ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

>直がかわいすぎて悶える。もーどうしましょう。
どうどう。

>ローン、ダメだよ。凱をおじさんなんて言っちゃ。まだ若々しい十代なんだから。もうすぐで二十だろうけど。
「だってあの人顔に針がはえてるもん、俺の顔とぜんぜんちがうもん!」ロンそれひげ。

>何故だろう、プリズンメンバーの中で、安田さんにだけは可愛い妻を娶って直ちゃんを子どもとして幸せな家庭を築いてほしいという平凡な願いを抱いてしまう
安田はプリズンの良心。

>サーシャはもうアルセニーと一日中にゃんにゃんしていれば良い。
ツンデレからツンをとったらただのデレ。

>暴君×直、サムライ×直とくりゃあ次はヨンイル×直でお願いしますまさみさま…!!ヨン直は大好きなので!!一途さはヨンイルだって一緒さ!
ヨンイルは漫画の次に直が大事。「あなたがおとしたのは直ですがブラックジャック初版本ですか?」「ブラックジャックや!」「ヨンイル、僕を見捨てるのか?」「せやかてしゃあないやん、直ちゃんは水にぬれたら風邪ひくだけやけどブラックジャックはぶよぶよにふやけてまうもん、表紙の男前な先生六倍くらいに膨張して青黒い土座衛門になってまうもん。ブラックジャックが溺れ死んだら天国の手塚先生とついでにじっちゃんに顔むけできひんし直ちゃんはほら水にぬれたら乳首透けてセクシーやろ?!」「僕に乳首に関心があるとは初耳だ。お望みなら脱いで見せてやろうか」「恥じらってくれへんといやん」

>予想GAYじゃなくて予想GUYでした…(´∀`;;;;;)
予想グイ?

>直はまだ自分が不感症だと本気で思っているんですか?;;
本気で思ってます。サムライに欲情するのは例外中の例外。

>直の生物学上のおかんは今後ストーリーに関係してきますか?
どうでしょう。

>友人に言われたのですが、どうやら私は拍手返信を読んでいるとき安田さん関連のみ、にやけ方が半端ないそうです。責任とって斎藤さんと早くくっついて安田さん!
喪黒福造のような笑み。

>直がサムライと同房になっていなかったとしたら、サムライと今みたいな関係になれますか?
なれてなかったと思います。

>本編でアルセ兄を出すかどうか悩んでいらっしゃいましたが、無理して出す必要はないと思います!結局無理して出しても話しがわからなくなるだけだと思いますし…まさみさまが書きやすいように書いてください(><)アルセ兄さんは拍手の中で楽しめますから☆
回想シーン限定キャラで。

>暴君×(直+サムライ)が見たいです!
暴君ふたり同時食い。

>安田パパが見たいのに、へたれ侍と阿呆の子さっちゃんが邪魔をします。…2人とも安田パパが嫌いですか?
ヘタレサムライは直との恋路の障害となる安田を苦々しく思い阿呆の子さっちゃんは黄色人種の分際で副所長などと生意気だと嫌ってます。

>斎藤は安田が襲われたらどの段階で嫉妬しますか?襲った相手の唇が安田の肌に触れたらか、安田が相手にイかされたらか、それとも最後までヤちゃったら?
「僕が本当に嫉妬するのは安田くんが心を開いた人物だけさ」

>看守がイケメンと想像下さいみたいな事まさみさん言ってましたけど、イケメン看守っているんですかね!?でもいたらいたでケダモノたちの餌食になりそうですよねー。。
イケメン看守は残念ながらいません。むくつけき男ばかり。

>斉藤先生・・・・私貴方にダメといわれても順って呼ぶ事にしました。なぜかって?私の順への愛が貴方の順への愛より大きいからですVVだからたとえ本人に却下されても名前で読んでやるぅ!!!!!!!!
「却下却下却下却下却下永久に却下」

>ハルが友達…安田さん、あんた本当にいい人だ!!
ハルの墓前にほねっこを供える。

>ベル・・・・・・!!ベルさえなきゃあ!!!!!!
憎きベル。

>サムライ…度胸のなさは自覚してるんだ(ほろり)
読経を読んで度胸を鍛えろ。

>このごろ拍手コメでのキャラのセリフにホロリとしっぱなしです(ありとあらゆるいみで)
人って変わるよね。

>ある部分においてはすごーく素直な直ちゃんが可愛いです。それに振り回されるサムライも楽しいですw
ある一部分においてのみ異常に素直です。「名前のとおり真っ直ぐだ」とはサムライ談。

>曖昧なことは大嫌い!とことん追求な直ちゃんと、直ちゃん大切~にしてるのがひしひし伝わってくるがじれったいサムライ!・・・そりゃー直ちゃん誘い受けうまくなるってもんだ!!サム直好きだーーー!!
「あの時ベルが鳴らなければ危うく自制が利かなくなっていた……接吻ひとつですむがはずがない」

>PDF版、とても助かってます!枠の上の人影がページ表示のたびに変わるのが面白いです。
本当だ、芸がこまかい……!

>主要人物がばったばたとラストに向かうにつれ死にそうで怖いです。みんな仲良くハッピーエンドなラストが逆に想像出来ません。怖いけど、ラストまで読み続けます。頑張って下さい
なるべく人死にをださないようがんばります。

>後、サーシャを幸せにしてあげて下さい。 死んだら、泣く自信あります。廃人状態、ギャグ要員でもいいから生かして欲しいです。酷い事しまくりの最低変態ナルシストのキチガイ皇帝ですが、アホで愛らし過ぎます。なぜこんなに好きなのか分かりません(笑)銀髪、白い肌、軍服、サド、鞭、攻めと私のツボを刺激しまくり…
廃人状態で生き延びるのはかえって悲惨ですよ……ひとおもいにさっくりやったほうが。今のままだとレイジに犯り殺されそうですが。

>先日ポルノの「ラック」を聴いたのですが確かにプリズンにイメージぴったりですね~ 各キャラのイメージソングなどもありましたら(サムとヨンは既出ですが。ジャパハリネット今度借りてきます)ぜひ教えてください!
道了はUverworldの「Colors of the heart 」静流は島みやえい子の「ひぐらしのなく頃に」、貞子は椎名林檎の「真夜中は純潔」、リョウは矢井田瞳の「ママとテディ」、直は北出菜奈の「消せない罪」、ロンはBUMP OF CHICKENの「k」Akeboshの「Wind」。レイジは今の心境だとポルノグラフィティの「愛なき……」や「渦」。サーシャは鬼束ちひろ「月光」で斉藤はMr.Children 「名もなき詩」。すいません、テーマソングといわれてもピンとこなかったので自分の好きな曲の中からキャラにあいそうなのを選択しました。

>ポルノつながりで「カルマの坂」の少年はちょっとロンぽいと思いました。
「カルマの坂」いいですよね!物語性があって大好きです。切ないというか痛い……。

>初めまして。友達に紹介されて10日程で最新話まで読みきりました!(気合!!学校があったので~。まさみ様の文にドキドキしっぱなしです。毎日通います!!(叫
ありがとうございます。末永くお付き合い下さい。

>侍のばかぁ~~~!!直ちゃんが、直ちゃんがさそってるのに!!きっと、真っ赤になって目ぇうるうるしてて可愛かったんだろうなぁ・・・。ヤれ侍!!!!!
「やらん」

>私の愛してる直が出ない!!侍、そんなに妨害しないで~~~!!
「直の貞操は俺が守る」「君は僕の番人か?」「用心棒だ」

>プリズンの誰かに抱きしめられる夢を見てしまいました!体格的にサムライか…レイジか…でも、あの胸筋はまさかホセ…!?
「大胸筋の厚さなら私だってひけをとらないわよ~」貞子参戦。大穴で凱もあり。

>サムライ。大事な相手だからこそ、おいそれと手を出さないその信念は尊敬に値するけど、相手が求めてるのに答えてやらないのは、やっぱりヘタレなんじゃないのかい…???
「……許しをえて唇を奪えば最後歯止めが利かなくなるのが恐ろしい」

>質問なんですが・・・「恵」ちゃんなんでしょうか?「惠」ちゃんなんでしょうか・・・?
恵です。惠は変換間違いでしたすいません……てか自分でも気付かなかった……。

>あえてヘタレと呼ばず忍耐強いと思っておくよ、サムライ…!直ちゃんが大事なんだよね!!
「俺の欲望が直を傷つけるのは耐え難い」

>とうとう「脱獄」の文字が本編に…!直ちゃんの「一緒に逃げるリスト」にサムライ、レイロン、ヨンイルだけでなく売春班の子たちまで入ってるのが嬉しいなあと思います。
集団脱走。

>安田さんへ。直ちゃんを頼んだロンロン、今プリズン一頼りないですよ…
はじめちゃんよりはサバイバル能力あります。

>どうかするとレイロンのらぶいちゃえっちと同じかそれ以上にサム直の寸止めキスに萌えます…これでほんとに同衾とかになったらどうなるのか…!
一緒に寝るだけですよね。

>サーシャって演劇部もありそうだと思います。ルックスはイケてるし…ただ主役しかやりたがらないみたいな。
テニス部かもしれませんよ、氷帝の。

>「おれが起っきするとまくらさんが寂しがるからだめー」 >可愛すぎるっ!!ロンロンがというよりもむしろこんな台詞を考えつけるまさみ様が可愛すぎますっっ!!!!
筆立てひっくりかえしてペンで頬をぷすりとやった三歳の頃「えんぴつさんがいじめるのー」と言った女ですから私は(記憶にないが)。

>某所でバイトしている者で御座いますが、恐れ多くも崇高なるロシア皇帝陛下に貢ぎ物が。カクテル『ロマノフ』勿論ベースは命の水と呼ばれるウォッカです。どうかお口に合いましたら一言忠義者とお誉め下さい。
「我が肥えた舌にふさわしい極上の美酒だ。褒めてつかわそう」

>よっしゃー!!まさみさんの許可は得た!!ロンロン!レイジ!!さぁおいで!!!(両手を広げて)ふたりまとめてカモーン☆
「今夜は寝かさないぜ?」「あさまでまーじゃんしよ!」

>もしかして、マリアって割と激しい気性の持ち主ですか?ぶち切れたら手が付けられないとか…?
そのとおり。

>39話のSUNDOMEしちゃったサムライに、何故か彼の好感度が上がりました。何故か分からな過ぎて、気持ち悪いです。
我慢強い男ってすてき。

>大概新しいキャラ質って一発二発目で見れたのに、安田パパだけ出てきてくれません(涙)。その代わりにヨンイルばっかり出てきます(萌)vvvv
斉藤のせいです。

>直くんの葛藤のシーンで泣きました。(ホロリ)
へたれた天才自己嫌悪に沈みがち。

>ロン~。歯磨きしないと、歯が虫歯になって痛い痛いだよ~。それでもイイの?
「歯をみがくとおえってなるからきらい!じぶんでしこしこするのきらい、しゃおじぇがしこしこしてー」

>大丈夫です。安田さん!努力します!!その為に先ずは恵ちゃんと仲良くなってきます!!!……………斉藤先生!!コツは?
「教えない」ライバル撲滅運動。

>あなたの大切なものを~ってまさか、銭形警部!?ですか、まさみ様!!!
銭形です。

>浮気は嫌ですよ!まさみ様(泣)
ばれないようにしますから!

>全部ひらがなは、書く方も読む方も大変ですね。
ごめんなさい嘘です。

>皆で逃げちゃえ☆
トロッコ暴走。

>駄目だ!!文庫化して下さい。まさみ様!最低でも、3冊分ずつ買いますから!!(読書用、保存用、永久保存用)
こなたさんですか?

>カルメンとホセの間に愛はありますか?
ありますよ一応。

>そういえば安田は直がプリズンに来ることは知っていたんでしたよね?だから身も心も清いサムライ(笑)と同じ房にしたんですかね?ただの偶然?
一応そういう設定でした。

>遅れてきた男らしく、サムライが遅ればせながら決意を固めて直ちゃんに顔を寄せていったとしても、今回のことで拗ねた直ちゃんにふいっと顔を背けられて空振りに終わりそう。サムライちょっと耳貸して……そう言うときは、耳朶か首筋にしゃぶりつくんだよ、目的地は柔軟に変更するんだ!
「耳朶と首筋がとくに弱い直にそんな破廉恥なまねはできん」「何故耳朶と首筋の感度が良いことを知っている?」「……武士の勘だ」

>まさかの寸止めには悶絶しましたが、欲求不満に悩む直を想像したらなんか胸がきゅんきゅんしてきました。そんな直を見た周りの反応も気になります
次回は欲求不満をもてあました直の自慰。

>篭城してるロンの所を久しぶりに読みました。レイジほんまエエ奴ですね!!なんか改めて惚れ直しました!今の暴君も好きですけどエエ奴レイジは一番かっこいい!まさみさんっこれからも応援してます(*^-^)ノ
いい奴だったレイジを忘れないで……。

>携帯でまでチェックしてた甲斐がありましたぁ~~!!直ちゃん誘い受け!もうたまりません!!サムライ!何故そこでいかないの!据え膳食わぬは男の恥って言うでしょう?!あぁもぅ~見てるこっちが悶えてしまうぅ~!!!!
誘い受けっていうか脅迫受け。

>はじめちゃんが仇をとりにきたって・・・自殺に追い込んだ人にってこと、ですよね?
はじめちゃんとリュウホウに血縁関係はありません。作者の妄想です。

>何故か私の中では貞子は確固たる最強の地位に君臨しています。そんな麗しの貞子お姉様に現在の主要カップル(サム直・レイロン)についてのご意見を承りとう存じます。黒薔薇愛の会、会員より・・・
「サム直?じれったいわ~ずぶりとやっちゃいなさい。要は気合いよ、気合いでどうとでもなるもんよ。サムライも不器用な子ね~そりゃ最悪の処女喪失を体験した相手のトラウマ抉りたくないって気持ちはわかるけどこのままじゃだれか他の男にかっさらわれちゃうわよ?トンビにあぶらあげもってかれた間抜けな鷹に成り下がりたくなけりゃここが決め時よ。レイロンはそうね~今は大変な時期だときっと時間が解決してくれるとおもうの、踏んだり蹴ったりでぼろぼろになろうが歯ァ食い縛って意地を通せば運命が味方するわよ。ま、ふたりとも若いんだから頑張りなさい」

>暗くなってからこそ・・・消灯時間を有効に使え~~~~~
サムライは娑婆でも夜九時に寝て朝五時に起きていたそうです。健康です。

>じつはアレは、サムライなりの駆け引きだったんじゃないかと思えてきた。もしそうなら自分よりも場数を踏んでいる直ちゃん相手に、じらしプレイを強要するとはなかなかの手練ですよね。・・・・サムライ・・・恐ろしい子。
ぎりぎりまで引っ張ります。

>カルメン=ビバリー=ホセ×ビバリー!?妙に納得してしまうのはなぜでしょうか。
ビバリー×ホセかも。

>39話を読んで、実はサムライより直くんのほうが漢らしい気がしました。ここぞというとき、彼はやってくれますよね。
内面は男らしいですよね。

>安田パパは卵子提供者の方が誰か知っているんですか?直は父親似のようなので、お母さんには似てるところないのかな…
あんまり母親には似てません。

>カルメン=ビバリーって良いですね!!!!!!じゃ、ホセビバ!?
ビバリーは実は女の子なんですよ。

>3200001を踏んでしまいました!!惜しい!!けど、嬉しいのでカウンター画像保存しておきます(笑)
おめでとうございます!

>ロンロン…見捨てられちゃった? ロン自力復活じゃなきゃ元サヤに戻れないんですかーっっ! サム直のラブっぷりが憎い…(涙
ロンはそろそろダンボールにいれられてゴミ捨て場に放置されてる頃です。

>貢さん、仙台出身だそうですがつい仙台弁が出てしまうことはありませんか?ロンが台湾語口走ったり、レイジが英語口走るみたいに…
「美しく正しい日本語をこそ尊ぶ帯刀家では訛りを早々に矯正するならわしだった」「美しく正しい日本語?そのかたっくるしい喋り方が?お前何時代の人間だよサムライ、『まかりならん』とか『面目ない』とか死語通り越して地層に埋もれて化石化してるっての」「レイジちょっとこっちさあべ」

>サム直の甘いお話を切望しています。直がサムライに寄りかかったまま寝てしまったり、サムライの稽古を見守っていたり。もちろん、キスも自慰もそれ以上も早く読みたいです!笑
平和ですねー。

>追加された拍手SSって何でしょう?わくわく♪・・・キャラ質しかでないよー
アルサシャアルです。

>サーシャ。。。切ないですね。涙
かわいそうな子。

>いつになってもSSが読めません……もうっ!!直ちゃんヨンイル侍にレイジ!!ついでに斉藤先生!!みんな自重してっ!!!!
打率の問題ですね。

>漸く読めました!ああ心から何かが湧き踊りますよ!!!
コサックダンスですか。

>陥落した皇帝を思うと、この皇帝のキャラ質が悲しくて仕方有りません。ツァー・ウーラ・アレクサンドル…
全盛期は過ぎ去った。

>安田と直ちゃんの返答が似過ぎ!
親子ですから。

>アルサシャアルのお話はサーシャの形成過程が見えてとても興味深いです。成分分析とかしたらサーシャのほとんどはアルセニーでできていそうです。いじらしい。
サーシャの半分はアルセニーでできています。

>うをおぉっ何だこの兄弟!サーシャ…!(泣)本編との温度差が激しくて泣きそうになりました。
本編のフォローになったでしょうか。

>安田さん。ごめんなさい。引っ込んで(笑顔)
「暴言に胸が痛む」

>さっちゃん…。こんな小さい内から、人をいたぶる快感を覚えるなんて…(;´Å`)
子供は笑いながら虫の足をもいだり蟻の巣を水責めにする生き物ですよ。

>直の方が円周率いっぱい言えるんですね
「天才だからな。安田は秀才どまりだ」

>私の友達は、私の前では下ネタを言わないように気を使ってくれているそうです。でも、ゴメンナサイ、一番エロで腹黒なのは多分私です。甘甘から鬼畜までどんと来いです。すいません、主張しました…。
良い友達ですね。

>新作のSSの次にサーシャのキャラ質とは…ロシア祭りですか!
そんなかんじで。

>サムライと安田が連続して!そんなに直を見せたくないのか!?
ディーフェンスディーフェンス。

>美少年の顔に痣をつくるなんて最低です団長。痕が残ったらどうしてくれるんですかぁ!!アルセ兄さん素敵です★
姫抱きで運びました。

>サーシャかわいいよサーシャ。友達になって!
「正統な王位継承者にして次代の皇帝たる僕と友達になりたいなら貢物としてブリヌイを持ってこい。ジャムも忘れずに」

>SM描写がこんなに切ない話を初めて読みました!新作SS良かったです!!
純愛なのか鬼畜なのか……。

>あわわわ、SS…露兄弟せつないです…アルセニーは何故サーシャを引き取らなかったんでしょう?
複雑な事情があったんです。性虐待の事実を知られたくないサーシャが拒んだとか。

>純愛SM!新境地ですねまさみさん!
今だ見たことのない地平です。

>アルセにーに…(*´д`)ポッ
ウォッカで顔べとべと。

>ちょっとだけ、安田家の食卓が見てみたいです。
見たことを後悔するぞ。

>安田さんの煎れたコーヒーと、斉藤さんの煎れたのではどちらがおいしいのでしょうか?
「私が淹れたほうに決まっている」「むかしは僕が淹れたコーヒーしか飲めなかったくせに」「離れてた期間が長かったから自分で淹れる癖が身に付いたのだ」「僕の味が恋しかったかい?」「自信過剰だな。だいたい貴様の淹れるコーヒーは熱すぎる」「君ときたら読書やレポートに熱中するあまりせっかく淹れてあげてもすぐに呑まないから冷めちゃうんだよ。それを見越してわざと熱めに淹れてるのさ」「私の嗜好と生態を熟知してるからといって思いあがるなよ」「で、コーヒー呑むかい?」「……貰おう」

>新作拍手SS、感涙しました。サーシャ、あの時の帽子はどうしたんですか?
アルセニーのもとに形見としておいてきました。

>安田はヤラしぃね
うん。

>これ(拍手SS)は奴への最後の慈悲かと思えば心温まる場面も…(つД`)。暴君あのあと北棟でもお披露目したのかしら?
まあ最後の慈悲です。

>アルシャだったのか!!いや、サーアル?
アルサシャアルかしら。

>新しいSSがでてこない・・・何故!?
なんでだろう。

>サムライ、レイジ、斉藤邪魔をしないで!私は新しいSSに興味あるのよ!
読めた?

>直さんに脇毛は生えていますでしょうか・・・!直さんを日々妄想ムラムラのサムライ、教えてください・・・!
「もぎたての桃のようにすべらかな直のおみ肌に無粋な毛など生えているわけがない」「桃の産毛の存在は無視か」「腿の産毛だと?破廉恥な」

>先程脇毛について質問した者です。これから自称脇毛でいかせて頂きます^^← 実は脇毛はどマイナー思考で直サム萌えです。本編では出てきそうにないので自給自足してます・・・^^番外10年後でぜひ直サムをいつか書いてください!
自給自足の内容が気になるよ脇毛さん。

>サーシャの妄想癖が加速したのは多分にアルセニーの影響があったのですね。ふびん…。
兄さんも悪気はなかった。

>拍手のさーちゃんが可愛くて・・・!!
子供時代です。

>love
「love」が手を挙げてウィンクしてる顔文字にも見えることに今気付きました。

>サーシャ可愛い!!アルセニーとずっと幸せで居て欲しい・・・。
ごめんなさい無理です。

>サシャアルss出ました!子サーシャかわいい!!この頃はまだまともなとこが残ってたのね…このまま成長すればどんなにか愛らしく(受受しく)育ったかもしれないのにすっかり阿呆の子に!(それはそれで可愛いが)。
ところどころ狂気の兆しが見え始めてますが。

>拍手SS、サーシャの純粋さと歪みがじわじわときた…。もう少年時代で半狂い入ってたのね。サーシャ。
あなたは兄さんですか?それとも従者ですか?

>新SSを読もうと拍手をしたら何故か出てくるSSが全て斉藤でした。
斉藤圧迫祭り。

>ちょっ、何ですかあの露西亜兄弟の愛憎劇!!思わず手が震えましたよ!!アル兄の愛情の深さに感動です。
アル兄の愛はバイカル湖より深い。

>アル仔サシャ萌え~です。
ドエトエフスキー読むとロシア人足フェチ多いんじゃって気になります。

>最近拍手更新多くて嬉しいですまさみさん!
喜んでもらえてよかったです。

>あたらしいSS読みたい読みたい
鯛が二匹。

>読みたいー
三匹。

>レイジのマッサージを私もうけたい
> レイジのマッサージを私もうけたい
> レイジのマッサージを私もうけたい
三回連続で入ってたんですがそれ程受けたいのか打ちミスなのか気になるたい。

>斉藤先生ssの次に安田さんキャラ質ですか。そうですか。こんな所まで斉藤×安田なんですね、感激です!安田さんお幸せにッ!!
とめどなく広がる。

>お礼SSって今何本あるんでしょうか?
三本……?

>今日はサーシャ(質問)率高いな~…と思っていたらアルセ兄(にぃ)ssッ!!サーシャの愛故?それともアルセ兄の手回しなのッ!?
交錯する思惑。

>アルセニー!!!素敵すぎる…受々しい…!!どなたが考えて、いつごろできたキャラなのでしょうか?
別ジャンルで知り合った四刀さんが考えてくれました。できたのはペア戦中盤あたり?ちょっとあやふやですが。

>いまさらながら、やんちゃ受け萌え~
やんちゃ受けは本当にいいですね。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020531014324 | 編集

>直はカナヅチですか?恵が溺れてしまったらどう対処するんでしょう。
「まず水に近寄らせないから問題ない。大は太平洋小は半径30センチの水溜りに至るまで恵の身辺を常に監視し水害に遭わないよう万全に予防する、恵には水道の蛇口さえ捻らせずミネラルウォーターを注いで飲ませる。そもそも恵の握力で固く締めた蛇口など捻れるはずないしそんなことをして手の皮が剥けたら一大事だ。日常想定されるいかなる事故にも対処すべく僕は日々警戒を怠らず可愛い妹の健全なる成長を見守っていくのだ」
「おにいちゃん……お風呂は?」
「………盲点だ」
「恵ちゃんがスクール水着で直ちゃんときゃっきゃっちゃぷちゃぷすればええんとちゃうかな~」
「ゴーグルに水難の相が出ているぞヨンイル」
「……トラウマ抉らんといてえな」

>なんか…安田さんっていい人すぎというか切ない人ですねぇ…。キャラ質面白かったんですが、なんだかしんみりしちゃいました…。
親の心子知らず。

>安田は相当斉藤とサムライに私怨あるんだなと痛感しながらつい笑ってしまいました>拍手キャラ質 ロンとレイジの行く末が私も心配です…
気苦労が多い。

>ホセってカルメンに対しても敬語なのですか?
「我輩カルメンを愛してますとも」→「私はカルメンを愛している」原形とどめず。

>安田さん、、、ステキ。暴君×安田&キャラ質、ごちそうさまでした。すごくおいしかったです☆
何味でしたか。

>安田さんは完全に受け定着ですね…昔タジマが直を襲って医務室にいるロンを襲うと宣言した時(絵食べた時)安田が医務室で見張るって言ったじゃないですか!その時実は安田めちゃ強いのかと想像巡らしてましたが今は…
「実は柔道三段だったりしないかい?」「ペン字検定一級だ」

>学校だったらシリーズのホセが知りたいです。 なんだかサムライほんとに桜の木の下で告白されてそう。されたらどうするんでしょうか。
表は腹黒優等生で裏はヤクザと通じる暴走族の総長ドン保瀬です。チーム名は「男嫁威露」。「露西亜の威を借る男の嫁……即ちサーシャ君のことですよ」はたしてサーシャとの関係は。

>すげぇや、ロンは安田さんに直を任せられるほど信用されているんですね。
「付き合ってる友人の中ではあらゆる意味でいちばんまともだからな。……直をよろしく頼む。力になってやってくれ」

>三十八話の斉藤くんと安田さんにははっきり言って斉×安ssより萌えました。僕は順を迎えに来たってアナタ…(m'□'m)
斉藤SSには安田でてこないので……回想と妄想の中のみ出演。

>10月スタートのドラマで福山雅治が眼鏡で白衣の役をやるんですが、今日キャラを見て思わず『安田っ!?』と叫んでしまいました~
医龍ですか?面白そうですね~あれ。眼鏡がいるのにときめきます。

>アルセニー出てくるとしても、所長だけは嫌ですね。それナンテ左遷?てかあそこはあくまで日本の管理なんですし。
軍規違反で左遷とかですかね。

>道×ロンはその後どーなったのでしょうか…。くわし~~く知りたいですっ!
「指をしゃぶるかわりに×××をしゃぶれ」

>レイジ~!! 暴君になるとあまり美形でなくなってしまう感じがするのは気のせい?ロンロンピアス事件の時みたいに、悪魔的な美しさ…なんてのだといいな
暴君わりと下品ですから……。

>暴君はともかく、サーシャのレイジに対する友愛・性愛が、全てアルセニーの身代わりとしてだったとは思いたくないな…。そしたらホントうにレイジの事嫌いになっちゃいそうだし。
何分の一かは好敵手に対する嫉妬とか愛憎とか入ってます。

>やっと暴君の出番が!!そしてサーシャって暴君復讐の気持ちでもあったのかいやいや暴君だものそんなん!!と盛り上がっている私はどうなのでしょう。レイジもサーシャも大!!好きです。
サーシャが真っ先に毒牙にかかったのはたまたまそばにいたからで個人的な復讐というわけではありません。悪い時に悪い場所に居合わせた。

>↑今まで暴君の出番ってあまりなかったじゃないですか・・・周りに恵まれていたからこそでしょうけど、なので「やっと!」という感じが・・・要は私は暴君も好きということなのかなと思います。
暴君のレイジも好きでいてくれてありがとうございます。励まされます。

>そっかぁ~。良かったねぇ、ロンvあ、ロン!甘いの食べたから、歯磨きしないと!!起きて!!!
「おれが起っきするとまくらさんが寂しがるからだめー」

>安田パパ可愛いっす!!
「三十路の男に可愛いという形容がはたして妥当か否かもう一度義務教育をやりなおしてこい」

>はじめちゃんとリュウホウ?って似てますよね。精神的双子って奴ですかv?
実は兄弟です。はじめちゃんはリュウホウの仇をとりにきた。

>直を大事にしないと射殺するって、安田、一様認めてはあげてるんですね。
最大限の譲歩。

>安田さん、結婚して下さい!!
「私には思春期の息子がいる。彼と上手くやっていく自信はあるか?」

>ストーキング!?失礼な!私は貞子とロンのストーカーよ!!!(爆)
ストーカーなのは否定しませんか。

>パパの後に直ちゃんの質問が・・・・・・運命?
系譜。

>ちみっこロンロンも暴君レイジも抱きしめてあげたい・・・!!ぎゅーって!!いや、抱きしめさせて下さい!!
その勢いできゅうって言わせて。

>レイジとりあえず正気に戻ったら軽くサーシャに謝っておけ!(笑)自業自得でも今後レイジとサーシャの噛み合わないアホ会話が見れなくなるのは辛いからさ!だってサーシャはギャグ担当(以下略)
そのうちまた見られます。

>今のレイジに聴いて欲しい曲があります…「Still for your love]曲というより歌詞をみてもらいたいです。「胸の十字架を握り~やわらかな光があなたを包み込み…」辺りがとてもレイジにぴったりなのです…!レイジにとっての光はロンだと思います。
光に怯える闇。ふれただけで消えてしまう。

>かつてない読みやすいキャラ質でした・・・ところで5話くらい前から、あまりの欝展開に本編が読めません。助けて下さい。
どうにもなりません。すいません。

>なっちゃん=直ちゃんのことです。私しか呼んでないけどねっ!…………ナターシャ………誰っすか!?(ツッコミ)
直をなっちゃんと呼ぶ方は初めてなので衝撃でした。

>果たして近いうちにロン視点の話はあるのでしょうか??
あります。全文ひらがな。

>安田さん!斎藤センセーのキスの味はどんなでしたか!?
「答えたくもない。カフェインの苦味などすぐにニコチンで打ち消した」「安田くん素で暴露してる」

>マリアって完璧な人なんですね。強いし賢いし綺麗だし…ひとつくらい欠点とかないんですか?
レイジを虐待してたのがウィークポイントといえばウィークポイント。情が強い人です。

>ぶれぶれぶれぶれ…道了はぶれてますか。
脊椎が。

>プリズンの組み合わせ好きですが、特にサーシャ受けが一番大好きです!!サーシャとレイジの組み合わせにはエロスを感じます!なぜかサーシャが気になって仕方ない…。
いわゆる攻め×攻め食うか食われるかの境地。

>プリズンの組み合わせだとなんでもの間違いです
警棒×タジマもOKですか。

>所長、ホセ、サムライの受けに萌えた私はもう駄目ですか・・・
これから先怖いものなしですね。人生安泰です。

>もしプリズンの皆が学生だったとしたら、どんな部活に入ってそうですか?侍とか静流あたりは剣道部でしょうか。
直は科学部レイジバスケ部ロン麻雀部(あるのか?)サムライ・静流剣道部ヨンイル漫画研究会サーシャは露西亜語研究会(現在サーシャが部長にしてたった一名の部員)ホセは族。静流は弓道部も似合いそう。

>まさみさん!!白いカラスって実在したみたいですっリアル静流ですねっ!……とかいってご存知だったらすいません(x_x;)
中身は真っ黒。

>安田さん、学生時代の研究を後悔していても、無かったことになればとは思わないんですね!凄く感動しました!!どこまでも直ちゃんのことを大切に思っている安田さんが大好きですv
「実験の否定は直の存在の否定に繋がる。いくら実験を悔いていても直が生まれてこなければよかったとうはどうしても思えない。……私は直が生まれてきてくれて嬉しかった」

>サ、サムライが3連続・・・。こんな所に出てくるんなら早く直の所へ行きなさい!!未来の嫁さんがピンチです。
「不覚っ、出る場所を間違えたか!」

>コンビニで、「侍チューハイ」と「直搾りチューハイ」が並べておいてあるのを目撃しました。ちょっとドキッとしました☆
直の何を搾るというのだ。

>さっきまでルパン三世見てたんですけど、やっぱりサムライって五右衛門のイメージが。。木刀でも人間斬れるんじゃない?笑
「要は気合だ」「物理的に不可能だ」「試し斬りしてみるか?ちょうどいいところに大衆の眼前でお前の肌を暴き破廉恥な行為に及ぼうとした言語道断な男が……」「ギブギブ!」

>18禁はやっぱり十八歳以上からでしょうかね?
ですかね。

>皇帝陥落・・・!(鼻血)
ペテルブルグ炎上。

>リュウホウが生きていれば、はじめちゃんと何か通じ合ったでしょうか…。
「先輩に言われて焼きそばパン買いに来たんだけど売り切れだどうしよう……」「あの、もしよろしければこれ……(そっ)」「えっ、いいのかい?これ君の焼きそばパンじゃないかい」「最後の一個です……で、でもいいんです。なんだか他人とは思えなくて……お近づきのしるしに……」パシリのあいだに芽生える友情。

>レイジの次の獲物はどなたでしょうか?(´ー`)ニヤリ
視界に入るものすべて。「穴がありゃ突っ込みたくなるのが男の性だろ?」

>「少年プリズンの舞台が共学の学校だったら…」の件、納得です!!ついでにサーシャは最初キャーキャー騒がれるけど、中身を知った女子はドン引きしそう。付いた渾名は『アホ王子』(本来は皇帝ですが、現代女子の感覚から言って大抵のイケメンは○○王子呼ばわりだろう)。若しくは『ナルシー』か?
「サーシャって顔はいいけど変人よねー」「変人てか変態?言ってること普通にやばいし」「頭の中身のがやばいって、自分のことマジで次代のロシアを背負う皇帝とか思いこんでるあたりヤクでもキメてんじゃんってかんじ」「聞いた?サーシャの奴この前世界史の教科書改ざんしたんだって。レーニンの写真の上に自画像貼り付けるなんて頭おかしいよ」「しかもばっちりポーズ決めて写メしてやんの、笑っちゃったよ」「「アホだよねー」」

>一方ホセの場合は、学校内の女子にはキモいとか言われてそうですが(酷い)、制服を脱いで夜の街に繰り出せば玄人のオネェサマ方にモテそうですね。そしてそれを目撃してしまう主人公…というのが少女漫画にありがちな展開(そうか?)。
「ホセきもいよね」「高校生とは思えない。絶対年齢詐称してるっしょあれ」「老け顔だよね。リーマンは会社行けっての」「きっと留年しまくってんだよ」「でもさ、私この前見ちゃったんだよね……ホセがものすっごい美女侍らして夜の繁華街歩いてるの。派手な柄シャツの胸なんかはだけちゃってさ、金のチェーンをじゃらじゃら言わせてるとこなんて一端の売れっ子ホストかその筋のモノって感じでめちゃ凄味があって……シャブ漬けにした女を風俗に売り飛ばして荒稼ぎしてるって噂ほんとかな?」「マジやばいじゃん、警察沙汰じゃん」「「ホセ怖えー」」

>もしカルメンとマリアが同一人物だったとしたら、ホセとレイジは親子という事に…?
ホセ二十四歳レイジ十八歳……六歳の時の子!?

