地図が欲しいです!(笑)
ぶっちゃけ堂々巡りしてただけ。

>アニメカラオケを歌っていると、某少年隊長が某腹黒眼鏡隊長に切り掛かる映像が流れました。私の脳内に『ホセ!てめぇは許さねぇ!!』『ふふふ、君にできますか?ロン君?』と勝手に台詞が流れてきました。あんまり嬉しかったんで三回も歌ってしまいました。
所長がいちばん似てる人物を挙げるならマユリ様です。今度から所長の台詞はマユリボイスでお読みください。カラオケしすぎで声の枯れにはご注意ください。以前「テガミバチのザジがロンそっくり!」とコメントもらったのですが、新刊の頬染めてるザジが可愛かったりネコまみれのザジに萌え死んだり今月号ラストでおいしいとこどりだったり大変です。サザーランドJr×ザジ萌え。ゴーシュ×サザーランドもいいな……な!
テガミバチ 1 (1) (ジャンプコミックス)テガミバチ 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2007/01/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る

>暴ロンですか!? 暴ロンですよねっ♪待望の・・・!!あれ?しかし、その前に暴サムか?(汗)
前半暴サム後半暴ロン。

>道了好きです。もしロンが目の前で暴君になんかされたら命がけで立ち向かって殺されそうで、ひやひやしてます。
ロンを庇って死ぬ。

>ホセが怖すぎる……!
ミノタウロスが本性を現す。

>サーシャの余命がどちらにしてもそう長くないと聞いて悲しい気持ちに浸っています。せめて残りの時間ぐらい幸せに過ごしてほしいというか……。別の薬を仕込まれていたっていうのにはびっくりですが。
サーシャの寿命を縮めたのは暴君よりむしろ隠者。

>そういえば凱たちは巨kn発言で相手が傷ついている事を知っているんでしょうか……?
夢にも思わない。

>この巨根め…!
「うらやましいですか?」

>ホセの人間爆弾発射!(マオごめん)それにしても、すっかり立派な悪役に育ったものですね。
初登場時はおしっこちびりかけていたのに。

>サーシャがギリギリの状態にいることを知ってて面白半分に追い詰めたのは事実ですから、アルセニーが暴君を憎むのも無理はないかなと思います・・・
おっしゃるとおりですがそもそも兄さんがむりやりにでも子サーシャを薬から引き剥がして逃亡するなりすれば非業の死ルートは回避できたので……。サーシャの事を思いやるあまり決断力が足りなかった。

>廃人になるほど手遅れな状況にあるのに、それをつついて遊んで捨てたんだから…そりゃ身内としては許せないよなあ…
お怒りごもっとも。

>ここでサーシャと道了を治せる人が登場したらヒーローになれますね!!
東太后出番だ。

>いや!私は信じる!アルセニーを前にしたサーシャの生命力とロンを前にしたレイジのスケベ根性を!!
愛情の勝利。

>既に手遅れだったとしても、廃人になるのに拍車をかける真似をした暴君はやっぱりやりすぎだったと思います。
そうですね。

>直は暴君にヤられてないと思っている私は甘いでしょうか!?
希望をもつんだ。

>ああああアルセ二ー!!!!!何て美しい兄弟愛!
ロシアの大地に咲く二輪の花。

>サッちゃんお願いだからもう一度眼開けてそれでアルセニーと仲直りして下さい・・・!!!
杉の木立の中の療養所で余生を送るサーシャに付き従うアルセニー。

>凱にマジ惚れです。カッコイイ!嫁いで良いですか?
「中華鍋もってこい!腕によりかけてチンジャォロース作ってやらあ」

>ホセの『直くん&おいた』に萌えちゃいました…。天才を子供扱いっていいですねー
天才すら子ども扱いする隠者の度量。

>凱と愉快な仲間たちが素敵すぎます!
トリオDEコント。

>直、サムライのためにもさーシャのためにもアルセ兄を地上へやってくれ…頼むから…!!さっちゃんの余命が短いんならなおさら!
ロシアの春は短い。

>以前アルセニーがよくわからないと言ったのですが、38話を読んで直に似てるなぁと思いました。愛情は溢れるほどにあるのに上手く伝えられなくて最後自分の手の届かぬところに…。 て考えていたらアルセニーが少ーしだけ、好きになれた気がします。
直と少し似てますね。献身とか受難とか自己犠牲が似合う人、究極の尽くし型。

>アルセニーはホンっトに頭ん中サーシャしか無いですね(呆)。そんだけサーシャのことで苦悩するなら、いっそ追っ手を分かっていても逃避行したほうが良かったかもしれない。
追っ手を危惧したからこそサーシャを連れて逃げなかったんでしょうね……その判断が裏目にでたわけですが。「サーシャを危険な目にあわせたくない」「サーシャの手を血で汚すのはいやだ」という弟を思いやる心が働いたんでしょうね。

>ロンの声変わり後が楽しみです。いつかレイジのように囁きだけで女の子を腰砕けに出来そうな気がする。
成長後は緑川光ボイスです。きれいなジャイアンと一緒。

>直が天才なのは十分わかりましたが、なにか苦手分野は無いんですか?
妹と恋愛。

>プリズンに出会ってからというもの『こんな面白いものを読ませて頂いてありがとうございます。』そんな感覚で、プリズンを読む時間が日々の潤いとなっております。プリズン大好きです。連載が長引くことを勝手ながら祈ってます(笑)まさみさんありがとう。
まだ当分終わりそうにないのでご安心ください。ペース配分悪いです。

>直ちゃんが鬱期から脱却すると、読んでいる私も鬱期から脱却できます。でもミノタウルス来るな!折角アルセニーさんがサーシャの貴重な思い出話をしているというのに!!
ミノタウロスさえ来なければサーシャがアルセニーを初めて「にいさん」と呼んだ日の嬉し恥ずかしエピソードが聞けたのに……。

>凱、ユエ、マオ、漢だな!!!惚れ直したよ!!!!
借りは返すのが中国人の信条。

>ちょっ!サムライがいない時にまた直がピンチに! 
お約束です。

>サムライ、レイジ、メイド姿の直ちゃんロンロンに一言!!!
サムライ「茶柱を立ててもってこい」
ロン「頭どうかしたのか?」
レイジ「丈はもうちょっと短くてもいーんじゃねーか?」

>サムライと直の告白大会に悶えました。もっとやってくれ…。
恥ずかしくて死にます。

>ぁ~~~とうとう、ホセ×アル直なんですね☆☆☆☆凱・・・格好良かったよ・・安らかに(チーン)
口ほどにもない凱。

>もしレイジが♀だったら、ロンも万々歳なのになあと思います。別嬪で料理上手で床上手、しかも尽くすタイプなんて男の理想そのものです。
あんなアバズレはいやです。ちなみにアバズレの語源は悪場擦れらしいです。

>初めましてww本当に楽しく読ませて頂きましたww直とサムライとヨンイルの三角関係(?ワラにドキドキですww更新楽しみにしていますwwwこれからも足しげに通わせていただきますww
ありがとうございます。どう転ぶかわからない三角関係の行く末に注目してください。

>ロンがサムライとレイジを見つけたのが戦ってる最中で良かった…。もしも二人が犯ってる最中に出くわしたら、流石にロンの許容量がぶっ飛びますよね。
「え……なにお前え、なにやってんのこんなとこでマッパなんて風邪ひいちまうじゃねえかよいやちがそうじゃなくて、え、なんで暴君とサムライが……サムライお前そういう趣味が、うわ、うわ、うわーーーーーーーーーーーーーーー!!!?」

>ヨンイルってどれくらい体柔らかいんですか?セルフフェラ出来るくらい?
やろうとおもえばできますがあんまりにも身も蓋もなくて吹いた。

>直ちんがアンダロ読んでたことに驚きました。おもしろいですよね。萩尾望都とかは、どうですか?ポーの一族、残酷な神が支配する・・・
読んでると思います。

>え、直ちゃんのスク水は女の子用で乳首の穴があいてるのじゃ・・・と思った私とヨンイルとではどっちが変たお江省イ
あなたです。

>くどくてもなんでも、まさみさんもプリズンも大好きです!!
ありがとうございます。お好み焼きにマヨネーズ並のくどさをめざします。

>どんな鬱展開だろうと、それはプリズンの世界をより立体的に面白く見せてくれます。一喜一憂しながらも、毎日3回は覗いてしまいます。大好きです。お忙しい中大変でしょうが、これからも頑張ってください。生きる活力の源です。
そこまで言っていただけるなんて作者冥利に尽きます。こちらこそ、最後までお付き合いください。

>何時も素敵な小説ありがとうございます。カルメンさんはやっぱりトルコ座りにミカンを食べるのでしょうか?
みかんの剥き方がエロいと評判です。

>通勤ラッシュの電車の中で人と壁に押しつぶされながらもケータイでプリズン読んでたら、痴漢されていることに気付きませんでした。読み終わってからようやく違和感を感じ、気が付いたときにはそのまま電車を降りていくところで報復することも出来ませんでした。自分痴漢に気付かないってどんだけ集中してたんだよ……orz
大丈夫でしたか……?(汗)痴漢に気付かないほど夢中になっていただけて幸いと言っていいのか不謹慎なのか……痴漢と聞くと高校入学時、電車通学に備え痴漢撃退用に空手を習ったものの、一回も痴漢に遭わずさっぱり役に立たなかった哀しい思い出がよみがえります。先走りすぎました。

>こんにちは。すごく長編な小説、読ませていただきました。まだ全ては読みきれていないので また時間ができたら読みにきます!とても素敵なサイト様だったもので恐れ多くも拍手なんぞ失礼いたしました。
いつでもどうぞ。お待ちしてます。

>いつも楽しく読ませてもらっています!
サンクス。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020726160333 | 編集

>「直ちゃんのコスプレ万歳……」www
「二次元を颯爽と駆け抜けた道化ここにねむるて墓碑銘に刻んでくれ……」
「スク水に一生かけたオタクここにねむるですね。了解しましたっス」

>ヨンイルがカッコ良すぎです・・・!!!なんかもう、直ちゃんじゃなくてヨンイル×ビバリーでいいなと思いました。
あれかっこよくていいんですか!?

>レイジ、サムライ仮にも後ろは初めてなんだから、サーシャや直みたいに異物挿入はどうか勘弁してやってくれ!!常々思っていたけど暴君は異物プレイフェチなんでしょうか…毎度毎度凶器をぶっさしてからに…
異物をぶっさしてから「俺のほうがもっとすごいんだぜ」とぶちこむつもりなんじゃないでしょうか。味比べ。

>流石道化という。な、直ちゃんのスク水・・・・
「股間はぜひとも無修正でー!」もっこりパワー炸裂。

>ヨンイル!!久しぶりにカッコいい見せ場っ・・・と思ったら最後に力尽きたー!??直っっスクール水着を着てくださいっっ
道化の熱い叫びよ二次元の壁を貫き 世界の幼女にスク水の祝福を。

>本気でサーシャに一ヶ月一千万生活させられそうなアルセニーが恐ろしいです・・・!
バブリーな貴族。ちなみに四頭立て馬車はいくらなんでもやりすぎだと反省しました。二頭立てにしとくんだった。四頭立てって皇室か凱旋将軍並……。

>サムライとレイジに質問。直ちゃんとロンのスク水ってどうよ・・・?
「けしからん」
「直ちゃん体毛うすいしお肌つるっつるすべっすべやから水着の紺色が映えそうや~。水でぬれてぺったりひっつくんがまたたまらんなあ」
「真隣から煩悩を感じる。成敗いたす」

>暴君解除カウントダウンですね。どんな過程をたどるのか楽しみ。暴君も救われるといいな。
二人一緒に昇天。

>俺、参上って兄貴!あの赤い人のことですか!?
モモがつくひとです。

>ひー。拍手返信の「レイジごと抱いてやるよ」に萌えました!かっこいい男だぜ、ロン!本当に暴君も抱いてあげられたらいいのになー。
ロンならできる 腕が足りなくても。

>普通に女性用のスク水想像してました。はい、末期ですよね。。。
よい脳外科を紹介しましょうか。

>サムライのスク水(あ、男子用ですよ!)はきっと体育の先生にしか見えない…。
木刀担いで飛び込み台に片足かけて「クロール二十周!」と檄飛ばしてる姿が浮かびます。

>まさみ様の文章がくどくて読めないなどと言うようでは、くどくて長くておまけに紆余曲折してゆくような京極夏彦さんの小説は読めないですよ。あれは読者に推理させる気の無い部類の推理小説だと思っております。
京極さんは哲学小説です。

>「恋空」の映画HPで壁紙が作れると友人に教えてもらい、アルサシャとかヨンナオとかレイロンとかの相合傘の壁紙作ってニヤニヤしてました。そのときの私は恋空が元々ケータイ小説だと言うことすら知りませんでした。
壁紙作れるんですか!はじめて知りました……相合傘たのしそうだなあ……。

>ホセが古泉に見えてきた。共通点は胡散臭い笑顔と敬語と肩書きでしょうか?年齢詐称ってのも私的にはありそうな気がしますが。
それしか共通点ありませんよ。

>ヨンビバこの2人、状況は極めて緊迫しているハズなのに・・・何故にこうもお笑い要員なんだろうかwww
緊迫を緊縛とまちがえそうなテンションのふたり。

>本日第一志望校に落ちて来ました。明日第三志望校の入試です。誰か、慰めて(泣)
直「落胆する前に少しでも明日の入試の成功率を高めるために予習しろ。IQ180の天才が寛大にもわからないところを教えてやる」
サムライ「気を落とすな。朝日は必ずのぼる」
ロン「おつかれさん。だーいじょうぶだって、学校おちたからって人生って終わったわけじゃねーし気持ちでっかく持てよ。まだ残ってるチャンスに全力かけろよ。加油!」 
レイジ「最後まであきらめねーお前は最高にいい女だとおもうぜ。ほれそう」

>……と、言うほど実は落ち込んではいませんけどねv今こうして拍手送っている時点で勉強していない証拠ですので。あ~ヨンイル癒されます!!
ヨンイル「入試受かっとったらアニメイトでもとらのあなでも乙女ロードでもつきあったる!」

>最近ケータイ小説を巡っても中々好みの作品に出会えないのは、もう既にまさみさまの文章にど真ん中ストライク魂持ってかれているからだと納得しました。
ありがとうございます!!マウスフルスイングで頑張ります!!

>ヨンイルの遺言を是非かなえてあげて下さい。 その時もサムライは間に合わないといいと思います。
スクール水着の直を前に呆然。

>ヨンイルのゴーグルがやっとゴーグルらしい働きをしましたね!
水中で装着してこそ本領発揮。

>ヨンイル・・・いつの間に電王を習得したんだ・・・。彼らの時代だと今作ってるVシネも内容知ってそうですね。
「Vシネ続編は………聞いたらあかん」

>すみません、ヨンイルの「俺参上」で思いっきり吹き出してしまいましたwそのあと拍手返信見たんですが、もしかしてまさみさま、電凹お好きですか?
実は二・三回しか見てませんが流行にのっかってみました。ぱっと見た限りではウラタロスが好きです。電王はどこでもすごい評判いいですよね。

>拍手コメントの5年後ロン&レイジの会話に悶えました~。ぜひいつか、番外編で5年後のふたりを書いていただきたいです!
善処します。

>ちなみに受けが刺青持ちってのも大好物です。ヨンイル受け説に一票!
刺青が性感帯とかエロすぎ。関係ないが先週と今週の「魔王」の蝉はエロすぎ。

>ヨンイルが福本作品にふれてくれた嬉しかったです!今「アカギ」にどっぷりはまってまして。横顔が三日月のようなあの絵に敬遠していたんですが、赤木のあのカッコよさは尋常じゃありません!アニメもかなり良い出来ですよ~ 
「アカギかっこええよな!牌に賭ける男の静かな気迫と情熱がたまらんな!『カイジ』もええで~主人公が坂道を錐揉み転げ落ちるようにドツボにはまってく姿がイヤー!もうやめたってー!て感じで目ぇはなせん。ニートが読んだら死にたくなりそうな漫画や」

>もーホンマ、ヨンイルのオタクぶりはかなん。ときめき死しそうです。
あなたのもとへラブよんが舞い降りる。

>Gだけでお腹いっぱいなんで、本気暴サムは勘弁してください…受け付けない以前にこれ以上サムライがかっこ悪くなるのが耐えられません…
受けがかっこよくないなんてだれが決めた。

>ヨンイルかっこよすぎです!遺言も素敵すぎwwヨンイルの兄貴!ついて行きます!!
「俺はヨンイル 萌えと男気で世界を制す男」

>今ロシアでは苺パックが流行りのようです。もしやアル兄も……
お手入ればっちりです。顔中いちごだらけ。

>ヨンイル!大好きだ~!!
「俺も好っきゃねん、手塚治虫」

>ビバリー、やっぱ良いコ。ヨンイルはもうかっこいいのかイタイのか・・・
イタかっこいいすれすれをめざします。

>ヨンイル・ビバリーの癒しコンビ、ありがとうございます!
コンビ名「ビバヨヨン」。

>直ちゃんのスクール水着を見たヨンイルとサムライの反応はどうなるんですかね?
サムライ「慎みをもて!」
ヨンイル「もたんでええ!」

>サーシャをお嫁にもらうには年収1億円以上でないと難しいですね…ハードル高すぎ!
高値の華です。

>安田さんが非童貞だったことがちょっと意外です。 婚前交渉とかにうるさそうなイメージだったので…。
三十半ばも生きてりゃ大人には色々あるのさ……。

>妄想でご飯3杯頂きました。ごっつぁんです!!
プールサイドのバケツでごはん。

>今更な質問なのですが、処理班は昼間はどうしているのですか?
死体発見現場の清掃業務に励んでます。

>凱って年はいくつなんですか?
はたち。

>直ちゃんそっくりの高校生が入院してきました。「あら、まんま直ちゃんな子」と思っていると、お見舞いに来たのは4人の少年…長身で茶髪のチャラ男風(レイジ!?)、長身で細身の真面目そうな男子生徒(サムライ!?)、ツンツン頭の男の子(ヨンイル!?)、ちっちゃくて目つきの悪い男の子(ロン!?)。「え、うわぁ!プリズンが現実に!」と思ったら…目が覚めました。夢でした。。現実ならよかったのに♪
正夢ですきっと。ところで看護婦さんですか?

>昨日更新なさっていたから、今日はまさか…と思って来てみたら更新なさっていて感動しました!!っていうか道了……vvまるで少し早いバレンタインデーですねvvv道ロン大好き!!と思いきや暴君との再会!!うわぁあああ!
バレンタインデーにはパイナップルケーキを。

>道了の株ずんずん上がってるのにカウントダウンがやっぱり進行してるんですね・・・うう。すっげえ中坊の友達みたいな雰囲気出してるのにレイジがっ(泣)ロン、レイジは分かるけど道了が梅花に会えるまですこし辛抱してあげて!
死期が迫るほどに上がる好感度。

>ひぃっ!!こんなところで遭遇?!暴サム?暴ロン?それとも暴道・・・?
その全部。

>あああああああ道了!!!!!!!!!(涙)道ロンがヤバイですね!
修羅場に突入。

>道了死なないでー!でもレイロン大好きだから道ロン応援はできない・・・。
複雑な心理。

>またしても友人三巴!暴君、まさかロンの目の前でサムライ犯す気でしょうか!?直もサムライも、バージンはよりにもよってコイツか!な人に奪われちゃいますね。しかし、誰も彼もが闘う前から暴君×サムライになることを疑わないのは可哀相な気がしてきました。なぜか闘わずして負けが決定事項になってるような。
サムライだって健闘します。最大トーナメント準決勝におけるVSジャック・ハンマー戦の達人並には。

>暴ロンんんんん!!
きたきたきたー。

>うわ~! ここで合流ですか! だんだん人が集まってきましたね! しかも瀕死の道了と暴君と、サムライという凄い組み合わせ… どっちが勝つかによって今後の展開が大きく変わってくるのかぁ。…ロンロンパワーで上手く収まって!と祈る事にします。
がんばれ鳳梨酥食べて元気100倍ロンパンマン。

>もうなんか道ロンってかロン道でもいいような気がしてきました。
邪道か王道に転じるか。

>まだ地上に残っているのは…眠れる皇帝様と傷心の安田さんと骨壷を抱きしめた所長さんと……あれ、斉藤先生は地下? 地上? どっちだっけ
地下です。

>全囚人が地下に流入したところを勝手に想像して謂れのない悪寒が……。暗い下水道にいかつい白黒装束がびっちり、だなんて一体自分でもどうしてそこに考えが及んだのかわかりません。変なコメントですみません。
想像したらかなり気持ち悪いです。

>1つきりの菓子をそっと差し出す道了…なんなの、この可愛い子は…!!(でも好きな子に「飢えた豚のような」はやめた方がいいよ…)
あんまりな比喩。

>半分こするのかな、と思ったらあっという間に食い尽くしてしまった…ロンロン…(泣)
飢えた野良猫に譲り合いの精神を期待しちゃだめ。

>祝(?)再会!やっと会えた~!次は直ちゃんと再会でしょうか!?でも事態はいっこうによくなってませんね…ロンロンが来たので暴サムはお流れだといいな~…
流れるどころか巻き込む。

>ぎゃード修羅場じゃないですかー!!思わず真夜中に奇声を上げてしまったぁ!!!
弩級の修羅場があなたを待つ。

>よかったぁ、暴サムじゃなくって。つかどうしたらこの状況は収拾が付くんでしょうか?私には予想することすらできません。まさみ様、あっと驚く(できれば平和的な)展開を楽しみにしています!!
アッ-!と驚く性的な展開で手を打ちましょう。

>早く続き読みたいです~!しかし更新ペース速いですね!嬉しいです(^-^) ありがとうございます
いえいえ。

>ぼ、ぼ、暴ロンついに突入ですか??
地獄を見せてやる。

>リョウ&貞子、ヨンイル&ビバリーときて、道ロンの時はさすがのネズミさん達もお疲れだったのでは?
ネズミA「ちぃちぃちぃ(やれやれ、人間どもときたら勝手に人の家あらしやがってよ。礼儀ってもんがなっちゃねーな)」
ネズミB「ちーちちぃちー(これだから地上人は……ちっとはこっちの都合も考えてほしいぜ)」
ネズミC「ちーちぃちーちーちち(踝くるぶしくるぶしくれ)」

>道了ってホントに死んじゃうんですか!!!???
ネタバレにつきのーコメントで。

>扉を開ければそこは修羅場。暴君からレイジに戻る日は近い!!??
トンネルを抜ければ そこは不条理の国でした。

>まさみ様の文章大好きです。ただ院への受験で精神的にめいっとるときに読んで更に落ち込みました……。しかもレイロンが道了にさかれて、暴君現れた辺りなのでマジ泣きしました。けれどそんなまさみ様の救いのない展開が大好きです。レイロンはともかく、サムライと直さんは初夜を迎えられるのか……。二人とも生き残りますように!次は暴君とサムライのエロが来るかもしれませんが、気合い入れ拝見させていただきます。
ありがとうございます。最後までとことんお付き合いください。

>どんなに泥まみれになったってロンロンは格好良いよ!!やっぱり5年後は豹だって引っくり返せるよ!
豹皮剥ぎ取って裸に羽織る勢い。

>直ちゃん。ロンロン。メイド服来て下さい。(土下座)
ロン「やなこった」
直「メイドとは清掃、洗濯、炊事などの家事労働を行う女性使用人すなわち女中・家政婦・ハウスキーパーを指す。難しい、あるいは重要な仕事を与えられない子供がこの仕事に就く事も多かった為に「maid」は少女や処女と言った意味合いも持つ。よって非処女の僕は着用する資格がない。代わりと言ってはなんだが、メイドや荘園など19世紀末ヴィクトリア朝時代のイギリスの風俗が知りたければ船戸明里の『Under the Rose』を薦める」
ヨンイル「要約するとモルゴースおばさま怖ッ!て話や」
直「相変わらず身も蓋もないが正確無比な要約だな」
ヨンイル「褒めんといて、照れるやんけ」

Under the Rose (1) 冬の物語    バースコミックスデラックスUnder the Rose (1) 冬の物語 バースコミックスデラックス
(2003/10/24)
船戸 明里

商品詳細を見る

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020725191636 | 編集

>暴君も強いだろうけど、今のサムライならきっと勝てる!頑張って!
褌をしめていこう。

>時々すごく心配になって頭の中で攻め守り攻め守り攻め守り……と繰り返すことがあります。
攻め守り攻め守り攻め守り攻め守り攻め守り時々リバ攻め守り時々鬼畜。

>も直も何故にみなさん暴×直が最後までだと…、暴君も直もフェラの事しか言ってないんで絶対寸止めだったんじゃないかなあ。最後までやってたら暴君がここぞとばかりに自慢すると思うな~
「キーストアの感度は最高だったぜ!ケツの具合も非処女たあ思えないほど締まってて色もほんのり上品で十年に一人お目にかかれるかかかれねーかの上物だった、俺の払い下げでよければくれてやるよ、有り難く抱き取りな童貞!」くらいは豪語して高笑いしそうですね。

>口では「三分で済ませます」しか言ってないけどやっぱり凹んでいたのね。心の声が聞けてよかったです。彼の貴重な凹みポイントが実はハッタリだったりしたらこっちが凹んでしまうな~とか思っていました。笑
「我輩に弱点などありませんよ(巨根とカルメン以外は)」

>5年後とはいえ、あのロンが攻めでレイジが受けに固定されちゃうのはゆるせーん!やっぱりロンはいつまでもあの健全さを持ち続けて、たまに攻めても余裕でひっくり返されちゃってレイジのテクに悪態つきながら感じちゃって欲しいです・・
「今夜は泣かせてやるぜ」
「ちょっとでかくなったからって俺にそんな口きいていいのかよ、ロニー坊や」
「いつまでも坊やじゃねえって思い知らせてやる。あと勝手な愛称つけんな」
「ほざいてろガキ」 
「……っ、あ、ずりーぞレイジ、お前は俺の好きにされてりゃいいんだよ、先に口出し手出しすんじゃねーよっ……」
「口ではいきがってるわりに感じてんじゃんか。でっかくなっても中身はあの頃のままだな。ここもちっともかわってねえ……」
「かっ、てに、さわん、な………はっ……昔と比べて、やられっぱなしの俺じゃねえから、な……倍返しにしてやるよ」
「ナマはキスだけで俺をイかせられるようになってから言えよ」

>サムライはレイジに友情感じてるので本気100%出せない上に狭くて不利ですよね。そんなサムライに勝っても暴君が強いってわけじゃないと思うなあ。
戦いを経て真の友情が芽生えるジャンプ的展開です。

>サムライ、直をおいてかないで…(;_;)ひとり残された直はどうなるんでしょうか??ホセの餌食になりませんように!(>_<);
だいじょうぶ サイズ的に入らん。

>成田良悟? デュラララ!? イザシズ!? 最高じゃないですか! まさかこのサイトさまでお目にかかることができるとは・・・! と、パソコンに向かって思わず吼えた私って、まゆみさん、もう駄目なんでしょうか?
まゆみさん呼んでますよー。

>正直暴君もレイジもどっちも好きなんでこれからの事を考えると切ないです。いっその事和解したら電凹のイマジンみたいにころころ代わったらな…って思ったらギャグにしかならなくて笑えました。
「俺参上」「俺のエロさにお前が泣いた」「俺に犯られてみる?」「犯っちゃうけどいいよな?答えは聞いてな~い」

>熱い展開になりそうですね!武芸の達人とか喧嘩屋とかいても、やはり戦場で育ち生き抜いてきた人間の強さっていうのは次元や種類が全く違うような気がします。暴君の真の(?)強さに期待しています!
問題は私が書けるかどうかだ。

>レイ直、レイサム来たのなら、サムロン、直ロン直あたり来てもいいと…友人みんなで仲良くくんずほぐれつ(爆)
蛸足のごとく。

>ここでまさかの展開っ!!サム暴・・・!!
驚天動地。

>ホセ 巨根→「三分で済ませます」の拍手返信を先に読んでしまったので、「え?三こすり(早く済ます)じゃなくて?」と思ってしまいました。
早漏にもほどがある。

>サムライかっこいい…さすがに暴君には負けるだろうけどあんまり差がなく互角くらいがいいな。
サムライだってやるときはやる。

>凱もちょっとかっこいい!でもドラゴンボールみたいに最初の方のキャラが弱くなっちゃうのはいやだから、一敗したとはいえ道了と同じくらいの強さだといいな。ホセにも負けるだろうけど善戦するような…笑
凱の戦闘力はサタン並。

>私の感覚ですが、まさみさんの文章は小説を読んでいるというよりアニメを見ている感じです。文章を読んでいたはずなのに気分はアニメ…。とても滑らかに情景が描かれている証拠だと思います!素晴らしいです!!
ありがとうございます!見る前は部屋を明るくして離れてみてください!

>デュラララ!最新刊は三月に出るらしいですよ。メルマガ情報らしいので信憑性高いと思います。しずちゃんと幽くんがたくさん出てくれていたら幸せだなぁ……
新刊ですんですか!それはうれしい……ハンターハンターも3月3日に連載再開だし喜ぶ人多そうですね。

>マリアはお酒に強いとはいえ堅実な感じだし、昼間から飲酒を始めるレイジとかマイケルをたしなめてるってイメージがあります。
「酔っ払うとキスがくさくなるから一緒のベッドで寝たくない」と蹴り出す。

>幼少レイジの声は、聖霊狩の匡幸(福山潤さん)のイメージなんですが、もっとクールでしょうかね?
ご想像にお任せします。

>安田さんの犬耳かぁwカワイィです。でも安田さんは猫耳って感じじゃないですか?
お好み次第で。

>最初の方の直ちゃんはツンツンで普通だったんですが、回を重ねるごとにツンデレ、今ヂャなんとデレデレ!ギャップギャップギャップ~!!直ちゃん大好きです。サムライいるとなおよし!あッ、GをグランドのG(地上)だと思ってた私ッて一体…
ツンツン→ツンデレ→ヤンデレ(今ここ)→デレデレ。そんな直はいやだ。

>安田さん猫耳…
付けたいというならとめはしない。

>はじめまして。まだペア戦序盤の冒頭までしか読んでません。頑張ります。こちらにおじゃました時、暴力表現苦手だから恐る恐る読んでたんですが、いつの間にか引き込まれました。耐え難い暴力描写がありますが、ロンとレイジのおかげで中和するんです、私の場合。この2人が大好きです!拍手SSもほんわかしててよかったです。2人の会話でこの先いろいろあったんだなあと…でもHできてよかったねレイジ。ドキドキワクワク♪
色々ありすぎて現在破局寸前です。

>暴君かわいそう…。いつになったら彼の寂しさは癒やされるのか。暴ロンに望みをかけるしかないのか…。ロン頼んだ!
「レイジごと抱いてやるよ」

>サムライみたいなゴツい稚児は嫌です~
サムライの年なら若衆ですね。

>暴君を救ってくれるなら暴サムでもサム暴でもドンとこい!
アダルティーな……。

>道了よりアルセニーの方が人間のような気がしません。なんかマネキンかアンドロイドのよう。
実はロシアの研究機関が生み出した高性能セクサロイドです。

>レイジ暴君に優しくしてやれよ~可哀想じゃん。今まであんたの為に犠牲になってくれてたのに…。
愛したくても 愛し方をしらない。

>暴君モードは後何話位続きますか?
八話。末広がりです。

>カルメンがそばにいたらホセは彼女以外のものが目に入らなくなるんでしょうか?
カルメンがそばにいたら巨根を穴に入れたくなります。

>中国って結婚しても名字変わらないんじゃなかったっけ?台湾は違う?
そうなんですか?すいません、そのへんよく知りませんでした……。家父長制だから嫁入りしたら旦那の苗字になるような先入観がありました。

>十一章三十五話「間接に鈍痛が・・・」の部分、「関節」じゃないですか?
ご指摘ありがとうございます。修正しました。

>ロンは立派な攻めに育ったあとも身長は180あるかないかくらいが理想です、勝手に。不器用ながらも一生懸命愛してくれそうじゃないですか!…それで某王様が満足するかはどうかは別として。
テクは愛で補う。

>先日読破して、また最初から読み直しています^^ヨンイルが・・・ヨンイルが本当に大好きです。直とは結ばれない運命なんだろうなあと、しんみりと彼の登場する話を読み返していました。直が嫉妬しちゃうくらい最高の相手がそのうち彼にも見つかるといいですね。なんたって懲役200年ですから・・・!これかも心から応援しております。ヨンイルの無事を祈っております(笑)
三十六話でしんみりできたあなたは勇者だ。

>最後にはサーシャや直のように奴隷になっても、サムライなら戦いのさなかで暴君の心の中のレイジに光を指してくれると信じてます。暴君に凌辱されたって、サムライの孤高な生き様までは汚せないはず…!
孤高の光が孤独を照らす。

>何となく、マリアはデレツンって気がします。
棘と蜜の秘密。

>ロンとかリョウなら一ヶ月一万円生活出来そうな感じがします。絶対不可能なのはサーシャとか…?
一ヶ月一千万生活なら可能です。髪と肌の手入れに巨額の費用投じてますから。

>犬派はSですか……サムライと直ちゃんのお初がますます楽しみになってきました(にやり)
サド侍見参。

>暴ロンが待ち遠しい…っ!!!&ヨンイルもそろそろでてきて!!……ところで、ヨンイル受けが好きな私は異端ですか??ホセ×ヨンイルが好きな私は異端なんですか!?きっと同士はいる!!…………と、思ってみる。。。
世界は広いからどこかにいますよ ジンバブエあたりに。

>レポートやらで忙しく、久しぶりに訪れてびっくりです。梅花が、生きて、しかも登場・・・!!えええ、しかも九龍!(個人的に、モデル一緒なGBの無限城イメージですが) ・・・これだからプリズンは。目が離せません。これからも頑張ってください!
GBだとまさかの仮想現実オチが……これ以上はいえやしないよ。

>様々な展開を見せる少年プリズンですが、衣装だけはずっと変わらないですよね。そこでプリズンの皆に質問です。自分が着たい、又は誰かに着てほしい服ってありますか?
代表してヨンイルが答えます。「直ちゃんにスク水!!」

>質問です。ぷりでび様を見ていたら過去の拍手ネタからのデータ引用が多くて、次第にそのネタが読みたいなぁと思うようになったのですが、過去の拍手ネタなどは閲覧できるようになさってらっしゃいますでしょうか?一応探しはしたのですが・・・・もし探し漏れていたら申し訳ありません、どこにあるか教えて下さい。そしてもう何処にも掲載していらっしゃらないのであれば、可能であれば再UPして頂けないでしょうか?もちろんまさみ様もお忙しいでしょうからいつでもいいので。もしデータがないなど、何らかの御事情で不可能であれば仕方ないですが。では長々と失礼致しました。
過去の拍手ネタは雑記ページをさかのぼっていけば見れますよ~。月別記事表示の2002年1月~7月にも過去拍手がのってますので。

>マイケルともラブラブファイヤーなのかと思いきや、結構尻にしいてるんですね、マリア(笑)
意外とでかい尻です。ぼんきゅっぼんっのぼんっにあたる。

>直&侍の初夜シーンでは、直は眼鏡のままいっちゃうんですか?なかなか乙ではありますが…
外したほうがいいかかけたままがいいか悩み中。

>ヨンイルはこのまま直のとこまで流れて行くといいと思います
どんぶらこっこ どんぶらこっこ

>待ってました、ヨンイル!!って直ちゃんのスクール水着って. . . ヲタクの極み!!. . . 脱力。
男子用か女子用かそれが変態の分かれ道。

>ヨンイルがどんぶらこっこ~~!!でも、ヨンイルが出てくるだけで顔がにやけまくる自分が恐い!!大大大好きだ~~!!
桃かち割って「俺参上」ととびだす勢い。

>うわ~! 流されてる~! 梅花たちのところに流れ着くのかな……タンノ君がもう一回ぐらい来襲しそうで怖いです
ヨンイル命名タンノくん ワニ 雄 七歳 好物・上腕二頭筋

>ヨンイルの遺言は変態ちっくですね……道化らしいと言えば道化らしいですけど、やっぱり片思いって切ないなぁ
うかばれねえ。

>大変なことになっていますが…ヨンビバ癒され…いや爆笑しながら読み終えました。二人のコンビは最高です!
ワニとのバトルにするはずが何故こんな……。

>「直ちゃんのスクミズ万歳…」ヨンイル、切なぁぁい!けど直スクミズを妄想して悶えました。サム直スキーなので頑張れとは言えませんが…ヨンイルにいい人現れないかな
タンノくんがいます。

>直ちゃんのスクール水着万歳…って、ヨンイル最高!直ちゃんに聞かれたら冷たい目どころかゴミを見るような目で見られそうですね
死にかけのゾウリムシを見る目で見ます。

>鬱期に笑いをありがとうヨンイル!!スクール水着の直ちゃんは是非見たいです。
5メートルで沈みそうだ。

>「直ちゃんのスクール水着バンザイ!」 
遺言 了。

>ヨンイル、直ちゃんのスク水は果たして萌えるの・・・?
「好きなやつのスク水姿に萌えん男がおるか!」

>ヨンイルーー!!も、妄想で直ちゃんのスクール水着姿を!?いいなぁ~。よし、これから私も妄想で・・・・・・
サムライのスク水にレッツトライ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020724162421 | 編集

>読みにくいっていうのは、プリズンのような文章を読み慣れてないのかなーとも思います。もちろん、色んな方が言うように好みの問題もあるでしょうが。私も、はじめて見た時は驚きましたが、「こんな濃い文章を待ってたんだー!!」と逆に嬉しかったです。というかもう、まさみさんのあのスタイルが好きです!まさみさんが好きです!
ありがとうございます。特濃コンデンスセンテンスをめざします。

>山下和美「不思議な少年」・・・私もマーク・トゥエインのものを思い出しました!同じ事を思った人がやっぱりいた!とちょっと嬉しくなりました。
「不思議な少年」は中学生の時に読みました。「不思議な少年」の連載が始まったとき「これひょっとして……」と思いました。川で溺れ死んだ子のエピソードが印象に残ってます。ニヒリズムというかペシミズムというか……アマゾンのレビュー見ると私以外にも同じ事考えた方大勢いらっしゃるみたいですね。ちなみにトム・ソーヤーよかハックルベリー・フィンのが好きです。高橋しんの「トム・ソーヤー」が面白かった……。「平成トム・ソーヤー」はスウガクがよすぎ。数学のみの天才でたまに大麻と煙草もやっちゃうニヒルな眼鏡少年でややエロス。
体育館で主人公とふたり寝転がるシーンが青春。

トムソーヤ (ジェッツコミックス)トムソーヤ (ジェッツコミックス)
(2007/08/29)
高橋 しん

商品詳細を見る

平成トム・ソーヤー (集英社文庫)平成トム・ソーヤー (集英社文庫)
(1998/02)
原田 宗典

商品詳細を見る

>まさみさんの文章、携帯の方なんかは読みにくいんですかね?私はちっともそう思わないですが。紙媒体の小説にはもっととっつきにくい文章の本が沢山ある気がします。もっとも、文章との相性みたいなものもあるので、読む人にもよりますよね。私は、読めない漢字を調べながら読むのも楽しいです♪
お手数かけます。森茉莉とか皆川博子とか華美で流麗な文体もいいですね。

>「文章が読みにくい」という発言も、作品への愛とまさみさんへの期待の大きさの表れ、という感じですね。そう感じる方も引き込める、まさみ様のストーリーテラーとしての才能が羨ましいです・・・。
私なんかまだまだです。

>拍手で話題に上がっていたようですが、私もまさみ様の文章はとても好きです。難しい聞き慣れない言葉も、辞書を引いて調べることが大好きな私には嬉しくてたまらないです(笑)携帯小説ですが、私はあれが一応『小説』に分類されている事が悲しいです。携帯小説のおかげで若者が文字にたいして親しみを持ち始めていると言われていますが、あれなら文字離れしたとしても読まないほうがマシです。極論のようですが、断言できます。
私も辞書好きです。昔はよく線引きながら読んでました。「恋空」はウィキ読んだだけで色々と凄まじさが伝わってきますね……そりゃ豊崎由美も怒る。

>拍手一発目でレイロンカプ質出た!やっぱレイロンが好き!二人のやりとりが恋しいです
さらば遠き日々。

>小学六年生の時、友人に「攻めの反対は?」と聞かれて「受け!」と即答し爆笑されました。しかもいくら悩んでも「受け」以外の答えが思い浮かびませんでした。十五年来の幼なじみも私と全く同じでした。普通の答えは「守り」だと聞かされ、落ち込んだのは今では仲間内での笑い話です。
初々しいですね。

>「婦女子」を「腐女子」と変換してしまうと手遅れだと友人に冷めた目で言われました。しかも数年前、男友達に。今思うと、それを知っていた友人も手遅れだったんじゃあ……?
大丈夫、「彼は談笑しながら情報を入手した」が「彼は男娼しながら情報を入手した」に変換されるわがパソコンのが手遅れ。

>3度目の正直で出た!!・・・なんていうかイロイロ(レイジが直の話題出すとか)いろいろ(ロンが激しくレイジ愛してる事とか)です。もう・・レイジとロン大好きだよ(抱) ロン、なんだかんだ言って赤裸々に告ってるよ(笑) 早くレイ(+暴)ロンに会いたい!!
レイジは自滅 ロン自爆。

>メッセ送ったら、1~50のが出た・また読み返し微笑ましい☆・・今日はレイロン祭りだ♪ ちなみに、今日はオーストラリアンdayで祝日です。
祝日ですか~うらやましいです。フリーターなので祝日休日あんま関係ありません……。

>まさみさまの文章の心理描写がとてもすきです。とても丁寧で適切な言葉を選んでらっしゃるので。いつも素敵な小説を有難う御座います。
こちらこそ、いつも目を通してくださってありがとうございます。心から感謝します。

>虎×豹 5年後のロンがレイジの余裕をどう剥ぎ取っていくのか妄想すると萌え狂いそうですv出来るか下剋上!
豹の皮剥いで絨毯にする勢い。でっきるかっな でっきるっかな さてさてふむ~。

>うん。BL抜きでも楽しめます!!(爆)退廃ゴシック様…(´q`*)
なに想像!?

>私もまさみ様の文体好きですよ。くどい、とは読み始めたときも思わなかったな。かえってすっきり入ってきました。人の好みはそれぞれですからね。すべての人に迎合しようと文章を書くと自分を見失いますよ。このままでいてください。むしろ、これほど中身の深さと重みのある文章をこれほどの速さで更新できる文章力がすばらしいと思います。
展開が遅いのでその分更新速度を上げなきゃと思いまして。

>まぁ、英語に関しては「をい。。」と思う部分はありますが。。私、英語圏にすみついて10年以上ですから、もし後で手をいれることがあれば英語の部分だけでも訳しますよ?もしよければ、ですが。
お気持ちだけいただいときます。

>うお・・・・!!!!レイロンのキャラ質萌えた。萌えた。悶えた。有難うございます!ごちそうさまでした!
おかわりとくもりいかがっすか。

>まさみ様…レイロンラブラブまであと10話、というのがここ3話分位続いてる気がするのですが、ひょっとして果てし無くあと10話の予定のままで延期されていくのでは…?なんて思ってしまいましたが、せいぜいあと12~13話くらいのうちには来るんですよね!?信じてます!お願いしま~す(TT)
ネバーエンディングカウント。

>道了どうしてるんだろう…ロンとゆっくり過ごさせてあげたいけど、レイジのもとにも返してあげたい。でも暴君ロンに冷たいから、やっぱここは道了との方がいいかしら♪
道了「ガガガ ピッ」
ロン「また故障しちまった……叩けばなおるかな」(げしげし)
道了「ピカッ」
ロン「おわ、目が光った!?懐中電灯もってねーから便利ー」

>私は会話ばっかなのもスピード感(?)あって好きですけど、情景が思い浮かべるほど描写が細いまさみ様のような文章も好きですよ。私は雑食でハードカバーもラノベも読みますし、ぶっちゃけ文体とかあまり気にしたことないです。キャラに惚れることが多いので。ちなみに、好きな作家さんはラノベ作家の成田良悟さんと甲田学人さんです。なんか自分で何が言いたいのか分かんなくなってきましたが、まさみ様の文章好きです。
ありがとうございます。成田良悟さんも好きな作家です。「デュラララ!」の続きはいつでるのかなあ……。臨也と静雄が好きです。イザシズもシズイザもばっちこいです。あの人の作品はいい狂気と電波が出てます。ラストのどんでん返しも痛快。

>これが伝えたかったんです。沢山の読者がいるでしょうから、賛否両論あるのは当たり前だと思いますし、気にせずこれからも更新頑張って下さい。楽しみに待ってます。
あたたかい応援ありがとうございます!がんばります!

>将来身長190cm位になったロンの攻めが見てみたい。ところでアル兄は放置プレイですか?
放置プレイです。今後は被催眠奴隷化。

>インフルエンザにかかってだいぶブルーですが、レイロンに癒されました…。労力使わずにすむように一発で出てきてくれてありがとう!!あと僭越ながらレイロンお二人にお見舞いに来てもらいたいです。うつさないから元気を分けてくださーい!
レイジ「俺に伝染しゃ一発でなおるぜ。さあ服脱いでベッドに入れ、それとも運んでほしいか?」
ロン「みかんもってきてやった。特別に剥いてやる。……ちくしょー、シブとるの面倒くせえ。ほら、あとは自分でやれよ!レイジは三秒以内にベッドからでてこねーとみかんの汁とばして目に入れる」
レイジ「てっででででで、目えねらうのは反則だぜロンしみるしみしみっ!?」

>好きな男の子の苗字を自分の名前にくっつける妄想、梅花なら一度はやったことありますよね?
「………うん」

>三十四話ラストで直がレイジに犯られてたとしたら、今度こそサムライが切腹しそうで怖いです(静流の時も手遅れだったし)。直に突っ込まれたのはレイジの息子ではなくて、拳銃だと信じたいです…。「友人に犯された」よりも「友人に道具で犯された」の方が、ほんの少しでもマシかななんて…。
どっちも悲惨。

>一週間で読破しました・・・。死ぬかと思いましたが悔いなし!!
お疲れ様です!

>プリズンメンバーに質問です!ズバリ、犬派ですか?猫派ですか?
直「人間を含む動物に興味はない」
サムライ「犬の忠実さは好ましい」
ロン「どっちかってーと猫だな。ガキの頃はよく近所の野良猫と遊んでたし……なんでかよく懐かれるんだよな、俺。路地裏にしゃがみこんでっとにゃーにゃーまつわりついてくんだよ、いくら追っ払ってもきりがねえ。仲間だとおもわれてんのかな」
レイジ「ロンはマタタビの匂いすっからなー。俺?どっちも好きだけど今は猫かな」
安田「犬と猫どちらが好きかなど考えた試しはない。(上司の尻拭いで)私は忙しいのだ」
リョウ「マルチーズとかシーズーとか小型犬が好き」
ビバリー「犬っスかねえ。ああやめてロザンナを舐めないで畜生のよだれでべとべとにしないでー!」
ヨンイル「むつかしなあ。銀牙伝説ウィード読むと犬最高!やし綿の国星読むとちびねこ激萌え!やし、せやけどあえてえらぶんやったらふわふわフリルで砂糖菓子の甘さ、天然な言動が和みまくりのちび猫の可愛さ最強ちゅーことで猫!二次元じゃ今も昔も猫耳がメインストリームやしな」
サーシャ「褐色のサバーカを鞭打ち無聊を慰めている」
ホセ「聞き分けのよい犬は好きですよ。誰が強いか本能的に嗅ぎ分ける犬は愚かな人と違って裏切りませんからね」
斉藤「ゴールンデンレトリバーの穏やかな気性が好き」
所長「犬か猫かだと?それをこの私に聞くのかね?なんたる愚かしい質問だこんな馬鹿げた質問は前代未聞だ!いいかね君、犬は原始の昔より人間のよき狩猟の友であり忠実な下僕だった。人と犬の間には強い絆が存在する、主人に絶対服従を誓いいかな困難な命令をも成し遂げる犬の姿は主従の理想とされ尊ばれる!まこと感心な犬の勤勉さと対照的に猫科は怠けてばかり、どちらが優れているかは一目瞭然自明の理!我が最愛のハルは犬科筆頭、犬の中の犬たる種の鑑だった……ああハルよ、なぜこんな姿に……挽き肉になっては剥製にもできぬではないか……」

>そして、犬派はS、猫派はM。…という説があるのですが、結構合ってるんではないでしょうか?所長とかww
おおあたり。

>そういえば攻めの反対は受けじゃなかったですね。うっかり。……あれ?じゃ受けの反対は何でしたっけ?攻めしか思いつかない…
リバ。

>ロンが今はくまいもとこ声でも、声変わり完了したらどんな感じになりますか?
保志総一郎声で(あんま変わってない)

>女性キャラのアルコールの強さはどんな感じなんでしょう?ロン母は弱そうな感じですが… 
カルメン=マリア>苗>薫流>ロン母>梅花。苗と薫流は日本酒を猪口でくいくいいくイメージ。カルメンはテキーラ一気やります、干すこと水の如く。ロン母はアル中の割に免疫ないです。すぐ酔い潰れる。

>精神的サム暴の時代が!!みつくんやっと男前に…やんちゃな暴君が可愛く見えてきました
みっくみっくにしてあげる~♪

>ホセ…巨根巨根言われてますが嫌じゃないんですか(*´▽`)?
「三分で済ませます」

>凱の登場がこれほど嬉しかったことはありません!感激です!!
ヒーロー見参ヒーロー見参。

>最新話、読みながら、キャラの心情を思うと胸が苦しくて度々文を直視できなくなりました。とっても面白かったです。レイジ、早くかえってきてね。
ただいまを言える日はきっとくる。

>彼の直になった。 というくだりでうっかり鼻血が出ました。酒が入ってる時に読んじゃダメですね。それにしても、彼らは友人に戻れるのだろうか…将来の相関図が気になります。
サムライと直は友人以上になるしか。

>ガイが一瞬救世主に見えました!!
セイントヤングマン。

>ぎゃーサムライレイジのこと頼んだ!!!レイジはだらしないけどすごく良い奴ですよね……サムライにまかせて大丈夫なんかな笑
信頼してください。

>サムライは負けて奴隷に成り下がる方に一票。 そしてレイサムになってしまうのか…orz
奴隷の前に性がつくかが問題だ。

>サムライが大好きです。泣きました。サムライがレイジのことをどんな風に思ってるのかの描写ってこれまで少なかったので、凄い涙腺きました…。友、レイジを信じたサムライ男前すぎる。
口には出さねど 憧れていた。

>帯刀貢18歳、奴隷までのカウントダウン。
背中に卍をきざまれて。

>これ以上の暴君の気持ち悪さが堪えられません。サムライが眼を醒まさせてくれるのを願います。
タジマよかマシです。

>暴サム!暴サム!!!!(違)ついに来ましたね!!ワクワクがとまらない!
ごく一部のみなさんお待たせしました。

>最後のサムライの言葉に涙が出ました…。通学途中なのに…(涙)
涙はふくな こおるまで。

>レイジを取り戻そうとする、サムライの真摯な態度に胸打たれました。不器用な彼の発言はとても重みがありますね。
めずらしくよくしゃべってます。追い詰められると喋るんだよなあ……。

>サムライ、直の汁まみれ姿を見ても動じず…!成長したねえ(涙)…。直もサムライもやはり売春班での経験があればこそ、耐えられるんだよね、きっと。ぶっちゃけお初だったらサムライ阿修羅と化してたような気が…
黄金の褌を纏いて金剛力士と化します。

>暴君がエロは多いけど圧倒的な強さっていうシーンを見たこと無いので、サムライとの戦いにちょっと期待♪
結構強いです 暴君。

>サムライ~っっっ!!面目躍如の活躍ぶり!!久しぶりにサムライが強いとこ見られて大!満!足!です!!
皆さん忘れてるかもしれませんが トップに百馬身引き離されてたとしても 東棟二位の実力者。

>ホセがあんまり凹まないな……。笑顔の影で密かに傷ついているんでしょうか?
「(生まれながらの体の欠陥をあげつらうなど無礼千万、一体我輩にどうしろというのですそう生まれついたものはしかたないじゃありませんか、仮にサイズが選べるなら我輩はМを希望したかったところです、世の諸氏の大半は誤解なさってますが大きければいいという単純な話じゃないのですよこれは。巨根それは諸刃の剣、巨根それは黒き悲劇、巨根それは我輩のこと……)三分で済ませます」

>サムライがレイジへの思いを語るシーンには涙が出ました。でも、みんなにとって王様が大事であればあるほど暴君は寂しくなっていくのが悲しいです…
二律違反の葛藤。

>凱大哥が暴君を止めに入ったときの感想は(待ってた兄貴!<<…ちっ、いいところで…)でした。ごめん、直ちゃん。
「下衆め」
「ばっさりだな!」

>さ~むら~い!あんた漢だよ~! …とうとう来たよ暴サム…
ケツ食いしばれ。

>王様ひでぇ!!いろんな意味で!!特に凱をきれいさっぱり忘れてるところが!!(爆笑)
うっかりド忘れ。だって存在感薄いんだもん。

>ちょ・・・「誰だっけ、お前」・・・はねーーーーーよ!!!www
「凱さんにだれだっけとは失礼な!」
「そうだそうだ失礼な!」
「ぶさいくだから人気低くて脇役で出番なくて十数話ぶりに出てきたら『あんただれ?』の一言で片付けられても俺たちは凱さん命!」
「初期は悪役として目立ってたけどタジマのえげつなさやサーシャのいかれっぷりに圧倒されて霞んできて、今じゃすっかりに俺たちこみでぎやかしお笑いトリオに成り下がったけど、凱さんは今でも王様のライバルのつもりなんだからよ!」
「今じゃすっかり漫才トリオの地位が定着してペア戦を頂点に過ぎ去りし栄光だけど、本人は今でも見苦しく諦め悪くトップ狙ってんだから!」
「存在自体忘れ去られても凱さんは不滅っス!!」
「『鎧?ああ、ハガレンの弟の方ね』とか言われても凱さんは不死身っス!!」
「お前ら……そっ首ならべて鼻そがれる準備はできたか?」

>サムライかっこええ! 負けないで~! 最近饒舌気味ですね。直ちゃんも随分と素直に胸のうちを吐露するなぁと思います。……でも否定されまくる暴君というのも哀れです。ホセが絡んでたら一筋縄ではいかない気もするし、ロンロン参上で即解決というわけにもいかなさそうですね。無い頭を必死に捻って考えてみてもサッパリ。
直に感化されてどんどん口は失言のもと男に。

>そこの馬鹿三人黙って!!笑いが止まらなくなるでしょ!!!
お笑いコンビ ツインズと岩石。

>………え、次暴サム?マジ??ムサいから見たくなーい。
語尾をのばしていいのは高校生まで。

>直は踏んだり蹴ったりだけど、サムライに愛されて、羨ましい…。晴れて2人が結ばれたら、サムライ直に静かに独占欲燃やすんだろうなあ…萌。
近付く男は刀の錆に。

>今迄サムライをヘタレキャラだったのは、今回のお話の為ですか(笑)さすがまさみ様!ブラボーです。サムライ常に遅刻魔のくせして、本当にここっていうタイミングの時は外しませんよね!?暴君→直ちゃん、レイジ→ロンの構図に萌えていたのですが、やはりサム直の互いを思う気持ちの強さは揺らぎませんね。今回で思ったのですが、サムライ強いですね!!ロンの強さは今までも垣間見させていただいておりましたが、ここにきてサムライの内面の強さが出てお話の流れに感動しました。サムライは直の純粋さに、そして直ちゃんはサムライの持つ見えにくい強さに惹かれているのでしょうか。とはいえ、誰か暴君を救ってあげてください。おそらく暴君を救いあげれるのは直ちゃんしかいないと思うのですが…。
直はサムライの朴訥さに惹かれてます。不器用の内に秘めた優しさが好ましい。自分が話し出したら止まらないたぐいの饒舌だから静かな人が好きなのかもしれませんが。

>サムライが凄くカッコ良いです…!!!!
ここにきて名誉挽回。

>サムライのレイジへの友情に号泣です。サムライ、君は本物の武士だ!
暴君を討て。

>サムライが奴隷ってすごくときめきますね!!!!でもサムライ負けないで!
昔風に「稚児」と表現しても。

>久しぶりに格好良いサムライをみました。そのままレイジを殺ってしまえっ!!(酷)
逆にサムライが犯られそうな。

>プリズン読んでる夢見ました。パソコンで続きを読んでて、ラストに『鍵屋崎 直は死んだ』と出てびっくりしました。
不吉な夢。

>梅花って妹いたんですね!どこか長女気質だなあと思ってたのですが…きっといいお姉ちゃんだったんだろうな。
妹のために身を粉にして働くけなげないいおねえちゃんでした。お金がなくて医者にみせてあげられなかったのがいまだに心残りだそうです。

>いまだにビバリーのポジションがわかりません。ただの和み要員なのか、後で大化けするのか…。
ムードメイカーをよそおうラスボス。

>サムライかっこいいなあ、と見直したんですが、でもやっぱり間に合ってなかったと言う事実に陰鬱です。間に合ってなさそうだとは思ってたんですけど。
間に合ったのかも しれませんよ?

>凱がレイジを大好きで、そんな場合じゃないのに和んでしまいました。ところでアルセ兄さんはまだ寝てるんですか?それとヨンイルは今頃どうしてるんでしょうか。心配です。
次回明らかになる。

>プリズンの看守ってなんか恐妻家が多い気がします。柿崎さんしかり、曽根崎さんしかり。
家庭内で抑圧される反動が男を変態にする。

>もう暴サムでいいじゃない!
そうねカロリーヌ。

>サムライ、頑張ってレイジを叩き起こしてほしいです。まさみさんの書かれる文章は、情景が頭の中に浮かびます。いつも楽しく読ませていただいています☆
ありがとうございます!映像浮かぶような文章書くのが課題なのでとてもうれしいです!

>私は、サムライは受になってほしくはない思いが・・・っ(><)暴君がレイジに戻れない状態にますますなってしまうのが怖いっ!直ちゃんが立ち直れなくなってしまわないかが…グルグル…orz
侍魂にかけて。

>…あああ。直ちゃん、寸止めじゃなかったのね…。でもサムライの様子で少し安心しました。…が、その後、暴サムですか?…興味が無いとは言えずフクザツです(=_=)
武士たるもの動揺をおもてにあらわさぬ。

>最近はまったアーティストBahashishiの「オアシス」って曲がレイロンぽいサム直も合いそうな感じです!!聴きながら読んでたら泣きました・・・
切ないね……。

>凱…そんなにって言うか、全然好きじゃないけど、普通に可哀相です。そんな彼に挽回のチャンスはあるのか!?
おとして下げる手法。

>直ちゃんもサムライも追い詰められないと中々本音が出て来ないので、ちょくちょく暴君に苛めてもらえば………うっ、そんな凍て付く目線で見ないで二人とも!
バナナで釘が打てそうな視線攻撃。

>ついに侍&レイジの話し合いですね。腹割って話すつもりがケツ割られるなんてことにならないといいですが……。
ケツは最初から割れてる。

>ああ…Gでかなりの受臭さにときめきつつ今まで攻オンリーだったサムライがとうとうっ…ww嬉しいけど、もしサムライの受丸出しなあの喘ぎ声を直ちゃん聞いたらもう立ち直れなさそうで可哀相…。でも暴サム激期待してます!!
プリズンだれでも通る道。

>サムライが男前だ・・・!凱もちょっとだけ男前w(それ以上に、乙女ですが・・・)
気になるアイツを振り向かせようと悪戦苦闘 乙女心ピンチ。

>おおおおわああああ、サムライの100話に一度あるかないかの見せ場だわ・・・!!!
そんな……五十話に一度くらいはあります。

>残虐兄弟の亀甲縛り発言、肩チラのサムライ受フラグ立ったと思ったらとうとうレイサムキタ――――!!この時を待ってたハァハァハァハァ!!
布石を敷きました。

>レ イ サ ム ・・・! あの宝の持ち腐れだった喘ぎ声、ついに解禁・・・!?
男に抱かれて初めて喘ぎ声に艶が乗る。

>まだ未挿入夫婦どっちも喰うというのか暴君…。友人全員がレイジの味を知ることになりましたねえ…。ごめんロン、むっちゃサムライ奴隷化期待してますvV
首輪を付けて飼い馴らす。

>Gの回→残虐兄弟→友人三巴の展開にサムライ受の追い風を感じているッ…もっと吹けもっと吹け
吹け、滅びの風。

>こうしてる間にも、道了のカウントダウンは進んでいるんですよね?(泣)
レ・ミゼラブルに進んでます。

>サムライの喘ぎ声を再び聞ける時きたり!!!!!
鬨の声じゃああああああああ。

>ゲリラに所属してたころ、オフ時はマリアやレイジって何してたんですか?
マリアは聖書を読んだりナイフの手入れをしたりしつこいマイケルを軽くあしらったり。レイジはマイケルとバスケしたりマリアに内緒で隠し持ってたウィスキーを回し飲みするほかは武器の手入れ、街にでかけてって女の子をナンパしたり。

>暴君モードに飽きました。そろそろレイジに戻って欲しいかなと思います
ご意見ごもっともですが薬局でオブラートが売ってるんで包んでください。

>サムライの漢を見れた気がします。そして強者同士のガチバトルな気配に戦闘シーン好きな自分のwktkが!
バトルになるとテンションあがるのはジャンプ世代のお約束。

>直が大変な今、安田さんは何してるんですか?
「直に拒絶された私に父を名乗る資格はない」
「ペースが遅れてるぞ」
「……すいません、考え事をしていたもので」
「まったく、ハルは私がリードを引かずとも三歩以上離れる事はなかったのだが……気分転換に犬耳を付け替えてみるかね」
所長とお散歩中です。

>ロンが最近出てこない…。さみちーよー。
会えない時間が 愛強めるのさ。

>わお!公式暴サムですかまさみ様!た、たまんね~よ、よだれ。
たまね~よ誰? と読んでしまいました。

>三十三話から三十五話までの間で直ちゃんがずたぼろにされてますが、詳細は明かされるのでしょうか?三十三話では無かった筈のキスマークも気になってます。
詳細は明かさないほうがみなの心臓のためだと思います。

>悪童日記!私も好きな一冊です。続編の「2人の証拠」と「第3の嘘」は読まれましたか?三部作すべて読むと、「悪童日記」だけ読んだ時とはとはまた違った様相を呈してきます。 「にんじん」は知らなかったのですが、まさみ様オススメという事で今度読んでみようと思います(^^)
続編はまだ読んでないんですよ~。「にんじん」はとてもおすすめです。「にんじん」を母と子の愛とかいじめられるけなげの少年の成長物語と解釈するのは間違ってます、「にんじん」は乾いたユーモアとペシミズム溢れる薄ら怖い話です。後半「にんじんをいじめていいのは私だけなのよっ!」とキレるお母さんの姿に虐待する親の矛盾的な歪んだ独占欲をみた……。

>現在進行形で読み進め中です。ドン・ホセが出てくる度に、あの軟弱男がよくもここまで…と微妙な心境になります。そんな私はカルメン好き、メリメとビゼーに乾杯(笑
ドン・ホセも 一皮剥けば 巨根です。

>直、激しい体力消耗は風邪っ引きのせいでもありそうな!?
風邪で免疫力低下の肺炎フラグ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020723174406 | 編集

>なんかもうレイジ大好きです。受け的な意味で。
ファイナルアンサー性的な意味で。

>文章に慣れるまでは大変でしたが、好きです。一回流し読みしてからじっくり読むという読書スタイルで申し訳ないのですが、再読するときはこの細やかな描写が心に沁みます。これからも頑張ってください!
ありがとうございます、がんばります!

>ぶっちゃけサムライのときよりもレイジの株大暴落してます。サムライのシズルは逆レイプだったけど、レイジはサーシャとの前科もあるし。それにしてもヨンイルは可哀想ですね…
レイジはもうああいうやつなんだと諦めてください。別名尻軽キング。ヨンイルは報われない初恋に生きる哀しき道化。

>フレミングがどーたら言ってた受験生ですが自分も読み始めから18なので大丈夫です(^^)あと、
>結局は人の好み次第だと思いますが、僕は敢えていうならこの「読み難さ」が魅力です!(読みにくいわけではありません!)ただ僕の語彙の問題で読めない漢字多数ですが…笑 長々と偉そうにすいません!応援してます><
>すいません続きです!!自分もまれに「くどいな~」と思うときが確かにありますが、自分がプリズンを読み始めたきっかけは、色んな小説を読み回ってる時にまさみさん独特の文体(?)を見てビビビが来たからです!
>結局は人の好み次第だと思いますが、僕は敢えていうならこの「読み難さ」が魅力です!(読みにくいわけではありません!)ただ僕の語彙の問題で読めない漢字多数ですが…笑 長々と偉そうにすいません!応援してます><
応援ありがとうございます!読みにくくても面白い小説めざします!あなたとの出会いにビビビッときました!

>私はまさみさまの文体大好きです!まさみさまは何に捕らわれることもなく、これからもお好きに表現されるべきです!応援してます(^-^) 人の好みは千差万別なのですから好き嫌いはあって当然…逆に自分の好みをまさみさまに押しつけるのは如何なものかと…(-"-;)
嬉しいお言葉ありがとうございます……!
自分の文章がくどいってのはわかってるので(実際読み返してみて「くどいな~」とおもうこと多々ありましたし)読者さまのご意見も取り入れて改善できるとこは改善していこうと思います。「プロじゃないから」ってのを言い訳にしたくないし……むりやりやらされてることならともかく、自分が好きでやってる事ならとことん極めたいし。ただし今のみっちりした文体も好きなので(現在公開してる状態で実はかなり推敲して削ってます……)手を加えてもすぐには変化がわからないかもしれません……。

>拍手の返信で書いてありましたが、私的には文書の長さは丁度良いですよ。私もなんだか携帯小説って苦手で…なかなか読めないんですよね。空白があると言うか…でも結局は、まさみ様の好きな書き方で良いと思いますよ。始め文の書き方に惚れた人間なので…
私もケータイ小説は苦手で…ケータイの画面で読むならいいんでしょうが、わざわざ本にして出版する価値あるの?とぱらぱら読んで思いました……会話の中に突然でてくる「☆」だったり「♪」だったりに脱力……まあプリズンは一話の分量が長すぎるんでケータイで読むと切れてしまうんですが(だめじゃん)

>サムサイ株落ちてます? サムサイ愛してるよ~!へたれが勇気出すってすごいことなんだぞ~!
へたれの底力を見よ。

>希望は玉葱・・・・!!ぞくっとしました!!!!  あ・・、と、私はまさみさんの描写、リズム感とか、心地よいです。ぐはあああ~、と毎回唸ってます。人それぞれ、作家それぞれ(^^)みんな違ってみんないいw
希望はたまねぎ。剥けば剥くほど小さくなるが最後に芯が残る。

>私もケータイ小説のスカスカの文だめです;;まさみさんの情景描写はすごく想像できるしすごく感情移入できちゃいます!人によって好みは様々ですもんね、私が言うのもなんですが、頑張って下さい!
ありがとうございます!情景描写好きなんですよ、読むのも書くのも……なんかこう臨場感がでてくるというか、実際行ってないところでも映像が目に浮かぶように書きたいです。

>逆嫌な方多いかもしれませんが暴直はヤってしまっている方が今後おもしろそうですね。むしろ駅弁登場が一番しっくりくる(´ー`)笑
これ以上レイジの株暴落するのは……。

>私はこれくらいで、くどくなく丁度いいなと思います。いつもここまで、心情や空気・情景が伝わってすごいなと思っています。このままでいい人もたくさいると思うので、まさみ様スタイルで更新頑張ってください。そして、いけいけ暴直!なんなら駅弁スタイルで!
あ、ありがとうございます……皆さんあたたかいお言葉ありがとうございます!涙がでる……。私ももっと本読んで頑張らなきゃ。

>私も小説を読み書きしますが、まさみ様の文章は素晴らしいと思います。むしろ、一つの事柄をよくこれだけ情感込めて多彩に書けるなと感服します。ただの繰り返しなら読み飛ばすことになるでしょうが、情景を少しづつ掘り下げながら繰り返すことで感情移入が驚くほど深まります。英語などで文法上?と思うことはありましたが、驚くべきことに文法上間違った台詞でさえキャラの存在感や生命力を損なう事無い巧みな文体に驚嘆します。
リズム感とインパクトは大事にします。
西尾維新とか文法的には正しくなくても韻を畳み掛けて独特の文体を生み出しますし、壊れてるけど生き生きした文体(舞城王太郎とか古川日出男とか)に惹かれるのもあり……「この表現おかしくね?」とおもいつつ、キャラ立てに効果的と判断したら目を瞑って使っちゃいます。
舞城さんは「阿修羅ガール」が一番好きです。
古川さんは「アラビアの夜の種族」が超絶面白いですが(文章から麝香と白壇の匂いがする……)「gift」もすっごく好きです。
死んだ言葉を標本してるんじゃなく、どの言葉も溌剌と生きてる。跳ねて踊って撓んで躍動感がある。
「光の速度で祈っている」が一番好きです。不幸な人なんてだれもいなかったんだ。

阿修羅ガール (新潮文庫)阿修羅ガール (新潮文庫)
(2005/04)
舞城 王太郎

商品詳細を見る

gift (集英社文庫 ふ 23-3)gift (集英社文庫 ふ 23-3)
(2007/11)
古川 日出男

商品詳細を見る

>ロンに陸上のユニフォーム着てほしいです。あの短い切れ込みが入った短パン。生足が…
一瞬の風になれ。

>レイジとロンは今までで何回SEXしましたか?
ご想像にお任せします。

>レイジとマイケルの番外編でレイジがマリアは処女懐妊って意味の偽名だと言ってたと思いますが…
マリアの本名は如月ハニーです。

>文章が読みにくいとの意見もあるみたいですが、私はプリズンの文章は一話一話読み応えがあってとても好きです。一行一行ドキドキしながらスクロールする感じです。あと私も30歳手前ですが、今年センター試験を受けようとしてました。(見送りましたが。)浪人生も居るだろうし、何歳になっても大学受験する人は居ると思います。
やる気さえあればいつだって夢はかなえられます!

>プリズンのみんなが、最悪な状況を打破しようと頑張っていると、私もやる気が出ます。耐える時期があるのも納得です。何かに必死になっている人にとって、とても力になる小説だと思います。それと、単純にとても萌えるので最高です。まさみさんはやっぱりすごいなと思います。感謝していますし、頑張って欲しいと思ってます。
私が好きで書いてる小説で皆さんが喜んでくださったらこれに勝る幸せはありません。読者の方々に恵まれて本当に幸せ者です、私は。

>私もスカスカの文章は嫌いなので書き込まれてるのは歓迎です。私もまさみさんほどではないけど小説読む方だと思いますが見たことない単語(漢字)よく使われますね。時代小説の影響かな?勉強になるし意味も大体わかるんですがルビ振ってほしいと思うこと多々あります。
ブログではルビふれないみたいで……すいません。

>駅弁見たかったです…
残念。

>サムライの心中の、禁忌の境目がわからず~の一文に物凄く共感してしまいました。当初からサムライに感情移入して読ませて頂いてる節はあったのですが、自分も同性の大切な友人に同じ様な思いを抱いているので。今後の展開がどうあれ!気持ちが伝えられて良かったね、サムライ。私は告げられないから、自分の事みたいに嬉しかったぞ。まさみ様、本当に素敵なものを書いて下さって有難う御座います。
こちらこそ、読んでくださってありがとうございます。

>レイジのロンで妄想してる時の頭の中を覗いてみたいです。
くちゅくちゅバーン。

>私は文章くどいほうが好きですよ!台詞ばっかりの話しは正直つまらないですし、最近のケータイ小説は問題外です。それに、プリズン鬱期は読んでる間に心の準備をしているので、逆にあまりスムーズに話しが進まれると心臓に悪影響なんです(苦笑)
くどくて……いいんですか……?このままくどくていいんですか……!?

>拍手連打してすみません。カプ質後半は今のところレイロンだけですか?
レイロンだけです。サム直まだそこまでいってない。

>まさみ様の文体についての話題が出ましたね。私個人の意見ではまさみ様は流麗で素晴らしい表現力をお持ちだと思いっています。オンライン小説であっても、ライトノベルでなきゃいけないってことは無いと信じています。
ライトノベルも好きでよく読んでたんですが、一定年齢に達してからハードカバーに比重が移りまして……ラノベ好きな方も一般書籍好きな方も読んでいただけるような小説をめざします。

>はじめて拍手に書き込ませていただきます。私はレイロンが大好きなので今の展開には胸が痛いです。暴君がもう少しロンに執着を見せて欲しいと思ってしまいます。あまりにもロンへの態度が酷な気がしてしまうのです。それだけ愛情が深かったのでしょうが、ロン贔屓の私にはつらいです。好き勝手に申し上げましてすみません。ですが、これからもまさみ様の書かれる少年プリズンを楽しみにしています。陰ながら応援しております。
暴君はむずかしい子。

>サム直質問33で、ユリシーズを…の部分が一瞬「ユリシリーズを読む」に見えてしまいました。百合…直ちゃんゴメンなさい…
マリアさまがみてる。

>すみません。私はこちらのくどい文章表現がたまらなく好きですので、出来たら今のまま希望です。池波正太郎くらいすっきりなのに情景が浮かぶ文章、またはこれでもか!という文章大好きなので…。勝手で申し訳ございません。
私も浅田次郎並にくどい文章がだいすきです。

>いっそ後ろは暴君、前は直で、はさみうちにしてサムライをせめれば…vv
二本挿しの名器。

>人それぞれだと思うんですが、わたしは今のまさみ様の文体が好きです。初期よりぐっと描写が深くて、毎回すてきだなぁと感嘆しています。頑張ってくださいね!
初期は結構あっさりしてますね、今読み返すと……。応援ありがとうございます、がんばります!

>悪意がないのはわかってるけど、質問後半がなかなかでてこない。さては、恥ずかしがってるのね!
「読むな、読むんじゃねえ、やめろー!」
ロン抵抗。

>赤裸々だ~! ロンロンは男前ですね。レイジ……3回まではセーフってことは……。ふーん。
洒落にならん。

>ちょ、ヨンイル!質問の続き早く読みたいんだから邪魔しないで!!!
「いけずー」

>レイジ感涙だったよ、ロン!レイジを安心させるためにもたまにはロンから誘ってあげてね!
「できっかよそんなこと、恥ずかしい」

>拍手の侍のキャラ質で、占いを信じているとこで笑いました。意外と乙女さん!いつも楽しみに読ませてもらってます、がんばってください。
今日のラッキーアイテムは手拭い ラッキーカラーは白。

>音沙汰のないビバとヨンが心配になってきました。医務室で眠り姫をやっているお方も心配です。息子に手酷くフられた安田さんも……今頃どうなっているんでしょうか、はらはら。
砂漠で立ち尽くす。

>レイロン良いのぅ良いのぅ(*´Д`*)ぷりずんでは史上最高の勢いでほのぼのした(*´Д`*)ほのぼのをありがとう(はーと)
平和な時代もあったんだ。

>カップルへの質問後半追加ですか!探してきます。
ゴー。

>全然くど過ぎたりしないですよ!!私も携帯小説の会話の羅列みたいなのはあまり好きじゃありません。でもくどすぎるのも苦手で紙媒体のくどい本を途中で投げだしたりもしますが、少プリは楽しく全話読んでます!
ありがとうございます!これからもお付き合いおねがいします!

>私はまさみさんの文章すきですよ?私も携帯小説は否定派です。確かに素敵な話もありますが基本文章おかしいと思いますもん。第一、カタカナを半角にするところがすでにおかしいと・・・。まさみさんはまさみさんの文章を貫いていいと思いますっ!気にせず更新頑張ってください。
精進します。

>でもまぁこればっかりは個人の好みなのでなんとも言えませんが。因みに隣の家の少女は"僕"の心がどんどん暴力に対して麻痺していくので欝というより痛い…まぁラスト若干すっきりするので読後感もそれ程ではなかったデス
ラスト若干すっきりするんですか……「隣の家の少女」って実話なんですよね、怖いなあ。
あとここで紹介するのもなんですがルナールの「にんじん」とアゴダ・クリフトフ「悪童日記」はおそるべき子供たちの括りでぜひ読んでほしいです。「にんじん」は家族からのけものにされ虐待に近い扱いを受ける赤毛の少年の日常が風刺を交え淡々と綴られます。最初読んだ時あまりにあっさりしてるんで解説読むまで虐待だって気付かなかったのが衝撃……でも汚物をスープにして食わせられたりしちゃ確かに虐待……。
「悪童日記」は疎開先の祖母のもとで、人々の悪意に囲まれながらしたたかに育つ美しい双子の兄弟の話。
変態的な牧師や軍人や娘に悪戯されたり仕返ししたり……お、面白い……二冊とも絶対読んでほしいです!
えぐいんだけど乾いてる暴力の気配がたまらない……。
山下和美「不思議な少年」のモデルは絶対マーク・トゥェイン「不思議な少年」だと思ふ。

にんじん (角川文庫クラシックス)
ルナールは博物誌もいい。
「蛇 ながすぎる」が一番有名だけど
「蝶 二つ折りの恋文が 花の番地をさがしてる」
とか
「カモメ 波の上の休止符」
とか物凄いロマンチックで恍惚……。ぜひ合わせて読んでほしい。
悪童日記 (ハヤカワepi文庫)悪童日記 (ハヤカワepi文庫)
(2001/05)
アゴタ クリストフ

商品詳細を見る

不思議な少年 (岩波文庫)不思議な少年 (岩波文庫)
(1999/12)
マーク トウェイン、中野 好夫 他

商品詳細を見る

>読みにくいという人がいますが、私はそれがいいと思いますよ。
ははーっ。

>レイロン・・・恋しい!!!本当大好きです!
十話後には出会える。

>れいじさんとさむらいさんとなおさんで三つ巴・・・!まさかこんな垂涎もののシーンを、本編で拝める日が来るなんて・・・!!
ホセと凱と残虐兄弟とアルセニーを忘れないで!

>さむらいさんとよんいるさんとなおさんで三つ巴な日々はいつ戻ってくるんでしょう?
もどってくるのだろうか。

>レイジとカルメンの交配した子供を見てみたいです。なんだか凄い神童が生まれそう…
ホセに撲殺されたいか。

>斉藤先生がタオリャンとメイファの赤ん坊を取り上げるってのはどうでしょうか。
精神科医にゃ荷が重い。

>拍手返信で話題?のガンダム00見ました。大佐ホントに直ちゃんのイメージ!折角軍服という美味しいコスなのに女性なのが残念でなりません。
私は蔦子さんとクラウディアが女性なのが残念でたまりません。ビバップのエドは許す。

>カプ質のレイジ!浮気は3回までOKですか。直、サムライ…剴までいける!
凱もかよ!?

>すみません。ガイの名前間違えました。剴じゃなく凱ですね。ていうか彼は間違えられ率高いですよね…
脇役だから。

>カプ質後半待ってました!!…と思いきやサム直じゃなくてロンレイか……とふつーに考えました。私の中ではすでにレイジは受け固定のようです。
五年後には公式。

>ロンレイかわいい!5年後に期待!!
五年は猫をトラに変える。

>サム直のカプ質後半も待ってます!!…と思ったけど、この二人じゃ回答できない質問ばっかりですね…しかもいくつかある回答可能な質問はイタイのばっかり…!!(泣)初Hの相手とか!!今更ながら直ちゃんの処女を奪った張三が憎い!お前なんかワンチンでも上等だ!!サムライに変わって成敗してくれるうぅぅ~っっっ!!
両者の傷を抉る。

>あっ、でも直ちゃんのお初って優さんの助手のヒトになるのかな…?何か普通にバックバージンのことしか考えてませんでした…ロンロンの回答でやっとそのことに気がついた私って…
毒されてる。

>三回…そうか三回までならOKなのか………じゃあ今暴君と直ちゃんが最後までいっててもOKってことだね!!あー安心した
しちゃだめ!!

>ロンロンの指切りが面白い…嘘つかなくても押し倒してやれv
リーチがたらん。

>展開にいつもドキドキしています!レイロンが精神的にロンレイだというのに思わず納得してしまいました。ごめんね、レイジ。
「あやまんなくていいぜ。キスしてくれりゃ」

>まだ添い寝だけのお二人さんに、後半50問は不可能だと納得しました。と、同時に気長に待てる気がしてきました…笑
気長に待ってください。

>プリズンは女性キャラも生き生きとしてるのが素敵です。BLだと大体がまわりはみんな美男子でおホモだちってのが少なくないと思うので…。
BL小説にでてくる女性の扱いってアレですよね……ちゃんと心と体を持った生身の人間に書いてほしいです。添え物じゃなく。梅花にしろ苗にしろ香華にしろそれまでの人生を精一杯生きてきた女性として書きたいんで、そう言っていただけると嬉しいです。

>一体私達はいつから「攻め」の反対は「受け」としか考えられなくなったのでしょうか(´・ω・`)…ロンがまぶしすぎます
攻めの反対は受けにひっかかるのはレベル3の腐女子まで。

>レイジ母は安産だったみたいだけど、ロン母は超難産な気がします。何日ものたうちまわりようやくロンが生まれた、みたいな。
「疲れたわね……」ベッドに横たわって下半身まるだしで煙草すぱーっとやってそうな感じです。ぎゃあぎゃあ泣き転がるロンは無視。

>ホセの初期の立ち振る舞いがワイフ仕込みの演技だとしたら…カルメンも必要ならいくらでも馬鹿女のフリが出来るってことなんでしょうか。
できます。

>いつか暴君のキャラ質もお願いします
不可能です。

>道了が同級生になった夢を見ました。丁度右隣に座っていて結構無口でしたけど、なかなかいいヤツでした。確か仲良くなったような… 夢だからうろ覚えだし、パラレルワールド満開だったんですけどね。
仲良くなったきっかけが知りたいです。電池交換?なんか道了って弁当に単三電池もってきてガリガリやりそ。

>直もサムライも二人きりの時は無口なのに、ギャラリーの前では自分の心情を吐露しますよね。ペア戦終盤とか静流拉致事件とか今の状況とか。「動と動」のロンとレイジと違って「静と静」の直とサムライだから、外からの干渉がないとお互い内に篭って自己完結しそうだし。ということは直とサムライの進展は二人を取り巻く状況次第ということでしょうか?という訳で皆、頑張って二人をくっつけてね~!
てんで性悪キューピッズ。

>「愛してる。もうどこにも行かない。ひとりぼっちになんかしない」言ってあげてロンロン!!ああもうレイジ大好き!!!!
愛を乞うひと 飢えるひと。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020722150506 | 編集

>ようやく本音を言えたと思えばこんな修羅場……素直に喜べないじゃないですか! 楽しんでるけど!
どっちだ。

>サム直にジーンときてたのに。え・・・!??まさみさん、暴直・・・寸止めですよね?ね?
ブッダの御心のままに。

>よく受験の話で年齢に突っ込んでる方が居らっしゃいますが、いくら少ないとはいえ、女子の浪人生の存在を忘れないで下さいorz 受験終わるまで鬱にならないよう本編断ちなので、拍手返信が癒やし…
受験がんばってください。プリズンはすっかり鬱小説として定着してますね……。

>拍手で暴君の独り言に異様になごみました。レイジを更にやんちゃにしてわんぱくガキ大将の子供にしたみたいな・・・ロンに対してだけこんなキャラなんだったらムチャ萌える☆
暴君はレイジよりさらに精神年齢低い感じ。

>暴サム!ぜひ最後まで!!(腐)なーんて、でもまあ寸止めだろうけど、楽しみです。
いくとこまでいっちまうぜ。

>直ちゃんえろいよおおおおおすきだ
エロイだけがとりえのメガネに成り下がっちゃだめだ!

>カルメンはすごい強そうなイメェジがあります。ふかふかの社長椅子に座って、靴を舐めさせていそう。
跪いて足をおなめドン・ホセ。

>何時も更新御疲れさまです、勝手ながら応援させて頂いています。
ありがとうございます。優しい言葉をかけられると涙腺がゆるみます。

>一気に話が進みましたね…って直ちゃん!!( ゜Д゜)…厚かましいですが、直ちゃんをここまでした過程が読んでみたいです(爆)
読んだら後悔する事確実。

>サム直が!やっと・・・!!!!!(涙)でも直ちゃんは暴君に!?いやぁああああ
既にコブラの毒牙に。

>これからどんな修羅場であれサム直の気持ちが通じ合って良かったですホントに!
サム直の執念壁をも通す。

>サム直好きなハズなのに…34話でサムライが地下に降りたとき思わず「ちっ」て… 最後の直ちゃんの姿に思わずにんまり… 一体誰が好きでどのCPが好きなのか自分でわからなくなりました…
直の痴態が好きって事でひとつ。

>暴サムは勘弁してください!!…というか凱が乱入したからそれどころではない…ですよね?!
凱と残虐兄弟を交えて乱交。

>鬼畜敬語攻め…それはもはや暴君ではなくホセですね(笑)
レイジとの差別化をはかるために一人称「おれっち」で語尾が「じゃね?」とか斬新な手法を取り入れるべきだったか……!

>ほっぺたぺちぺち…ユエマオなごみー。
右の頬をぺちぺち 左の頬をぺちぺち。

>34話の最後の絶叫は直ちゃんのものですか?
サムライです。直は叫ぶ元気もない。

>直とレイジが最悪すぎて泣きました。もうこの二人でくっついてもいい気がします。サム直、レイロンのカップルと4人の友情が大好きだっただけに。。。4人には幸せになってほしいけど元の関係に戻って欲しいとあんまり思えない。
一度割れた友情だって修復可能。人間はそんな脆くないと信じる。

>すごい!サムライかっこいい!何の手がかりも無しに直ちゃんの居場所を探し当てるなんてさすが秋田犬!
忠犬ミツグ。

>三十四話一回読んで、もう一回読んで、3回も読んじゃいました。
三回も……!?一体なにがあなたをそこまで……ありがとうございます。

>なんか直ちゃん汁まみれなのは暴君が面白がって扉開く前に顔射したんじゃ…て思ってしまいます。
二連射か……暴れん坊君め。

>肩チラ見せ!(・∀・)イイ!
チラリズムを意識しました。渚のシンドバッドもとい下水際のシンドイ脱兎。

>最近ガンダム00のカティ・マネキン大佐が直ちゃん似という拍手を見ましたが、私も同感です。まさみさんはガンダムをご覧になられないとの事なので…http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1198341916_0126.jpg 口調も声もかなりイメージです。女性で司令官。
こりゃー直だ……!たしかに女なのが惜しい……。

>ところでサムライは結局間に合ったのですか。だとしたら快挙です。最近サムライへの期待値がさがりまくりでしたので(微妙に未回復)、続きを楽しみにしています。怒りに任せて木刀を振りかぶって、下水道の天井に木刀が差したりしそうで心配です。暴君のほうがサムライより強そうです。下水道と言う地の利もあるし…サムライ、木刀を怒りに任せて振りかぶって下水道の天井に差したりしそうで。
「ォおおおおおおおおおおおおォおおおおおおおおおおおォ!!!」
がしゃーん
「照明割れたー!」
「俺の額も割れたー!」
流血の惨事。

>あああ、文章がかぶった。すみません、強調するつもりではなくて単なるミスです。私はこれでも直ちゃんの次にサムライが好きなはず……。
「一番が直なら許す」

>もう凱が相当のレイジラブに見える!ブラックワークの時、レイジに勝ったら抱きたいとか思ったりしなかったんですかね?なんせレイジは×××ナンバーワンだし。
レイジに抱いてるのは(多分)性欲じゃなく純粋な(?)ライバル心……だとおもうけど否定できん……。
「勝ったらチュウさせろ!」くらいは思ってたかも。

>あああああああぁぁぁぁヤッテシマッタノカ!??暴君っ!!?どんな状況の愛の確認ですか、直とサムライ!!??もう、もう・・・何度上げて落とされたことか・・・どうしていいか分かりませんっ凄いです、流石です!!!
レイジにフェラしながら応じてたのかとおもうと最低だ直。

>サムライ間に合った…よね?暴君と直ちゃんの状態、33話のすぐ後みたいな感じがする(と思い込みたい)
空白の一話。

>レイジ…十本はへこたれないけど五十本はへこたれるよっ!?安田パパだってほらっ!!!ブラシに絡んだ髪を名残惜しげに…!
「『三十路の哀愁』って名付けて飾っときてーシーンだな」引かれる後ろ髪もなくなる。

>後半の2人の世界っぷりに拍手したらサム直のカプ質が…大好きだけど続けてはさすがに…濃いです。にしてもどこでもどんな状況でも世界を作れる二人が本当にすごいと思います。
直とサムライが揃えばどこでも異世界。

>「君と一緒に汚れたいんだ」ってセリフにドキドキしました。殺し文句だ…
しかしもう暴君に汚されたあとという。

>拍手返信で紹介されてた『ロミオとロミオは永遠に』を読みました。まさみさまが紹介された本で外れはないですね~。素敵な本と出会わせて下さってありがとうございます。これからも更新頑張って下さい。応援してます。
そう言っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。今は「聖☆おにいさん」にハマってます。ブッダとイエスの脱力立川ライフがおもしれえええ。イエスとマイミクしてるユダが激しく気になる……。

聖☆おにいさん (モーニングKC)聖☆おにいさん (モーニングKC)
(2008/01)
中村 光

商品詳細を見る

>サムライの直ちゃん探知能力、凄過ぎるw
ほんのりただよう石鹸の匂いをかぎ分けて奔走。

>残念(><)未遂か~
どっちともつかぬ状況。

>ふむふむ、直は半裸でぶっかけ汁まみれですな。この事実から推理すれば、顔射で本番は未遂と見たぞ、ワトソン君。
レイジと繋がりながら岩戸ご開帳も考えたけどさすがに自粛しました。

>少年プリズン愛してます。どんなCPや事件がこようと最後まで付き合わせて頂く所存です…!どんとこいっ
心強いです。頼りにしてます。

>今の話まで読み終えました…直がなおがっ…
あなたの小鳥はドブ鼠。

>最近の鬱展開の先に一体何が待ち構えているのかドキドキです…道了が好きな自分としては話が進むたびロンと道了の話になるたび悲しくなります…でも続きが気になって読んでしまう。完璧に中毒ですね。道了が死んだら泣く予感。ロンローン、道了もそこまで悪い奴じゃないから優しくしてあげてねっ!!
怒涛の鬱の先に待ち受けるのは絶望か希望か。

>暴直>>>>>>レイロン>>サム直な私にとって、このあたりの展開はまさに『18年間生きていてよかった!』です。暴君と直くんのセットを妄想するだけで、受験を乗り切れる気がします。35話以降もウホな展開期待です。
サム直地位低ッ。地盤沈下ッ。

>そんなにすんなり行く訳がない!と分かっていたはずなのに、つい偽りの希望にすがってしまいました。まさみ様の鬼畜・・・!(超褒めてます)大好きだ!!!
希望はたまねぎです。剥けば剥くほど小さくなっていく……。

> “マリア”は偽名なんですよね。本当の名前はなんていうんですか?組織を抜けたんだし、本来の名前に戻したんでしょうか。
マリアは本名です。捨てたのはファミリーネームと洗礼名なんでファーストネームは残ってます。今でもマリアのまま各地の戦場で活動中。

>エンジェルハートは勘弁してください。ロンは今のままで…
かおりいぃいいいいいいいぃいいいいい。

>マリアの旧姓ってリカルテなんですね。今はマイケルと結婚して姓が変わってると。今のフルネームと本名のファーストネームを教えてください。
結婚はしてません。恋人同士です。ほとんど夫婦みたいなものですが法律上のあれやこれやや戸籍の関係で籍入れられないし、マリアにしろマイケルにしろ形にこだわらない人たちなんで……愛さえあればいいのさ!

>直の状態から判断…あれだけベラベラしゃべってることから見て寸止めではないかと。暴君にやられてたら疲労困憊声も枯れてると思われます。
そうですよね……直前まで暴君にヤられてたら喘ぎ声ですぐ居場所わかりますよね……。

>レイジがサム直にちょっかい出してるのは自分はロンとこじれてるのにサム直が幸せなのはしゃくに障るからですか?
やつあたりです。

>暴サム待ってます!してその場合直ちゃんはどうするんでしょ?レイジの節操のなさに呆れかえる気もする。
「レイジの無節操は今に始まった事じゃない」とあきれて傍観。

>レイジ、サムライの信頼にこたえてあげて!と書こうとした…の…です……が……!!!遅いっていうか何ていうかえーと…完全に修羅場ですね!(にっこり)しかし楽しんでます自分。まさみさんが書くものなら何でも受け入れますよばっちこーい。続き楽しみにしてまっす!
これでも暴君と直が駅弁スタイルで登場は慎んだんですが……。

>ヨンイル!はやく直助けて!
「豚足まるかぶり剛力番長萌えー」

>受に感情移入して読む人が殆どだから受の浮気はよくても攻の浮気はダメなんだよという某出版社勤務の友人の言葉を思い出しました。でもそれにしてはサム静のときほど暴君(レイジ)の株が暴落してないように見えるのですが、これはみんなレイジが好きなのか、直とどっちに怒っていいのかわからない状態なのか、こっそり暴落してるのか。そこのところが気になります。笑。
メンタル面じゃほとんどロン(攻)×レイジ(受)だからじゃないでしょうか……。

>それにしても暴直の展開に至る過程を振り返ると本当に唸らされます。直やけっぱち→サムライ抱かないから→売春班・サムライの過去、暴君降臨→ロンが道了の元へ→ロンの過去・レイジの人生、という不可避仕様で、暴君と直が共犯関係を結んだのも元を辿れば斉藤先生にロンのことを相談したのがきっかけで、その斉藤先生が来たのは安田さんの存在や恵ちゃんへの手紙が絡んでいて、手紙を書こうと思った直の心境の変化やその手段をくれた人たち(ラッシー・レイジ)を思うと、現状にどうしてと思うより物語に流されるわくわくとした快感や楽しみのほうが先に立ちます。あとやっぱりキーマンとして静流の存在は大きいですね!サム直をラブに進展させる&間接的に斉藤先生を招くスペースを作ったのも彼なので。
静流がいなければ直もサムライも互いへの気持ちの変化を自覚じまいでした。

>そして今回レイジへの信頼を口にしたサムライにまさかの展開!笑。震えがきました。状況はアレですがサム直には光が見えてきたのかなと思います。自覚万歳!レイロンはもう一山?兎に角続きのお話にも濁流に飲み込まれるが如く流されるのを楽しみにしてます!拍手で長文すみません。フォームのほうが迷惑にならなければ変えますので仰ってください。
フォームでも拍手でも結構ですよ~どちらでも送りやすいほうで送ってください。ご丁寧な感想ありがとうございます、参考になります!作者よりよっぽど見識深いなあと感服仕りました。

>ピカソがお好きなのね。……バラ色の時代あたりを?もしやキュビスム??
青の時代の自画像が好きだ。全体に青みがかった静謐と孤独の表現が端正で美しい。ゴッホのような躍動的な激しさや生命力の爆発こそないが、そこはかとない病的さと冷ややかに忍び寄る死の気配を内包してるところに惹かれる」

>レイジ&ロンのピロートークは色っぽくない気がします。ロンが、今夜付き合ってやったんだから明日お前のプリンよこせ!とか言ってそうで…!
「プリンくんなきゃ抱かせてやんねーぞ」
「じゃあ明日ブリの照り焼きやっから今日は俺の言うことなんでも聞くか?」
「それよかプリン二個だ。甘いもんに飢えてんだよ俺は、育ち盛りだからな」
「甘いもんばっか食ってっと虫歯になるぜ。好き嫌いは感心しねーな」
「くれんのかくれねーのかどっちだよ、はっきりしろ。そっちの答え次第で今夜もお預けだかんな」
「ちっ、ちゃっかりしてんな……」
「よっしゃ、取引成立!」

>も、もしやレイジにお○ェラしたのが鎧にもバレちゃったって事ですか!!
凱はおろか残虐兄弟にも汁だく一人前。

>「もういっその事、暴直が最後まで致しちゃったのか未遂なのかはうやむやのまま、皆の想像に任せて(というか希望を持たせて)貰えたりすると嬉しいな~」なんて、ずるい考えしちゃいました。
世の中知らない方がいい真実もある。

>34話、怖くて最後まで読めません。ところで、今さらですが、サム直質の「相手を動物に例えたら何?」、サムライの回答がなんかエロいですね。サムライ(と書いてヘタレと読む)のくせに……っ!
サムライはえろいですよ。むっつりすけべです。

>この話好きなんですが、文章がやっぱりくどいと思います・・・何人か指摘されてるみたいですが。あんまりくどいと流れが悪くなるので、もう少し簡単に表現して良いと思います。繰り返し同じような表現を使うときは(例えばサムライが走るときの「~走った。~走った。」と同じ語尾が続く時や、登場人物が自分の心情を語る時とか、同じ場面の回想が一話の中に何度もでできたり)特別な効果(気持ちの強調など)を狙う時以外は、多用しないほうがすっきりすると思います。すみません。長く切れてもつづけてしまって。でも我慢できなくなってしまって・・・話は好きなんです!萌えるのに~
ごめんなさい……なんというか、最近のケータイ小説みたいにすかすかの文章が生理的に受け付けなくて(もちろんケータイ小説の中にも優れたものはあると思いますが)自分でも「くどいなあ」と思いながらくどくど書き込んでしまうんです……もともと私が読んできた本は情景描写多めだったんで、ネットで公開するなら簡素な文体にしたほうがいいとおもいつつ、「いやでも紙媒体の本ならこんくらい普通じゃね?」「延々台詞だけが続くような小説はやだし……」「(描写が)物足りないくらいなら過剰なほうがマシかな」と言い訳して書き込んでしまうのが癖で……。もうちょっと工夫します……すいません未熟者で……。

>最近の本編と拍手を見ていて、サムライへの貶し愛に目覚めそうな私がいます・・・。(ごめん、サムライ。)
今目覚めると楽しいぞ。

>サーシャの自伝をまとめて10冊ブックオフに出してもいいので、レイロンを幸せにしてあげてください。
アルセニーが全部買い占める。

>サ、サムライがようやく自分の気持ちを…!!不器用でヘタレなサムライが好きだ…!!
秋田犬走る。

>やっぱりサムライって遅刻魔・・・
肝心な時に間に合わない。

>もうサムライと直ちゃんの想いが・・・っ、凄い泣ける・・・・あう
私の胸を貸します。

>前センターの直前までプリズン読んでた話をした者です。拍手見て伝えたくなったんですが、私ちゃんと、というか余裕で18歳越えてますから安心して下さいね(笑)あ、別にこれ返信はいいですよ。見て安心なすって下さればそれで(笑)ではこれからも更新頑張って下さいね。いつも楽しみに待ってます(^^)♪
どうしても一言レスしたかったので返信させていただきます。応援ありがとうございます!私も応援してます!がんばれ受験生!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020721234709 | 編集

>暴君は直ちゃんが相手をしきって、レイジに戻った状態でロンと再会して甘~いレイロンにすぐならないかな~(>_<)あ~でもまさみ様も少年プリズンもそんなに甘くないことも百も承知っ!更新頑張ってください!
鞭一割飴九割の比率です。更新頑張ります。

>みなさん暴直だと言われる33話、実は暴君てレイジの事大好きなんじゃない?とか思って読ませてもらってました。愛憎系が好きだからでしょうか。
愛しさ余って憎さ百倍。好きだからこそ認められない苦しみが募る。

>某?kん
ぼうきゅん?

>ごめんなさい。暴×直好きな方々には、今の暴君が直に傾いているように見えると思われますが、あくまでレイロン好きな私にとっては暴君の直への優しい口調は責めの一環のように思われ、やっぱり無意識の手がロンの頭をなでていた時のような本当の愛情を注げるのはロンに対してだよな~としみじみ思ったりしたのですが。長ったらしくてすみません。暴ロンを経てレイロンに還るのを心待ちにしております。
紆余曲折。

>みなさん、なぜか暴直が最後まで行っちゃうと思ってる?どう見てもサムライが来るまでの時間稼ぎで本番まで到達しなさそうな気がするのは私だけ?
疑ってかかるのが吉。

>ふっふっふ…アガペーはサムライでエロスはレイジって、直ちゃん実は面食いでしょ☆
「審美眼には自信があるが。ちなみに僕の好きな画家はピカソだ」
「いやそれ狂ってねーか、シンビガン」

>キースとヘイデン被りは御慧眼です、まさみさん!二作家合せ技で購入なさる御客様もございます。デイヴペルザーでトリプルも有り。某書店海外作家単行本棚担当者より。
おお、あたりですか!嬉しいです!デイヴペルザーは読んだ事ないんですが似た系統ですかね……?さすがにキース・へイデン・ケッチャムを買う猛者はいないでしょうが。「隣の家の少女」はネットの評判があんまりにもあれなので怖くて買えません……。

24人のビリー・ミリガン〈上〉 (ダニエル・キイス文庫)24人のビリー・ミリガン〈上〉 (ダニエル・キイス文庫)
(1999/10)
ダニエル キイス

商品詳細を見る

<トリイ・へイデン文庫>シーラという子--虐待されたある少女の物語 (ハヤカワ文庫 HB)<トリイ・へイデン文庫>シーラという子--虐待されたある少女の物語 (ハヤカワ文庫 HB)
(2004/06/10)
トリイ・ヘイデン

商品詳細を見る

>「俺の胸でよかったらいつでも貸してやんよ。遠慮せず好きなだけ泣け」それをレイジっていうか暴君っていうか両方に言ってあげロンロン!!!!11
「俺の胸で泣いていいのは女限定なんだよ!男に胸の中で泣かれるなんて想像しただけでさぶいぼたつ」

>レイジ!愛想尽かしたりなんかしないから!ゆっくりでも良いから絶対帰っておいで!
赤ん坊は這い這いから立つまでが長い。

>マザコンなレイジはやっぱりマリアに恋人できるのちょっと嫌なんですね!?
ちょっとどころかすっごくいや。

>ダッチぽくね・・・ダッチ?! まさみ様ブラックラグーンをご存知ですか。しかも麦わら帽とは・・。オマケ漫画まで知っていらっしゃる?
単行本買ってるのでオマケも全部読んでます。双子編がいちばん好きです。ねえさまにいさま……ロベルタは死亡フラグ立ってるようにしか見えないんですが私の気のせいでしょうか……。
ブラック・ラグーン 1 (1) (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 1 (1) (サンデーGXコミックス)
(2002/12/12)
広江 礼威

商品詳細を見る

>多分、皆さん認めないかもしれませんが…レイロン、暴直が一番しっくりとくるCPな気がしてきました。ロンロンは暴君の存在をも認めて、そんな彼をもひっくるめて愛さない限りレイジは帰ってこないのでは……今のロンロンは、暴君の抱く寂しさやら悲しさという心の内に気付かずレイジだけを求めて暴君の存在を認めてないから…先に気付いた直ちゃんはさすがIQ180。
ロンは最年少だけにちょっと器が足りないですね……男気はあるんですが。あと一試練乗り越えれば成長するはず。

>たいへんだー、拍手送って20日ごに見にきたら、返事が見つからないー
ごめんなさい、取りこぼしちゃったのかな……?三日前とかならどんなコメ送ってくれたかおっしゃってくだされば探して返信できるんですがさすがに二十日前となるとあたいが痴呆症。

>10年後ディーノ出てましたよー!ついでに言うとザンザスとスクと一緒でした。凄絶にエロいお顔になられておりました。そしてザンザスが童顔になってました
ゆーちゅーぶで見ました!凄絶にエロいですね!十年間で何人の男と寝たらこんな色気を醸すんだろう……。

>直に対してあれだけの執着・・ということは、ロンへの暴君の思いって凄まじい!!ロン死ぬよ!!
張り裂けちまうよ!