>誕生日おめでとうございます、斉藤先生!コーヒーあげます。これで安田さんにコーヒー入れてあげてね!
「僕の部屋にこない?美味しいコーヒーをご馳走するよ」「断る。仕事が残ってる」

>ホセはカルメンの尻にしかれてるような気がしてなりません。
おもいきりしかれてます。まあカルメン=ビバリー説も浮上してるんですが。

>安田は常識ある、いいパパですね。だからこそ苦労が絶えないのか…たまには休んで下さいね。
常識人は苦労するプリズンの法則。

>安田のキャラ質!!友人の淹れてくれたコーヒーの味が忘れられないってさ斎藤先生!よかったね!!
「斉藤のことだとは言ってない」「僕しか友達がいないくせに」「私にも友人のひとりふたりいる」「へえ、だれだい?」「……ハル」「一匹じゃないか」

>安田さんも眼鏡に触れると落ち着くんですね・・・
親子で同じ癖。

>>私にあんなことをした真意が知りたい  それは愛してるからじゃないのかな・・・
核心をつきましたね。

>息子と同い年位からタバコを吸ってたなんて、順の不良眼鏡!
「人前では吸ってないから問題はない。副流煙の害がでないよう屋上など人気のない場所で喫煙していた」

>ラピュタのムスカって、シータのみつあみを撃ち落としちゃう人ですよね。恵にそんなことしたら直が怒りそうですね…!
激怒します。しかし「ショートヘアの恵も世界で一番可愛いことに変わりない」とか言い出すのがシスコン。

>直が鍵屋崎の家にいたころ、恵のみつあみも彼があんであげてたんですか?
たまに。朝学校に行く前など時間がないときは家政婦さんが結ってましたが休日など暇な時は直が結ってました。超絶こだわり派の直は一時間でも二時間でも理想のみつあみを追究し左右のバランスを調整し気に入らなければ何度も解いて結びなおすので付き合わされる恵はいい迷惑。

>もしプリズン主要メンバーが携帯を持っていたら、着信音は何になるのでしょうか?私の勝手な想像では、直→着信音1、サムライ→与作、レイジ→ラルクのHONEY(ロンからのは大塚愛のさくらんぼ)、ロン→ゆずの夏色、ヨンイル→アニソン、サーシャ→ロシア国歌(笑)、ホセ→カルメン(笑)、なのですが(^^) ファンの方々すいません。
そんなかんじです。

>なんだかリュウホウがシマリスくんにみえてきました。いじめる?いじめないよぉ。
シマリスで間違いないです。

>まさみさま大好きです~!!結婚して下s(ry
重婚になります。

>斉藤先生誕生日おめでとうございます!!安田さんに祝ってもらってくださいね!
「抱いていいかい?」「抱くのは妄想だけにしろ」

>凱がロンに喝を入れてくれるのですか?多少手荒でもよいので、ガツンと一発頼みます!
「こらっ!!!!!!!!!!」「びえーーーーーー怖いおっちゃんがおこったーーーー!!」「な、泣くなよ……調子狂うなくそっ」

>憎い。消灯ベルが憎い!!
罪作りなベルです。

>私の涙を返せ!
どこらへんで泣いたのか知りたいです。

>安田パパー!!サムライが、直くんの唇をまた………!
性懲りもなく。

>・・・熟年夫婦、見事に初々しさを取り戻しましたね(遠い。
初心に戻ると書いてうぶに戻る。

>ん~、ん~っ・・・このじれったさが何とも言えん。これがサム直の醍醐味と言えなくも無いですが、読んでて体がクネクネしてしまうんです。
かゆいぜ。

>ぐは…っっ!な、直ちゃんのお色気にやられた…っなんでやめるのサムライ!!消灯時間のばかーっっ!!!
「もともと体が弱い直に無理をさせるわけにいかん。明日の労働に備え一分一秒でも睡眠をとるのが肝心だ」「君のせいでますます眠れなくなった」

>「かなたとそうじろーのような夫婦になろなー」・・・それはプロポーズ成功と思っていいんですか?
駆け落ち前提でお付き合い下さい。

>なんというヘタレ…………!<サムライ
「ヘタレではない、俺はただ直を大事にしたいだけだ」

>サムライィィィィィィィ!!何でキスしなかったんだぁ!!折角…折角直チャンのお許しが出たのに…てか、こんなにドキドキして画面に釘付けて読んでたのに…(泣)持ち上げられてた分落ちたときの衝撃は酷かったです。サムライの意気地なし!据え膳食わぬは男の恥だぁぁぁぁぁぁ!反省して今度はきっちりケジメつけてくれ        
サムライは天邪鬼。

>おのれ消灯ベル!!いい所でえぇええ!!!…と思うのは私だけではあるまい。キスの過程だけでも萌える二人にカンパイ!
じらしにじらしじらしころす。

>サムライ×直が結ばれるのを心待ちにしてます。何バターンも見たいッス。
四十八パターンすか。

>サムライに甲斐性を期待した自分が未熟者でした、押忍!でもあんまり直を欲求不満で放り出さないほうがいいような気がするんですがどうなのでしょうか?
サムライが拒めば拒むほど誘い受けスキルが磨かれます。

>こらっサムライ!!このヘタレめ!せっかく直ちゃんが誘ってるのに…少し斉藤を見習いなさい!今度こんな真似したらサムライからサムッツリに降格するからね!…つーかチャンスが何度もあると思うなょ…
二度あることは三度ある。……というかサムライ相手だと結構積極的だな直……自分から誘いかけるのこれで何度目……。

>安田のキャラ質、項目ごとに直ちゃんのキャラ質と並べると最高ですvvでも主要メンバーのキャラ質も最近の心情でみてみたいかも…
最近のキャラ質となると暴君降臨……。

>眼鏡は体の一部です。
ですよねー。

>安田さん、直をサムライと同房にしてくれてありがとう!!よもやまさかサムライとキスする仲になるとは思わなかったからだろうけど…
「即刻隔離せねばな」

>ロンロンキャラ質が出た…男らしくて泣けてきます。ちょっとロンロン、壁があったら叩き壊すんじゃなかったの!?壁に懐いてどうする!
「この壁ひんやりして気持ちいー」頬ぺた。

>ちゅ~ちゅ~!!かと思ったのにっ(´Д`。)予想GAYでした…
寸止めこそ醍醐味。

>前回が暴君直で悶え、今回がサム直ちゅー未遂で悶え……もう死んでしまいそうです…直ちゃん可愛すぎです……
鬼畜と甘々が交互にくる周期。

>売春班では吐くほど不快だった行為…という事は、直ちゃんは客ともキスしてたんですか??というか無理矢理キスされちゃったんですか??うわーん(泣)
むりやりされてそうですね、唇以外の場所に。

>あ、でも確か以前、無理矢理キスしてこようとする客を避ける為、感じてるフリをして横を向く…みたいな事を言ってましたよね!!という事はサムライとレイジとロンとヨンイル以外はあのボイラー室の囚人だけ…(それでも多いな)??
ボイラー室の囚人逃げて!

>うっはぁ、やっぱり邪魔が入りましたか!!何となくそんな気がしました(笑)でも何故だか君にはそれが似合ってるよ、サムライ…うん。
ここでヤっちゃったら話終わりじゃないすか。

>せっかく直ちゃん頑張って言ったのにサムライのへたれーーーーーっっっ!!直ちゃんの欲情は誰へ向ければいいのっ色気むんむんだっ!思わず直を奪い去りたくなりました。
サムライは大切なものを奪い去りました、直のハートです。

>サム直が熱いって言うか寒いって言うか甘いって言うか………………なんかもう色々といたたまれませんorz
間をとってぬるい。なまあたたかい目で見守ってください。

>39話・・・あまぁ~~~~~~~~~~~い!!
砂吐きそう。

>サ~ム~ラ~イ~!このへたれがっ!!!
「へたれではないと言っている。いざ面と向かって唇を吸う度胸がないだけだ」

>物語の流れが核心に迫ってきましたね。それぞれの心の動き、にももちろん興味あるけど、このプリズン内の話が今後どこまで広がっていくのか楽しみです!
脱獄だって……結構重要な伏線なんですよ……!

>久々のサム直にトキメいたのにベル・・・。つーか、この2人とレイロン、同時に幸せ~~って状態がないような。常にどちらかのカップルが何かいざこざってるような気がします。
相互補完の関係。

>そー言えば、昨日は斉藤医師の誕生日でしたね。おめでとうございます♪手作りケーキですが、どうぞv
「有難くいただいておくよ。安田くん半分こしよう」「いい年した男が半分に『こ』をつけるな気色悪い。甘い物は苦手だから遠慮しておく」「糖尿病を気にする年じゃないだろう」「……気にしてなどない」図星。

>安田パパにも一度会いたくて拍手したら、一発で出てきてくれました!年上にパパ呼ばわりされても怒らないでくれる紳士パパ!斉藤先生とお幸せに!
「斉藤と幸せになるくらいなら一生ハルの世話係でいたほうがマシだった……冥福を祈る」

>と送ったら、ああ、またパパですvvv素敵です♪直君を守ってね!
「父親として誇れなかった十五年分の贖いをさせてくれ」

>アルセニーがサーシャへ抱いてる感情はあくまで兄弟愛なのでしょうか?
どうなんでしょうね。

>直とサムライのキスを邪魔した看守を裏でしめてきます。
チェーンはもったか。

>「あん、あん、安打…」て。 サムライもう何がなんだか… とことん横文字弱いなぁ。 直くんが知ってる他にサムライのやっちゃた横文字発言である?
「マスターベーションを鱒食べようと言っていた」

>東京アンダーグラウンド計画で『ロミオとロミオは永遠に』のアングラを思い出しました。あれも脱走を目指していたな~
気球を見るといまだに泣ける。

>はぅぁ!また良いフインキぶち壊しじゃねぇか看守(In 39話)!でも38話ははじめちゃんだったから許す。
壁叩いて回ってる看守がイケメンだと妄想するんだ。

>斉藤さ~んvv実際安田さんがレイジに手ぇ出された時嫉妬しそうだったでしょvV
「まさか。少々悪ふざけの度を越してるとあきれたけどね」

>アル兄本人が本編にちびっとでも出てくれるといいな~派ですvv
正直アルセニーさんは私が考えたキャラじゃないんで書きにくいんです……。

>直くんからのキスのおねだりなんて、今後あるかも分らないのに!サムライなんてもったいない( iдi )でもあんなにカワイイ直くんを前に理性が上回ったサムライ、おそらく地の果てまで後悔している君に敬意を表したい!君こそ漢だ (T_T )ヾ(^ー^;)
どっぷりおちこんでます。

>うわぁー斉藤さんはよく安田さんがあれこれ暴君にされたのに冷静で居られましたね。。まぁ~怒りはあったようですがなんか嫉妬があまりみられなかったんですけども。。。実際どうだったのでしょうか?
レイジなんて最初から相手にしない年功。

>あーあ…ばかだね~サムライ…。無理しちゃって、全世界のプリズンフリークの皆さんが「このヘタレー!!」と叫んだに違いないよ( ̄ε ̄@)
「意地を通すのが男の甲斐性だ」

>斉藤さん、斉藤さん、安田さんを下の名前で呼んでいいですか?(なぜ斉藤に聞く?
「不受理」

>サムライの根性無しーーーー!もう!ちょっとチュッとやってあわよくば最後までがーっといっちゃうとドキドキしてたのに!あのトキメキを返せーーーーーっ!・・・・って、直ちゃん思ってるよ、多分
「そんな下品で感情的な叫びと混同されてはたまらない……が、意訳すれば同じだ」

>ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・、は?えぇ!?へたれぇ~~~!!!(`;д;´)
へたれ!へたれ!

>とサムライに怒りをぶつけてみるとサムライのキャラ質が・・・・な、なんだよう・・・・(ブルブル
「不甲斐なくてすまん」

>据え膳食わぬは武士の恥о(´∀`)σ
「武士は食わねど高楊枝ともいう」

>この夜、2人は眠りにつくことが出来たのでしょうか?特にサムライ。
悶々自慰。

>直ちゃん、甘酸っぱい!!
カシスの味。

>サームーラーイー・・・・・・・・真性ヘタレだな、キミはっ
せめて仮性で。いつか一皮剥けるから。

>サム直ーーーーー!!!!!じれったい☆
ヤりそうでヤらないふたり。

>直くんてば・・・愛しい子だねまったく!
壁のほうを向いて寝ました。

>寸止め…っ
またもや。

>未だ表で公表されて無いのに、斉藤のSS引いた私!帯刀家の名詞が出た時はビックリしました><
今のSSとキャラ質最新話まで読んでない人にはネタバレ全開&意味不明ですよね……ごめんなさい。

>まさみさんのオススメ本のスリ-パ-ズを読みたくて本屋行ったんですけど…もしかしたら絶版になっていて取り寄せ出来ないと言われてしまいました;大ショック!
そんな時こそアマゾンですよ。私は古本屋で350円でゲットしました。

>レイジとロンは元サヤにもどりますか?
わかりません。

>サム直だーっ!もうどうにでもしてくれよ~二人して「愛しい」「僕もだ」の意思確認し合ってますね。なんでこれしきの会話で、こっぱずかしさに煩悶させられちゃうんでしょうか?プリズンの謎や東京アンダーグランドの秘密、はたまた大脱走なんかもう良いです。いや良くは無いんですけど…。全身が痒くなりそうな馬鹿ップルにまいりました。でもサム直が好きですvv
ムヒをぬらなきゃ。

>ロン、13歳の割に肌のきめは荒いのか。もしかしてアトピー?
イエローワークの労働で適度に日焼けした健康的な肌です。

>無節操な鬼畜と一途な鬼畜なら、一途な鬼畜の方が、妥当な気がするが…
私は前者のが好きですね。

>直ちゃんの恋する乙女!
性別は男です。

>まさみさん・・消灯ベルがこんなに憎いものだとは思いませんでした・・・
暗転。

>過去の雑記見てて思ったんですけど、マリア=カルメンってマジですか?
だったら面白いですよね。

>ついに!ついに、直ちゃんが、恋心の自覚を! 嬉しすぎて、凄く幸せです! 「もう一度キスしてくれ」と言った後の、真っ赤になりながら見つめる直ちゃんは、思わず押し倒したくなるような可愛さ!サムライも同じ気持ちだったはず。よく、押し倒したいのを我慢したね☆
必死に自制しました。

>三十九話"声をかけるのすらためらう威圧感"ってサムライさん……完全に十代のかもし出す空気じゃないですよ(笑)
ホセとサムライと凱で老け顔三強。

>友達にこのサイトを教えたら、もの凄い勢いでサム直にはまりました。授業中もずっとサム直の妄想ばかりしてるそうです。……どうしましょう。ちなみに私は暴君が死ぬほど好きです。Sって素敵!!
Sって無敵。

>ずっと応援してます!!これからも頑張って下さいw
眠いけど頑張ります!

>サムライの根性ナシ~!!もう、こうなったらいっそ、……暴君でもいいので、直をお持ち帰りの方向で(笑)
せっかくおさまりかけた売春班のトラウマが……。

>やっぱりサム直は最高だと認識いたしました。じ焦らしプレイ! ハァハァ
焦らしプレイだと思えばすべて解決で落着です。

>安田様は学生時代、風紀委員とか生徒会関係に所属してたのですか?因みに部活などは…笑
生徒会には所属してませんでした。そんな不利益で無意味なことに関わる時間があるなら読書や勉強にあてるそうです。もちろん帰宅部。

>斎藤さん!安田さんのレイジに剥かれた淫乱姿を見ての本音を聞かせて下さい!!!
「すぐさま駆け寄って白衣をかけたかった」

>サムライみたいな彼氏は絶対いらん!直も趣味悪いよ。
「僕が好きになった男を侮辱するな」

>サムライはどこまでもへたれなんですね・・・。
一念勃起する日近し。

>斉藤×安田 首を長くして待っとります。
キリンさんが好きです でもゾウさんのほうがもーっと好きです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020530114623 | 編集

>サムライの残業はリョウ絡み…?
下水道にワニが潜む。

>カルメンは大魔神ホセよりも腹黒…。ということで、カルメン含む女性キャラ知力ランクを教えてください…!
一位カルメン二位マリア三位ロン母四位薫流五位苗六位梅花七位恵。ロン母頭がいいというより話術に長けてるとか男あしらいが上手いとか世渡り上手とかそのへんで。世間知は恐らくいちばん高い。

>たしかメイファってEカップだったような…。マリアがFじゃないんですか?
「マリアの乳が萎んだって?揉みすぎだぜマイケル」「いや、揉んだら逆にでっかくなんじゃねーの?」

>サーシャ、マトリョーショカを賛美してましたけど、あれって日本のダルマを元にしたと言う逸話があった気が……いいの?
「いいも何もマトリョーカの起源があの赤く滑稽で不恰好に目をひん剥いた親父を戯画化した球体とはまだ決まってないし仮に事実だとしても祖国の誇りと皇帝の威信にかけてこの私が認めん」

>もう暴君の鬼畜エロはお腹いっぱいです。そろそろ王様の甘いエロがみたい……
まだまだまだ。

>剥いて剥いてまたしまう~って[かれーぱんのうたですよね?
そうですよー。

>最近よくアルセニーの名前を本編でも拍手でも見かけますが、出てくる予定ってあるんでしょうか?
出そうかどうか悩んでます。別に回想シーンだけの登場でもいいんですが本編にだすとしたらどう絡めるか悩みどころ。

>やっぱり安田と直は内面的にも似てるんですね。
思考方法とか発想とか極めて近しいものはあります。やっぱり親子。

>んで斉藤さんがサムライに見えるんですが。。汗
何故!?

>うわああぁぁん!せっかく王様に戻りかけてたのに、はじめちゃんのばかーっっっ!!
はじめちゃん……空気嫁。

>38話は暴君×サーシャ、まさかの暴君×安田、本命(?)暴君×直、暴君vs斉藤、おまけのはじめちゃんと美味しさてんこ盛りですね!続きが気になる~!!(そしてやっぱり間に合わないサムライ…仕方ないよ、旦那さんは残業だもの…!!)
若妻はクリーニング屋さんに襲われかけました。

>後からこの顛末を聞いたサムライの反応が気になります…
「言語道断、叩っ斬る!」「便所ブラシをもってどこへいく?」便所掃除もブルーワークの仕事のうち。

>サーシャは、やっぱりレイジに呪縛されてるんですよね。薬だけならヤクの売人から買って自分でできるハズ。やっぱり心のどこかで、レイジと体の関係を取り戻したのが嬉しいのかな?もちろん超絶テクにやられただけかもだけど。
「アルセニーのことバラされたくなけりゃ言うこと聞けよ」と脅されてるのかも。

>暴君はされたこともしてもらったことも覚えてるんだなーというかレイジと本当に表裏一体なんだなぁと思いました。その後に続けようとしていた行為はともかくサーシャやパパに比べて直に対する行為の入り口はやさしかったので。
レイジ酷い酷い言われますがレイジが今サーシャにやってることって全部以前やられてるんですよね……サーシャもマリアやロン持ち出してさんざん責め立てましたしだからまあ自業自得なんですけれども。直に手加減したのは奥底にひとかけらの友情が残ってるからかも。

>鈴木看守が空気読めなさ過ぎて逆に笑えてきました。レイジまであとちょっとだったのに!そして斉藤先生が暴君の言葉の暴力に負けてない…!しかし暴君は相手の弱みを見つけて抉るのが上手ですね。さすがです。
人の弱みを抉ることにかけては斉藤だって負けてません。

>マリア=カルメンならマイケルの立場は…。
「間男かよ!?」

>もしや暴君、またしても誰か添い寝してくれないと眠れない病再発してる?
サーシャでもいないよりはマシ。

>斉藤先生の拍手SS読んでふと思ったんですが、斉藤先生は奥さんと子供は幸せにしなけりゃだけど自分はどうでもいい、安田相手だと側にいられて自分も幸せ。ってことだったんでしょうか?
多分に自己犠牲的な愛。斉藤も歪んでます。

>サーシャは暴君にやられてる時はかわいいですね。斉藤先生がやられなくてよかった。
斉藤までヤられたらたちうちできない。

>ぼ、暴君・・・・・・・さいこっちょう・・・・・・・!?!(がたがた)
八分目ってところです。

>私は「ロミオ」に出会ったのが腐敗する前でしたので、その時は「面白いタイトルだな~」だけでしたが、今思うと確かにBLちっくですね・・・うわ私友人何人かにオススメしちゃった!orz  えーと、「ロミオ」「ネバーランド」のカテゴリに「上と外」も加えてください!(開き直り) P.S.「六番目の小夜子」も好きです!
おすすめするぶんにはいいと思いますよー腐女子じゃない方が読めば普通に面白い本ですし。

>レイロンはずたぼろになるのにサム直はなんだかんだとお互い愛しすぎ!(笑)ヨン直も好きなのにー
ヨンイルと直が次に出会うのはいつ……。

>拍手に安田が連続7回!出しゃばりすぎだと思いますお父さん
父兄参観ですか。

>相変わらず遅刻常習犯なサムライが拍手で真っ先に出てきました。君!こんな所に出張しに来てる暇あるなら、早く直の傍に行ってあげなさい!
ぶっちゃけサムライいるとその時点で決着ついちゃうので……。

>斎藤が出てきた瞬間、プリズンで今までに無いくらい激しくトキメキました。あ、あれ?もしかして惚れちゃった?
「脈拍が上昇しているよ」

>プリズンキャラで精神的に大人というか・・・精神が安定、脆くないランキングだと、どんな順位になりますか?
一位ビバリー二位ホセ三位ヨンイル四位斉藤五位サムライ六位安田七位ロン八位サーシャ九位直十位レイジ。ビバリーはあらゆる意味で健全。ホセはあらゆる事態に冷静沈着に対処する不動の腹黒。斉藤は年季が違います。サーシャは普段いばりくさってますが弱み(=アルセニー)をつかれるとあっけないほど脆い。

>うわぁ安田のキャラ質出た!安田さん、本人のいない所では「直」呼びなんですねー。早く堂々と呼びかけられる日が来るといいね。
心の中じゃ「直」と呼んでます。実際に呼びかける勇気はない。

>直ちゃんがレイジ説得しようと意気込んだところで、まさかのはじめちゃん乱入!(お陰で話がのびたよぉぉ!)流石はじめちゃん。さっちゃん並の空気詠み人知らずですね。場違いにワタワタするはじめちゃん。きゅん。息つく暇も無かったけれどホッとしました。天然は敵を作りますが(=なっちゃん)こういう場合は読者を救います
なっちゃん……ナターシャ!?

>安田さんて絶対喫煙とかしなそうな優等生に見えたのですが、煙草を吸うようになったきっかけは何ですか?
優等生のストレスじゃないでしょうか。直ぐらいの年から喫ってたと思う。

>ひどい目に合わすのも、斉藤なら許可する。とか言っておきながら、暴君が斉藤に近づいたとき、人一倍血相を変えていたくせに~。もう、見事なツンデレぷりっすね。いやんなっちゃう。
「条件反射だ。斉藤がいかに危害を加えられようが構いはしないが床を血で汚したら掃除が大変だからな」

>安田のキャラ質…安らぐ!安らぎました!ヤスダー!!!パパー!年下です…けど…パパと呼びます!
逆転現象。

>貞子こい!!貞子!!
「あっら~んお呼びかしら~?ところで私のパフがみっかんないんだけどこれじゃステージにあがれないわ~」

>こう言う時に限ってss………長いっすよ~(泣)携帯からだと大変です。
ご愁傷さまです。

>直くん、ごめん!ちょっと黙って。
「僕の毒舌を拒否するとは凡人の分際で生意気だぞ」

>ヨンイルも黙って。
「いけず~」

>↑って送ったら、またヨンイル!!すみません、もう言いません。
「もう言いませんて言っとるがな」

>直くん、しつこいです。
「君もな」

>サーシャ、五月蠅いです。
「ロシアの地が生んだ誇り高くも奢り高い偉大なる皇帝の演説が聞けぬ非国民は血祭りにあげてくれる」

>皆が私の邪魔をする。
がんばってください。

>兄弟愛は分かったから!!
サシャアル。

>ヨンイル、漫画あげるから、でしゃばらないで。
「わーいもうけ」

>漫画一冊ではたりんのか!!
「せやな、トラック一台分もってきたら聞いてやらんこともない」

>またか、直!!
「また貴様か。僕をストーキングしているのか?」

>レイジまで、邪魔するし………。
「愛してるぜハニー」

>しつこい男は嫌われるんだぞ、サムライ!!
「しつこくはない、執念深いのだ」

>安田かぁ~やっぱり、安田かぁ~。…………………貞子。
貞子に未練たっぷり。

>安田…………パパだ。
パパです。

>駄目だ。アダルトチームに洗脳されそう。
所長も含めて?

>何かの間違いで、直が安田を『父さん』って呼んだら、どーなりますか?
「安田、煙草の向きが逆だ」動揺。

>今回はじめちゃんがいっぱい出てきてうれしいです!はじめちゃんよ、もっと出て来い~!
「お呼びですか?パシリですか?あんぱんでも焼きそばパンでもコーヒー牛乳でもなんでも買ってくるから殴らないでください~」

>安田さん、背広をさっちゃんにかけてあげる優しさに惚れました!・・・なので斉藤さん、安田さんは貰っていきますね?
「あげない」

>おめでとう、斉藤さん、安田さんはちゃんと貴方が彼にキスしたことを気にしてるよ!!!(安田のキャラ質参照)
「あんなこと」がキスとは限らない。もしくはそれ以上の……。

>エンジン再放送見てます…。園部徹(14歳のメガネ少年)とその妹が、鍵屋崎兄妹にソツクリです。笑 見た瞬間食べてたチャーハン噴きました。このシスコン…っ!
今度見てみます。

>今頃来ても遅い。私たちの関係は十数年前に終わってしまった、今更元に戻れるわけがない。貴様はもう過去の男だ。って・・・斉藤さん!貴方、私の安田さんに手だしたんですか?!過去の男って??!
「字義通り私の現在に抵触することない過去の存在という意味だ」「君は卑怯だ。そうやって現実から目を逸らし続ける」「貴様に私を非難する権利があるのか、過去を清算しにはるばる東京プリズンに来たとでも言い出すのか」「……そうだとしたら?」「聞くに値しない戯言だ」

>ロンロンろんろんろんろんろんろんろんろ・・・ん・・・・すいません、あまりにも元気でツンデレなロン不足なもので。
ロンろくちゃい、指しゃぶりがなおらない。

>過去の男…って安田さん!!?
「くりかえすが他意はない」

>安田ぁぁぁぁぁぁ!答えの大体が直ちゃんと似通ってますね。斉藤相手にはつんでれ?直ちゃんも愛してるのねー。
見比べてわかる発見。

>あれ。安田さまが加わったような………
さま!?

>まさみ様のBL初萌えはキルア×ゴンなんですね。まさみ様は初期の黒いキルアと最近の白いキルアどっちが好きですか?そういえばH×H連載再開しますね^^
どっちのキルアも好きです。ぶっちゃけH×Hは休載期間が長すぎてストーリーも何が何やら……。

>はじめちゃん!暴君からレイジに戻りかけてたのに!恨みますぞよ!
ぞよ!

>安田さん、キャラ質問で「斎藤v斎藤v」って言い過ぎなんスけど。直ちゃんの話題より多かった気がする。
「ハートマークはつけてない、即刻取り消せ」「安田くんむきにならなくても」「私のプライドに関わる重大な問題だ」

>レイジは二重人格ととらえていいんですか?ペア戦の時とかは、あんまりそうは感じなかったんですけど。
二重人格に近いですが一概にそうとも言えないような……人にはだれしも二面性があるものですしレイジの場合それがちょっと極端なんですね。

>今更ながら暴サムが嘘予告で本当によかったです。今のサーシャの姿をサムライに置き換えたら心底いたたまれないです。サーシャはいたぶられる姿が好きなのでいいですけど。
嘘予告とは限らない。

>新キャラ質は安田ですか…!ついに大人組が出陣しましたね!
お次はハルです。

>暴君ってもしかして、天然ですれてなくて涙もろくてお人よしなはじめちゃんみたいな子犬系って扱いにくくて苦手ですか?
逃げるシマウマには襲い掛かるライオンでも隅でぷるぷる震えるハムスターを殺そうって気にはならないじゃないですか。

>少年プリズンの舞台が共学の学校だったら、プリズンの皆に対する女の子達の評価ってどんなもんですか(腐女子フィルター除外で)?
レイジがダントツ一位です。直はクール眼鏡優等生好きな一部女子に人気あって影でキャーキャー騒がれてそう。ロンとかリョウは上級生のお姉さまに一種の愛玩物として可愛がられやたらポッキーやらジャガリコやらお菓子をもらう。オタクを隠す気もなく授業中ジャンプによだれたらして爆睡し腐女子とも普通にしゃべるヨンイルは「彼氏よか友達よねー」が共通認識で全然モテない。サムライは隠れモテ系で特に下級生に桜の木下で告白される。

>なんか安田が「~たまえ」っていうとラピュタのムスカを思い出します。眼鏡だから?
眼鏡だから。

>もしも直がサムライと同房にならなければ、今頃どうなってました?
強姦され輪姦されボロ雑巾でポイです。

>おぉ!皇帝も一発で出てきてたのですが、直パパも一発で出た!!わんだふぉー!……中々出てこなかったのは侍だけよ…。
おくゆかしい。

>キャラ質、何だかんだで斉藤を意識しまくってる安田。好きなら素直に言いなさい!
「大嫌いだ」

>サムライ・・・今度直と何かあったらホントに安田に射殺されるよ?
「バレんようにやる」

>安田ぁ!!!ヨンイルにも何か一言☆
「整理整頓の術を身につけないとそのうち床が抜けるぞ」

>安田のキャラ質!直とそっくりですね。
よく言われます。

>やすだあああああーっ!!
心の叫び。

>ふと思ったんですが、サーシャの射程距離内に直は入っていないのでしょうか?直はサーシャより容姿レベルも上ですし、サーシャが嫌う黄色人種といっても、紛れも無い純日本人ですよね…サーシャはある程度気になってたりはしていないんですか?どうなんでしょう…ドキドキ)
「貴様はチャバネゴキブリとクロゴキブリを差別するのか?どちらも等しく目にするのが不快でおぞましく汚らわしい下等な生き物ではないか、ゴキブリが嫌悪の対象となり迫害されるのは種類に関係なくゴキブリという劣等生物であるからだ」

>拍手十回目にして、ようやく安田パパのキャラ質が…!感涙)貴方、どんだけもったいぶっているんですか!!でも有難う(何)
それにしても、どういたしまして。

>安田さんキャラ質、一発で出ました。・・運命を感じちゃったり・・していいですか?ダメと言われても、します!!
「君は運命論者か」

>安田さんss出た!とてもまっとうで寛容(一点をのぞいて…サムライには厳しいな、相変わらず…)な直ちゃんという感じですね♪この場所では本当に尊敬すべき大人だと思います(あんまり報われてませんが…)
まともなひとほど損するプリズン。

>安田さんの後にサムライが出た!パパに負けないでサムライ!!
「叩っ斬る!」

>失礼します!レイジが暴君化した時にはレイジの意識は残っているのでしょうか?こんな質問ですいません(ノ_・。)
意識は残っているし暴君がしてることすべて見てるし覚えてもいます。

>寝ても覚めても直のことで頭がいっばいです・・・!直中毒です助けて下さい・・・!!!!!
「処方箋に青酸カリを勧める」

>安田は直より柔らかい印象ですね。やはり人生経験の差でしょうか。
若干人当たり柔らかいです。

>サーシャさんに残念なお知らせがあります。ロシアのお土産マリョーシカは、1890年代後半に日本を訪問したロシア人が箱根の入り子人形を母国に持ち帰りそれをヒントに作った物なんだそうです。ロシア元来の物じゃないんです。本当に傷ついている中余計な事言ってすみませんでした。ゆっくり養生してください。
「……認めん、認めんぞ……マトリョーカは我がロシアが誇る伝統工芸だ日本の剽窃などでは断じてない、我が命にかえてもマトリョーカはロシアの宝と言い切ってみせよう……がはっ」

>安田さんに辿り着くまでに、サーシャが6連続出ました。愛…デスヨネ?
愛ですね。

>刑務所作業製品 展示即売会の広告を見ました。少年刑務所の製品もありました。タンスやソファー、醤油まであり、どれも素晴らしい出来でしたよ。プリズンの囚人たちではこうはいかないのでしょうね……(´`;)
プリズンの備品はほとんど中古。

>サーシャフリークorレイジスキー、どちらもほとんどの人が苦しんでいるような気が…基本直が一番な私さえ手が震える展開です…
サーシャフレークだとなんだかおいしそうですね。

>王様もとに戻って・・・つーか元はと言えば全部道了・・・道了の馬鹿・・・
道了はロンと添い寝中。

>最近、一番好きなキャラクターが直ちゃんじゃなくて安田さんだと気づきました・・・
新たな発見。

>安田さん!三十路の男と思えない肌だそうですが、直の美肌はパパ譲りなんですか?
「肌の組織にも私の遺伝子が入ってるから感触が似てきても不思議ではない」

>安田キャラ質キター!!サムライは「直、直」、レイジは「ロン、ロン」言ってましたが安田は斉藤率高っ!!No.28でサムライと斉藤に対して厳しいところがウケました(笑)。
世界の中心で愛する名を叫ぶ。

>プリズンに出てくるキャラは勝手に美化しちゃっていますが実際サムライなんかはイケメンの部類でしょうか?
イケメンではないですが男前といえなくもないです。

>一発で安田さん来た!なんかキャラ質読んでいたらだんだん安田さんと斉藤先生が別れた彼女と彼氏に思えてきました。特にNo.28が。
遠からぬ解釈。

>安田さんの次に直君の自己紹介が登場しました。
続いてる。

>そして、サムライが登場しました。この順番は・・・
波紋。

>新しいキャラ質安田さんですか!安田さんが直のことすきなんだなぁっていうのがひしひしと伝わってくるような回答がいくつか・・・。いつか親子として話し合ったりする日はくるのだろうか。。。
サムライが婿入りする日に。

>今まで、どんな展開でもワクワクしながら読んでました………が、痛くて続きが読めないのは初めてです。ガンバレ、サーシャ………!!
阿呆の子も癒しにならない。

> 順さん!私はてっきりサムライが常識人だとばかり思ってましたよ。でも、そうか。父親としては複雑ですよね(苦笑)あなたと息子さんがいつか親子として話せる日を私は祈っております。あなたは本当はいい人…パパだって、みんな知っているよ…っ!…………ところで順さん。あなたも息子同様敏感肌なんですね(エvエ)息子さんのは先天的というよりは後天的ですが。
「私は生まれつきだ。……人にふれられるのに慣れてないからつい過剰反応してしまった」