>完結後にもし番外編があるのなら、シティーハンターなレイロンを是非!レイジならきっと1トンにも耐えられるよ!
さすがにエンジェルハートまでいかなくていいよね……?

>貞子の言った“ナッキーはつむじ風”ってもしかしてナッキータイフーンですか?!自称:岐阜のアイドル本田夏彦
生徒諸君です。

>暴直はやっぱり生理的に受け付けません…(>_<)やっぱ最終的にレイジを救うのはロンロンだって信じてます!
信仰は自由。

>さ、サム直を・・・もしくは暴サムを・・・サムライが見たいです!
来て見てさわって三十四話。

>あー、レイジ(暴)。ちょっとそこに座りなさい。キミ、ママ(直ちゃん)になら何しても見放されないとか思ってないかね?
甘えんぼうくん。

>マリアは現役兵士だから強そうだけど、カルメンの戦闘力はいかほどのものなんでしょう?
人造人間18号と同じ。

>フレミング2問で四回使いました!一問間違えました!それも読み間違いで↓笑 でも結果的には悪くなかったです!まさみさん直ちゃんありがとう!因みに隣の人も同タイミングでフレミングしてたので恥ずかしくなかったです!
相手も合格したらきっとお友達になれますよ。

>ホセに麦藁帽を被せて熊手を持たせたら何時ぞやのダッチになるのですか!参考になりました!!
「なにをかくそう我輩ベトナム戦争従軍時はサイゴンのブラックパンサーと呼ばれてたので」
「何歳だお前」

>ダニエル・キイスとトリイ・ヘイデン・・・はい。確かに、私はどちらにもはまった事があります。 そして、33話を読んで24人のビリー・ミリガンを思い出しました。レイガンの事は、すっかり忘れてましたが(笑 ダニエル・キイスでは「アルジャーノンに花束を」が一番好きでした。
アルジャーノンは名作だって評判ですね~ユースケサンタマリア主演でドラマ化もされましたし。レイゲンじゃなくてレイガンでしたか、失礼しました。ところで英語で憎しみはヘイトらしいんですが「レイジ、ヘイトでもよかったんじゃね?」と思えてきた今日この頃。

>拍手でセンター試験の話題が随分出てますが、プリズンは18歳以下閲覧禁止なので誕生日よってはアウトなのでは…とか思いつつ拝見しました。大丈夫ですか?
報告してくださったかたは十八歳以上だと思いますよ。

>レイジは直ちゃんには結構素直に弱音が吐けるんだよね。ロン相手だとかっこつけちゃうけど。そしてロンとの仲がこじれると直ちゃんに泣きついて発破かけてもらってやっと勇気をだしてロンと向かい合える感じかな。
直はカウンセラー。

>現実だと友達の彼氏を寝取るなんてあり得なくて許せませんが小説だと当事者の心の動きがわかるから暴直は受け入れられます。
ありがとうございますと言っていいのか微妙ですがありがとうございます。

>レイジと暴君を別の人間として認識できないからか、レイロンが死ぬほど好きだからか、暴直はどうしても受け付けません。暴君を救っているのはいつも直のような気がして心苦しいです。
いっそ暴君が鬼畜敬語攻めなら別人として認識できたんだろうか……。

>暴君と直ちゃんが関係を持った場合サムライの怒りは全部暴君に行くわけですか?そりゃちょっと直ちゃんに甘すぎると思います。
直にも怒ると思います。思いますが……。

>ビリーミリガン面白かったですね。棺の方は読んでませんが。あと多重人格を扱った作品ではかわみなみの“インナーカルテット”が好きでした。
多重人格を扱った作品は結構好きで読んでるんですがパッと思い付かないあたり記憶力が死んでます。「おっとり捜査」の多重人格の話は面白かったな……小手川ゆあさんの作品は絵が綺麗なんでおすすめです。話は結構グロかったりえぐかったりですが。
おっとり捜査 (1) (ヤングジャンプ・コミックス)おっとり捜査 (1) (ヤングジャンプ・コミックス)
(1996/12)
小手川 ゆあ

商品詳細を見る

>レイジはロンと仲直りしたいんだけど謝罪するロンを散々罵って酷いことした手前引っ込みがつかずどの面下げて歩みよっていいやらわからず途方に暮れたあげくヤケクソになって暴れてんじゃないのかしら?
「だってよーあんだけのことした手前いまさら謝れねーよこっちだってプライドがあるしあっちだって意地っ張りだし。ああくそどうしたもんかな、こんなにこじれるんだったらとっとと土下座なりキスなりハグなりしとくんだったぜ。でもそれ俺(暴君)のキャラじゃねーしキスなりハグなりしてレイジと勘違いされっと猛烈に腹立つしやっぱしかたねーよなー」
「人にフェラさせておきながら長い独り言だな」

>最近拍手コメを読むのをサボってたら、時々出てくるGの字に悩まされました。何度か口に出してやっと解ったけど、もう少しで人に聞くとこだった…!! でも巧い表記ですねー。
サイボーグ自慰ちゃんだったら道了。

>直ちゃん~サムライに向かって『みっちゃん』て呼んでみて下さい。お願いします。
「みっちゃん」
「…………『し』が『ひ』になった」
「動揺しすぎだ」

>プリズンの地下にあるのって核シェルターですか?
そうか、その手があった!

>今の状態じゃ仮にサムライが間に合ったとしても修羅場。間に合わなかったとしても修羅場。はて、どっちのほうが楽しいだろうか?
どっちに転んでも鬱。

>と思ったらサムライ出たよ~!! その機敏性は本編で活かして下さいまし!
お前がはやいのはイく時だけかと小一時間。

>レイジにファミリーネームがあったら教えて下さい!
正式にはありません。マリアの旧姓がリカルテなのであえて付けるならレイジ・リカルテですかね。フィリピン人の名前は基本スペイン語らしいです、植民地支配が長かったので。

>やっと本編今の所まで読み終わりました。夢でもプリズンを読んでいました。ヨンイル愛してます!これからも応援しています!それと拍手コメントを拝見させていただいていて思ったのですが、先の展開に口を挟まれる、挟みすぎる読者さんが多いなと感じました(´・ω・`)
お疲れ様です。これからもよろしくおねがいします。皆様のご意見は参考になります。これからもどしどしお願いします、精進します。

>SSで、どうしても3本中1本だけ見れません(´;ω;`)ヨンイルと、ロンのSS以外にもうひとつあるのでしょうか?
ごめんなさい二本でした……入れ替わり激しいから表記直すのうっかり忘れてた。誘い受け流しです。

>眼鏡のつるを憎々しげに噛むというしぐさに萌えるのですが、プリズンで誰かやってくれないでしょうかー。。。
「我輩のエロい仕草をご所望で?ではリクエストにお応えして」
「眼鏡噛む前に猿轡噛ませてー」

>暴×直、本番行くかなーっと考えながら寝たらホセも乱入して3Pになるのを読む夢を見た私・・・病んでるなぁ
夢で先取り予知能力者。

>プリズンの人口の何%くらいが非処女なんですか?
70パーセントくらい。そのうち四割が性病に罹患してます。荒んでます。

>二つ名メーカーというのを「鍵屋崎直」でやりました!結果は「幽閉奇譚(ネガティブクリープ)」・・・
あああああ。

>名字と名前の間を開けて、「鍵屋崎 直」でもやりました!「鎖状狂乱(デイジーチェイン)」・・・うわぁ。どっちみち鬱。なんか納得しました。
運命を感じる。

>うあああああああああなんて修羅場…!サムライの独白に涙がでてきました。やっと通じあえたのにこの展開とか…!
持ち上げて落とす。

>修羅場の予感に朝からワクワクしながら直ちゃんと同い歳のコにお弁当作るわたしはきっと死ぬまで腐れ女。
弁当には愛と妄想が詰まってる。

>ぎゃー直ちゃんほんとにやられちゃったの!?サムライせっかく来たのに………爆弾がかなり気になります、これヨンイル関わってたらショックだ……!!
ヨンイルあんたって子は……。

>間に合った!?ねサムライ☆☆ ちょっと、暴直期待しましたが・・・最後に登場。かなりの確率で未遂と予想☆更新楽しみにしてました。
間に合わなければ切腹。

>下水で直ちゃんの声がした瞬間、思わずケータイ閉じました。怖いよー暗いよー鬱だよー修羅場だよー(泣)
人口密度高いなこの下水道。

>朝から鬱ご馳走様でした。今日は一日鬱々しながら過ごします。明日入試ですが、プリズン読んでると、落ちても笑える気がします。だって直ちゃんやロンロン見てると、日常に悪態つきながらも笑えるって幸せなことだなぁと感じるんです。
入試前日に鬱らせて申し訳ありません。とりあえず直も生きてるのであなたも生き抜いて。

>サムライ~~事後に駆け付けたの!?暴直は終わった後~~!?ど、どっち・・・・・!?
事後か事中かそれが問題。

>凱が歩くと頭の中で勝手に「ずしーん、すしーん」という効果音が。
ビル連鎖倒壊。

>この執着ぶり…ひょっとしてレイジってロンよりよっぽど凱に愛されてるんじゃ…
永遠のライバル。

>ええっ!ほんとに暴直、最後までヤっちゃったんですか?絶対寸止めだと・・それともサムライを虐める為の暴君のガセ?
直の状態で判断してください。

>いよいよ怖いもの見たさの?暴サムですか!楽しみです♪でも最後はまったり濃い暴ロンで、最後の最後はほのぼの甘いレイロンだと信じてます!!
練乳並にあま~くとろける。

>なんてこった!中盤あたりはでかしたサムライとか思ってたんですけど、よくぞマンホール探し当てた、とか思ってたんですけど……遅刻したか。
サムライだからなあ。

>待ってたサムライ!!野生の勘でて地下到着!でも猫の子じゃないからバスの下にはいないぞ!!
「直は身が薄いから詰め込めば入ると思ったのだ!」

>直ちゃんとサムライ、やっと想いが通じたのに…開いたのは地獄の扉…
ウェルカム ヘルズキッチン。

>希望が見えたかと思えば、修羅場ですか!絶望ですか・・!
希望の国のエクソダス。

>どさくさに紛れた未遂のような気がします。暴君の、挑発のためのホラ吹きだと信じたいけど、もしかすると大乱闘ですか……?サムライ落ち着けとか言っている私が多分彼らより慌ててますね、きっと……
返り討ちで暴サムフラグが……。

>レイジ、直ちゃんの髪をつかんで引きずるのはやめて!安田パパみたいになったらどうするのっ!!
「いいじゃねーか別に。髪の十本や五十本ぬけてもへこたれるよーなたまじゃねーだろ」

>サムライっっ・・・ま、間に合った・・・!?えっ、どっち!?うわああああ、気になる~~!!いろんなことが手に付かなくなっちゃう!!
間に合え間男!

>プリズン夢を見ました…!でも、出てきたのは道了、ロンだけ(私は道ロンラブです)マラソン大会で、道了になったり、第三者目線で走ってたのですが…ロンを見つけた瞬間にダッシュしてそのまま押し倒してしまいました
煩悩タックル。

>プリズン夢続きです。そして、公衆の面前なのにロンにキスばっかりしました…!ロンは嫌がって暴れてましたが(唾はいてた)これは、私の願望がそのまま夢に…?道ロン!!道了、君なら長生きできるさ!
とりあえずマラソンじゃなく棒倒しの類と思われ。 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020720114121 | 編集

>待ちに待った直ちゃん視点…!もうドッキドキでした☆ただ、ずっとホセに見られてるってのがすごく恥ずかしいです…!ホセ、お願いだから席をはずして…!
視姦もまた乙。

>んん?暴君は直ちゃんが好きだったんですか??でも暴君の気持ちって複雑そうでわからんなあ~??
レイジの友人だったので好意まではいかなくても関心は抱いてます。

>レイジと直はやっぱり本番あるんですか…他人だったらまだしも、仲間内でされると本当に辟易します。楽しみにしている方が多いですがやっぱり気持ち悪いです。少年プリズン自体は好きなので頑張ってください
友人に彼氏寝とられたり仲間内でどろどろは現実でも普通にありますが受け付けない人は受け付けないですよね……。

>まさみ様、ロンロン無料貸出の件ありがとうございました。おかげで癒されました~。ロンロンも私の妄想の中で頑張ってくれてありがとう(笑)
「俺の胸でよかったらいつでも貸してやんよ。遠慮せず好きなだけ泣け」

>あー暴君なんかすごく好き…かもです!気持ちのいじけ方とか境遇とかちょっと恵ちゃんぽいですね。性格は真反対に育ってますけど。笑。
恵と似てるから見放せないところもあるんでしょうか……弱みにつけこまれる天才。

>暴直見れるのはあんまり無さそうなので予定通り行っちゃって欲しいです。そういえばサムライは暴君をどのように認識してるんでしょうか?
「直に危害をくわえるものはたとえ仲間であっても容赦せん」ってかんじでしょうか。でももともと友人なので複雑な心境。

>冒頭の直ちゃんの口上がいろんな意味で恐ろしくて続きが読めません。銃の威をかるって…
フロイトの分析によると夢に出てくる凸はすべて男根凹は女性器の象徴。

>ついに暴直来ちゃいましたねー!!嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになりました。サムライはいつ来るのでしょう…?
ケツ張り裂ける前に間に合ってくれ。

>暴直続きますね……レイロンが恋しいです。
あと十話。

>やああああ!Y(>_<、)Y
Yにはさまれてる。

>む、麦藁帽に熊手ですか! わははははは!!! ぶはっ
ダッチっぽくね。

>なんか暴君は実は直ちゃん好きな気がしてなりません。暴君自信もレイジがロン好きだから自分の気持ちに気付いてないとかだったら…すっごく萌えます!!!!(所詮は妄想)
直とロンのあいだで引き裂かれる思い。

>待ちに待った暴直…!!!やっぱり暴君に張り合えるのは直だけだ…!!というより『レイロン不仲→暴君化→直が尻拭い』が当たり前のようになっている気が(笑)
背中を押すのは直の役目 受け止めるのはロンの役目。

>暴君~! 不憫です。彼らに救いがあることを祈ります。ヨンイルの無事も祈ります。サムライ間に合ってくれと祈ります。ロシア兄弟の無事も祈ります。斉藤先生の生存も祈ります。祈ってばかりの最近ですが、密かに先生の、インパクトのある登場を期待しています。
改造人間サイコバスターサイトー。

>暴君はロンよりも直に執着してるように思えますね… 静流が最期に直と薫流を錯覚したし、以前レイジもマリアと勘違い(寝ぼけ?)したし、直にはどこか母性的なものが備わってるんでしょうか(笑)
直感ではロンのが優れてますが洞察では直が優れてますからね……マリアとの愛憎だレイジとの確執だのを冷静に分析できる直にはちょっと興味があるんじゃないでしょうか。

>演技のはいってないロンと道了とのHはないんでしょうか…!!?道ロン好きとしてはメインディッシュを頂く前に結構腹いっぱいになってきて満足しつつあるけど、あれ?まだ一番大事なところを食べてない!みたいな感じが…(分かりにくい例えでスマセン)
鯛はおかしらだけ残す。

>暴直大好きです!なので三十三話見た時心が躍ったのですが、読み進めていくうちに涙が…(T_T)
グラウンドにぽつんと転がるボール。

>大好きです。京極レベルに大好きです!いつも楽しみにしながら拝見しております。出会えってよかったです!ありがとうございますm(_ _)mお体に気をつけてくださいねww
ありがとうございます!応援を励みにがんばります!

>噂のガンダム00に出てくる直ちゃん似の人物とは、AEU所属のコーラサワーの女上官(名前不明)の事ではないかと。さっき見ていたのですが、話し方といい本当に直ちゃんに似てますよ!女性なのがおしいですw
そうなんですかー。

>噂のガンダム00に~の続きですが、確かに某姫様の侍女が眼鏡のブリッジを中指で押し上げるのを見て「あ、直ちゃんだ」と連想したのも、また事実ですw
クールビューティーですよね彼女。それはそーといまだにティエリアをティエリエとよんでしまう。

>姉さん事件です今週のダブルオーで直ちゃんが男誘惑してました!(台詞的に)
すいませんガンダム見てません……。

>久々の聖書合戦に感動しつつ、やはりレイジには早く帰ってきてほしいと思いました。暴君も好きだけど本当の意味で笑っているレイジをまた見たいです。
そろそろ帰ってこないと本格的に愛想尽かされそうだ 読者に。

>今のサムライ、リョウ達、道了とロン、レイジと直の各話が大体同時進行だとすると、サムライのフィニッシュとレイジのフィニッシュが時間的に同時だったりしないかなあとか…しないか。もしそうだとしても、まさか同時刻にサムライが自分を思ってGをして受な喘ぎを発してるなんてこと、いくらIQ180の直でも思いもしてないですよね~
同時刻です。暴君がイくと同時にサムライもイッたそれなんてシンクロ。

>レイジと暴君の人格統合は、最終的には斉藤が行うんでしょうかね?素直にカウンセリングなんか受けそうに無いから、ロンや直が説得するのかなぁ。そのへんの展開が楽しみです。多重人格萌え。ビリーミリガン懐かしいです。また読もうかな。
ダニエル・キイスとトリイ・へイデンの読者層は被ってると予測。

>直ちゃんに対してデレになる暴君が愛しいです!
デレというか飴と鞭を使い分けてるというか。

>暴君の直ちゃん贔屓を指摘したらヨンイルがSSで挑んできました!(>_<)
「直ちゃんは俺のもんやキック!!」

>レイロン靴紐ssに触発されたのか、サム直靴紐ssな夢を見ました。直ちゃんの少し後ろをサムライが歩いてて(なぜか二人は大正時代書生風の出で立ち…なんでだ)、サムライがふと直ちゃんの足元を見て「直、下駄の鼻緒が」と切れた鼻緒を跪いて直してくれるという…。いい夢見た…と思いましたが、いやいや下駄の鼻緒が切れたら自分で気づくだろ普通、と自己ツッコミ。
読書中なら気付きません。サムライが書生姿だったのは現代服(Tシャツとかジーパンとかナイキとか)似合わないから。

>S・キングが原作の「ショーシャンク」を観られましたか? 最後アンディの用意周到っぷりにやられました・・・。同じく無罪の直ちゃんもああいった痛快さでもって脱獄できたらいいですよね。
映画は見てないんですよーみたいんですが……原作では白人だった運び屋が映画ではモーガン・フリーマン演じる黒人になってるんですよね。モーガン・フリーマン結構好きです。翻訳小説は近現代の作品でも主要登場人物が白人限定だったり黒人の扱いがあれだったりして「ああ、差別根強いんだな……」ともやもや~が残るんですが(「街でいちばん賢い猫」とか南部が舞台だと特にそう感じる……)キングの作品は黒人に対する偏見が少なく、抑圧された苦しみを抱えながらも前向きなユーモアを失わない生き生きした人間として描かれてるんで好感もてます。

>暴君が直(ケツ)につっ込まないのを読み進めて確認する度セーフ!セーフ!と焦っています・・・暴君もうそこらでやめてくれ・・・
上の口だけならうがいすればオッケー。

>暴君\(^^:;)直ちゃんといちゃこらしてるならロンはあたしに下さいvvいいよねぇ??
「ロンは俺のものだ」道了参戦。

>暴直どうやらフルコースで拝めそうで嬉しいです。寸止めじゃないのね?今回はサムライ間に合わなくても赦す!というか邪魔すんな!
汁がたっぷり染みた手拭いで絞められたいか!

>今の暴直は陵辱じゃなくて合意だと思われますが…。
限りなく陵辱に近い合意。

>暴直は切ないところがいいですね。個人的に好きな聖書対決(?)も拝めたし。暴君って聖書の言葉を借りてしか本音が語れないのかも。
聖書は暴君にとってもレイジにとっても重要なキーアイテムなので……ふたりとも聖書に気持ちを代弁してもらってます。

>まさみさま。私はだらだらといよりも、レイジと直の絆を再確認した(ちょっと切ないですが・・・;)大切な間だと思いますよ?一気に本番をやられてしまうと、あまり感情移入しにくくなってしまうのではないかと思われます(汗)暴直大好きなので、余計に二人の会話の長さが嬉しいですvしかも、暴君に初めて手を差し伸べた直の「寂しかったんだな」に愛を感じました☆☆もっとある意味でらぶらぶさせてほしいです・・・v
ありがとうございます。納得いくまでしっぽりいきます。

>センター試験会場で休み時間殆ど使って読んでました。多分一生の思い出になると思います。
恐れ多いというか受かってる事を祈ります……。

>静流はいつから同性を相手にするようになっていったのですか?姉一筋だと思っていたので…。東京プリズンで看守に便宜を図ってもらうため、にしては慣れ過ぎでしたよね。
道場での扱いがあんな感じ(番外編「唇に毒を塗り」参照)でだいぶきわどい嫌がらせを受けてたのでその延長で……ってこともあるかも。「僕でいいなら相手になるさ。その代わり姉さんに手を出したら……殺すよ」。

>レイジはロンに飢えてるはずだから、暴ロンになっても、体の方が無意識に喜んで、直ちゃんとの時みたいに心の中のレイジが抵抗するってこともなさそうな…
常に本能で生きてるからレイジ。

>暴ロン見たいけど、道了との別れはいや~!!
究極の選択。

>直が堕ちていく様にぞくりとしました(直を通して体感したような…そんな気分です。鳥肌立ちました。ぞくぞくと…わくわく?)聖書の言葉によって、より一層、直とレイジの退廃的な雰囲気が増してます。続きが気になります。
とある情事の聖書目録。

>暴君もロンがすき、って感じだったのであきらめてましたが、33話を見ると暴君→直をあきらめきれなくなっちゃいました。。。33話最高です!!読み終わって「ぐはああ~~~」と呻いてしまいました。直が暴君を(サムライとは違う意味でも)愛してくれたらいいなあ…。
広い愛で包め。

>カルメンの最終的な目的って何なんですか?クレオパトラになりたいとか?
千年を生きる。

>レイジのおかずになっているロンって、けっこうマニアックな格好ですな~
ヨンイルに毒されてます。参考書はふたりエッチです。

>シティーハンターのレイジとロン・・何かリアルにいそうだ!!
1トンハンマーが唸る!

>道了って人が死ぬところは何度も見て来た感じだけど、生まれるところは見た事なさ気ですよね。いっそ立ち会い出産なんてしちゃったらいいんじゃ?
無表情でひっひっふーひっひっふー。

>男の子はお母さんに優しいっていうけど、プリズンボーイ見てると成る程と思います(笑)まあ、一部例外はいるとしても…
直は冷ややかですねとても……サムライは母が存命だったら孝行息子になったと思います。ロンは母の日に肩叩き券十枚綴りくれそう。

>サムライは…お菓子系です。
かりんとうとか?深い意味はありません。

>マイケルと出会うまでのマリアの男性遍歴はどんな感じだったんですか?プライベートで恋人の一人や二人はいたんじゃ?
謎です。娼婦で暗殺者なので特定の男に深入りはしなかったと思います、キレると怖いマザコン息子もいたことですし……。

>プリズンは寝る前に読むと悪夢を見ます。朝一で読むと一日中気分を引きずります(&一日中プリズンで頭一杯に)。なので昼~夕方くらいまでに休憩がてらに読むのが私は一番良いです
なるほどー。

>ストレス溜まると更新、って分かります…。私もストレス溜まると携帯でぱちぽちお話を打ちます。すごくすっきりする、という訳ではありませんが、少しだけ溜飲が下がるというか、ほっとする感じが。まさみ様はお話を書かれるとぺかーっとすっきりされますか?
「ふはあー……」ってかんじです。

>よっしゃぁああああっ!!!!キタコレ、キタヨーーーーーー!!!!!万歳暴君×直!!!!ガンガンイっちまえぇえええ!!!!
めくるめく煩悩に翻弄。

>直ちゃん大好きです!!!ところでまさみさんは戦闘妖精雪風知っていますか?
知ってますよ。ゼロですよね。

>実際のところ、レイジと暴君とホセでは、誰が最強なのでしょうか。
頂上決戦。

>梅花ボイスは桑島法子さんのつもりで読んでしまってます。情緒豊かで可愛い声のイメージなので…。
ああーそんなかんじです。

>うーん。やっぱり嫁とか恋人になるならヨンイルが・・・!ヨンイル、いい男ですねえ!
「褒めたってユッケビビンバしかでえへんでー」
「大盤振る舞いだな」

>レイジはよ出てきなさい!(´;ω;`)
「くるしゅうないちこうよれ……」マハラジャ気分でハーレムの夢見中。

>直ちゃん、浮気?相手にレイジを選んだのは、初めて性的興奮を覚えたのもレイジに対してだったことから察するに、直ちゃんは精神的にはサムライが好きなんですけど肉体的にはかなりレイジのフェロモンに惹かれてますよね!
アガペーではサムライに惹かれエロースではレイジによろめく。

>直ちゃんは暴君に失墜したらだめ!レイジが完全に消えたとかうそ!必ずロンロンが取り戻してくれるって信じてます……!めっちゃ感情移入してまいます、少年プリズン、まさみさんに最後までついてきます……!!
ありがとうございます。最後まで見守ってください。

>ほんとにありがとうございます。少年プリズンとまさみ様と直ちゃん。ここに半年前に出会ったおかげで、ひどい状況にもめげず頑張れました。直ちゃんがBWから這い上がった時を評したのリョウの言葉(地獄から這い上がった人間は強い的な)を胸に頑張れました。センター予想より良かったよ!頑張って生きてたら良い事あるもんだね(*ΩωΩ*)死ななくてよかった!笑 
センター試験お疲れ様です。ハルはすぐそこワンワン。

>ほんとにお礼を言えるのは2月の終わりです。あと一息死ぬ気で頑張ります!という訳でまさみ様と直ちゃん、宜しかったら一言エールを下さい。 少プリ、今みんな辛いけど、みんなもあと少しだから頑張れ!まさみ様もお体にはお気をつけ下さい、これからも応援しております(*´∀`*)
直「低脳なりにあがいてモラトリアムを脱却したようじゃないか。青年にすすめたいことはただ三語につきる。すなわち学べ、もっと学べ、あくまで学べ。無知に甘えるのは卑怯だ。無知を正当化するのは卑怯者だ。そんな卑怯者に成り下がることなく知を誇り尊ぶプライドを持て、それこそ人の尊厳だ」
もうひとがんばりファイオーッ。

>直しか暴君を受け止められないのではないか…と感じました。
切迫した関係。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020719035346 | 編集

>リョウなんか良い子になったね…!ちょっと好きになりました笑 貞子は腹黒くなくあってほしいです笑
「フェミニストだかんね僕。金ヅルもとい女の子には比較的やさしいよ」
「んなら私にもやさしくしてよ」
「オカマは対象外」
「性差別反対」
「付け加えるならスキンヘッドマッチョのオカマは対象外。美しければ可」
「スキンヘッドのボディービルダーが美しくないみたいな言い草ね!リョウちゃんの審美眼は狭量よ!美を愛でる心がかちこちなのよ!きーっ、ホセ様に言い付けてお尻ぺんぺんしてやるんだから!」」
「見苦しいからハンカチ噛まないで」

>小栗旬に似ていると…! どれどれ、銀のメッシュとカラコンと……ほーう、こんな感じなのか!! 頭の中で色を変えたりするのっていい脳トレになるらしいですね。
小栗旬を無表情にしてカラコンはめたら道了の出来上がり。より正確には小栗をサイボーグにした感じといいますか。

>十話後が待ちきれんです。激しい暴ロンを期待してます。ロンが強くてつい13歳な事を忘れますよ。道了笑ったのにはビビり過ぎて硬直しました(笑)道ロンも好き過ぎて辛い~…。
悩みどころ。

>道了の余命(?)と暴ロンにゃんにゃんのカウントダウンが一致してしまいましたよ…!…道了にせよレイジにせよ、フィジカルとメンタル共に満たせるのはロンだけなんでしょうね、結局。うん、にゃんにゃん楽しみです。
道了死亡記念和解エッチみたいな。

>今日会社でお金を盗まれました。ちょっとした額なんで本当に泣きたいです。こんな時はロンをぎゅってして髪に顔を埋めて小一時間過ごしたい…。
盗人猛々しいですね本当に。ロンは無料でお貸しします。あ、延長料金はありです。

>ロン×レイジもいいですが暴君×直のつづきはまだー?
三十三話参照。

>暴ロンでレイジが暴走する予定はありますか??
レイジが暴走したらロン死ぬ。

>直ちゃんとレイジが愛のある家庭で育ってたらどういう性格になっていたのか、今更すごく気になります。
レイジは愛のある家庭で育ってもあのままじゃないでしょうか。直も多少人当たりが柔らかくなるだけで基本毒舌は変わらない。

>……安田さん、直ちゃんに『お父さん』ってもしも夢でも言われたらどうする?え?『お母さん』の方が良い?
「………夢か」
起きて小一時間落ち込む。

>道了の最後は梅花の腕の中がいいなあ~(泣)
右手はロンがにぎり左手は梅花がにぎり。

>道了大嫌いだったはずなのに、いつの間にか転げ落ちるように好きになってしまっています…バイオレンスすぎて苦手だったはずなのになんかかわいそうで。せめて頭の中でぶんぶん言う蝿だけでもなんとかしてあげたいです!救われてほしい(><。)
蝿たたきが唸る。

>「プリズンに攻めはいません。リバがいるばかり。」・・・って、ホセもリバなんですか?!\(◎o◎)/!あと凱も・・・ウワァ
ホセと凱もリバです。カルメン×ホセ、残虐兄弟×凱。

>マイケルって「シティーハンター」の冴羽りょうみたいなイメージなんですよね。さしずめマリアは香ってとこでしょうか。
レイジがあと十年経ったら冴羽遼になります。香はロンです。案外冴羽のようにして新宿辺りで暮らしてそうだ。

>レイジ達は成人したらどこに行くんですか?細かな設定とかバックグラウンド的なものは出来てたりしますか?!
上記参照。

>rageは憎しみの意、ということですが、辞書を引いてみても単語帳を見てみても憎しみという言葉が出てこないのですが…(*´・ω・`*)
正確には「憤怒」とかそんくらいの意味ですね。広義で解釈していただけると幸いです。ちなみにrage=憎しみはダニエル・キイス「24人のビリー・ミリガン」にでてくるレイジ・アゲン(ふたたびの憎悪)ことレイゲンからとりました。

>マリアが逞しくなったのはマイケルのおかげだったんですね!ダディは偉大。
男は女をかえ 愛は人をかえる。

>ごめんよリョウさん。最初なんだリョウか…とか思っちゃった私を許して!君も苦労してるんだよね。
リョウのことも気にしたってください。

>まさみ様、バイト大変そうですね。それでも更新のスピードが速くて驚きです。嬉しいですが、少し心配になりました。くれぐれも無理をなされませんように・・・。
無理せず頑張ります。ちなみにストレスたまったりいやなことあったりするほど反動で更新速度が上がります。

>続きがとっても楽しみです。世の中嫌な事だらけですが←会社で何かあって鬱(笑)レイロンの幸せ~(ハート)なトコ見るまで死ねません♪夜、寝る前も結構遅くまで粘るんですが、8割は更新されなくて朝に見るので、最近モーニングコールならぬモーニングプリズンです☆ちょっと気持ち良く朝起きれるので、いつも有難うございます!
朝に読んで鬱りませんか?

>N○Kの朝ドラのヒロインの相手役・草々兄さんを見ているとあまりにもヘタレでサムライを思い出してしまいます
「ちりとてちん」人気ですね~。お絵かき本家のアンケートで上位にあがっててびっくりしました。

>そんで毎朝ニヤニヤです。
はたから見るとあやしい人!

>レイジがマリア&マイケルと再会できるまであと何話ですか?
三十話くらい?ちゃんと考えてません。

>まさみ様、さっきうたた寝してたらプリズン最終回らしき夢を見ました。直、侍、ロン、レイジの四人で脱獄するのですが、サム直とレイロンがはぐれてレイジがあと少しで地下から脱出できるという所でロンをかばって死亡。絶望に打ちひしがれながらも地下水路を抜けるとそこは何故か異世界(西洋ファンタジー風)だった…という夢でした。しかもその後死んだはずのレイジにそっくりな傭兵の人に拾われて二人で旅に出てました。
いろんな意味で反則!!

>プリズン夢続きです。ちなみに直とサムライもそれぞれこの世界に飛ばされてきてるんですが、直は錬金術師に拾われて弟子入りし、搭のような所で研究に励んですっかり馴染んでいました。サムライはというと木刀片手に直を探してジャングルを彷徨いすっかり野生化してました。
異世界でもサムライの扱い相変わらず。

>先生、ギャラリー目次後半らへんのリンクが大変なことになってるように見えるのは私だけでしょうか…
修正しました。

>レイジのオナニー時のおかずって主にどんなのですか?ロンをいじくったりしちゃってるんでしょうか…?
もふもふしたりむはむはしたりくちゅくちゅしたり大変なことになってます。妄想の中で。猫耳だったりスパッツだったり。

>道了、梅花には唯一の肉親って感じの情があるんじゃないかなあ。(幼馴染だけど)
疎遠な姉くらいには思ってるんじゃないでしょうか。

>道了、あと10話の命って、本当ですか?いやです…!せめてあと一度くらい、ロンとにゃんにゃんとは言わないからキス位はさせてあげて下さい…
最後のキスもういちど。

>梅花、道了の頭のこと知ったうえであんなに愛してたんですね…
いつか死にゆくさだめだから 一瞬を精一杯愛する。

>ママ・梅花といい、リョウは優しい娼婦が好きなんですねwしかしサムライGの回、何回読み返してもサムライの喘ぎ声があまりにまともに受臭く、どうにも悶々いたします。メインキャラは必ず一回受を経験する義務でもつけたほうがいいんじゃないですか?(笑)
持ち回り制受け。梅花はママンに似てるから弱いです。腐ってもマザコンです。

>直ちゃん~~私裸眼両目0.02だけど壁にはぶつからないぜ?
「壁の方で避けていると斬新な見解を述べる」

>学園プリズン久しぶりですね!巷で最強と恐れられるチーム「月天心」を率いる高校生道了。援助交際をして幼馴染の生活を支える女子高生梅花。そして二人の間で右往左往する月天心の下っ端中学生ロン…。あれ、今とそんな変わらない…?ホセにはジャージ姿の用務員さんが似合いそうです。
あんな色黒の用務員が花壇にいたら迂回します。しかしどでかい麦藁帽子とくまでが似合いそうだ。

>商業小説ではないのでそんなにこだわる必要はないんですが、一応豆知識。以前の拍手返信で「北京語と台湾語の違いは方言くらい」というのがありましたが、英語とドイツ語くらい違います。例えば、ブラポル語とポルポル語なら、ネイティブ同士の意思疎通が可能ですが、北京語とホーロー語(台湾最大母語)は無理です。
そうなんですかー参考になりました。ありがとうございます。

>台湾人は学校で共通語として一応北京語を学びますが、メインランド(大陸)式とはときどき発音が違います。北京語と国語(台湾華語)の違いくらいの差が、日本人のイメージする「方言」に近いです。
台湾は多民族国家ですからね……。道了とロンは台湾華語で凱は北京語しゃべってます。

>まさみさんは裏社会がお好きなんですね。ちなみに私の家の近くにはヤクザの親分のお屋敷があります。月に一回、集会もあるようで強面の方々が続々と……裏社会を身近に感じます本当に
ヤクザに見せかけた幼稚園の先生の集まりじゃないでしょうか。

>ロンの登場シーンでは、なぜか脳内で『男の勲章』が流れます。結構歌詞とか合いすぎで…。
漢らしい……!

>直ちゃん相手でも抵抗するのに暴ロンいけるんですか?レイジが意地でも抵抗する気がしますが。
どうだろう。

>もし暴ロンの最中にロンが暴君に「お前もレイジだ。愛してる」とか言ったらレイジどうなっちゃうんだろう…。(見てみたい気もする)
いじけます。

>暴君は嬉しくても素直に笑ったりしないと思う。ひねくれ者だから。
嬉しいときに嗤い 哀しいときに笑う。

>らめえええええええってなんれらめなのよおおおおおおお。
らめなもんはらめええええええええ。

>ボス猫に仕える腹心…いいっすね!ザンザスも影ながらボス(ツナ)に仕える腹心になったらいいと思います!(関係なくてすいません)奴を殺していいのは俺だけだみたいな。
ボンゴレとは未来でも繋がりあるみたいですけどね~。そういや十年後のディーノさんが表紙にちらっとでたってほんとですか?み、見逃した……。

>暴君とマリアの確執も解決できるといいですね。この際言いたい放題暴言はいてもいいじゃないかな。レイジは優しかったけど本音を見せず何もかも見透かした瞳で見られるのはマリアもキツかっただろうし、まだはっきり言われたほうがスッキリするかも。そうなってもマイケルやロンがフォローするだろうから最悪な形にはならないと思います。
レイジの歪みは母との衝突を回避し続けた結果。

>斎藤先生生きてるならこれから活躍の場を与えてあげてください。今のままなら何しにきたのやらわかりません。
安田の唇をうばいにきた。

>道了と梅花のフルネ-ム素敵ですね!
二秒で考えたわりにはいけてると思います。

>今現在は無理そうですが番外編でもいいのでレイジが満足できる未来のロンレイが読みたいです。ロン16歳くらいで。
その頃には立派なオス猫に……。

>リバがいるばかりってホセは?
カルメン限定受け。

>本気のレイロンがみたいです。
ケツの穴を洗って待ってろい!

>ロンはプリズンの王の最愛の恋人で相棒で娑婆にいるときより幸せだったと梅花が知ったらどう思うんでしょう?
「よかった……」と胸をなでおろします。地獄にも一抹の救いはある。

>なんかマイケルって友達多そうですね。ひそかにロマンチストだし。
世界中に散った友達を訪ねて回っては「俺のワイフ。美人だろ~」と鼻の下のばしてのろけてます。チェ・ゲバラはマブダチ、ジョン・レノンは飲み友達。

>暴直は、直にとっては自傷行為、暴君にとってはレイジへの反逆行為なのかなーという感じがしました。レイジがしないことをする=自己の確立、のような…そう考えるとレイ暴レイなんていうのもいいですね!(すみません)あと自罰として、殺してくれではなく抱いてくれ、となるのは直にとって売春班でのことがどれだけトラウマなのかを物語るものだなーと思いました。
抱いてから殺されるのを望む。

>こんなことをあてどなく考えながら読んでしまうプリズンが大好きです!毎日寒いですが体には気をつけてお過ごしください。
お気遣いありがとうございます!これからもお付き合いください。

>やったね!不能説を見事に打破った暴君おめでとう!
レイジが勃った!レイジが勃った!

>あああぁぁ…!! …もうレイ直好き過ぎて打ちのめされてます。震えてます。日の目を見ないかと思ってたCPだけに、この続きを読めたら充分満たされる(笑…キャラ全員にゴメンナサイι)ので、もう後は正規CPで応援します…!!
欲望のままに。

>つ、ついにフェラった!感謝感激!でも直ちゃん・・・・・レイジ・・・切ないよ。
ふぇらーりました。

>直ちゃんの暴君のペニスの解説は笑いました。
やりすぎた。

>まさみ様~(ノд<。)゜。バスケの思い出は反則です…!あの頃だってただ幸せなだけの日々ではなかったし、今の状況はその延長線上にあるハズなのに→並べてみると現在の欝っぷりが際立ち思わず久々の号泣…
思い出を踏み躙る悦楽。

>まさみ様はいっつもどんぴしゃりな聖書の一節を抜粋してますが、どうやって見つけているんですか??まさかレイジや直ちゃんみたいに暗記してるのでは…あまりにピッタリなので聖書っぽく創作してると言われても納得デス
ぱらぱらめくって「あ、これよさそう」と思ったのを抜き出してます。さがせばあるもんです。

>きゃー後半喋り方間違いなくレイジでしたよね!?やのに直ちゃんは止まらなくてすごい悲しくなりました……バスケの話が切なすぎます、レイジはほんと良い奴だと思います。。
始めたら最後までやりぬく。

>レイジ(暴君?)が突っ張れば突っ張るほど哀れに思えます……。なんとかマリア様あたりが更正してくれないものか。
聖母が救いの手をさしのべる。

>レイジと直のシーン、ちょっとだらだらしすぎじゃないですか?
すいません。予告どおりフェラ一話→前戯一話→本番一話→後戯一話になりそうな勢いなので暴直(レイ直)嫌いな方は我慢もしくはスルーしてくださいとしか……。

>レイジ直ちゃんの言ってる事聞いてた?暴君をより荒ませてるのはレイジのせいだって。今まで散々嫌な事ばかり押し付けたうえ無視してたんだから暴ロンでロンが本気で暴君と向き合って受け入れようとしたら邪魔しちゃダメよ?
双子で片方おいしいとこどりだったらそりゃ怒る。
阿古丸がコウにむける嫉妬まじりの憎しみみたいな。

>三十三話を読みながら、ケータイを床にたたき付けようとすること六回、妙な奇声を叫び始めること十回……………ぅわああぁぁぁぁあああああぁああああ!!!!!!!!!
はいよーしるばー。

>な、直ちゃんに顔射…wああ、今すぐその場に行って写メりたい…!!
犯罪だからやめてください。

> 暴君×直・・・この背徳感がたまりません!!!暴君好きにしてぇ~~!
死にたいのか!

>スカトロ………私は小スカならなんとか理解できます。強すぎる快感だったり連続射精をさせられたりすると、身体がセーブできなくて、無意識のうちに失禁してしまうというシチュエーション。なにがポイントかというと、きっと「感じすぎて無意識に」だと思います!個人的には背面座位だとさらに萌えます!!
いいですねえ。

>ペア戦の聖書合戦思い出して切なくなりました(泣)直ちゃん暴君を抱きしめてーーー
あの頃はよかった。

>暴直っ暴直っ(゜∀゜)!
BL界の鉄則としてフェラは浮気に入りません。

>暴直キター☆☆☆堕ちてしまえばいい(でも一線は越えて欲しくない@@葛藤)☆☆ でも・・・レイジ・・頑張れ(><)ノロンと一緒に暴君を包んでやれ! 
あふれる無限の愛。

>暴君×直キター!!と喜んだのも束の間、涙で霞んで続きが読めません・・・!直ちゃんも暴君も不憫すぎです・・・
奪い合い傷つけあう。

>ふぇらーり!顔射!ときたら次こそは!
ガソリン満タン。

>久しぶりの聖書合戦、楽しかったです!(あんな状況ですが・・・)直ちゃんの「寂しかったんだな」に泣けました・・・。これは初めて暴君に向けられたマイナスではない感情ではないでしょうか。今までは早くレイジに戻って欲しいとだけ思ってましたが、今は暴君の寂しさが癒されるといいなぁと思います
マイナスはマイナスで相殺。

>道了、死にかけのところ悪いけど、ロン攫ってっちゃってください!暴君がはしゃいじゃってる今なら・・・!!
そそのかしちゃらめええええええええ。

>直ちゃ~ん。切ないです(泣)レイジにとってロンは扉を開けた意味のある人ですが、直ちゃんレイジにとって違う意味で大事な人だったんですね。そんな2人の心情が切なくてフェラシーンなのに涙してしまいました。何故か陵辱シーンに思えなかったレイ直でした。
今まで築きあげたものががらがらと音たて崩れてゆく。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020718122239 | 編集

>更新お疲れ様です。道了!! ふと思ったのですが、まさみ様は夜型人間ですか?日付が変わった頃に更新されているイメージが…。
バイトから帰ってから更新してます。夜型人間です。今週は昼のバイトの人が骨折で出れなくて一週間ぶっ通しでかけもちしてるからきっつい……。

>早く暴君にロンを犯ってほしいです!
迸るリビドー 弾けるエロス。

>もしもロンが死んだらレイジはどうするんでしょうか?
後追い自殺はイメージじゃないから一生ロンの面影を抱き続けて享楽的刹那的に生きてくんじゃないでしょうか。男女構わず背徳の快楽に耽ってどこまでも堕落する。

>1寸は3.03cmです。だから182cmから上、ぐらいなのかな…?
190センチあります。のっぽです。デカ受けだっていいじゃないか。

>直ちゃんと道了が笑った…!ちょっと!二人ともかわいいじゃない!
笑顔が美しいのは善人 醜いのは悪人。

>サムライは「愛してる」って言いましたよね…?いや大歓迎ですが!
臆面なく言いまくってます。日本男児失格です。こっぱずかしいヤツです。

>ロン、やっぱり男前で、向日葵みたいなコだね!レイジや道了が執着するものわかるよ。もう少し大きくなったらロンレイが見れそうな気がするよ…リバ万歳!
もういっそレイジが受けで。精神的に受け身なレイジを男前に攻めるロン、猛虎豹を喰らう下克上の図。

>道了、ぜったいぜったい死なないで~!!!せっかく笑顔を知ることができたんだから。
あんなに一緒だったのに 夕暮れはもうちがう色。

>暴ロン!私もぜひぜひ読みたいですっ。道了さえ笑わせたロンなら、暴君を笑わせるのも可能なはず!
暴君の笑顔……そんな気味が悪い。

>道了…やっぱもう一生ロンを離さないで、幸せに暮らしてほしいなあ…。でも死亡フラグが・・そして梅花とのより戻りフラグも・・うう。
「おとなしく飼われてやるもんか」

>まさみ様的レイロンソングとかってありますか?
ジャパハリネット「対角線上のアリア」、高橋瞳「青空のナミダ。道ロンぽいのは「金色の螺旋」。暴ロンはポルノグラフィティの「愛なき…」かな。

>もともと、ザンザスさん大ファンの私ですので、道了にめちゃくちゃときめいてるのですが。どうしてくれる!レイロン派だというのに道ロンに転びそうな勢い。ちなみにスクアーロさんは私の中で超美麗なイメージです→
スクアーロといえば赤マルジャンプの「マンジ」の主人公が黒髪のスクアーロにしか見えません、先生。

>→ので、ザンスク思考でいくと……道レイ?
なぜそうなる。

>メインキャラクターを差し置いて、斉藤さんと道了さんがそれぞれ大っ好きなのですが…。サムライ風に言うならば、「私が萌えた人間は皆死ぬ。こんな不吉な頭で、他のキャラクタに萌えられるか」ですw 斉藤さんは生きてますけど。
私が書いた人間は皆死ぬ。こんな不吉な手でキーを叩けるか。

>スカトロは受け付けない人が多いからこそ、その分されると嫌悪感大で屈辱的なんじゃないですかねー。羞恥プレイとしても最高ですよ~。
そうなのか……しかしわかりたくないせか(以下略

>更新ありがとうございます。更新されていると、正座して一字一句漏らさないように舐める勢いで読まさせていただいてます。地下で色々な事が同時進行しておりますが、このままずーっと連載続けて欲しいです。ネット小説のグイン目指してギネス狙って下さいませ!!
ありがとうございます!大事に読んでいただけて嬉しいです。

>サムライは直をおかずにGしちゃったけど、レイジは今までに何回くらいロンでGした?
「四十二回くらい」
「具体的だなおい」
「犯りたいさかりだし」
「一年中さかってんじゃねーか」
「玉の汁抜きもといたまの息抜きは必要だろ?じゃなきゃお前の体がもたねーよ、これでも加減してやってんだからさ」

>暴ロンまであと十話~♪ぜひ2人っきりで♪お願いします!
らめえええええええ。

>道了初笑い。
鼻がずれてる。

>まさか道ロンで和む日が来るとは……遺言だなんて~泣 あれですね、梅花の生存がわかってから道了それほど嫌いじゃなくなったという……。道了、せめて梅花に会うまで頑張って!!
大量殺戮はれっきとした事実なんですが。

>笑った道了にくらっと。きちゃいました。道了死んでしまうのなら、それまでロンロンと仲良くしてて欲しいなぁ。
打ち解けてきたぞ。

>道了が!道了が笑った( *゜Д゜)…!!!!!
笑うと可愛いんだよな、あいつ。

>道了死なないで~!!将来立派なボス猫になったロンロンを陰で支える…みたいなのを妄想してるのにぃ~!!!
ボス猫に仕える腹心……!

>斉藤先生はいつ頃帰ってこれるのかな……? でも帰ってくるなら帰ってくるで今頃どこで何してるんだろ?? 斉藤センセ、安田さんの生え際のためにも急いであげて!!
おばあちゃんに匿われて看病受けてます。

>直ちゃんとサムライを仲直りさせて下さ~い
こればっかりはどうにも。

>”あらゆる葛藤を超克したところにある絶対的な”物って、道了の平常心よりむしろロンの人間性だと思います。ロンいいヤツ。
末恐ろしい十三歳。

>よつばと!を萌系にくくるとショタも行き過ぎだと思う…。萌=女の子、になる前にあずまんが大王を面白いと思った人間としては、よつばと!は単純に癒し系として読んでほしいですよね~。私の母(53)もよつばと愛読者です(^^
私はバキで萌えるんですが正直10.5巻から(もっと前から?)方向性がわかんなくなりました。ジュラ期から来た野人って……。

>レイロンより道ロンに悶えるようになりましたorzもういっそ、道ロンで最終回まで行ってください
調教済み。

>サムライの自慰見て思い直しました。サムライは受けですね(キッパリ)
プリズンに攻めはいません。リバがいるばかり。

>スカと四肢切断は相変わらずだめです……斉藤さんはやはり生きてる!?最近影が薄いので助かるか心配でした。
幽霊だけに。

>ロンは一度本気でレイジに抱かれればレベルアップする気がします!

ろんは こんじょうが 100 あがった!
おねだり を おぼえた!
こねこ から ことらに しょうかく した!

>道了が笑った!ザンザスのように!良かったね~
ぷはっ!はさすがに自重しました。

>た、道了が笑った…!!なのに遺言って…せめて梅花に会ってからにしてほしい!!
カウントダウン開始。あと十話の命。

>恵が愛ある家庭で育ったなら、「シスプリ」とかに登場するような女の子になっただろうなぁ…。萌え。
愛がある家庭で育ったら普通にお兄ちゃんに恋してます。

>一旦死んだを思わせて、「なーんちゃって!」と言いながら、なんちゃってポーズを取った道了が生き返らないかな。
どちらにしろ死にますね キャラが。

>笑いだしたたおりゃん…なおった!?(◎ロ◎)
ある意味致命的にぶっ壊れた。

>マリアが精神的強さ上位なのが意外でした。鬱になったら息子を虐待してしまう人みたいなので…
マイケルと出会ってタフになりました。傭兵、母性に目覚める。

>道了が笑うのを想像したらだんだんイケメンな気がしてきました。こんな気持ち初めて…!(対道了)
小栗旬似です。

>第138回直木三十五賞は桜庭一樹さんに決定!だそうです!私はGOSICKしか読んだ事がないので他はよく分からないのですが、他の作品にも手をつけたいと思います。
「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」は傑作です。ぜひ「砂糖菓子~」からどうぞ。そっから「ブルースカイ」「赤朽葉」「青年のための読書クラブ」にいくといいんじゃないでしょうか……それにしてもおめでとうございます。すっかり遠くにいっちゃったなあ。

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない―A Lollypop or A Bullet砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない―A Lollypop or A Bullet
(2007/03)
桜庭 一樹

商品詳細を見る

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)
(2005/10/07)
桜庭 一樹

商品詳細を見る

>ロンと道了。なんだかんだ言ってまだまだ子供なんですよね。・・・それを考えると不憫な世の中(涙)プリズンの皆様、雑草のごとく生き抜いて下さい!!!
はたちの坂こえてません。中学生と高校生です。ああ無情。

>やばい!!実は道ロンってめちゃくちゃ良いコンビ!??道了 永遠に生きてくれー!!
永遠を生きな ベイビー。

>道了、好きじゃなかったけど、嫌いだったけど、でも死なないで欲しいです。あれではあまりにも不憫で(涙)。まさみさま、たおりゃんを助けてやって。遺言なんて可哀想過ぎます。
情がわいてきた。

>暴君、本編ではまだ小道具使った前戯しか公開してないけど実はふの…いやいや、相手をじらして悶えさせないと興奮しない性質だから本番までの流れが一話の中に収まらないだけだよねっ?ね?
「キーストア相手じゃ勃たねーんだよ」
今度はレイジが下半身だけ抵抗。 

>最新話。道了が巨神兵、ロンがシータに見えました。
ラ、ラピュタパン……!

>ヨン+直の関係大好きです! さらに一歩進んで、ヨン×直、切に希望しております!
サムライの立場は。

>ちょっ、道了!!?わ、笑った!?ヤバイ、惚れる!
くしゃっと顔をくずして。

>拍手返信読んで思ったのですが、レイジが王様に戻った時になんにも覚えてなくて浦島太郎状態(「なんでロンもキーストアも怒ってんの?」とか)だったら・・・大顰蹙ですねw
軽い尻を蹴飛ばされて彼方へ。

>あ。忘れてた。安田さん、随分と前に斎藤先生から手紙頼まれたんだ。ほい、処分しないでね?(-_-)__●←【斎藤先生から安田さん宛のラブレター】
「点火」
ボッ
 
>センター試験のために、明日明後日はここみません!でもまさみさんの力を分けてください!直ちゃんも!
「日頃の努力の成果を発揮したまえ。平常心で臨めば因数分解もおのずと解ける。緊張した時はフレミングの法則を思い出して指を立てろ、しんと静まり返った教室内で奇行に走った自分の滑稽さ加減に脱力の笑みが浮かぶこと必至だ」
試験がんばってください!応援してます。

>欲望を征する方法は欲望に屈することだって誰かが言ってました。サムライ、どうする?
「屈したらそこでおしまいだ。意地でも耐え忍ぶ」

>ガンダム00の直くん似の人って、王女のお付きの人じゃなくと思いますよ~ 髪型も直くんそっくりの軍人さんが新しく登場していました!
そうなんですかー見逃してたんで知らなかったです。にしても00はシリアスな戦闘シーンばっかでキャラの絡みが少ないと思います。
とあるブログで「女性キャラが皆巨乳なのが高河ゆんの女への興味のなさを表してる」って意見を見かけたんだけどあれはたんに高河ゆんが巨乳好きなだけだと思います。
ゼロサムアンソロジー怪盗編で高河ゆんさんが描いてるキャラがカーディガン・眼鏡・髪型と三拍子揃ってもろにティアリアの原型……。
ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(2) [賊・怪盗]ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(2) [賊・怪盗]
(2007/01/31)
峰倉 かずや、高河 ゆん 他

商品詳細を見る

>憎しみ全開のせいか、暴君レイジの口からマリアの事聞くと、彼女が酷い母に見えてしまいます。たとえどんなレイジでも抱きしめてあげてほしいなあ。
暴君は抑圧された幼年期の具現だからいまだにマリアを憎んでます。

>サムライGにお医者さんごっこ…最近内容が濃すぎてすっかり忘れてました。貞子いたんだ!?
「まっ、私のキャラが薄いみたいな言い草!?」
「君ほどこってり濃厚なキャラそういないとおもうけど」

>まさかの幼馴染キャラですくぁっ・・・!!!
幼馴染かつお姉さんキャラです。

>梅花と道了にファミリーネームはないのでしょうか?
劉 道了(リュウ タオリャン)と鄒 梅花(スウ メイファ)。今考えました。

>お、幼馴染……!?
「今日は道了の好きなお砂糖たっぷりの卵焼きにしてみたの」
「………口の中がじゃりじゃりする」
学園物なら梅花が毎朝手作り弁当持参。

>いつも執筆お疲れ様です。ところで結局あと何話くらいで終わるのでしょうか?3月中旬まではまだ連載してらっしゃいますか?
あと100話以内には完結させたいです。三月中旬ごろまでには終わらないかな……末長くよろしくおねがいします。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020717154515 | 編集

>ごめんねサムライ、気色悪いって思っちゃってv
「自慰を盗み見るとは恥を知れ」

>カルメンの趣味・特技・得意技はなんですか?
趣味・特技・得意技=マンハント。

>レイジは本当にロンのこと好き……なんですよね?
公式設定では。

>暴ロンは是非とも最後までいってください!お願いします!!道了に鍛えられた今のロンなら手加減抜きの本気の暴君に抱かれてもなんとか耐えられるでしょう。そう考えると道了はていのいい練習台と思えなくもないなぁ(酷)
俺の屍を超えていけ。

>まさみさんスカトロと四肢切断はダメだって言ってたのに…自分の限界に挑戦して新たな扉を開くおつもりなんですね。
スカと四肢切断は相変わらずだめです。この発言は伏線です。

>サムライ!肉じゃがは食っとかないと他の囚人どもに食われるぞ!
「貴重な肉を渡してなるものかっ!!」
「肉なんてひとっかけらしか入ってねーよ、じゃがにくだよこれ!」

>暴直は寸止め確実だと思われるので(レイジが手加減しそうな感じ)暴サムでいいんじゃないですか?ゴツいサムライ相手ならロンも呆れるくらいであんまり気にしない気がする。
「サムライとレイジ?絵ヅラがむさっくるしいなーしょうがねーから背景に薔薇でも散らしとけよ」

>ところでレイジが日本の政府高官からぶんどったアレ(多分プリズン地下の…)はどこにあるんですかね?もしやさっさと処分して内容は完璧に記憶してるとかだったりして。
マリアが持って逃げてるんじゃないですかね。そして再会フラグが。

>暴君のデレは見れますか?
直相手に既にデレてる気が。

>暴君かわいい(´∀`*)サムライの自慰かわいい(´∀`*)暴直べろちゅーはビジュアル的にとても淫靡な感じがします(`・ω・´)レイジは余裕たっぷりが好きだけど暴君は余裕がないほうが好きです(´∀`*)
案外レイジ×暴君な精神世界。

>マリアとの再会はレイジがロンとの関係を修復した後ですよね!?今の状態で会ったりしたら今までの恨みつらみで暴言吐きまくった挙げ句絶縁しそうで怖いです。
いいなあそれ。

>直ちゃん…2以外って、それが1番現実的じゃないデスカ。
「サムライの悶え顔など想像力の範疇外、異次元の現象だ。見たいか見たくないかの二択なら激しく遠慮する」 
「堪え顔はえろいぜ」
「何故君が知ってるレイジ」

>サムライは性格的に受なんで積極的に出るのは苦手なんじゃないかと。なので理性がぶっ飛ぶくらい嫉妬させんと自分からは動かなさそう。
性格的に保守派ですね……大黒柱みたいにずんと構えて動かんみたいな。「愛してる」は死んでも言わない大正の男。

>すれ違う二人の切なさに涙で前が見えなかったというのに…!サムライ、君の自慰で一気に涙が引っ込みましたよ!!…うぅ、泣いた純粋な心を返せ!!!
自慰の切なさに泣いてください。

>カップルに100質が出てきた!しかもサム直版だ!!…で、直ちゃんが一応遅刻に寛大なことに本編で見事な遅刻常習犯化しているサムライが見えて泣けました…!!!
遅れても 間に合えばいい。

>つまりサムライは自慰の度に何度も精液を拭った手ぬぐいで直ちゃんの寝汗をふいてあげてたんですな。イカくさくなかったかい直ちゃん。
「そういえば塩辛かったような……」
「誤解だ、ちゃんと洗った!」

>更にサムライは直ちゃんの寝汗がたっぷりしみた手ぬぐいを噛み締めて自家発電したって事ですな?
「それは否定せん」

>暴君VSマリア・・・勝つのは一体どっち?!
地獄の黙示録。

>『レイジの影響です。これからエンジンかかります。』………(゜∀゜)キタ?(゜∀゜)キタ?
いくぞーアトムー百万馬力ー。

>サムライ、日本語には「三度目の正直」と言う言葉があるんだ!怖れず突き進むべし。(「二度あることは三度ある」とも言うけどね)
「七転八倒ともいう」

>直ちゃんて結構寝言で喋るっちゃう派だったんですね。
寝言でぶちまける派です。事情聴取の時も睡眠薬使えば一発だったのに……。

>聖おにいさん読んで少し顔が歪んだ直ちゃん想像してかなり顔が歪みました。
聖☆おにいさん面白いっす。23日の一巻発売がたのしみ……!しかし荒川~と絵が違ってびっくり。こんな絵も描けるんだ……。

>なんだか最近凱が救世主に見えます。サムライに凱がついてればサムライ頑張ってくれそうです。応援してるから二人とも頑張って!
「凱さんのでこに神々しいばかりに輝くほくろが!」
「ブッタ光臨!」
「ブッタだけにぶった切る!!」

>フェラ一話→前戯一話→本番一話→後戯一話って!多分暴直でいかないと踏んでるけど、いってほしい・・・いやうーん。
書いてるうちについ長くなっちゃうんだわさ。

>小スカって………新境地開拓ですかまさみさま?私は全然イケますが(笑)
小ならなんとか……ね……というかスカトロのよさがいまだにわからんとですが何がよいんですか。小は最近ありになってきたんですが。

>暴直で一線越えちゃったとして、ロンロンが漢らしく許してくれても、直ちゃんとレイジは自分自身が許せないんじゃないかなぁと思います。
自傷に走りそうですね。

>これで本格的に舞台が地下に移るのかぁ………………だれかぁっ、医務室で眠り姫やってる皇帝連れてこーい!!仲間外れは可哀相だぞ!!!
「車椅子を用意したぞ」
「皇帝の玉座にふさわしい純金製でなければ座らん」

>やっぱり、今の暴君はもうレイジな気がするんですが・・。それより、凱は兎も角、残虐兄弟も来るんでしょうか!?
「俺達残虐兄弟凱さんといつもいっしょ!だな、弟よ」
「もちさあんちゃん!」

>oo
ガンダム?

>おお!拍手返信読んで吃驚です!凱のゴジラは兎も角、残虐兄弟がキングギドラ・・!偉くなったなあ、残虐兄弟よ!
ピーナッツより合ってるかと。

>皆様の拍手見てて思いました。たった一話でサムライの株を取り戻すなんて流石まさみ様クリオティー!凄すぎる。凄すぎるついでにヨンイルの出番を増やしてくれませんかね?
了解しました。

>拍手レスのヨン直が微笑ましいです(笑)直ちゃん、爆笑したのね…!
「少し顔筋が収縮しただけだ。生理的痙攣につき決して笑ってなどいない」
「イエスってちょいジョニー・デップに似とるな」
「ぷっ」

>暴直も暴サムもやめてほしいです…。だってみんな、傷を更に抉りまくることになるだけじゃないか…。ロンロン、早く暴君とレイジを助けて…
道了のお守りで手一杯。

>久しぶりの凱にユエとマオ!!なんだろうこの和みメンバーvvV 凱さんの活躍が気になります!!
口から放射能で一掃。

>ああもう!ホセも混ぜればいいじゃない!
大惨事を招くつもりか!

>サムライは酒に弱いとありましたけど、拍手ネタですか?まだ読んでいない番外のどれかだろうか・・・?教えて下さい、まさみ様
拍手ネタです。

>下水道中膝脛毛って、すんごいムサイもの想像しちゃったぢゃないですかwwwサムさんガイさん珍道中
鉄下駄はいて下水に入るそれなんて苦行。

>手拭い噛んで自慰なサムライに激萌えなんですが、手拭い噛んで初夜だったら直ちゃんは萎えそうですね!
ハンカチ噛むのが似合うのは貞子です。言葉を噛むのが似合うのはリュウホウです。アレを噛むのは静流です。

>ある意味一番見られたくない相手(レイジ)に自慰見られちゃうくらい不憫なサムライだと良いです。爆笑されれば良い!
「ぶあっはっはははははははははははははっ何してんのお前手拭い噛んでオナニーって切腹と勘違いしてんじゃねーの!?」
「介錯つかまつる」
「木刀振り回すんじゃねーよ!?」

>さすがホセ。新しい選択肢を作るとは……
カルメン限定で12まであるそうです。

>ローマ法王!! 私も見たことあります。吹きました。
プーチンさんもなかなかですよね……。

>何故サムライのに素直にドキドキできんかったか解りました。見てはいけないものを見てしまった故の居た堪れなさといいますか……直ちゃんとサムライにゴメンナサイと言いたくなるようなならないような。ただの男になっとりますね、確かに!
でもホセの自慰より需要があると思うんですよサムライは。

>サムライ自慰ーーー!!!ごめんよ、吹いた(´・ω・`)ああ…手ぬぐいが…
汁まみれ。

>切な過ぎます・・・・サムライ・・・・。すっごく今、本編がこれなだけにラブラブなサム直が見たいですっ・・・
できるかぎり努力はします。

>が、凱さん暴走・・・!?
どこへいくつもりだ。

>なんのサービスですか!?
読者サービスというか少年プリズンが18禁ってことをたまに思い出させるための!

>ロンが何も言わず無表情でポロポロ泣き出すと、やばいなぁって感じがします!!暴ロンまであと何話??
十話。

>銃は全て空砲に一票/
あそばれてる。

>思っていた以上にサムライ自慰に萌えませんでした…残念です…
私も残念です。

>…中学時代の俳句制作でオオイヌノフグリを略してフグリと表記して作品を提出した過去が…無知って恐ろしいよサムライ…もう立ち直れないよサムライ…
どんな俳句かお聞きしたいです。

>あ、番外編ではなく、まさみ様の書く本編が、最初から最後までほのぼの甘甘でって事です。是非見てみたい!
それは無理です……最初から最後まで甘々は拒絶反応おきるので。シリアスの中に息抜き的に紛れ込んでるのはオッケーですが。

>暴君を救えるのはロンだけです!!ってか心の底では暴君もロンを待っているはず!
はやくこいこい。

>暴ロン楽しみです。
よっしゃー。

>サムライは直を抱けるのですか?もうこの際一生純愛でもいいです。
「抱いたら死ぬ」とかでもいいですよね。遺伝子的なアレで。

>直のベッドでやるのは変態、の意味を考えてみました。温もりを求めてシーツの波に片手を這わせ、頭を伏せシーツに残る体臭を嗅ぎ、それを手掛りにシャワー室での痴態を思い描きGに耽るサムライ。…間違いなく変態
そんなこと言われると書きたくなるじゃないか!

>サムライはよく「竹のように」と例えられますが、本当にその通りですね。いやん、このモウソウ竹~!!(笑)
もっこり竹とは失礼な。

>まさみ様!はっきりいいます!サム直のHシーンが見たいです!!見たいです!!!見たいでーす!!!!うああああああ!!焦らしプレイなんてもういやだぁぁぁあああ!!(壊
だってそんな……話が終わっちゃいますよ……。

>存外に面白かったです!(笑) サムライに惚れ直しました。
自慰が!?

>・・この質問集、楽しいですね。リョウも可愛い。好きになったぞ。
あ、質問か……。

>凱の性格って、正直好きかも。男前だよアニキ! ガオーって(笑)
当初の悪役っぷりが所長や静流や道了のせいでかすみまくってる!

>さむらいのじー……さむらいも男の子やったのね!でも早よ行きや!
自慰で致命的遅れをとったなんてことになったら責任とって去勢。

>ヨンイルと直のからみが大好きです!!!ぜひヨン直をお願いします!!!
そのうち書きたいです。

>サムライ受けはイヤ……!!!あっ直ちゃんどうしてサムライのイく時の顔見たくないの?(現実逃避)
「君は友人がエクスタシーを感じている時の顔を直視できるか?そんな趣味があるのか?」

>泉鏡花さんの小説、草あやめを読んでいると、莞爾莞爾で「にこにこ」と読んでいました。…サムライ、君のお父さん、実は子猫とか見てはにこにこしてたんじゃ…。…まさかねv
セクシーボイスアンド莞爾。

>プリズンの女性版・精神的強さランクを教えてください!
カルメン=マリア>苗>薫流>梅花>香華>>恵。カルメンとマリアは最強で恵はあらゆる点で最弱。苗は芯が強い。梅花は母は強しってことで……ロン母は情緒不安定でアルコールと男に逃避しがち。

>サムライ、直たん、レイジ、ロン・・・・みんなすれ違いだね。切なくて苦しいよ。だけれど、だんだんこのすれ違いが楽しくて楽しくて仕方がなくなってきたのは、何故でしょう。まさみ様、あなた様はもしや神ですか?
フリーターです。

>レイジが王様に戻ったら暴君のやってた記憶って覚えてないんですか?
どうでしょうか……未知数ですね。

>アルセ兄がどうにかなっちゃったら、ロシアとか国際連盟系の機関とかは何か言ってこないんですか??
アルセニーも結構やりたいほうだいなので痛みわけじゃないっすかね……囚人に向かって発砲してるし。

>何時間か前に拍手送ったんですが、国際連盟じゃなくて国際連合ですね…。時代がw恥ずかしいorz
二時間前でした。

>まさみさんはこれから学園ものBL小説を書く予定とかはないんですか?すごく読みたいんですが…!
学園ものはあんまり興味なくて……というか学校自体に興味ないですすいません。裏社会が好きなんだ俺は……!

>まさみ様は鬱展開の話を書いていて落ち込んだりはしないんですか?
自分で書いてる分には落ち込みません。

>え?何?!この怪獣。
凱が放射能で巨大化した姿。

>暴君×ロンがあるなら楽しみに待ってます!!
がんばります。

>ス力のポイントは排泄まで管理されるってとこですよね☆プライドの高い直・安田に有効!特に大人である安田さんにおすすめです。
そうなのか……深いなあ……しかしわかりたくない世界だなあ……。

>新聞見ていて思わずコーヒー吹いたのですが、サムライがメイドカフェで女装バイトしたらこんな風なのかもと思いました>http://sankei.jp.msn.com/photos/life/lifestyle/080114/sty0801141328005-p5.htm ヨンイル先生的にはどうなんでしょうメイドカフェとか。
サムライならむしろ馬車道的な女給さんが。

>東大の教師が新入生に読ませたい本NO1にカラマーゾフの兄弟が紹介されてました><マニアの間ではカラ兄(からきょう)と呼ばれてるんですね;
そうですよーカラ兄ですよーから松みたいですね。

>今テレビでカラマーゾフの兄弟が、東大教授が新入生に読ませたい本ナンバー1として紹介されています。やっぱり凄い本なんですね~。前図書館に行った時は借りられていたので、早く読みたいです。
買っちゃうのも手です。古本屋なら100円くらいで売ってますよ。文庫ならそんなにしないし。

>ヨンイルと直の組み合わせが大好きです。このSSに当たってよかったです。
おめでとうございます。

>こんなに、更新のたびに一喜一憂させられる作品は初めてです。まさみさまやキャラ達のコメント返信が嬉しくてついつい拍手してしまう…
ありがとうございます!そう言っていただけてほんと嬉しいです!

>もうサム直、ヨン直、レイロンのほかに暴直をメインにしても問題ないと思います!
期間限定ですね。

>ガンダム00をなんとなしに見ていたら、えっ!軍服着た直くん!?と見紛う女性軍人が出ていました… 顔だけみたらまんまイメージ通りの直くん(勿論メガネ着用)だったのでびっくりしました~ あーなんで女なんだろう( ̄д ̄)
王女の付き人の女性ですね?関係ないですが蔦子さんが女なのがすごく惜しいです……男だったらほれてるのに。

>たおりゃんと聞くとひこにゃんを思い出してしまってにやけます…
ぷりずん おれの城

>『Q&A』読みました。半までは設定と構成に興奮したました! 後味…と言うより物足りない感じでしたね。怪奇現象が面白かったのに、ほったらかし…(泣)。恩田陸のミステリは正義とか勝利とかグダグダな感じが好きです。
Q&Aの結末はアリです。てか恩田陸の結末の中ではマシなほうです。中庭の出来事とか職人芸上手いのはわかったけど凝りすぎて一般読者に不親切だしユージニアはおま、そんな理由で大量殺戮かよ!?みたいなもやもや~が残るし……でも面白いですよね毎回あらたな趣向ためしてて。
今は「アラビアの夜の種族」読んでます。文章がすっっっげーカッコいいです。やばいです、麻薬です。それも極上の。もう何度うっとりしたことか……1ページに3うっとりは固い(「すでに殺人の季節がはじまっていた。カイロでは中世が断末魔を上げていた」「歴史を食むと、砂の味がします」)上中下三巻でかなり長いけど読み応えあります。
流浪の宿命をせおうアルビノの超絶美形魔術師ファラーが好きです。

アラビアの夜の種族〈1〉 (角川文庫)アラビアの夜の種族〈1〉 (角川文庫)
(2006/07)
古川 日出男

商品詳細を見る

>番外編、侍が苗に櫛を贈る話に和みました。苗は化粧したりしなくても十分綺麗だけど、美しく装うのは女の権利ですものね。
女の特権ですよね……妄想は腐女子の特権です。

>韓国人はプライドが凄く高くて、馬鹿にされるのが大嫌いって聞いたんですが、ヨンイル見てるととても信じられません(笑)
「ヨンイル、君が所持する漫画は萌え特化した娯楽本しかないのか?文学的価値がないに等しい低俗な本ばかり読んで羞恥をおぼえないか?」
「アホぬかすなワレ萌えのどこが悪いんじゃ、萌えこそ世界をすくう原動力にしてオタクの生命力やっちゅーんにそうやって批評家ぶってけなして漫画に失礼やと思わへんのか!?よつばとに喧嘩売るなら相手になるでおれが買うたる、漫画に魂売った道化が命かけて漫画の素晴らしさを説いたるさかいそこに正座せえ!!」
「なるほど、プライドが凄く高くて馬鹿にされるのが大嫌いだな」

>サムライのキャラ質みました!身の丈6尺余り・・・1寸=3.8cmだから約228cmΣ(*。*;ノ)ノ 鎧といい勝負ですか?
ロンは風の子サムライたけのこ。

>はーい、直ちゃん!たおりゃんと一緒に!せーのっ 「はははははははは!」 たおりゃんでムスカを思い出しました…
人がゴミのようだー。

>道ロンが道ロンが……!いっそこのままゴールインしちゃいなよ……!!可愛いなぁ
和む~。

>・・・サムライのキャラ質まだ1回しか見ていないので、あれは幻だったのかしらと疑心暗鬼(T▽T;)
相変わらず寡黙だなあ。

>道了死亡フラグですか!?覚悟はしていたものの、悲しいです。死なないと良いな……。
東の国から95 遺言。 

>もしもプリズンのアダルト組がキャバクラに遊びに行ったら、モテるのは誰ですか?
「きゃーこのわんこ可愛い~」
「いやーんべろべろ舐めてくる~えっちー」
「お手!ちんちん!お利口さんねーご褒美にぱふぱふしちゃう」
「何歳なんですかこの子?」
「三歳だ。仔犬のころから授乳して育てた自慢の伴侶にして親友で私の言う事ならなんでも聞くぞ。ハル、ドンペリ二ヨン!」
「すごーい、空中キャッチ!?」
ハル効果で大穴所長モテモテ。

>い、いたたいたいたいたいいたいいたいいっっ!!!早く、早く抜いてロンロン!!
不用意に抜くと大惨事に。

>道了が笑った!道了が笑った!!
ザンザスっぽく。

>せっかく道了が笑ったのに…遺言ですか!?初めて道了がかわいいと思えたのに…!死なないで道了!!
どうで死ぬ身のひと笑い。

>遺言…デスカ?悲しくなってきます。しかーし!それでも私の待ち望んでいるのはレイロン(T_T)レイロンプリーズ!!ラブが見た-い!!
しばし待たれよ。

>ロン②も好きだけど、レイジと直ちゃんがどうなったのか気になって仕方ないです!!
もんのすごいことになってます。

>最初のまま酷い道了でいてくれたら嫌いなまま終われたのに何で今更優しいの!笑ったりするの!!大好きになっちゃうじゃないか!!!!!
うーん不条理。

>斉藤生還祈願が日課です。お願い死なないで斉藤!!
毎日一本仏壇にお線香を。

>ひいぃぃ!イタイイタイイタイ!道了に輸血してやりたいです・・・
十字架でほじくり返そうと思ったんですがまだ指の方がマシだよね……。

>道了が笑った…!!!!!!!!!!もーヤバいです。道了が笑ってても私は泣けてきちゃいますよ。
ああ……いよいよ最後の刻が……。

>いやーーーー!!!!!!道了!遺言だなんて言わないでぇええ!!レイロン派だからロンと幸せにとは言えないけど、梅花とだって絶対幸せになれるよ!
あきらめちゃだめ。

>見たら気まずい最大のものを見てしまったことがあります。でもそれによりショックを受けたのは私でも母でもなく父でした。
お父さんシャイですね。

>まさかロンロンと道了の組み合わせで癒される日が来るとは思わなかった!!
最後くらいはね……。

>まさみさま、笑うことを知った道了ですが、ただ今何割がた人間ですか?このままロンロンと一緒にいれば、そのうち完全な人間になれますよね?
六割か七割。

>グ、グロイですね…。なるべくリアルな想像を避けて読みました。早く平和がプリズンに訪れますように。
モザイク処理してください。

>何となく、リョウ母はロリ系巨乳って感じがします。
まったくもってその通りです。むちむちむんむんです。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020716035503 | 編集

>サムライと直のやりとり、かわいくておもしろいですww
互いをつつきあうきつつき夫婦。

>レイジの見ている夢にがっくりと膝をつく。やっぱ君ってやつはレイジなんだな、と。
いつだってマハラジャ。

>暴君はトカレフが空っぽなのをわかってそうですよね。知っててロシアンルーレットを持ちかけるなんて、直ちゃん完全に遊ばれてるやんけ!
おちょくられる天才 それは人災。

>暴君、直ちゃんのお味はどうでしたか。できることなら暴君と変わりたい。
「上々ってとこ。舌使いはなかなか」

>うーん、やっぱり暴直は寸止めそうだなあ。ロンロンと直ちゃんの友情いかに。
ロンは男前だから直とレイジが一線越えても「気にしねーよ」と許してくれそうです。なんたって梅花の裏切りを許した男。

>それでもやっぱり暴君はロンがすきだと信じたいです、いや、多分ツンデレなんだろう。極度の。
「デレはどこだ」
「カンブリア期の地層に埋もれてる」

>もしかしてまさみさまの中では、今ヤクルトがブームなんですか?
別にブームではありません。最近呑んでないな乳酸飲料……大好きなんですが冷蔵庫に見当たらない。

>レロレロキス。直ちゃんは気持ちよさそうで羨ましい。(未だに快楽のツボが分からん)
花京院がくわしいです。口の中は人体で一番敏感にできてるそうだから上手い人がやれば気持ちいいんじゃないでしょうか。そう考えると歯医者ってえろいですね、診察台が分娩台に見えてくる勢いです。

>まだその1つしか読まずにコメント送りに来ました。ヒソカてズキューン…私も思いました…。その一瞬で…あぁ、ちょっと鬼畜な可愛がり方あたりが…的に納得もしかけました(笑)
今頃なにしてるんだろヒソカ。

>アルセ兄、酷いことされちゃうんですね・・・。ドキドキしつつもきっと辛いので、兄さんのこと好きになり過ぎないように頑張ってます。
酷い事をされます。ホセに弄ばれて捨てられます。

>今の暴君がロンを抱いたら暴走しますか?
暴走します。自制が利かないので大変です。暴走特急片道天国行き。

>まさみ様ッ!スカトロだけは勘弁してあげて!!それ以外ならなんでもしていいから!?
ご安心ください、(小)です。

>フェラ一話→前戯一話→本番一話→後戯一話って、ここにある本番は暴直?それとも暴サムですか…?
どちらがいいですか。

>兄者でスカですかまさみ様!小まで…小までならなんとか…!
俺のレモネードを飲みな。

>もう暴君を救えるのはロンじゃなくて直ちゃんな気がしてきました…。カップリングはレイ×ロン、暴×直でイイんじゃないでしょうか??(笑)
身も蓋もない。

>マリアとマイケルの出会いが読みたいです。
戦場に架けるマディソン郡の橋。

>拍手返信で苗さんがサムライに普通に「ばかですね」って言ってて吹きました。サムライって惚れた相手には結局受けなんでは。
鈍感すぎるのが悪い。

>直とレイジの濃厚べろちゅーシーンをホセが見てたと思うと鬼萌えしました。心が通わない者同士ってのもなんかいっすね。
ベロが繋がっても心は通わない。

>暴直…!キュンキュン!
じゅんじゅん。

>所長のSM部屋で三角木馬に乗せられる副所長を妄想。よきかな…!
冬樹 Tバック!

>いやああああああ!!!!レイ直ってええええ!?ロンとの友情は!?直さん!
「一瞬の快楽を優先する」

>チョコレート工場の映画の子供のマイクがまさにあたしが想像していたロンにピッタリ!!あの眼つきの悪さ!大きい目!…まさにロンでしょう!!
見てみます。

>おはなしの中で斉藤が死んだとか殺したとか出てくる度に地味に凹みます。な、直ちゃんのばかー(´;ω;`)
「厳然たる事実を述べたまでだ」

>暴君すら余裕をなくす直ちゃんの艶顔、かなりエロソウデスネ。普段とのギャップの激しさに余計にクルんだろうな。サムライが目撃したら瞬間沸騰しそう(笑)
自慰にも熱が入るというもの。

>暴直はフェラまで、暴ロンは最後までいきますか??
フェラまでならセーフですか。

>直ちゃん!ロンロンとの友情は壊しちゃだめだー!!
「そもそもロンと友情を結んだ覚えはないが」
「指きりげんまん嘘ついたら針千本のーます」
「針千本呑んだら気管がむしろになる」
「もののたとえだっつの。真に受けんなよ天才」 
「医学的見地から指摘するに自白剤を飲ませたほうが効果的だと思うが無視か?」

>ヨン直が…死ぬほどすきです…
死なないでください。

>やっぱり、斉安より所長×安田は良いです。所長の陰険なやりくちに屈する安田がステキ…
この鬼畜め。

>暴君が初めて余裕を無くしましたね。その調子で直がレイジの心を解いていってくれるといいんですが…(´・ω・`)でも暴直大好きなのでとりあえず最後まで行ってくだしあ><
ママンの前ではただの駄々っ子。

>直ちゃんはジャンガリアンハムスターなのですね!でホセはコブラ……ぶはっ!
下半身の一部の名称。

>それにしてもサムライが直の所に来れたらすごいですよね。看守の目かい潜りーの、一つだけ空いているマンホールを見つけ出しーの、下水道進みーの、ドアあけーの、、、それこそ愛?あとサムライが方向音痴なイメージ…ゾロ?
ゴジラがついてるからだいじょうぶ。

>というかレイジの話聞くと嘘ついてないかぎり斉藤さん死んじゃってますね…ヨンイルが見つけたのが斉藤の体なら…ヨンイルを突き飛ばしたのは…あわわわ ゆうれいーーー
「幽霊ちゃうわワニやがな!」
「ヨンイルさん食われる食われる」

>アルセニーでスカトロ!最高ですまさみ様!是非!!!!
大尉はレモネードをご所望らしい。

>直、サムライ、レイジ、ロンの友情が大好きなのでできれば四人の修羅場は…。
いずれやってくる。

>サムライ!走れ!間に合わなかったら肉じゃがは私がもらう!
「ならん!ラップをかけておけ!」

>サムライは天然物ですね。
「養殖は好かん」

>ドンホセが今後目的のために直くんの頭脳を欲しがる、みたいな展開はありですかね~
ありといえばありですが、使えないと見るやアルセニーの二の舞。

>暴君の調教が直ちゃんには手加減しているように見えるのですが、やはりレイジの影響があるんでしょうか?聖書対決の時のように今の暴君も救ってくれると良いのですが…
レイジの影響です。これからエンジンかかります。

>暴直、はやいとこ最後までいけ!って感じです☆ロンは一番やっちゃいけないやり方でレイジ裏切ったんだから、自業自得じゃないですかね。レの尻軽は性分なので許す!っていうか、そうなってから苦しむレ、ロ、侍、直が見たい!!
レとロって略しすぎ!?

>苗さん素敵ですっ。帯刀家ほのぼの話だったらサムライ絶対苦労しそうです。
来週のミツグさんは「苗、初めての肉じゃが」「薫流、箪笥のこやし」「貢と留学生」の三本をお送りします。

>弾の数云々の前に、トカレフはオートマチックだからロシアンルーレット出来ませんよね…?
トカレフはオートマチック→よってロシアンルーレット不可→しかるに私は馬鹿。すいません修正しました。

>コメント返信で気付きましたが、そういえばプリズンってスカ無かったですよね。ちょっと…いや、大分楽しみです♪暴ロンあるなら、そこでも一度(爆)だってレイジになるとしなさそう…
プリズンはSMですがスカはありません。作者が単純に苦手なんです。いまいちよさがわかんなくて……しかし小ならいけそうな今日この頃。

>ホセはカルメンの言うことならなんでも聞くんですね。じゃあ、離婚しましょうって言われてもその通りにするのかな?
「嫌です」
「きっぱり言い切ったな」
「我輩以外の男を一人残らず殴り殺せばカルメン再婚したりしませんよね?」
「怖ッ」

>まさみさま、斉藤先生なんだかんだ生存に一票!なんなら幽霊としてでもいいです(笑 背後霊のごとく安田を付回し、視姦して欲しいです
ものすごい関係ないですが守護霊または背後霊が憑いてると思うと自慰の時とか妙にうしろめたそうですね。

>暴君、最初の要求がキスってあたりが案外仲間には甘いですよね。可愛い奴だ。
「楽しみはあとにとっとくんだよ。そっちのがいじめ甲斐ある」

>まさみ様がほのぼの甘甘の話書くことは無いんでしょうか?ちょっと…見てみたいです…
番外編には甘甘もあります……よ……?

>よ、ようやく……! サムライ、今度こそ間に合うんだ!!
遅参の汚名返上。

>ぎゃーすってゴジラですか!笑 凱活躍の時ですか!? 南の暴動も気になるな……
ゴジラがキングギドラを引き連れ登場。

>サムライは夜な夜な直を抱いた客を殺したんですか?
ご想像にお任せします。

>サムライ・・・ え ろ い ぞ !
しごいて悶える貢十八歳。

>最後の最後で凱!お前さんはガメラか!ゴジラか!(爆笑)
CG処理に一億かかってます。

>これは反応せずにはいられません。レイジー!!あのサムライがオナってるよーー!!!
「自慰で満足か?俺ならもっとよくしてやるよ」

>人殺しの剣=人殺しのサオって連想しちゃいました。ごめんねサムライ…
そんな立派なもんじゃありません。

>どこのトップも不在じゃないですか! 3人は地下に潜ってるし、サーシャはくったりお休みだし。うわ~。これもホセの陰謀だったり? ちょっとでも怪しい動きがあるとホセを疑う癖がついちゃいました……ごめんねホセ。
「どういたしまして」

>サムライ視点(?)はレアですねv 今頃地下でロシアンルーレットをやってるんだっけ……とりあえず凱に期待してみます!
口から火を噴いた!

>超人ガオ凱ガーの登場だー!!
うまい。

>サムライエロいっすね…!
禁欲してた分どぴゅっと出ます。

>サムライ!君の気持ちは良くわかったょ。わかったけど、ホントにそんな事してる場合じゃない!そして、ちゃんと拭いたのか?手ぬぐいは洗ったのかが気になるw
手拭の行方はいうな。

>わぉ…サムライがっ…一人悶々と……っ!!…ご馳走様でした(笑)
直が図書室に行ってる時にしたりしなかったりね、

>あ!直に首絞められたときに言ったの寝言じゃなかったんだ!!良かった~(^_^)
寝言だったらあんまりにもあんまり。

>あの囚人たちを迂回させるなんて…サムライ、どんだけすごい瘴気発してるんですかww
ローマ法王並のダークフォースです。

>最後の「凱だった。」になぜか笑ってしまいました::なぜ?
凱だからじゃないですかね。

>…展開が読めない… サムライ自慰!ブラボー!
自慰の時は手拭いを噛むのがサムライクオリティ。

>直ちゃんとサムライの気持ち、見事なまでにすれ違ってますね。
平行線です。ちょっとは斜めろ。

>シリアス一直線な本編の中で、これほど凱の存在をありがたく思ったことはありません…(泣)。
貞子とビバリーを忘れちゃノー!

>凱がゴジラになった!!!
ぎゃーす。

>サムライのばか!意気地なし!今更後悔しても遅いって!(多分
自慰をしてる間に直は銃に……。

>マリア&マイケルのあいだに子供はいるんですか?でも赤ん坊抱えて戦場を渡るのは危ないですね…。
いません。さすがに状況が状況なので。

>遅刻魔サムライは間に合うのか!もしやソレに掛かった数分間に合わなかったら…
「一生自慰はせん」

>サムライ・・・とりあえず、とりあえず手洗って・・・・泣
「直の一大事に手を洗うひまなどない!」

>凱!!待ってました!!
意外と大勢に待たれていた。

>前半、サムライの直ちゃんへの愛の深さと二人のすれ違いに心が切なくなったのに・・・後半鼻血出るかと思いました(汗
よかったね凱、鼻血ものだって。

>走れサムライ!
サムライは激怒した。
必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。サムライには色恋沙汰がわからぬ。サムライは、獄の武士である。墨を擦り、経を読んで暮して来た。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。きょう未明サムライは房を出発し、廊下を越え棟を越え、十里はなれた此の下水にやって来た。
「王様は、人を殺します」
「なぜ殺すのだ」
「下心を抱いている、というのですが、誰もそんな、下心を持っては居りませぬ」
サムライは赤面した。

>なんとなーくアルセニーのお母様というのを想像してしまいました(何故?)。実家がロシア有数の大財閥で超美人なんだけど、上流階級特有の傲慢さと高慢さを併せ持った人。ブランコ乗りの母を持つサーシャを心底軽蔑しきってて、最初から父親に引き取られたとしてもサーシャは不遇の少年時代を歩んだかも…と妄想が止まりません。
フョードルの最初の妻みたいな女性です。

>まさかのサムライG(Gキブリに非ず)…サムライ、枯れてなかった…ッ!!!!!
まだ若いから。

>道了が死にませんように!!斉藤先生今こそ出番でしょう!
道了の前に自分を治せと。

>サムライ…!!ナイスむっつりスケベ!!(…)
見られてたら一大事。

>火付け痴賊改めの痴態に萌えた!!
種付け痴賊改めが種まきを!

>プリズンの皆に質問です!次のうち見てみたいものはどれ? 1.直が爆笑するところ 2.サムライがイく時の顔 3.ロンの泣きべそ 4.レイジの恥らう姿 5.ヨンイルの職人姿 6.サーシャの満面の笑顔 7.安田が自暴自棄になる姿
直「2以外ならどれでもいい」
サムライ「…………いち。さっぱり想像できん」
ロン「どれもまようなー。6はすっげえ気味悪そうだから遠慮する。2もちょっと俺の趣味じゃねーし4は寒気がするし1かなやっぱ、すっげーレアっぽい」レイジ「3って言いたいとこだけど泣きべそかくロンは見慣れてるしありがたみねーなー……1と6は興味あるな、怖いものみたさで」 
ヨンイル「4。直ちゃんはこないだ聖☆おにいさんで爆笑しとったし」
直「爆笑してない。少し顔が歪んだだけだ」
ビバリー「そっすねー今後の参考をかねて5?」
リョウ「何する気さビバリー……僕は3かな。いじめていじめて泣かせてやりたい」
所長「無論7だ。自暴自棄になった時こそわが手に堕ちる好機」
ホセ「8、カルメンの開脚。ちなみに異論反論は受け付けませんので」

>「ぎゃあああああああああああああああああああああああああす!!!」って怪獣ですか!!(爆笑)
凱獣です。

>手拭い噛んで声を殺しながら自慰ってなんてエロい構図なんでしょうサムライ!まさみさまのおつむに平伏します。
武士の矜持にかけて喘ぎ声など漏らしてなるものか。

>恋のミツグ伝説
どっきんこ。

>・・・サムライの自慰に過去最大に萌えた私はSですかね・・・。凄く焦らしまくって泣かせてやりたいw
直のベッドでやらせようとしましたがさすがに変態なので自重。

>サムライ…なんだか見てはいけないものを見ちゃった気分です………。
両親のセックス>兄の自慰>弟の脱皮 そんな見て気まずい順序。

>さむらい切なすぎです……。あっ、鎧が出てくると話が明るくなっていいですねぇ。まさか、鎧の登場を喜ぶ日が来るとは……。元祖盛り上げキャラのヨンイルはワニとどうなったのか気になります……(-_-;)
鎧ってアルフォンス……!?

>きゃああああぁああ!大好きなサムライ視点!!かつ!忘れた頃にやってきたサムライ自慰!!!ありがとう!まさみ様大好き~っっっ!
約束ははたしました。

>日々更新が早いので嬉しいです♪でもその分終わりも近づく…そう思うと複雑です;
いつおわるのかな……。

>いやいや、真面目な話、サムライが直ちゃん自身すら気づいていない直ちゃんの傷をどれだけ慮っていたかがわかって、改めてサムライはいい男だなぁと感服しました。サムライ大好き!!
「かたじけない」

>抱いた人間がみんな非業の死を遂げていればそりゃトラウマにもなりますよね…そんなサムライの傷も、いつか直ちゃんがわかってくれればいいなあと思います。
死神の精度。

>サムライもいろいろ考えてるんだなと複雑な気持ちでしたが,最後で彼らに全部持って行かれました。久しぶりですね。
ご無沙汰ですね大将とその子分。

>サムライは…自慰をしててもなんだかストイックですね…vv
声は最小限に 眉間の皺はより深く。

>あぁ~~~サムライ!!ヘタレだけど、ヘタレじゃないんだね!そんな裏感情が・・直・・ サム直切ない(><)でも、いつも遅刻は遅刻(苦笑) 直のトラウマ・・・切な過ぎる!サムライの葛藤も理解出来る。どうか二人の想いが通じ合いますように(祈)
優しすぎるのが難点。

>こうキタかあああああああああ!!!! ナイスガイここでキタかああああああ!!!!!
通せんぼ。

>なんかサムライと凱って異例のコンビですね(ときめいた) 豪華な三十話。今後もこの二人の活躍に期待。
本格的に下水に舞台が移る。

>サムライの直を思う気持ちに泣けました…。抱いたって死なないよ!大丈夫だよ…!サム直は幸せにはなれないんでしょうか。
幸せにしてあげたい。

>サムライ祭り~っっっvvと思ってたらラスト凱でた!レイジを探す凱と地下水路へ珍道中!?
下水道中膝脛毛。

>それにしてもサムライ自慰がまさかここで…!萌えたけど普段エロと遠いせいか恥ずかしかったです(笑)暴サムきたらどうなるんだろ私。
どうなっちゃうんでしょう。

>凱さぁぁぁぁああん!!!!
音波でビルが壊れた。

>うわ直ちゃん酷いwwwwwロンロンに会う顔ないぞー!!
暴君に殺されるつもりなんじゃ……。

>まさみ様、サムライの自慰ごちです!
おかわりあります。

>サムライち〇こ出しっぱで放心しとったんかい!!
見てはいけない。

>アルセ兄虐めkrkr!!!廃人兄弟…あーーーーーー…楽しみすぎます。血が騒ぐ。
車椅子にもたれて。

>サムライー!
しこしこしこしこ。

>サムライよ、君の愛は本物だから自信持って!
真実の愛に悩める十八歳。

>直ちゃん、サムライは夢の中でも直ちゃんの事守ってるんだよ・・・!
すれちがう心。

>サムライ遅いぞ!今度こそ間に合え!
間に合わなかったら痴賊改めの名が泣く。

>サムライ自慰に鼻血でした。やはりサムライは受けでもいけますね!
いけますか!

>ふぐり…イヌノフグリ……
睾丸です。オオイヌノフグリは犬のキンタマって事です。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020715012342 | 編集

>うーん。今の暴君って・・・ヒソカにレイジが復活って隠れてる気がするんですががが。実はレイジ。とか。
ヒソカってズキューン!のほうかと思いました。

>直ちゃん高所恐怖症だったの?てか下水道歩いてるけど潔癖症どこ行った!?
「ゴキブリとネズミが何世代にもわたり房で寝起きしてるうちにまったく嬉しくない免疫がついた」

>直(眼鏡)vsホセ(カルメン)にすごく笑いましたwホセ対抗心刺激されたんだww
眼鏡VSカルメン IN 下水道マッチ。

>暴直・・・・!いえ、騙されません・・!ここで暴直がきたと思って喜んでたらきっと寸止めなんです・・・!直がヤケになってる時ってヨン直もサム直もことごとく見れませんでしたし。きっと暴直もいい所で邪魔が・・
今度こそ間に合えサムライ。

>すきなひとにほどよごれていてほしいです。ホセと一緒にアルセニー虐めに加担します。
アルセニーでスカトロやります。跡形もなく汚してやります。

>直ちゃんやめとけえええ!暴君ゼッテー鬼畜ドSプレイだから…っ!!
ご想像のとおり。

>すんません違った!プレイいらねーや…。鬼畜ドS!
「プレイじゃねーよ。いつだって本気さ、俺は」

>暴君でもレイジはレイジだから、直とどうこうなったらロンのとこ帰ってきて欲しくないなぁ。。マジで。そうなったらいっそ道了とくっついてほしいです。 余命幾ばくもないのに。

> ゜゜  (д ) 頭髪むしりとるなんて!予想外でした。ハァハァ(*´д`)
興奮してくださってよかった。抜けても生えてくるので安心してください。生えてこなければホセ仕込みのブードゥー呪術があります。

> 隠し部屋いっぱいあるようだし、そのうちひょっこり斉藤さん出てこないかナー。
実は所長が特別に設えたSM部屋から夜な夜な木馬にのった副所長の喘ぎが……。

>機械が心に目覚めていくSFロマンといったら樹なつみのOZみたいですね。あれもどう見ても恋でしたが。好きだったなぁ…。
アンドロイドは月天心の夢を見るか。

>フェラくるのかーーーーーーー!!!!(泣)あーあ、ロンロンどうするよ!?(´ω`)
擬似フェラきました。

>我ながら不思議なほど暴直とホセアルに食指が動きません。すいませんが読まなくても今後の展開に支障なければとばしていいでしょうか?
いいですよ、作者の許可とらなくてもぜんぜん。そのへんは読者様の裁量にお任せしますから。

>暴直キタッ!!!今回『は』フェラって、また次回があったりするんですか? フェラ…その体勢では直ちゃんが技を披露するのだろうか…。
フェラ一話→前戯一話→本番一話→後戯一話のへヴィーな日程。

>予約のカツラ・・・色素が違い過ぎてバレバレですがなY氏。メッシュ仕立てにしてみました、とかw
「これか?気分転換だ」
「白髪か?過労のせいか急速に老化がすすんだな」

> 28話の「予期せぬ四番目の人物」・・・サムライかと思いました。暴サムか!と期待したのに!
サムライは次回来る!

>2008年1月9日 鍵屋崎直被陵辱宣言←入試に出そうなんで暗記リストに入れておきますね(^^)
2008年1月11日 鉄砲入筒の儀。

>サム直カプ質の47、あの返答は番外編「シャワー室の攻防」のラストのセリフを意識していたりするのでしょうか?お互いに。直ちゃんがメガネのブリッジを弄っていそうで目に浮かびます(笑)
意識してます。

>暴直キタァー!!!!(゜∀゜)どうか邪魔が入りませんように…。
邪魔をするのかワニかネズミか斉藤(亡霊)か。

>本編終了後に各カッポーのラブラブ番外編が読みたいです!特にサム直が読っみったーいなー!本編は怖くて読めません…。身辺が落ち着いたら読まさせて頂きますorz
頑張ってみます。

>安田さんだけ、綺麗なままって不公平!汚れてしまえっ
安田はもう手遅れ。

>直ちゃんフェラしちゃうんですか!?顔射する前に華麗にサムライが登場することを祈っています・・・!直ちゃんの眼鏡が・・・!!
ロンとの友情破局だなとおもうとふんぎりつきません。

>やっぱりアレですよね! うわ、予想が当たって嬉しい事この上ないですまさみ様!
おめでとうございます。正解者には直の息と暴君のなにかがかかった眼鏡を進呈します。

>ちょっとぉおサムライ!!!!直ちゃんが暴君に身を委ねてしまうよ!何とかせい!
「奮迅!」

>ホセアルな展開に終止ニヤニヤでしたv あ、でも絡みはないんだねホセorz
基本放置プレイです。

>ずっとうさん臭い若作りっていうイメージしかありませんでしたが、ある日突然目覚めました斉藤に。もっと安田といちゃいちゃしてほしい…!って、まず生きてる…?
青天の霹靂。

>いつも素敵なものをありがとうございます。恩田陸は麦と三月が好きです。寒いですが、体に気をつけてください。
ありがとうございます、気をつけて頑張ります。

>サムライとレイジの友情が凄く好きなので直ちゃんとの三角関係は苦しいですね…。
微妙な均衡。

>アル兄が汚れれば汚れる程楽しいです。ホセ、もっとヤッちゃって!!
2008年1月11日 ドン・ホセ ロシアに上陸

>ホセが笑っているときは大抵誰かが困っている……ホセが凹んでいるところが見たくて見たくて堪らないけれど、無理そうですね。とりあえず、斉藤先生の無事を祈ります。どさくさに紛れて死んでた、なんて嫌デスよ。安田さんを驚かしちゃって下さい!
どさくさに紛れて生きてた方を押します。ちゃっかりしてるからきゃつ。

>アル兄が心配です。まだまだ虐められる予定ですか?
まだまだいじめられる予定です。残虐兄弟に対抗し廃人兄弟になります。

>復讐はいいからロシアに帰ろ? サーシャと一緒に、ね? 説得したくて仕方がないけれど、もはや手遅れのようですね……。とりあえず、生きて帰ってきて~!泣
生きてさえいれば未来はある。

>サムライの毛布、ノミじゃなくてフケだったんですね。良かった良か・・・って、いいはずないじゃないですか!フケも嫌です・・・。
「二日に一度しか行水できんからしかたないではないか」
「僕はフケなど沸かないぞ」
「体質の問題だ。俺とて石鹸で頭皮を洗っている」
「洗い方がまずいんじゃないか?」
「打たれている時間の方が長い」
「シャワー室で何をしてるんだ貴様は」
「煩悩を滅する修行だ」
「水道水では効果がないからやめたまえ」

>はいストップー、ここで停止ーせめて寸止めー乱交禁止ぃぃぃ!!!な お た ん…!!でもほんとは少しだけ見たいと思っているのよ。
指の隙間からちろりちろりとがん見。

>でもでも!やっぱり暴君×直は寸止めじゃなきゃ…!ロンロンに顔向けできない以前にサムライの存在価値ゲージが下がりに下がってしまう!
寸止めの程度がむずかしい……。

>…あ、ヨンイル。救世主ヨンイルの出番では?!ヨン直すきーとしては美味しい展開かもしれん。(あまりの衝撃に冷静な判断がつかなくなっています申し訳ありません)
ワニとくんずほぐれつしてる場合じゃねーぞヨンイル。

>と、ともかく、次回、乞うご期待(違)
銃×直でした。

>ホセ直想像して何故かふきました。なぜ?
コブラがジャンガリアンハムスター食ってるからじゃないですか。

>アルさんは謎な人 そして28話の暴君は何だか楽しそう 実は繊細なレイさんよりも本能のままに生きれる暴君さんは幸せな人なのかしら
アルさんはある意味いちばん狂ってるある。

>ホセと直ちゃんはやっぱりどっちもアホですね。
アホの双頭です。

>マイケルは男泣き、マリアはどうなんでしょう?涙ぐむ程度?
「いい男になったじゃない」と男前に頬にキス。

>サムライ~!!直ちゃんの危機になにしてんのっ早く駆け付けなさいって!!ミツグサンって呼んじまうよ??
「まだか直……肉じゃがが冷えてしまう……」

>暴直キター!!!! あぁ~でも寸止めですか! 直がとうとう言ってしまった・・・堕ちてく直も好き(←救いようが無い) アル兄ぃ・・汚れないですよね・・・ ロンはどこ行ったんでしょう・・暴ロンも待ってます!!(行儀良く)
アルセニーが汚れればサーシャもいっそ救われるんじゃ……偶像破壊です。

>二十八話見た後にサム直カプ質とはっ!??話が出来すぎてる!!サムライは今回も出遅れか・・・奥手は好きだけど、直の言うとおりサムライの優しさは残酷ですっ
何者かの陰謀を感じる。

>安田さん、所長に喫煙現場見られちゃえ!
「安田君その手のものはなんだね」
「シガーレットチョコです。おひとつどうですか」
「ハルを思い出すからいらん」
カッカッカッカッ……
「馬鹿な男だ」すぱーっと一服。

>暴直!萌えるシチュ! しかしサムライの為に誰かが邪魔して欲しいとも思う乙女心…
むしろサムライ自身が木刀もってかちこみもとい殴りこみ。

>暴直もなー…いいんだけどなー…。…すみませんまさみ様、やっぱりレイロン(暴ロン含む)が恋しくて仕方ありません…。
ごめんなさい。

>『所長、安田を犯せ』に1票。「連続して起きる不祥事は君の管理不行き届きだ!!」と攻められて、屈辱を感じる安田が見たいです(/T□T)/
「血の繋がった息子に責められて快楽を感じる気分はどうだね、副所長」
「ふっ……あうくっ………直、やめろ……君が手を汚す事はないっ……」
「反応が敏感だ。仕事一筋で何年間もセックスとはご無沙汰みたいじゃないか」
「……っあ!」
「ここがいいのかね?感じるのかね?私の革靴で踏まれていやらしい声を上げるなんてまさしく副所長の鑑だよ君は!!」

>あの、本編中の一部分が変更されたとのことなんですが、いったいどこを変更されたんですか??
人には言えない場所です。

>「サムライを裏切る」に関しては2人の問題だから自己責任だけど、ロンとレイジの事をすっかりないがしろにして「抱いてくれ」とか言ってしまう直はもう天才じゃないぜ…
天才も 恋に溺れりゃ ただのひと。

>いつも楽しく読ませてもらってます!先日、授業中に「ホセ・マリア・○○○」とかいう人が紹介されました。少年プリズンの影響が大きいおかげで、眠気が吹っ飛びました。どうもありがとうございます☆これからもがんばってください!
ホセとマリアの繋がりがばれた!