>同情するならネジをくれ…ツボりました、まさみさん、ナイスですwww
ひととして軸がぶれてる。

>見た目も中身も私とよく似ている。これから先の人生が不安だ。 等、安田さんの拍手にいろいろホロリとしました;
お父さんは心配性。

>暴れん坊って言葉の上に我輩がついてるのと、それをホセがいってるってのがなんかツボだったんですw似あうやら似合わないやら…
マジギレすると一人称が私にかわるとか。

>ホセの房に貼ってある写真の「カルメン」が容姿レベル15.0の女性なのですか?でもそれならロンもそれなりなリアクションしてそうですし…。
「えーと……カルメンの顔んとこくもっててよく見えなかったんだよ」「毎朝と寝る前欠かさずキスをしているせいで跡がついてしまいました」

>キャラ質を読んで、直は安田さんの息子なんだなあ…としみじみ思いました。
偽れない血筋。

>順君。。大好きッ
「君と呼ぶな、氏と呼べ」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020529010952 | 編集

>はいはい。抱っこね~。お姉さん力には自信あるからvよっこいしょっと………、ロン大きくなった?
「ロンねーぽんぽんいっぱいでおもいおもいなのー」

>マトリョーシカってかわゆいね、サーシャ!出て来る出て来る
「マトリョーショカの神秘に感動したか。日本人にしてはなかなか見所があると褒めてつかわそう。マトリョーショカは我がロシアが世界に誇る伝統的民芸品だ、人形の中に一回り小さな人形を組み込んだその構造は永遠の循環をも意味する深遠な哲学に通じ非常に奥が深く私は幼い頃飽きずにマトリョーショカで遊んだものだ」「さっちゃん根暗?」「黙れ道化風情が、マトリョーカの中に入れるぞ」「生き埋めは堪忍してぇや」

>九条キヨ・・・!!あの睫毛で、あの筋肉で、直だのレイジだのサーシャだの描かれたら私は死ねますよ!下ネタがんがん飛ばしながらぶっちぎってくれそうですね!やっばい見たい・・・!!!
九条キヨさんは瞬きのたびばっさばさ音鳴りそうな量感ある睫毛が特徴ですね。あと怒涛の如く畳み掛ける下ネタラッシュ。読む人を選ぶ作家さんですが私は好きです。ゾーンゼロゼロは三輪山がいちばん好きです。でも本当は同人誌の頃のスネイクがいちばん好き……続き出ないかなあ……。

>レイロン欲を埋めるためにもう一度読み返していたのですが、レイジって本当にロンが好きなんだなぁと・・。ロン早くレイジを抱きしめてあげて!
愛ある抱擁だけが暴君を癒せる。

>ハルが死んでしまったのなら弟・治をよりどころにすればいいのではないかと思いました。それとも、ハル>治なんでしょうか?
ハル=治。

>カルメン容姿レベル15.0?!強い・・強すぎるよカルメン。マリアとかレイジよりも美人さんですかそうですか。カルメンって人間ですか・・?
未知なる生命体です。

>レイジって早死にしそうですね。
そうですね。

>でも直はやたら長生きしそうです。
そうでもないですよ。姓名判断では五十代で早死にでしたし。

>女性キャラ全員のバストサイズを教えてください。
マリアがE梅花がFロン母D苗がC薫流がBってところです。カルメン?Z。恵はブラジャーの必要ありません。

>高度な嫌がらせを仕掛け君の基本的人権を蹂躙してやる・・・・・・・ごめん直ごめん。でも君はバカだよサムライと2人でKY大賞もらえるもん。具体的にどんな嫌がらせするのか教えてください・・。
「まずぐっすり就寝中の貴様の枕元に角度を巧妙に計算し世界文学全集を2メートル程積み上げる。貴様が寝返りを打てば最後本の山が崩れて窒息死するか本が頭部を直撃し脳挫傷で即死するのは確実だ、IQ180の天才的頭脳が考え出した完全犯罪にはそもそも死角など存在しないのだ。本に埋もれて死ねるなら幸せだろう?僕の慈悲に感謝しろ」

>婿入りする時はこなた買いしたらき☆すた三冊もってくけどええんか~・・・・・・・・いい、全然いい。仲良くオタライフを満喫しませんか?!
「かなたとそうじろーのような夫婦になろなー」

>まさみ様はいつから婦女子
遺伝子レベルで。

>すみません変なとこで送信ボタン押しちゃいました・・。いつから腐女子かってききたかったんです。決していつ性転換したのかとか質問したわけではないですー・・。あとプリズン内でまさみ様が一番好きなキャラとカップリングを教えてください。
遺伝子レベルで。プリズン内で一番好きなキャラやカップリングは特に意識したことありませんがロンは書きやすいなーと思います。強気受けバージョンに限りますが。

>「サーシャの二の舞だ」 ・・・・こわっ。暴君こわっ。読者の私にもその態度か・・・早く王様にもどってください。
まだ遠き光。

>直って美少年て形容できますか?直は容姿レベル高いみたいだけど褒められてるの肌と睫だけしか覚えないんで・・肝心の顔つきがどうなのか知りたいです。
美少年といって差し支えないレベルです。涼しげな切れ長の目と繊細な鼻梁と神経質に尖った顎、癖のない黒髪という秀才の風貌です……まあレイジやらサーシャやらがわらわらしてると目立ちませんが。

>すいません、思いがけないされ竜とゾンゼロ出現に狂喜しました・・・!両作品とも大好きなもので(汗) され竜、小説の方は読まれますか?小説の挿絵描いてる方は、巻を増すごとにギギナが女々しくなっているのがちょっと抵抗感あるのですが、漫画の方(漫画は中身パラパラ見ただけなのですが;)は美形とゴツいのが両立してて上手いなぁと・・・って、そういえば美形でゴツのいって九条さんがよく描かれてますね。
され竜小説にはドハマリしてました。鬱でいいですよね。「演算されし想い」とか短編が結構好きだったりします。宮城さんの絵は巻を重ねるごとに変ってきましたね……シリーズ物の宿命なので仕方ないですが。灰原薬さんはアンソロジーに描いてる短編がすごくいいです、ファン必見。

>もしかして、まさみ様九条キヨ先生のゾンゼロ読んでます!!?
読んでるいうか全巻持ってます。トリブラ単行本も買ってます。トリブラいつまで続くんでしょうか……やっぱエステル戴冠までかなあ……長編終わったら短編も漫画化してほしいんですが無理かなー……ゾンゼロはフルスロットルの下ネタが気持ちいいですがいかんせん安吾が輝ちゃんに見えます。金髪関西弁エクソシスト……。

魔界紳士録 (3) (Wings comics) 魔界紳士録 (3) (Wings comics)
中貫 えり (2000/07)
新書館

この商品の詳細を見る

>アルセニーはサーシャと再会の時は、サーシャの名前も呼ばないし、冷めた目で全然興味ないふうに見るし、でいったらいいな>>もちろん本当はすぐに走って抱きしめてあげたいのに、それを隠してそんな態度とってたらいい>>なぜかって?そりゃサーシャには自分をもう見限ってほしいから。長々とすみません。
兄さんも複雑ですね……。

>今のレイジとロンを見ていると胸がキリキリ痛みます。早く取り戻して!直、サムライ!
キリキリがギリギリにならないうちに。

>道了には同情できません。同情できるものがない。かわいそうな人間だけど、だけど!!許せん!!ロンを返して!!
同情するならネジをくれ。

>レイジって本当は強い子だ。今は暴君に支配されていても、きっと自分を取り戻して、ロンも取り戻してくれると信じて、私はプリズンを読み続けます。
本当は脆い子です。立ち直れるだろうか……。

>サーシャは牛乳雑巾以下扱い…。遠巻きにして手で触れるどころか足蹴にして野晒し、ゴミ箱に投げこむのも嫌がられるアレ以下ですか?終いには汚物処理に使用して汚物共々捨てられるって、そんなの有りですかーっ?
白い液体でびしゃびしゃにされます。

>なんだかホセのワイフって複数いそうですね。 カルメンA、カルメンB、カルメンC、みたいな…。
綾波……ホセは碇ゲンドウだったのか!!

>プリズンキャラのイラスト描いたらまさみさんに捧げてもよいですか?ちなみに気付くとヨンイルと直ちゃんばかり描いています。
どうぞ!楽しみにしてます。

>カルメンはホセのどこに惚れて結婚したのでしょうか?なんというかアノ腹黒と結婚する女性が居るなんて驚きです。
カルメンはホセ以上の腹黒です。そして若い頃のホセは純真でした。運命の女との出会いが彼を変えた。

>先生!リュウホウに最近ときめきを感じます!
「いじめないでいじめないでいじめないでー!」

>プリズンに居る人達はどうたってドラッグとか手にいれるんでしょうか?
秘密のルートが開拓されてるんです(便利な言葉)……真面目な話看守が卸してるとかグロい話腹を縫って覚醒剤持ち込むとかいろいろ抜け道あります。

>今日韓国人Ver.の直を見ました!なんかもぅコレはすぐにまさみさんに報告せねば、と仕事無視してサイトに来ちゃいましたよ!ヨンイルならわかるけどまさか直似の人に会えるとは思いませんでした!(韓国人と言った者です)
韓国の直……ハングル語をしゃべるのか、見てえ……!

>ぎゃぁあああああああああああああああああ!昨日うちにゴキブリが出たんですけど!!!!プリズンでは蟲とかうじゃうじゃでませんか?!直くんとかスグに対処しそう、潔癖症だしね
そういう時は何も見なかったことにするのが最善の対処です。うどん屋の厨房に奴が出た時もそうしました。

>我輩の暴れん坊てwwwなんかホセが大好きになりましたwwww
「暴れん坊は世界共通の下半身の呼称ですよ?」

>安田のメイド姿… 所長の後ろに控える メイド安田 激萌ュスw 襲っちゃうゾ
剥いて剥いてまたしまう~

>サムライーサーシャたんが君の趣味を疑ってるよ?いや、私はいい趣味してると思うけど(でも脳内を疑ってるなんてとても言えない)
だれかサーシャの脳内を調べてください。

>ついに、携帯でまでチェックするほどにハマってしまいました。。だってサム直の展開が気になって気になって…!!でも一番好きなのはヨンイルです!!!
サム直ついに一線こえる。

>レイジ!ヨンイルを攻めるんだ!!! 
北を制した次はいざ西へ。

>斉藤さん、抱いて!!!
「そういう事は本当に愛する人にしか言っちゃいけないよ」

>「ロミオとロミオは永遠に」、私も最初はBLかと思いました。実際ちょっとそれっぽくないですか。恩田さんの「ネバーランド」もBLっぽくて萌えます。話も恩田作品としては単純で分かりやすいです。
「中庭の出来事」とか「禁じられた楽園」とか入れ子構造が複雑すぎてわけわからんですからね……最近の作品では「Q&A」が後味悪くて面白かったです。「ネバーランド」はヤングアダルト文学としてもいけますね~ドラマ版はアレでしたが……アレ……。
Q&A Q&A
恩田 陸 (2007/04)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

>ふはぁ~(*^_^*)素晴らしいです!!!たとえ熱が38℃あってもプリズンだけゎ読んでます☆なんかアルセニーは新しい所長としてきてほしいです。昔のアルセニーでゎなくドSになって…んでサーシャを愛してるからこそいじめてほしい!!!!!!あとアルセニーが最初どうしてもアルセ兄[アルセニィ]に見えてしょうがなかった…
お気持ちはありがたいですがお願いだから休んでください……。

>キヨさん絵が素敵ですよね!!レイジが神秘!って言いまくればいいと思います。
レイジはあえてたとえるなら黒薔薇楼児です。……洒落にならん……いろいろ……。

>まさかサーシャってアルセニーに性的欲求感じてるんですか?
感じてますよ。欲情してます。それをごまかすためにレイジのケツ追っかけてたんで。

>マリアを凌ぐほどの美貌を持つカルメンって一体…マリアが絶世の美女ならカルメンは傾国の美女でしょうか。
マリアとカルメンが同一人物だったりしたら驚きですね。

>レイジの髪と目が黒かったら、マリアに殴られる回数は少なかったんでしょうか。
髪と目の色は関係なかったと思います。レイジに対しマリアが愛憎入り混じった複雑な感情を抱いたのはやはり体に流れる血が原因なので……。

>ぐるじい。なんだこの展開…。レイジが王様でないとこんなにぐるじいのか、少年プリズンは…。意外と暢気で陽気な王様が好きだったということが分かりました。
暴君全盛期。

>やっぱり安田は身長の割に細いんですねv 受け要素ですねw
そうなの!?

>暴君とサーシャが…!!レイジとさっちゃんは上下どっちでも好きです。色気がやばいです。
バリバリリバ。

>斉藤好きだー!!!!順よりあたしを好きになってよ!!!!!!?
「残念だけど君と僕では年が離れすぎてる」

>うわっおっもしろー!!(〇◇〇;)今の展開めさくさおもしろーいです!まさみさん!次の更新がまじ楽しみだよ!!!!
次回は何も考えてません。

>来たぁー!! 安田受けw しかもレイジ×安田!?
なんてことだ。

>斎藤、先越されちゃったぁ
まだ入れてない、剥いただけ。

>祝!安田が喘いだv 公共の場で…
少しだけよ。

>安田がズボン脱がされれちゃった
実況中継。

>もう、とてつもなく哀しいです。レイジレイジ、まずは自分を取り戻して。それからロンの体と心を取り戻そうよ。
自分をしっかりもつのが大事だ。

>レイジがちゃんと目を覚ますまで後何話くらい予定してますか…?;; 最近ちゃんと読むのが怖くて……。
予定は未定です。十話ぐらいで戻れるといいな……。

>安部ちゃん辞職で衝撃を受け、安田の乱入で「なんと無謀な・・」とおののき、グッバイフレンドの所で涙が出そうになりました。彼らに救いがありますように。
辞職したの!?

>そういえばムツゴロウさんも動物に襲われて怪我したことあったなと、暴君に絡まれている直の所を読んでそう思いました。
ライオンにがぶりと。

>予想の出来ない展開にドキドキしっぱなしです!!!
動悸がドキドキ。

>最後の言葉に「レイジィィィィ!!」と叫んじゃいました。これから大変なのは直ちゃんだと思いますが、みんなと力合わせて暴君を止めてください!!(>_<)
一致団結。

>レイ直に激しくときめきました。心不全起こしそうです。レイ直本番は望めないから、少しでも絡んでくれてうれしかったです!
サーシャ→安田→直と激動の変遷。

>それにしてもサムライ、早く仕事終わらせてもどってきなよ!直ちゃん貞操の危機だったじゃないの!!
下水道で発見された死体処理中につき大幅に遅刻。「リョウよ……性根の曲がった奴だったがこうなってしまえば哀れなものだ……」

>ごめんなさい安田さん。あのまま暴君に犯されればいいのにとか思いました。てゆか萌えすぎてどうしようかと…!でも登場シーンと背広を掛けるシーンはカッコいいですw
紳士的。

>次は安田か!?と思ったら直ちゃんか!?と思ったら鈴木看守!?誰!?…と思ったら斉藤!?…なんだかジェットコースターのようでした。
鈴木看守ははじめちゃんです。

>レイジが、レイジがぁあぁ・・・!切ないです。はやく帰ってきてね。
レイジは暴君の奥底で深い眠りについた。

>斉藤カッコ良すぎる!「順」だって!安田、ちょっと見直したでしょ?
「……来るのが遅い。時間にルーズな癖は直ってないようだな」

>何だかんだで斉藤想ってる安田可愛いです。両想い万歳!
時をかける安田、展望台からジャンプ。

>三十八話前半は暴君の股間をおもいっきり蹴飛ばしてやりたいと思いながら読んでました。
ぐりっとやっちまえ。

>暴君×直とか安田さんとか斎藤先生とかいろいろあって嬉しかったのですがなぜサムライは肝心な時にいないんでしょう。
リョウを呪ってください。

>わぁー……意外と早くレイジ戻ってくんねなーよかった!と思ってたのに……!!でも暴君の中にレイジはまだちゃんといてますよねっあぁぁぁー悲しい°・(ノД`)・°・
暴君の中で眠り続ける。

>ヤバい!「当分他のやおいは読めない」って位ハマりました暴×帝!凄いよまさみさん凄いよ!!
「暴×帝」ってなんだかかっこいい表記ですね。もらお。

>サムライは何をしているんだこんな時に!!
下水道でワニに襲われてます。

>さっちゃん・・・そのおしゃぶり、美味しい?
「美味い不味いの問題ではない。ありていにいえば……不味い」

>現実逃避したロンに喝を入れてくれる人はいないんでしょうか。できることなら自力で浮上してもらいたいですけど…ああ、もどかしいっ。
「ようやく俺の出番か」重い腰を上げる凱。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020528023637 | 編集

>暴君大好き!!……でも今回、軽く暴君に殺意を覚えました(にっこり)やっぱり私はサーシャ贔屓なようです。
「殺れるもんなら殺ってみな」

>レイサシャ公開プレイより侍ビンタ、騎乗位のが株大暴落なのは何故でしょうね・・・?
レイジは最初から尻軽が定評ですがサムライはそれまで生一本だったからじゃないでしょうか。

>サーシャが壊れたら次の標的は直>マジっすか!?ああもう…サーシャごめん!壊れてくれ!!(酷い人)
崩壊の序曲。

>レイジはロンに甘えすぎな気がします。ロンが道了を選んだとか、ロンに嫌われてるとか、結局それは本来のロンの意志ではないわけだし拒否されるのが怖いからっていうのは今までの二人の絆を軽視してるみたいです。直から諭されるよりも、やはり自分で気づけなくては意味がないわけで、結論を言えばいい加減にシャキッとして漢を見せなさい、レイジ!な母親的心情です。
喝。

>皆が幸せになる道ってやっぱり無いんですよね(ションボリ)
幸せに犠牲はつきもの。

>生まれたての姿っ!?ぶっは!!鼻血が!!!
初夜を先取り。

>半分こしようね~vv…………もう、駄目っ!!食べちゃいたいくらい可愛いvvvvv
「しゃおじぇーおねむーだっこー」

>最近、プリズンの為だけに生きてます。
もったいないお言葉です。

>暴君の面前であえての挑戦! ( ^ ^ )ロン 囿囿囿圄圄圄圉圉圉圀圀囮囮パタリ
「禁句を口にしたな?」

>堕ちた陛下・・・ぞくぞくしますね。チラ読みを繰り返し、泣きそうになりつつ今まで知らなかった快感を知った気分です。ごちそうさまです、お姉様!(イイ笑顔)
どういたしまして舎妹よ。

>まさみさんはいつからプリズン書いてるんですか?
原案を思いついたのは小5の時でプロトタイプを書いたのが中2の時。本格的に書き始めたのは18ぐらいかな……。

>そうだ、思い出せばサーシャあんた公衆面前で~とか薬攻め~とか全部レイジにやったことあるじゃん!!あの時は怒ったぞーというかなんという自業自得・・・・・・とりあえず、これあげるから頑張れサーシャー! つ「読める空気」
「偉大なる皇帝の高貴なる肺はロシア産の空気しか吸わんのだ」

>ヨンイル素敵・・ヨン直もいいけれど、むしろ私が彼女になりたい。ヨンイルはプリズン内で一番いい男だと思います。ヨンイルを婿にくださいいいいーー!!
「婿入りする時はこなた買いしたらき☆すた三冊もってくけどええんか~」通常用・保存用・おススメ用らしいです。

>前回の拍手返信のレロレロは花京院を意識しましたか。ジョジョの。
ジョジョです。

>直が壊れてしまっても直にはサムライがいるからまだ大丈夫ですが、サーシャの場合はプリズン内に誰も支えたり介抱したりする人がいなくて切ないです。ヨンイル辺りに元気付けてもらいたいです。
「さっちゃん元気出せや、東の群集の前でズボン脱がされてびんびんに勃起してイかされたぐらいでへこんどったらこのさきプリズンでやってけへんで~」「コックベルト強制装着でもか」「衣装替えやと思えば問題なし!ほらあれや、一種のコスプレイや。星飛馬かて大リーガー養成ギプスで特訓して巨人入りしたんやしさっちゃんも末はご立派なバット振りかぶってホームランかっとばす運命」「下ネタはよせ」

>そうですかレイジは知らん女が抱きついてきても怒らんですか。じゃあもし暴君化してたらどうなりますか。
「サーシャの二の舞だ」

>『本当の暴君とは、今僕の目の前にいるこの男のことだ。』っていう直ちゃんのサーシャへの第一印象が最早懐かしいですね。あれからホントいろいろあったよねサーシャ・・・。
凋落の一途。

>今までサーシャが登場する度に「話長い長い長い!」とか「もうメンドくさいから相打ちなんて全部“はいはい、美味しそうだね”でいいやん」とか「斜め読みやな」とか思ってたのに、37話を読んで「ああ、そんな彼が(ちょっと)好きだったんだ…」と実感しました。
37話ではちょっと言語中枢退化してます。

>すいません。“ロンとも間接キスですよ。”だけじゃわかりにくかったですね。十字架にキスしたのはロンもなのでロンとも間接キスだと言いたかったんですよ。
そういう意味にとりましたよー。間接間接キスですよね。

>まだ序の口ですと~!?どこまで暴君が暴れるのか楽しみです。いけいけ~!
イっちまいます。

>ロンに拒否られるのが怖くてサーシャをいびっとんのかレイジ。このヘタレ!たまには根性みせてみんかい!
いびり飽きるまで保留。

>コックバンドも謎ですが、暴君はどこで麻薬を入手したんでしょう?今はリョウもいないのに……リョウ無事かなー。
卸元最大手はリョウですが麻薬の売人は他にもたくさんいるのでそっちから買ったんでしょう。リョウは何十度目かの貞操の危機です。

>暴君はサーシャにやられたことをそのままやり返してるだけなのか…サーシャ自業自得。ただ打たれ強いレイジはともかくアルセニーへの想いを持ち出されていたぶられたサーシャは立ち直れるのかしら?あれじゃサーシャが兄に懸想してるの周囲にバレバレじゃん。
残り一生恥をさらして生きていく。

>残念ながらあの程度ではすみません。→すっごい楽しみです!…おかしい。昔はバイオレンス苦手だったはずなのに今や全然平気に。確実にプリズンの影響です。
悪影響です。

>また聖書対決で暴君を鎮めてみたらどうだろう直ちゃん。
今度はカラマーゾフ暗唱対決。

>ああまでボロボロにされてもサーシャはまだレイジに対する執着を失ってないんでしょうか?さすがに目が覚めたんでしょうか。
目が覚めるというかそれ以前にクスリで正気を失ってるんで……。

>いっそ所長も下僕にしてしまえレイジ。
「今度は俺が跨る番だ」

>少年プリズン執筆に費やした時間はどれくらいですか?下手したら、18禁小説なのにまさみ様が満18じゃない頃から書かれているのでは?!
最初は18禁の予定ではありませんでした。書いてくうちにハードバイオレンスエロス色が濃くなってきたので18禁にしました。

>身長の割に痩せてるのって安田ですか?
安田と直です。

>主要メンバーは大概アホですね。アホじゃない子はいるのでしょうか・・。
「僕がアホの仲間だと?前言を撤回しろ、さもないとIQ180の頭脳が考え付くあらゆる高度な嫌がらせを仕掛け君の基本的人権を蹂躙してやる」

>カルメンてどんな人ですか?ぷりでび様流に容姿のランク付けと、軽く紹介してほしいです。
容姿は十段階評価で15.0。紹介は……ネタバレにつき秘密ということで。

>まさみ様は少年プリズンを完結させる気はありますか・・?完結したら寂しいですけれど・・。
させる気はあります。

>少年プリズンが漫画化するとしたらどの漫画化様に描いていただきたいですか?それともまさみ様は絵も文も両方ともいけたりしますか?!
絵は全然だめです。描ける方が羨ましいです。オリジナルイラストサイト様を巡って好みの絵を閲覧するのが趣味です。漫画化は妄想するだけならただということで灰原薬さんか九条キヨさんにお願いしたいです。

されど罪人は竜と踊る されど罪人は竜と踊る
浅井ラボ、灰原 薬 他 (2006/06/23)
角川書店

この商品の詳細を見る

ZONE-00 1 (1) ZONE-00 1 (1)
九条 キヨ (2007/05/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

>え…リュウホウ、それは「関わりたくない」のごめんなさいなのかしら……そして萌えちゃ駄目ですか
「萌えってなに……?よくわかんないけど僕そんな人様から好きとか可愛いとか言われるような人間じゃないしおどおどしてうざいってよく小突かれて蹴飛ばされるし人の目を見ながらおしゃべりできないし、だからきっと僕なんかと一緒にいてもつまんないと思います……は、話長くてごめんなさい…」

>レイジと直は東京プリズンからでられるのでしょうかー;;二十歳になっても出られないような気がします。
こればっかりは何とも言えない。

>最初は暴君怖!と思ってましたが、あの問答無用の鬼畜ぶりとか攻め攻めしいところに惚れそうです。
レイジが受け受けしいぶん攻め攻めしい。欠落を補う人格。

>S寄りの一般人だったのに、Sになりそうです。どうしましょう、まさみさん!
いいことです。

>ちょこっと前のまさみさんのコメントに触発されて、『ガングレイブ』を再度見てみました~14話のブランドンの最期は何度見ても泣ける。これが最終話のあのセリフに繋がると思うともう( iдi ) プリズンと関係ない話題で申し訳ないっす。
エレベーターの光の闇の演出が秀逸。ほんと大人向けのアニメですよね……深い。EDも凝ってる。

>サーシャに薬を与えるなんてとんでもない!せっかくのツヤピカが!早急にホセエステに送還しないと!
拍手で教えてもらいましたが「経口摂取では体は潰れないけど常習性は残る」らしいです。……考え抜いてるぜ暴君。

>あの素晴らしいサーシャは、具体的に(個人的に)いうと2章の初登場あたりです。
あの頃は光ってた。

>直に叱られたくてふんふんしてる柴犬・みつぐ…。 直が知ったらどう思うんでしょ(笑)
「目障りだ、消え失せろ」

>ヨンイルとサーシャは妖精さんですねvvマジで可愛いです
「妖精といえば雪使いシュガーやな~。いっちょコスプレやってみるかサーシャ?俺がソルトでお前がシュガー、ついでに直ちゃんはめがねやからペッパー……ああっ、どこ行くんサーシャ!?」「見るがいい幼き頃ロシアの妖精と称賛された皇帝の氷上の滑りを!(シャーッ)」「氷も張ってへんのにスケートて……体当たりでギャグかますと寿命縮むで~」

>私の学校に安田さん似の先生がいるのですが,この前メイドコスさせられていました。もうその先生の姿が安田さんに変換されてしまって…萌えすぎてヤバかったです!
メイドコスに至る経緯が知りたいです。

>レイジっき、鬼畜ー!こんな状態で直ちゃんが近づいたらヤバそうですね(ワクワク)。レイ直がもしあるとしたら、レイジを更生させるために直ちゃんが誘い受けとかw
更生できるんですか……?

>我ながら理由がわかりませんが、斉藤先生が驚くと無性に嬉しいです。誰かこの人を右往左往させてくれないでしょうか。
斉藤先生はある意味いちばん大人だからちょっとやそっとのことじゃ動じない。安田が大怪我したらさすがに慌てそうですが。

>浦沢直樹作品と少年プリズンが好きすぎて20世紀少年的な少年プリズンの夢を見てしまいました笑
東京プリズンにショーグンが……!?

>「たおりゃーあそぼー」←ごめんロンロン、一瞬殺意覚えた。(このクソ大変なときに…あ、いやいや…)
このクソガキ。

>もし、プリズンに入ったら(考えただけで恐ろしいですが)、まさみ様はどこの棟がいいですか?わたしは、西がいいです!ヨンイル~
西がいちばん平和ですね。ヨンイルと漫画談義に興じます。

>私も暴君レイジ怖いっひどすぎっ!って思ってましたがそうですよね、サーシャは自業自得なんですよね!自分がされて嫌なことは他人にしちゃだめですよね!でも何故かレイジより可哀想に見えちゃいますね笑
レイジは性的な責め苦うけてもあまりへこたれないから……サーシャはずどーんと落ち込みます。年季の差。

>冬樹の待受はハルに乗られたタジマ……うえぇ。 せめて…せめて、ハルとサンポ中の安田さんとかにしてください…っ
「跨る」は普通の意味ですよ?

>そろそろハルは土に還ったんでしょうか。
所長が放心したまま骨壷抱えてます。

>「愚かなサバーカを心ゆくまで鞭打ってくれ」 ←めっちゃ萌えました・・・!!しおらしいサーシャとか、きゅんきゅんきます。どんなにボロ雑巾より酷く扱われても、そんな皇帝が好きだよ
牛乳吸ったボロ雑巾よりひどい扱い。

>レイロンはヤってようがなにしてようがどんと来いですが、サム直はキス一つで動揺してしまいました。なんかこいつら恥ずかしい…!もっと人目を気にしてくれ。そしてレイサシャが痛々しくて手がぷるぷるしました。早く帰ってきてロンローン!(泣)
エロ六割痛さ四割をめざします。

>暴君やっぱり好きだー!サーシャにあれだけのことをしておきながら自分は興奮ひとつしていなかったりするとよりステキです。前回はすぐに収束してしまったので、今回は暴君っぷりがたっぷり見られることを祈ってます。喜んでてすみません。異端なのかな…。でも楽しみです!
言葉責めしながら暴君も興奮してそうです。お次は公開フェラ。

>サシャレイだと萌えるのにレイサシャはかわいそうに思えてくるのはなんでだろぅ。。
逆の人もいます。

>サーシャ、がんばれ!ぶっちゃけ君もレイジに同じ事やったのにレイジはちゃんと立ち直っているんだから、君も・・・!(精神構造が違いすぎるか?)
もともと誇りがない人間が侮辱されるのと誇りだけが支えの人間がそれを踏み躙られるのとでは根本的に意味が違いますから……。

>マリアも決して憂さ晴らしにレイジを殴っていたわけではありませんよね。虐待するたび自分自身も更に傷つく悪循環だったんだと思ってます。
レイジを優しく抱きしめることもありました。憎んでいた、けれども愛してもいた。

>暴君にときめいています。どこまでやってくれるか楽しみでもあり不安でもあります。
どこまでも。

>サ-シャたんサ-シャた~ん!!!!!(;´Д`)
「たんと呼ぶな、たまと呼べ」 

>うわぁーヤク漬けのさっちゃんの受けをみたら過去のヤク漬けだったさっちゃんにヤられてたリョウがみじめになってきた。よくあんなM(?)とヤレたね。。
リョウに対してはSかもしれません。

>どうしましょうまさみさん、私何故かサーシャが受けの時だけどんな酷い状況でヤられても笑ってしまうんですけど。。。
重症です。手遅れです。諦めてください。

>すみません、質問なんですけど・・・まさかもぉ斉藤x安田のシーンはキスで終わりなんでしょうか?
妄想にお任せします。

>サーシャが壊れたら次の標的は直 てどういう事ですか!楽しみもいい所ですよVVV
レイジ×サーシャ+直の濃厚3P。

>暴君最強。今こそ暴君×ホセ!
「暴君程度で我輩の暴れん坊に勝てるとお思いですか」

>じゃあさっちゃんは苗さん認めないのか。四分の一ロシア人だし。
「四分の三黄色人種の血が混ざった下賎の娘など認められるわけなかろう、好いた男の趣味すら理解できんというのに」

>サーシャ……もしかして自分はキャベツ畑の畝の間になってたと思ってた?
「……ロシアにはそういう民間伝承があるのだ」「さっちゃん顔赤いで~」「うるさい」

>レイジは直が迎えにきてくれましたが、サーシャを暴君から助けてくれるひとはいるんでしょうか?(ホセとか
ホセは利用価値がないと動かないので……アルセニーの助けを待つしか。

>サーシャってほんとワケわからんヤツですね☆初登場からいろいろありすぎで!!
激動の半生。

>プライドがエベレストより高いサーシャに公衆の面前で強制射精させた暴君に脱帽…そのうち道了と一緒に、ロンとサーシャをそれぞれどっちがより酷い目に合わせられるか競争でも始めそうですね。
いいねー。

>こんなに酷い目にあってるサーシャよりレイジの方が痛々しいと思ってしまった…(酷)
感じ方人それぞれ。

>空気を読まずに言いますが、斉藤先生のリアル版って、色素を薄くした感じのキムタクとかどうでしょう?(あ、石は投げないで下さい)しかしスマップ見てて思うけど、34歳ってまだまだ若いっすね。斉藤先生、踊れるかもよ。
34歳でもいまだに抱かれたい男№1はすごい。

>・・・なんて、珍しく斉藤絡みにコメントしたらSS来ました。これはまだまだ若いよ!というアピールか何かでしょうか?
「心も体もまだまだ若い。試してみる?」

>もしや、レイジやマリアってシンメトリー(左右対称)顔ですか?ふたりともパーフェクトな美貌の持ち主だし…
生き写しに近いくらい似てます。

>海外ではボットン便所は、そのワイルドでシンプルな形が格好良いと好評なんだそうです。プリズン囚人も気に入ってるのでは?
プリズンの囚人はほとんど日本育ちのガイジンですから……残念。不評の最大の原因は悪臭です。

>この後ヨンイルも暴君の餌食になってしまうんでしょうか?ドキドキワクワクVv
西に越境!?

>まさみお姉様は色んな分野においてとても博識でいらっしゃるのに、そんなにお若いとは存じませんでした!続きを楽しみにしています!!
がんばります。

>アルセ兄好きなサーシャてとても可愛い(゜ー゜*)大好き☆チュ(^・^*)
「婢女の分際で軽々しくふれるな」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020527002014 | 編集

>直ーーーーーーーファイトっっっっっっっっっ!!
「『っ』が多すぎだ。舌の構造的に発音できない記述をするな」

>ちゅうちゅうちゅううぅ~!!!!!!!!!!!
ちゅーちゅーとれいん。

>あげて、落として、あげて、落として、あげて………また落ちそうで恐いです(泣)
ずどーんとおちました。2万マイルほど。

>有難う、ロンv大丈夫。お姉さんには、パイン飴があるからね♪半分こする?
「はんぶんこしよっ」

>いやん。レイジv美乳になったかな?
「ホルスタイン乳負けだ」

>レイジの隣はロンがイイです。ってか、ロンじゃなきゃ駄目。
ロンしか認めない。

>久方振りに格好いい、サムライを見た!!
久方ぶり……古風な言い回しですね。

>レイジの十字架の行方がやっと分りましたね~やはり猛獣(レイジ)使い直ちゃんが保管することとなったんだなーっておい!そこの熟年夫婦!ナチュラルにちゅうしている!そして面前に凱がいるのでは!?
目もあてられない。

>サムライと凱に挟まれている直くんがなんだか新鮮で良かったです!ここにきて凱株がぐんぐんきた感じっす。3人で知恵を絞って(主に直くんでしょうが)取り戻してくれ!
三人寄れば文殊の知恵。

>ヨンイルせんせー、サムライと直やんが、今度はこともあろーにあの凱の目の前でいちゃついてまーす。いいんですかー??
「あかんがな!!ジャンプ頭にのっけて廊下に立っとれ」

>がんばれ熟年夫婦、いまや君たちだけが頼りだ!いちゃつきはほどほどにな☆
熟年の暴走をおたのしみに。

>うああああ…!!!!まさみ様まさみ様ありがとうございます!!!サム直のキスだけでここまで幸せな気分になれるとは…レイロンがどんなにこじれていてもこの2人が幸せならば何でも出来そうな気分になってきます。しかしこれでキスが習慣化とかはないですか…おはようのちゅーとか…
一線を越える日も近い。

>明日はっ会議だっ寝ようっかな~と思っていたら、久々サム直!? しっしかも、しっかりちゃっかりサムライ唇奪ってるΣ( ̄ロ ̄lll) まさみさん、興奮で寝れません…。会議遅刻しそうっす…。
間に合いました?

>サムライの唇の感触を3日間忘れられなかった直ちゃん…。サムライ!直ちゃんが二度と忘れないように中3日で接吻継続なさい!
服用は一日一回でお願いします。

>10章36話、最後の一行にくわッ!!っときました。むきゃーッvて感じ、といえばいいのでしょうか
ナイス擬音です。

>レイジ・・・あんたが手を離したら終わりでしょうに!!頑張って!!!ロンはレイジが好きなのだから!!
「俺のことなんかもうなんとも思っちゃないんだろ?いいさ、道了の膝の上でおねんねしてろよ」

>下がった血が上がりました。ごご、ごちそうさまです!
また下がりました。

>~っっっ!!サム直おぉぉっっっ!!!口づけだけでも萌える!!サムライかっこよかった!!(大興奮!!)
久しぶりにかっこよかったと評判です。

>やっと…やっとまともなサム直のちゅーが見られた…!!
今までまともなちゅーはしてないというのか!

>アダルト組の待ち受けも気になります~。所長の待ち受けはハルかタジマだと思っています!
間をとってタジマに跨るハルで。

>サーシャって暴走すると、一緒に死んでくれって無理心中を迫りそうですね…。アルセニーには。
オホーツクに身投げ。

>もしアルセニーが結婚、なんてことになったらサーシャはどうなってしまうのでしょう。
葛藤の末兄の幸せを一番に望み行き先も告げずひとりどこかへ消える。

>美肌ランクならツルペタ恵も上位が期待できるのでは…?ということで、女性キャラVer美肌ランキングを是非…!
一位苗 二位薫流 三位マリア 四位恵 五位梅花 六位ロン母。中庸。

>確かにサムライや直達はKYだな、と囚人のセリフを読んで思いました(笑 うわー二人だけの世界かよー!ロンやレイジ達が大変だっつーのにー(笑 まあ…最近この二人はそんなカンジですよね。
他から見れば「空気嫁」に尽きる。

>レイジじゃないですけど、なんで、そっちなんですか!!
どっちかわかんないよ。

>サムライも男だったか。
むしろ漢。

>まさか、このままサム直初夜シーンとかじゃないですよね?それでは余りに不謹慎。
慎むべきか……。

>キャラ質で、サムライ、直、直五月蠅いって思っていましたが、レイジも結構ロンって言ってましたね。それが、今では痛々しいですが(泣)
ロンがすべてだったのに。

>まさみ様…レイジに対しては容赦ないですね……。
そんなことありませんよ。

>サムライは、ヘタレ返上を謀っているのでしょうか?それとも、ムッツリ返上・・・どちらかでも出来るといいね。ガンバッ!!
同時返上。

>リュウサシャ・・・何ていうか、初めて陛下に「包容力」の3文字を感じました。
玉体にふれられることを光栄に思え。

>36話、最後のほうで思いっきりモニターから目をそらしました。顔ごとぐりっと。みてらんないなにこいつら・・・!!!
二人とも大真面目。

>「空気も読まずに乳繰りあってんじゃねーよ」…確かに!!でもうざくはないです、むしろ癒し(愛)
「乳繰りあってなどない、接吻しただけだ」サムライ談。

>暴君がいる檻の中に幼児ロンを放り込んだらどういうことになるのか、指の隙間から覗いてみたい・・・
犯されます。サーシャの二の舞。

>直ちゃん…君は本当にええ子や…!!そして何だかんだ言っていつもレイジの十字架を気に掛けるハメになってるよね。冬樹の時も鎖の玉を拾ってあげてたし…。レイジ、感謝しなよ!!
暴君に感謝の心はない。

>そう言えば、ヨンイルはキャラ質で直ちゃんとサムライとロンに対して何も言ってませんよね。あんまり接点のないサーシャは色々言ってるのに…。という訳で、ヨンイル、直ちゃんとサムライとロンの紹介をどうぞ♪
「直ちゃん。俺の漫画友達。口悪くて無愛想で一見とっつきにくいけど実はごっつええやつ。また今度手塚談義しよなー。サムライはもっと直ちゃんのこと大事にせえ、うかうかしとると俺がかっさらうで。ロンロンはからかうと面白いやっちゃなー、調子乗りすぎるとレイジにどつかれるけど」

>サムライの肩胛骨…見たい!!
直「左右のバランスが理想的でしなやかに張った筋肉がとても美しい」

>直ってお色気キャラなのですか?たまに拍手でそんなご意見を見かけるのですが、私には知的なクールキャラにしか見えません…。
私も直書いてるときにそんなにお色気は意識してないのですが……レイジはフェロモン意識してるんでエロいって言われるのもわかりますが。

>冲方丁さんお好きならファフナーも見てらっしゃいましたか?
ヘタレケンジが好きでした。元気になった咲良とケンジが一緒にいるところ見たかった……。

>サムライってば指フェチだったんですね…。そう言えば以前、サムライが直に向かって「一度も人を傷付けた事がない…だからお前の手はこんなに白くて綺麗なのだな…。」と呟いている夢を見ました(恥ずかしい…というより痒い)。どうやら直の無実が証明された場合の夢だった様です。
直はレイジ殴ったり何だり意外とバイオレンスです。

>私も木曜組曲好きです。あの作品に満ちてる「書くことこそ全て」って感覚はまさみ様ならもっとよく分かるんでしょうね。まさみ様がちょっと年下だったのにびっくり。私、数年前カラマーゾフの兄弟なんか読んでないぞ;;
恩田陸さんは好きな作家です。「象と耳鳴り」「パズル」とどれ選ぶか迷いました。カラマーゾフの兄弟はパッと見難しそうでとっきにくいですが読むとほんと面白いんですよ~読まず嫌いは損です!

>さっちゃんは黄色人種と白色人種のハーフは認めないんだよね?
「神に愛でられし白く高貴な肌の選ばれし人種と畜生の血が混じる黄色人種のつがいの子など認められるわけなかろう」

>ロン母大好きです。目つきがコワイ女の人ってハマります…!
三白眼美人。

>一方、そのころのはじめちゃんは!?
「パンツだけは堪忍してくださいー!」

>1週間程PCにかじりついて拝読しました。天然にラブラブな侍直に鼻血が出そうです。その天然ぶりでレイロンより先に寝ちゃうかと思ってました。今回最後のちゅーにノックアウトです!
ヤりそうでヤらないカプ。

>新バナーかっこいいですね! ところで、ワン○ース読んでて思ったのですが、プリズンの拍手は、拍手というよりBBSですね。
何故ワン○ース読んで思ったのか知りたいです。

>まさみ様はキスシーンがすごくすごく上手いと思います!!触れるだけのキスなのにめちゃくちゃときめきます!!!
そう言っていただけてとても嬉しいです。

>バナー綺麗過ぎてちょっと怖い///
宝物です。アサナギ様ありがとうございます。

>直ちゃんですよね、バナー!?冷ややかな瞳と綺麗な線にうっとり、背筋が凍りそうです。前のバナーもスタイリッシュで格好良かったですけど・・・今回も素敵ですっ
前のバナーはサイト名が雰囲気出てて好きです。アサナギ様のバナーはハイセンスでうっとりします。

>web拍手を最初にいつも読んでから話にいく(でないと心構えが出来ない)んですけど・・・直と侍がちゅう!?・・・・・そんな回を見て、のた打ち回れるにいられるの自信がない・・・・あの二人は雰囲気甘すぎます、いつも。ヤバイですよ。
とろけちゃいそう。

>レイヨンも良いかもしれません・・・!!ヨンイル~~!!
飛んで火にいる西の道化。

>リュウホウとサーシャの掛け合い、どう見ても新米看護士とその患者(精神病?)にしか見えません…。リュウホウは注射下手そうだ…そしてサーシャご立腹。
リュウホウにナースコスプレをせよと!?サーシャは注射打ち慣れてるので問題なしです。

>黄金の味って十字架の事ですか?それとも直くんの唇の価値の事ですかサムラィィイ…!
「両方の意味だ。直の唇は黄金に等しく貴い」

>もし、道了が新しい女を作ったりしたら梅花はどうしたんでしょう?いやがらせ…とかはしない子に見えますけど…。
大人しく身を引く……と見せかけて道了と新しい女が暮らす町の隣に引っ越して一生幸せを祈り続けるというカーチャ流復讐術。

>拍手に癒されます。ところで、侍は待ち受けも渋いのですね。そんな彼にメールを打たせたら、どんな文体になりますか?間違っても可愛い絵文字・顔文字は入りませんよね。
「一筆啓上。今宵は残業につき帰りが遅くなる。夕餉の仕度はよい。これにてさらば。追伸・寝床の仕度を頼む」

>安田×所長なんてありえないっ!! ヤメて下さい!(>_<) 安田は私の中では、総受けなんですぅ!! 安田は皆に押し倒されてればいいんですぅ!
仮にも副所長なのに。

>肺癌を心配する安田… カワュスw
「私も年だからな……」「そろそろ身を固めたらどうだい」「さりげなく結婚届をちらつかせるな」

>教会ですよねvやっぱりvvじゃあ、純白ドレスと薔薇のような真紅ドレス………それとも、某漫画の花ちゃんみたいな純黒ドレス、どれがお好みですかvvv
生まれたままの姿で。

>最近、サムライが気になって気になってしかたありません。なんか直に怒ってほしくてふんふんしてる大型犬に見えてしまうのですよ…!
シベリアンハスキー似の柴犬です。

>ところで、サムライは褌がお気に入りぱんつなのですね。名前が刺繍してあったら素敵!
サムライが夜なべして褌に刺繍する。

>プリズンメンバーに質問です。皆、赤ちゃんの作り方は何歳の時にどうやって知った?
ロン「五歳頃に知りたくなくても知るはめになった。お袋が家で客とってりゃ嫌でもわかるっつの」
レイジ「上に同じく。組織の年上の女に教えてもらったよ」
直「四歳の時に医学書を読んだら事例が載っていた」
サムライ「……十歳の時。使用人が井戸端で話しているのを稽古還帰りに偶然立ち聞きしてしまった……日の高いうちから閨房の話は慎め」
ヨンイル「え?赤ん坊てキムチ壷からおぎゃーて出てくるんちゃうん?」
サーシャ「阿呆め、赤子はキャベツ畑の畝の間になるのが常識だろう」
ヨンイル「ロシア限定の話やろそれ」
ホセ「なんなら我輩とカルメンが子供の作り方を実践してあげましょう」

>墜ちても這上がる。そんなプリズンに期待と切望。
まだどん底ではない。

>ウブカタ好きなのですか!?マルドゥックスクランブルの続編(過去編か)出てたのですね!早速買いに行きますありがとうございます!!
去年の11月頃にハヤカワ文庫から出ましたよー。スクランブルとはちょっと雰囲気違いますがこっちも面白いです!ニコラスとジョーイ萌え~。

>って木曜組曲をあげられるとは素敵ですね・・・!恩田さんの作品では、私は『ロミオ』と『光の帝国』が好きです。『光の帝国』号泣して字が読めなかった・・・・
「光の帝国」もいいですよね~。初読時はぴんとこなかった「歴史の時間」再読したらびっくりするほど面白かった。常野一族の物語は「エンドゲーム」だったり「蒲公英草紙」だったりと派生してますね。「ロミオとロミオは永遠に」は最初タイトル聞いたときボーイズラブかと思いました。近未来SFとしても面白い……。

>リュ…リュウホウ………愛してる!!!!
「えぇっ……ご、ごめんなさい!!」

>興奮のあまり叫びのみを送ってしまいました…謝りながら攻めるリュウホウに萌えました(´v`*)ほんの少しでも話題に上がるとハイエナの如く食らいつくリュウホウフリークも居ることをお忘れなきよう!
「そんな……僕なんかに萌えちゃって本当にいいの……?」

>新バナー素敵ですね!!直かっこいい!!メガネっメガネっ
「直ってかっこよかったんだ……!」と震撼しました。

>どれだけ世界が変わっても貴方達だけは何も変わらないで下さい。要はいちゃってって下さい。怒られそーな気もしますがもういい!三人で暮らせ!・・・いやすみませんすみません(土下座)ろんはロンのしたい通りにして下さい!(涙
いちゃいちゃいちゃ。

>俺の下でAGAKE!何と懐かしい…!
プレステ版は社長が悪魔と契約するとか……それなんてファンタジー?

>便乗致しまして。鍵直とルルーシュの絡みを想像したことがあります。ど、どうなんだ・・!?私の妄想内では仲良かったです。
タイプは近いかも。

>ヤバイです!サムライの拙者受けに心惹かれます!!
「拙者発奮するでござる!」

>弱みのなくなった今ならチャンス。心ゆくまで所長に報復したらいいよレイジ。殺さない程度にね。
「生殺しだな、了解」

>今レイジにマイケルから手紙が来たりしたら読まずに捨てるんじゃないかと心配になりました。
びりびりに破いてぶちまけてサーシャに四つん這いで拾わせます。

>やべっ、直ちゃんがしゃべってるだけで萌えが止まりません!!
「嘆かわしいな」

>ガイなだけにナイスガi…すみませんすみませんすみません。 直ちゃんの侍美化ぶりにちょっぴし笑えましたvv
ありのままのサムライです。

>あいっかわらずギャラリーいっぱいのキスシーンだなあ・・・でもそんなサム直が大好きです!!
羞恥心がないから羞恥プレイ無意味。

>暴君はいつでも憎しみ全開…よほど今までの恨みつらみが溜まっているとみえる。ふと思ったんですが、レイジが暴君全開でいたら組織もレイジを飼い殺しにしようなんて気を起こさなかったんでは?マリアもどれほどレイジが傷付いてるか骨身にしみるでしょうし。マリアは気の毒な女性ですがレイジ自身に責任のないことで八つ当たりされたんじゃ溜まりませんよ。レイジはマリアに甘すぎると思います。
腹の中で殺さないでくれただけ感謝してる。

>いつもいつも拍手で歯に衣着せず言いたい放題ですみません。やんわり遠まわしに言ってると自分が何を言いたいのか解らなくなってくるアホなもので…。
いえいえ。

>ベロシティ、買うだけ買ってまだ未読だったけどやっと読んでみる気になりました(^^ スクランブルは何度も読み返しました。バロット可愛いですよね!大好きですvV
ぶっちゃけスクランブルはSF色濃くて「?」なシーンも結構ありましたがヴェロシティは結構すんなり世界観に入ってけました。SF色よりハードボイルドバイオレンス色濃かったからな……裏社会を牛耳るギャングと富豪一族の確執・因縁・抗争劇メインです。独特の文体も慣れると逆に快感になります……拷問シーンはかなりえぐいですがね!!銃撃戦カッコいいですよ!!

>まさみさんがユカちゃん好きだとは意外で、面白かったです。ユカちゃんはキャラがみんな一人残さずイイですよね*ますみくんのパパが好きです。貞子(notプリズン)とくっつけばいいな!
東村アキコさんのギャグセンスには脱帽です。「ひまわりっ!~健一レジェンド~」も大好きです。ますみくんのパパは渋いなあ……男性キャラではみどりちゃんのパパが好きです(マイナー)。

>新バナーの直はクールでカッコいいですね!
しびれます。

>なおちゃんっあなたにぞっこんです!
「一定年齢を超えたら漢字を使え」

>サムライが嫌いなわけじゃないんだ………でも、受けは! 受けだけはどうかご勘弁を…!
直訴。

>レイジに抱きつきたいです。ついでににおい嗅ぎたい。レイジは知らん女にいきなり抱きつかれても怒らんですか?怒ったらどうしよう、こわー・・
「逆に抱きしめる以上のことしていいって聞き返したいくらいだよ」

>スリーパーズの映画なら知っていて大好きですが、あれほんと、いやマヂで酷いですよね。小説も読みます。直ちゃん大好き。
小説も面白いですよ。高校の時あまりの面白さに図書室閉め出されてからも夢中で読み続けて夜八時頃に警備員に発見されました。ジョン大好き。

>やっぱサム直いい!!!!!サム直ーーーーー!!!!
バカップル。

>こいつら恥ずかしい・・・!でも羨ましい!!!(笑
人目を気にせず堂々といちゃつきたいものだ。

>凱さん、格好いいっす!!アニキと呼ばせて下さい!!!!!!
「舎弟になりたきゃ小指をおとすんだな」

>直が鍵屋崎邸にいたころ、家政婦には何て呼ばれてたんでしょうか?サムライは「若様」であってますか?
「直さん」です。君付けは断固拒否。サムライは「貢さん」または「坊っちゃん」です。

>サム直おめでとう!おめでとう!今日の夕ご飯は赤飯…はムリなのでチキンライスにします。あと暴君vs直があったらいいなぁと楽しみにしています。ブラックワーク戦再び!それからバナーの直がめちゃくちゃかっこいいですね。かっこいいけど色っぽい…サムライ…うらやましい…。
サムライだって本当はかっこいいんだから……!

>最後のサム直ちぅに何だか癒やされましたーvVやっぱりサム直大好きですっ!!
不意うちゅう。

>おにゅぅのバナーカッコいいです!!!!直ちゃぁっぁんvvv
アサナギ様に作っていただきました。めちゃくちゃかっこよくて感激です……!

>レイジが落ちると本当に辛くなります。レイジが幸せだと嬉しくなります。…本気で一番心配なこはレイジです。なんだかもう、レイジのお母さんとかになりたかったなあ!(いえママはマリアですが!)
継母でOK?

>質問です!毎日どれくらい拍手があるんですか?あと、コメントを返すか否かの基準はどこでしょう?
300~800位です。コメントは基本的に全部返信してますが返信不要の意味で語尾に*がついてるコメントは個人で楽しませていただいてます……が、なにぶん一気に答えてるため見落としが絶対ないとは言い切れないです……すいません。

>レイサムがずいぶん騒がれてるようですが、私は反対派ですな。そしてサーシャは攻めじゃなくて絶対受けだと思うけれど、アルセニーを健気に想うさっちゃんが好きなので、レイサシャは痛々しくて不憫でした…。主従兄弟は本当にツボです。泣けてきます、うぅ。
サーシャの想いは報われない。

>あれ?サーシャの筆おろしの相手ってアルセニーじゃなかったっけ?
ついてはいけない。

>暴君でも暗闇だめなんですか?
暗闇に放り込まれると残虐性に拍車がかかるって意味では……。

>ロンとも間接キスですよ。
は!?

>空気読めない夫婦が公衆の面前で初合意チュー!
読めないというか、読む気がない。

>初めてのチュウ~vvv触れ合うだけというのが侍直とレイジロンの違いですね。
純血日本人カップルなので慎み深いです。

>凱さん、貴方の隣に立つ直と侍に対して何か一言ありますか?
「目障りだ消え失せろ、もしくは房でやれ」

>侍……(感涙)とうとうそこまでやる男になったんだね。大人になった、もとい、成長したね。でもぶっちゃけ昔の君の方が私は好きだったよ。
増長しました。

>提案。まさみさんを様付けじゃないと呼べない人達はいっそのことお姉様と呼べばいいと思います(アリプロの「跪いて足をお嘗め」を聞いて思いました)。いや、冗談ですけどね?
冗談ですよね。

>まさみ様、ホセ受け頑張りましたね。ご苦労様です。でも背後のホセには気を付けてくださいね!(ビクビク)
げふぅっ。

>メイン四人の好きなプレイとシチュが知りたいです。エッチの。彼らの性癖を暴露してください。
「ロンは乳首舐められると感じるんだよな。すっげ可愛い」
「毎回顎疲れるまでフェラさせるのよせよ」
「性欲が存在しない僕に性癖などあるはずもない」
「………畳座敷の布団でしっぽりと」

>あらあらら、人前でちゅ~ですか。頑固一徹のサムライを惑わした魔性の眼鏡として、直ちゃんさらに有名人になりそうですね。暫くは、すれ違う囚人たちの視線が直ちゃんの唇に釘付けになるのでしょう。
くちびるからまじっく。

>イェッフー!久々に拝読したら何やら大変な展開に?!ナオナオの空回り奔走っぷり(むしろ窮地に陥って大抵回りに助けられる・笑)に期待してますっ!!
順調に空回ってます。

>拍手のロン率がものすごい高いです(笑)は!まさかロンは私のことを・・・・ごめんねレイジ☆
「缶切りのいけない使い道教えてやろうか」

>す、すごい…!暴君に惚れそうです。本音全開の所がいいです。レイジも好きですが彼は本音を見せないところあるからねぇ。
容赦ないです。

>暴君!ドS!素敵です!!優しい王様も好きですが暴君も捨てがたい…。一粒で二度美味しい……。
ドドドSです。

>暴君の阿呆ー!!
阿呆はサーシャです。

>しかしさっちゃんがどんどん可愛くなってますね。虐げられるサーシャにこんなに萌えるとは思ってませんでした。かーわいー!もっといたぶってやって!
公開羞恥プレイです。立ち直れない。

>東棟は麻雀禁止ですね……。
禁じられた遊戯。

>なんという言葉責め……サーシャどん底(;ω;`)
サーシャはレイジの飼い犬となりました。

>暴君レイジの悪虐非道ぶりに惚れ惚れです。壊し犯し殺すべし!プリズン三光作戦発動ですか?この勢いで本丸の道了房に突入してロン奪還して欲しいもんです。
暴君三か条。

>靴舐めプレイに劣情をもよおすって、直ちゃんはもしやM系の素質有りですか?
SとМ両方の素質あり。

>「あんた、だれ?」の場面が一番怖かった…知ってるはずだった物が実は全然知らないモノだったときの恐怖。
立ち現れる異形。

>赤くなる直ちゃん・・・・・・・かっかわE!!!!!!!!!!!!!直ちゃん、ええ奴やな~ええ奴やな~~(泣
随分普通になりました。

>三十七話を呼んだ後の拍手がサーシャとアルセニーの切ないssでした…切ない…。
ああ……。

>と思ったら次は皇帝へのキャラ質が…涙。
あーあ……。

>サ、サーシャ・・・・・・!いやっレイジーー!!え、ええーと、このタイラント!!!!
「鞭の味を教えてやる」

>サムライ、ブルーワークにあがってたんだ……いつの間に!
安田の措置です。

>怒涛の急展開!新所長の犬と揶揄されていた元北の皇帝サーシャは、その空気読めなさから暴君の怒りを買い、軟禁されて調教されまくり再びヤク漬けにされた挙句、正真正銘レイジの犬とされてしまったのか!?少年プリズンには酷い目に合うほど出番が多くなる法則でもあるんでしょうか(汗)?
酷い目に合うほど出番が多くなります。必然です。

>砂漠にある東京プリズンに最も縁遠い場所は海ですよね。プリズンの皆、もしも海に行けたら何をしたい?
ロン「スイカ割りかな。塩かけてしゃぶりつきてー」
レイジ「もちろんナンパ。女の尻おっかけるのが男の甲斐性」
直「日に焼けるから海などごめんだ。わざわざ紫外線に肌を晒し発ガン率を高める自殺行為にいそしむほど僕は愚かではない」
サムライ「修行の一環として砂に埋もれたい」

>斉藤医師の意地悪っ♪
「ふふ」

>直の全快毒舌が、久々に聞けて天昇してしまいそう・・・。Mっ子でごめんなさい・・。
毒舌も全快しました。

>レイジが暴君を卒業して、更なる高見に登り詰めちゃうよ~!!ロン早くレイジを蹴落として~!!
暴君から鬼畜王に……。

>さっちゃん…また覚醒剤なんかして……めっ!
「愚かなサバーカを心ゆくまで鞭打ってくれ」

>直ちゃん、サムライのいない今だ、行けーーーーーっ!!巻き込まれて行け!!(しかし直がサーシャに関わるとロクなことが無いというか、ますますこじれそうというか・・・でもそこに期待v)
けしかける。

>・・・暴君レイジには、誰にも知られぬ深謀があった。公開陵辱かと思われたその行為の真意は、サーシャファン倶楽部の会員増加にあったのだ!そしてその事実が指し示す真実、ファン倶楽部会員費はすべて東棟の王の手に!・・・という現実逃避をしてしまいました。さっちゃん・・・。涙
「ファン倶楽部会費はすべてホセの野望実現の費用に!」のがありえる。

>混一色、なき易い手なんだから、ロンじゃなくてチーとかポンとか、せめてツモればよかったのにね。
魔がさしたのさ。

>レイジこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー
犯りたい放題。

>男前のロンにはやく会いたいです(鬱)
指ちゅぱちゅぱ。

>お兄さんにつま先嘗めさせるなんていやそんな事出来ない……ハグが良かっtってああああちょっと弟君助けなきゃアルセニーいいいい!!
「陛下を抱擁するなんて恐れ多い」

>レイロンが好きだったんですが、レイサシャも良いかも…
揺れてます。

>暴君が降臨してる今日この頃。謀ってんのか!と言いたくなるほど、拍手一発目に必ず王様が出ます。。
主張強い。

>暴君怖いです・・・!この作品で一番おっかないのは彼だと確信しました(震)王様がプリズン最強なら、暴君は世界最強でイケるんじゃないですか?
まだ序の口です。

>レイジこえええええええwwもういっそのこと3万人切り目指してしまえ!
不可能ではない。

>・・・おおむね自業自得なのは認めますがサーシャが死ぬ思いで抜いた薬物まで元に戻しちゃったってぇのは暴君様(泣)・・・
暴君ひどいひどいって言われてますが今回やったことみんなサーシャにやられてますから……。

>レっ、レレレレレレレレレレレレ…っ!!!!(恐怖)
レロレロ。

>暴君ならホセの鉄尻でも攻略できますか?ちゅーか、最後の砦とも言えるホセが陥落してしまったら、もう各棟のトップとか名乗るに名乗れないのでは(笑)。暴君がプリズンの覇権を掌握する日も近いか!?近いのかっ?とりあえず、サーシャ、超逃げて~~!
逃げられない逃がさない地のはてまでも俺の奴隷。

>暴君のサーシャに対する仕打ちはあまりに酷いですが、暴君が非道に振舞えば振舞うほどレイジがどれほど傷付いているのか見せ付けられているようでつらいです。
サーシャはある意味自業自得なので……レイジが北にいた頃は北の囚人の前で(以下略)とかありましたし。

>今のレイジには罵倒するより無言で哀しげに見つめるほうが効きそうな気がする。
効くといいですね……。

>ロン、早く元に戻ってレイジを叱って抱きしめてあげてよ。見てられない…。
「たおりゃーあそぼー」

>本編が非常に悲惨な状況ですが、だからこそ今後の展開が楽しみです。まさみさん頑張ってください!王様とロンの復活を待ってます。
復活するまでお付き合いください。

>あああレイジに対してこんなに腹が立つ日が来ようとは思ってもみなかった…!!サーシャぁぁー(´A`)
コックバンドは所長から進呈されたのかサーシャの私物か……。

>どうしよう、三十七話ですら萌えられた私はまさみ様の言うとおりやっぱりドS!!?だってレイジの行いは許せないとは思っても、痛々しいサーシャが色っぽすぎて胸がトキメクんですよー><
晒し者になったサーシャの運命は?

>アルセニー、軍で他の相手と遊んでる場合じゃないでしょ。サーシャが過去最高級に精神的に痛めつけられてる時に何やってんの!(怒)
兄さんにも事情があるんです。

>今現在のレイジ株はかつてのサムライ株以上に大暴落していると思われます。さすがにやりすぎ。
図書室でビンタ未遂事件および騎乗位発覚事件の時ほどではありません。

>前半はゆっくり読めたのに…後半が…サーシャがあああ……あまりの展開に左手に持ってた知らぬうちにつぶしていました。これ以上暴君が酷いことしないように願います。
残念ながらあの程度ではすみません。

>レイジ大暴走。
どこまでも。

>痛々しすぎて37話が読めません(;ω;)あの素晴らしいサーシャをもう一度……!
具体的に何章何話あたりのサーシャだろう。

>サムライ、守りたいものが「直」じゃなくて「直の肌」て(´・ω・`)だからムッツリなんて言われるのでは
「あくまで言葉の綾だ、もちろん直の肌だけではなく直自身も守りたいと思っている!俺の許しなくば指一本でも直にふれることは許さん」

>以前ロンが「直のそばにいると安らぐ」と言っていましたが、その安らぎを暴君と皇帝にも是非分けてやってくださいo(´^`)o
注意報がでてるので半径5メートル以内に近寄れません。

>思った以上の暴君ぶり…。止められるのは直くんしかいない!っと思っていましたが、ちと厳しいかも…。まさみさん、でもそこをなんとか直くんで!
返り討ちにあいそう。
神父服は戦闘服。

>サーシャがあまりにも憐れっす。アルセニー不在のいま、ここは直ママがピンチヒッターで慰めてあげて (T0T)\(-◎_◎-)
ナイス顔文字。

>レイジが暴君でいる間、ロンのいない現実逃避のために庇護するものとして無理やり直ちゃんをそばに置く、な~んて美味しい展開は無いですよね~
美味しいのか……?