>直、完全にロンの存在わすれてるwww
「忘れてるんじゃない、考える暇がなかっただけだ」
「おなじことだろ」

>( ゜∀゜)o彡゜暴直!暴直!( ゜∀゜)o彡゜挿入!挿入!
色んな意味で暴発寸前。

>直ちゃんの『精液の器』発言修正されたんですね、まさみ様。きゅんとくるセリフだっただけにとても残念です…。
冷静に考えて精液の器はありえないだろうと……そんなヤクルトな。

>タイトルが良く分からないのですが成分分析みたいので直ちゃんは90%は先生と先輩の部屋を一つずつまわって肛門で奉仕する必要があり9%はパンツ一枚で直立し、性器を叩かれる必要があり1%はパンツ一枚で廊下に立たされる必要があるそうです。2番目のを暴君×直で考えちゃいました!すいません(;^ω^)
なんの分析か激しく気になる……!

>サムライ……惑いまくりじゃん! ヨンイル、なんとか言っておやりよ。
「お前の優柔不断っぷりは真中とええ勝負やなあ。たとえるならローゼンメイデンのうなったバーズ並に惑いまくり?」
「たとえが通すぎてわからん」
「麻生はんかてしっとるのに時代にうといなー」

>キャー!抱いてしまえー!!と叫んだ私も裏切り者ですね!!
首をきっておしまい!

>銃とファッキン!直ちゃんが余計な事いうから生で暴直じゃ無くなったジャマイカ!
わかんないですよー銃と犯ると見せかけてむらむらと……。

>ありゃキスですか。キスは浮気に入るんですよね?
彼氏いない私の参考にならない意見を申しますと私の知らないところで浮気してくれんなら限りなく灰色に近いセーフです。

>今レイジは暴君の中で眠ってるんですか?レイジ起きてるなら直ちゃんを守って!
世界のFカップに囲まれハーレムの夢を見ている。

>暴君、直ちゃんのテクはどうだった?興奮した?
「まあまあかな。コットンキャンデーなめてるみてーだった」

>最初からロシアンルーレット、中でやると思った私はもうダメなんでしょうか笑
手遅れですね。

>400万hit記念ssですが、主役カップル以外の上位3組ってわけにはいかないものでしょうか…。ちなみに私はレイロンと道ロンが同じくらい好きなんですが、レイロンにはまだ本編や番外編で色々読める希望がありますが道ロンはほとんど無さそうだし。例えば同じように、サム直は先々読めるけどヨン直は?なので、ヨン直のが優先させてあげてもよい気が。アルサシャも将来の希望が少なそうなので可哀そうだし。あ、やっぱダメ?
上位三組書いて余力がありましたら。

>ぎゃー!直ー!とか思いましたけど、考えてみたらトカレフの弾って・・・アルセ兄がロシアンルーレットした時のままで、暴君を撃つのに一発使ってるから、スッカラカンで入ってないんじゃ・・・?
頭いいね。

>な、直ちゃ~ん!暴君がおとなしく直ちゃんのお願いに応じる気はしなかったけど、あまりにも痛々しい!けどまだ続くのか・・・
続いちゃいます。なむさん。

>………拳銃って倒錯的でいいですね!!でもそれ下に突っ込むのはヤメテ!!!痛そう(泣)え、痛くないなら?うーん……OK(^▽^)b
ならせばはいるはいる。

>火薬と石灰と唾液を混ぜると媚薬になるって……………まさみさまぁ、どこでそんな知識蓄えてくるんですか(笑)
錬金術の秘法です。

>マリアと再会出来る頃にはレイジの反抗期も終了してるといいな。
ためてたもんが一気に爆発した感の反抗期ですからね……。

>うわぁ☆暴直キター!けど、暴君鬼畜(喜)・・・でも身代わりがちょっと可哀相・・暴君も救ってあげて下さい。ロン!ロンどこにいるの!!
道了とお医者さんごっこ中。

>……な!………えっ……!?…ちょ…!?驚愕の展開!この胸の高鳴りは恋でしょうか。
不整脈です。

>レイロンが遠い…暴直はやっぱりさっぱり萌えないです。後どのくらい続きますか?
どこまでも。

>暴君がロンを抱いたとして、それはサーシャを抱いた時と同じ快感を得られるんですかね?
サーシャの時よりもっとすごいさー。

>ううー暴君がますますわかんなくなってきました……拳銃の弾って5分の1発ですか!!??
だと思います。

>直ちゃんエロ
れろれろ。

>暴君は副人格の必要性とかを説かれて直が気になって仕方なくなったりすると萌っ!
古今東西の多重人格の症例を延々話し続け「突っ込んでるあいだくらい黙れよ気が散る」と激怒。

>あ、あぁ・・・、はぁ・・・、もう、酷い・・・、サムライもヨンイルも直のこの状況、後で知ったら悔やんでも悔やみきれないと思います。
ケツ涙を絞る。

>男女CPだと侍&苗が一番好きです!プリズン1のおしどりカップルだと思います。
縁側で茶をしばくのが似合うふたり。
「見て貢さん庭におしどりが……」
「愛らしいな」
「私達もああなりたいですね」
「苗は鳥になりたいか」
「ばかですね。夫婦になりたいってことです」

>「俺は、身代わりなんかじゃねえっ!!」っていうのが暴君の本音な気がして切ないです。ロンロンパワーに期待するしかないかな。
暴君だって苦しんでる。

>解決の糸口が全く見えない……です。
よーく目を凝らすと見えてきます。

>サムライ……今頃何してんのかな?
「もう待てん、迎えにいく!肉じゃがより直が大事だ!!」
肉じゃがと直を秤にかけて後者を選んだところ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020714161637 | 編集

>ちょっとお待ちよサムライ。不惑って40なんかまだまだ先じゃん!
「いまだ不惑の境地には辿り着けん。おのれの至らなさを痛感するばかりだ」
「目にゴミが入った」サッ
「!!ひ、人前で眼鏡をはずすなど無防備すぎるぞ直!」

>直ちゃん受けがみたい!ホセ直でも、暴直でも、ヨン直でも!サム直はあきらめっ!
あきらめちゃだめ!!腐っても王道。

>拍手コメント…ホセが「ひゃっほー」て!小躍りしてるホセを想像してコーヒー吹いたじゃないですか!
カルメンは三次元の人だったのかあああああああ。

>もし本当に直が南に行ったら、直は東西南北の四強部屋を制覇したことになりますね。侮れない。
結界が張れます。

>アルセニーとさっちゃんも最終的には、端から見て狂っていても構わないから幸せになりますように!帯刀一族だってとっくにヤってんだから今さら近親相姦なんてどうってことないと思うよ兄さん!(笑)
キリスト教では大罪です。ロシア正教はどうなんだろうな、教義がちょっとわかりませんが。

>間違えとわかっていても吹いてしまう。ホセ、ヨンイル化してるよ!
フュージョン!!

>兄もサムライも堕ちるところまで堕ちてみるがいいさ…!
綺麗なものが綺麗なままなら何の価値もありません、綺麗なものを汚してこそ価値が生まれるんです。

>サーシャは眠り姫だから王子様のKissじゃないと目覚めないんだねvって呑気に拍手送ろうとしたら、にーに拉致られてるー!!
拷問洗脳再教育。

>もしかしてホセ一行が向かっているのはヨンイルのとこ………?ないか…(フッ
その頃ビバリーとヨンイルはどんぶらこっこ。

>「安田、鍵屋崎を犯せ」に一票!!
しかし投票しても書かない!

>…………ホセ??え、ヨンイル??
「ばれてしまいましたか……キムチをバカ食いし息まで臭くし完璧に役になりきったつもりだったんですが」
「肌の色ちゃうやんけ!七三分けの道化てギャグ漫画日和かい!」

>………決めました!次にアルセニーさんかホセの姿が垣間見えたら、私はその話しをすっ飛ばし、精神の平安を維持します!!
二十八話の感想お聞きしたいです。

>え…サムライの毛布ってノミわいてるんですか…?初めてサムライを嫌いになりそうです。
「沸いとらん。紛らわしい嘘をつくな、直」
「訂正する、沸いてるのはフケだ。横溝正史作品の名探偵か君は」

>まさみさま、「鍵屋崎、安田を犯せ」でお願いします!安田が処女のまま物語が終わるなんて・・・!斉藤先生がいない今、もう直しかいない・・・!!
いやいやまだいますから!?

>道了のは、絶対に恋だと思います。無自覚だけど。自分に無い、魂の輝きみたいなものをロンに見出して魅了され、まるで自分自身の魂のように愛しているんだと思います。メイファに情を感じていたとしても、ロンへの執着にかなわないのは、それが唯一の恋であり、愛だからなんじゃないかなあ。
むずかしいなあ……いっそ機械が心に目覚めていくSFロマンだと思っていただければ。

>ロンロン!あんたを助けようとした道了を見捨てていこうなんて、そんなのお人好しで曲ったことのきらいなロンロンじゃな~い(涙)
「恨むんなら恨め。もう二度とレイジをひとりぼっちにしねーって決めたんだ」

>道了を診た医者が登場するんですか?道了がもう一度診察してもらって助かるという可能性は…。あるいはおばばの地下街に医者がいて…とか。そして手術をした道了がすべての記憶を無くして生まれ変わり(?)ロンのことも忘れてメイファと暮らす…なんて展開だったら、道ロン好きな私はちょっと泣いちゃうかも…。妄想で~す★
ロボトミー手術ですか。

>アルセニーがいいとこどり、っていうのは私もちょっと感じました。これでホセとかにやられちゃっても、結局は被害者なんですもんね・・・。どんなに汚されても汚れない花、みたいな。ちょっとだけ不満。
私も不満です。アルセニーの動かしにくさってのは彼一人だけ妙にきらきらして汚れてないからなんですね……だから二十八話とかたのしくてたのしくてたのしくて最終的には「あひゃひゃ」と笑い出すところまで追い詰めたいです。

>最初は下品で嫌いだったんですが、最近暴君がなんとなく魅惑的でエロくて意外と可愛くてドキドキします♪しかし、ロンに呼ばれたくらいで2度もアルセニーに撃たれそうになってるようじゃ、暗殺者としてはまだまだだなあ、暴君。
言動はタジマのコピー。

>ロンロンはたおりゃんにきついですが、それはやっぱり今までの行いがわるかったからなのかorz余命少ないけどたおりゃんふぁいと。
母親と初恋の女惨殺された挙句何回もレイプされましたしね……。

>少年プリズンもだいすきですが、むしろ、まさみ様がすきです。
ありがとうございます。

>サム直のカプ質ようやく見れました~!かみ合ってない2人がとっても良いっっお似合いです☆
ぎしぎし軋んでます。

>レイロンのカプ質もみたのですが・・・今のこの状況では切な過ぎますっカムバックレイジっっ!!!でも、そうはいうけど嫌いになれない。暴君めっ!!?
いたしかゆし。

>拍手コメント返信の恋人と体が入れ替わるならのところでホセがヨンイルの言葉を喋っていて、なにかのドッキリかと思いました。なんだかんだ言ってサムライと直ちゃんは相思相愛なんですよね~
電脳ネットアイドル カルメン27歳。

>負傷道了とロンロン、ホセ軍団と遭遇デスか!? ぬわ~。真っ直ぐみんな地下に集合かと思いきや、紆余曲折ありそうですね! コレは!
一筋縄ではいきません。トラのようにぐるぐるぐるぐるしまいにはバターになるまで。

>所長が求めている例の物って……ヨンイルが地下に持ってっちゃった物だとしたら、当てが外れちゃってますよね。ちょっと色々繋がりかけているような、でもダンマリしておきますが…もしかするとレイジが関係してます? はっ! ヨンイル! 鰐さん手加減したりぃな!
レイジが関係してます。というかレイジがフィリピンにいた頃に奪った……(ごにょごにょ)

>アル兄の受難がここでくるというわけですね! ホセ、お手柔らかにと言いたいところですが……つくづく運の無い兄弟だと思います。露西亜兄弟……頑張って!
オセロゲームのはじまり。

>前回の拍手返信でヨンイルであるべき台詞がホセでした…!!もし、ホセがこんなしゃべり方していたら…。……orz
イマジン フォーザ ピーポー。

>懐き始めた豹!!さすがロン、君は天賦の才を持つ猛獣使いだ!!
「言う事聞かなきゃ餌やんねーぞ!」
ぴしっ
「よーし上出来だ!火の輪くぐり上手くなったな~ははっ、よせやいくすぐってーよ!顔舐めんなって、舌ざらついて……て、俺は食い物んじゃねーっての!?」

>今のロンの戦闘力って、レイジが何歳位の時と互角ですか?
十歳頃です。

>レイジがマリアとマイケルに再会したら珍しく真面目な涙を流しそうです。
レイジは泣きませんがマイケルが泣きます。ハグして漢泣きです。

>URLありがとうございました!しかしです…しかしレイロン(T_T)3日から毎日入れてりゃ(1日1票OKですよね?)トップじゃん!と泣きたくなりました。投票しようとしたら、ホームページから来て下さい…きーたーわー(ランキングから遡ってみた)って思ったけど無理でした。世の中自分じゃ解決出来ない事がイッパイ(T_T)夏が終わったらパソコン繋げます…。またやって下さい。
こりずにまたきてください。

>・・・・アル直ですか? 薔薇飛び交う耽美の香りがしますねヴィジュアル的に。きらっきらー。
池田理代子画。

>すみません、ちょっと気になったので進言します。巴投げというのは、相手と対面し相手の腹に片足を当てたまま、自分の身を後ろに倒して自分の頭上に投げる、YA○ARA!のやわらちゃんが、第1話にて松田さんの前で引ったくりを投げ飛ばした技です。作中に書かれてる技は、おそらく背負い投げか払い腰系の技ではないかと・・・。勘違いだったらすみません・・・。
すいません、知識不足故間違えました……背負い投げに直しておきましたのでご確認ください。

>サム直カプ質。皆さんエライ苦労しているみたいですが・・・2回連続でみちゃいました、すいません(^-^; サムライと直の今後が気になって仕方ないです。サムライがんばれ!ヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸
たのもー!

>ホセ×アルセ兄の場面は誰の視点になるんですか?
直視点です。

>愛とは円周率…深いなー
∞分の五千の真理を知り尽くす天才。

>所長って煙草吸うんですか?
吸いません。安田が喫煙してるとこ見付かったら大変です。

>サムライは安田が直の父と知ったときどうするんでしょうか?『お義父さん』とは……言わないですよね、さすがに。
父上か舅殿。

>「安田、鍵屋崎を犯せ」派に加勢します
接戦だ!

>直ちゃんはホセの存在を忘れてるのでしょうか?まさか見て欲しいのでしょうか。そしてサムライは何してるんだろうね?いつものことだけど
証人として立会いを望む。

>とか送ったら侍が出た。時代小説スキーの私から平岩弓枝も読むようにオススメしときます。サムライの読んだ作家のラインナップは私もほぼ読んでますが、きっと読みどころが違うんだろうなあ…。藤沢周平を読んでるというのにあのヘタレぶりはどうしたことだ。ちょっと間違うと「風の果て」の野瀬市之丞になりそうなあなたが心配です。
サムライ「俺に火付け盗賊改めの真似事をしろというのか」
レイジ「火付け痴賊改めのほうが需要あるんじゃねーか。よく出没すっし」
サムライ「生憎提灯がない」
レイジ「あればやるのか」
サムライ「やぶさかではない」
レイジ「意外とミーハーだな……」

>暴直キタ━━(゜∀゜)━━!!だがしかし今までの未遂で今回も未遂なんだろうな…
今回はフェラまでいく。

>空気読めんなぁ直ちゃん、ここはバシっとタチ決めるべきだったのでは?…暴君がどう出るのか楽しみではありますけど♪ふふ
「排泄器官に性器を挿入するなんて汚い事ができるか、洗浄後なら話は別だが」

>…………暴直展開よりホセ直か直アルの方が後々救いがあるんですが、やっぱ暴直なんですね(泣)
ホセ直も考えたんですが、黒々とそそりたったホセのでかまらに直が耐えられないという結論に落ち着きました。

>直ちゃんが壊れてしまった...サムライはいずこに?
「直が帰らぬ……よもやまた貧血をおこしたか不埒なやからに絡まれてるのではあるまいな?」やきもき。

>レイジ君へ。今、ちょうどレイロン質が出てきたんです。いつもなら読まないんだけど…読んでみたの。したらば!「鍵屋崎のケツさわって怒られてもへらへらしてる時はかなり本気で愛想尽きる」らしいよ?突っ込んだら大変な事になるね((゜Д゜ll))……読みたいけど、レイ直の間はどうでもいいけど…直とロンの間は友情保ってほしいなぁ。他に純粋な友情ないんだもん(>_<)
「そりゃレイジの話だろ?こいつの体は俺のもんだ、関係ねーよ!」暴君絶好調。

>ちょ・・・。メガネVSカルメンって大丈夫か?この人達。今はとにかくそんな場合では・・・(大汗)
議論白熱。

>うはぁぁぁ!!暴直、暴直ですか!!レイジ、存分に直ちゃんを貪って私たちを色んなもので満たしてくれー!!
陵辱の宴開幕。

>まさみさま、更新日が未来です!タイムスリップしちゃってます!!
うっかり明日を見てしまいました。

>アルセニーさん……切なすぎるせめてさっちゃんの近くにいさせてあげて!!アルセニーさんを医務室にとは言いません、サーシャを地下に連れて来て下されば!!
だれか車椅子をこれに!

>ホセがなんだか余裕なさそうな気がします。はっ、もしやしびれをきらしたカルメンが催促状のかわりに離婚届と指輪が送りつけてきたとか
「離婚届と一緒に自己破産宣書が送られてきたのです……!」

>直ちゃん………というか、もう暴×直仕方ないか… というかサムライ早く来て~!あ…暴×サムライ?!ヒェェ
暴直と見せかけて直の前でサムライを犯る作戦。

>コマッタナァ。次の展開が全く読めないです。とうとうホセが自分の正体を!死の商人ってホセ、おまいさん怖すぎるよ!
さすがドン。

>僕を抱けって…そりゃいかんがな。
ヤケです。

>暴直きたっ?!でも暴君あまのじゃくだしなぁ…直がプライド捨てて求めたら笑い飛ばしそう…
嬲って蹴って苛めます。

>なな直ちゃん!君はなーにを言っとるんだ!でも本質レイジの暴君は直ちゃんを抱けないと思います……というか信じたい!ホセはほんと悪いやつですね。。。。泣
ホセは腹の底まで真っ黒です。アルセニーを汚し尽くします。

>暴直ktkr。最後までやるのかが問題。
フェラは浮気に入りません。

>直の毒のある誘い受にちょっとびっくりした暴君が可愛いと思いました。どういう対応に出るのか楽しみです。4Pだったらアル兄直暴君隠者で数珠繋ぎ?
対レイジの方が誘い受け上手いですよね。

>そそそ、そんな直ちゃん?!そこまでしなくてもっ!レイジっ、いえ、暴君、絶対今の直ちゃんを抱いちゃダメですよっ、抱かないだろうけど。……直ちゃんが攻めるのにちょっと期待したのも事実…
ホセ×アルセニー、暴君×直同時進行ですから。

>暴ロンへの道が・・長すぎる~~(涙
もうすこし我慢してください。

>最後らへんの直ちゃんのセリフ、M属性がギュンギュン発動しました。精液の器なんて直ちゃんというかまさみ様はすごい事をお考えになりますね。
さすがに恥ずかしかったんで修正しました……。

>ホセこの野郎ぉぉ!!兄にエロ酷いことは全然していいけど(むしろしてくれ)、単なる暴力は許さん!頭髪むしりとるなんて安田の二の舞になるじゃないか!
「カツラにしたら高く売れますよ……既に某方の予約が入ってるので」
「やがつく副所長か」
「おっしゃるとおりで」

>先生!プリズン内で現在幸せなキャラが一人も思い浮かびません…!鬱祭開催中ですか…(涙)?
二十八話のホセはとても幸せそうです。

>おねがいレイジ、抱かないで
「さて、どうしよっかな」

>二十八話、衝撃を受けました。ナイス直!そのまま暴君に抱かれてしまえ☆
ないすなおー。

>さて、暴君の答えはどうなんだ!?わっとでゅーゆーあんさー!!!
「あぶそるーとりー」

>な、直ちゃん・・・!ぼ、暴君はOKすんのかな!?私的に暴直好きなんでそっちになれば凄く嬉しい
抱く前になにやかやと注文つけそうですが。

>まさみさんはこんなに多くの文章を何時間で打ち込むんですか?
大体五時間です。

>ア、アルセ兄までもが…壊れてしまった?!!けど、壊れてまでもサーシャを想い続けるアルセニーが痛々しい…。
壊れたからこそ 気付く想いもある。

>28話の直ちゃんの熱弁で、眼鏡がどうしようもなく素敵なものに思えて仕方なくなりました…!もっと大切にします。
可愛がってください。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020713211123 | 編集

>「安田、鍵屋崎を犯せ」のほうがいいです…!!!!!!
んも~わがままだなあ。

>ま、マリア様が本編にいらっしゃるのですか!!? マイケルも一緒かな~?
夫婦で国際指名手配逃亡犯という名の世界一周新婚旅行中です。

>撃たれたのは意外な人物って事は……道了? まさかのまさかで斉藤先生?? でもやっぱ道了?? ホセじゃねぇしなぁ……うーん。
パァン!!
「ヨンイルさんのゴーグルに致命傷が炸裂ーーーーーーー!!」
「どこからとんできたんやこのタマ、跳弾にもほどがあるっちゅーねん!」

>ボブ・サップ似の奥さんかぁ……ははは、は。なんか写真が凄そうだ
阿鼻叫喚。

>マリア登場マジっすか!?ガセじゃないですよね?
硝煙に紛れたシルエットのみ出演。

>KYOは邪道なんかじゃねーよっサムライ!!!!ヨンイル~。なんか言ったって~(泣)
すいません、KYO邪道は作者の意見です……サスケの外見はちょっと好みからはずれるんだよな残念ながら。

>それはそーと、貢くん。DEEPERの意味って分かってる?
「出っ歯のことだろう」
「サムライ出っ歯KYOって別の漫画になりそうやな」

>別居を決めた翌日の朝・・・爽やかそうだとおもうのは私だけでしょうか。
失礼しました、空気の重さは「斉藤と前妻が離婚を決めた早朝」って感じです。

>オリゼー、可愛いですよね。蛍が最終回がおわっても気になっています。あ、サムライ頑張れ。
ついでのように。

>道了、撃たれちゃいそうですね・・・。たおりゃん・・・。不憫な奴。
撃たれました。

>ロンにスルーされた道了は、心の中で木枯らし吹いてそうですね。
ひゅるり~ひゅ~るり~らら~。

>ああああー・・・!レイジー!マトリックス並に弾を交わすんだ!!
なびいてます。

>やっぱり25話は26話の次の日だったんですね。拍手送った後でそうかな~?と思ったんですが。丁寧なご説明、ありがとうございましたv
いえいえどういたしまして。時系列わかりにくくてすいません、これは単純に作者のミスです。後日二十五話と二十六話~二十七話の順番入れ替えようかと思います。そっちのほうが混乱しなくてすみそう。

>ふと思ったんですが、直ちゃんは水の中で目ひらけなさそうですね。ゴーグルないとだめそうです(´ω`)
「塩素が染みて眼球が溶けたらどうする。メラニン色素の過剰は避けたい」

>サム直カプ質、ようやく読めました!!熟年ベストカポですね!何十回も押した甲斐ありました!
おめでとうございます!

>レイジ、あなた素股も知らないようなロンロンに手出してたのね…!犯罪!
「ロンロンの年には男も女も素股もアナルパールも経験してたし、俺」
「自分を基準にすんな。特にエロ方面」

>道ロンうわぁぁぁ!ちょっと!!っとグラグラ揺れていたのに。最後のレイジにやっぱりレイロンが大好きでした。まさみさま3Pとか駄目ですかぁぁ?!
純愛と最も縁遠いそれが3P。

>あの…投票のページのアドレス乗せて貰ったりとかってお願いできますか?投票もしたいし、今の結果が何より気になります(T_T)
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=623212&no=6 どうぞ。

>貞ロン!!もしくは レイ貞! または直貞!貞サムもいいかも。貞子は誰がタイプ?というかみんなにどんな印象もってるの?
「男はみんな狼よね……ふふっ、つるっと毛刈りにしてやるわ」

>あ、サーシャは抜きで!
残念ながらリョウとホセ以外は未遭遇キャラなので現時点では返答できかねます。

>拍手コメントから察するに、24-25話は26話の後の出来事ですよね。ということはレイジは生きている、と思っていいですか?
レイジは生きてます。ロンの心の中で。

>あれ?あの…暴直は?すっごいうきうきして待ってたんですが…今回は無し?
うん。

>レイジ×ロン、サムライ×直を前提に暴君×直って激しく熱く悶えますね。それにしても道了って不憫な子(もらい泣き)あぁこの後の展開が気になって気になって。
さりげに尽くしてるのに報われないのは日頃の行いの悪さ故。

>ちょっ!!これ!!三角関係再び…!?ちっ、告白邪魔しやがって…。レイロン好きだけど今は道了とロンがいちゃいちゃしてほしい…。ぅあ!!道了、そのままちゅーしちゃえば良かったのに…!!(銃声の事は敢えて突っ込まない)
余命少ない道了に夢を。

>ロンがんがれ超がんがれ!
「かんがるー」
「!?」

>ロンロンメロメロ道了のオープンデレデレターイムッ(*´▽`)
ロンのためなら闇の中水の中。

>レイジとロンはやっぱり一緒にいてほしいです!でも道了も好きです。
ぬー。

>たおりゃんんんんんんんん。アルセニー大丈夫ですかね。
だめです。

>うぉ!道了、危うく放置プレイかと思いましたが・・・そして、折角会えたのに!どんでん返し過ぎて、ちっとも先が読めません!ロンが撃たれてレイジ覚醒を期待したのに!
ロンはまだ無事です。

>27話をあけた瞬間、打たれるの道了じゃない?と思ったら当たってました。なんか、開くまで誰だろう?と普通に思ってたんです。今度は公表されるまえに予想を的中させるよう頑張ります。続きが気になり楽しみです。
ありますよね。私は自動ドアが開く際の音の間隔でお客さんが誰かわかるようになってきました。

>ちょっ、道了!?ごめんレイジちょっと浮気しそう!!!
「浮気すんな。ずっと俺だけを見てろ」

>近親相姦が大罪と聞いて、それの何が悪いんだろう?と考えた私はきっとちょっと可笑しいんですね。
そうですね。兄弟ものボーイズラブで受けが「だって俺達兄弟だろ!?」と叫ぶと「男同士なのはいいのかよ」と思い「だって俺達男同士だぞ!!」とあらがうと「兄弟なのはスルーか」とひっかかる二律違反。

>さっちゃん起きて!!アルセ兄さんが可哀相だから!!!
穏やかな余生を。

>どうしよう……道了が可哀そうになってきました……
ロンにまで見捨てられた。

>ちょ・・・どうしてくれんですか。私の中で道了の株がぐんぐん上昇中になってますよ!
蝋燭は消える寸前にこそ激しく燃える。

>道了の恋が切なすぎる…!!
恋なのかこれは……。

>『鍵屋崎、安田を犯せ』に一票!(〃▽〃)/
票が割れた!

>道了ー死なないで~!!といーか今頃になって道ロンフラグがめっさ立った!!
ツンばっかだったのにここに来てデレ流出。

>アル兄!予想当たって道了が被弾しましたが、道了ようやった!と褒めるには痛々しすぎる……しかも地下道に置いてけぼりデスか!? ロンも負傷した道了も!
ホセ一行も下水に潜伏してるのでご心配なく。再会の可能性あり。

>この後直ちゃんがお呼ばれするってことは、アル兄とも遭遇するんですかね。フェロモン過多な18歳、何やってるんだよ~!
むしろアルセ兄と直を絡めて遊んだりとか。

>もうサーシャ廃人決定なのですか?泣 子サーシャが健気過ぎて泣けます。あっちこっちで切ないな~
「寝てるあいだに話が進むなんてジャンプ主人公の鑑やなさっちゃん……」
「ヒロインじゃないんすか」

>アル兄受難週間……?ホセ怖いよ!
「本性だしていきますよー」

>プリズンメンバーに質問!!!もし自分の恋人と身体が入れ替わったらどうする!!!?
直「清潔な身なりを心がける。毎日が規則で不可なら最低二日に一回は体を洗い体毛を処理しのみのわいた毛布を虫干しにする。間違っても衛生観念の欠如した人間とは思われたくないからな」
サムライ「直は食が細すぎて心配だから毎食二回膳を所望し、体重を増やすよう努める。今のままでは少しふれただけでぽきんと骨が折れそうでおちおち抱き寄せられん」
ロン「………ナンパでもしてみっかな。まともにしてりゃ普通に美形だしな」
レイジ「そりゃもちろんいけないことするさ」
ヨンイル「恋人と体が入れ替わるっちゅーことは念願の二次元行き!?ひゃっほーーーーーー極楽やーーーーーーー今すぐ行くから待っとってやーーーー……て、俺が漫画の中はいったら相手が三次元化で結局行き違い!?んな阿呆な!」
ビバリー「ロザンナと入れ替わったら……そうっすねー、とりあえず排熱?」

>少プリ余命少ないってまじなんですかぁ~~~~~。><
どうなるかわからない。

>なにぬうううううう!た、たおりゃん…!
ねの。

>道了が切な過ぎます!!でも年明けから少しづつ上向きな話な気がするかもですっっむしろ願望!!?
徐徐に向上中。

>ど、どうしよう…ロンロンがとんでもなく酷いやつに思えます二十七話。…道了がんばれ…!
ロンはひどいやつだよ。

>マリアは日本にいるってことは、もしかしたらレイジに会う可能性もありますか?
あります。

>レイジ!!レイジがいっちまう!!!
いっちゃった……

>アル兄様ー・・・感動です!!ここまで陛下の事を思っていたなんて!!(感涙
サーシャのこと想いすぎて壊れてしまいました。

>ホセ怖いよー。ホセ×暴君+軍人がいいですまさみさま!
アルセニーをぐっちょんぐっちょんにしてやります。やつひとりだけ綺麗でいさせるものか。

>ホセが200mlサイズでレイジがヤクルトサイズだとすると、ロンはお弁当とかに付いてるソースキャップサイズですね。
それはひどい……。

>も、もしかして地下の屍体ははじめちゃんだったりしますか?姐さま。
はじめちゃんではありません。

>道了……一番ロンに殺人未遂してたのあんたじゃないか!笑 道了はまだ何かロンに言ってないことがあるんですかね?
生かしたい願望と殺したい衝動が常に葛藤してる。

>ロン、愛されてるなぁ。 道了にしとけば?
だめー!

>(/T□T)/(/T□T)/受験生ですが、続きが気になりすぎて勉強出来ません。まさみ様は罪なお方です……。
勉強がんばってください。

>勉強が出来る人と頭が良い人は違うと言いますが、ロンのツッコミ見てると「そうかも…」と思ってしまいます。 素早いし、的確。
ツッコミ慣れしてます。

>また思わぬ展開になってますね、さすが!暴君ーーー!!!でもロンに対する口調に毒気が減ってる…よね…??
減ってます。懐き始めた豹。

>という事は暴君・ホセ・アルセ兄のいる部屋に直ちゃんが…!?実はホセ直ちゃんの頭脳で何かを見出だそうとしてたりして!…うーんそれはなさげだな。あああああ!展開が気になる!!
隠者の目的は計り知れない。

>きゃ~にーに調教ですか!調教ですか!!しかもハードな!!SMですね!!きゃー!!
踏んで縛って撲って殴って吊るして挿して。

>ロンを生かすって、えぇ、道了!?予想外に道ロンな展開ですね!
道了はロンに夢中なようです。

>遂にホセアルが…!楽しみです!
がんばります。

>ホセ!しっかりアル兄を攻めてね!
「我輩のバルカン砲が火を噴きます」

>ホセが黒い・・・。でも、それ以上にレイジがどうしてホセに従っているのか疑問?何か考えがありそうな・・・?道了の最後の言葉といい、わからないことだらけだ~。気になる~
ヒント 所長がもとめてる例の物。

>こんな長文をこんなに早いペースで更新出来るって、凄いですね!本も沢山読まれてるみたいですし。まさみさんの睡眠時間ってどの位なのでしょう?大きなお世話ですが、ちょっと心配になってしまいました。
5・6時間です。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020712005400 | 編集

>サムライ、誕生日おめでとう!直ちゃんの幸せを願ってるならさっさと恋人の願いを叶えてあげなさい。手遅れになるよ?
手遅れになる前に手堅くガッ。

>暴直はぜぇったいイヤ~!だってレイジはロンのもんだし直はヨンイルのもんだもん!…あれ?サムライは?
皆のものと書いて輪姦。

>なんだか、多くの人が心の中では斎藤生存説に乗っかってる中で、斎藤がこのまま死んじゃいそうで怖いです… 貞子!時を止めて斎藤さん探して!
魔法のニューハーフ貞子「時をかける貞子にまっかせなさ~い。いくわよ~サダッコ ラブリン クルクルリンクル、行かないで学と力!」
リョウ「行くの行かないのどっち?」
ヨンイル「主旨ちがっとるがな」
ビバリー「学と力の代わりに残虐兄弟連れてきましたっス~」
魔法のニューハーフ貞子「もうっ、乙女の夢ぶち壊しの無神経野郎どもね!やっておしまいなさいシンバ!」
ヨンイル「ワニはあかんがなー!!」

>プリズン♀キャラの数々の素敵な名前に惚れ惚れしています。とくに「メイファ」は響きが可愛くて気に入ってしまいました。
ありがとうございます。実は結構適当です。中国系台湾系の名前の参考資料少ないので……西欧の人名辞典はたくさんあるんですが。

>セリフのないマリアでこんなに人気なのだから、ましてやセリフがあんなにあるダイスケをや、、、さすが!ダイスケ出番まだかな♪予想では地下でおばばとは別勢力で出てきそうですね☆
失礼を承知で言いますがダイスケ好きって釣りですよね?

>鬼畜眼鏡を鬼畜に攻められないことに絶望した……ならば鬼畜レイジをホセが鬼畜に攻めるなんてどうですか!?余裕な暴君を攻めたい。
食うか食われるかの生存競争。

>ぼろぼろな安田さんに所長は色々つけ込みそうだなーとか考えちゃいました……恐ろしや。(-_-;)
まあ色々とね……。

>皆さんレイロン、サム直のカップルキャラ質見るのに苦労されてるみたいですが……    私はなんだか労せずすんなり読めました。   普段はそれこそ何十回と拍手連打するのに……
運ですね。

>まさみさんホセアル大プッシュですか…?(笑)プリズンのおかげでどんな作品も全キャラ総当たりリバで萌えられるようになりました!今の私なら暴ホセでもイケるっ、けど一番はサム直です…サムライ頑張って!
「今年の抱負は直と深い仲になる事だ」

>パソコン買い換えてやっと見れました!梅花が生きてたのはうれしいけど、やっぱり梅花が生きてたのは嬉しいけど道ロンに萌える私としては、道了がロンより梅花への愛情に目覚めるなんていう結末だけは許せないんです…。やっぱりロンへの純愛はそのままであってほしい…。
どちらが上って話でもないんでしょうね道了にとっては……ロンとの出会いはたとえるなら未知との遭遇並みのインパクトなんで。

>風邪で熱があるのに、つい少プリを読んでしまう午前2時過ぎ…
寝てください。ごゆっくり。

>《眼鏡をかけ跪き》……姐さま。貴女様への忠誠をここに誓います。
おもてを上げなさい妹よ 眼鏡が見えなくってよ。

>サムライを殺しかけた日の朝は2人もどんな感じでしたか?というかサムライの首に痕ってつきました?
ご想像にお任せします。たとえるなら別居を決めた朝って感じです。

>凱の女房になるには、暴れ馬タイプの女性でなくちゃつとまりそうもありませんね……。それにしても、娘は母親に似ればよかったのに。
凱の女房はボブ・サップ似です。

>せんせぇ!キャラのその後、見たいです!見たいです!見たいです!!!そして、あと百話があと二百話に成長するのも歓迎!
二百話に膨らんだら笑ってください。

>やっぱりサム直の邪魔するのはヨンイル!今サム直に飢えてるんだから焦らさないで~
菌のようにわらわら湧いて出るもやしもんヨンイル。「今まで黙っとったけどおれ、ゴーグルをかけると菌が見えるんや……キムチ壺からわらわら湧いて出とるで~オリゼー!」

>キャラ質で邪魔したあとは「変わりにこれでも見とけ」とばかりに刺青SS… ヨンイル、障害が多い程燃えるぜ!
「ガッツとグリフィスの再会も障害が多いほど燃え上がるよな」

>ヨンイルの度重なる妨害にも負けずサム直カプ質みれました。 二人に非常に温度差があるように感じられるのは、本編の冷戦状態+照れ隠しですか?本編中のこっ恥ずかしいセリフを吐く時は天然、なトコが萌えです。
直は常に冷ややか サムライはムッツリほっこり。

>ホセ×アルセニーの鬼畜SMのくだりを読んで、一人ぶつぶつと嫌だ嫌だそれだけは読みたくないとか呟いてたら、その姿を親に見られました。
心配です。

>斎藤×安田は無くなったかぁ… (>_<。)じゃあ、所長×安田で(・∀・)
幽霊でいいなら金縛りプレイとか憑依して強制自慰とか色々。

>ホセ×アルセニー激萌w
やったるどー!

>「安田、鍵屋崎を犯せ」に、是非お願いしますと叫んでしまった私・・・・・・orz
「鍵屋崎、安田を犯せ」とどっちがいいっすかね。

>あけましておめでとうございます。CP投票にヨン直かサム直かロンレイかで悩むところです。
がんばれ。

>そういえば道了はいったい・・・?
ロンの胸に縋って泣いてました。

>サム直のCP質すごいニヤニヤしてました。直の愛とは円周率、がいいですね~
ポエマー直。

>SS公開、上位3組だけじゃなくもっと増える事を早速期待したくなってきました。毎日投票しないと抜かされそう・・・
百万ヒット記念の学園化SSは出来る限り努力したんですがとうとう日の目を見ず……すいません、他の方の学園SSを読むのはすごい楽しいんですがどうも私の頭が固いせいか監獄の外で普通に学生してるキャラの姿が想像できず、上手く動いてくれなくて……楽しみにしてた方本当申し訳ありません、自作品のパロがあれほどむずかしいなんて実際書いてみるまで知りませんでした……。パロ以外なら何とかなるので、今回はちゃんと書き上げて公開します。

>最近、直ちゃんが駄々っ子に見えてきました・・・遅れてきた反抗期って恐いですね(笑 
直は反抗期を体験しないで成長しましたから……頭脳は優れてるけど情緒は未発達なんでしょうね。

>そうですか…。私の場合拍手押すと同じのが何度も連続で出ることよくあるんですよ。押すタイミングが悪いのかな?
こればっかりはツキなんじゃないですかね……お手数かけてごめんなさい。

>遅れをとってなるものか!私だってあの台詞を…おいサリバン!!あ、間違った。
サーシャがヘレンでアルセニーが先生?

>いつも漫画の守備範囲の広さに感服してます。何冊ぐらいお持ちなんですか
本棚から溢れるたびにブックオフに引き取りにきてもらってるので正確な冊数はわかりません。そもそも数えた事がないです、すいません。

>あのー、ところでカップルに100の質問の後半50問ってアップされないんでしょうかー…?(そりゃあもう下心満載で!)
後半は完結記念にアップします。

>ホセ&レイジ×直がみたいっ!みたい!200MLペットボトルで直ちゃんが!!
普通に股関節脱臼ですね。

>直ちゃんやロンロンが夢にまでっ、パラダイスです!
いやらしい夢か!

>サム直!サム直に希望をください~(涙)
諦めたらそこでおしまいだ。

>サムライ漫画読むんだね!何読むの?
「『シグルイ』と『バカボンド』には感銘を受けた。あれぞまさに漢の生き様よ。さむらいでーぱーきょうは邪道と心得よ」

>斉藤!安田が一番辛い時にいなくてどうする!はやく戻ってきて!
首なんかおいてこい!

>幸せなサム直が見たいです。ハッピーエンド…期待できるのでしょうか?うぅっ(> <);
だいじょうぶです。

>アルセニーは何かプリズン以外のキャラなんですかね?登場前から拍手で人気があったようですが…。私が知らないからかもしれませんが、全くアルセニーのキャラが掴めません(-.-;)それなのにいつもおいしいトコ取りな感じがして何だかやるせない感じです…(まさみ様、アルセニーファンの方、すみません)なのでもっとアルセニーの人となりがわかるSSかキャラ質して頂けませんでしょうか?(>_<)
アルセニーはもともと私が作り出したキャラじゃないんで正直作者も掴みきれてません。設定を作った四刀さんあたりに聞いてもらえれば……アルセニーのキャラ質……すごくむずかしそうだ……。

>サム直カプ質読めました。萌の宝庫です。素直=虚勢が剥がれた素の直ちゃん。文字通りですね。滅多にないからこそ価値がある。希少価値。
プライドの高さが邪魔をする。

>初夢見ました!プリズンに入所して、みんなと仲良くしてるところへ直がやって来て『お前の笑顔は偽物だ』と言われ、イラっときて何か言い返そうとしたところで目が覚めました…。サムライが坊主だったり凱が超スリムだったりロンがレイジぐらい髪長かったりとツッコミどころ満載でしたが、とりあえず見上げてきた直が可愛かったのでヨシとします(笑)
凱なにがあった。

>優パパも頭良いなら安田サンが実験の提供者に選ばれた事嫉妬しなかったのかな?
内心忸怩たるものがあったんでしょうね。その影響でそっくりの直を冷たく扱ってた節もあり。

>サム直のカプ質、いつか2人の擦れ違いが完全両想いになった後に第二弾があると嬉しいです。是非に。
サムライが憤死しそうな後半。

>サム直カプ質の「愛を証明するのに一番効果的な方法」に焦るのですが…。まっ、まさか!?まさかですよね!?
情夫に切った小指を送り付けるのが女郎の愛情。

>サム直カプ質読みました!二人の会話は本編ではなかなか見れないので、すっごく嬉しかったです。相変わらず寒い日が続きますが、暖かくして頑張ってください。楽しみにしています!
ありがとうございます。これからもおねがいします。

>レイジはHの頻度に不満げのようですが、ロンもせめて素股くらいはしてあげたらいいんじゃ?少しはレイジだって大人しくなるかも…
「すまたってなんだ?」
ロン、風俗にも行ったことないのに……。

>マリアはいまどうしてるんでしょう?今まで辛かったぶん幸多き人生を歩んでほしいですが、レイジのこと忘れないでやってほしいなあ。
東京にいます。近々本編に登場予定。

>番外編とか形はなんでもいいんですが サーシャ×レイジin北の拷問部屋の話が読みたいです。 というか北にいたときのレイジの話が読みたいです。 書かれる予定ありますか?
余裕があれば書きたいです。鬼畜エロエロエロ。

>レイジ受けはどうしても受け付けません(´ω`;)
そんなこといってもリバなのさ。

>サム直カップル質問、本当に出てこないんですけど。こんな所でも焦らしプレイですか?!
待てば果報の日和あり。

>出た!サム直!!直も相変わらず可愛いですが、それ以上にサムライがえらく可愛いらしいですv「でえと」はわかるんだねw
辛うじて。

>サムライ、遅れちゃったけど誕生日おめでとう。お祝いに「直ちゃんに好きにされる権利」をあげよう。一回しかないから有効活用してね♪
「好きにする権利ではないのか……?」
「君に任せておいたら有効期限が切れる」

>サムライが生きてても恵が死んでしまったら直の心も死んでしまいそうだけど、恵が生きててもサムライが死んでしまっても直の心は半分死んでしまいそうですね。恵の前でだけ笑うけど前みたいに心の底から笑えないというふうに。
直の心の底からの笑顔を見たのはサムライだけです。

>斉藤先生一体何を買うておるのです!笑 多分直ちゃんは福袋買わない派だな~
「資本主義の夢の残滓を集めた袋を有り難がって購入するほど自虐的ではないのでな」

>や、やっぱり! 自分ハッピーエンドである事を切に願ってはおりますが、結末はまさみ様のみぞ知るという事で、びくつきながらではありますが今年もついて行きます!
あと少しお付き合いおねがいします!

>やたらサム直カプ質がでてくるわv 最初はなかなか出てこなかったくせに~!笑
でしゃばるでしゃばる。

>もし恵が何か一芸に秀でていたら、両親の対応もちょっとはマシだったんでしょうか?いずれにしても直と比較されてしまいますが…。
対応はかなりマシだったと思います。赤の他人の子供と自分の遺伝子を継いだ子供なら、後者により関心を抱くのが親という生き物ですし……それならそれで直の待遇が微妙な事になりそうですが。

>カルメン美脚賛歌を見て思いました。ホセってホントはMなの?
「カルメンに対してのみM、他にはドSです」

>ていうかサムライ添い寝って何さ! いつの間に……。直ちゃんはどう思っているんでしょう? インタビュアーになって徹底的に問い詰めたい気分です。
全身モザイクはいりまーす。

>ロン母は無事だと思いたいです。女性キャラの中で1番気になる人なので…美人で勝ち気だけど、どこか脆いってイメージなんです。
愛をこうひとです。

>もしアニメ化されたら一番大変な役は直ちゃんですね…小難しい台詞ばかり(笑)あ、でもサーシャも傍で聞いてて絶対笑ってしまいそう!
声優さんってすごいですね……ボーイズラブCDの録音現場とか想像するだにいたたまれない……。

>ここでロンがレイジをかばって撃たれでもしたらレイジも意地はっていられなくなるんじゃ?例え暴君でも激怒しそう。
アルセニー下水の藻屑とちる。

>なんか今回もサムライ一人が遅れてきて一人蚊帳の外になりそうな予感。
どうかな。

>あれ?直ちゃんは?ホセと一緒に来たんじゃないの?
二十六話は二十五話の昨日の話です。時系列がわかりにくいですが、二十五話の時点で既にホセとアルセニーの取引は済みです。

>暴直みれるとおもった私涙目。
残念ですね。

>わーっ、ついにレイロンが地下突入…て、ぇええっ?!こんな勿体振った終わりなんて…っ!!れ、レイジは無事ですか?!!というか二十五話でレイジの元へ行ったはずの直は何処へ??
直はまだ来てません。

>アル兄さん、かっこいいなぁ。あれ?直は?直も来てるんでしょうか??読めば読むほど、先が気になりますね☆
二十話→二十一話→二十六話が斉藤(仮)死体発見の当日、二十六話は翌日です。二十話の時点でホセが「今日中にレイジを引き渡す」と明言してるので、取引が行われたのは死体発見当日の未明に該当します。

>ア、アルセ兄の馬鹿!サーシャの事確かに怒れるかもしれないけど、うちは王様と暴君とロンが好きなのー!
おにいちゃんなんかもうしらない!