>初めて侍のキャラ質でました。好きな事が『直の歯切れよい毒舌』に大爆笑!!ヤバイよ侍。でも納得でした。亭主関白のようで実はヘタレな侍が大好きですvv
「大人しい直など歯ごたえのない沢庵と同じだ」「その心は?」「味けない」「綺麗にまとめたつもりか」「……面目ない」

>サ、サーシャ・・・!!これまでプリズンでは何度も泣きそうになりましたが、涙がでたのは初めてです(涙)
サーシャがあまりにも不憫で。

>東も北も南も怖いです。ヨンイルさん、私を西に受け入れてくれますか。
「いつでも来ぃやーマッコイ用意して待っとるでー!」

>バナーの直くん、めがっさビューリホーですね!ホレる!
ビュリホーワンダホーです。

>ストレンジフルーツ。久しぶりにでましたね!暴君登場から、一気に緊迫感が増してハラハラしながら拝読しています。ところで、レイジがケニーに『代償』を払わせる時何故都合よくサーシャが展望台に居たのでしょうか?
あらかじめ見世物にするために控えさせていました。

>話の内容からしてレイジに仕返しする為展望台に居たようには思えないのですが。まさか…レイジのお供ですか…?それとも薬が欲しくてレイジを探してたら、偶然とんでもない時に来てしまっただけですか?
レイジのお供です。

>だからレイジ!そんなことやってる暇ねーだろ!早くロンロンを助けに行けよ!このチキn(ぐさぐさっ)
ロンに拒まれるのが怖いからサーシャで暇つぶしする。

>十章三十七話を読んで、このサイトで一番ドSなのは、まさみさまなのだと再認識しました…
それほどでもありません。

>更新早くて嬉しいです!!頑張ってください!そしてレイジも!!ロン取り戻してイチャイチャしてください!!
ロン以外といちゃいちゃしてる場合じゃねえ。

>ぼぼぼ暴君ーーーーーーーーーーーー!!!あまりの展開に愕然…。王様帰還は程遠いのか…
あと何十話かかるんだろう。

>さっちゃんがーさっちゃんがー!!!!!まさか東の奴らに見られてる時にあんなことになっちゃうなんて。。。っていうかさっちゃんホセにも調教させられてレイジにも調教されちゃって・・・・とことん堕ちてったよね・・・?そんなサーシャがいいんだけどさw
この頃調教されまくりです。Мの快楽に目覚めました。

>ロンはどうなるんでしょうかね。それよりも斉藤さんの助言について詳しく聞きたいですね。そんでロンロンを早く治してほしいです
斉藤いい加減仕事しろ。

>きゃー暴君ですよ。暴君。この時を待っていたぁぁぁぁあああ!!!!!!!!はやく暴君と直が絡んで欲しいです♪
サーシャが壊れたら次の標的は直。

>道ふさいだ奴全員の顔覚えてるとかすごいですよね。私はなかなかクラスメートの顔とか覚えられなかったのでその能力が欲しかった・・・(ぁ
興味もって見なきゃなかなか覚えられないものですから。

>暴君鬼畜…愛してるぜ!
「俺もだよ」

>サーシャ哀れ…せっかく威厳回復したのに…
粉砕。

>サーシャ…!暴君に肉体的精神的ドS行為というストレス発散対象にされている!薬までやられているとは…ヒイィ、なんという暴君!
足の指にクスリ塗してサーシャに舐めさせるのが暴君お気に入りの余興。

>レイジが陽気な王様に戻り、十字架を直くんが首に戻してあげるそんな日を夢見ています。何話でもお供致しますのでどうか、まさみさん。 .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
そんな日がいつかくるといいな。

>アマゾンでお買い物をしていたら、BLコミックで「えっレイ直!?」と思ってしまった表紙を発見しました。そして思わず買っちゃいました(*^_^*) 『ラ・サタニカ』というマンガです。話も美形ヘタレ攻×クール眼鏡受で面白かったですよ~
チェックしてみます。

>さっちゃんはいつも自分の事を皇帝だと妄想していますね。これは血統妄想といって、統合失調症の代表的な陽性症状です。薬の影響で強化されちゃったんでしょうかね?
「その可能性が高いね。幼少期の過酷な環境と虐待から逃れるため妄想に固執しやがて現実に組み込まれたというのが僕の見立てだ」斉藤医師のご意見。

>すみません一部訂正です。"妄想"が代表的な症状であって、血統妄想はその中の1種類です。失礼しました…。
参考になりました。

>暴君の暴走!ブレーキは直、アクセルはロンロン?
暴走度をはかるメーターがサーシャ。

>安田さんって凄く華奢だと思う…
青白いインテリです。指とか細くて長いです。

>おぉ!レイサム反対は私だけでは無かった(笑)暴直は好きなんだけど…何が違うんだろう……
絵面じゃないですか。

>あああ暴×帝面白い(泣)!!激辛料理にハマったみたいな快感がぁぁ!!
好きな人はとことんハマる。

> これは暴君の治世の象徴となる場面ですね三十七話!
革命が成った瞬間。

>あまりの衝撃に欝がふっとんでしまった・・・
コックバンドとはまたマニアックな。

>ほ、ほんとにヒドイ暴君、、、ほんと王様レイジとは別物なんですね。手におえない、、、。ロンロンの威力絶大。
おおむね攻め攻めしいです。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020526172744 | 編集

>サーシャが大変な事になってますね
大変悲惨なことになってます。切れ痔です。

>安田を脱がしたい…!
「安田くんを脱がしていいのは僕だけだ」「待て斉藤、私がいつ貴様に脱衣の許可を与えた?他ならぬ自分が精神科にかかりたくないなら都合よい自己解釈はやめろ」「僕に脱がされた時はあんなに気分出してたくせに」「私がいつどんな気分をだしたというんだ、言いがかりはやめろ」「『最近体の調子が優れないのだがニコチンの過剰摂取で肺癌になったんじゃないだろうか』って今にも死にそうに滅入った顔で零してたじゃないか」「その意味で気分を出してたのは大いに不本意だが否定できない」

>サーシャがレイジの所に行ったて事は、 所長はどうなる!? 所長×安田ついに!!
護衛が離れて成立するのはむしろ安田×所長では。

>いままでの美髪や顔レベルなどを見ていたのですが、恵ちゃんはだいたい下位ですね…。なにか上位にランクイン出来るものは無いのでしょうか?
貧乳ランキングなら。

>第二の被害者はサムライで!!!!本気で見たいんです・・・!レイサム!!
「俺の下でAGAKE」「英語はわからん、日本語でしゃべれ」

>ホセの喘ぎ声に萌えてしまいました!!!え、可愛いんですけどおおおお!!
ホセ萌えに目覚めましたね。

>まさみ様の書くCPはどれもイけますから私!!!!雑食ですvv
よーしなら但馬兄×弟か残虐兄弟×凱3Pで。

>まさかのレイサシャ展開ですか!?レイサムじゃなかったのが残念ですが暴君がでてきたので許します。(何様??
嘘予告の最たるものです。

>35話を読んでて思ったんですが、妄想が現実になったってことはさっちゃん自身自分が本当の皇帝でないって思ってるの?そこんとこどうなの?さっちゃん。そしてまさみちゃん(サンじゃなくてあえてチャンにしてみました!(ぁ
「胡乱なことを言うな。私は正統な系譜に連なる王室の裔にして次代のロシアを導く気高くも美しい皇帝である、私の中には父祖から受け継がれた高貴な血が脈々と流れているのだ。雷帝イワン四世の苛烈さと暴君の叔父を退け革命をなし王座に君臨したモスクワ大公アレクセイの威光を等しく引き継いだこの私は民と国とロシア正教の神に選ばれし生まれながらの皇帝にあらずして何だというのだ?」「僕の慕わしい弟さ」「……兄さんはまたそう言う」「頬が赤いよサーシャ」

>アナスタシアって聞くとグルグルが思い浮かびました。そんなことをジュジュが言ってた気がします。そしてアナスタシアって言葉が出るとグルグルがギャグ満載だからか笑えてきます。(ぇ
親父の本名かっこいいですね。

>サーシャ視点だったからうれしかったの?サーシャ。 3回も連続で君のキャラ質なんて飽き飽きするじゃないか!
「しゃべりもHもしつこすぎるから嫌われるんだよ」リョウ談。

>ホセ受け・・・やばい。これはやばすぎますよ!!全然笑う要素なんてないはずなのに一人称我輩なだけでかなり笑えてきます。これはもっとみたい(
たとえばサムライの一人称が「拙者」だったらその時点でギャグ。

>今回の拍手・・・サーシャとレイジのキャラ質しか出なかった。すごい自己主張だよ
競ってます。

>暴君…恐い…、やっぱり、いつもへらへらしてて、ロンのことが大好きな、そんなレンジが好きですっ。
いつ戻ってくるんだろう。

>ホセの待ち受け…ポパイ…!?ちょ、可愛いじゃないかホセ!
「ポパイは我輩のヒーローですから。子供の頃はぼろぼろになるまでポパイの漫画を読み耽りましたっけ……我輩がボクサーとなったのもポパイのような強い男になって愛する女性を守りたかったからです」「ホセ……漫画に感化されて将来の夢決めるやなんて意外と見所あるやんか、見直したで」

>ていうかサーシャ、レイジがロンを取られたことを知らなかったの?王様が飼い猫を新入りに寝取られたって一大センセーショナル、東練に関らずプリズン全体の話題になってると思ったんだけど、皆暴君の怒りを恐れて大っぴらに噂し合えないんですか?
口にしたそばから暴君の怒りにふれ百人斬りの犠牲者になるので。

>サーシャがアルセニーを必死に呼ぶ場面が切なくて泣けました……2人が再会できる日は来るのでしょうか。
サーシャが生きてるうちに会えるといいな。

>まさみ様は、神社と教会どちらで式あげたいですかvvvvv
教会です。

>サーシャって童貞…じゃ無いんですよね、勿論。ロシアに居た頃の銀髪碧眼の美少年さっちゃんはやっぱり女の子にもてたんですか?脱童貞の相手ってどんなヒト?まさかお兄様じゃないですよね…。
「……私の初体験の相手は……そんなくだらぬことを聞いてどうするというのだ、皇帝の過ぎ去りし淫欲の日々をさぐる不逞な輩め!」

>はじめまして!イタイのは苦手だと思っていたのですが・・・。少年プリズン大好きです!!暴君万歳!
ハラショー!

>直ちゃん!サムライを思いっきりぎゅって抱きしめて!(逆だと直ちゃんが潰れちゃうから…)
「その前に洗って来い」「失敬な、ちゃんと洗っている」「体じゃない、服の話だ」手洗い百回。

>あれ、ほんとみなさまの言うとおり、皇帝一発で出た!!えーあの陛下?何か陰謀のにおいが(ry
KGBの工作員が潜りこんでる。

>いくらロシアでも馬車は無いだろうと思うのですが…やっぱりサーシャの妄想で変換されたんですかね。馬車=ベンツ。
ロシアの有閑階級のあいだでは懐古ブームで馬車が流行ってるそうです。

>あ~阿呆の子が逆鱗に触れちゃったよ…今の暴君なら絶好調時の所長さえヤれるでしょう…
余裕で。

>ヨンイルいいなぁ・・・・今見たいアニメ(見途中含む)が5本ほどあって、そのどれもが半年以上のクールで、中には2年目にまでいってるのが・・・この前時間計算してみたらすごいことなったよ。脳内上映の仕方伝授してヨンイルーーーー!!!
「目を閉じ大きく深呼吸し眉間のあたりに集中力を注いで1・2・3とカウントする、そのあと魔法の呪文を唱えるんや。ツンデレヤンデレウクレレレ~お魚くわえたドラ猫追っかけて裸足で駆けてく愉快なフリーザ自爆好き」「本当に利くのか?」「いや、テキトーに。要は気合いや」

>あーあ、言っちゃった。リョウでさえ言わなかったのに…ヘタクソで早漏なんて。
「本人に面と向かってはね」「リョウさん性格悪いからかげでさんざ言ってるっス」「なにか言ったビバリー?」「僕的にはヘタクソで早漏でも愛がおればОKっスよ!」

>見たい言っときながらまさか読めると思っていなかったホセ受けが・・・!ホセーー色っぺーーー!・・・でもサムライ、君はいいです('A`)
お呼びじゃない!?

>ひいいぃぃぃっっ!ややややっぱり暴君×直反対っ!こんなこと直がされたら死んじゃううぅぅっ!?(人身御供はサーシャのみで~!!)
直がこんな事されたら痔になる。

>直ちゃん、・・・・どこ!!??どこにいったのー!?
「図書館だ。ふとカラマーゾフの兄弟が読みたくなって探していた」

>もう・・・サーシャはヘタリアのアメリカとイタリア並みですね・・・「読める空気」というものを探しに行くという(笑
「そこらへんに満ちているのにわざわざ高値で空気を買おうとする物好きの気が知れん」「サーシャ……お前の空気読めなさはなんちゅーか…祭囃し編の魅音並やな。そら小此木かてキレるわ」

>ビバリーかよ!?!?勇者!!!!
勇者は地下ダンジョンで魔物と出会った。

>予想以上に萌えなくてぐったりです。←拍コメ返信ホセ受け
ひどい…がんばったのに!

>本編に反抗してアホな質問します。メイン4人のみんなー、相棒の体でどの部分が一番好きですか?
レイジ「耳朶。白玉みたいにふにふにしてておもしれー。いじんのが癖になる」
ロン「目だけはほんっと綺麗な色してるよな、お前。かたっぽだけになっちまったけど」
サムライ「……むずかしいがあえてひとつに絞るなら長く繊細な指だ。特にほっそりとした右手薬指が絶品だ。しかし唇も捨てがた(以下略)」
直「左右の肩甲骨の高さとバランスは骨相学的に見て優れてるんじゃないか?」

>レイジはMっていう話ですが、暴君は間違いなくSですね。一人えすえむ・・・。
便利ー。

>暴君が幼児ロンを犯す最悪のシナリオ。…鬼畜ですねぇ。
鬼畜ですねえ。

>でもショック療法になるかも。大事なレイジの壊れっぷりにおちおち幼児退行などしてられんかも。その他大勢に輪姦されるよりはましでしょうし。ただしその際はお手柔らかにね暴君。(無理か…)
ロンがこれ以上退行しないことを祈るばかり。

>暴君×直は恐ろしいので心底見たくないのですが、サーシャならまあいっかと…(酷)
迷える皇帝に愛の手を。

>レイサム反対派の者ですが、反対意見があろうか賛成意見があろうがまさみ様が書きたいと思われる物をかかれるのは当然だと思います。だけどPCの前で一人「レイサム反対!!」って叫ぶのが虚しいのでここで叫ばせてもらってるだけなんです…すみません。
どうぞご遠慮なさらず。

>ビバリー、チェリーなのに筆おろしが鉄尻!?
「未使用なだけで品質は問題ないっスから!耐久性ありますから!」

>暴君はレイジの理不尽なことに対する怒りや憎しみそのものですね。あれほど壮絶な過去だったんだから相当なものでしょう。やられた事を決して忘れないA型だし。それをほとんど発散することなく押さえつけてんだからすごいよレイジ。
私もA型です。根に持つタイプです。

>私今サーシャが直ちゃんに次いで大好きなんですが、三十五話とっても美味しくいただきましたvずーっとずーっと顔がニヤけてしょうがなかったんですよ。あれ、私ってかなりS?
ドSですね。

>さっきからさっちゃんのキャラ質が真っ先に出る回数が多いのに、必ずさっちゃんが出るとエラーを起こしてウインドウが閉じるのは何ででしょう?ツンデレ??
サーシャだけにフリーズ。

>ありがとうございますまさみ様!!三十五話のおかげでこの欝期を乗り切れそうです!!サーシャ総受け大好き!!!
総受けなの!?

>初めて斉藤さんが出た。今からそばに行くよ……お願いです私のそばにいらして下さい。ハグハグー!
「女性の誘いを断るわけにはいかないね。あ、止めてください。おります」「飛行機から!?」

>脱獄してもプリズンブレイク、私も見てますwそして私もティーバックが…!見た目も渋くっていいですよね
シャバで親しかった女性の家を花束もってどきどきしながら訪ねたらからっぽでしょげてる姿が痛々しいやら可愛いやら。しかしティーバックってあんまりなあだ名ですね。

>かつ最新?のレンタル開始した分で、更にティーバックにときめきましたwあ、海外ドラマならスーパーナチュラルもいいですよ!こっそり弟×兄推奨で。笑
海外ドラマ大好きです。スーパーナチュラルも見たいなあ。

>17回目でサーシャ。脚立かよ、超可愛い。アルセ兄さんに肩車してもらいなよ!あ、お兄さん私とハグしてー愛はいらない体温頂戴。ついでに薄氷の瞳からの冷たい視線も頂戴。
「未婚の女性を軽々しく抱擁するのは抵抗あるから辞退するけど、大胆な申し出に敬意を表してつま先にキスさせてくれませんか」

>一瞬、馬車を待つちびっこサーシャが赤毛のアンに見えました………(笑)
すいません馬車はカラマーゾフの兄弟の影響で……!(吐血)

>ロンって親から貰った体に傷をつけるのは反対なんですよね。ピアスに抵抗あったみたいだし…。ということは、整形・アートメイクもNG派?
「もちろん。メイクはまあいいけど親から貰った顔いじくるのはあんま感心しねーな。女は顔より心だよ」「女ってだけで魅力の半分はカバーしてるもんな」「引っ込め尻軽」「ニューハーフを馬鹿にすると承知しないわよ!」貞子介入。

>まさみ様から「とんでる道了が好きなんですね。」と返答を頂いた者です。とんでいる道了が好きか否かをここ数日間考えてみました。とんでる道了は大好きです。あと、所長に愛の無いボコリを入れる道了は大好物です。そして、幼児化ロンに鬼畜エロな道了も全然OKだと気付きました。これからも1話毎にレベルアップする鬼畜展開を応援しています~がんばってください!
レベルアップするかはわかりません……。

>あの、幼児化したロンは、眠ってばかりいるみたいですが、ちゃんとごはんを食べていますか?元のロンのときは、お箸も持てない状態だったので、栄養が足りているかすごく心配です。
道了がつきっきりで授乳してます。あとは指しゃぶりで塩分補給。

>よければまさみ様の詳しいプロフィールを教えてください。あと好きな作品を五つ知りたいです。
HNまさみ東京在住、家族構成 両親・弟。現在21歳A型10月19日生まれ。趣味は読書と妄想です。漫画も小説もラノベも節操なく読みます。現在フリーターでうどん屋のパートとコンビニのバイトをかけもちしてます。好きな食べ物は眼鏡です。
好きな作品は下に挙げます。

マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA) マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)
冲方 丁 (2006/11/08)
早川書房

この商品の詳細を見る

少女娼婦バロットが万能ネズミ型アイテム・ウフコックを相棒に巨悪に挑む「マルドゥック・スクランブル」の続編。スクランブルも面白いんですが(脆さ儚さと紙一重のしなやかな強さを併せ持つバロットが魅力的。中身親父のウフコックもいい味だしてるぜ)あえてこちらを挙げたのは、こっちのほうがよりハードボイルド・バイオレンス色が濃く疾走感があり魅力的な男性キャラがでてくるからです。
「~/~」で区切られた文体は最初違和感覚えるけど慣れればどうってことありません。
裏社会を牛耳るギャングにして百発百中のガンファイター、異母妹に近親相姦じみた愛憎を抱く反動でゲイとなったニコラス・ネイルズがめちゃくちゃかっこいいです。「俺はネイルズだ、棺桶に杭を打ってやるぜ」の決め台詞に痺れます。敵も味方もホントかっこいい……!
フリークス拷問集団カトルカールの個性が際立ってます。

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫) 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)
桜庭 一樹、むー 他 (2004/11)
富士見書房

この商品の詳細を見る

桜庭一樹さんは好きな作家のひとりです。「ゴシック」シリーズも好きなのですが一番はこれ。東北の田舎町に越してきた「自分は人魚だ」と言い張る風変わりな美少女・藻屑と、ひきこもりの兄をもつ母子家庭の娘でそんな藻屑に付き纏われるなぎさの話です。薄い本ですが衝撃は大きいです。藻屑が常になぎさの左側を歩く理由がわかったときは泣きました。
「砂糖菓子の弾丸では、子供は世界と戦えない」。
読後この言葉が強く胸に響きます。

きせかえユカちゃん (10) きせかえユカちゃん (10)
東村 アキコ (2007/01/15)
集英社

この商品の詳細を見る

現在唯一買ってる少女漫画。キャラが個性的すぎで腹がよじれます、爆笑につぐ爆笑の連続です。スタイリッシュな岡田あーみんみたいな作風。底なしの胃袋をもつおしゃれな小6ユカちゃんとユカの友達で古着屋の娘のみどりちゃん、定食屋の息子真澄や行き遅れの担任貞子や怪しいおかーさんが巻き起こす抱腹絶倒のギャグの数々に打ちのめされてください。
名台詞=「肝試しってのはな、人間の肝臓が稲川淳二や桜金造に耐えうる構造かを試す実地訓練だ」。

木曜組曲 木曜組曲
恩田 陸 (1999/11)
徳間書店

この商品の詳細を見る

趣味にしろ職業にしろ小説を書くひとには絶対読んで欲しい。カリスマ的人気を誇る耽美小説家・重松時子を忍ぶ宴に集う女性作家たちの歯に衣着せぬ言い合いが楽しいです。小説を書いたことあるひとなら思わず「わかるわかる~」と頷く台詞がもりだくさん。ポトフおいしそう。

スリーパーズ―恐怖の少年院と復讐の記録 スリーパーズ―恐怖の少年院と復讐の記録
ロレンゾ・カルカテラ、田口 俊樹 他 (1996/04)
徳間書店

この商品の詳細を見る

こんな話を書いてるだけあって刑務所モノの漫画・小説・ドラマが大大大好きなんですがその中でもスティーブン・キング著「刑務所のリタ・ヘイワース」(「ショーシャンクの空へ」の原作)と並ぶ堂々一位です(山田風太郎の「地の涯ての獄」とかも面白いのですが……泥棒かっこえー)
地獄の台所(ヘルズキッチン)と呼ばれる極めて治安の悪いスラムの崩壊家庭で育った少年らが、ある悪戯をきっかけに送られた少年院で看守による性的虐待をうけその後一生の人生を狂わされます。
正直ここで行なわれてることプリズンよりひでぇ……。
少年時代の日常の描写がすごく生き生きと輝いてるだけにもうその後彼らが少年院でうける虐待やらいじめやらが痛々しくて…大人になってからも悪夢に苦しみ続ける姿が胸に迫ります。
ラストのダンスパーティーで鼻水たらして号泣しました。声詰まるほど泣いた……。

>直は身体的に強くなろうという気は無いのですか?鍛えたらどれくらい強くなれるのか・・・
バスケのボールをもってもぐらつかないくらいには。

>またサーシャ一発・・・さっちゃんと呼ばれているので思い出したんですが、「さっちゃんはね」で始まる童謡をご存知でしょうか。「小さいからバナナを半分しか食べられない」・・・さあ、腐った変換をすると!?本当に可哀相でさっちゃん(童謡の)ごめんなさいって感じですが、サーシャにはかなり似合うのでテーマソングにいかがでしょう♪
さっちゃんのお口は小さいから半分しか……。

>ルルーシュは一般大衆には純白笑顔で騙して、シーツーには純黒笑顔で逆に騙されてます。シーツーが大好きなあの子が私は大好きです。スザクは片想い。侍も片想いだった頃はもっとこう……カッコ良かった侍はどこに行ったんでしょうね。
今も消えたわけではない。

>私はヨン直が好きです。ですが、実際にヨンイルが直に惚れて侍と奪い合うとは思わなかった。思わずキュンとしてしまいました。ヨンイル、これかも頑張ってね
「おう、がんばるがな!」

>1番好きなキャラはレイジなのに1番好きなCPは道ロンな私は矛盾してますでしょーか
痛めつけられるレイジが好きってことで?

>グレンラガンのシモンと銀魂の山崎て似てませんか
銀魂の山崎を知りません。シモンはきり丸に似てると思います。

>プリズンキャラで誰か小野坂声イメージなキャラはいますか?私的には貞子さんが・・・☆バチコーン☆
貞子さんですね。

>落ち込んだ時に指の間にナイフ突き立てるってさっちゃん、アレか?!よく暇な時にやる片手開いてボールペンで指の間突きまくるアレな感じですか?!全世界共通な暇潰し?!…あ、落ち込んだ時だっけか。
落ち込んだときはひとり房にこもってそんなことやってます。怖っ。

>アルセニーってMの皮をかぶったドSなんじゃないかと思った爪先キス、ごちそうさまでした!個人的にサーシャは受が萌えます。ひどくしたくなる気持ちがわかりますとても。
阿呆な子ほど可愛い。

>サーシャの質問があると聞いたのですがどうにもレイジしか出てきません。暴君レイジはこういう質問には答えない系なのでしょうか?
暴君は…全部聖書引用で答えそう。

>暴君が幼児ロンを犯す…えええ~っ!! ぜひっ! 道了から奪い返せず他の人にばかり襲い掛かってるくらいならロンに襲い掛かって、道了と最終対決しちゃって下さい!
泥沼……。

>レイ×サム、勿論ほんとうに見たいです♪
どうなることやら。

>さっちゃんは、もちろんアル兄は聖域というか特等席にいるとは思うけど、レイジにも充分憎しみ以外の感情(性愛・執着・ちょっとだけ友愛)を溢れんばかりに抱いてますよね。それでもレイジがああやって怒る?のは、やっぱり自分一人を愛してるわけじゃない、ってことがそんなに大きな裏切りに感じるのかなあ?
レイジはともかく暴君自身はサーシャのことはどうでもいいです。暇つぶしに弄ぶ相手としてちょうどいいぐらいにしか思ってない。それなくても暴君はいつでも憎しみ全開なので……。

>暴君はこのままプリズンメンバー全員ヤっちゃえばいいと思います。直ちゃんも子ロンもサムライも淫者さえも!!!
三万人斬り!?

>まさみさまは拍手のレイサムからレイサシャおもいつかれたんでしょうか??
なんとなく書いてみたくなったんで書いてみました。

>一体何があったんでしょうか・・近況。
サイト関連で問題が起きました。メールで話し合った結果お相手もわかってくれたようです。私としては二度と同じ事をしないでくれればそれでいいです。

>私は、読み手の方が好き勝手に主張するのも別に良いのではないかと思います。それだけ皆がこの作品を愛しているという事ですし、読んでいると結構面白いものもあって参考になります(笑)それにいくら主張があっても、まさみ様であればご自分の信念を貫き通すと信じていますので!!
私はそんなに強い女じゃないですよ……。

>とは言っても、勿論まさみ様がご不快でなければ、の話ですが…。
もちろん不快じゃありません。読者様の意見には「こんな視点もあったのか」と驚かされることも多々あるのですごく参考になります。

>まさみさんへ。少年ブリズンの二部目次「十章次三十五話」が「二十五話」と表示されます。うちのパソコン君だけかもしれないのですが、ちょっと確認してみてください。
ごめんなさい、私のミスでした。

>思ったのですが、メイファてストーカーの素質ありませんか?冷たく捨てられても、ずーーっと付き纏ってそうなイメージ。たとえ殺されたとしても、きっと道了の背後にへばり付いてるはず。
怨霊……!

>リュウホウ相手でも受けに~>それはどうかと一瞬思ったんですが、想像してみるとそれなりに様になったような(…)
「ご、ごめんね……できるだけ痛くしないようにするから怒らないでねぶたないでね……」「いちいちびくつくな、鬱陶しい」「ご、ごめんなさい……」

>Googleに行った~と言った者です>すんません!ロシア語です!ドイツ語じゃありません!でもドイツ語もありました!でも頑張ってロシア語から英語に変換できるサイトさがしてたら以外(?!)と簡単に探せたのでいままでわからなかったプリズンキャラの名台詞 In 外国語をすべて探しに行きます!単語で一個づつじゃなく文法書いたらそのまま略してくれるなんて便利な時代になりましたよね~~すっごぃ楽ですvv
すごいラクですよね!

>サーシャに優しくしてあげてね。酷くしたら承知しないよって・・・もらちゃっていいんですか?!なんか兄上から許可おりちゃったよ!いいのさっちゃん?!
「アルセニー……私を捨てるのか?」そしてサーシャはナイフを握る。

>まさみさん!やっとサーシャの由来がわかりましたよ!もぅ、最初はどっからサーシャって名前が・・・って考えてたんですけどやっと問題解決です!スッキリx100!
どういたしまして。

>なんか今リョウが帰ってきちゃったら一人何が起こってるのか理解できなくてさっちゃんの二の舞になりそう。。。
浦島太郎化進行中。

>まさみさん、質問です!Я не могу жить без тебя,Ты нужна мне.』 =Iあなたなしでは生きられない。私にはあなたが必要だ。そうですけど通訳ではI can not live without you, you need meって・・・You need meって・・・あなたには私が必要だ・・ですよね?私、と貴方、の場所逆なのではないでしょうか?もし間違っててたらすいません;;私も通訳サイトで知ったんで私のほうが間違ってる可能性が高いです;;
いやでもある意味それも間違ってないような……(何)

>サーちゃんが可哀想になりました。下手すると彼も10歳まで退行しちゃいそう><
いちばん悪い時期じゃないっすか。

>さっちゃん・・・喘げとは言わん。黙っとけ!萌えやしねぇ!!アホの子、見ていてこっちが恥ずかしくなります。いやん。 暴君、次はヨンイルをやって下さい。そんでもってヨンイル大好きな西棟ズに活入れてもらえw
普通萌えないですよね、あれ……。

>もうすぐ就職試験があります。緊張で倒れそうです。そこでプリズンメンバー!私に活を入れてください。
レイジ「面接では足を組んで誘惑、これっきゃねー」
ロン「初っ端からガンつけて本気をアピールするんだ!」
サムライ「健闘を祈る」
直「特技を聞かれた際円周率を五千桁暗唱できると言えば即採用だ」

>プリズン囚人中でホセのマグナムバズーカを受けて、無傷でいられるのは何人くらいでしょう?貞子クラスの猛者でないと、お尻どころか直腸破裂しそう。だって噂じゃホセのナニは馬並み…
なにごとも慣れです。

>ギャーーーーーッ!!!キス一つでこんなに赤面しちゃうだなんてーーーーッ!!!!・・・・・・・・40間近でこんな純情に打ちのめされてる私がいる。
いつまでたっても若々しい。

>サム直遂に・・・!あんな神聖なキスシーン初めてですv
永遠の愛でも誓っちゃいそうな。

>しかしこんなピンクに染まった2人を見せ付けられて、一体周りはどうしろと・・・・
尻をかいてます。

>10-36の最後の方で『僕の言葉を受けたレイジが不意に』って・・・直の目が幻を見ている!?首絞められた程度でさっくり逝きかけてるんじゃなーい!
死ぬ寸前に夢に見たのは本当に愛する人だった。

>空気も読まずに乳繰りあってんじゃねーよ!>ヤジにしては珍しく、その光景に合った正確なコメントかもw
事実に即してる。

>直ちゃんお願いだからレイジの目覚ましてあげて。痛くてみてられないよ。
ますます追い詰められる。

>僕の言葉を受けたレイジが不意に表情を和ませ、十字架を掴んだ僕の手に手を重ねる。←サムライがレイジになっちゃってます!(十章三十六話最期の方です)
「レイジ……貴様俺の直になにを!?」

>あぁぁーレイジ………辛すぎる(ノ_・。)それにしても直ちゃんはほんまにエエ奴ですね!最初は大嫌いやったのにッッというかレイサム……皆様チャレンジャーですね……笑 被害者はサーシャだけでお腹いっぱいです(爆)
ターゲットロックオン。

>ギャー!!!サムライと直ってば公衆の面前で何てことを!これはもう結婚するしかない!
凱が立会人。

>ロンの心が壊れたとき、道了をぶっ飛ばすのをサムライにまかせてレイジが放心状態のロンを抱きしめて「大丈夫だロン。これからは俺がずっと一緒だ」とか囁いてれば「レイジになつく子供ロン」というほのぼの(?)とした妄想が実現したんでしょうか?
そうですね。

>レイジって強いけど脆いんだなあ…と再確認してしまいました。ロン、カムバック。現実からは絶対逃げられませんよ…!
足が、動かなかったんだ。

>ところで、最後のほうで直侍がチッスしてましたね!何回目ですか?
何回目だろ……数えてらっしゃるかたいますか?(汗)

>レ、レイジ・・・!(泣)
呆然。

>いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃらぶ
後半がね。

>ロン奪還し隊結成ですね。よし、皆!作戦を練るために斎藤に相談だ!
脳病院にまゐりましょう。

>十字架にも嫉妬するのかサムライ…。
無機物にまで!?

>サムライの決意の真意はどこにありますか?直がレイジとの間接キスしたことで妬心にかられた「拍手の」サムライが出張ってきたかと思わず疑ってしまいました。
あれは嫉妬ではなくあくまで十字架にキスすることで決意を表明した直に触発された行為です。直にキスすることで自分もまた十字架にキスするのと同様の誓いを立てたわけで……でもサムライは生粋の日本人なのでキリスト教に屈するのはプライドが許さず「十字架に接吻するくらいなら舌を噛んで死ぬ」との葛藤に苛まれ結局直相手にやっちゃったわけです。

>直とサムライ、凱の前でキスしたんですか(・・`)えっとー……恥ずかしっ!
いわずもがな。

>サムライったらどさくさにまぎれて直ちゃんの唇を奪うなんて!とんだむっつりすけべだよ!レイジとロンの非常事態に何考えてんのさっ(怒)
貞操を奪わなかっただけマシじゃないっすか。

>サム直ォオオオオヒャッホー!!!!久しぶりに甘いふたりに悲鳴あげました
わあ黄色い。

>静流がよく詠んでいた「三千世界~」は都々逸で、遊女のものなんですね。でもなんだか合っている気がします。
静流といえば紅襦袢。

>サムライがムッツリから進化した……開けっぴろげのエロリータ…もう何言ってるか自分でもわからんちんです
エロリータで白ロリ侍思い浮かべちゃったじゃないですか!

>直ちゃん、手話ってできますか? 凱があのまま濁声で喋り続けたらいつか完全に喉をからしてしまうと思うので、教えてあげたらどうでしょう。でも、直ちゃんと凱が二人の世界(笑)を作っていたら、サムライがヤキモチを焼きますね。
「凱が手話を理解できるほど賢いとは思えないな」『があああああああっ』抗議の咆哮。

>がんばれ直ちゃん!!君が頼りだ!!IQ180の頭脳今使わずしていつ使う!!応援してるよー!
暗闇に手を伸ばせ。

>あッ!!すてきなちゅーでした。ごちそうさまv 直ちゃん意外と乙女思考なんでしょうか?
男らしかったり乙女だったり。

>久しぶりに男前なサムライを見た気がします・・・。
何年ぶりだろう……あの頃はまだ小泉さんが首相だったっけ。

>サムナオに癒される日がこようとは・・・
いつも何に癒されてたんですか。

>ふと思いました。凱はその場で硬直したんじゃあ……
ぼりぼり尻かいてました。

>直ちゃんとサムライのキスに嬉しくて涙が出そうです。まさみ様ありがとうございます…!!!!
喜んでいただけてよかった。

>まさみさまー、ただでさえ残暑が耐え切れないほど暑いのに、サム直が熱いです。。。二人ともー、そこ廊下のど真ん中じゃ…ていうか凱いるじゃん。
こちらは雨で涼しいです。

>ハイっ殺伐としたシリアスな雰囲気の中、目の前でアツアツ二人の仲睦まじいキスを見せつけられた凱さん、一言お願いします。
「おっと、血管と間違えて赤い糸ひきちぎっちまったー(ぶちぶちっ)」

>サム直ちゅー キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! サム直最高
ささやかに触れるだけ。

>レイジの十字架にキスをしたっていうことはレイジと間接きっすですね?間接きっすですね?もう…これだけでも美味しいです。レイ直ごちです。
……は!じゃあある意味サムライもレイジと間接キス!?

>なんだか直ちゃん視線が久々で……直ちゃんやっぱり好きだなぁと思いました。暴君×直希望です誰がなんと言おうと暴君×直希望です…すみません
謝る必要なんて全然ないですよー。

>もう、言葉になりません…切なさで胸が一杯です。本当に皆の幸せを祈ります。そしてまさみさん(言えた!)のご健康を祈ります。
ありがとうございます、食欲が失せてますが生きてます。

>サム直キタ―――!!!   このごろ鬱というか痛々しすぎて見てらんないと思っていたのですが、良かったお サム直好きには嬉しい展開!!!!。。。んでも逆の意味で見てらんない
恥ずかしいねえ。

>レイジとロンが切なくて悲しい状況に陥ってるというのに何ラブラブしてんだ侍直!!Σ(゜д゜ ) ここはチューする場面じゃないよミッちゃん!凱とか横にいるんじゃないの!?絶対引いてるんじゃ・・・!!!
「俺の身にもなってみろ色鬼……」

>サムライのキャラ質やっと出た。 少し思うのだけれどサムライって最初の頃はもっと思考が近代的だった気がする。話しが進むに連れて異常なほど時代錯誤で古臭い(酷い)人間になっていくような気がするのは…何故だ!?
退化してるんですよ。

>三十六話を読み、「黄金(きん)を舐めたやうなキスのあぢがある。あぢのないあぢの黄金に舌のさきがすべって…」と云う室生犀星の詩を唐突に思い出しました。それ以外に頭が回りません。
素敵な詩ですね。

>レイジが悲しい…(ノ_・、)直ちゃんは本当仲間思いだなあ^^そんな直ちゃんにフォーリンラブヽ(*^・゜)ノ~☆チュッ☆
「唇を殺菌消毒しなければ」

>わぁ~最後の最後でサム直!!!まさみさん大好きです!!!
しめでいちゃつく。

>ぎゃー!!ここでキス!?ここでー!つか3日ー!あんた天才だぜ!ほんと。
三日間もナニしてたの。

>よくやったサムライ!あっぱれ!!
日本男児。

>直ちゃんいつになく男らしい…!素敵です!サムライも! …ところで彼らは凱たちの前でキスしたんですか?そうだとしたらなんと大胆な…!
「凱?存在自体を忘れ去っていた」「俺には直しか見えなかった」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020525015101 | 編集

>あ、サッちゃんそれいらないの?じゃぁアル兄の買った九万の服は私が…。
「着ないがいらんとは言ってない。クローゼットにしまっておく」

>本当にレイジ!!美乳になる!?宜しくお願いします!!!(結構本気)
「OK。さあ、力を抜いて……ゆっくり肩の力を抜いてリラックスして、身も心も俺に預けて……そう、いい子だ。上出来。何も心配いらねーよ。俺を信じて。ゆっくり腕を上げて、こういうふうに腋の下から手をさしいれて優しく揉む。下から上へ緩慢に円を描くように……コリッて感触をてのひらで味わいながら……さ、どんなかんじか言ってみろよ。気持ちいいだろ。だんだんイイ顔になってきた。頬が薄っすら上気して、唇が物欲しげに半開きになって、熱く湿った吐息に喉が仰け反って……すっげえイイ。今のあんためちゃくちゃ色っぽいよ」

>ロンが元に戻った時道了に陵辱されたことを知ったらどうなるかと思ったら憂鬱です。レイジが最初で最後の男のはずだったのに・・・
最初と最後はレイジだけど中間がいた。

>わわっ!?泣かないでロン~!!ほら、変わりに杏飴あげるから。これなら、小さいから大丈夫!!!
「しぇいしぇい!……でもこれちっちゃいからしゃおじぇとはんぶんこできないね」しゅん。

>リョウが帰って来て、今のロン見たらどうなるんでしょう?
「ショタは僕だけで十分だ!一昨日きやがれ!」自己同一性の崩壊。

>駄目だ。ホセ受けが予想以上にキモいかも。でも、恐いもの見たさで読めそうです。
好奇心は人を殺す。

>アレクサンドル・ニコラエヴィッチ・アベリツェフ・・・・むずかしいなオイ!
ロシア人の名前は大概難解です。こぼれ豆知識ではロシア人のミドルネームは父親の名前らしいです。アリョーシャ・フョードロヴィッチ・カラマーゾフなら父親はフョードル、アレクサンドル・ニコラエヴィッチ・アベリツェフなら父親はニコライ。奥が深い……ちなみにイワンの愛称ワーニャはともかくワーニカは衝撃でした。ワーニカはピーテルに行っちゃった……。

>名前見た時は誰だよお前と思ってしまいました、すいません。。でもサーシャってどうしてサーシャって名前なんでしょうか?
アレクサンドルの愛称らしいですよ。割とメジャーな。

>アレクサンドル・ニコラエヴィッチ・アベリツェフ・・・どこからサーシャと言う名をとったか教えてくださいまさみさん。(様じゃなくていいそうなのでさんでvv
さん付け嬉しいです。質問の答えは上記参照。

>まさみさん~お願いです、土下座します。だからサーシャにも愛を与えてやってください・・・アルセニーさんだけ仕事仲間とイチャコラかもって嫌だよぅ!アル兄のおばかー!(泣
愛はないけど暴君が苦痛と紙一重の快楽を与えてくれました。

>любимый мой.って意味は何?!?照れずに教えてアルセニー先生!!
「……私の口から言えるわけがない」

>なんで私だけさっちゃんのキャラ質が出ないのでしょうか。。はっ!もしやお兄さんの妨害工作!?
「穢れを知らぬサーシャを現実にさらしてなるものか」「穢れを知らぬ(アホの子)がぬけている」直の一言。

>と、思ったらキャラ質じゃなくってさっちゃんのSSが出ましたvvどっちにしろさっちゃん絡みなので嬉しいですvv
どっちに転んでもサーシャ。

>ヨンヨン(!?)~アホの子にアホって言われたね?
「お互いさまじゃド阿呆」「阿呆といったやつが阿呆なのだ」「ならお前かて阿呆やん」「世界に名だたる賢き皇帝ともあろうものが言葉の陥穽にはまるとは不覚っ!」

>十数回目にしてサーシャ出た…!世界征服って!
理想はちっさくロシア征服、野望はでっかく世界統一。「他国はロシアの属国に成り下がるがいい。世にロシア以外の国など不要、もっとも優雅にして高貴な言葉はロシア語。黄色い肌も黒い肌も褐色の肌も等しく白人の家畜としてソルホースで永久にじゃがいもを掘らせてやる。ウラジャーイ・カルトーフェリ!レイジ、お前にじゃがいもの皮むきを命じる」「また皮剥かれたいのかよ?」

>ホセ受けは純ギャグですか。
一人称我輩の時点でギャグ以外になりえません。

>さっちゃんとアル兄がロシア話で何いってるのか知りたくて夜も眠れないのでついにGoogleのドイツ語通訳サイトまで行っちゃいましたよ!これで満足に眠れそうです!
そんな便利なサイトがあったんだ!……でもなぜドイツ語。

>アルセニーさん?アホの子さっちゃん差し置いて仕事仲間と熱い夜をすごしてしまうと私がさっちゃん掻っ攫っちゃいますよ?
「サーシャに優しくしてあげてね。酷くしたら承知しないよ」

>もしプリズンメンバーが携帯持ってたら待ち受けはどんなのにするんでしょう?個人的にサーシャの画像フォルダには彼自身の写真が大量に入ってて欲しいです。
直は恵の写真でサムライは葛飾北斎、ヨンイルはお気に入りアニメキャラ。サーシャは盛装した自画像を使ってそう。ホセはポパイ、レイジは常夏のヌーディストビーチ。

>サーシャのキャラ質でのアルセニーへの言葉がなんかちょっと切なかったです。ロシア語のところ,あんな素直なサーシャは滅多にみられませんね。拍手返信でのアルセニーの返事もかっこよかったです。アルサシャアル!!
愛し君へ。

>道了に感情を教えてからレイジのもとへ戻る……是非に!やはり人間成長がみられないと面白くありません。痛覚がなくても心の痛みなら感じられるでしょ
結局救われない道了。

>ホセの喘ぎ声…いかん、どうしても笑ってしまう。「我輩こんなの初めて」ってあーた…(笑)
「くあっ、ふっ、……この程度で我輩を征服したおつもりですか?滑稽ですね。我輩は死ぬまでカルメン一筋、たとえむりやり犯され体を押し開かれることになろうとも心までは明け渡しません。我輩の心はカルメンに捧げたもの、あふっ、っぐぅ、たとえ犯されようとも左手薬指に永遠の愛の誓いの印が輝き続けるかぎり我輩の心まで征服することはできませんよっ……」こんなかんじでどうでしょうか。

>レイジ、あなたロシア語話せたよね?だったら「ペットじゃねー」ってアホの子にロシア語で言ってやれ。
「ド忘れしちまった」「ロシア語を忘れるとはサバーカの風上にもおけん!」「俺がロシア語しゃべったら『サバーカの分際で貴きロシア語をしゃべるな』ってキレるくせによー」

>本当のところ、暴君はマリアを憎んでいたんでしょうか?
あるいは。

>近いうちに道了がロンに飽きてしまうのではないかとヒヤヒヤしています。何となく、道了は変化や刺激を求め続けるようなひとに見えたので…。
梅花の二の舞。

>診察!? 斎藤先生は安田に触診と称してセクハラしてそぉですねv
カーテンの陰で。

>ペットレス所長の相手は安田でもOKなんですね!斎藤もついてくる、ということは…3...!!
「カウンセリングに三時間もかかるとは時間の浪費だ」「所長が放してくれなくてね」

>ヨンイル、アニメ見れたんですか?プリズンには視聴覚コーナーがあるとか・・・?
「図書館に視聴コーナーなど存在しない。ヨンイルの妄言を分析するに彼はどこからか電波を受信して脳内アニメを上映してるらしい。オタクは便利だと感心することしきりだ」「オタクは妄想だけで生きていける」

>リョウが無事みたいで安心しました。でも、厄介ごとの種を拾ってきちゃった…?
いつものことです。

>血+の3期OPって何でしたっけ?リンクから行こうとするとウイルスバスターに引っかかってしまうのでタイトル教えてください。そうすればわかるので。
UVERworldの「Colors of the Heart」です。

>EXILEの「EVOLUTION」(プリズンブレイク1stシーズンの主題歌)を聞きながら小プリを妄想するとヨンイルが妙に格好よくなります。そうよね。普段は漫画馬鹿だけどあの子本当はすごく格好良いんだよね!というわけで久しぶりにヨン直が見たいです。
というわけでティーバックが好きです。脱獄してもプリズンブレイク。

>驚異的な回復をみせたタジマ弟が、復讐の為にロン母と梅花を殺したんだと思ってました。車椅子の殺人鬼。でも全然違った!
ホラーだ……!

>あと道了は梅花が死んじゃったから「そうだ。ロンのとこ行こう(ピコーン)」と閃いたんだと思ってました。これも全然違った!
捨てられた子犬みたいに。

>ホセ受け……そんなこと考えていると何か背後ににこりと笑ったホセがいそうな気がして怖いんですが……。というわけでホセは攻めのままでお願いします。
了解しました。

>学生の頃、修学旅行でバスガイドさんが言いました。「皆知ってた?桃が好きな人ってえっちぃんだよ(にこり)」。あと、メロン好きは惚れっぽいとかありました。その他は寝てたのでわかりませんが、私はメロン好きだったので反応して起きたのです(その後に桃の話が来た)。
修学旅行中のバスで何の話を……!ちなみに桃もメロンも大好きです。マンゴーも好きです。

>ギアスは私はルルーシュが好きです(拍コメに便乗してみた)。てかスザクの考えがあまりにも甘過ぎて嫌いでした。まぁ、ルルーシュについてもどんどん話が重くなってきて「この子最終的にシーツーと死ぬんじゃないかしら(て言うか幸せになれない)」と思い、つらくなってきましたが。続編やるらしいですね。はぁ、ロンが幼児になったぐらい見るのがつらい(いや、気になるからどっちも見ますが)
スザクに対する視聴者の反応見てると種運命のシンへの反応思い出します。

>とりあえずルルーシュが幸せになることを祈りつつ、直とロンとレイジと侍が笑ってる幸せな明日を願います。
にっこり笑うルルーシュを今想像したら怖かった。

>何だかサーシャのキャラ質が一発で出た人が沢山いるみたいで(私は二発目でした)悔しいです。私のサーシャへの愛だって負けないんだから
サーシャ……でたがりだな……サムライはおくゆかしかったんだな……。

>サーシャのキャラ質、名前を見て「そんな子いたっけ?」と思ってしまいました。でも読んでいくうちに(てかあの長さと言葉のくどさで)誰かわかりました。サーシャってば本当目立つの好きよね。
本名の長さでも目立ってます。

>宿題・・・やったーー!!徹夜で終った!私ってばすごいじゃん!!とか思ってたら、全問正解で写してたのがバレました・・・。ロンのばかー!
「ずるすっからだよ」

>幼児化ロンが不評で、可哀相…。確かに私も出来ればもとのままのロンロンで道了にヤられちゃうの希望でしたが、道了の僅かな人間性を少しくらい満たしてあげてもいいんじゃないかとも…。ロンが元の男前に戻る日は遠くないはずですし!
意外と遠いかも。

>今度、北京オリンピックに行ってきます!ロンに似てる子居ればいいなあー。てか、それが行く理由です(笑)リアルに郊外の田舎町とかに居そうですけどねー。居ないでしょうか!?あんなかわいい子・・・。
北京生まれの可愛い男の子が見たいならこのサイトがおすすめですよお嬢さん。このサイトにうかがうたび「ロンがいたらこんな感じかな~」と妄想逞しくしてます。痛くてすいません。北京オリンピックたのしんできてください!

>次は視点が切り替わる、ってことは、ロン視点での詳細が読めるということ!? ブラボー!ハラショー!
大穴サーシャでした。

>さっちゃんの好きな果物って桃なんですね・・・バナナだと思ってました
卑猥な!

>サーシャの台詞を見るとどうしても『井の中の蛙大海を知らず』が頭をよぎります……『檻の中のアホの子、世界を知ろうともせず』なのになぁ。
ロシアの中心の皇帝世界を知らず。

>東棟は今ごった返していますが…プリズン4棟の勢力変遷とか読みたいです。レイジの前はどんなトップでどんな二つ名があったのかとか。今のトップ4は比較的仲良いけど(サーシャもレイジ好きだし)それ以前のトップ同士の関係はどうだったのかとか。以前は今以上に抗争が激しかったのですよね?書く予定とかはないですか?
東棟の前トップについてはなにも考えてません。外伝は未定です。

>ぁー、なんというかボリュームといいますか濃いですね、このキャラ質。サーシャ、ご苦労様
練乳並みの濃さ(不適切なたとえ)。

>実際、サーシャのオツムはどうなのでしょう。皇帝陛下に限ってお馬鹿なんてことは…
直より馬鹿でロンよりマシって程度です。ただちょっと妄想がはげしい。

>ところで皇帝陛下に女性経験はおありなのでしょうか?レイジ・リョウも言ってたけど、下手そう…
「国家を担うろ皇帝たるもの後世に優秀な子孫を残すべく夜伽の技術向上に余念がない。私とて女の体を知っている、ロシアにいた頃はいかがわしい酒場の女に色目を使われたり娼婦に誘いをかけられたりサーカスの踊り子にもてあそばれたりもした」「で、ヤッたの?」「サンクトペテルブルグの後宮には私との同衾を希望する容貌・教養ともに申し分ないロシアを代表する淑女たちが各地から集められている」「……ヤってないのか」

>幼児ロンにイロイロ言ってる人がいますが、私は大好きですvv可愛いぜ!!あと、まさみ様頑張ってくださいね!!
がんばります。

>レイサム・・・・ホセのあえぎ方は納得いったけど、侍のあえぎは想像できません。。てか、あえぎも硬派っぽい?!
「ふぬっ………あっ、うぐ………これしき、のこと……耐え忍べぬなど武士ではない……っ」声は出すものじゃない、漏らすものだ。

>拍手見てたら更新されてたー!ヒャッホーイ!「暴力カテゴリ」で悩んでる人はノートン先生ですか?もしかして。
私もノートン先生ですが……

>サーシャってナルシーなのですね。多分絶対、鏡の前で自分が最も美しくうつる角度・ポーズを研究してるに違いありません!もちろん毎晩。
「仰角三十五度がいちばん睫毛の長さを強調し鼻梁から唇にいたるバランスよく私生来の高貴な気品溢るる美貌が映える」

>どうしましょう,35話・・・暴君レイジが哀れでしょうがないシーンなんでしょうけどサーシャのせいで爆笑してシリアスな部分とかもぅ、どっかに飛んで行ってしまいました
サーシャが元凶。

>レイサムでなくレイジxサーシャ!?
レイサまであってる。

>私的にサーシャはやおいピラミッドの最下層だと思っていたので、攻めっぽく振舞う彼を見ては釈然としない気持ちでいっぱいでした。ですが今日でようやくその思いともおさらばです。サーシャ、頑張ってプリズンでも受けを極めてね。
頂点はだれですか。

>サッちゃんが…!
アッー!

>ホセ受けはありえないと思っていた私ですが、拍手レスの受け台詞を見てたら美味しく戴けそうな気がしてきました。なんてことしてくれるんですかまさみ様。
私のせいじゃありません。脳の間違った作用です。

>あの、ロザリオはどうなったんでしょう?捨ててはいないですよね?
「ロザリオ?食ったよ」今の暴君なら便所に流しかねない。

>レイジとサーシャがッ!予想外なことが起こりましたね~!!
予想外です。

>アルセニィィィーーーー!(怒)お前表に出ろぃ!弟がレイジの下で泣きさけんでアンタ求めてるのに助けに来ないだなんてっ!酷い!!(・・・と、いつつ実はアル兄に本編に出て欲しいだけvv
その頃アルセニーは上官と……

>レイジ!貴方の相手はロンでしょが!
「ロン?しらねーよあんなやつ」裏切りを寛恕できない暴君。

>サーシャもアルセニーもレイジも切な過ぎる・・・!誰か助けてあげてください。
聖母よきたれ。

>アルセ兄!Я вас люблю.とДо свидания! ってどういう意味?ごめんね、馬鹿で。ちなみに前者は貴方への言葉ですよ?
「………サーシャ………私も同じ気持ちだよ………」

>プリズンキャラの中にチェリーボーイはいますか? はじめちゃん以外で。
ビバリーとヨンイルとリュウホウがそうです。

>サーシャ・・・・・・本当にカワイソウな子・・・・・・
あらゆる意味で。

>さっちゃん……!案外簡単に組敷かれましたね。この勢いだとサムライの貞操が……!!
百人斬りスタート。

>レイジこわい。
狂ってるー。

>最近更新早いですね。うれしいです♪でも、話が進むほど、つら~い。
つらいというかからいというか。

>うわぁあああんっ!!何か色々と凄かったけど、最後の三行で涙ちょちょぎれそうになったよー!!!(号泣)所で素朴なギモンなんだけど、何でみんなスクール水着にそこまで食いつくんだーー??
一種の女装だからじゃないでしょうか。ちなみに少年のスクール水着はもっこりが気になります。

>ちょ・・・、アイタタ・・!豹が暴れてます!猛獣使い(直)誰か呼んできてーーーーっ!!
「僕はムツゴロウではない。豹の発情周期には関知しない」

>レイジ、あんたそんなことやってる暇があったら、さっさとロンを取り返してきなよ。このチkn(ぐさっ)
チキン?

>ハラショーって日本語じゃなかったんですね。驚き。
原翔ってひといそうですね。

>拍手一発目がさっちゃん…。本編もさっちゃん…。さっちゃん尽くし!!!それにしてもアルセ兄が完全皇帝化のきっかけだったとは…。
兄さん失言。

>二発目はさっちゃん自己紹介だよ!すごい!そして本編のさっちゃんはどうなるのか続きが楽しみ☆それにしてもまさみ様の更新速度はすごいです。
いえいえ。

>ホセ受けマジ勘弁です。胃の腑から酸っぱいモノが込み上げてきます。
「本当はお好きなくせに」

>暴君…怖い…。今なら冬樹も犯れそうですね。
犯っちゃっていいですか。

>サーシャのお母さん、金髪のタジマが親代わりなんて最悪ですね。なんでそんなことに…?
多分フョードルがソフィアさらったのと同じ経緯で……。

>勿論です!共に幸せになりましょう!!
明日をめざして走ろう!

>最近、サーシャが熱いです。
気温三度より上だと溶けてしまう。

>レイジ………お願いだから、暴君に負けないで。
憎しみよこんにちは。

>さっちゃん、最近素直ですね。
雪解けの時期です。

>暴君×サーシャって…………まさみ様のドSさんv
そうでもないです。

>サーシャ、アルセニーのことほんとに好きなのねー…レイジちょっとひどいよ…
弱味をつき核心をえぐる。

>アホッコ
私が!?

>ほああああ!すんません!間違えてエンターキー押しちゃいましたああぁぁぁぁぁぁ!!(汗)気を取り直して。サーシャが暴君への生贄になっちゃいましたね・・・。
第一の生贄。

>うわお暴君様かぁっこいいーー!!強い雄を喰らって力を増す荒神みたいだ!!
食えば食うほど大きくなる。憎しみは尽きせぬ。

>サササササーシャァァァ!!さっちゃんのキャラ質はこの本編の伏線ですかまさみさん!!!
そういうことになりました。

>暴君見境いなし
東棟は暴君の猟場。

>レイジ(今は暴君化してるけど)もサーシャも痛々しかったです。
痛さ倍増。

>何だか、レイジがブラックワークに来ないことを知っておろおろするサーシャを想像すると可愛いですね。
「レイジの奴私が待っているのに何故こないさては皇帝の偉大さに恐れをなしたか?ふ、他愛もない。私は少々やつのことを買いかぶりすぎていたようだな。しかしレイジが試合に来ないとなると歯ごたえのない相手ばかりでつまらんまったくもって退屈だ、有象無象の雑魚ども相手では皇帝の無聊は慰められぬ、レイジのいないブラックワークなどピロシキのない食卓ジャムのない紅茶レーニン像のないモスクワ広場も同然だ……心外この上ないが、自他ともにライバルたるこの私みずから怠惰なサバーカに鎖を付けてひきずってこようではないか」

>プリズン夢を見ました!内容は、直が声を立てて笑っていたのです。しかも映像が絵ではなく実写(というのか?)でした。
見たいです……!実写直はどんなかんじでしたか?

>え?サーシャーーーーー!!!!????でも萌えましたvvあ、でもコレやったからってレイ侍なくなったりしませんよね?楽しみにしてます!!!!
レイサム……本当に見たいですか……

>先生、サーシャをあんまいじめないであげてください;
あほのこはいじめられっこ。

>軽く、レイジなんてシネバイイノニ★て思っちゃったじゃないですか(’▽’*)
もうどうにもとまらない。

>レイジこそ、ロンに振られた鬱憤をサーシャにぶつけるのはいけないと思うですよ。
やつあたりです。

>レイジは受けるのも攻めるのも趣味の範囲内なのに比べてサーシャは運命が下降線に差し掛かると攻めから受けに転落するんですね(感心)。これって”余裕”の差なんでしょうか?
おちるところまでおちたら這い上がるしかない。

>全プリズンファンのナナメ上を行く展開で、被害者第一号はサーシャですか orz
意外性を狙いました。

>鬱期であればあるほどテンションが上がる私。35話は美味しく楽しく読みました(^^)
マルキドサド!

>レイジの馬鹿!暴君の阿呆!!
ふたりとも!?

>ぎゃあ!(´;д;`)さーしゃぁ!!!やーん!!
どうしてこんな目に……。

>やばいさっちゃんカワイイ!!つか妄想っていう自覚はあったんだね;もう、アルセニーさんのせいでさっちゃんアホの子になっちゃったんじゃないですか!!
当時のアルセニーにサーシャの希望を打ち砕くことなぞできなかった。「兄はだれより高潔で優しい男だからな……」

>やばい、サーシャ陵辱の間ずっと顔がにやけてた。私、直ちゃんだけじゃなくてサーシャの不幸っぷりにも萌えられるみたいですv
サーシャも不幸が似合います。

>サーシャアアアアア!!
燃え上がれ!

>最近さっちゃん熱が高まっていたせいもありレイジが嫌いになりそうです。
好いてやってください。

>サーシャ×レイジはいやだけどレイジ×サーシャは何杯でもいけます。暴君サイコ-!
違いはなんですか。

>今まで、レイジは単体で好きだったんですが、正直サーシャは眼中にありませんでした…。ですが今回、暴君×サーシャに何かを持っていかれました。甘くて酸っぱい感じの何かを…不覚です。
地上では決して交わらない平行線も無限の彼方では交わる。

>レイジ荒れてますね…!!ロンロンが元に戻ったら暴君は王様に戻ってくれますかね!?あぁぁぁーレイジかむばーっく………35話も痛々しかった!けどおもしろかった!続きを楽しみにせずにはいられないですね笑
暴君が幼児ロンを犯す最悪のシナリオ。

>2部9章途中から離脱していました。好きだからこそ怖くて読めないジレンマ。相変わらずの更新速度や拍手返信を眺めてほのぼのしましたが、本編は未だに心の準備が…。大丈夫ですか、レイジ…。 (安全な)拍手SSを読んでやっぱり好きだなーとしみじみ。久し振りで少々浦島でしたが、今後も陰ながら応援しています!ちなみに…、2部9章以降で一息つけるのは何話でしょうか?!
四十一話です。

>ジョジョファンですから。まさみさんもジョジョファンで・・? あと男子刑務所があるなら女子刑務所もあるはずです。どこにあるんですか??
女子刑務所はありません。女性の未成年犯罪者もいることはいますが東京プリズン規模の刑務所ができるほどはないです。統計学的に腕力で劣る女性は暴行・傷害・殺人などの衝動的犯罪に走る可能性が低く、犯すとしたら売春などで、懲役に処されるとしても数ヶ月~2・3年と極めて短いです。
ちなみにジョジョはあんまり詳しくありませんが奇妙な擬音がすごいですね。

>このまま話が進んでヨン直になったりはしないですか?ヨン直好きです
一夜の過ちですか……。

>サーシャアアアアア!!!!ああああ暴君の餌食になるのはサーシャだったのですか!!レイサシャ好きだけどこんなの…途中から泣いてました……あああでも萌えた…
連続陵辱事件第一の犠牲者。

>前半のサーカス時代のサーシャが,いつか王子様がくると信じてるお姫様みたいだなって思ってました。その直後…暴君が……!!!
君はまだシンデレラさ 幸せはきっとだれかが運んでくれると信じている

> サーシャ空気読もうよ・・・初めてあなたを可愛そうだと感じたよ(涙)
「馬鹿にするな、それぐらい読める。くうき」「……サーシャ……もはや何も言うまい」

>最近、サムライの脳内画像がグレンラガンのロシウに変換されてしまいます。…すいません
グレンラガン面白いっすね!ヴィラル好きです。刑務所の回は画面ガン見でした。はずれないタオル……。

>主要人物に見た目が似てる有名人をひとりひとり教えてください。どうもキャラの容姿のイメージがわかないのです。
芸能人ですか?似てる芸能人はとくに思い浮かびません……サムライは織田信長、ホセは阿部寛ですが。

>ナイフプレイを見て、咎狗のケイスケを思い出しました。
あっちはドライバーですね。一瞬ナイスプレイに見えました。

>わざと・・・・でしょうか。I am a not king はしかしおかしいような。not a kingでは?
訂正しました。阿呆ですいません。

>アルセニー、本当に サーシャの足にキスしたんですか?>
「いたいけな足だった。サーシャのつま先は冷たい雪の味がした。舌の上でひやりと溶けて末永く余韻を残すんだ……」

>しかし、サーシャが可愛くて可愛くてしかたありません。プリズン随一の純情キャラだと思っています。兄さんが幻覚だったら本当に可哀相な子だな・・・。どうかサーシャに幸せの光を!
マイナスイオンでてます。

>あなたは誰ですか? て普通の質問したサーシャに 陛下 で答える兄ではないと思うのですが、なんかサーシャの妄想入り?
初期稿はサーシャの妄想改ざん済みでした。

>サーシャを幸せにしてあげて下さい…!
アルセニー次第。

>北のツンデレの御尻がっ、暴君のっ、暴れん坊将軍にぃ…!!
「すべすべで美味いケツだったぜ」

>ふおおおおおおお!暴君万歳ー!!!!!!
ウラー。

>レ、レイジ酷いですね。さすが暴君、、、。危ないので直ちゃんを近づけないように!誰か~ロンロンを取ってきて下さい~!至急ですよぅ!!
UFОキャッチャーずっと道了のターン。

>飛んで火に入る北のヘビ?ごちそうさまでした、まさみ様。がんばってください。
丸呑みにするつもりがされた。

>シルク…! 夜寒そう&体の線出まくりですね!! ってことは、ちょっとでも勃ったらスゴク目立…(止)
そういうプレイか。

>ヤク抜けサーシャ…と言いますか、最近のサーシャは総受けに見えてなりません。現時点でサーシャが攻められる相手っているのでしょうか?返り討ちに遭いそうで何だか可哀想ですね。汗
現サーシャが攻められる相手……リュウホウ相手でも受けになりそう……

>ロンが幼児退行してもレイジが暴君化しても、私はふたりの強い絆を信じてる。ふたりの思いは半端ないんだからね!って絶対信じてる。
乙女ちっく。

>今まで直中心の相関図ばかりに興味を持っていたのですが、暴君xサーシャはグッと来ました。小説ながら絵になる二人ですね…。
金と銀。

>ロンはレイジが他の誰かを抱いているのを見て正気に戻らないかなぁ。そんなチャンスは無いか。
「あのひとたちなにしてるの?下の人いじめられてすっごく痛がってる……こわいよたおりゃあ……」

>レイジってばかっこいー!暴君のレイジもかなり好き。
暴君はドS。

>レイジが本当の暴君に…!なんだか、サーシャフリークの皆さんからバッシングを受けそうで、レイジスキーの私は辛い…。
バッシングされてます。

>レイジ、暴君としてエッチする時はあまりエロくなくなって、エッチというより拷問してるみたいですね。ただ残酷な暴君じゃなく、悪の華みたいな魅力があるといいな…
セックス拷問のエキスパート。

>サーシャがアル兄を大事に思ってる事を知ったレイジは、自分を本当に愛してくれる人はいないなんて益々絶望してそうで、さっちゃんには暴君レイジを嫌いにならないで欲しい…。なんだかんだ言って、浮気性のレイジが本当にヤっちゃった相手は最近ではサーシャだけですもんね。
サーシャが自分に抱くのは愛情ではなく憎しみ故の執着だとレイジは前から見抜いてたっぽいです。「サーシャを犯した理由?ただそこにいたからだよ。狩るのが面倒くさいから手近な餌で間に合わせたんだ」

>アホな子皇帝が暴君を降臨。


>皆の期待(レイサム、レイ直)を裏切って、レイサー………。
三文字おなじです。

>さっちゃんが鬱展開を和ませてくれるのかと思ったら、さっちゃんまで・・・!!プリズンのデフレスパイラルはすごいと思います。
プリズンに癒しなどいらない!って勢いですね。

>さ―っちゃ――――ん!!!Σ(▼□▼;)
サングラス?

>きぃやあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!サッサササッッ
ひっひっふー。

>これがいやだ!これがいい!という主張の押し付け合いはありますが、まさみ様がお好きなものをお好きなように書かれるのが一番だと思います。どんな展開でもついていきます!(それから自分が望む展開でなかったから、という理由だけで絶対駄目を主張するのはいかがなものかと思うのです…特に最近の拍手をみると)
アドバイスありがとうございます、自分が書きたいものを書きます。

>サーシャ確実に痔だね…。ヒ○ヤ大黒堂とボ○ギノールあげるー。
皇帝便座に沈むの巻。

>サーシャ受キタコレーーーーー!レイジドS魂全開で萌えたぁー!
サドっ気全開。

>レイサシャ…違和感無いですね…
ふたりに関してはリバでもあんま違和感ないですよね。

>レイサー…って略していいんでしょうかね…。と、とにかく!なんかエロの中で一番萌えました、サーシャ受け!笑  なんか他のキャラと違ってどん
なにサーシャは酷くされても酷くされればされるだけ萌え。何故…。 サっちゃんが好きになりました。素敵なエロをありがとうです、まさみさま!
サーシャは自業自得と言えなくもないので……。

>さっちゃん…どんま~い
「っぬ……おのれレイジ、このさき一生コサックダンスを踊れなくなるではないか……!」

>直ちゃんじゃなくてサーシャでしたか・・・
残念。

>看守の警棒って何で出来てるんですか?最近まではプラスチック製だと思っていたんですが、すぐボロくなりそう…
樫の木です。

>サーシャ、ロンの事なーんも知らないでレイジに会いに行ったんだ。今行ったらヤられるよって誰か教えてあげればよかったのに。
皇帝には声をかけづらい(色んな意味で)

>サムライ、レイジに犯されなくてよかったね。代わりにさっちゃんが血祭りにあげられちゃったケド。
まだわからない。

>拍手の喘ぎ声でホセ受けに目覚めました。どなたか鉄尻を攻められるツワモノはいらっしゃいませんか?!
「呼んだっスか?」「ビバリーかよ!」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020524174336 | 編集

>では、この世界で最高級のオパールの指輪をどうぞ。結婚して下さい!!
幸せにしてね。

>あ。そーだ。貞子と一緒に性転換して、それぞれの取ったモノをそれぞれ付ければ………完璧!!
移植合体。

>すみません。ロンニャではなく、ロロニャンらしいです。姉に訂正されました。最初と最後でロンらしいです。
既に原形をとどめてない。

>ごめん、レイジ。巨乳?だけど、美乳じゃない。
「巨乳と美乳の最大の違いわかるか?巨乳はそう生まれつくもんだけど美乳は努力してなるもんさ。俺の神業テクにかかればでっかいだけが取り得の胸もまたたくまに美乳に変身って寸法さ。……準備ОK?王様の美技に酔いな」
 
>ロン?あんな恐いお兄さんといつも一緒にいて、美味しい料理作れて、一緒に遊んでくれる、私。どっちがイイ?あ、飴いる?
「あうぅ……どっちも好きだから選べないよ……いじわるいうしゃおじぇきらーい!」号泣。

>直でも、サムライでも、レイジでも、ヨンイルでも、凱でも、誰でもイイのでロンを助けて下さい!!(世界の中心で叫ばない)
部屋の隅っこで叫んだらゴキブリがでてきた。

>レイサム未遂で鞭打ちなしなんですか・・・・オッケィ!!鬱展開の最中、レイサムに期待してますvサムライは強い子だから強姦未遂くらい大丈夫だよね!?
「……無論。武士たるもの一度や二度の強姦で弱音は吐かん、これしきのこと父上の稽古や静流のいやがらせと比べればあくびがでるほどぬるい」「これしきかどうか試してみるか?」「いざ尋常に参る」

>確かにしょっぱいけど、レイ直になるくらいならレイサムの方がまだ(色々と)マシだと思ってる私・・・。
犯されるのが直となるとこれまでレイジに抱いてきた友情やら信頼やらが根底からぐらつきますね。

>ちょっとレイジー!早くシャキっとしないと、ロンファンやレイロンファンの怒りの矛先がマジで君に向かっちゃうぞー!
もう手遅れ。

>三十四話はロンが犯されたのもショックだったんですが,それ以上にロンが指しゃぶりをしていることがショックでした……見た目十三歳の男の子が指しゃぶり………
可愛いから許……せませんか。

>横入りすいません。たしか、『リング』の他に『リング0(ゼロ)』というものがあるのですが(リングより昔の話で、どうして貞子が生まれたのかというお話です。)、それはまさに主人公は仲間さんでござります。
さようでござりまするか。

>サムライの自慰はベージュのオーラですか・・・・。茶色のオーラじゃなくて良かったです。
うぐいす色でも可。なんか青臭いぜ。

>「泣いたのは嘘だろ」←いいえ、泣いてましたvv大粒の涙をぽろっぽろこぼして超かわいかったよv(にやり…って、あの場面でか。我ながら鬼だな…)
「ぜんっぜん覚えてねー」
「とぼけるなレイジ。貴様はあの時たしかに泣いていた、この僕が証人だ」
「俺もしかとこの目で見た」
「なんだよなんだよキーストアもサムライも二人して俺の事担ごうとして裏切り者め、こっちはじゅうじゅう背中焼かれてバーベキューショー披露した上に傷口にクスリ刷り込まれて軽くトリップしてたんだからンなこといちいち覚えてねーよ」
「むきになるのが怪しい」
「照れているのだ」
「泣いてねーよ、あの時零れたのはちがう汁だよ!」
「……いっそ涙にしておいたほうがよくないか、君の名誉とか世間体とかその他諸々のためにも」

>ロンは庶民味覚だと思います。王室御用達プリンよりもプッチンプリンのが好み…みたいな。サーシャはきっとその逆だと確信。
「ポッキーは何派?おれ普通のチョコレートのがいちばん好き」「ムースポッキーティラミス味」「……このセレブめ!」ロン怒る。

>いぃぃいいやぁあぁあー!!駄目ですっサムライは欲望渦巻くプリズンの聖域なんです!サムライと書いて純粋攻めと書くんですっ挑戦なら所長ホセとか冬樹タジマとか…それもイヤー!
どれ選んでも地獄が待ってるという究極の選択。

>「サーシャ……私には手の届かないところにいってしまったね……」 ってアルセ兄!そんな事言わないで希望をもとうよ!
アルセニーは軍人仲間と歓楽の日々に溺れてればいいんだ。

>サッちゃん、アルセニーが九万の服くれたら・・・着る?
「常に豪奢な装いで人の上に立つべき皇帝に十万にも値せぬ庶民の服を着ろと?このように粗末でみすぼらしい乞食の服を着たら皇帝の権威が地におちるではないか。いかに我が親愛なる兄にして忠臣の貢物とはいえ十万以下の服に身を包だりなどしたら生まれついての気高き身が帯びる後光すら褪せてしまう。いいか、十万円は最低条件だ。残額八千九百二十円を満たす服を至急買って来い。ロシアを治めやがて世界を総べる皇帝にふさわしい装いをコーディネートするのが従者の義務と肝に銘じろ!私の頭の先から爪先まですべてを自分の色に染められる栄誉に浴したことに歓喜せよ。餞別にブラックカードをくれてやる。限度額いっぱい引き出して私にふさわしい召し物を見繕え。これは命令だ。いざ行かん、トロイカを引く馬のように疾く走れ!」

>まさみ某…サムライ受けは決定事項のようですね。は!そうか…侍の脳内ビジュアルを鬚の老けた顔で想像してるから悪いんだ!BLノベルの表紙に出てきそうな美しい青年にすれば美味しく頂ける!かも…
頂き物イラストの男前サムライなら受けでも全然イケる気がします。
 
>そうですよね。何世帯か住んでないとやっていけませんよね。たぶん。ちなみにその集落では男女の比率ってどれくらいなんですかね?あと家ってあるんですか?
おいおい明らかになっていきます。

>ロンロン2人の理想郷があるのは病みすぎですか。では、こうします。たおりゃが現れたのが違う世界のプリズンってことにしておきます。これなら病んでいるとは思えまい!!
平行世界ですね。

>たおりゃん!もう、ロンを離さないで…。ああでも、レイジも大好きなので帰らせてあげたい…!でもたおりゃんも…(悶)
ロンが分裂すれば解決。

>スク水♀で考えてた人って多いですね。私もその一人なんですがね。直とロンはしっかり女の子用着用してましたし♪レイジと侍は男用でした。直とロンは普通に女の雇用を着るんですよね。体育の授業とかでも。   っていつまでも信じています。
女体化……?