>レイジ…死なないで!!うっかりロンと呼びそうになったって事はレイジ帰還も遠くないと思ったところなのに……いやー!!!
撃たれたのは意外な人物。

>寝起きにガッツリ読みました…が、なんて続きが気になる終わり方(>_<)明日なんて来て欲しくないですが続きは読みとうございます!
破滅の足音が近付いてくる。

>直の遺伝子云々に関しては心の準備が出来てたんですが、レイジについては覚悟が出来てなかったので戦慄。罪は生きて償うもんだと思うよ…!
同感です。

>な、直ちゃん!ま、まさみ様!直ちゃんのおかげでメガネ男子が大好きになっちゃったよ!! メガネ男子とすれ違うとニヤニヤしちゃうよ!!毎日楽しいけどちょっと困っちゃうよぉおおーー!どーすればぁああ
月曜新ドラマ「ハチミツとクローバー」の真山でたのしんでください。それはそーと成宮自体は大好きですが彼が森田はむりありすぎ……。

>レイジっ!!!し、死なないでっ!!?
脳死です。

>レイジ避けてくれ~!!泣 せめて掠る程度で!! 頼みの十字架は無いんだよね!どうしようどうしよう! 自業自得って怖すぎるよアル兄様!!
そんな時こそダイハードの鉄則。

>直も地下に居るんですかね!?
二十六話は過去の話なのでいません。わかりにくくてすいません。

>ぎゃーレイジ!死んでもあかんし怪我してもだめ!そしてロンロンはしたたかになったね……道了が何を考えてるのかかなり気になります……あぁーレイジ……°・(ノД`)・°・
子猫から雄猫へ毛が生え変わる時期。

>なんという急展開/(^o^)\
アルセニーが撃ったのが闇に潜んで接近しつつあったタジマの車椅子とは思いも寄らぬ展開。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020711162835 | 編集

>…(あ…サーシャを発見したので、例のセリフに挑戦してみたいと思います!!)………………………………………サーシャ!こんのロシアの白豚がっ☆豚の癖に人間様の檻に入ってんじゃねーよ。豚は豚らしく豚小屋に入って飼われてろっ♪……(ふぅ、言い切った。口が滑ってセリフ増えたけど気にしません。)
「誇り高く驕り高きロマノフの裔を白系売国奴呼ばわりするとは不敬なやからめ、KGBに総力挙げて追跡させたのちにオホーツクのほとりに追い詰めトカレフで試し撃ちしてくれる!!」

>暴君×直に期待!!ホセも入る?!
3Pありですか。

>明けましておめでとう御座居ます。直ちゃんがここからどう這い上がれるかたのしみです。
まだまだ沈む。

>明けましておめでとうございます。新年最初の拍手はガイでした。…レイジプリーズ(酷)今年中に完結予定なのですか!?なら…以前から思っていたお願いを新年早々一つ…。番外編で続けてくださぁい(T_T)ダメですか…?ひたすら幸せルンルン(キモッ)番外編…。
今年中に完結させたいですが無理かもしれません。あくまで目標です。ひょっとしたら百話が二百話に膨れ上がるやも。番外編をやるとしたらキャラのその後をちらっと書きたいです。三年後か十年後か五年後か未定ですが。 

>わぁい♪2つめはレイロン質でした。今からバーゲンなので幸先よさそう。先生はバーゲンとかって行かれるんですか?
私は行きませんが斉藤はおおはりきりでダイブしそうです。
「安田くーん見てみてバツイチ福袋ー!」
「何が入ってるんだ?」
「結婚届と複製印鑑と模造ダイヤの指輪と万一の時に備えて離婚届が」
「色々と法に抵触しそうだな」

>新年早々に直ちゃんの毒舌ですね…安田さんが不憫です。それ以上にホセの毒牙がとうとう直ちゃんに!暴君とは会えるのでしょうか?
舌が牙に食われる。

>ナオちゃんが~!!ナオはもしかして短命を遺伝子に刻まれたデザイナーズチャイルドなのですか!?
遺伝子操作された生き物は長生きできない。

>新年一発目の鬱入りましたぁ!!!
おかわりかがっすか。

>暴君、直ちゃんに手を出すのはいいけど、寸止めまでだからね!!じゃないとロンロン詰め合わせ福袋あげないんだから!!!
「ちっ、値下げまで待つか。三が日過ぎれば300円にまけてくれんだろ」
「安売りはしねーよ」

>a-
エコー。

>うわ、すんませんエンター押しちゃった……パパ気を落とさないでね、只でさえヤンデレな息子さんは今絶賛反抗期なんだ。
ヤンデレ四割 サドデレ四割 ツンデレ二割。

>うっわ~!もう自暴自棄以外のなんでもないですね。それにしてもホセ絶賛暗躍中ですね!
僕なんてもう どうなってもいいんだ。

>ハッピーエンドになるかは聞いちゃいけないですよね?
聞いたら後悔します。

>ホセとレイジと直ちゃんで3Pとか…
見たければ書きますよ。でもホセ×アルセニー鬼畜SМが……

>明けましておめでとうございます◎レイジロンなおちゃんを始めみんながんばれ!そしてまさみさん、今年もよろしくお願いします!
よろしくおねがいします。サムライも応援してあげてください。

>斉藤さーーーん!!生きていておくんなまし(´Д`)これじゃあ、安田さんが切なすぎます(ノд<。)゜。
身も心も砂漠のように乾ききった三十四歳独身。

>いつも激しい展開にどきどきしながら楽しく読まさせていただいています!
ありがとうございます!あなたの心臓を止める勢いで頑張ります!

>!Feliz an~o nuebo! Y "A happy new year!!"
Sank you!

>ちょっ、安田が!安田が心配でなりません!直には否定されるし、そんな時に支えてくれそうな斎藤は居ないし・・・!
吹かれて埋もれて忘れ去られる。

>安田を追いつめることで生まれるこの高揚感はなに・・・!?どん底まで突き落として、そしてやさしくしてあげたい・・・(ノ´∀`*)
今後ますます喫煙量が増えそうです。

>今の直ちゃんは痛々しくて苦しくなります…。安田さんタイミング悪かったですね…。でも一番泣けたのは安田さんの斎藤さんに対する気持ちです!こうなりゃ何がなんでも復活してもらわなければ!!てなワケで、今年ももりもりついていきますまさみ様!
口には出さないが お前は私の友人だ。

>自分で自分の首を絞める男、鍵屋崎スナッ!…成長フラグが立ちかかっては崩されてるなあ。環境の所為でもあるんだけど
そろそろ息の音が止まってしまいそうです。

>暴直は寸止めが萌えますよねまさみさん☆
エロの真髄は寸止めにあり。

>うぐぐぐぐイタイッ。直ちゃんイタ過ぎるッ。さて、今後のサムライ、安田、そして暴君がそれぞれどう出るのか…凄く楽しみです。
ホセ×アルセニー拷問調教自白剤プレイはガチ。兄には汚れてもらいます。

>サム直カップルキャラ質!きた~! 早くラブラブになぁれ!
らぶらぶかっぷる☆ばかっぷる!

>少年プリズン出て来る方は皆さん好きです。でもすみません、私にはどうやってもアルさんの心理だけは解りません… 弟に陛下って… なぜ臣下を演じるのでしょう?
私もわかりません。臣下を演じるのはある種の抑圧なんじゃないですかね。

>まさみ様。素敵すぎです。姐さまと仰がせ下さい。
跪いてめがねをかけろ。

>サム直のカプ質イイですね!久々に心洗われます。特に34ではサムライ、密かにそんなチラリズムを楽しんでいたとは!……羨ましい。
割と頻繁に楽しめるチラリズムです。エロスの発掘には労を惜しまぬ男・サムライ。

>そっかぁ、日本人はSM好きなんだー。わたしも純日本人ってことか。納得。。ありがとう直くん、勉強になりました。
海外の人は肉体拘束やスパンキング、日本人は羞恥プレイを好むそうです。

>サム直カップル質問、もう始終にやにやでした!レイロンとはまた違ったボケとツッコミが大好きですv47の「俺は無視か?」で淋しげな背中を想像してしまいました(笑) あと全体的にサムライに対して矛盾した感情を抱いてる直が切ないです…
愛と憎しみに引き裂かれて。

>るきょです。先程メールフォームからメールを送ろうとしたのですが、送信を押したらサーバーエラーが出てしまいました…ちゃんとメールは送れているのでしょうか?;
イラストありがとうございました!二度手間おかけしてすいません。アリスリョウすごく可愛くて眼福です、リュウホウもすっごい可愛くてうはうはです……素晴らしいイラストありがとうございます!

>直ちゃんひどい!ってちょっと思いましたけど、今の直に冷静に受け止められる訳もなく・・・二人とも、どうしようもなく痛々しい。そしてそんな痛々しい二人に萌える自分・・・。
タイミングが悪すぎる親父。

>あけましておめでとうございますッでも、なんかもう煩悩の塊みたいになっちゃってますね直、直!?行っちゃ駄目だ行っちゃ駄目だ行ってもいいよ行っちゃ駄目だ行っちゃ駄目だ
三番目が本音。

>プリズンのおにゃのこはみんなとっても好きなのですがいちばんはマリアさんなのです。素敵な女性です。マイケルうらやましい。レイジ全部終わったら一緒に二人にロンを紹介しにいこうね!ハッピーエンドだと信じてる
一言も台詞ないのにさりげに人気ありますねマリア。

>直もサムライも相思相愛なのに...何ででしょうか。
ふしぎだね。

>時々添い寝をする>おお・・っ。そのエピーソードかなり読みたいです。拍手SSで出来ましたらお願いします!今サム直に猛烈に飢えてますので。
毛布を捲り隣にそっと忍び込む。

>直ちゃーん!オイっ誰か!直ちゃんを止めてあげて! あっ…ロン!ジボウジキになってる彼を助けてー
「鍵屋崎がほうきぼしになっちまった……!?」
「まだ死んでないぞ」

>明けましておめでとうございます。 少年プリズンに出会えて良かったです。今年も彼らの活躍(?)を見守らせて下さい!まさみさまの御多幸も伊勢神宮でお祈りしてきました。はい、勝手にです。
ありがとうございます……!!!!

>抱かれたいけど、抱かれたくないという葛藤か………いい!!萌える!!!直ちゃん可愛い!!
「あまりに細い体をしているから 力加減を誤れば脆くも砕け散りそうで 抱擁にうしろめたさがともなう」サムライ談。

>質問中、直ちゃんが眼鏡のブリッジに触った回数は何回だろう?私の目には赤面した顔を隠すために俯いて眼鏡に触れる直ちゃんが見えるんですが。
写真判定の結果十三回。

>サムライよ、恥ずかしがるなかれ。
少年よ 大志を抱け。

>ヨンイルとサムライがやたらと邪魔をして下さります。
前者はやきもち 後者ははにかみ。

>侍直キター!!私はこの2人が一番好きなのですが最近喧嘩中で淋しいです…。普段はロム専ですがプリズン友達と共にいつも応援しています。これからもマイペースで更新頑張ってください!
お友達ともどもありがとうございます!応援を励みにがんばります。

>二十五話で「直」と書いてあるのは「すぐる」ですか?「なお」ですか?
「すぐる」です。

>「明日のナージャ」というアニメを見ていたらホセという青年とカルメンという女性がいました!びっくり!
スペインの太郎と花子ですから。ちなみにホセのフルネームは日本人にたとえると山田太郎かマツモトキヨシ並にメジャーです。

>人気投票って…携帯からじゃ出来ないですか…?レイロン~(T_T)過去の結果しか見れなくて…
できないんでしょうか……?携帯から試した事ないんでわかりません、ごめんなさい。

>ワォワォ!あんな親子が居たら激萌える!!!
息子の言葉責めに腰砕けもとい膝砕けの父。

>直ちゃあああん!安田さああああん!!・゚・(ノД`;)・゚・
決裂。

>はわー・・直ちゃんかわゆい・・萌えしぬ・・
死んじゃだめだ 生きるのだ。

>サーシャはストレートヘアーだけど、アルセニーは少しくせっ毛で柔らか髪なイメージです。
サーシャが氷雪 アルセニーは淡雪。

>サム直のカプ質、サムライのせいでギャグに見える…
シリアスめざしたつもりが「ござる」なんていうから。

>サムライ・・・やっぱり抱いたらその人も死んじゃうって思ってるんですか・・・?抱いてあげたらいいのに。直ちゃんがあんなにも求めてるんだし・・・ねぇ。
最初の一回が最後になるのが怖いんでしょうね……。

>サムライお誕生日おめでとう! 好きです! 直ちゃんと末長くお幸せに!
「はやいもので俺も不惑か……」
「惑ってばかりいるくせに。いや、むしろ僕が惑わされているのか」
「突っ込むのはそこではない!」

>さ、31回目でようやくサム直の質問出てきたーvvV その邪魔をした殆どがヨンイルとサムライ…お前等どれだけラブラブ見せたくなかったんだよ!!
「サムライずるいで、俺が下水道でワニにかじかじ甘噛みされとるすきに直ちゃんといちゃいちゃしよって……今日という今日は許さん、ゴリ絶賛ディフェンスの成果を見せたらあああっ!!」
「ぬっ、残像が……おぬしできるな。俺もまけてはおれん」
「足が消えた……!?おどれ、上半身はまったく動かさんで足だけ高速移動なんて木の葉がくれの秘技を使いよって……!」
「名付けて『水すましの術』!」

>サムライ誕生日おめでとー!夢で直ちゃんとあーんなことやこーんなことするといいよ!
「今宵は直に見立てた直を抱いて寝る」そこまでしなくても。

>「くっそーまた失敗!」わたしの心の声を読まれたのかと思いました。カップルに質問がでませんー!(泣)
シンクロナイズロン。

>安田さんの濡れ場シーンが凄く見たいです
自慰で手を打ちませんか。

>カプ質読みました!サムライの毒舌は虚勢の言葉に直ちゃんの冷たい言葉がなんだか可愛く見えてきましたw
虚勢と本音は5:5

>リュウホウ&サムライ生誕日おめでとう!!!2人も直の友達なんだよね~~(しみじみ)
「当たり前だ。俺こそ直の一番の友と自負する」
「ご、ごめんなさい……」
「何故謝る」
「ぼくなんかが友達を名乗ってごめんなさいごめんなさいこんなうじうじしたやつが友達なんて迷惑だよね、いじいじいじけたやつが友達なんて笑っちゃうよね、直君には君っていうかっこよくて強くて頼りになるお友達がいるのに今さらぼくなんかが友達なんて言って出てきても『誰だそれは?ああ、吃音しか特徴のない序盤で死んだ脇役か』って感じだよね……もいちど首吊ってきます」
「まて、はやまるな!」
「背がとどかないんで台おさえてくれると嬉しいです」

>リュウホウもお誕生日おめでとう!
享年十四歳。

>ホセにカルメンの美脚について語り明かしてほしいです!
「おお麗しのカルメンよその美脚こそ魔性の具現。アフロディーテの接吻を受けし魅惑の曲線、ほっそり優美に引き締まった足首は白鳥の首の如く、貝殻を伏せたかの如き愛らしく華奢な膝は両脇に笑窪をかざり、むっちり肉感的な太股の手触りは極上の絹にも劣らず我がてのひらに吸い付く。情熱のリズムに身を委ね華やかにドレス翻すたび、大胆に暴かれる脚線美が幾多の男を惑わし破滅へ導いた事か……あなおそろしやカルメン、いとうつくしきそのおみ足、高きヒールで驕慢な女王さながら我を踏み躙るための足!!」

>ようやくサム直出てきました! 静流の事を相当根に持ってますよね、直ちゃん。惚気てるのか貶してるのか今ひとつ判りにくい子だけどサムライのお誕生日ぐらい素直にねv
のろけながらけなしてます。常に二律違反。

>あ、サムライも湯たんぽ愛用者なのですね!お湯の出所が気になりますが、サムライの事だから多分あの金属製の分に違いないと睨んでおりますv
房の蛇口を捻るとお湯が出てきます。危険です。

>拍手での取り返しつきません発言で絶望が満ちてます。鬼畜眼鏡だとか冤罪という鬼畜18禁BLゲームが存在するのですが、それを大幅に上回る鬼畜っぷりに涙涙。どうか救いを!レイロンカップルのように甘い時間を!
鬼畜眼鏡を鬼畜に攻められないことに絶望した。

>いやしかし、レイロンのように甘い時間の後地獄に堕とされるのも嫌です。勘弁申し上げたいです。しかしレイロンみたいな甘い時間がないのはあまりに救いが(エンドレス)
サム直甘々シチュが思い浮かびません先生。ネタをください。

>サムライ3連発!…………死亡フラグがたったからなんですか!?こ、怖い((゚Д゚ll))
この時はまさかサムライの手にかかり直が×××なんて思いもよらなかった。

>サムライ、直ちゃんに手出す前に死んじゃうかもしれないよ。むしろ心中しちゃうかもしれないよ!死ぬに死ねんだろう!だから二人で生きてぇぇぇ!!(絶叫)
無理心中ですね。

>今キャラ質読んだらサムライ誕生日ですね~。おめでとうございます
タイミングいいです。

>やっと読めた!邪魔しないでよサムライにリョウ!何回押したと思ってんの!?それからサムライ、あんたもういい加減抱いてやりなよ。
「生まれてこのかた我慢比べに負けた事がないのが取り得だ」

>サーシャをお払い箱にした今現在レイジの添い寝役は誰がやってるんですか?
枕とホセの二択。

>まさみさんに提案です。たくさんあるのは嬉しいんですけど拍手お礼を新しい順に出るように設定していただけませんでしょうか?2、3回で目当ての分が出てくれるならいいんですが何十回も押してるとさすがに腹が立ってくるんですが。
ランダムに設定してるのに何十回も出てこないのは不思議な現象ですね……でも順番が決まってると「どれがでてくるかな~」というおみくじ的ドッキリ感がなくてスリルが半減してしまいそうなので暫くこのままでいきたいです。すいません。

>今、ふと思ったんですけど…。安田と直が親子だって但馬兄が知ったらどーなるんでしょうか?…やっぱ父の前で息子を拷問!?
「安田、鍵屋崎を犯せ」

>暴直!むしろ暴+ホセ×直!?…めちゃめちゃ楽しみですっ
暴君×直 ホセ×アルセニー実況プレイ。

>カップル質問読んだら直が本当にサムライを好きなのか心配になりました…(´・ω・`)冷戦中だからですか?
好きです。恥ずかしがりやなんです。

>サーシャ!ロシアの白豚め!
一発目。

>サーシャ!ロシアの白豚め!
「チョウザメの撒き餌にしてくれる」

>サムライと直のカプ質読みました。なんか、うん。サムライ、がんばれ!!
それしか言えない。

>隠し事、サムライさんあるだろう……。抱かない理由だとか、未だ抱えることとか。話せたらいいのにねぇ……。話せたらきっと直さんに平手打ち食らわされるね、きっと!
寡黙が美徳と尊ばれた時代は過ぎた。

>斎藤さぁぁあんっ!!!
ぷーかぷーか。

>安田さんが不憫…。
ぼろくろに言われてます。

>安田さんの処女ゎ奪われない…?(>_<)
当分は。

>可哀想な安田を所長が慰めるんだっ!
所長は役不足。

>安田のベッドインは遠い
ゴールインしてないのにベッドインはありえない。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020710234635 | 編集

>サーシャHappyBirthday!!誕生日くらいお兄さまと仲良くねっ
「厳然たる階級社会をなす帝政ロシアでは貴賎の差を認識してこそ主従の絆が深まるというものだ。身の程を知れ愚鈍な下僕」
「陛下の御心のままに」跪拝。

>「秋田犬→性格はとても従順で忠実。冷静沈着、勇敢で飼い主を危険から守ろうとします」←ああ、サムライ!サムライはまさに秋田犬ですね!!大好き!!
お手 ちんちん おあずけ。

>これからが怖いです。唯一の救いは貞子がスタンド使いだってことです。がんばれポルナレフ!
実はイタリア出身。

>「希う」ってなんて読むんですか!?
「こいねがう」です。ひらがなにしようかとも思ったんですが間抜けな感じなので……。

>「200ミリリットルに負けるな!ヤクルト!」←ヤクルト(65ml)!ひでぇ!!(爆笑)せめてジョア(125ml)で!!
ヤクルト呑んでげんげんげんきなちびっこまん。

>レイロンカプ質いいですね!!なんだかんだ言いつつレイジに対する愛情をちゃんと認めてるロンロンが可愛いです(時々かなり不本意そうですが/笑)。サム直のカプ質も待ってます!!
サムライが無口なので不安ですががんばります。

>二十四話…まるでサムライに死亡プラグが立ったみたいでひやひやしてます…
手に手をとりあって土砂に埋もれ心中。

>え…( ゜Д゜)てことは、サムライが取り返しのつかないことに……?(゜д゜;;;;)
取り返しつきません。

>「冷えてないか」←この台詞、寝言だったんですね・・・。私はてっきり直になら殺されても仕方ない、とかって諦めた上での一言かと思いました・・・。まぁでも、よく考えたらそんな諦めの早いサムライはサムライじゃないですね。
寝言か本音か判じかねる。

>サーシャは実はとても心の広い皇帝ではないかと思っています…
サーシャを見かけた方は「ロシアの白豚め」と罵っていただくと大変面白い反応が返ってきます。

>サム直がっ…!!(T_T) 「なお⇔すぐる」は「レイジ⇔暴君」とは違いますよね?!こっちまで二重人格になったら私の頭が処理に追い付きません!!(>_<)
二重人格じゃなくあくまで直個人による区分けです。

>ロンはくまいもとこ声なんですね・・・。喘ぎ声を想像したらすっごく萌えましたハァハァ(´д`*)
えろす!えろす!

>旅の指さし会話帳ですか?! それのヒンディー語バージョンを先日誕生日プレゼントとして貰いました!ちなみに、恋人(男):プレーミーですよ、ロンロン。ワイフはパトニー、妹はチョーティーバヘンだそうです。あ、でも直さんはそんなこと既に知ってますよね…。初めての活用法がここなのもどうかとは思いますがついうれしくなってでしゃばってしまいました!
恋人インド人ですか?

>ご、ごめんなさい。娘はベーティーです(またやった)。娘さん、大事にしてね!
「俺のベーティーになにすんだ!」

>プリズンに生息している囚人さん方は、私より年下なのにどうしてこんなに大人びているんでしょう。しぶといというか達観していると言うか、辛酸なめてきたかんじと、子供のもつ向こう見ずみたいな感じが素敵です。・・・図太くなきゃプリズンでは生き残れないのでしょうが。
世間の荒波にもみしだかれてきたんでしょうね。

>ヨンイル最高!!!!!めちゃ可愛いですvv萌の対象!大阪弁っていいよね
大阪弁萌えです。

>本編が鬱れば鬱るほど元気になります。直くんの最後の言葉でものすごく期待高まってますw因にまだカップル質問見れてません……
底をついたら上昇するっきゃない。

>がんばって?さい
頑張ります。

>えぇ~!? 直ちゃん!? そりゃ人間誰しも寿命はあるし、遺伝子弄ってるんだったら危ないかもしれないけど、死んだら嫌ですよ~泣 2人が試練を乗り越えられるように心から祈っております!
生きてこそ拓ける未来。

>先生!なんでもするんで死にオチだけはやめてくださーい・゜・(ノД`)・゜・
はははそんなまさか。

>サーシャ・アホの子おめでとう!ぷりずんいちのアホの子&癒し系!!兄さんと良い年越しをね けなすのは愛故だよ!愛がないとけなすなんてできないんだから!
愛がなくてもけなしてるひとは大勢います。

>ははははははは破廉恥な!名付けてばてれんはれんち!!>ここまでドモるサムライを初めて見ましたwww君のネーミングセンスは本物だ
筆おろしもとい書初めは「ばてれんはれんち」。

>サムライー!!!良くやった!直ちゃんが戻ってきたよ!サムライ寝てる時のが良い仕事するじゃないか!
三年ねてろ。

>サム直、まだ試練なんですかorz頑張れ二人とも・・・!
まだまだ続く試練。

>直ちゃん死亡エンドなんて悲し過ぎます・・・!直ちゃん死亡=サムライ死亡な気も。
心中ルート驀進中。

>サーシャ誕生日おめでとう!!!生まれてきてくれてありがとう!一万年と二千年前から愛してる!
「化石の告白だな。これは自慢だがロシアの凍土にはマンモスが原形を失わず埋まっている」

>サーシャの誕生日、本人以上にアルセニーが喜んでそうです。
「親愛なる陛下 今年も生誕の記念に立ち会えることができ 誠に光栄の至り。欲しいものはなんなりとおっしゃってください」
「薬を……クスリをくれ……」
トラックの荷台で運ばれてきた砂糖3トン。

>サムライのへたれめっ!!その内直くん奪ってやるーー(涙)
略奪愛がんばれ。

>やっと……23回目にして漸くレイロン質問……ヨンイルが……
おめでとうございます。

>サム直死にオチ勘弁して下さい!頼んます! そしてよいお年を~
よいお年を!

>安田も大学時代は斎藤の事を下の名前で呼んでいましたか?
ごくまれに。

>レイジは十字架にキスして、暴君は十字架を噛み砕きそうですよね。
ガリガリくん並に砕きます。

>サーシャお誕生日おめでとう!!!!愛してます!!!!
「献上品はバルト三国でいい」

>直ちゃんはサムライに自分と同じ場所まで堕ちてきてほしいんですよね。というわけで暴君出番ですよ~。直ちゃんたっての望みだそうですから、サムライを直ちゃんと同じ目にあわせて下さい!サムライが直ちゃんと同じくらいのテクニックを身に着けるまで、ちゃんと面倒を見てあげてね!
「受けじゃなきゃ満足できねーカラダに仕込んでやる」

>24話・・・個人的にかーなーりー好きです。え、サムライ死にかけた?その辺も好きですよ。ヨン直推奨してますから!
邪悪な波動を感じる。

>サムライに真の愛情を感じる。よかったな直ちゃん。現状は切ないままだけど。しかし本当に取り返しがって…今後どうなっちゃうんだぁあ!!!
どうにもなりません。

>もしかしてサムライが不精髭など身嗜みを気にしないのは、尻を狙われるのを回避する為だったりしますか?
単に不精だからです。「破廉恥な企みを抱いて群がる不届きものなど剣で薙ぎ払えばすむことよ」

>サムライ死亡フラグ!?…まあいっか なんて思ってませんよ サム直よりヨン直派とかそんなまさか
直死亡フラグかも。

>なんて事になってるんでしょう??!しかもこれから先もっと取り返しのつかないことが起きるとっっ??面白すぎます!
鬼畜発言。

>なお→すぐる(症状L5) これは 良い ヤンデレ
ヤンデレ大全買った方感想お聞かせください。

>レイジっていい年(プリズンの中で)ですよね…、ハタチになったらと思うと……ぶるぶり
ハタチになる前に破滅がきますが。

>今後続きを読むのが、めちゃくちゃ恐ろしい終わり方ですね………
最後までお付き合いおねがいします。

>ゲームのパラサイトイヴは下水道にネズミのほかにワニみたいなのが出てきます。確かボスで。
小説か映画の話だと思いました。そうか、ゲームはそんなことになってたのか……。

>せめてお礼くらいは そんなまさみさんが大好きです。
以前のお礼があんまりあれだったので長らく死んでいた良心が目覚めました。

>死にオチは勘弁してください!せめて乱歩地獄の芋虫くらいの状況で…
十分地獄じゃねっすか。

>レイジの隠し事すごく気になります!そんな大晦日!
「死ぬ前に一度紅白に出たかった……」
「それが秘密!?」

>質問なのですが、まさみ様は小説を書いたらすぐにUPされていますか?それとも、数話書いてストックしておいて、ねかせてからUPされますか?
すぐアップしてます。アップしたのを見ながら手直しします。寝かせてると手違いで削除してしまいそうで怖いんで……。

>ロン可愛いvvロンに笑顔で「ダーリンv」って言われてキスされたら、レイジ死んじゃう?
「幸せすぎて昇天」
「寝言は笑点で言ってろ」

>サムライの男気きたー!年末に素敵なプレゼントをありがとうございますまさみさん。今年一年お疲れ様でした。来年がまさみさんにとってもっと素敵な一年になりますよう祈ってます!来年はついに完結でしょうか…最後までお供すると決意も新たに年越したいと思います。うわー続き本当に楽しみです!
来年中に完結させるのが目標です。

>直ちゃ~ん!どどどうなってしまうの~!?助けてサムライ!
「……無念なり」

>まさみ様!なんだかサムライと直ちゃんの会話(?)がもののけ姫のサンとアシタカのあの場面に似ているような気がしてなりません!そして直ちゃんが完璧ヤンデレになっているような気がしてなりません!
「直を解き放て!直は人間だぞ!」
「人間である前に天才だ」

>ヤクルト……
球団ではありません。

>こんな事、言う権利はないとは思うのですが死にオチとか、余命百話とか・・・本当に、それだけは勘弁して欲しいです!お願いします!!「おまえがそれで救われるなら・・・」とか言って、心中しようとするサムライが想像できるだけに、気が気ではありません!どんなに苦しくても必死で生きてる彼らが好きなんです。あと99話は鬱でもいいんで、最後には幸せになれる事を願っています。
鬱なのはせいぜい60話か70話です。最後までお付き合いお願いします。

>今年もお疲れ様でしたまさみさん!今年も最後まで見守ることができて嬉しく思います。様々な展開を繰り広げたプリズン・・・来年はどんな展開が待っているのでしょう!お正月はお体にも気を付けてお過ごしください。
お気遣いありがとうございます。のんびりまったり過ごします。

>明けましておめでとうございます。今年も応援します!今年こそプリズンメンバーが幸せになりますように!
願。

>あけましておめでとうございます!少年プリズンは今年で終わってしまいそうな勢いですが、最後まで応援させていただきます!お体に気をつけて今年も頑張ってください!
完結めざしてがんばります。

>新年早々、すんごいくだらないけど、レイジ、RAGEでよかったね。憎しみだっけ。RがWでなくて。ウェイジ。響きは悪くないけど訳は・・・
「ハッシュベイビー」

>あけましておめでとうございます。昨年はカラマーゾフに衝撃を受け、その直後にプリズンに出会った、すばらしい年でしたこんなにハマる作品に出会えるなんて、思ってもみませんでしたw有難う御座います!!今年も陰ながら・・・と言いつつしつこいくらいに拍手してますけど・・・応援させていただきます!
拍手ありがとうございます。元気の源です。

>去年は小プリづくめな年でした。今年もよろしくお願いします。まさみさまラブ!
こちらこそお願いします。

>プリズンメンバーの皆さん、明けましておめでとうございます!今年の抱負を教えてください!(ちなみに私の抱負は『リボンの騎士で萌え死ぬ』です)(一年もいりません一時間で萌え死ねます)
「ソウルイーターで萌え死ぬが俺の抱負や!マカはんかわええ~せやけど椿の乳も魅力やしクロナのいじけっぷりはこの際男でも萌え……!」
代表してヨンイルが答えました。三十分で萌え死ぬそうです。

>明けましておめでとうございます。去年はプリズンに出会えて幸せな一年でした。何度も読み返してます。日々サイトにアクセスすることが日課です。こんなに素敵な物を生み出して下さったまさみ様に感謝感激です。これからも頑張って下さい。陰ながら応援させて頂きます。まさみ様にとって、良い年でありますように
ありがとうございます。お互いによい年であるといいですね……!

>あけおめです 頑張ってください! あとダイスケあけおめ!
何故にダイスケ!?

>あけましておめえでとうございます☆2008年まさみ様とプリズンにとって素敵な年になりますように♪
去年の字は「偽」でした……私的にも色んな意味で感慨深い。

>あけましておめでとうございます。さっちゃんの尻を揉みしだきたいです。
しだいてください。

>まさみさん、新年明けましておめでとう御座います。昨年はプリズンに出会って、プリズンが自分の生活サイクルの一部になり、友人との話題が増え・・・とても実り多い年でした^^2008年もまさみさんにとって素敵な一年間になりますように!
あけおめことよろです。

>明けました!おめでとう御座いました(笑)せっかくのお正月ですし、ゆっくりお休み下さいねv
オレンジ!?

>200リットル?!あ、200ミリリットルの間違いですね。ホセの股間そんなにでかかったら……
「我輩のドリルは天を突くドリルです!」天元突破隠者ホセ。

>ロン、レイジ新年あけおめ☆☆私は今年も二人を全力で愛しますー。頼むから仲良くしてね!二人の幸せ祈ります。
「そうだな、新年くらいは……って、賽銭ぶつけんじゃねーよレイジ!」
「いや、ちょうどいい位置にあったからさ。ご利益ありそうだし……十円と五円で十分ご縁がありますようにって」
「これ以上縁作ったらただちにお前との腐れ縁断ち切るからな」

>拍手でのレイロンのラブラブさに気分は少し上昇♪ですが、本編なおの最後の言葉が気になりすぎて、先を読むのが怖いです・・・。もうなんでかこっちが泣きそうです。。。早く幸せになってほしいよぉ><;
来年までには……!

>ヨンィルのキャラ質ゃっほーぃ!またヨン直も見たぃですw
ご期待ください。

>最新話、「安田の死体は四肢をばらばらにされ~」って……安田さん死んだ!?
うん死んだ。

>理不尽に痛めつけられたものの涙は必ず贖われねばならない、ってほんとにそんなことできんのかな。
たとえ不可能でも抗ってほしい。

>あけましておめでとうございます!隠者経由で招待状!読んだ瞬間にハリケーンの勢いであらゆる妄想が頭の中を駆け巡りました。どこまで実現するのか続きを楽しみにしつつ、叶わなかったら自分で書いて自分を慰めようと思います…!暴直楽しみだあああああ。
自慰がんばれ。

>「安田ぁぁ!」「直ぉぉ!」と夜中に叫んで同居人を起こしてしまいました。しょ、衝撃的です、最新話。最後まで着いて行きます!
絶縁宣言。

>安田パパ…踏んだり蹴ったりな感じですね…。斉藤先生が上半身だけでも戻ってきますように…。
むしろ下半身だけ戻ってきた方がなぐさめようが。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020709035606 | 編集

>レイジ上は45まで許容範囲か…じゃあ地下のおばばはアウトっぽいですね。因みに下はどの位までOKッスか?
「梅酒は飲めるけど梅干はアウトってかんじかな。あ、下は13までオッケー」
「最下限かよ俺」
「初潮がきてねー女にはさすがに手え出す気になれねーな」

>ソウルイーターアニメ化なんですか!?わぁ嬉しいです。人に借りてたので途中までしか読めてないのですがフランケンな彼とシンメトリー大好きな彼が好きです。月と太陽も好き。
シュタイン博士いいですよねー大好きです。デスサイズとの掛け合いが楽しすぎ&妄想膨らまさずにおれません。寝てるあいだに人体実験を施し施された先輩後輩……キッドも大好きです、あの潔癖症ぶりがたまらない。というか皆好きです。CDドラマも持ってますが椿以外イメージ通りでした……椿、能登声じゃないといいな……あんな今にも喘息か貧血で倒れそうな椿なんて……芯の強さが売りなのに……

ソウルイーター〈Vol.1〉特別社会科見学 (少年ガンガンブック・イン・CD)ソウルイーター〈Vol.1〉特別社会科見学 (少年ガンガンブック・イン・CD)
(2005/08)
大久保 篤、竹内 順子 他

商品詳細を見る

>ビバ!ビバ!ビバ!フンダリケッタリ~。頑張れ!そしてヨンイル鰐なんかに負けるな!
鰐と凱は似てる。

>貞子はタンノ君>うわあああ!何て分かりやすい表現!一瞬でイメージが湧きました。パプワくん懐かしい……私、アラシヤマが大好きでした。
実はあんまり詳しくないんですが子供心にタンノ君は衝撃でした。イトウ君産んだ子供を食べるってグロッ……。

>テレビ見てたら突然「さーしゃちゃんが…」とか聞こえてきて、親の視線も気にせずに猛スピードでテレビにかじりついたところ、「幸沙」と書いて「さーしゃ」と読む女の子でした。
さーしゃはわりとよくある名前です。いまだに何故「希空」がのあなのか納得できません。そんな恋空と並んでも違和感ない名前……じゃあ恋空はここあで君空はきさらで三つ子ちゃんか。

>500ペット・・・え、まじですか
すいません、誇張しました。実際そんなにでかくない。

>すいませんあまりの衝撃に指がエンターキーへ横滑りを・・・。今まで胡散臭い半目で見ていたホセを、これからはちょっと純粋な尊敬の眼差しで見ることができそうです。
正確には200リットルくらいです。

>『疾走』大好きですww確かに主人公が次々とエグい目に合って…あんなに欝な小説今まで読んだことありませんでしたが、あんなに泣いた小説も初めてでした(ノд<)…あ、今のプリズンの方が鬱々してるかも…
読後感は永遠の子並に重いです。「疾走」お気に召されたんなら天堂荒太「永遠の子」もおすすめです。感動よりなにより遣り切れなさで一杯になりますが……重松清さんは他に「小さきものへ」が好きです。表題作の息子は何度読んでもガソリンかけて火ぃつけたくなる。
永遠の仔〈1〉再会 (幻冬舎文庫)永遠の仔〈1〉再会 (幻冬舎文庫)
(2004/10)
天童 荒太

商品詳細を見る

小さき者へ (新潮文庫)小さき者へ (新潮文庫)
(2006/06)
重松 清

商品詳細を見る

>ワニだったんだ!怪獣かと…ヨンイルがんば!今頑張らなきゃ直ちゃんに会えなくなるよ!
「円谷プロダクション協賛ゴジラやがなー!」

>星野桂先生…あたしがごくたまにジャンプ読むときに限って休載だったのは何故ですか。ちなみに王道神アレ大プッシュ。
ごくたまに読むから会えないんじゃないですか。ぶっちゃけディーグレよりコンティニューのが好きです、あっちを連載してほしかった。あーマディーは可愛いなあ……現在のジャンプにおける唯一の和み……ところで今週のジャンプ掲載の「空母 対 わし」がツボにはまりまくりました……。

>帯刀家は耶蘇の生誕を祝うバテレンのならわしとは無縁>みっちゃん、クリスマスはヤドリギの下で好きな人にキスして良いんだよ?
「ははははははは破廉恥な!名付けてばてれんはれんち!!」
「右手に持ってる枝はなんだ?」

>「アルセニーとキャビアがあれば何も要らぬ」ってサッちゃんが言ってるんだからもう絶対離れちゃ駄目だよアル兄!
アルセニーにキャビアを盛って食うのだ。巷で噂の軍人盛り。

>サムライの閨での賛辞、直ちゃんみたいに語彙豊富でないと通じなさそう…。
修飾語がきらびやかです。睦言レベルは平安時代。

>うわぁああぁあヨンイルー!!!!無事でいてね!
片足はあきらめろ。

>ワニ!?パラサイトイヴ的展開ですね!
パラサイトイヴにワニでてくるんですか?初耳……。

>カラマーゾフの兄弟……難しいですね……(汗)
むずかしいですが 萌えます。

>ありがとうございます直ちゃん!直ちゃんの言うところの低脳の基準も気になりますが、いきなりと言うわけではないのでご安心を!カラマーゾフ読み終わって今『罪と罰』を……って私は何を報告してるんでしょう?
「愚劣な質問だな。僕以外の人類はすべて進化論的限界に達した低脳に決まっているじゃないか」

>凱は何だかチェ・ホンマンって感じがします。
酢豚を食べて元気百倍チェホンマン。

>唐突だけど直、侍、ロン、レイジ、それぞれの思い人を象った直径3cmの人形あげる!!捨てたら罰当るからね?(ニッコリ)
直「他人の手垢と指紋がついた不潔な人形など焼却処分に出したが」
ロン「はやっ。てか俺も貰っても困る……」
レイジ「トランクスに入れてあたためとけよ。お守りとして」
ロン「なんのだよ」
サムライ「……(摘んで裏返ししげしげと)……よく出来ているな……眼鏡のレンズの直径も十六分の一の正確さで再現されている」
レイジ「腕なんか針金のよーにほそっけー」
ぽきっ
サムライ「直の腕が折れた!?」
直「本人にも増して貧弱だからな」

>サムライはモアイなのですか。モアイ……どのくらい似てますか?
初音ミクと園崎魅音くらい。

>ゴーグル内臓ha
内臓はだめー!

>ネズミの次はワニですか?! 何故こんなところにワニが。逃走した元ペットが野生化繁殖? ヨンイル大丈夫かーーーーーッ!!1!!1!
囚人が飼ってたペットをトイレに流しました。

>ヨンイルっ!?なんだか不吉な予感がするけど、持ち前の悪運の強さで乗り切って!!
「団子のようなバネで乗り切る!」
「いつもより余計に跳んでるっス!」

>レイロン仲直りは当分先かぁ~。レイロンのスカトロ(小)が見たい見たい見たい見たいですお願いします先生>< あ、重松清の疾走良いですよね。あの世界観が凄過ぎます。
凄まじく鬱るけど面白いです。

>間違えてかっこだけでおくっちゃいました。すみません。「失踪」は映画みました!!原作も気になってたのでまさみさま絶賛ならよんでみようかな・・・
原作はいいですよ~松田優作の倅主演の映画は見てないのでなんとも言えませんが……短いセンテンスを繋げる重松清さんの独特の筆致が生きてます。かーなーりやりきれないですが。

>地下迷宮(下水道)にワニって・・・パトレイバーのTVアニメを思い出す展開ですね!!
ごめんなさい、パトレイバーは知りません……。

>主要キャラに質問です!あなたにとって『生きる』とは何ですか?
直「呼吸と排泄」
サムライ「意志だ」
ロン「むっずかしーなー……とりあえずさ、がむしゃらにしがみつくってことじゃねーか。マジで生きてるやつは生きるって何だとかどうたらこうたら考える暇ねーと思うけど」
レイジ「サドな神が与えたもうた試練」

>「スニーカーをつっかけて飛び出そうとしてとんとんって踵を打ち付ける時」。なんかその気持ち分かる!可愛い!
「かっわいいんだよな~無防備で!思わずその腰にむしゃぶりつきたくなる!」
「靴紐で絞め殺すテク教えてくれ」

>男のチラリズムが駄目っていうのなら、ロザンナのチラリズム(情報流出)にはどんな反応するのかな。教えてビバリー
「僕以外の男に中身(情報)を見せるとはけしからんっスーーーーーーーーーーーー!!」

>ヨンイルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
絶叫。

>親愛なるリョウ君へ。どうぞ!(・∀・)ノ[¥0000000000]←小切手/大サービスで0を10個にしときましたー
「わーいありがと。お礼に今日一日僕を好きにしていいよ」
「リョウさんそんな……!?」
「……て、結局ゼロかよ!?」

>プリズンメンバーを犬にたとえると、直=ダルメシアン ロン=柴犬 レイジ=ゴールデンレトリバー 道了=ドーベルマン リョウ=ポメラニアン サーシャ=ボルゾイ サムライは・・浮かばない~
サムライ=秋田犬が有力。リョウはスピッツでもいいかも、きゃんきゃんうるさいから。凱はブルドッグ。

>ビバリーが黒い!でもそこは敢えて啼いてもらいたい、ってことでヨンイル苛めたってttttttttヨンイル鰐ィィィィィィィィィ!!!!!!!!
ビバリー×ヨンイル水責めフラグ!!

>純粋なロンが入所したてのとき、男同士の恋愛を知ってショック受けたんじゃないですか?
初めてカマ掘りの現場を目撃した感想
「え………出すところに入れるなんて邪道だろ……!?」

>ペア戦中盤終盤あたりを読み返しておりました。ああ!夜更かししちゃいました……。サムライが侍でした。暴君が別人格だとわかってから読むと、また不思議な感じがしますね。でもって直ちゃんとサーシャって絡みが少ない事に気付きました。どっちも好きではありますがまあ絡んだら絡んだで冷や冷やすること間違いなしですよね^^;
会話がとてもうざそうです。

>ホセの股間は500Mlペットボトル並ですか…カルメン始めホセの相手をした女たちはスゴイですね。足の関節が悲惨なことになりそうだ。
200ミリリットル!200ミリリットル!

>凱のキャラ質おもしろいなあ ぜひサム直と一緒にレイロンを助けてください!
「どうしてもって言うなら出てやらなくもねーぜ」
「「凱大哥酷!!」」

>そういえば、曽根崎さんはまだ健在なんでしょうか。半チンじゃあ色々大変そう…。
休職中です。下半身のダメージはもとより心的外傷が深刻。

>どうしてかビバリーの声はアンパンマンに変換されてます。
ちかい。

>まさみ様は、ぼくらのアニメ見てましたか??アニメより漫画派でしょうか…?(´・ω・`)
私が住んでる地域じゃ見れませんでした。見たかったですが、ネットの評判聞いて見なくてもよかったかな……と思えてきました。

>リョウちゃん、賞味期限ぎりぎりだなんて失礼な。生(娘)もいいけど、時間がたって発酵してから味わいが増してくるんだよねー、婆様。
「梅酒は時が経つほど美味くなるぞぃ」
「時が経ちすぎて蒸発しちまった」

>おおおお、更新お疲れさまです。ビバリーかわいいなー。
ラスボスです。

>サム直のカップル質問はどこかな~?(゜∀゜)
サムライが恥ずかしがって答えてくれません。

>恥ずかしがってないで出てきて惚気ちゃってくださいよ~
「日本人はいつから慎みをなくしたのだ」
「往来でキスした人間の台詞か」
「お前がむりやりしたのではないか」
「拒まなかった方が悪い」

>やっぱりレイロンでしたか! ラブラブ~!! ヨンイルの乱入があったりロンのツッコミが漫才みたいで楽しかったですまさみ様! ロンはサーシャの事相当根に持ってるんでしょうか? どっちかっていうとサーシャはレイジに遊ばれている気もしなくもないですけど、レイジぺこぺこしてばっかりやん!でもロンに対して神妙に土下座しているところは見てみたいですv笑
惚れた弱み掘られた弱み。

>靴ひも萌え。でも今はカップル回答見たいの。
まだむすべないのか。

>ロンの指きりにウケタ。針千本飲ますより、リアルにやれそうな所がおっかないw
指きりげんまん嘘ついたらガソリンのーますっ。

>びばりでもないの。でも相変わらずそこはかとなく電波だね!
「びりびりきてるっすー電磁マッサージっすー」

>うっ、斉藤先生だ……私生きているって信じてる……
「年明けまでに復活ならず」

>レイジ君とロン君の会話にほのぼのしました。早く本編でも仲直りしてね。
らびゅーん。

>それからヨンイル、頼むから君の持ち前の条件反射でワニから逃げてちょーだい。孫悟空とタメはろうとして倒さなくてもいいからさ。
「いくら俺でもそんな無茶はせん……タメはるんはせいぜい天津飯……」
「理想高いんだか低いんだか!?」

>ビバリーってFFだったらチョコボってよりもゴブリンかモーグリなんじゃ。。?
妖精さんです。

>やっと出た!!レイロン(嬉)5歳も離れてるんだ~あんま実感なかった。伸び切った輪ゴム←指輪かなぁ~なんて妄想♪ダーリンにエロ本催促はないでしょ・・ロン。隠し事・・・確かにレイジは沢山ありそう・・でも、レイジ!ロンは全部受け止めてくれるよ~~~吐き出しちゃいなYO!
小便の飛距離を争いオナニー数を競う間柄でエロ本の貸し借りは挨拶!

>20って、「相手にされて貴方が怒る事」になるんじゃないですか? 浮気・・道了は確実に死にますねー。てか、ロンに対してはどんな制裁が??お仕置き!?(喜)
という名のSM。

>カップリング質問の49番目、ロンの「指きりげんまん嘘吐いたらガソリンかけて火ぃつける」に笑いました(本編の状況を考えると不謹慎なような気もしますが…)。今度友人に使ってみます。
危険なのでまねしないでください。

>「唇に~」の番外編を読んで、薫流姉さんのファンになりました。最近何かと血生臭いプリズンですが、薫流さんの台詞からは桜の花の香がしてます。
回想編のみ出演。

>レイロン………癒やしです!
よかった。

>やっぱレイロンが大好きです!!!!涙。
一服の清涼剤。

>レイロンの質問最高でした!やっぱりレイロンは良いなぁ…。はやく二人が幸せになれますように!
カップルというか 漫才コンビ。

>ロンとレイジのラブラブキャラ質だぁー、レイジ、ロンに愛されてて幸せ者だね!本編でもはやくこんな2人を見てみたい!!
幸せの青い小鳥は迷子。

>シャワー室でサムライに拒絶された直は、毛刈りされ丸裸になった放心状態の羊のようですね…。
言い得て妙。

>直ちゃん! 切ないよ。サムライの包容力は偉大ですね。「すぐる」と「なお」かぁ。これよりさらに状況が悪くなるとは……あな恐ろしや、心配なりと。ひやひやしてしまって堪りません!
第二の人格が芽生える。

>暴君×ロンお待ちしてます!私としては強姦ではなく和姦希望。無理やりじゃなく暴君をロンが受け入れないと意味がない気がします。
解き放て!

>ロン、伸びきった輪ゴムじゃなくてちゅーをあげるといいと思うよ!というよりエロ本欲しいんですね、ロンロン。どうするよ、レイジ!
「しかたねーなー。俺秘蔵の2010年代からのプレイガール特集を……」
「外人じゃぬけねー。台湾人のモデルはいねーのか」
「贅沢言うな」

>本当に取り返しがつかなくなってからってなんですか!?またこんなところで切って…まさみさんの意地悪!
年越し鬱。

>今年一年鬱ではじまり鬱で終わった気が。来年はみんな幸せになりますように。
一年前も鬱でしたか……。

>うあああサムライイイイイ!!!直ちゃんの心情とサムライの無意識の所作に泣きました。いい男だよおまえ…!!どうしてすれ違っちゃうの……
一種のプレイだと考えてくだされば。

>直がサムライと心中したい?!!え、取り返しって不吉なこと言わないで…!
この時殺していれば まだしも救われた。

>もう 本当に レイロン好きです 生きる糧です まさみ様、彼らを生んで頂き有り難うございます(涙目)
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます。

>せんせーい、続きが気になりますが直ちゃんが不安な一言を残したせいで怖くて怖くて先を読める自信がありませーん!
だいじょーぶです。根拠はないけど。

>二十四話…直ちゃんが悲しすぎる。そしてサムライが優しすぎる…!気がついてすぐの言葉が直ちゃんを心配する一言だったなんて…やっぱりサム直が好き!!(しかしサムライ、現状把握もしようね!)
用心棒は心配性。

>本当に取り返しがつかなくなってからだ……こ、怖い。後一押しだから頑張ってよサムライ!
首絞められても咳き込まないのがサムライクオリティ。

>直ちゃんが過去最高に精神的にヤバイですね。抱かぬなら、殺してしまえが現実に・・・!!
症状進行中。

>事態はまだまだ悪化するんですね・・・直ちゃん逃げてーーー!!
逃げられない。

>あまりにも直ちゃんがかわいそうで泣けてきます・・・(泣
年末まで痛々しい人。

>最後の不吉な言葉が・・・っ!!直ちゃんにもっと辛い事が起きるんですか?!サムライィィィイイイイ、直ちゃんを一人にしないでーーーーー!!
抱きしめてやれ。

>取り返しがつかなくなるって何ですか-!?
二人を襲う過去最大の試練。

>密かに直とサムライはすれ違いしまくって破滅するんだろうなと思ってました。今の状態の二人がすきなので関係が進みそうで何だか怖いわー
そんな救いのない……

>直、自暴自棄...侍があてにならないなら、ヨンイルだー
風邪ひきの身に下水にもぐれというのか…!

>サムライはどこまでもサムライらしいなとグっときました。しかしこれ以上直ちゃんの身に一体何がっ!?
素振りは冷たくても 真心こめる。

>本編と裏腹にラヴラヴなレイジとロン……泣ける(T_T)
せめてお礼くらいは……。

>拍手お礼のカップルに質問!って斉藤と安田さんも含まれますか?(´・ω・`)
いまんとこレイロンだけです。今後増加予定ですが。

>サムライのなおに対する思いに感動しました!私は、安田は実は生きているのではないか…と期待しています。今後の展開楽しみにしています!!
ひらがながポイント。

>何ですか、最後の意味深な言葉は。侍直カップルを愛してる私には痛い仕打ち
死にオチも覚悟の上で。

>サーシャ!お誕生日おめでとう!私からの愛をあげます!でもって激甘のショートケーキあげるv でもアル兄にぎゅうしてもらった方が幸せなんだろな。
「サーシャ、いい加減目を開けてごらん。冬の陽射しは暖かいよ。ほら、さしいれのショートケーキ……贅を凝らした宮廷料理に肥えた口が庶民の食い物など口にするかと怒鳴ってごらん」
いちごが喉につまり窒息。

>直ちゃん、好きです。 いやー可愛いなぁ。
痛いですよ……。

>ロンのひざ小僧を愛でるレイジを見てみたいです。
マニアックな!

>直ちゃんがスグル君モードに……!
となりのすぐるくん。

>わー!!!夢見てたカップルに質問がきた!!!有難うございますm(__)mレイロン~!!萌えて全身から変な汁が出ました。是非後半も希望です・・・vv
変な汁はもどしてください。

>サムライって恋愛をするにしても順番大事にしてそう。手を握る→抱擁→接吻→初夜、みたいな……。
あくまで型どおりにすすむ。

>うわぁぁぁぁあ・・このまま年を越せと?!なんか色々とアレですけど、とりあえずサムライは目を覚ませ!殺されるぞw そもそも直の力で殺せるのか疑問ですけど。今、心身共に最高に弱ってるし・・・なんか普通に肺炎とかで死にそう(; ;
遺伝子に組み込まれたタイムリミットが近付いてる。

>サーシャ誕生日おめでとう!もう君は十分酷い目あったからこれからは兄さんと隠居生活送おくってね!という気持ちと、もう少しホセとかに苛めてもらえばいいな~という気持ちが交差してますっ!好きだよさっちゃん!
「献上品にはウクライナを所望だ」

>直が幸せになるにはどうすれば良いか考えていたのですが・・・直は恵ちゃんが元気になって、許してくれるまでは自分を許すことが出来ないし、本当の意味で自分の為に生きる事も出来ないのでは?だから、サムライがどんなに誠意を持って接しても、恵ちゃんとの和解?が実現するまではどこか自虐的な部分は無くならないのでは?
根本的な問題を解決しない限り無理ですね。

>とにかく、色々考えていたら直がどうしても長生きしそうに思えなくて、泣きそうです・・・
余命百話。

>レイロン…!もう早く二人が和解することを願うばかりです!ホセなんかに負けるな!
200ミリリットルに負けるな!ヤクルト!

>カップル質問のロンが超かわいいですv 尻に敷かれてるな、レイジ・・・
ロン操縦上手し。

>サーシャ、誕生日おめでとうv
「愚民の分際で取次ぎを通さず謁見を乞うとは身の程をわきまえぬ輩め。だがその不敬も許そう、今日は偉大なるツァーリが輝かしい威光に包まれロシアの中心に生誕した特別な日だ、持てる限りの語彙を尽くし私の誕生を寿ぐが民のつとめだ」

>「冷えてないか?」でサムライよくやった!・・・と思ったら寝言だったー!ちゃんと起きてたら仲直り出来たかもしれないのに・・・。
素面じゃとても言えない。

>か、かわいぃーっ!!!レイロン質!癒されました。しかしレイジ、謝ってばかりだねぇ。。
「惚れた弱みさ」
「口先だけの謝罪なんてお前お得意の音痴な鼻歌並みに聞き流してるよ」

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020708043906 | 編集

>>凱「強姦魔じゃねえ!」>て…あれ?マオだかユエが「凱さんといっしょに強姦したこともあるんだよ」とか言いつつのメソ泣きシーンがあった気がしますが…マオたちの夢?ドリーム?ちなみにこの件のコメント、全部凱のキャラ質から送る羽目になってますが、凱とタイマン張ってる気になります。
「凱さんと一緒に強姦したこともあるんだよ!」
「男を!」
あれだ、ダイスケ殺す前にカマ掘ったんじゃないでしょうか。

>にしても酢豚かよ…プリズンキャラの悪口雑言は泉のように湧いて出てきますね…メス豚と言われるよりは酢豚のほうがいいか…妥協します。
すべたより酢豚のほうがマシ。余談ですが「酢豚にパイナップルは邪道だ」というのが凱の見解です。

>レイジはまさにリバって感じですがロン×レイジじゃ明らかにレイジ満足させられないですね(´・ω・`)
五年後はわからない。

>確かに北村一樹さん、「あなたの隣に誰かいる」(←違うかも;)の蟲男では恐怖を感じるほどの執着で恐ろしいストーカーっぷりでしたが… でもでも、あの射るような眼力はサムライ煮だと思います…!!(>_<)
あんなバタくさい顔のサムライなんて……!サムライはしょうゆ顔じゃなきゃ。

>サムライ煮?!Σ( ̄△ ̄;) まま、間違えましたっ、サムライ『似』です!!
ぐつぐつ煮込む。

>ロン×レイジですか!?甘々仲直りなのは嬉しいんですが…。出来るば、ロンは受けがいいです(>д<)
ごめんなさい、言ってみただけです。当分仲直りしないのでご安心を。

>わわ出遅れた・・!年末仕事地獄から生還しましたレイジくんお誕生日おめでとうございます!今年はきみに出会えたおかげでとっても素敵なものになりました。でもそろそろロンくんといちゃいちゃしてくれないとおばちゃんハラハラしすぎてもう・・・!あ、年上は何歳までいけますか?
レイジ「45歳までOK」
ヨンイル「リアルやなあ……」

>あ、うっかり出遅れた・・・でも女に甘いレイジは許してくれるはず。お誕生日おめでとう!そして許してくれなさそうな暴君、おめでとうございます!
レイジ「サンキュ。フライングも大歓迎だぜ」
暴君「待たせた償いはたっぷりしてもらうぜ」

>ビスゲーマーを買ったその日に拍手コメにビスゲーマーの話題が出ていてびっくり致しました!!ビスゲーマーって何巻まで出てるんですか?(中古で50円で購入したので、良く分からないんです(泣)
二巻くらいじゃないんですか?売ったんでよくわかりません。アマゾン検索をおすすめします。

>復讐のために使用人になり………えーと、どっかに似たような話が転がってた気が……あ、アビスか!!そうか、ガイ様はルークに恋してたのか!!!
似たような話はごろごろしてます。

>メイファの生存を祝福する声が多いですねー。私はメイファあまり好きじゃないので複雑です…
好き嫌い分かれそうなキャラですし……苦手な人多いと思ってたら好きだと言ってくれる方が意外と多くてありがたいです。

>あ、でもメイファとタオリャンの子供が成長して、その子がロンに恋するとか萌えるかも…
二世代か……。

>レイジおめでと~~~~☆ロンと幸せになる為に生まれてきたんでしょ?もう少し根性見せろ!
このヘタレ!

>ロンロン…心意気は買うけど、いきなり天国は無理だと思うよ…(しかも相手は王様)<リバ
「じゃあ天国の入り口までつれてってやる」
「ワーオトコマエー」(棒読み)

>拍コメ返信で直ちゃんに毒舌吐かれると、自分でもちょっとどうかと思うほど落ち込むときがあります…なのでサムライはパートナーとしてフォローするべきだと思います。さあ!
サムライ「気をしっかり持て、直の毒舌は愛の鞭だ」
直「鞭打たれるのが好きとは真性のマゾヒストだな」 
サムライKО。

>「特別に年の数だけ女を抱いてやるよ」←年の数だけ…19人?……何だ大したことないや…と一瞬思ってしまいましたが、いやいや大したことあるよ!?レイジをどんな人間だと思ってたんだ自分…
いやいやすごいですよ一度に19人ですよ回転女体ですよ!?

>帯刀っておびなたですよね!?今、え!?私、いまだにそう思ってる(T_T)と、テストで49点取ってそれどころじゃないのに、漫画を見返してみたんですけど…おびなたってルビだと思うのです…。違います??そして、ひょっとして…とは思ってたのですが(帯刀って珍しくないですか?)やっぱりここから取ってらっしゃったのですねぇ~♪私も、勇太と真弓が一押しです。侍がさらに好きになりました~☆(ゲンキン)
ごめんなさい手元にないんでうろおぼえです。お手元の本のルビが正しいかと思われます。でも原作(小説)だとたいとうだった気がします。

>随分前の拍手で上ってた話題ですが、ビズゲーマーアニメ化はマジです。雑誌に詳細が出てました。正直どうかと思います…最遊□人気が落ちたからって幾らなんでも…
なんで今ビズゲーマー……完結してもないのに……まったく関係ないですが来春のソウルイーターアニメ化がとても嬉しいです。あとは「アライブ」と「ドロヘドロ」がアニメ化すれば悔いはない。

ソウルイーター (1)ソウルイーター (1)
(2004/06)
大久保 篤

商品詳細を見る

>先日京極先生はバルタン星人とちゃぶ台囲んで談話してました。
なにしてんすか先生。

>たぶんここに通ってきてる女性には、歳の数だけ女性を抱くよりも歳の数だけロンロンを抱いたほうが喜ばれると思うよ。
ロン死にそうですね。

>長編小説はデジタルでは読むまい、むしろ読めまいと思っておりましたが、一気に読みきった自分がここに居ます。己の限界を軽くぶち破ってくださったまさみ様に感謝です。エグイ表現がわんさか出てくる話(失礼;)なのに引き込まれました。まだまだ先が楽しみです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。頑張ります。

>素朴な疑問です。英語はともかくとして、中国語と台湾語(?この違いが無知ゆえにわかりませんが)いったいどこで覚えたのでしょうか。普通に小説に使えてしまうあたりまさみ様がもの凄く才女に思えます。
私もさっぱりわかりません。旅の指さし会話帳で勉強してます。勝手な想像ですが標準語と関西弁くらいは違うんじゃないでしょうか。

>暴君がロンを抱くことってありますか?
あります。

>レイジ!なんで齧っとるんや!?
「発情期だから」

>プリズン主要メンバーに質問です!!クリスマスプレゼント何が欲しい??
直「恵の無事が知りたい。それ以上は望まない」
サムライ「由緒正しい士族の家柄たる帯刀家は耶蘇の生誕を祝うバテレンのならわしとは無縁、杉の木を伐採し禿山で浮かれ騒ぐとはけしからん」
ロン「クリスマスだし美味いもん食いてーな。ケーキにまるごとかぶりつきてえ」
レイジ「ロンがいればなにもいらねー」
ホセ「ワイフからの熱烈ラブコールと我輩の生まれ年のブルゴーニュワインです。クリスマスを祝いワインで乾杯、ワイフとふたりめくるめく情熱の一夜を過ごした日々が懐かしい」
ヨンイル「星野桂『Continue』が載っとるジャンプ。レアもんやで~」
サーシャ「アルセニーとキャビアがあれば何も要らぬ」
リョウ「小切手にゼロを七個書いてくれれば僕的に満足かな」

>サム直、レイロンどちらのカプも年内仲直りは難しそうですね。サムライもレイジもせっかくの誕生日なのに…。
メリー鬱リマス。

>プリズンの食事って哀しくなりますね。せめてデザートのプリンがついたっていいのに。
ごくまれに賞味期限切れのプリンがついてます。しかもぷっちんプリン。

>直ちゃん!不肖の私に実存主義とは何か、簡単に教えては下さりませぬか?キルケゴールに挑戦しようと思って下調べをしたんですが……もういきなり勢いに任せて読むべきでしょうかね?
「実存主義とは周囲の現象ではなく、人間の実存にベクトルが向いた哲学だ。神が創った世界を執拗に否定し、現実に生きる人間の悲哀を抉り出すドエトエフスキーを実存主義者と解釈する説もあるな。実存主義で問題とされるのは『今、現にここに存在している私』だ。つまりは自己を主軸に世界を相対化するのであって、世界をものさしに自己を定義するのではないのだ。低脳にいきなりキルケゴールは難しいかもしれないが無駄な努力でもしないよりはマシだ、結果的に理解できなくとも理解に努める姿勢こそ学問の真髄だ。せいぜい頑張りたまえ」

> ロンの、「どこが好きになったかなんて~自分だけわかってりゃいいんだよ」というくだりにときめきました。くわ~っ!男前!!
照れ屋です。マジレスすると片目をなくしてまで自分を守るために頑張った愛の深さに惚れ込んだんだと思います。
 
>ロンロンはいつも漢前ですね!やっぱり未来でも駄目男(サムライ)にはしっかりとした人(直)が付いているしくみなんでしょうね。だから、レイジカムバックっ!!
割れ鍋に綴じ蓋。

>サムライって口下手なのかと思いきや苗さんに結構はずかしいこと言ってますね。直との初夜ではどんな賛辞が出るのか楽しみです。
「お前の肌は雪のようだ……」から始まり「餅のような手触り」「鶴のような細首」「いと芳しき白檀のかほり」と絶賛の嵐。

>プリズンの地下は東京ドーム何個分位の広さですか?
三個分。

>安田さんの体臭は真新しいテスト用紙の匂いのイメージです。
わかるようなわからんような!

>レイジの体臭は女の香水の匂いでしょうか。しかも何種類も混ざってそうな…
何種類も混ざって大変な事になってます。歩くフェロモン散布機。

>ヨンイルのネーミングセンスは素晴らしいですね。 ロンロンとかさっちゃんとか可愛すぎです。
ロン→ロンロン
サーシャ→さっちゃん
直→直ちゃん
凱→ジャイアン
残虐兄弟→ヤン坊・マー坊
斉藤→真ん中わけ
所長→フリーザ
サムライ→モアイ 
現時点では見ず知らずの間柄ですが貞子はきっとタンノ君です。

>レイジ~、ロンのムラムラっとくる仕草って何ー!??
「スニーカーをつっかけて飛び出そうとしてとんとんって踵を打ち付ける時。シャツが捲れて背骨の下のくぼみがちょっと見えてんのがポイント」

>最近知ったのですが、ホセは巨根なんですね。500mlのペットボトルを見ると、ホセの股間もこんな感じなんかなあと思ってしまいます。
そんな感じです。

>みぎゃ~!! ネズミの次はワニさんですか! ビバリーの次はヨンイルですか!危ないよ~!泣
次から次へと折り畳み式危機。

>ビバリー凄いやつですね~ 電脳系では最強ではないですか! おりしもキャラ質はビバリー! 大それた事はせず、ってもう一回経験済みだったからなんですね!! ビバリーにつられて何故かハイテンション!笑
世界を手玉にとる男。

>ヨンイル突き飛ばすとは…やりますねダイスケ。
亡霊!?

>ヨンイルー!!???そ、そんなまさか!?
ぱっくんちょ。

>久しぶりの本編ヨンイル&びばリー!サムライスキーだけど、癒されました。あっという間にヨンイルワニにやられたけど…
やられてないやられてない!?

>わー、ビバリーすげー。隠者よりよほど怖ぇー。・・・・て思ってる間にヨンイルがっ?!Σ 暗転してる場合じゃないっしょ!早くその身に宿る龍で喰らって!死んじゃダメだよ!!?><
にっこり笑ってぽちっとデリート。

>……ワニ?!ワニですか?!ヨンイルぅぅぅ!!!
龍VS鰐。

>ビバリーって意外と凄い性格してるんですね・・・。さらに好きになりました!!
意外と食えません。

>これは何というインディージョーンズ。ヨンイル逃げてーーーーっっ!!
魔宮の伝説が一番好きです。ショート・ラウンドはシリーズ最大の萌えキャラです。声は田中真弓がいい。

>ギャーッヨンイル死なないで
「無理やがなー!」

>ヨヨヨヨヨヨ、ヨンイルーーー!!!?今度はヨンイルですかー!?(汗)
アリゲーターとの死闘。

>もうじき明るいレイジに戻るでしょうか。以前のように、けしからんフェロモンでロンを惑わしてほしいところです。
ヨーコの乳並にけしからんです。

>道了は梅花を殺さなかったのではなく、殺せなかったんだと信じたいです。少しは特別な感情が芽生えてたはず。
愛情に至らぬまでも愛着は否めぬ。

>私はチラリズムは男の子のためにあるものだと思います!!!ですよねっ!!?そう思いませんか!!?
弛んだ襟ぐりから覗く鎖骨とかね。

>ビ、ビバリーが愉快犯だと知ってからビバリーがかっこよく感じる…!!!
内実は隠者より黒い。

>ヨ、ヨンイル…!!え、ワ、ワニ?!いや、ワニじゃなくてもヨンイルの身に危険が!!!
「トンネルをくぐればジュラシックパークやった……!」

>まさみ様、すごい量の本を読んでいらっしゃるみたいですが、1ヶ月の本代はおいくらくらいになってしまうんですか…((゜Д゜)))
文庫中心に読んでるんでそんなにかかりません。一万円くらい。どうしても我慢できない時はハードカバーで買いますが……あ、たぶん今週中に佐藤亜紀の「ミノタウロス」を買います。地主の息子と脱走兵がロシアの片田舎を舞台に強姦・略奪・暴力の嵐を繰り広げる豊崎由実絶賛ロードノベル……楽しそうだ。断じて「主人公がオカマを掘られる場面があるらしい」とかそんな不純な動機で買うわけじゃありませんよ??
ちなみに「男子中学生がヤクザに陵辱される話」と新聞の書評で読んで買った「疾走」は読後感が死ぬほど重たくて鬱りましたが面白かった……というか、絶対読んだ方がいい本だと思いました。
ミノタウロスミノタウロス
(2007/05/11)
佐藤 亜紀

商品詳細を見る

疾走 上 (角川文庫)疾走 上 (角川文庫)
(2005/05/25)
重松 清

商品詳細を見る



にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020707175058 | 編集

>えぇ!?めいふぁ!?地下最終決戦これからどうなるの!!
波乱含み。

>プリズンは信者にならないと最後まで読めないと思います。何回も読みながらリアルに吐きそうになりました(精神的ダメージで笑)。
嘔吐二負ケズ。

>あ、間違えて途中で…。続き・そんな私と友達は立派な信者です。少プリについて語り始めるたらそのまま一晩はいける!こないだはマックで3、4時間マシンガントークでまだまだ余裕でした。
ありがとうございます。スマイル0円でしたか。

>もうかなり前に退場したキャラですけど……リュウホウの話を読んでみたいなーと思ってます。もしかしたらメインキャラになってたかもしれない子だし、密かにあの子好きなんです。
リュウホウが主人公だと両親に虐待され片隅でうじうじいじけて「どうせ僕なんて……」と際限なくネガティブになり、注目してもらいたい一心で放火に走り、マッチの穂先の炎を見つめ「わぁきれい……」と至福の笑みを浮かべる救いのない話しか思いつきません。題してマッチ売りのリュウホウ。

>レイジは体でたぶらかしてズドンかグサリって言ってたので暗殺系を担当してる雰囲気を感じるのですが、私的イメージではゲリラに育てられた子=サイコメトラーEIJIのカンナビスみたいな感じなんですが、レイジもゲリラ戦やらジャングルとか経験してるんですか?
どういしようサイコメトラーEIJI読んでたのにカンナビス思い出せない……レイジはゲリラ戦やらジャングルばりばり経験してます、サバイバル知識豊富です。レイジ一人いれば無人島でも生きていける。「ジャングルは蚊がうようよしてて悲惨。虫刺されで美貌が台無し」

>え、お婆ちゃん恩人?!梅花といったいどんな…!?道了、はやく地下に駆けつけてよ!!!
トロッコ暴走中。

>ロン×レイジでもいいっすよ。むしろリバで!今までの鬱を吹き飛ばすような仲直りラブラブ濃厚Hにしてください。
「さんざん心配かけられた借り返してもらうぜ」
「っ……乱暴にすんなよロン、お前へたくそだからいまいち不安」
「言ってろ王様。天国に連れてってやる」

>正妻の娘と愛人の息子の愛憎劇という段階でBLだとは思っておりません先生!ありがちな設定でもまさみさんがお書きになるならひと味違うものになるんじゃないかと期待。
お言葉はとても嬉しいですが買いかぶりすぎです。異母兄妹のドロドロ復讐愛憎劇は何故かときめきが止まりません。執事を装い近付いた愛人の息子がお嬢様の純粋さに感化されいつしか本気で愛するようになってったりすると涎が、涎が。  

>薫流と苗のお話といっても百合というわけじゃ…(かつては百合だったら面白いと萌えてましたが) 仲のいい女友達(従姉妹?)同士の平和な頃の一コマ。普段毅然としてる薫流も苗相手になら弱音がはけるみたいな。
縁側で茶をすすりながら互いののろけ話を延々と。
「貢さんてばほんと朴念仁で……このまえなんて私が作った肉じゃがの感想聞いたら『………うむ』しか言わなくて、美味いか不味いかもわからないんですよ」
「一言で気持ちを表現するのは貢さんの癖よ。快不快を見分けるコツは眉間の皺。で、どうだった?」
「笑ってました。注意しないとわからないあるかなしかの笑みですけれど」
「なら美味しかったのよ。よかったじゃない、苗。貢さんのために振るった腕が報われて」
「ふふ……薫流さんはどうです、静流さんの好物を作ってあげたりなんかは」
「必ず『美味しいよ』って言うわね。あとが怖いから」

>ロンをMAX愛してるってのにツン全開じゃ実はロンよりレイジの方がダメージでかいんじゃ…。ほーらレイジそろそろロン不足の禁断症状が出てるんじゃないかい?寂しがりやのレイジくん?
レイジ「く………はぁっ……駄目だ、まだ駄目だ、もう少し気合でもたせねーと……今飛び出したら俺だけじゃなくロンはじめ周りの連中までえらいことに……自分で自分が制御できねっ……駄目だもう限界だ、体が熱くて熱くてたまんねぇ……ロンが欲しいって体が疼いてたまんねーんだ……」
ホセ「しかたないですねえ我慢の利かない子は。優しい我輩が禁断症状に苦悶中の君のために特別にさしいれをもってきました。ロンくんが履いてたスニーカーの片方をこっそり拝借」
ガブッ
ホセ「はははははは、我輩の腕ごと噛み付くとはよっぽどたまっておられたんですね。そんなに噛み噛みすると歯が欠けますよ」

>娠9ヶ月ならロンの子の可能性はゼロですね。つーかロンの子なら梅花のためにレイジ捨てられるんじゃ?
「そんなことしねーよ!梅花も大事だけどレイジだってすげえ大事だ、だから四人で暮らす」
「妻子と愛人が同居するみてーな無茶を……」
「義理を通せば無茶も通る」

>道了は頭部に修復不可能な傷をおう前と後じゃ性格違うんですかもしかして?
以前は一人称「おれっち」で語尾が「ぴょん」でした。

>トップのヨンイルが行方不明なのに西棟は大丈夫なんですか?
王虎やらその他ファンクラブの面々が活躍してます。ヨンイルが図書室に泊り込むことや本借りたままばっくれた囚人とっちめに出張するのは珍しくないんで、今度もまたそのたぐいだと気楽に構えてます。
王虎「ヨンイルさんが帰ってくるまで西棟は俺が守るぜ!」

>村一樹tte
月日は残酷。

>メイファ生きててよかったです…!余命僅かな道了を少しでも救ってあげて下さい。
死ぬ前に一目子供に会わせたい。

>ヨンイルさんは本を読んでいる時に主人公などのキャラに感情移入したりします?移入しすぎて気付かないうちに台詞を朗読している時があって赤面してしまうのですが・・・
「いっつもやでー。感情移入しすぎて台詞を朗読したり本棚の上から奇声発してとびおりたり食堂のテーブルでピンポンやったり、『爆ぜろ』の決め台詞つきでダイナマイト投げたり」
「西棟の方から爆音が聞こえる理由が判明した」

>初めまして。なんだか凄い話ですね。キャラそれぞれの細かい設定とか、その他諸々凄過ぎです。直ちゃんが可愛いですねv本人は不本意でしょうけど(笑)
「可愛くなどない。赤の他人に可愛いなどと評されるのは不愉快だ、せめてサルトルを読んで出直して来い」

>読みにくいのって改行の問題かな?と思います。が、携帯ユーザーの私は、読めない話があったりするので、へんにバイトがふえるとそれはそれで困るので…このままでお願いします(T_T)
あいわかりました。

>安田さんってスーツはオーダーメイドなんですよね?所長もオーダーメイド?
オーダーメイドの高級品です。シャネルとグッチの区別が付かない凡人が辛うじてアルマーニと判別できるくらいの。

>めいふぁああああああ!!生きてた!!!現役の女性だあああ!!やったーーーー!!!
婆「失礼さね、ひとを賞味期限ぎりぎりか廃棄処分寸前みたいに。ワシも五十年前はばりばり現役でブイブイじゃったよ」
貞子「今は干物ねー。ロープに吊るしたいわー」
婆「日干しにするなら釜も一緒じゃぞい」

>梅花生きてた梅花!!!うかつにも涙が出ました、よかった梅花!!子供も無事なのね!!
母子ともに健康です。予定日は一週間後です。

>番外編を読んで、やっぱり私は薫流さんが好きだと感じました。心がうつくしいひとですね。
凛として。

>てことはまさかロンの母親も……???
生きてる可能性はゼロではない。

>うぉ!!!梅花ちゃん生きてた!良かった(><)ロン、救われたね☆てか、あまりの展開に言葉もありません!まさみさん凄いです!
予想外な場所に予想外な人が。

>以前まさみ様が紹介されていた鈴木ツタさんのあかないとびら。今年の「この漫画がすごい」でとりあげられてました。あの収録二作共に共通するドS鬼畜っぷりが受けてたもようです。
「この漫画がすごい」を見て興味がわいて読んでみたら斉藤のそっくりさんがいて思わず拍手で知らせちゃったかんじです。
でも「ひまわりっ!」のハルオの方が読者様が抱く斉藤のイメージに近いと考えを改めました……すごい面白いんでおすすめです、こんなに笑えるギャグ漫画滅多にねー。

ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) (モーニングKC)ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) (モーニングKC)
(2006/05/23)
東村 アキコ

商品詳細を見る

>ちょ うわ まさみさんすごすぎです!!予想外すぎてもうびっくりびばりーが止まりません><カツマタくん並にビバリーでしたよ!
びっくりびばりーびばるでぃ。

>静流のSS、切なかったです。だって、薫流の言葉が正しくて、周りの言葉が間違ってたのに・・・それに気付けずに悲劇が起きた・・・すれ違いの二人が切ないです。
周囲によって捻じ曲げられた悲恋。

>さらに例えるならジャンプでルフィがドラゴンの息子だと分かった週の話並ですよ!コビーだったかそんな感じの名前の昔の友達出て来たし!
ルフィドラゴンの息子だったの!!?

>さらにさらに言うならジョルノ編(第四部?)にてJ・P・ポルナレフみたいな名前の懐かしき槍兄さんが出て来た時並の衝撃ですよ!!!何度もすいません、つまりは元気でました!受験勉強の励みになります…ありがとうございます!
どういたしまして。どうでもいい情報ですが貞子の本名は貞子(貞夫)・ポルナレフです。

>梅花生きてた・・・!!?(感動)道了とは再会できるんでしょうか。彼には、最期くらい梅花をもっとちゃんと見てあげて欲しいです・・・!
いつ真実に気付く。

>新しい女性キャラの登場はありませんか?地下にぴちぴちのかわいい女の子とかいたりしないんですか
店頭には干物しかおいてません。

>梅花キタ!!!ちょ、道了ますます萌…w
地の果てまでも追ってきた。

>桐野夏生のグロテスク、文春文庫で出てますよ!
ハードカバーで購入しました。あの質問に答えたの一年以上前なので……。

>レイジおめでとう。君が安らかに日々を過ごせるようになることを、心から祈っています。
ハッピーバースデー。

>ロンが二人いたらな~と思いました。一人はレイジと暴君に。一人は道了と梅花に。どちらからもロンを取り上げたくないです。難しいですね…。
ひとつ屋根の下で。

>Happy birthday,Rage!I am glad you were born!:-D
「Thank you. I love you.」

>レイジ誕生日おめでとう!殺めたり傷つけるためではなくて、愛とやさしいものをつかむために、ほんの少しの勇気がその手に降り注ぐことを祈ってます。
伸ばした手の先は。

>でも暴直は楽しみにしています……(ごめんなさい)(台無しで!)。
「僕の尻をさわるな」

>めいふぁ生きてた~! ありがとう~(涙)
おなかに子供がいるのに死ねるもんですか。

>ハッピーバースデーレイジvそろそろ素直になんなよv
「やなこった」

>>>うぶめです。>を見て想像妊娠かと心配になりました…。思わずお腹蹴ってたよね確か!と確認してしまいました。
この世には不思議なことなどなにもないのだよ関口くん。

>レイジ誕生日おめでとう!
「サンキュ。特別に年の数だけ女を抱いてやるよ。さあこい」

>ついでにサーシャもおめでとう(笑)
「広きロシアの大地を治める至高の皇帝を卑しき雑種の補足扱いとは許し難い冒涜、ギロチンの錆にしてくれる!」
「寝言にしては長いねサーシャ」

>暴君誕生日おめでとう♪
今年も何とか生き抜けた。

>レイジの誕生日に一言どうぞ!!(作者様含む)
直「年相応の落ち着きを持ち節度を知れ」
サムライ「めでたい」
ヨンイル「誕生日プレゼントにこれやるわー。俺が大事にしとる綾波レイ等身大ポスター、房の壁に飾るなり何なりして楽しんでな。あ、貸し出し期限一日さかい一分一秒でも過ぎたら即殺すで。俺の綾波にばっちィ汁つけても殺すからそのへん肝に銘じとき」
ホセ「お誕生日ですか、それはおめでとうございます。今日まで無事生き延びられた事をぜひとも我輩に感謝してくださいね」
サーシャ「卑しき雑種が雌犬の股ぐらより生まれ落ちた日を祝うなど笑止千万、お前が今日まで図々しく生き延びられたのは慈悲ぶかき皇帝サーシャが退屈しのぎに飼い殺してやったからだ、その事をよく肝に銘じ今後も終生私に尽くすと誓え。さあ、我が足元に深々と頭をたれ奉仕を始めろ」
ロン「………おめでと。お前が生まれて来てくれて嬉しい」
作者「今は辛いがくじけるな」

>あ、サーシャ無しで!間違えました!
いれちゃったよ!?

>レイジ誕生日おめでとうv早くロンロンと仲直りしてねv
春はまだ遠い。

>誕生日はめでたいけどロンロンと離れ離れになる日が近付いたと思ったら微妙よね~
大丈夫永遠の18歳だから。

>これから主要キャラは地下に集まってくるのよね、そこで政府の最高機密を入手して弱みを握りいっそのことそのままとんずらしてしまえ。
青春のエスケープまたは情熱のランデブー。

>あああ・・・レイジ誕生日おめでとう。でも永遠の18歳だね。歳とれよ。
「ドリアン・グレイのように一生若いままでいるさ」

>すみません、157つ目くらいの拍手で凱にスベタ呼ばわりされたんですが…うっかり凱を面白いと思ってしまったのが迂闊だった!と絶賛大反省中です!所詮強姦魔な凱…
「強姦魔じゃねえ!耳の穴かっぽじってよく聞けよ、こりゃあれっきとした自慢だが俺様は食い逃げと喧嘩と器物損壊の常習犯でスラムの治安を乱す不貞なやからは青竜刀でばっさばっさぶった斬ったひと呼んで『梁山泊の凱』だが女子供に手ぇ上げたことは一度もねえ!!いやがる女を力づくで犯すのは末代までの恥さらし、可愛い娘にそんな父ちゃん見せられっか!!」

>ごめんね、凱!つまんないよ!だまされた!
「スベタじゃなくて酢豚って言ったんだよ!!」

>初めまして!まだ直が恵に死ねと言われたこと思い出したところですが愛しています…いい作品杉です!終わって欲しくない気持ちがすでにありますが…応援しています!
ありがとうございます!がんばります!

>こんな展開で彼女が登場するとは!まさに予想外…!道了、ロン諦めて彼女の元に走れ!でもって産まれる自分の子に色を見いだせ!……無理ですかそうですか…。
ウェルカムトゥービューティフルワールド。

>レイジHappy Birthday!!また本編でレイジに会えるって信じてる。やっぱレイジ格好いいよ 大好きだ!
今はまだ暗闇の中。

>ホントにたおりゃんの子ですか?もしやロンの子だったり…?
道了の子です。生まれて初めての一発が命中するほどロンの打率よくない。

>梅花の生存にちょっと泣きそうになりました。道了には期待してませんが(酷い)、彼女には幸せになってほしいです…。
いざって時はロンがいる。

>レイジ誕生日おめでとう!ひとつ年とったんだから意地はってないで帰っておいで~!じゃないとプリズン1の美形が廃るぜ!
アルセニー登場でプリズン一の美形の地位も危うい。

>とんでもない所にとんでもない人が!!!スッゴイ展開ですね…さすがまさみ様!!
ひそんでいましたこっそりと。

>クリスマスですねー、レイジおめでとさーん。私は一人でーす。なんとなくおしゃれしてみましたが余計寂しくなりましたorz
イヴも大晦日もバイトです。イヴにコンビ二は侘しすぎる自覚があるかのかいつも以上に客が来ずとても暇でした。

>レイジ!誕生日おめでとう&早くロンと仲直りして鬱をふっとばせ!!
もうちょっとご辛抱を。

>貞子・・・どんだけ下ネタ好きなんですか・・・
貞子のテーマはマサルさんのテーマでいいような気がします。

>やばい!道了好きだ!!!切なすぎるよぅ(><)最近、登場時と全然違うイメージになって、一番好きなキャラになりつつあったり…vv
心の痛みに気付かない。

>レイジ! お誕生日おめでとう!!私からは愛をあげます!
「あんたが欲しい」

>で、多分近くにロンがうろついていると思いますよ~。へっぴり腰やもしれませんが!
媚薬効果がぬけてない今がチャンス。

>私も初めは読みにくいと感じ、数日放置してました…その後冒頭部分何話かは流し読みして途中からじっくり読んでいくうち、段々キャラが好きになってあっという間に読破して、今はちゃんと頭から3回目読んでます。出だしが直視点なので私には余計難しく感じたんだと思います(^_^;)(←お馬鹿なので難しい言い回しがわからない笑)こんなお馬鹿な私ですが、これからもプリズン好きでいていいですか?(>_<)
最後までお付き合いください。

>「いつまで減らず口叩けるか楽しみやな。退屈させたら承知せんで」<一瞬暴君の台詞かと…(-.-;)よょ、ヨンサム?!!何だサムライ、長身のわりに実は総受けだったのか?!勘弁してくれっ!!(笑)
暴龍降臨!?

>クリスマスプレゼントとしてよーやくカラマーゾフの兄弟を買ってもらいました!新しいほうよりも難しいらしい上中下をあえて頼みました。これから頑張って読み進めようと思います!!
新潮文庫版ですね~がんばって読破してください!

>…………ダイスケ生存フラグ?
なぜ!?

>お誕生日おめでとレイジ、暴君♪ふたりとも愛してるよー。
レイジ「サンキュ。俺も愛してるよ」
暴君「目障りだ消え失せろ。それとも……俺の物になるか」

>今日はレイジの誕生日ですね。彼の出生を考えると、そう手放しで喜ぶのも複雑な気分ですが、それでもロンは「おめでとう」の一言くらい言っても良いのではないでしょうか。……あれ。ロン、相棒の誕生日、知ってるよね?
ロン「キリストさんとおんなじ日だろ。もちろん覚えてるって、くさっても相棒だからな」
レイジ「何か言う事は?」
ロン「キリスト見習ってちょっとは慎め」

>プリズンの時代にオリンピックやワールドカップってまだありますか?あと、欧米の情勢も教えていただければ幸いです。
オリンピックやワールドカップは継続してます。アメリカは相変わらず世界のリーダーです(カナダが合併されアメリカになったので名実ともに世界でいちばん巨大な国に)。欧州はオーストリア、ベルギー、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシア、アイルランド、イタリア、ルクセンブルグ、オランダ、ポルトガル、スロベニア、スペインが合併してユーロ連合州になりました。

>レイジHAPPY BIRTHDAY!!!&MERRY CHIRISTMAS!!プレゼントは……《等身大ロン抱き枕》をあげる!!ちゃんと活用してね!!?
噛むなレイジ 裂くな暴君!

>まさみ様おすすめのBL小説とかってありますか?
毎日晴天! (キャラ文庫)毎日晴天! (キャラ文庫)
(1998/09)
菅野 彰

商品詳細を見る

言わずと知れた「毎日晴天!」シリーズ。実はサムライの苗字「帯刀」はここからとりました。ずっと「おびなた」だと思ってたのは内緒。ガラの悪い関西弁少年・勇太と女の子みたいに可愛い見た目を裏切り意外としたたかな末っ子・真弓のカップルが大好きです。
カップルよりもむしろ「家族」の関係や在り方を重視した心理描写が圧巻。特に勇太の過去が明かされる「子供たちの長い夜」は泣ける。売り言葉に買い言葉の勢いでたった一回真弓に手を上げてしまった事を悔やみ続ける勇太、その葛藤が胸に迫る。
未読の方はぜひ手にとってほしいです。
でも三男除いて皆ホモってのはどうなの……。
菅野彰さんはエッセイ「海馬が耳から駆けていく」も腸捻転しそうに面白いんでオススメ!
悪魔の論理学 (エクリプスロマンス)悪魔の論理学 (エクリプスロマンス)
(2000/05)
水森 しずく

商品詳細を見る

鈍感お馬鹿な関西人・大志と鬼畜眼鏡を地でいく瞳一郎の掛け合いが面白すぎ。
夜の学校で行われたバトロワにて逃走中の大志と瞳一郎のやりとりとか給水塔のシーンとかもうもうねもうね最高!!!瞳一郎が大志の頬に手をあて見つめあうシーンにどんだけドキドキしたことか……
いまだに続編待ってるんですがちっとも音沙汰ないのが寂しいです。
大志と瞳一郎に会いたい……。
踊るギムナジウム踊るギムナジウム
(2006/12)
森 奈津子

商品詳細を見る

電脳娼婦電脳娼婦
(2004/11/19)
森 奈津子

商品詳細を見る

現役レズビアン作家(バイセクシュアル作家が正しいか)森奈津子さんの笑撃的ゲイ短編集。ノーマルな同級生に恋した不良とその友人が壊れたエレベーターに閉じ込められそして……森奈津子さんは大好きな作家で本も殆ど読んでますが、ゲイを書かせてもレズを書かせても実にいいです。「からくりアンモラル」は名作です。「いなくなった猫の話」は泣いた……
「電脳娼婦」にもBL的な二編が収められてるのでよかったらそっちもチェックしてください。
「黒猫という女」は性に奔放な双子の弟と潔癖な兄がでてきます。精神感応力をもってるせいで男女問わずセックスに耽る弟の快感がダイレクトに伝わってくる難儀な体質の海也が、白昼の路上や病院のベッドで苦しみ悶える姿がエロすぎ。
デコトラの夜 (1)デコトラの夜 (1)
(2006/04)
山田 睦月、菅野 彰 他

商品詳細を見る

小説じゃなくて漫画ですがいいですかね?ボーイズラブに分類していいのかなこれ?と思わなくもないですがすごい好きな漫画なんで……
人生に目的と楽しみを見出せない冴えない銀行員と、最愛の妻子を失ったトラック運転手の逃避行の話。ヤクザに追われながらの逃避行中に二人に芽生える絆に萌えます。タイヨーの亡き妻子への想いの深さがじんとくる……。
クマとインテリクマとインテリ
(2005/05/14)
basso

商品詳細を見る

オノナツメさんのBL漫画。表題作はインテリ学者を警護することになったクマのボディーガードの話。オノナツメさんの描く眼鏡はほんとエロい……あとジェラートおいしそう。
以上参考になりましたら幸いです。

>まさみ様……大学の図書館に行ったらカラマーゾフの兄弟がありませんでした……読みたいのに……
古本屋に置いてるかもしれません。
購入の参考に某ブログさんで見付けたカラマーゾフ兄弟スレ貼っときます。
爆笑したよホントに…兄さんキャラよすぎ。
ttp://salad.2ch.net/charaneta/kako/1003/10035/1003545448.html

>メリークリスマス鍵屋崎君。手塚治虫氏の遺した漫画の一部、【きりひと讃歌】どう思われますか。とても意味深な漫画なのですが凡人の私にはきちんと意味が汲み取れなくて… あああ40年遅く産まれたかった漫画の神様に会いたい…。
「より大衆向けにカテゴライズされたBJにはカタルシスが用意されている。天才的な外科の腕をもつ無免許医として世界を股にかけ飛び回るBJはクールな見た目に熱い心を秘めたダークヒーローとして設定され医療社会のままなならぬ現実に挑み、単純な勧善懲悪の図式と離れてこそいるが、それでも根底には人間の可能性に対する信頼と医療に対する情熱がある。きりひと賛歌はよりシビアに医療の問題点と人間の欺瞞を抉り出した作品だ。モンモウ病はハンセン病など見た目の変化が差別を増長する病の暗喩と見ることができる。不治の病を患った人々に対する理解なき世間の好奇の眼差しと差別・迫害、人権侵害の悲惨な現実が手塚治虫の円熟した筆致により描き出されるさまは圧巻の一語に尽きる。終盤におけるへレンの出産は救いなき現実に抗い立ち上がろうとする人間の可能性を示唆する感動的なエピソードだ」

>ご存じないかもしれませんが、ロンロンはもう少し大きくなったらワイルドアダプターの時任みたいになると思います!!
ワイルドアダプターはむかし読んだなあ……ところでビズゲーマーアニメ化はマジなんでしょうか。

>SSがヨン直とレイロンしかでてこない…。あとひとつは何処…orz
ごめんなさい、それで全部です。三つ入ってた時のまま文面書き換えてませんでした。

>サムライ、What's your name?
サムライ「うむ、一杯もらおう」
直「『ほうじ茶飲む?』と聞いたわけじゃないぞ」

>レイジの乳首透け透けの網シャツ…確かに見てみたい!!でもプリズンメンバーには不評そうですね…直やサムライの眉間の皺が見えるようです(笑)
サムライ「破廉恥でけしからん」
直「網目から乳首を主張する事で周囲にもたらす不快感を考えろ」

>ヨンイルが「ジャングルはいつもハレのちグゥ」のトポステに見えてきました。ヨンイルの小さい頃っぽいなあ…
髪型が似てますね。

>きゃあーー梅花??久しぶりのリョウ登場だしっ軽くパニックです!これから何が起こるんですかぁ!!?
秘密です。

>本編を読み返しても、未だに何故ロンさんがレイジさんを好きになったのかわかりません。ぶっちゃけどこがいいんですか?
ロン「顔」
レイジ「ひでー!?」
ロン「どこが好きになったかなんて安っぽく口にだすもんじゃねーだろ。自分だけわかってりゃいいんだよ」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020706132100 | 編集

>光の加減と角度によっては北村一樹似です。>ええええーーーーーーっっ!!それはありえない!!!(爆)
間違えました、光の加減と角度によってはC・W・二コル似です。ちなみに兄はムツゴロウ似です。

>ロン視点すんごくよかったです…久しぶりに動悸がっっ!!
動悸がドキドキ。

>間違えました、たおりゃん視点!!
無口だけど心は饒舌。

>ダイスケは結構表に出ないけど人気です。今でも拍手では中々見れませんがROM専の方々に根強い人気を誇っています。
ダイスケ人気出るようなエピソードありましたっけ。

>溜息の数はわかっても、理由まではわからないんだね、サムライ……。とりあえず、バナナはそのままバナナでいいと思うよ~!笑
バナナは台湾産に限る。

>ロザンナには黴が生えるのか!!!
油断してるともわもわになります。もやしもんです。

>500円!ワンコインロンロン買ったッ!!
チャリーン。

>リョウとビバリーって、子猫が戯れてるようで和みますね。
なんと心洗われるたとえ。

>道了死んじゃうんですか? ……いなくなったらなったで寂しい気が……(T_T)
死んでも覚えていてあげてください。

>レイロンで燃えるような激しいセクロス希望
ロン×レイでいいっすか。仲直りHってことで。

>レイジ!今度はレイジが、ロンを迎えに行ってあげなさい!ロンはどんどん成長していってるんだから、レイジも成長するべき。暴君でもいいから、ロンを迎えにいきなさい!
赤鼻のトナカイにひきずられ。

>安田さんのナマ足が気になる…
脛毛ははえてません。体毛薄いです。すべすべです。

>所長×安田の絡みってステキですょね!!
「ょ」の発音てむずかしいですよね。

>静流!静流さんはお久しぶりですが実に切ないです。う~ん、けっこう悲惨な目に遭ってたんですね。
どろどろです。周囲にいじめられまくって性格歪みました。

>悪いけど読み始めてすぐ挫折しました。この読みにくさ書いてる本人はわからんもんですかね。
精進します。またのご利用お待ちしてます。

>サムライ受けどんと来いに1票!サムライ好きなんでなんでも受け入れます!
まるごと受け止めて。

>静流・・・健気なコですね(; ;
姉に対してはけなげです。帯刀家の人々は報われぬ愛に尽くす宿命。

>モーツァルト作曲「俺の尻をなめろ」・・・ええ、この題名を知ったときの衝撃といったら!曲は普通に良い曲ですしね。ずっと別の歌詞を付けられて発表されてきていたみたいですけど、そりゃそうだろう!って感じです。彼がすごく下品で浪費癖があって子供っぽい人だった事を知って、大好きになった自分はおかしいでしょうか?
普通に良い曲なんですかーゆうたぶかどっかにあがってないもんですかね。芸術家って皆どこかおかしいですよね。

>きたるべきサムライ受け・・・来るの決定ですか?そうですか・・・私も処女は死守派だったんですが。なんだか、まさみさんが書くなら受け入れられそうな気もして来ました。いやいやいや、やっぱダメです。せめて寸止めで!
本番よりむしろ寸止めが大好きなので望むところです。

>四刀さまの描かれたホセがZone00の三輪山に見えてなりません(´Д`)ハァハァ
三輪山いいですよね、大好きです。でもスネイクのほうがもっと好きです。同人誌の続き心待ちにしてます。

>ロンて今14歳ですよね?
時系列的には十四歳です。体も心も多感な年頃です。

>レイジってどのくらいロンのこと愛してるんですか?
「МAX.」

>梅花いたーーーーーーーーっっ!!!もーーーー、びっくりっすよ!!!もしかして道了は記憶障害っぽい所もあったし、別に嘘をついたわけではなく、殺したと思い込んでいただけだったのでしょうか?
当時の状況が状況なので道了の記憶も混乱してます。人間は記憶を捏造する生き物。

>ぅわーー!すごい展開だ!楽しいです(´∀`)メイファ生きてたーー!?
今九ヶ月です。

>地味やら妊婦やらでメイファをふっとうさせる子だなぁと思っていたらマジでメイファ!?あの人とあの子発言で一瞬固まりました。メイファでいいんですよね?とりあえず生きてて良かった
母子ともに元気です。

>生きとったんかい梅花!?じゃあ香華も?彼女らの復讐の為にレイジを裏切ったロンの立場は一体…。
それは言わないお約束。

>なるほど梅花ですか!道了の記憶が失われつつある今日この頃月天心のメンバーもいないし一体誰か道了の生い立ちを語るんだろう?と思ってたんですよ。
梅花あるいは元道了の主治医。

>先日ダイスケ批判のコメント送りましたがどうやらまたもや届いてないみたいですね。のでちょっと端折って再度。モンスターなど天誅下って当然!凱よくやった!(ファンの方すいません)
天誅てか人誅。

>どこをどうみたらタジマが北村一樹に見えるんですか!?北村一樹ファンとして聞き捨てなりません。ありえねえ~~~(狂乱)
二十代の頃は小太りの北村一樹と言われてました。右斜め六十度の角度がいちばん似てるそうです。

>何故ホセ他が血眼で探している地下都市に梅花がいるんですかね?道了も知ってるっぽいし。池袋の覇者にのみ伝わる言い伝えもしくは秘密の出入り口でもあるんかしらん?
地下にはまだ謎が隠されてる。

>静流と薫流の番外編堪能致しました。できたら薫流と苗のお話もみたいです。
百合ですか!?