>女性キャラ(恵・メイファ・マリア・ロン母・苗・薫流)の身長を教えて下さい。
恵130センチ、梅花159センチ、マリア170センチ、ロン母165センチ、苗160センチ、薫流171センチ。

>そういえば、マリアは美髪なのにレイジはパサパサなのですね。お手入れ頑張ってもだめですか?
髪質は父親に似てしまったんでしょう。手入れはとくにしてません。放置。

>できたら恋姫の公式サイトで確認していただくのが一番ですが簡単に言えば若本則夫(サザエさんのアナゴさん役)がオカm…ニューフェイス口調で喋っているというものです。似合うと思うんですけどね。
若本さんのオカマ……ああ~すごい納得。

>たおにゃん?ネコ?ってうなわけねぇ。ロン、林檎飴あげるから、ちょっとこっちおいで~
「りんご~こりんご~」(ぼたっ)「おとしたーーーーーーびえーーーーん!!」

>「自分から道了のとこに行っちまったんだ。俺にどうしろってんだ……。」痛い。痛過ぎる。レイジとロンをこれ以上不幸にしないで下さい!!
独白で自滅。

>直とサムライって今頃何してるんですかね?(自由時間等)
「直とサムライって今頃してるんですかね?(自由時間等)」に見えたのは何かの啓示でしょうか。

>血+の3期オープニングってどんなヤツでしたっけ?
こんなのです。

>ディーヴァのテーマ、ソプラノ声が綺麗ですよね。 息子のレイジは音痴だけどマリアは美声だといいと思います。賛美歌とかを綺麗な声で歌っていそう。
「マリアの子守唄は世界一。聖母のように綺麗な歌声だよ」

>直とサムライってカップル通り越して熟年夫婦みたいだから、妄想はあってももうHはいらないかも。っていうかサムライ、直とヤル気あんの?
「……ないとは言わん。今すぐとなると時期尚早の感が否めずためらいを隠せんだけだ」

>貞子さん!!!ファン倶楽部とも言わず貢いちゃいますから、ぜぇひ投げキッスを!!!
「んーぶっちゅーーーーーー」

>帳尻合わせなら是非この章はレイロンエロ10話ほどで締めてほしいです。
10話もどんなプレイに費やせと……。

>王虎×ヨンイル・・・!?え、見たいです!!!!あと、レイサムも見たい・・・!すみません・・・マイナー思考なんです^^;
マイナー万歳。

>犯した、よりも陵辱した、のほうが深いですね。古風?な言い方が、更にその行為の雰囲気をエロスにかきたててついでにあたしの妄想もかきたてて、思考回路はショート寸前です。今すぐ退行ロンロンに会いたいです。まさみさまごちそうさまです。でもおかわり下さい。
あえて抽象的に。

>プリズンキャラ美肌ランクを教えて下さい。
一位サーシャ 二位静流 三位直 以下不同。

>侍のキャラ質、『直』が9個出てきてます。
たいした直マニア。

>まさみ氏と聞いて、一瞬眼鏡女教師姿のまさみ様が頭を過ぎりました(笑)
眼鏡はあってます。

>サムライのスク水(女子用)!? サムライ……大切なものを棄ててきたんだね(着る方に一票…)
プールサイドの一線を越えたら帰ってこられないぞ……!

>ナチュラルにおかしい人です。すみませんでした!
ナチュラルにおかしい作者です。すみませんでした。

>レイ侍も直侍もイヤンですー。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
泣かれるとときめくじゃないか。

>453話中Hシーン(フェラ含む)が10話前後しかないならサム直に光を、光をぉぉぉおおおお!!!!!
サム直……サム直……やっぱまだ早い……

>レイジー、そろそろ幼稚園にロンをむかえに行かないか?そろそろ根性だしてくれないと、あんたへの愛が薄れそうだよ。・・・・とつぶやいてみるレイジファンです・・・・
王様はエンジンかかるの遅いから。今は暴君全盛期。

>ドストエフスキー、カラマーゾフの兄弟購入しました!そうしたら帯に「東大生に進めたい本NO.1!」と出て驚きました。だからアマゾンで全部五つ星だったのではないでしょうか?ちなみに買ったのは新潮文庫なのですが新訳ではないので難しい言葉に四苦八苦されながら頑張ります。
がんばってください!私は岩波文庫版を買いました。イワンの一人称が「僕」で新鮮……。

>参百万ヒットおめでとうございます!これからも頑張ってください応援してます!レイ直もレイサムもみてみたいけどサム直とヨン直も忘れずにお願いしますね!!まさみ・・・・さま!(すみませんやさん付けはやはり恐れ多いです・・・
忘れずにがんばります。

>はっ!こないだ誕生日きたから私直ちゃんよりサムライより年上、少年プリズンにいられない二十になってしまったのか・・・・!なんかショックです!貞子よりは年上じゃないと思いたい。
まだまだ若い。

>レイサム書かれるんですか!半分諦めていたので嬉しいです!!!楽しみです…!!
ご期待にそえるようがんばります。

>ホントに道了がロンを陵辱したのかイマイチ半信半疑です。やはり実際しているところを見ないと。ということで詳細希望ですまさみ様。(すいません。やはりか“さん”呼びは抵抗あります。)
次回は視点が切り替わります。

>今のままだと早晩道了はロンに飽きるんじゃないかと。今のロンには道了が惹かれたロンらしさが欠片もないじゃないですか。他の人と大差ないなら意味ないでしょうし。
玩具のように捨て去られる。

>レイサムって人の名前みたいに思えてしまうのは、私だけでございましょうか…?
雑誌ゼロサムを思い出します。まだ廃刊になってませんよね……?

>梅花が生きていると仮定して今の状況は梅花的にどうなんでしょう?道了に陵辱されたロンを可哀想だと思うのか、嫉妬に狂うのか。
可哀想と思うのが三割嫉妬が七割。

>ショタ嫌いの私には今のロンはえっらいきっついです…。道了が受の方がまだいいです……(泣)ロン…早く戻ってくれ……
今のロンは書いててストレスたまります……。

>直サムならぜひ私も一票…って、今拍手を見て思ったんですが、ヨンイルが読破していない漫画が東京プリズン内にまだ残っているのですか!?
「ふっ……さすがの俺もこち亀は八分目や……」

>ロンが陵辱されてもとりあえず道了と二人きりなのでOKです。さすがに(精神的)幼児を輪姦は洒落にならん。
洒落にならんですね。

>最近北の陛下が拍手でしかお目にかかれず寂しいです……。レイジに会いに東棟に来た回を見返し見返し、再登場を待ちます。
意外と近いかも。

>たまに出版化を望む声がありますが、読み始めで一週間連続睡眠3時間とかなりますと、いっそ本の形で読めればどれだけ有難いか、と思わずにいれませんでした。目が・・!
つきみ様に九章まで
PDF化していただきました。格段に読みやすくなりました。ご入用の方はご自由にお持ち帰りください。つきみ様ありがとうございます!

>ヨンイルってコスプレに興味は無いんでしょうか。個人的にサーシャはイザーク、レイジにはディアッカが似合いそうな気がします…
まんまじゃん!

>道了×幼児ロンに全く萌えない、、、でもこれを逆にすると激萌えなんですけど!というわけで幼児ロン×道了で手を打ちませんか??
何がどうなればそうなるのか教えてください。

>暴君×サムライは出来れば見たくないなぁ…。まぁ、暴君が直を襲う(未遂)→サムライが直を助ける→暴君がサムライを襲う(未遂)→直が暴君を一喝、って感じなら何とか。濃いのはちょっと生理的に…すみません↓↓
そうですか……。

>と言っても、現実のゲイの方はむしろそういうタイプを好むのかもしれませんが…。BL小説の場合はあくまでファンタジーだと認識しているので、やはり美しさ(?)を追求したいのです…。いや、暴君×サムライが美しくないという訳ではないんですけど…決して(汗)まぁとにかく、本編だろうと番外編だろうとセクハラ程度に留めて頂きたいです…。
やるとしてもセクハラ程度だとおもいます。

>ロン、道了に愛情や感情をもっとおしえてあげて欲しいです。でも最後はやっぱりレイジの元へ…!
道了に感情を教えてからレイジのもとへ戻る……ある意味これ以上ないくらい鬼畜な所業……。

>ヨンイル×王虎は茨なんでしょうか…?あれ?どうでしょうかまさみ様
茨でしょうかね……。

>個人的に鬱な気分のときに所長SSを読む自分の性癖に気づきました。変態だ・・・orz
素晴らしい。

>もしもプリズンキャラにカメラ向けたらどんな反応しますか?レイジとかサーシャ辺りは真っ先にポーズとりそうな…
レイジとヨンイルは競ってまん前に出てVサインで押し合いへしあい、ロンはどうにか前に出ようと奮闘するもレイジに頭を押さえ込まれフレームアウト。直とサムライは最前列組を二人仲良く並んで呆れ顔で眺めリョウはビバリーに肩車してもらいサーシャは演台に上り、カメラを構えたホセは場所取りに火花を散らす愉快な仲間たちを内心あざ嗤いつつ「はいチーズ」の「チ」のところでおもむろにシャッターを切る。

>道了がロンに出会えて良かったと思います。ロンが幼児化してる少しの間だけでも、道了に幸せな?穏やかな気持ちを味あわせてあげたい。
束の間の至福、灰色の蜜月。

>アルセニー愛なサーシャが可愛過ぎます。
兄さんしか見えない。

>サーシャ面食い!?っていうか長いよ横に(笑
超のつく面食いです。

>サーシャ・・・!一発で出たなんて初めてですが愛ですね!可愛くて悶絶しそうです・・・ハァハァ サーシャ、セーラー服きてください!!絶対似合うから!紺の冬服に赤のスカーフ紺ハイソックスでよろしく!
「十万以下の服は着る気がせん」

>別にサバーカが猫飼ってもいいと思う。だってキティちゃんも猫飼ってたもん。なんのプレイ?可愛い顔して鬼畜?とか思ったけど
人に置き換えたら悪魔の所業です。

>一発ででた……ハラショー
ハラショー。

>ロンは運動神経いいけど、こまかいスポーツは苦手そうな気がします。卓球とかゴルフとか。
手先の器用さが要求されるスポーツ全般苦手です。

>一発でツンデレ皇帝のキャラ質出て来ちゃったよ(゜∀゜) サムライへの一言が何故かツボでしたvV
あんまりといえばあんまり。

>アホの子キターー(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あまりの可愛さに頭クラクラしながら読みました☆ツァー・ウーラ・ツァー・ウーラ・サーシャ・ハラショー!!!!アホの子…じゃなくて………サーシャさまに質問いたします!!!最後私たちに何と言ってくれたのですか?あとお兄さんにむけても!!!
「自分で調べろ、無能めが」

>貞子の「若気の至り」の内容が気になります。
「そうね……話せば長くなるわ。今を去ること十年前私がまだ貞夫・ボルナレフだった頃、私はさる一大決心を胸にはるばる上京してゲイの聖地新宿二丁目にデビューしたの。ネオンの海に身を投じた私を待ち受けていたのはカリスマゲイホスト通称二丁目の兄貴こと加瀬の股三郎との運命的な出会い、右も左もわからない田舎者にビール二本で十五万をふっかけるボッタクリバーとの流血の抗争劇、歌舞伎町の女王の異名をとる伝説のソープ嬢・凛子との股三郎をめぐる熾烈な三角関係……そして私は『玉とられるくらいなら命とったらあ!』とふたりがシケこんだラブホに殴りこんだの……さらしに一本ドスを巻いてね……」(続)

>ホセサシャ 普通にみたいです!これからもがんばってください
がんばります。

>サーシャ!!!!もうっ本当っお前って奴は!!!!(鼻血)その阿呆可愛いさで私を出血多量死させる気か!!!!
重症です。

>道了SS読みましたが、道了は一度精密検査受けたほうがいい気がしました…
確実に壊れてます。

>今更な質問なんですが、サムライ達は直の事は「ナオ」呼びですか?それとも「スグル」呼び?(というかそもそも知っているのでしょうかね)
「ナオ」呼びです。「ナオ」が本名だと認識してる。

>なんだか、ロシア皇帝が好きになりました。
コペルニクス的大転換。

>お兄さん!!弟さんが、愛してるって!!
「知ってるよ」氷の微笑。
 
>アホな子が、阿呆って言った!!
大は小を知る。

>サーシャのお兄さん愛してる発言に胸がキュンとなりました。
意外と素直。

>十万以下の服は着ないって………囚人服は確実に十万以下ですよね?もしや、特注?
サーシャの囚人服はさりげに金がかかってます。なんたってシルク。

>ロシア皇帝………ナポレオン(ホセ)が攻めて来たよ!!!
「我に力を冬将軍ーーーーーー!!」

>さささささーしゃ…!!!!!!
「呼んだか下郎」

>意外にサーシャが普通に答えていてびっくりました。ペット………(笑)
暴走おさえめです。

>サーシャはやっぱりアルセニーのこと愛してるんですね!!よかった!本編ではレイジレイジいったり所長とかホセとかにいろいろやらされてるし……ほんとによかった!!
愛にもいろいろありますから。

>サーシャのキャラ質ーvvさすがあほの子、癒されますわー。ところで、До свидания! ってどういう意味~、サーシャ~。
「ロシア国民にだけわかればよい。汚らわしい黄色人種とは口も利きたくない」

>キャラ質追加!!?だれなのかすんごい気になります。
さっちゃんです。

>あほのこサーシャかな…南の黒薔薇だったりしないかな…
貞子!?

>サーシャのキャラ質読みました。返答長っ!!話してて疲れないのかしら。
肺活量すごい。

>まさみ様ではなく侍が慎みをもてばいいんでないかとおもってしまいました
一心同体ですから。

>はっ道了の可能性もあるのか…!
「返答不要だ」

>直と侍のキャラ質しかでてこないのは直サムの前兆ですか…!多少直が攻めてもいいと思う。直サム直とか!!
「知略を駆使したセックスを仕込んでやる。光栄に思え」

>サムライのキャラ質連続…レイジにやられてしまえ((爆))
念。

>そういえば直とサムライ以外は日本語が母国語じゃないんですよね。ってことは脳内の思考はみんなほんとは英語だったり中国語だったりするのでしょうか?
英語だったり中国語だったり韓国語だったりロシア語だったり0と1だったりします。

>そういえば侍受けはよくてもホセ受けが想像できません。いっそホセサムとかならいけるんですが
接点がない……無念。

>まさみさま!サーシャが一発で出ちゃいましたよ!何か良いことありますかね?
明日は吹雪です。

>ホセ受けは我輩…イクーとかが想像できないんです。喘ぎ声とかもろもろ…
「あっ、あああっ、ひあ、あふぅ、我輩こんなの初めて、カルメンの腰つきに勝るとも劣らぬめくるめく官能の荒波が押し寄せてっ……目の前に広がるは情熱の薔薇色、我が愛しき女神カルメンの微笑み、ああカルメン許してください我輩ワイフ一筋に操を貫き通し自慰にはげむはずが何故このような不貞を働くはめに……あっ、だめ、壊れてしまう、そんなに乱暴に揺さぶられたら我輩は、我輩はーーーーーーーーーあっ!」

>ホセサシャとか詳しくよんでみたいです!
そのうち。

>ローン…はやく元の漢気溢れるロンに戻ってほしいです…
こっちの身がもちません……。

>レイジがまったくでてこないので不安です。大丈夫ですか?はやくレイ直がみたいです。
大丈夫じゃないですよ。

>レイロンに飢えてきました
はやいです。

>そーいえばみんな好きな果物教えてほしいです。何が好き?
レイジ「バナナ。フィリピン産を踊り食い」
ロン「ドラゴンフルーツ」
直「グレープフルーツ」
サムライ「柿。干してもいける」
リョウ「いちごかなー。潰してミルクと砂糖かけて食べるとすっごく美味しいよね、ほっぺたおちそう」
ヨンイル「みかん剥くと指がきいろうなるなー。きいろうなった指でページめくると紙もきいろうなるなー」
ホセ「いちじくです。もっともいちじくの葉っぱ如きでは我輩のアダムは隠せませんが」
サーシャ「桃だ。産毛が憎い」

>ヨン直にも飢えてきました
飢え過ぎ。

>新作がでない…
どんまい。

>さっちゃん、どこからどう見ても痛い子だよ・・・!?でも、未だに兄さんを愛しているさっちゃんが愛しいです。レイジのことも好きみたいだけど・・・家族愛と性愛なのかな?w
プラトニックとエロス。

>さっちゃんのアホの子具合に今世紀最大級の萌えをもらいました。ぜひいつかアルサシャアル本番SSを!!
そもそもアルセニーがでてきてない。

>サーシャー!!!!!可愛い、阿呆すぎて可愛いすぎる!誰にも言えない秘密が…可愛いすぎて頭ぐりぐりしたいです
素直だよね。

>さっちゃん自己紹介で既にウザくてちょっとイラっとしちゃったけど、やっぱかわいい!ツンデレ~。アルさまと早く両想いラブラブになれるといいなぁ。あれ、でも願い事はレイジなんだね。。サーシャは、どっちが好きなの?
「どちらもだ。悪いか」

>サーシャ…なんてカワイソウな子(ホロリ)
かわいいとかわいそうはよく似てる。

>拍手コメントでコードギアスの話題に釣られ、試しに見てみたらハマリました!何気にスザクに執着するルルーシュがステキですね!善を知りながら悪を行うルルーシュと、悪を知りながら善を行うスザク。対照的な二人の生き方についてヨンイル兄貴と直ちゃんとまさみさまの意見を聞かせてください。
ヨンイル「ルルーシュ童貞やったのが意外っちゅーかそのまんまっちゅーか……あのままC.Cとヤッてもうたらよかったのに」直「善を貫き通すのと同じくらい悪を貫き通すのはむずかしい。ルルーシュには共感する」私「すいませんコードギアスあんまりよく知らないんです……」

>9月1日・・・まだ宿題終ってません・・・。ロンから元気を・・・。
「31日ならまだしも1日って完璧アウトだろ?!」

>ヨ・・・ヨンイルが只者でないアホの子に阿呆って言われた!そして脚立を登るさっちゃんはきっとかわいい。
脚立を支えるアルセニー。

>斎藤先生! 安田のスーツを脱がすんだっw!!
「似合ってるから脱がすのは惜しいけど着たままだとやりにくいからね」「何の話だ」「診察の話」

>ツァー・ウーラ、ツァー・ウーラ・サーシャ・ハラショー!!!!(笑)
万歳!

>アホの子がアホ丸出しで可愛いです
全開です。

>そういえばヨンイル、座敷女知ってたんですね。サチコにも萌えられた?
「オタクに不可能はない。サチコはただちょっと恥ずかしがりやさんなだけなんや!」

>な、なんて和むキャラ質!!しかもちょっと泣かせますね20番とか。別の意味で5番も泣けてきます。うう、癒されるなアホの子、、、。
シリアスとギャグが混在。

>一発でサーシャのキャラ質出ました。サっちゃん、他のキャラと比べて自己紹介が長いよ!(笑)
しかも本名だと誰の事かわかんねー。

>鬱々してる時に久しぶりにアホの子サーシャを見て、彼が和むキャラだということに初めて気付きました。
変われば変わるものです。

>拍手SSがサーシャ→レイジ→ロンという順で出たのが何だか笑えました。
ここでもはじまる追いかけっこ。

>ペットレス症候群の所長の相手はサーシャなんですね?安田じゃないんですね!? 所長×安田じゃないんですかっ!!
安田でもいいですよ。もれなく斉藤がついてきますが。

>8/31の拍手コメント、レベル高いっスね~(笑)!「幼児退行したロンロンが無性にムカつく~」のコメントには爆笑でした。無性て(笑)!まさみ様、すばらしい読者様に恵まれていらっしゃいますね。
ムショだけにむしょーに?

>因みに私もムカつきまっす☆
ですよねー。

>わたしもディーヴァ好きでした。姉の小夜よりも美人で色っぽかったと思います。そしてあの性格・言動…!鬼畜な妹万歳
二人ともぽってり唇がセクシー。

>血+3期OP,私も一番好きですwスタイリッシュで格好いいですよね!いっそ本編もこの絵柄と映像でもよかった位で…!
観る人選びそうなアニメですね……。

>拍手1発目からアホの子のキャラ質出ました!!いとしい!!笑
サーシャでたがりだな!

>サーシャのキャラ質きましたー!アホ!アホの子!バンザーイ!!
ツァー・ウーラ・アホ・サーシャ、ツァー・ウーラ・アホ・サーシャ・ハラショー!

>さっちゃん…!!アホかわいい!!
「凡百の語彙を尽くして崇高なる皇帝を賛美するがいい民草ども」

>一発目から新拍手。誰かと思えば……サーシャァァァァァァァッッ!?待ってました!!ヤバイです!!お兄さんっ子!!!!超かわいいっっ!!!!
超ブラコン。

>さっちゃんの日本語の語彙は間違いなくプリズントップレベルですよね…。彼より上なのは、なおちゃんくらいだろうなぁ。…どこでそんなに習ったんですか?
「ロシア皇室では幼少のみぎりより世界に通じる人材を養成すべく徹底した英才教育が施されるのだ」真面目な話ロシアンマフィアの尖兵として日本に送り込まれる際に父親から叩き込まれた。

>まさみ先生教えてください。最近「プリズン」という言葉を聞くと動機・息切れがします。何かの病気なのでしょうか。
高血圧ですね。

>サーシャのキャラ質見れた!!・・・相変わらずだね
相変わらずです。

>アフォの子…!アフォの子……!!!////さよならなんて聞きたくない!Я вас люблю!!!
アホの子よ永遠に。

>サーシャキャラ質でた!!でもすいません、皇帝。字が多すぎてついていけませんでしたorz
「今からそんなことでは五千ページに及ぶ私の伝記が読めぬではないか」

>レイサム、いやです。凱×所長くらいいやです。
凱×所長……極北と比べなくても……。

> 何回読んでもいいですねぇ~ここまでハマル理由はナンなんでしょう?
滅相もございません。

>キャラ質追加!?これはみなければ!!!何回目で出ると思いますか?
三回目。

>初めて見たSS斉藤先生編…シリアスだ~
三十半ば夫婦の別れ話。

>そういえばヨンイルどこ行った??
「なおちゃ~ん助けてくれ~」「本棚の間に挟まるとは器用な男だ」

>愛する順・…って、キャーvvv
「愛する」て言いました!?

>9回目で出ました。それにしてもサーシャですか。キャラ質追加の前に侍の自慰希望です。拍手にって言葉を見たときにお、もう自慰をしてしまったのかと期待したじゃありませんか!!
はやとちり。

>ツァー・ウーラ、ツァー・ウーラ・サーシャ・ハラショー!!  ってどういう意味ですか(・∀・;)何となく想像はつくけどいまいち分かりません。馬鹿ですいません・・・。
皇帝陛下万歳。

>拍手を連続で押し続けてみたらどうなるのか気になったためやってしまいました。どうやら10回連続でやると たくさんの拍手ありがとうございました。時間を置いて拍手を行ってください的なこといわれるんですね。
そうですよー。

>アレクサンドル・ニコラエヴィッチ・アベリツェフ・・・・・・・・・うざいな。結局兄さんとレイジのどっちが必要なの?
名前がうざいのか存在自体がうざいのか。

>サーシャキャラ質でた!…こんなにレイジレイジいってるのに、本人にはさっぱり相手にされてないところが可愛い(笑)とりあえず今の荒れ荒れな暴君の前に出たらさくっとヤられちゃいそうです…
不吉だが極めて真実に近い予言。

>今の皆さんを分けると、レイサム賛成、レイサム反対、鞭打ちハァハァ、ですかね。ちなみに自分は最後です。
ビバ鞭打ち。

>なんでヨンイルのキャラ質ばっかり連続で出るんだ・・・今日はお前を呼んでいない!!(ごめんねヨンイル・・・)
「なんで……なんでこんなことになったんや……漫画にばっかうつつを抜かしてたバチがあたったんか……!?」「ヨンイル……」「俺、俺……アニメかて好きなのに!」「そっちか」

>よ、ようやくサーシャのキャラ質出た…!最後のほうは涙で滲んでよく読めなかったですorz笑いすぎました。
ツボにはまりましたか。光栄です。

>やっと出ました!!サーシャって面白いですねbbb
おもしろいというか、おかしいです。頭が。

>ササササーシャ!!!やばいアホかわいいです!アルセ兄さんのことを今でも愛してるって!!可愛いです。ほんまに可愛いです。ペットの所で爆笑しました((笑
「私は事実に即して述べたまでだが」「ペットじゃねーってなんべん言やわかんだよ」「サバーカの分際で人の言葉をしゃべるな。だがロシア語なら許す」「つまりロシア語は人の言葉じゃないでファイナルアンサー?」「我が祖国を愚弄するか!」

>キャラ質さっちゃん出たっ!阿呆の子の阿呆っぷりで本編のどん底に落ち込んだ気分が上昇です。拍手で弄ってたら、美形敵役のサーシャから、貞子なみのの癒し(キワモノ?)キャラさっちゃんに進化しちゃいました。ってポケモンか?
進化なのか退化なのか……。

>良かったねアルセニー、サッちゃんはちゃんと貴方の事愛してるって…!
兄さんがどうだかはわからない。

>サッちゃんは貴方の安否が心配なようです。はやく顔見せてあげてアル君!
オホーツクがはばむ。

>サッちゃん!そんな秘密にしなくてもアル兄もサッちゃん愛してるから大丈夫!
ふたりの距離は離れてしまった。

>サッちゃんのЯ вас люблюに応えてあげてアルセ二ー!
「……любимый мой.」

>レイジは5~6才からは既に虐待…幼いころはきっと生キズが絶えなかったんでしょうね…。
生キズだらけで笑ってました。

>番外編で「殺されそうだったから逃げてきた」とレイジが言ってましたが、まさかマリアに銃口を向けられたりとかしたんですか?
ないとは言い切れない。「怒ると怖えーから、マリア」

>なんか静流って悪魔と契約してそう。
日本古式の呪法に通じてる。

>面白かったです。
ありがとうございます。

>暴力カテゴリのせいでセキュリティに遮断されてしまい、もうロルハBに来られなくなりそうです。泣きたいです。たとえ読めなくなっても一生この作品を愛してます。また読める日がくるという希望をもって、拍手の更新だけを生きがいにここに通わせていただきます。どうかいつまでもまさみ様がこのサイトを運営されていますように、、、。
ありがとうございます!またいつかお会いできるといいですね。

>もしもプリズンメンバーが女性だった場合の容姿レベルを教えてください。
男性の場合と同じです。

>10-14読んで思ったんですが、直ってジョジョ読んだんですか?!ド低脳ってフーゴの台詞じゃないですかww
わかってくれたひとがいた……!

>新キャラ質、拝読しました。・・・それってサーシャ、結局、考えるの苦手なんですか・・・・?(愚問だ、とか言うと思ったのに!)あと、No.29で「お前そこに四つんばいになれ」と言わないことに驚きました。
「皇帝はただ黙って座ってれば良い。質疑応答は優秀なる家臣の務めだ。頼んだぞ、アルセニー」「陛下のご期待に添えるよう尽力します」

>サーシャのキャラ質キタコレ。色々突っ込みどころ満載だなw自己紹介長!
蛇足。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020523222824 | 編集

>ネタバレさせてごめんなさい!!でも、仲間さんは貞子です。なのでドラマ『TRICK』のワンシーンで、寝ぼけた奈緒子が貞子のように床を這いずってました。
演出こまけー。

>やった!もうひと押しですか?!まさみ様はどの宝石がお好きですか?
誕生石のオパールです。

>よし!!ロン早速遊ぼう………って、ロン?ロンの後ろにいる大きいお兄さんは誰かなー?(汗)
「えーと……たおにゃん」

>はい!!貞子ファンクラブ入会希望ですvv
「貞子の部屋にいらっしゃ~い。今日のゲストは北の皇帝ことロシアが産んだアホの子サーシャ様よ~」「私は阿呆ではない。偉大なのだ」

>ハデスではないんですね。
星じゃないのに冥王は仲間はずれ。

>最近姉がロンのことをロンニャと呼んでいます。猫化のコトを私の話だけで察した模様です!!
ロンニャでもロンニャンでもロンニャーニャーでもロニー坊やでもお好きに呼んでください。

>レイジ~私の胸で泣く?無駄にデカいけどさ。
「巨乳万歳!ビバ美乳!」

>貞子の熱き魂が心に響きました。私も性転換して、貞子の相応しき男になるよう努力します。だから、結婚して下さい!!
「私の旦那になりたいなら自分の意志で大胸筋をぴくぴくできるようにならなきゃ。これ最低条件」

>最近、レイ直、レイサムが熱いですね。
無駄に熱いです。

>昔は人の不幸は蜜の味。とか言ってましたが、少プリと出会ってから言わなくなりました。
良い兆候です。

>黒薔薇………こだち!?
こだちです。

>貞子のテーマ曲はベルバラで!薔薇は、薔薇は気高く咲いて~。薔薇は、薔薇は美しく散る~。って散っちゃ駄目だ!!
「嗚呼ーーーーーーーーーー愛しのアンドレぇーーーーーーーーーーーーーーーイっ!」「パンがあらへんかったらキムチを食えばええねん!」

>貞子の武器ってなんすか?まぁ、ホセの腹心なら素手?でも、私的には鞭か投げ道具が似合うかと!!あ、サーシャとカブる。
存在自体が。

>まさみ様ー、とうとう三百万打ですよ!おめでとうございます!
ありがとうございます!なんか企画考えます。

>ロンが一番好きです!でも実は設定的にはレイジがドツボです。ど真ん中です。ストライーク!です。
バッターアウト!

>レイサム…直は呆れつつも淡白に受け入れてくれそうですが、ロンが正気に戻ったら本気で引きそうですね。でもまぁ、未遂ならありかなーと思います。頑張って抵抗してね、侍!
「命に賭けて貞操を守りぬく」「いつまでもつか楽しみだぜ」

>レイサム……レイサムですか……積極的に見たいとも思いませんけど、特に見たくないとも思わないです。それより、犯されたサムライを見て直がどう反応するかの方が気になる……
何事もなかったように読書に戻る。

>イワンは一見知的でクールなタイプなのに意外と熱い所がいいと思います(笑)
冷徹な知性人のくせに特定の相手(=スメルジャコフ)にはとかくキレやすく逆境に打たれ弱く幻覚に悩まされがちな彼が大好きです。

>まさみ様!上から読んでも下から読んでも「まさみさま」なのがなんだかかわいいので、そのままでお願いします。
叙述トリック。

>(自重しますと言った者です)お言葉に甘えて性懲りも無く送ってます; 実際の所、ドストエフスキーが好き(あるいは読んだことある)と言う同年代の子は珍しいです。と言うか、同年代に関わらず身近で出会ったことがありません。そんな訳で飢えに飢えてるので、ドストさんの話題が出るとつい反応してしまいます。
カラマーゾフの兄弟は金原ひとみ効果で今売れてるらしいですよ(うちの近くの書店だけかもしれませんが……)。平積みになってた光文社版全五巻が結構減っててびびりました。確かに分厚くてとっつきにくいけどそのぶん読み応えあるし訳が八種類もあるので飢えません。てか金原ひとみアリョーシャ派なのか、ドミートリイ好きかと思ってたのに意外だった……!
………イワンのような彼氏だなあ………。

>なんででしょ?34話読む前に拍手返信を見ててタオロンなんて嫌っ!って思っていたのに実際読んだら別に嫌ではなかったし逆に好感が持てました。。私ってS?
Sですね。

>うわぁvvついにタオリャンがロンと!!ファンの私として嬉しい限りです!この調子でレイサムもガンバちゃってくださいVv
まだフェラだけ。

>道ロンはみてて二人とも痛々しいのでレイロンの方がすきなのですが、道了単体は大好きです。彼は良いヤンデレですね!
ヤンデレというかロイドデレ。

>三十四話の犯罪臭はハンパじゃないと思います。。(強姦の時点で犯罪な訳ですが……)
幼児虐待だめぜったい。

>貞子の声はぜひ恋姫無双のチョウセンでおねがいします。
だれしょうか。

>直ちゃんとロンのスクール水着はもちろん女子用でした。ごめん、天才&プリズン1の漢前・・・ 
「女子用の水着など着る気がしない」「俺が頼んでもか?」「君が先に着るというなら考えるが」「……不本意だが致し方ない」サムライの選択は!?