>梅花生きてたぁぁぁー!ぬおっ!腹踊りー。………でも死のフラグがたった気がするのは何故?
疑心暗鬼。

>侍侍侍侍侍直直直直直。今の私はこれ二色。待ち遠しいです。愛してるよー。
次の機会をお待ちください。

>プリズン内で1番精神的に強いのはヨンロンだと思う今日この頃。
ヨンイルは心身ともに健全なオタクです。ストレスと無縁な生活してます。
「一日一回オナニーが健康の秘訣や!」

>まさみさんオススメの小説たちを図書館にネットで予約してたらさっそくメールで三冊は貸し出し用意出来たと連絡ありました。私は読むの遅いんですが年末年始は図書館休館になるので貸し出し期間が伸びるから返却日までになんとか読めそうです。
よかったですね!どれもおすすめなので楽しんでいただければ幸いです。

>ヨンロンって誰だ!?ヨンイルだよ、ヨンイル!誠に申し訳ありません。土下座で陳謝致します。
ヨンイル×ロン……たしかにプリズン一の健全カップルです。

>今レイジはサーシャに対する仕打ちでサーシャファンの皆様に顰蹙買いまくりだと思われますが名誉挽回の機会はありますか?
あります。このまま株価暴落したままエンディングに突入はあんまりあれなので……。

>ヨンイルは?ビバリーはどこ~?
ワニの胃の中。

>このばあちゃんいい性格してますね。貞子のやり取りに不覚にも噴いてしまいました。
食わせものです。竹槍で戦闘機おとします。

>シャワー室の後直ちゃんちゃんと房に帰ったんですかね?すごい気まずいんじゃないかと思うんですが。
一晩沈黙が支配しました。互いに背を向けベッドに横たわり悶々と。

>道了ーー!!こ、子持ちーー!!ち、父!!
中国語でパパはパーパー。

>久々にリョウが出た~。あれ?君何してるところだっけ?ちょっと忘れかけてたよ☆
リョウ「忘れないでよ僕主人公なのに!?」
ビバリー「存在感薄いっスよねリョウさん表の二人に比べて。裏方の悲哀がただよってるって言うか重きをおかれてないっていうかいてもいなくてもいいけどいないとちょっと寂しい程度の存在、たとえるならハンバーグにおけるパセリ的なにぎやかしの役割が……」
リョウ「パセリをばかにすんな!!」
直「パセリは栄養価が高いしマヨネーズとあえれば美味だ。煮ても焼いても食えないリョウと比べるのはパセリに対する冒涜だ」

>正妻の娘と愛人の息子の愛憎劇がみたいです先生!
でもあのボーイズラブじゃないですよ……本当趣味の世界ですよ……昼メロにあちがちな。

>すいませんまさみさん、所長のハルへの思う云々がアップされても速やかにスルーすると思います。
スルー技能向上は人間関係を円滑にする秘訣です。

>クリスマスですがラブが足りません。主要キャラのラブラブSSを恵んでくださいませ~
レイロンは靴紐があります。サム直は………緑と赤のリボン全裸に巻いて直に「プレゼントは僕だ」とか言わせてサムライ鼻血の夢オチなSSしか浮かばない。

>梅花ちゃんが生きててよかった♪この調子で斉藤先生も復活させてください
おばあちゃんの愛人として生存。

>梅花ぁーー!!やっぱ生きてた!!え、や、でも、何故彼女が地下に?!わぁ~、ホントに一話一話全く気が抜けない!ついていくのに必死です!!><
道了を追って東京プリズンに。

>ヨンイルに巴投げのこと突っ込んだらヨン直フラグ?!わーっ、だめだめ!私はサム直派なの!!サムライ早く妨害して!!
「そんなに巴投げされたいなら俺が舞わせてやる」
「はっ、腰抜け侍がよう言うわ。おどれに投げ飛ばされるほどおちぶれてないで西の道化は」
「いざ尋常に……勝負!」
「木刀駆け上って脳天踏み台にして一回転、おどれの背中は俺がとったりーーーーー!」
「おのれ卑怯だぞ、正々堂々勝負しろ!」
「背中とられて悔しいんか?ついでに直ちゃんもかっさらうで」
「道化には渡さん。直は俺が守る」
「いつまで減らず口叩けるか楽しみやな。退屈させたら承知せんで」

>生きてたーーーー!!!!!感涙
うぶめです。

>鬱明け近い?最近鬱過ぎて拍手すら読めなくなってきていたので、ちょっと持ち直しました…。
明けない鬱はないと偉人が言った。

>出た~~~!!!! 梅花ですかッ! 生きてたんですね! そういえば地下に隠れてたんだっけ
あの地下とこの地下が繋がってたり。

>女子キャラ版まつげの長さランクを教えてください。
マリア>カルメン>薫流>ロン母>苗>梅花。マリアとカルメンはカーラー入りません、びしばし跳ねてます。薫流は長いというより濃いです、くっきりした柳眉が凛々しい大和撫子。

>梅花~!?生きてたの!!?道了さん、ロンロン、一言お願いします!!!
道了「ぴーがががぴ」
ロン「え、ひょっとして俺の子!?」

>梅花とベービー生きてましたね!衝撃の展開の嵐、さすがまさみさまです。寒くなってますからお体に気をつけて執筆してくださいね。
夜三時ごろまでかかって22話書き上げたのに保存し忘れたせいで朝七時までかけて三分の一書き直しです……自分を殺したくなりました。

>レイジって誕生日お祝いされたことなさそうですよね。マリアにとってもメリークルシミマスみたいな感じでしたし。
マイケルが来てからはちゃんとフォローしてくれました。人類皆兄弟が信条のおおらかなマイケルの影響でマリアも漸くレイジの誕生を祝福できるようになったので、マイケルが来てから三人で本当の親子みたいに過ごす事が多くなりました。蝋燭を立ててささやかに祈ったりする程度ですが……マイケルとレイジはマリアの目を盗んでシャンパンかんぱらってどんちゃん騒ぎ。
  
>一匹五百円のロンロンはどこに行けば買えるのでしょう。クリスマスカラーにも惹かれますが、赤青黄桃緑買い揃えて「五人合わせてゴロンジャー」ってやってみた~い!!(笑)
「いけっ愛と勇気のゴロンジャー、悪逆提督タ・ジーマとブリザード皇帝サーシャをやっつけろ!」
「くっ、この高貴にして華麗偉大にして聡明なブリザード皇帝アレクサンドル・ニコラエヴィッチ・アベリツェフことサーシャ様に逆らうとは愚か者め!ははははははっははははいいだろう五人まとめて相手をしてやる、さあ来いゴロンジャー、地球を守り麗しのプリンセス・レジーナを取り返したくば愛と勇気の力で私を倒してみろ!!我が手に集え氷雪の息吹、皇帝の威光を翳らす愚か者どもにゴルバチョフの鉄槌を……いざゆかん、氷結のレーニングラード!!」
遂にブリザード皇帝サーシャとゴロンジャー対決の時。全宇宙を恐怖で支配する皇帝サーシャにゴロンジャーは勝てるのか?悪逆提督タ・ジーマの魔手が囚われのレジーナに忍び寄る……次回「粛清のペレストロイカ!レジーナ覚醒 ゴロンジャー最期の刻」(ナレーションは影山ヒロノブでお送りします)

>良かった!!梅花生きてたんだね!!母子ともにスクスクと。
「元気に育ってるわ」

>梅花!生きてた!びっくりです。あぁぁーみんな地下来たらどうなっちゃうんだろ(-_☆)大好きです!
佳境だよ!全員集合。

>電車で読んでて、ラスト叫びそうになりました…。何故か安堵を感じて涙が…!生きてた…っ!!
あれで終わりだったらあまりに悲惨。

>あ、あの妊婦さんは?!!生きてたんですか…よかったぁ!!!リョウも貞子も元気そうでうれしいなぁ!!!
「ぴんぴんしてるわよ~。リョウちゃんはびんびん」
「下ネタやめて」
「メリークリトリス!」
「マジ最低」

>あげといて落とすなんてテク、お婆ちゃんすごいね!
「ひょっひょっひょっだてに年は食ってないぞよ」

>ぶわぁああああああああああああああああああ!!!!ち、ち、ちょ、まっ!!!い、いき…っいき!?
吸ってー吐いてー。

>ちょ、貞子姉さん最高!!大好き!!!
「どこも鬱特盛りシリアス展開で滅入っちゃうからせめて地下組だけはテンション引き上げてかないとね、巷でブイブイVの字いわせてた貞子姉さんの腕の見せ所ってわけよ」
「Vの字……スケキヨ……?」
「素股で開脚大回転よ。なにを隠そうスキンヘッドは摩擦係数高めていつもより余計に回るための処置!」
「回りすぎていっそバターになっちゃえよ」

>梅花!!?え、ちょ、ま、まさみ様!!!??
お婆ちゃんは恩人です。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020705164906 | 編集

>ロンロン飼いたい!!
一匹500円です。ただいまクリスマスセール中です。赤と緑のクリスマスカラーが売れてます。

>レイジー!ロンはずっとレイジの事まってるんだよ!はやく医務室まで行ってあげて!
「我輩のワイフ自慢が終わるまで放しません」
「勘弁してくれ」

>道了が凄い感情豊かになってますね。切ないです・・。
変われば変わるものだ。

>「直の事なら食事中の溜め息の数まで知り尽くしてる」じゃぁ何で今の直ちゃんの気持ちには気付かないんだサムライ!!
(直がまた溜め息を吐いている……糠みそが口に合わないか?味噌汁が薄すぎるのか?たくあんがしょっぱすぎる可能性もある。食欲向上のためにも目安箱に投書して早急に献立を改善せねば……)サムライ心の声。

>プリズンの囚人達、入所当時のサムライが襲われてる時も実況中継冴え渡ったんでしょうね!
「新入りだって?」
「どれどれ。お、いけてんじゃねーか」
「よし、いっちょいってくらあ」
「頼んだぜこて調べ」
「足取り腰取り教えてやるぜ。バックからそーっと慎重に摺り足で……巴投げだーーーーー!!」
「腰とる前に一本とられてご愁傷様」

>まさみ様が書かれた百合が読みたいです。ビアンです。百合に興味はありますか?
読むだけで満足です。

>レイジが好きだ。道了が好きだ。間に挟まれるロンが可愛くて仕方ない。終わりをしりたいけど、終わってほしくない物語。
ネバーエンディングストーリー。

>道了が素直になった…!?
ロンの女装もとい情操教育の賜物。

>梅花やっぱり嫁にしたいくらい良い子だなあ。本当に死んじゃったんでしょうか?
謎です。

>道了切なすぎる…!!!なんだか涙目になってきました……ロン、レイジが本命だろうけど、どうか道了も救ってください。
母の死を抱え込んだ十三歳には荷が重過ぎる。

>道了の最期の時が迫っているのでしょうか…?せめて最期は幸せになってほしい…
刻々と迫ってます。カウントダウン開始。

>ヴァリアークオリティです。しかも石鹸で。…?あ、そうか!美髪ってことですね!
さらっさらです。流氷のごとくきらめくロシアの神秘。

>レイジはサーシャの元(今も?)意中の人で今のサーシャの状態は機嫌最悪の豹に空気も読まずちょっかいかけて地雷を踏んだサーシャのある意味自業自得だと誰かアルセニーに言ってやってくれないかな?
通りすがり「レイジはサーシャの元(今も?)意中の人で今のサーシャの状態は機嫌最悪の豹に空気も読まずちょっかいかけて地雷を踏んだサーシャのある意味自業自得」パンッ 
「つまらないものを撃ってしまった」

>道了せつない子やわ~。でも私レイロン一筋なので!逃走経路は地下ですね?
地下です。お約束的に。

>露出を極力抑えるってことは、直ちゃんは目だし帽に全身タイツですね! ほら、目しか出てない!笑
「むらのないフィット感に身が引き締まる思いだ。有害な紫外線と汚染された大気から身を保護する服飾技術の粋を結集した最先端の衣装だな」
「体の線が浮きすぎる。けしからん」

>ロン~道了のそばにいてあげて~
「やなこった」

>刑務所以外でストーリーを作ってみたいシチュエーションは?
現代大阪が舞台のやさぐれ刑事と不良少年のトラブルシューターコンビ物。無国籍都市が舞台のマフィアのドンパチ。19世紀イギリスの豪邸を舞台に愛されて育った世間知らずの正妻の娘に復讐目的で近付く虐げられて育った愛人の息子のドロドロ愛憎劇。 

>ふと思ったんですが、サムライがいつも仕事しているのって下水道ですよね?いくら身体洗ってもこれだけ潜ってたら・・・臭そう。直ちゃん大丈夫?
「半径1メートル以内に近寄るなと厳命してるから問題ない」

>ビバリー!!貴方のキャラ、愛してますよぉ!!!
「いえーそんなープロポーズは嬉しいっスけど僕にはロザンナってゆー心に決めた女性が……」ボンッ「ああーーーーーー一瞬でも心変わりした僕を許してくださいスロザンナお願いだから作業中にフリーズして自爆しないでデータ全部飛んだーーーーーー!?」

>ビバリーって、襲われたりしないんですか??
「襲われてますよ。リョウさんに」
「隙だらけだよビバリー」
「後ろから抱き付いてない乳揉まないでくださいっス。冷や汗以外の液体でませんから」

>たおりゃー!! 道ロンフラグが初めて立ちました
ぴこーん。

>最後の良心のロンがっ!駄目!連れて行かないで!
拉致成功なるか。

>もうすぐレイジとサーシャとサムライとリュウホウのお誕生日ですね。サムライとリュウホウが同じ日生まれと知って軽く驚きました。
クリスマス近いですからね~。サムライとリュウホウは実は同じ誕生日です。性格も一部似てるような。

>道了めっちゃロンのこと大事?なんですね…!!というか道了視点めっちゃ良かったです!
ありがとうございます。あと1・2回あると思います。

>まさみさま、メインの4人に加えてヨンイルやら斉安やらロシア兄弟、更に道了にまで・・・感情移入してしまうキャラが多すぎて、もういっぱいいっぱいですw
次回は所長が亡きハルへの思いを一人称で連綿と語る「亡きハルへ捧げるバラード~俺の尻をなめろ~」予定なので感情移入お願いします。ところでモーツァルトが作曲した六人の男性合唱による「俺の尻をなめろ」がすごく気になる今日この頃。

>それにしても、新しいキャラ質が本当に出ません。
魔法の呪文ビバビバビバリービスケットを唱えてください。

>たおりゃんが好きになりました。たおロン…いいなあ… でも暴君が早くレイジに戻ることを祈っています
愛情表現が壊滅的にへた。

>リョウのキャラ質やっと見れましたv プリズンでは貴重な突っ込みキャラ、しかも毒舌系・・・面白いです♪でも、ごめんね。やっぱり直やロンの方が好きvv
直は毒舌系ボケ、ロンとリョウは毒舌系ツッコミ。

>ヨンイル…、直ちゃんが君を巴投げしようとしたら折れちゃうんじゃないの?まぁまず持ち上がるかが問題だけど(笑)
「……ふっ……ぅっく……あぅ……ヨンイル、もっと力を抜け。背中に体重が食い込んで苦しい」
「んなこと言うてもしゃあないやん直ちゃん、もちっと辛抱してや」
「この体勢は力学的に無理がある、腰にかかる負担が大きすぎる。大体君が背中に覆い被さると腰に股間が密着するのが不快だ。僕を支点にし君を持ち上げるのには梃子の原理を応用する、君の体重が推定65キロだとして僕は58キロ、君を持ち上げるために必要とされる力は……」
「御託はええからはよせえ」
「!?っ……一気にのしかかってくるな、まだ準備ができてない!後背位は慎重さが要求されるのに!」
「辛いか。息が切れとるで。それにすごい汗や。……辛いならやめてもええんで?」
「IQ180の天才が行為の途中で挫折などするものか、プライドにかけてやり遂げてみせる。さあもう一度僕の上に乗れ。僕の腰を両足で締め付け思い切りのしかかってくれ」
「ホンマにええんやな。壊れても知らんで」
「腰が壊れたら君が責任をとれ」

>今回の話で多少、道了が好きになりました。…が、今も昔も私はレイジの味方です。成仏してね(゜▽゜)
道了は死なずただ消え行くのみ。

>うちの犬は鼻の頭に餌を置くと、プルプル震えて目をキョロキョロさせて不安そうにした挙句、食べる許可を出したとたんにキャッチに失敗し、床に落としてしまいます。
まるでサムライですね。ダックスフンドを二匹飼って胴長と短足と名付けるのがささやかな夢です。でも猫のほうが好きです。

>ダイスケはそれなりに人気ですよ。リュウホウより!辛うじて道了には負けますが…
いやリュウホウのほうが人気ですよ!?

>頭の中でいりゅーのてっぺいくんを直ちゃんに置き換えてもいいですか。 (ビジュアル面で)
いいですよ。

>コラッ!レイジ。嘘教えちゃ駄目だよ。I'm sorryは《ごめんなさい。嫌いにならないでください。》で当ってるんだよ。(心:後半嘘だけど)サムライも軽く英語を覚えたら?またからかわれるよ。
「今勉強中だ」
「サムライ、英語でりんごは?」
「阿呆」
「バラは」
「坊主」
「バナナは」
「浜名」
「すげえ!確実に上達してるよ!」
「本気を出せばこんなものだ」
「んじゃあなたに会えて嬉しい」
「茄子と味噌醤油」
ナイストゥーミーチュー。

>そういえばお礼拍手のSSは2本でしょうか?
二本です。近々増加予定。

>たおりゃああああああああん!!!!死なないで下さい
確実に蝕まれてる。

>だめです~道了死んじゃうならせめてロン、心は救ってあげて~!!
ロンはマリア様。

>サムライ処女死守に一票!
処女は奪うためにある。

>たおりゃんは誰よりも純粋に「子供」な感じがします。
まっさらな状態。起動のたび初期化されます。

>わーい、びばりーだ!ちびくろびばりーだ!!彼がいたら、脱獄も夢じゃなさそうなんだけどなぁ。いままで脱獄しようとしなかったのは、やっぱり・・・
「ロザンナさえいれば檻の外も中も変わんねっスから。かえって俗世間のあれこれに煩わされる事なくロザンナともっふり愛育めるんで最高っス、ロザンナさえいればそこがマイスイートホームっス」

>>レイジを撃ったら軍事裁判にかけられるぞアルセニー。 ←もしや重大な発言だったりするんでしょうか?レイジが特別なのか、誰撃ってもそうなるのか気になるところです
軍人が他国の刑務所にて無許可で囚人を射殺したら問題になります。しかも私怨。

>たおりゃん、かわいそう。。もう、好きにするがいいよ!やりたいように。あ、でもロンを殺しちゃだめー。
犯りたいように犯ってきたツケを払う。

>カルメンは今どうしてますか?健気に旦那の帰りをまってるんでしょうか。
そんなタマじゃありません。世界を股にかけて陰謀めぐらしてます。男のタマをとるもとい手玉にとるのが得意です。

>道了って、渋谷とかで色々事情があって家に帰らない女子中高生のイメージ。
ハチ公前にうずくまってます。よく補導されます。

>サムライ自体には大変興味がありますが、サムライ受けには1ミクロンほども興味ありません!!…とかいうとまたまさみさんに逆走されそうでおそろしいです!!どうしたらいいんだ!
きたるべきサムライ受けの回は窓を閉じたらいいと思います。

>斉藤先生!さすがに論文横取りはまずいでしょ~
「ネットのコピペで卒論提出するより余程真摯だとおもうけどね」
「横取りのどこが真摯だ。剽窃は犯罪だ、憲法第21条を学びなおして来い」

>前から気になっていたんですが、プリズンの医務室っていくつくらいのベッドがあってどのくらいの広さなんでしょうか?個室なんてありえなさそう。内緒話には向いてなさそうなんだけど。。。ホセって案外おまぬけさんですか?それともロンちゃんが盗み聞きしてることも計算の上であんな謀をしたのでしょうか。。
壁ぶち抜きでかなり広いです。ベッドは五十台収納できます。常に人口過密状態で酷い時は一台のベッドに二・三人詰め込まれたり床に放置されたり……ちなみにホセはハラグーロです。

>おはようございます。何時も感情豊かに読ませて頂いております。最新話を読み終えて、ロンは根深い孤独を内に抱える人間から猛烈にまたは偏執的に依存される男の子だなぁと思いました。今まで道了は、ロンの大切な二人の女性を奪っただろう憎い男で第一印象は最悪でしたが。なんだか今回の更新話では切な過ぎて泣きかけました。(レイジ、すまん。一瞬もうロンは道了で良いんじゃないかと思った。)道了はやっぱり死落ちですか?
それが救いになるなら。

>ヨンイルの囚人番号がありましたら教えて頂けませんか?
11416。いいヨンイルと覚えてください。

>道了は記憶障害でもあるのでしょうか??とりあえず、わが道を突き進んでますね~。ロンの意思は関係なしですもん。これで2人が地下行き…かな?
ばりばり認知障害です。

>レイジに質問です。ロンの体臭ってどんな香りがしますか??
「ぬくぬくひなたぼっこしてる猫の腹の匂い」

>最近梅花が大好き・・・vV一途に道了のことを想ってる彼女が素敵です。
尽くす女。

>道了、死んじゃイヤ…。それしかないなら、せめてやっぱりロンの優しさと強さに救われて欲しい。
道了の寿命は残り十話。

>うーん、たおりゃん、俺とレイジで何が違うって、それはロンの大事な人を傷つけちゃったことでしょう!でも、それもロンへの純愛ゆえだと思うとつい萌えてしまう…。えーい、もう、ロンをまるっとあげちゃいたい!(レイジごめん)
よろめいてますね。

>あと一回位は、演技ぬきで道了にロンを抱かせてあげたい…って思うのは無理な話でしょうか…。
ロンのガードが固い。

>サムライ&直のハッスルナイトが待ち遠しいです。 しかし直は体力なさ気なので、途中棄権しちゃうんじゃないかと心配…。
売春班を生き抜いたんで見かけによらずタフです。

>自分がロンになった夢を見ました。街の大通りで、プリズンメンバーがクリスマスのパレードをしようとしていました。ロンである私は、スニーカーを片方なくしてしまい、レイジと直と侍に探してもらっていました。誰が見つけたと思いますか?
ハル。

>見つけたのは、サンタスタイルのタジマでした。ロンのスニーカーだと知ると、にやっと笑ってこっちをみてきました。恐怖で目が覚めました…
そっちか!

>安田さんは結構たくましいんですね。あんなすばらしい上司の元で働いてたらノイローゼになりますよ…。
「直に情けない姿を見せたくない」

>タジマは愛想笑いも醜いんですか…光の加減や角度によってマトモに見えたりしませんか?
光の加減と角度によっては北村一樹似です。

>第四章あたりのレイロンのラブラブっぷりを見て、泣きそうになりました;;早くラブラブレイロン見たいです!ついでに忘れられそうなリョウも。
イヴなのにラブがないよ。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020704104140 | 編集

>ロンロンは暴君レイジが斎藤先生殺した犯人じゃないって信じ切るって信じてます……!!!
真実はどれだ。

>最後に笑うと豪語するホセの笑いが、苦笑いだったら面白い!
笑撃の展開。

>ロン健気だ(´;ω;`)頑張れ。こんな可愛い子に愛されてレイジは幸せ者ですね。
「世界一の幸せ者だよ、俺は」
「世界のはてから帰って来てから言えよ口だけ男」

>ロンの100質ってどうやったら見れるんですか?
旧ブログに展示されてるはずです(はずって)

>ロンロンあいされてますね。たいへんだ・・・。
愛特盛りでおねがいします。

>私もカップリングのキャラ質希望です!!
ためしに設問読んでシュミレーションした結果作者の体力がもたないので無理です。ごめんなさい。

>うわっ! サーシャ長生きしてください! 余生は余生でも長い余生を送ってくれる事を祈ります…!
人生八割余生。

>ホセはレイジの事しか言わなかったけど直の事は全然疑ってないんでしょうか?
あるいはなにか勘付いてるやも。底知れぬ隠者。

>陰謀の18話をよんでなきました。斉安萌えた。
青春グラフィティ。

>拍手の暴サムを読んでいる時に、急にサムライの蓬髪無精ひげ姿が頭に浮かんでひっくり返りそうになりましたorz…
蓬髪不精髭脛毛で妄想GО。

>ビバリー頑張れv
「頑張るッス!ふぁいっおーっス!」
「最近空まわりしがちだけど」
「それは言わない約束っスリョウさん」

>暴サム反対!!です!!あんちあんち!!でも暴直は見たい…だって女の子だもの
いっそ腐りきりましょうよ、二週間常温で放置されたモッツァレッラチーズ並に。

>カップリングキャラ質は私もみたいと思ってました。できれば51問目以降はHな質問の100質でお願いします。
ごめんなさい、倒れます。

>この分だとロンも確実にホセの部屋に行きますね。レイジを取り戻しに。そこでアルセニーの銃弾からレイジをかばってロンが死にかけでもしたら確実に王様が戻ってきそう。(ロンは死なない方向で)
レイジを撃ったら軍事裁判にかけられるぞアルセニー。

>もしかして暴君はロンに王様じゃなく自分を見てほしいんですか?
独占欲あるいは嫉妬。

>ロンロンは世界一の男前だよっ!
ロン「よせやい照れるぜ」
リョウ「いまどきよせやいとか言う人いたんだ……ジェネレーションショック」

>ビバリー一発ぅぅぅっぅぅ!やっぱし、いい子じゃ★
「いい子じゃねっスよ、いい子ってのは困った人を放っとけないんであって困ったちゃんを放っとけないのは単なる苦労人っス」

>道了、ロンの愛もいらないの?
「俺の原動力は電池だ。愛など不要だ」

>ダイスケを忘れないでください!日本人という点を除いてプリズン内で個性0、即ちまれに会話のみの出現の個性無し囚人群にもかかわらずでかでかと日本人と言わんばかりの名前を誇っているダイスケは超レアケース!!
直「名前しか個性がないとは嘆かわしい」
レイジ「よくあるはりきりすぎてはずしちゃったペンネームだな?」
サムライ「名前に頼るとは笑止千万、男なら実力で勝負しろ」
直「自戒を込めてか?」
サムライ「……中身も負けとらん」

>うぅぅ~…、喘ぐサムライは見たい、でも受けのサムライは今はまだダメなんだぁ~~っっ!!サム直初夜迎えるまでは待って…o(><)o 暴直SMもサム暴SMも暴君+サム直SMもサムライ+暴直SMも全っ然、構わないからサムライの後ろは守ってぇぇ~~っっ!!!! …あ、指はオッケ~♪d(^▽^)(笑)
よーしじゃあ指で。

>直ちゃん、知ってた?ダイスケが死んだのは自分の存在を消すためのダミーで本当はホセの臣下だよ!つまりダイスケ生存説!まさみさん、もし斉藤が生きてたらダイスケもお願いします><
ダイスケ人気あるんですか?

>合体したいってビバリー・・・。1万年と2千年前からあいしてるぅ~
あなたと 合体したい。

>ホセもアル兄も所長のこと完全無視ですね!
「肩書きだけでトップの座に就いた無能な人間に用はない」
「失礼、我輩の美意識という名の検閲にひっかかり存在が限りなく透明に近付いた模様です」
限りなく透明に近い腹黒の独り言。

>マリアとマイケルの出会い編は書かれますか?もし書かれるなら確実にマイケルの一人称になりそうな…。マリアはある意味暴君や道了より難しそうです。
書きたいけど難しい……。

>ドラクエのスライム…FFのチョコボ…どっちもいなきゃならない存在で危うく主役っすね!
ビバリー「いてもいなくてもいいけどいないと寂しいくらいのなんとなく物足りないポジションっす」
ヨンイル「エヴァの日向マコト、セーラームーンの海野みたいな……」
ビバリー「そうそうそんなかんじ」

>相変わらず、目が離せない展開ですね。BL的な意味だけではなく、純粋にお話として、先が気になります。今年はまさみさんと少年プリズンに出会えて、本当に良かったですv
私も幸せです。ありがとうございます。

>暴直SMが見たいです!期待してますまさみ様!
SМといってもボールギグは使いませんから。多分。

>なんかもう、最近は読んだ後に色んな妄想やら感想やらで頭が沸騰しそうになるので、週末しか読まいないようにしよう!とか思うのですが、性懲りも無くまた来てしまいました・・・。18歳のサムライがあんなに我慢してるのに、なんて抑制がきかないんだ!自分・・・。
ご安心ください、私も我慢がききません。

>無表情にへこんでる・・・って、ロンはさすがに直の事が良くわかってますね~。まさか、直が自分で殴った(殺してないですよね?!)とは思いもよらないでしょうが
ロン「鍵屋崎は基本無表情だけど怒は顔にでやすいんだ。哀はちょっとわかりにくいけど肩の角度がいつもと比べて下がり気味がどうかが決め手」
サムライ「よく見てるな」
ロン「そろそろ一年にもなる付き合いだ、こんくらいわかるさ。お前だってわかんだろサムライ」
サムライ「直の事なら食事中の溜め息の数まで知り尽くしてる」
ロン「そこまでくると怖えーな」

>ヨンイルSSをやっと読みました(>_<)ワンピースの見所は…「背中の傷は剣士の恥だ」だと思う、それでもサンジファンです!ヨンイルと語り明かしてみたいですぅ(T_T)
「ワンピース好きです」「俺のほうがもっと好きやーーーー!」完。

>道了がザンザス大好きだとすると、スクアーロ似のサーシャにちょっとは感心を持ったりしたのでしょうか。
ヴァリアークオリティです。しかも石鹸で。

>レイジと暴君、二重人格じゃないんじゃないかな~と腹痛に堪えながらぼんやり考えてみたり。 レイジの無意識の演技とか。「俺はレイジじゃない、暴君だ。だからロンがどこへ行こうが構わない」って。…や、これを二重人格と言うのでは、と言われそうですが、完璧別人格なわけではなく演じてるだけだからこそあの時ロンの頭撫でたんではないかと!と力説しましたが二重人格はまさみ様が肯定されたので以上のことは寝言です…zzz
作者の事は信用しないでください 平気で人を騙します。

>侍の処女よ、永遠に!いや本当頼みますよ、まさみ様。侍のケツは死守したってくださいよー。
ええやないかええやないか。

>何故だか、侍と直のハッピーエンドが想像できません。レイジとロンは墓参りとかしつつ、世界放浪の旅してるイチャイチャが想像できるのに…。侍と直は刑務所の外では生きていけない気が…。というか、二人は何時までも引き裂かれるような…。何故だ!プラス思考がいないからか!(答え出たー)あ!だからですね!特に直の自虐ぷりが死を招きそうなんですよぉぉ!妹関連で。
マイナスとマイナスをかければプラスになる。

>過去の男発言!?今気がついた!斎藤せんせーい!何したのー?
「卒論横取りした事まだ恨んでるんだ安田くん」
「法学部生が趣味で書いた論文を卒論として医学部教授に提出する神経を疑う」

>ケツを狙われていたサムライに心臓がでんぐりがえるくらい萌えました。暴サムSMを死ぬほど楽しみにしています…!濃いのを!!
梁に縄で縛って吊るして割れ竹でびしばし。

>ぼくらのオルタの最新刊を読んだばっかりだったから、今回のホセがのマーヤと何か被った。火種を振りまこうとしてるところが
私も読みました。原作をいい感じに脚色してて面白いですよね。アニメはあれでしたが……最新刊のウシロとマーヤにちょっと萌え。栄養食を後頭部にコツンはツンデレラブコメフラグです。ところで原作はカナちゃんが痛すぎて読めません先生……。

ぼくらの~alternative 1 (1) (ガガガ文庫 お 1-1)ぼくらの~alternative 1 (1) (ガガガ文庫 お 1-1)
(2007/05/24)
大樹 連司; 鬼頭 莫宏

商品詳細を見る

>ホセ受けやタジマ兄弟絡みには萌えられるのに、侍受けにはさっぱり………これっておかしいんでしょうか?
サムライ自体に興味がないのでは。

>素敵な語彙を駆使した囚人達の実況中継に爆笑です!プリズンの囚人みんな愛しいなぁ。
野次を飛ばすのが生きがい。

>そうだよね、ロンにはレイジがいるもんね!彼女にしてなんて言ってごめんよ。むしろレイジへの愛を貫いて!
「えっ、いや、ちょっと待てよ!?」
「去るもの追わず笑顔でバイバイが色男の礼儀、てなわけでベッドに直行!」
「頼む、戻ってきてくれ!女なんかぜんぜん興味ねえよ俺に惚れると怪我するぜって硬派気取った俺がばかだった!」 

>最初はホセ好きだったけど、今となっては怖すぎて・・・。あまり出てきてほしくないです。笑 でも、こんなにドキドキハラハラする小説他にありません!なんてさすがです!これからも頑張ってくださいっ!
権謀術数 神出鬼没。 

>えっぁぁあ!?クライマックス近いってホントなんですか!?だめよ暴君とめてください。
あと100話以内に終わらせます。

>地下!いよいよ地下ですよね。この日をずーっと待ってました。東プリモグラ大作戦で、カタストロフィーに雪崩れ込む日を!ってか、終わっちゃイヤ~!
カタストロフィーがスカトロに見えた私の目はくさってるんでしょうか。下水道ならある意味間違ってないが……。

>ビバリーのキャラ質おもしろすぎっス!!No12の「おめでとう」が「おめでおう」になってたっスよ・・・。
おめでおーありがおー。

>道了がミーハーなんですか! しかもしょんぼりとか、なんかかわいい。落ち込んでてもやっぱり表情は変わらないんですよね?
きっとへこんでる、あいつ。
無表情にへこんでる。
拳の張りをなくした道了が房の片隅そこだけ切り離されたような沈黙の内にびきびき顔筋を引き攣らすさまを想像、締め付けられるように胸が痛む。

>囚人たちの実況に笑いました。勝者ストイック・イーグル!!若かりし頃のぴちぴち侍、襲われてもそつなく撃退してますよね?となると今回のは撃退にカウントされるのか……?
撃退にカウントされます。禁欲鷹を侮れるなかれ。

>私はガリフェチなんです。受けキャラを痩せさせて下さい☆
直がこれ以上痩せたら棒になります。そんなあなたに鬼頭莫広作品をおすすめします。

>本好きの100質読みました。私は小説と言っても児童向けのものしか読んだことがないので(勾玉シリーズ、守り人シリーズなど)今も週3~5冊読むまさみ様尊敬します!
児童書も好きです。森絵都さんとか角川光代さんとかいいですよね。ダレン・シャンはスティーブに萌えまくりました……清清しいまでの俺様何様スティーブ様っぷりにときめきがとまりません。
ダレン・シャン 1 (小学館ファンタジー文庫)ダレン・シャン 1 (小学館ファンタジー文庫)
(2006/07/15)
ダレン・シャン

商品詳細を見る

>本好きに100の質問見ました。「ぱにぽに」お好きなんですね!?結構意外でした。ぱにぽには犬神君が好きです!ネコ神様やメソウサなどの動物も良い味出てると思います!
私も犬神大好きです。ちなみに本好きに100の質問は一年以上前に書いたのをリンクし直しただけなので今答えると大分違ってる箇所多々あり。

>ロン、あなたどうしてそんなに運が悪いの~。復活したと思ったら、ホセに遭遇ですか!!?
ツイてないのはツイてるからさ 貧乏神が。

>ロンって変声期むかえてない??のかな・・
くまいもとこ声です。

>ロンが入所したての頃の番外編が読みたい~~!!
努力はします。成功率30パーセント。

>暴直SMと暴サムSM……。むしろ暴×直+サムが……って欲張りですか?
それなら何とか……。

>どうしてか犬が鼻に餌を乗っけて我慢するって芸を連想してしまいます、いまのサムライ…。
やべえ可愛い……。

>まさみさまの、ひとりのキャラに偏ることなく苦痛を与えるというところがすきなんだとおもいます。すきです。
総攻め!

>サムライ。会津橇じゃなくてI'm sorryだよ。意味は《ごめんなさい。嫌いにならないで下さい。》だよ。(後半嘘)
レイジ「ちがうよサムライ、I'm sorryは『私は僧侶です』って意味だよ」
サムライ「これ以上俺を惑わすな、一体どちらが本当なのだ……!?」
ロン「いやまて、ほんっとーにわかんねーのかお前」

>ホセの声イメージは石田さんなんですね。アスランの声で『我輩』やら『ワイフ』やら妄想したら、なぜか笑いが。。。
イメージぶちこわしです。

>ヨンイルは親子三代テロリストの家系ですが、最初にテロ組織と関りを持ったのはヨンイルのお母さんですよね。組織に入った詳しい経緯やヨンイルの父親のことも教えてください。
母親の名前は伊素妍(ユン・ソヨン)、半島帰化時は二十歳の学生。同じ大学に所属していた青年と恋に落ちるもその青年がKIAの一員と判明、最初は青年が好きで付き合いで会合に出席していたが徐徐に思想に感化され自身もKIAへ。一度思い込んだら意見を曲げない性格でした。父親はソウル大学の文学部生でしたが収容所で拷問死。連合赤軍的な出会いです。

>ぅはあ。テスト明けに久しぶりに読みました!! くっ…サム直…あとちょっとだったのに☆
テスト明けても鬱明けず。

>なんかサーシャって早死にしそうですよね。兄さんを庇って兄さんに抱かれながら兄さんを想って死んでいきそうだと思いました。でも今までが過酷だった分、兄さんに見守られながら穏やかに余生を過ごすというのもいいですね。
ほらサーシャ バイカルの氷が溶けるころだよ。

>ちなみにまさみsはどのカップリングが好みれすか??www
プリズンの中でですか?書きやすいのはレイロンです。

>漫画の「どろろ」読みました!どろろが男前で可愛いです!ロンみたいですよね!ヨンイルもそう思わない?(百鬼丸もカッコいいですよね☆)
「どろろは女の子やで!?…………」
「股間みるな。ついてるって」
「ちっ」

>レイジ、早くロンのところに帰っておいでよ。
帰巣本能が狂った。

>アルセニーが天使に見えたて(笑)いつもレイジ見ていても目が慣れてたりはしないんですねぇ~、ロンロンか~わいい♪ナデナデ(笑)
「いや……レイジがベッドの下にこっそり隠してる洋モノポルノの巻頭ページに天使のカッコした銀髪青眼の女がさ……(ごにょごにょ)」
ちゃっかり盗み見。だって男の子だもん。

>サムライは革ジャン着てみたい、て言ってたけど、他のみんなはどんな格好してみたいんでしょう?あ、入所前に着てた服装以外でお願いします!どーしてもなければ相手にして欲しい格好でも!
直「肌の露出を極力抑えた服がいい」
ロン「服はどうでもいいけどいい加減新しいスニーカーほしいよ。見ろよ、穴からぴょこんて親指でちまった」
レイジ「乳首透け透けの網シャツ。セクシーだろ?女はいちころだ」
ヨンイル「コスプレかーせやなー柔道着着た直ちゃんに巴投げされたいなーYAWARA的に」
リョウ「不思議の国のアリスのコスプレ。エプロンドレス可愛いよね。性別なんて気にしない、可愛い子はなに着ても可愛い!」
ビバリー「ミズーリ州の農民みたいなカッコに麦藁帽子でばっちり決めたいっス」 
サーシャ「頭には神々しく輝く王冠、背には白テンの毛長マント、手には黄金にダイヤの装飾の錫。靴は厚底のブーツで服は極上の絹で誂え釦は艶やかに光る鼈甲、とどめに銀狐のストールを巻いた王侯装束こそ私にふさわしい高貴にして華美なる装いだ」

>サーシャは余命わずかなんて…。まさしく美人薄命ですね。困ったさんだったけどステキでした!成仏してね。
あっさり!?

>本好き100質見て、めっちゃ久しぶりに本読みたくなってきました!まずは大学の図書館に通ってみようと思います。すごいですねまさみさん!
いえぜんぜん。

>100質拝見しました~ 志土&春、良いっすよねー!あの短い一作じゃもったいないっって思ってしまう2人でした。(関根家は皆好きですけど) 恩田さんの作品は色っぽい友情が沢山あって大好きです。「禁じられた楽園」の響一&捷も何気に好きなんですよね~ まさみさんの作品で恩田さんのパロ読んでみたいなぁ(*^_^*)
志土&春のコンビまた見たいです。パズルはぜひ今市子さんに漫画化してほしいです。ところで「夏の名残りの薔薇」のガチホモにすごい萌えたのは私だけですか。いや、夫が義弟に秘めた報われない片思い(しかも歪んでる)ですが……。
夏の名残りの薔薇夏の名残りの薔薇
(2004/09/25)
恩田 陸

商品詳細を見る

>ビバリー、なかなか出てこない…!?
アングリーストライキ中です。

>道了が駆け落ち発言!?
ベルベッドの空の彼方へ。

>ってコメントしたら、道了!!
呼ばれてとびでて自爆。

>やばい、ちょっと泣きそうになりました……!道了悲しすぎる…!!
報われないぜ。

>愛の逃避行ぉおおお!!!(●´д`●)どうしようタオリャンが愛しい!
ロンをつれて逃げる。

>たおりゃん…(涙)!前から好きだったけど、もうなんだか切な過ぎる。レイジの事しか考えられないの、仕方ないけど、なんとかあと少しの間だけ、道了のそばにいてあげて欲しい。体は救えなくても、心をすくってあげて欲しいよ、ロン…。14歳でもロンならきっとできるよ。
余命いくばくもない。

>道了!なんで月天心の頃にロンを自分のものにしちゃわなかったのよ~(TT)そしたら今頃幸せに過ごせてたかもしれないのに…!レイジに会う前にさらっちゃえば良かったのに…。(でもレイジも大好きな自分。ああ、矛盾)
月天心時代は奥手でした。

>道了あんたね、ロンが自分を好きになるようなこと何かしたことあるの?レイジを選ぶ理由がわからないならロン自身に聞いてみなよ。
問いは虚無に呑まれて消滅。

>二十一話読んで道了が月天心を結成するまでの生い立ちが読みたくなりました。書かれる予定はありますか?
作中で語られると思います。

>髭もなくぴちぴちすべすべでした。>どんな爽やかボーイ?しかしそれなら売春班にまわされなくて良かったですね。レイジみたいに立ち回る所は想像出来ないし、何か律儀にお勤めしそうですもん。
「夜伽も務めのうち」と褌一丁で尺八から四十八手を極めます。

>ナント、道了の人間らしい部分が垣間見れたような・・・。あと道ロン揃って地下フラグ来た!!・・のか?
独占欲ちらり。

>二十一章を読んで思ったんですが・・・私はどうも道了が死なないと彼を好きになることは出来なさそうです(-.-;)
じゃあもうすぐですね!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020703104456 | 編集

>冷静に考えてみたらレイジ18歳、ロン14歳って、高3~大学生とか社会人と中1~2ですよね?!レイジ、ロリコン…じゃなくてショタコン?じゃないですか!!!そのことに気付いて、朝からニヤニヤが止まらない!!どーしてくれるぅうー!!
愛があれば年の差なんて。

>レイロンに萌えすぎてたら涙ちょちょぎれそうになりました笑 怒りながら泣いちゃう感じですかね。脳みその中の感情を感じる部分って近いらしく、一つの感情が刺激されすぎると他の感情も出て来ちゃうんですよね、確か。…ってことは萌えも感情の一部なんだ…。てか私の脳みそ色々だいじょぶかな…orz レイロン(暴君は観察対象として面白いけどやっぱ怖いよー)励まして!
レイジ「お前の脳みそは手遅れだけどまあ頑張れよ」
ロン「気を強く持て!頭なんてなーいざって時頭突きに使えりゃいいんだよ!」

>どうしたらまさみさんみたいに、文章早く読めるようになるんでしょうか?(*´・ω・`*)斜め読みですか??参考書系、読むのダルい…orz
私も参考書系は遅いですよ(というかそもそも読んだ記憶がないのですが……)数を重ねれば自然と速くなると思います。

>ひさしぶりにきたら、直ちゃんが!暴君編から読んでいません。土曜日から読むぞー!おー!
エベレスト登頂に等しい苦難の道のりを約束します。

>今のサム直の状態から暴サムになってしまうのは後が怖いです…男にヤられたのに直を抱く資格ないとか言いそう…てかショックでEDにでもなりそうで(笑)でもでも、喘ぐサムライは正直捨て難い…!!と考えた結果襲い受けのサム暴ならイケるのではないかと…!!精神的にはばっちり受だけど肉体的には攻だし!喘ぐサムライが見たい&女王様な暴君が見たいのでまさに一石二鳥♪(笑)そこに暴君の命令で直が混ざれば……
「縛り上げられて腕が使えないんじゃサムライもかたなしだな」
「くっ不覚……縄を解いて腕を放せ、正々堂々と勝負しろ、卑怯者め!」
「いいさ、そうやって好きなだけ罵れよ。吠えてられんのも今のうちだからな」
「………!?っあ、ぅくっ」
「背筋が敏感だなお前。人さし指でつぅっとなで上げただけで感じてやんの。やらしー顔」
「気色悪いまねをするな………」
「どうしてほしいか言ってみろ。武士の意地とやらをかなぐり捨てて泣いて頼めばらくになるぜ」
「お前に頭を垂れるなど御免被る」
「ははっ、さすがサムライだ!高い頭はむりやり下げさせてやるまでさ!」 

>もしもロンがレイジより暴君を好きだといったらどうなるんでしょう?
レイジが消えます。

>道了・・・ザンザスのまねっこ?ちょwwwいとおしいですよそれ。かわいいww今まで眼中になかったのに。
顔に似合わずミーハーです。ファッションはザンザスを意識してます。「ぷはっ」は鏡の前で練習すれど成功ならずしょんぼり。

>サムライが連続して5回も出てきたー!!!
押切勝ち。

>道了、愛してます!
「愛などほしくない」

>リョウ久しぶりだぁう~んいけしゃあしゃあとこれからも生き抜いてほしいです♪
図太くしぶとくしたたかに。

>たくさんのおすすめありがとうございます!順番に読んでみます。そうですか…「茨の城」はハッピーエンドなんですね。実を言いますとまともによんだのは「半身」だけでしてそれで結末にかなりムカついて「茨の城」はパラパラ立ち読みして「また百合か!」と思った次第。「茨の城」もちゃんと読んでみますね。
サラ・ウォーターズ読んで「また百合か!」言うのは三浦しをん読んで「またBLか!」言うようなもんですよ……最新作の「夜愁」も百合入ってるそうなので。「荊の城」少なくとも私は十分楽しめました。ラストの余韻もいい。

>斉安エロ無理そぉですかね…だったら所長×安田でも全然オッケーです!鬼畜エロvv
鞭をどこに突っ込む気だ所長!?

>サムライはもしかして受け向き?BLでも女性相手で自分は性的に淡白だと思っていたのが受けになって初めて本当の自分に目覚めるパターン多いですよね。はっ…!そ、それはマズイ。サムライに抱かれたい直ちゃんの立場は!?またもや初夜が遠のく予感。暴君!くれぐれもいらんことをしないように!(釘さし)
「熱いだろ?抱いてやるよ」
「手短にな」

>地下のバラバラ死体の頭部は判別不可能なくらいグチャグチャなんですよね?
顔は判別つきません。

>ホセは女性はカルメンしか知らないの?
メスティーサ・スンダーロ時代試合に勝った褒美として組織が斡旋した女を抱かせてもらってました。経験値はかなりのものです。カルメンと出会ってからはカルメン一筋ですが。「浮気者はアン・ドゥー・トロワで撲殺されても文句は言えません」

>以前道了のこと理解不能だと言われてましたが暴君とどっちが難しいですか?
どっちもおなじくらい。

>あまりにサム直がじれったすぎで、いまわの際に「一度でいいから君に抱かれたかったな」と言って息をひきとる直ちゃんと死ぬほど後悔するサムライを想像してしまいました。(縁起でもねえ)なんか有り得そうでこわい。
屍姦フラグ!?

>非常に気色悪い質問で恐縮ですが但馬兄弟に肉体関係はなかったんですか?
所長が弟をむりやりはあり。

>一体こたびの鬱はいつまで続くんでしょう?長すぎて息切れが…。
人工呼吸だ!ラマーズ法だ!

>暴君、誰がインタビューしたら答えてくれる?
「俺の物になるなら考えてやる」

>わっさわさ出てると思いますが、暴君インタビュアー希望です!がんばる!
「ベッドの中で待ってるぜ」

>ほんっとーに暴君はロンのことなんとも思ってないんですか?自覚がないだけじゃなくって?
何とも思ってなくはないです。虚勢を張ってます。

>「肝っ玉さ」>ロンかっこいい!彼女にして!
「ばっか、彼女になんかできっかよ!いちおーレイジっていう相棒がいるし構ってやんないとあいつ拗ねっし……あー畜生めんどくせー」

>シャワー浴びたくても中に入れない囚人が外に行列作る。>そういうデリカシーはあるんですね!少プリの囚人達ならむしろ乱入しそうですけどね…!
「サムライと親殺しが中で乳繰り合ってるだと!?」
「濡れ濡れのぐちょぐちょで絡み合ってるってマジかよ!?」
「ちょっ、どけ、前開けろ!俺にも見せろ!」
「押すなよ馬鹿今いいとこなんだよ、親殺しがマウントポジションとってサムライでしこしこしごこうって……ちっ、惜しい、あと一歩だったのに!」
「いけ、そこだ、勃ち上がれサムライ!今こそ漢を見せるとき!」
「親殺しの下克上に二千」
「サムライ逆噴射に五千」
「おっとーーーーーー親殺しの手が下着にかかったあーーーーーーー!サムライはこのまま身包み剥がされちまうのか!?」
「なにやってんだよサムライ冷凍マグロみたいにごろりと寝転がってる場合かよ、このまま食われちまって面子が立つかよ……!」
「サムライ起き上がった!親殺し場外に吹っ飛んだ!」
「ワンツースリーフォーファイブシックスセブンエイトナイン……テンカウント満了、勝者赤コーナー、ストイック・イーグルサムライ!」

>「サムライだって入所したての頃はケツ狙われてましたから」ってどうしよう!不覚にも萌えました。サムライ受け良い…!
入所時は髭もなくぴちぴちすべすべでした。シャワー室で襲われたり房で待ち伏せされたり強制労働中に(以下略)と大変。

>口移しの奉仕ってサッちゃん…!!!!しかもアル兄もやってあげるんですね!何と美しい光景。
「陛下の為ならば喜んで(こくん)」
「飲んでどうする」

>石田衣良先生、先月ご本人に会って握手してIWGP七巻にサインもらいました!!
おめでとうございます。

>リョウ視点の安田さんがウケました。「生え際がそろそろやばい」って・・・(汗
「事実を言ったまでさ」

>華歌は私もやられました・・・!!!乙一さんの作品は素直に読むとさわやかに痛い目みますよね。でもそんな乙一さんとまさみさまが大好きです
ありがとうございます。黒乙一と白乙一どちらもすきです。読後感爽快な作品で「カザリとヨーコ」を思い出しました……よっしゃー!

>…暴直SM!?虐め抜かれる直ちゃんを見たい!!
暴サムSМとどちらがいいですか。

>アルセニーに受けはこの先見られるのでしょうか?
予定はありません。

>SM暴君+サム×直も見れるんでしょうか?
可能性高し。

>道了のキャラ質も追加されましたし、いなくなってしまったキャラを忘れないためにも是非静流のキャラ質を暇なときにでもお願いします!
追悼キャラ質。

>あ、そう考えると五十嵐もみたいです◎
心変わりその1。

>あ、すいません。やっぱリュウホウお願いします!
心変わりその2。

>すいません。。やっぱさっきの方々よりも、忘れないために純血種のダイスケさんのキャラ質をお願いします!!!!直ちゃんの記憶力ならダイスケのことも隅々覚えてるはず!
すいません、作者が忘れました。

>ホセキャラ質・・・・!!「我輩」と「カルメン」が何回でてくるかが楽しみですw
120回でてきます。

>リョウって童貞ですか?
一桁で卒業してます。相手は母親の知り合いの娼婦。

>レイジがなんとか表面を取り繕う為に生まれた人格なら、普通に考えてレイジが消えますよねぇ…。ホントの人格?である暴君の傷を癒やしてあげれば、暴力で自分を守るのをやめて、落ち着いたら暴君の本来の性格が出てくるんじゃないかな、って思うんですが、どうなるんでしょう?表面を取り繕う為の人格でいるのって本人的にかなり無理した、いつ破裂してもおかしくない状態の筈だから、とりあえずレイジには戻らない気がします…。
レイジが擬似人格ってのは暴君が言ってるだけですから。

>ああ!兄上様が隠者の策に堕ち、、。プリズン、もうBLじゃありませんね。極上のミステリーですよ!某社の『このミステリーが、、、』にエントリーされるべきです!!
一発危機娘とかがランクインされてるんで時々基準がわからなくなります。

>斉藤の頭部って、多分顔面破壊された状態ですよね。なので別人だと。ひょっとして犯人はホセじゃないかなあ?
拳で顔面を削り落とし。

>暴君がロンへの執着を殺意にすり替えて殺そうとしても、やっぱり前回のように手が裏切って殺せないと思います。なので、暴直よりは暴ロン希望で♪でも暴サムは是非読んでみたいです。最後までいっちゃってもOKだけど他の読者さまに恨まれるかな…
サムライもそろそろ汚れてみるべきだとおもうんだ。

>みぎゃ~!!ホセ!! どんだけ腹黒いねん!サーシャが不憫ではありますが、元気になって欲しいですが、いよいよクライマックスへと近づいているのかと思うとうきうきです。
地下で全てが明かされる。

>斉藤先生! 生きていて下さい! サーシャが眠れる森の…
眠れる医務室の皇帝。

>……地下で全員集合は近いですね? 露西亜兄弟はいつ見ても美しいですが、サーシャ!! 不憫です。。 アル兄におうちにつれて帰ってもらって、そこで静かに余生を過ごして欲しいです。
針葉樹林の別荘で静かに余生を過ごします。

>カップリングキャラ質が読んでみたいです。レイロンも侍直も惚気まくりそうですが………
検討します。

>ええ~っ!!あの暴君が、大人しくホセの駒になるとは思えないんだけどな~。
利用してると思ってる人が利用されてる。

>サーシャがもう長くないってそんな…!サーシャー!!!(涙
祖国の土を踏ませてあげたい。

>ロンロン復活おめでとう!頑張ってレイジを取り戻してね!
「あたぼうよ」

>なにゆえまた暴君はホセのところに?2度も裏切られてるんだからいい加減わかるでしょうに。それともそれすら逆手に取ってホセをも騙してるとしたらさすがIQ150!!・・・まさかホセの嘘でもないですよねぇ?あぁ、まったく先が読めない!さすがまさみ様!!><
ホセの言葉は全部疑ってください。暴君は大人しく引き渡されるようなキャラじゃありません。

>そーいえばロンはアルセニーのこと知らなかったのか!道了といちゃこらしてる間に浦島太郎か!
「クリスマス近いから天使が舞い降りたのかと思ったぜ」

>やった、いっぱつでビバリーでたーー!!!!!
「おめでとっス」

>……何気にビバリー最強キャラ?世界征服ってあんた…腹黒扱いされても仕方がないよ。でも和む~
世界はビバリーの手中に。

>やめてにぃさん!レイジを殺さないで下さい!レイジもサーシャもどっちもどっちなんだから!確かにレイジの方が酷い事したけどそれはサーシャがKYだったか……と、兎に角レイジは無実だよー!!
トカレフが火を噴く。

>暴君直好きなので、SMプレイとぉっっっっっっっっても楽しみにしてます!!期待してます!!!!・・・・・・・・・・・・え?サムライ?・・彼は悩んで耐えて一人悶々としてるのが萌えるので、もういっそずっとそのままでもいいです。
サムライだってやるときはやります。能ある鷹は爪を隠しすぎて錆びる。

>ビバリー!! 相変わらずハイテンションボーイですね^^ ビバはやっぱり良い子だと思います! 「おくちにチャックっス」ってかわいい~!!
「ハイテンションが売りっス」

>スライムも集まればキングになれるよ!さてはレイジが不在なのをいいことに王様に成り代わろうとしてるな、ちびくろびばりー!!(笑)
王の不在を狙いハイテクテロ仕掛ける準備は万端。

>日本転覆出来るリョウとハッキング&ウィルスで世界を混乱させるビバリーはある意味プリズン最強コンビなのでは…
二人が組んだらペンタゴンすらおとせる。

>直サム…直君には失礼だけども、サムライは「くっ……」の一言で耐えられそう。あ、そこから逆転してサム直になればいいんだ!…あれ、道ロンの二の舞?(笑)
そんな……「不覚ッ」「無念なり」「それでお前の気が済むならひと思いにとどめをさせ」などレパートリーはあります。

>アルセニーお兄ちゃんの愛情に寒気がしました。恐いよアルセニー…しかしサーシャ愛な私にはとても美味しい展開に!こんな可愛いサーシャを生みだしてくれたまさみさんに全力で感謝。2008年も頑張ってくださいー
頑張ります。

>少年プリズンのイメージソングって何ですか?私は宇多田ヒカルさんの「誰かの願いが叶う頃」です。。
ポルノグラフィティの「ラック」かなー。キャラのテーマは思い浮かんでも作品全体はぴんとこない……。

>ロンが大好きすぎてやばいです。今なら邪魔な番豹いないから狙い時ですか!?
枕元に用意してる靴下に入ってみると効果的。

>ぶっちゃげ、キャラ質更新の文字見て「あと他に誰かいたっけ?」と思っちゃいました。ごめんねビバリー。w
「酷いっス、傷心っス!ユーのサイトを荒らしまくってやるっス!」

>ホセが出てくる度ビビりまくりです。ちゃっかり自分のシナリオ通りに話を進めていて怖すぎます。他の子は苦戦してるのに……。
「最後に笑うのは我輩ですとも」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020702203622 | 編集
    © 2002 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天