>レイサムって読んでみたいです。ビジュアル的にはサムレイのが萌えそうなんですが、へたれ侍にはレイジは押し倒せないと思うし・・・侍には直ちゃんと苗さん一筋でいて欲しいですし。
直と苗一筋って時点で二股……。

>レイジはサムライ押し倒しても気にしなさそうだけど、サムライは気にするだろうな・・・攻×攻って萌えるから、楽しみなんだけど。二人ともオープン&むっつりスケベだから、すんごい濃いHになりそうですよね♪
直へのむらむらを抑えてた反動が爆発する。

>レイジは何をしてるんさ・・・!ロン、幼児化してても可愛いけどさ・・・お願い、戻ってくれ・・・!!ロンがちゃんと元に戻ったときはそれで怖いけど。壊れないで
壊れるかもさ。

>サムライ受けか~と考えてみたら、帯刀父が浮かび、近親相姦しかも親子かよと自分に悩んでしまいました。
BLではよくあることです。

>道ロン嫌いじゃない筈なのに萌えなかった……!!自分で思ってた以上にレイロンが好きな事に気付きました泣。
読んでみて初めてわかることもある。

>8-29のサムライなんなんですか?!バカすぎて逆に男らしいですよ!!
馬鹿と書いておとこと読む。

>レイサムやってくださるのですか!?凄く嬉しいです!!ついでにヨンイル受けも・・・!(すみません・・・!)
王虎×ヨンイルとかですか?書いていいなら書きますよ。

>我ながら酷いと思うのですが、幼児退行したロンロンが無性にむかつくので早いとこ戻ればいいなぁと思います。
同感です。

>反レイサムに百票。
ひとり一票です。

>貞子ネエさま・・・!私も小鳩にして!!(勢いよく豊満な胸に飛び込む)
「いいわよ~遠慮なく私の鳩胸にとびこんでごらんなさい~鋼鉄の大胸筋でひとおもいにひねりつぶしてくれる!」

>3000000hitおめでとうございます!これからも応援してます。拍手くらいしかできないですけど…。笑。
ありがとうございます!拍手が元気の源です。

>・・・てことは、レイジが東の紅薔薇で、ヨンイルが西の黄薔薇ですか? ホセ? ウツボカズラですよね?(疑いを知らない目)
ホセは鬼百合です。

>まさみ様!レイジに希望だけは捨てないでくれって伝えておいてください。あと、神様はどうかわかんないけど友達はそばにいますよ、ということも。ロン、早く戻ってやってください…。でもそれとは別に、これから先どうなっていくのかお話とっても楽しみです!
神様より友達をとる。

>………そうだった!!男の子のスク水って短パンでしたね!!拍手で指摘されるまで女の子用のスク水で想像してまして、しかもそれが間違っていると思ってませんでした!!!あれ、私おかしいのか!!??
ナチュラルにおかしいひとがたくさんいます。

>活クラは最近読んでいませんでしたが、シーフォート人気あるんですね。私も好きですが。どんだけ苦境に立たされても、しぶとく生き残る主人公が好きです。直ちゃんに「罰点10で鞭打ちだ」と言わせたい。
私もここ最近読んでませんが二・三年前まではシーフォート人気ありましたよ。「罰点10で(以下略)」でスネイプ先生を思い出してしまった……。

>まさみ様活字倶楽部も読んでるんですか!?本当に幅広くて尊敬します!!私もカツクラーでして、一度イラスト載ったんですよーwこの間はプリズンのイラスト投稿しようとしてしまい、慌てて正気に戻りました
二・三年前まで投稿してました。イラスト掲載おめでとうございます!

>道了が一話分全てを一人称で語ってくれたことに感動を覚えました(笑)。
拍手SSでも語ってます。

>いつも楽しませていただいてます。これほど壮大な物語の作者であるまさみ様は、過去の展開や伏線を全てきっちり覚えていらっしゃるのでしょうか。ネタ帳があるとか実は忘れてますとか、少年プリズンがどうやってできてくるのかが気になりました。
全然覚えてません。ネタ帳はつけてないんで頭が記憶してるのをもとに行き当たりばったり出たとこ勝負です。

>まさみさま~マンセーーー!!!ついに道ロン18禁っすね、部屋で小躍りしてます。レイロンよりもエロ露出度が高いのが・・・レイジ浮かばれませんね・・・ロンの乱れっぷりを秘密にしてたレイジへの嫌がらせですか??
レイジとロンはエロに至るまでの心理過程が長いですが道了はそのへんすっぽぬけてますから……。

>鬱展開な最近は、幸せだった頃のレイロンを読み返すのが日課になってます。一話につき三話は必要ですね。
多量服用は危険です。

>34話の道了、まじキモイです・・・(涙)所長に飛び蹴りして廃人化させた道了のシーンに感激して、道了と所長の大ファンになったのですが、今の道了はわたし的にはアウトです・・・(涙)
とんでる道了が好きなんですね。

>サム直拍手出てないかな~と夢の中でも更新チェックしてました。そこで更新されていたので「サム直っ!?」と喜びいさんで拍手したら…冬樹×治M調教話でしたorz。現実での更新は道ロンでしたorz。どっちも濃ゆい
濃ゆいですね。

>まさみ様も血+スキーなのですか!?3期のOPは良かったですよね~。ちなみに歌ってたのはUVERworldです。
情報ありがとうございます!さがしてみます。

>貞子ちゃんの剃りたての顎に頬擦りしたいです。貞子ちゃんラブ!!
「まっ、剃毛プレイだなんてお下品ね!」

>所長が恋しいです・・・。あと、所長×ホセ(ムチ&ろうそくの拷問系)を読んでみたいです・・・。頑丈そうなホセが虐待されているお話なら、気分よく読めるかもです・・・。
書ける自信がありません……。

>拍手コメントのお返事を見ている限り・・・・・サムライ・・・もはや煩悩の申し子・・・。とりあえず頑張ってと肩を叩いてやるより他ないというか。
あれはネタです。

>ロン・・・!!!やはり逃れられない運命だったのか。レイジなにやっとるんじゃボケぇ!!!って一喝してくれる人、誰かいないのかな、私が言おうかな・・・
直に期待。

>レイジ!!!ちょ!まじ!!!ロンがっ!!!!
いつまで寝てるんだ。

>いくら心はロン一筋でも尻軽なレイジを、浮気許せない貞子はどう思ってる?心が一途なら問題無し?
「おいたがすぎる豹にはめっしなきゃね。私の上腕二頭筋がうなるわよ~」

>ロンの貞操が・・・・!!
もってかれたー!

>でもたおりゃってゆってるのかわいい・・・
舌が回らない。

>貞子は南棟潜入中の西棟のスパイで、ヨンイルの令でボヘミアンラプソディーのディスク回収の任務についてるって聞きました。ヨンイルそうなの
「んっふっふ、秘密や」

>32話更新されてから日にちもたってないしまだかな?って思ってたけど一応確認しておいた自分はよくやったと思う。でも34話がロンの・・・orzまさみ様そりゃないですよ陵辱した。って過去形ですし。あたしのロンがけがれていくー(´;ω;`)ってかたおりゃにフェラとかしちゃってるなんて・・・。ぁれ?ロンってレイジにフェラしたことありましたっけ
あったような気がします。

>南の黒薔薇、北の白薔薇。東と西には薔薇さんはいないのですか?
東の紅薔薇と西の黄薔薇が。

>ねずみ食ってるんですか?生ですか?焼いてあるんですか?病気とかは大丈夫なんですかね?
「焼いておるの。火を通せば問題ないじゃろ」

>っていうか地下に住んでるのはおばば様ヒトリなんですか?
何世帯か住んでます。

>レイジ!!ロンがどんな目にあっててもいいの?ちょっと幼児に戻っちゃったくらいで嫌いになったなんてないよね?
「自分から道了のとこへ行っちまったんだ、俺にどうしろってんだよ……」

>まさみさまあああ!!300万打おめでとうございまするうううう!!!
巻いてます。

>どうしてもロンがたおりゃにヤられるなんて嫌だからロンが2人居ることになりました。ちっちゃいロンはたおりゃの幻覚で、おっきいロンはレイジの元で幸せに暮らしてて、で34話はたおりゃの幻覚で1話使ったとかいう頭の中に理想郷が出来上がった気がします。
病みすぎ。

>幼児化ロンロンかわいい~vvvタオリャンがんば!
正反対のご意見。

>あ~・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に直に懐いていれば今は楽しい鍵屋崎家物語が・・・・・
そのうち道了の出ない乳を吸うロンが見られるかもしれません。

>レイジーレイジーレイジー><Nooooooooooo・・・・・・・・・・・まさみ様ナイスですv
照れます。

>直はロンが強制労働に来ないことわかってますよね?心配してタオラの房まで来たりしてないんでしょうか?
道了の房のまわりはバリケードで封鎖されてます。

>とうとう道ロンが!!!ぜひぜひ詳しくお願いします、まさみさま!道了が純愛路線の独占欲でまくりなのに超萌えます。レイジ、ごめん…
純愛路線なのにやってることは鬼畜。

>ゲームボーイ(のソフト)、ヨンイルなら良心的に管理してくれそうですね。 た、多分…。
「間違ってもたかいたかいなんてせえへんがな!」「ひくいひくいもだめっすよ」

>なんとなく、サーシャはモデル歩きしてそうなイメージです。侍はすり歩き、凱はガニ股、はじめちゃんは内股、みたいな…。直・レイジ・ロンはどうでしょう?
大体そんな感じで。直はきびきび歩きます。レイジは威風堂々、ロンはぱたぱた。

>サーシャのお母さんってどんな人だったんですか?生前はちゃんとサーシャに愛情を与えてたんでしょうか。
サーカスの花形ブランコ乗りで典型的なロシア美人でした。サーシャにはちゃんと愛情を与えてました。サーシャも口には出さねど思慕を抱いてる。

>ロンロンロンがー!!道了やりましたね~!!!これからの展開がますます気になりすぎて、興奮しすぎて寝れませんw
ねんねんころりよおころりよー。

>最近本編更新よりも拍手返信に胸をときめかせてる自分がいます
邪道ですね。

>レイジ、ロン、直、サーシャ………彼らはいいです。いいんです。ですけど、サムライ、サムライだけは…!ヤツの受けだけは生理的に受け付けないのです…!
ひげか、ひげなのか!

>ううう、せめて本編では勘弁してください………お願いします。
うーん……。

>まさみさん!突然ですが、大喜利コーナーです。お題は、「プリズン」。まずは、プリズンの「プ」!
プレイボーイ。

>続いて、プリズンの「リ」!
リバもイケる。

>最後に、プリズンの「ズン」!
ずんずん突け。

>お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
お粗末さまです。

>「たおりゃ」・・・!!?あ、あまりの可愛さに画面が汚いものによごれ・・・あああロンロン、眼の色茶色以外のお兄さんについてったら駄目だよー。
目の色茶色いおにいさんは結構いますよ。

>やるのですか、レイサム…。口先でノッてるだけで、いやまさか、まさみさんもそんなしょっぱいもん書きたくないだろう、と楽観してたら…!チャレンジ精神…そうきましたか…。鍵屋崎先生!私の精神分析はてんで駄目でした!!
「フロイトに弟子入りして学びなおしてこい」

>・・・わたし、サムライより年上だ!そんなSHOW☆劇の事実の気付いてしまった十代最後の夏です。つらい・・・
サムライは規格外なので。色々と。

>もういっそのこと直サムでいいんじゃないですか。あ、駄目ですか。あと「まさみ様」が定着しすぎて他の呼び名は落ち着きません。というわけでまさみ様、応援しております。がんばってください!
直サム……見たい人いるんですか……。

>キャー!誰か、誰かー!マジで本気で冗談抜きで誰かロンを助けてー!て言うかさっさと来いやレイジ!!
「いつまで冬眠してるんだ」「夏バテだよ」

>この際暴君でもいいからロンを助けて!ホセでも可!!
ホセ……出番だ!

>レイサムはちょっと嫌です。あくまでレイロンとサム直でお願いしたいです。レイジと侍は×ではなく+の関係で。
戦友ってかんじで。

>でもレイジと直は別に×でもいいかなと思ってしまう。乙女心は複雑☆
怪奇ですね。

>言えない。まさかまさみ様の「様」は尊敬しているけれどついでに字数を短くする為だとは言えない。
そうだったのか。

>あれ、言ってしまった!?げっふん。違いますよまさみ様(にっこり)。わたし本気でまさみ様尊敬してますよ。字数稼ぎではないですよ。まさみ様だーい好き!
まさみ殿とかまさみ氏とかまさみ某でいいですよ。

>そう言えば直君は潔癖症ですが、人が作った食事などは大丈夫なのでしょうか。プリズンでは仕方ないとは言え、家では作る人間(家政婦とか)に50回ほど手を洗わせてそう
「もちろん家政婦には50回洗浄したあとにアルコール消毒しろと厳命していた。たまねぎはひとむきごとに洗うのが常識だ」

>あれ、仲間さんは「バースデー」での貞子役で、「リング」は別の人じゃなかったでしたっけ。それにしても仲間さんはギャグキャラのイメージがあるから全く怖くなかったです。シリアス系には違和感を覚えてしまいます。
「トリック」「ごくせん」でコメディエンヌとして定着してしまいましたもんね。脱イメージはむずかしい。

>レイサム。殺し合いするならともかく(いや、駄目だろ)ヤっちゃうのはちょっと。というか最近ヤりすぎているような気がしないでもない……。
ここだけの話18禁BL小説サイトと銘打ってるのに453話中Hシーン(フェラ含む)が10話前後しかないのはまずいだろうと帳尻を合わせてるんです。

>ろろろろろろろろんんんー!
やまびこ。

> レイサム反対いいぃぃっっっ!!「お前は地べたに這い蹲って背中の火傷をさらすのがお似合いだよ」←自分だって地べたに張って火傷を晒して泣いたくせに…っっ!(七章六十一話)
「地べたに這い蹲って火傷を晒したのは否定しねーけど泣いたのは嘘だろ」

>でも未遂ならいっか?(酷)
未遂は無罪。

>プリズンを自費出版して下さい、マジで。絶対買います
お金がありません。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020522105147 | 編集

>プリズンが完結するのは嬉しいような寂しいような…。でも、最後まで応援します!
応援お願いします。

>サムライは鞭にでも打たれて下さい。純粋な攻めは無くしちゃいけませんよ!受けは直ちゃんに任せましょう。むしろサムライの前で暴君にヤられて下さい☆サムサムは目の前で這いつくばるがいいさ!同時鬱期突入。
サムっていうとアメリカンナイスガイ。

>マリアがレイジに手を上げてしまうようになったのは何歳くらいですか?彼女が我を忘れてしまったとき、周囲に誰か止める人はいなかったんでしょうか。
五・六歳でしょうか。周囲に止める人はいませんでした。マリアがレイジに暴力振るおうが虐待しようがちゃんと仕事を果たせば問題なかった。マイケルが現れるまで続くレイジの受難。

>外見と内面のギャップに惚れたわ貞子さんvv
「ファンクラブ結成大歓迎よ~ん。入会希望の小鳩ちゃんたちには貞子の熱烈投げキッスを全員サービス☆」

>おばぁちゃん、おばぁちゃんがいたー!
いました。

>さっちゃん~本当にSMしてるのホセと?(泣
「名誉を重んじる皇帝になんたる愚問だ。断頭台にのせるぞ」

>いやぁ、さっちゃんの哀れさに(性奴隷にされたらしいので)泣いていたらさっちゃんの拍手SSがぁあぁぁ!ありがとう、なんかほのぼのしてて涙が止まったよ!
兄さんの癒し効果。

>すいません、タオリャンがロンを犯すというのはもぅ、決定済みなのでしょうか?
十章三十四話参照。

>レイサムカモン!レイ直は見たから(未遂だけど)いらないっす!だからレイサム!未遂でいいからレイサムに愛の一票を!
サムライに愛の魔手を。

>マイケルがどういった経緯を経てマリアとレイジの心に寄り添うことができたのか知りたいです。きっとロンのようにまっすぐな人なのでしょうね。
最初は敵同士でした。戦場から始まる恋。

>なんなら私レイサムに一票をとうぐいす役やりますよ
任せます。

>レイ直、レイサム。。。悩むなぁぁぁぁ。。。。あぁーレイ直も見たいし・・・でもサムライの受けも捨てがたい!
決め台詞は「お前の髷を切ってやるよ」。

>えぇっと暴君のプレイで相手は誰であろうと鞭打ちは決定済み?
サーシャから鞭借りなければ。

>レイサムが見たいです!以外とレイサムファンも居るようなので私も自己主張をvv
「こんなナマクラ刀で俺に太刀打ちできると思ってんのか?お前は地べたに這い蹲って背中の火傷をさらすのがお似合いだよ」「くっ……無念!」

>質問!貞子ちゃんは受けですか?
ご自由に妄想してください。

>侍直の追加ssは侍の希望です!ほら、直のは夢のがありましたし…それで充分かなーって。それより侍の本編中の心情が知りたいです!是非侍でお願いします!
サムライ拍手SS……熱を出して寝込んだ直を介抱とか寒風摩擦とか。

>新キャラのおばば…!幽遊〇書の幻海師範(漢字うろ覚え)なイメージなんですがよろしかったでしょうかー!!?
幻海ほど美人じゃありません。見た目はどこにでもいる普通のおばあちゃん。

>「ともかくお股のあいだにぶらぶらしてる三本目の足については一日も早い切除を望むけど」ってえぇ?!貞子さん本気で言ってる?!
ネパールに渡るため手術費用貯金中。

>レイサムが見たいです!直が襲われるのを庇って、ってアリだと思うんだけどなあ…。
ありえますね。

>貞子さん、ニューハーフとおかまの違いはなんですか?教えてください!
「自意識の美学の問題よ。オカマっていうのは蔑称でしょ?呼び方に諧謔を感じるわ。いいことお嬢さん、そもそもオカマの語源は男同士が愛し合うことを『オカマを掘る』なんていうお下劣な表現からきてるのよ。けれどオカマの名称には他に奥深い意味もあって一説によると梵語で愛欲を意味する「カーマ」や陰間を語源とするらしいんだけどこの際それはおいといて直球で核心に踏み込むとね、オカマの語感がいかに私たち女でありたい乙女の心を無神経に傷つけているか世の下郎どもに自覚してほしいわけよ。だってよりにもよってオカマよオカマ、台所にあるあの不恰好な米炊き道具をどうしたって思い浮かべずにいられないじゃないの、炊飯器全盛のこの時代によりにもよってオカマだなんて時代遅れもいいとこだしパカッて蓋取るとこ想像したら何だか卑猥じゃないの。いいこと?私たちニューハーフのおまたはお釜の蓋でもとるみたいにパカッと開いたりしないんだからね!」

>そんな、そんな!可愛いサーシャがSM?!アルセニー悔しくないの?!??!(泣
「サーシャ……私には手の届かないところにいってしまったね……」

>貞子、わかるよソノ気持ち、浮気はダメよねvv純粋な貴方が好きよvv
貞子のハートはガラスの十代。

>貞子、ウェブ拍手だけのキャラかと思ってたら・・・本編に登場してるし!濃いな、このニューハーフ! ・・・むっつりサムライが拍手だけじゃなくて本編にまで来たらどうしよう、と今ふと怖くなりました。サムライはやっぱり硬派でいて欲しいじゃない。でも、レイサムも見てみたいんだけどね(ああ、矛盾
ひげの剃り跡が濃いです。

>もういっそのことホセ×サムライを暴君が指くわえて見てればいいと思います
「仲間はずれにすんなよー俺もまぜろよー」「ふふ、遊び足りないようですねレイジくん。いいでしょう次は君がサムライくんとお馬さんごっこするばんです」「俺は馬ではない、お前が馬並みなのだ……!」

>リョウ、黒薔薇のつぼみの妹になっちゃえvV
スールの誓い。

>暴君鬼畜総攻め万歳…!ですがレイサムは反対です…。後のこと考えるとサムライが不憫すぎる…。ここはやはりレイ直で!レイ直お願いします!
自分がお預け食らってるあいだにぽっと出の暴君に直を寝取られるサムライも大概不憫です。

>サム直拍手SSはどちらかの自慰ですか…!ここはひとつ、サムライにおかず提供ってことで直がサムライの目の前でしてくれるといいと思います。
どんなプレイさ。

>サムライ受けって、飛び散る汗!躍る筋肉!ってイメージが・・・・あ、またギャグ路線になりますね(笑 是非がっつりとレイサムお願いしますvv
ぶつかる肉弾、翻る褌。

>はじめまして。男ばかりのプリズンで初めて生きた女が出てきましたね。この際婆さんでもいいって感じです
えり好みしなさすぎ。

>ふと思ったので是非質問したかったのですが、やつれて美形度が下がった安田さんにも隠者のエステ(?)はきくのでしょうか?もし効いたら・・・ふふふ。
安田ー逃げて逃げてー!

>レ、レイ直はちょっと・・・・・・レイ侍が見てみたいです!!まさみ様!!!
暴君は強さに惹かれる。

>貞子・・・ホセの手ごまだったのか!そして最後のおばあさんは・・・?なんだか、プリズンを脱出するときは地下通りそうですね。直ロンサイドとは違って、鬱じゃないのでビバリョウサイドは好きですvでも、直ちゃんが一番好きよ?
「そうか。僕は君に対し何ら興味を覚えないが」

>サーシャはシルク…。ぜいたく好きなのでしょうか?私服はハイブランドを好みそう。
「十万以下の服は着る気がしない」

>10章33話。なんとなく東京地下都市の人間が生き残っている予感はあったんですが・・・。マジでしたねv 奥が深いよ少年プリズン
地下には核が眠ってる。

>直を思っての侍の自慰もいいですが、ヨン直派としては直ちゃんを思ってのヨンイルの自慰が見たいです。
二次元キャラを思ってのヨンイルの自慰じゃだめですか!

>映画『リング』の貞子(仲間由紀恵)がロングだから、貞子はスキンなんですか?!
貞子って仲間由紀恵なんですか!?衝撃……好きなのに……。

>駄目です!まさみ様は、まさみ様なんです!!神様天使様まさみ様なんです!!!まさみさんなんて………なんと、恐多い!!ひぇーーーーー!!!
いや、マジでいたたまれないので「さん」で勘弁してください。

>やーんvロン可愛いvv一杯食べて大きくなるんだよ~。それ食べたら何して遊ぼうかぁ~♪
「まんかいぜんせき!」

>貞子さん素敵!是非スールにしてください!!
「残念。スールは可愛い男の子限定よん?」

>自分もカラマーゾフが読みたくなり購入しようと思っているのですが、光文社と新潮社の狭間で揺れてます。まさみ様、読み比べが終わりましたら、どちらがお勧めか教えてください!勿論まさみ様自身の観点からで構いませんので。
どちらも捨てがたいのですが初めて読むなら一部ごと分冊で出てる光文社古典新訳文庫版のが読みやすいかな……。イワン×アリョーシャに萌えたいなら光文社版、スメルジャコフ×イワンに萌えたいなら新潮文庫版って選び方もありますが。ちなみに光文社版の「スメルジャコフは、なかば快楽を覚えながら相手を見やっていた」が新潮文庫版では「スメルジャコフはほとんど楽しんでいるような目で、イワンを眺めていた」になってたりと訳によってイメージが全然違ってくるのでどちらがお気に召すかは個人によりけりだと思います。

ちなみに光文社版
「(前略)さあどうだ……こいつをどうすればいい?銃殺にすべきか?道義心を満足させるために銃殺にすべきか?言ってみろ、アリョーシャ!」
「銃殺にすべきです!」
青白い、ゆがんだ笑みを浮かべて、兄を見上げながら、アリョーシャが低い声でつぶやいた。
「やったぜ!」
イワンは有頂天になって叫んだ。
「おまえがそう言ったってことは、つまり、やれやれ……たいした苦行僧だよ!ってことは、おまえのなかにも悪魔のヒヨコがひそんでるってわけだ、アリョーシャ・カラマーゾフ君!」

新潮文庫版
「(前略)さて……こんな男をどうすればいい?銃殺か?道義心を満足させるために、銃殺にすべきだろうか?言ってみろよ、アリョーシャ!」
「銃殺です!」
ゆがんだ蒼白な微笑とともに眼差しを兄にあげて、アリョーシャが低い声で口走った。
「でかしたぞ!」
イワンは感激したように叫んだ。
「お前がそう言うからには、つまり……いや、たいしたスヒマ僧だよ!つまりお前の中にも小さな悪魔がひそんでるってわけだ、アリョーシャ・カラマーゾフ君!」


……「やったぜ!」「ってことは」って可愛いなイワン……。

>凱さんと強姦双子の雲行きが怪しくなってまいりましたね!よっしゃこい準備は整ったぞ!!(私の心の)
三角関係はじまりはじまり。

>キムチ味>ああ、辛いものが食べたくなったらヨンイルとキスすればいいんですね。それはそれで便利(笑)
エロス発言!

>ドストさんの小説って(というか古典全般)書き出しがぐだぐだしいなので、読む気がしないならいっそ最初すっとばして中盤辺りから読み出すといいかも知れませんね、と目次で挫折した方のコメントを見て思いました。
ごめんなさい、白状すると私も光文社文庫版の一巻買ったまま最初のほうだけぱらぱら読んで一ヶ月ばかり放置してました……。最初はたるかったんですが料理屋「都」でアリョーシャとイワンが親密になるあたり、具体的には第五編「「プロとコントラ」反逆の章からぐんと面白くなってぐいぐい引き込まれてしまいました。弁論をぶつイワンが最高。キリスト教的世界観の考察だとか難しいところは読み飛ばしてあとからじっくり読むのもありです。キャラへの感情移入、または支配・被支配の様相が色濃く出る関係性(アリョーシャに宗旨替えをせまるイワンだったりイワンに深く帰依して一体化を望む下男スメルジャコフだったり)に萌えてしまえばどんなに分厚くたって乗り切れます。
イワンとスメルジャコフは最初精神的な支配・被支配の関係にあったけど徐徐に立場が逆転していくのでそういうのが好きな人もイケるかも。

>正直、物語の都合上色々な展開になるのはいいんですが、拍手等で需要があるからじゃあやる、というのはなるべくやめてほしいです。影響受けるのもいいですけど。最近話にまとまりがないので読みづらくて悲しいです。
ぶっちゃけると私自身チャレンジ精神をむらむらかきたてられるので暴君×サムライ書きます……すいません。

>確かにイワンの方がラスコーリニコフよりも人間らしいですね。ラスコーリニコフの場合、後からジワジワと精神的に崩れて行くんですが、それでも最後まで(流刑されることになっても)自分のやった事が本当に悪いとは思ってないっぽいです(笑) 自分の思想に対して孤高の人なんですよ(長文すいません)
いえいえ、面白い考察です。

>と言うか人様のサイトで語りすぎですね; 自重します。申し訳ありませんでした(土下座
「カラマーゾフおもしろいーイワン萌えー!」と言ってもわかってくれるひとが身近にいないので大歓迎です。

>直とロンのスクール水着姿を想像したら二人とも女子用を着てました(苦笑)
なぜ!?男子用の紺色水着ですよ。

>>褌一丁でレイジとがっぷり四つに組むしか…←まんま、レイジとサムライが相撲してるところを想像してしまった…色気もへったくれもない。朝青龍ニュースの見過ぎです。
モンゴルから帰ってくるんでしょうか。

>初代ゲームボーイで思い出しました。十年ぐらい前に友達から借りたまま返していないことに…!!…なんて言って返したらいいのやら…(泣)
パクッたんですね。

>セイレーンって、上は人間の女性、下は鳥の歌で惑わすギリシア神話のやつですよね??
初期のセイレーンはそうらしいですね。

>いやもうほんとにレイサムだけはマジ勘弁ってかんじです。神様仏様まさみ様、どうかこの一線だけはお守りください…!!(代わりにホセを!)
ごめんなさい……でもどうせ未遂ですよ……突っ込まないから。

>あ、人魚=セイレーンは後世になってからのやつですね。 失礼しました。
いえいえ。

>レイサム別にOKですが、レイサム拒否の方結構いらっしゃいますね。拍手だと拒否派の方々が拍手しにくくなると思うので、本編では朝チュン、詳細は番外編でということでどうでしょう?
むしろ暴君がサムライ押し倒すのなら普通に想像できるんですが合意で朝チュンはありえないんですが先生……!

>斉藤先生の所長カウンセリングの状況を少しでいいので教えてください。
「医者には守秘義務があるんだ」

>頼みの貞子が南棟だなんて~!あのアホの子に仕切られる北棟が真剣に心配になってきました。大丈夫なのか~?
だいじょうぶじゃない。

>まさか銀河英雄伝説の同志がいるとは!まさみ様、ラインハルトとキルヒアイスに注目してください!!ちなみに私はヤン提督が好きですw
活字倶楽部でシーフォートと人気を二分してましたね。

>直ちゃんとロンロンがスクール水着!?えっと女の子が着るあれですか!?…私的にサムライの褌は赤がいいです
赤ふん……!

>はい!まさみ先生!私もレイサムで鞭打ちが見たいです!
鞭使わないって。

>レイジとサムライなら恋愛感情皆無なので直ちゃんも全く気にしなさそう。精神的にズタボロの暴君をロンの代わりに慰めてやってちょうだいなサムライ。その役を直がするよりマシでしょうが。
「………漢を見せる」

>銀英伝は私もオススメですvタイプの違う男前がぞろぞろ出てきます。一部を除きほぼ皆有能かつ毒舌なオッサンですが(笑)これにハマってる時は妙に政治が気になりニュースや新聞を見てました。
いい影響ですね。

>アタシ女だけど貞子お姉様についていきます!!だからスールにしてください!!
「男限定」

>プリズン謎解き編を熱望してた者です!しかしイキナリ予想外の展開!貞子キター!と思ったら、オババ様までキター!?ってゆーかダレやねん!?いつもいつでも、想像の斜め上をいかれるストーリーはさすがのまさみ様です!あ、謎解きには直達の出番もありますよね?ロン回復まで無理デスカ?
むりですね。

>直ちゃんの自慰はみたいですが、オカズが恵っていうのはちょっと…。やはりここは本命で。
直の場合性欲が存在しないから自慰って考えにくいなあ……自分で言い出しといて気が引けるんですが。サムライは普段堪えてるぶん反動がきそうですが。

>キャラ質、待望のサムライが見れましたー!煩悩の権化決定に苦言を呈するみっちゃん…。彼にはムッツリーのままでいて欲しいです。いえ!ホント言うと苗以外には筋金入りのストイックでいて欲しかった…。でも直に操を立て続けるならいっか。ガンバレ、サムライ!強くあれー!(旗振り)
初期とはだいぶ変わりました。

>貞子、大好きーーー!!
「ありがとん」

>ホセへ。貞子を初めて見た感想を教えて下さい。
「異形……おっと失敬、女形の間違いでした」

>貞子の声のイメージって誰ですか?私は小野坂昌也さんかうえだゆうじさんです。
ヴァッシュ……!

>ヨンイルって、封神演技(漫画)は知ってるんですか?もし知ってたら、三姉妹だと誰が1番好き?やっぱり、喜媚ちゃん?因みに私は妲己ちゃんのテンプテーションに未だにかかってマス!!
「悪徳ロリータ喜媚もええけどやっぱ妲己ちゃんかな~。むふ~ん」

>そーですねv勿論、ファーストクラスで。あ、それとも自家用ジェット機ですか?
自家用ジェットもってるんですか?お金持ちですか?……なんだか急に結婚したくなってきました!

>クーロンって・・・もしかして、あの九龍島ですか?無限城のような。
むしろ九龍城が無限城のモデルでは。

>・・・貞子、本当に登場するんですね。想像以上のおとこま・・・いえ、素敵っぷりに、惚れ直しました。姐さん!
「下水道で楽園パレードよ~」

>私も銀髪性奴隷ほしいです・・・!サーシャ!!おいで!
「オホーツクに沈めるぞ」

>そういや、教育心理のテストで「ロールシャッハテスト」だけ答えられました。その節はお世話になりました・・・(礼)
どういたしまして。

>レイ直なんて勘弁して下さい~!4人の絆が大好きなので、どんな理由があっても仲間を裏切らず友情には熱くあって欲しいです(>_<)彼氏と親友が事故なんて裏切りロンがかわいそすぎます…
さんざんですね。

>もってけ☆しろふんどし←何が曖昧三センチなのだろうと考えた時に、思わず「膨張率だろうか」と・・・どうなんでしょうね!流石にサムライが可哀相かなっ
曖昧三十センチなら。

>さ、さ、さ、さ、  さだこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
震撼。

>おばば様!
「なんじゃ~耳がとおくてね~」

>貞子は俺の嫁!!
いいのかそれで。

>サーシャを調教中(ホセ談)との事でしたが、フユキが自分はSだと自己暗示を掛けているドMにしか見えず調教したくてなりません……。ちょっとしてきていいですか、まさみ様。
どうぞ。

>ロンと直のスクミズと聞いて女子用が真っ先に浮かんびました・・・
同志多数。

>「無事だったのねーーー!!……え~と…、ダレだっけ」ってなりました。ごめんね、え~と…赤毛の坊や。
リュウです。

>怖いのはやだのでリョウのおばあちゃんでしたってオチでお願いします!あとロンロンも幼児化は演技でちゃっかりたおりゃんと肩抱き合って正常で帰って来て、ホセも実は全部嘘の超妄想人間とかどうでしょうか?
「ホセは俺の妄想が生み出した鉄人58号やったんかー!」「殴ってさしあげましょうか」

>それにしてもほんとに続きが気になります… 頑張ってくださいまさみさんっ
がんばります。

>わたしは、ドストエフスキーならば白痴も良いのではないかと思います。ムイシュキンの純粋は半端ないです。あと、罪と罰のラスコーリニコフが、見殺しを厭わないのは、自分がしでかした殺人のことで頭がいっぱいだからではないでしょうか。夜もうなされるぐらいですし。
なるほど!

>レイロン鬱期で元気なかったのに南の黒薔薇こと貞子登場にテンションあがりました。ってか笑いました。ありがとう貞子!
「ちなみに北の白薔薇はサーシャよ」

>是非サムライ受け(本編)&サムライ自尉(拍手)で!!元より看守に「鍵屋崎を助けたければこの警棒をケツに入れろ」などと言われて苦痛と闘いながら実行する貢さんを想像して萌えまくっていた変態な私です。
まごうかたなき変態ですね!

>…体張って地下を探ってたのに、帰ってみたらビバリーがあっさり東京地下街の地図持ってました…リョウはすごく怒りませんか…?
ひっかきます。きしゃー。

>マリアからレイジに手紙がきたことは一度もないとのことですが、「出せない」のか「出さない」のかが気になりました。マイケルからは送られているようだし…。どうなんでしょう?
出せないんじゃないでしょうか。マイケルはマリアの代理で書いてるみたいなもんですし。

>心は乙女のオカ・・・じゃなくてニューハーフさん!貞子ちゃんって呼んでもOK?
「おっけーおっけーおーるおっけー」

>サムライ受けばっちこーいです。レイサムの絡みは肉弾戦というかほとんどボコり愛でしょう。敗者が喰われる漢の戦いが見たいです。サムライならヤられても壊れるような柔なお尻と精神じゃないから心配なし。ヒサヤ大黒堂軟膏と円座を差し入れるから、衆道の奥義を極めて下さい。直ちゃんの為にスキルアップ出来て一石二鳥です。
志々雄真実提唱弱肉強食の掟。

>六章七章あたりではサーシャも鬱展開の中心にいたのに、今や和みアイテム扱い…
おちるところまでおちた。

>膝栗毛ではなく膝脛毛ですか!まさみ様はいろんなことの応用がうまいですね~。
ちょっと苦しいです。

>サムライはかなりの理性の持ち主だと思います。本能よ、弾けろ!
なにものこらない。

>今さらですが東京プリズンの主人公って直とロンだったんですか!?てっきり私は直が主人公で、ロンはサブキャラだと!
一応ダブル主人公で……。

>大学は不合格(●^□^)ノキャハー今浪人中です直チャンの頭脳が欲しい欲しい…安田順の通ったT大に絶対通ったるー直チャン応援してね♪♪
「向上心をもつのはいいことだ」

>斎藤×安田が見たいのに兄さま×サ-シャが続け様に3回も……!
そういうこともある。

>ばーさんが出てくるなんて!!驚きですwwwこのばーさんはどうやって生活しているのでしょうか?ご飯は?
ネズミです。

>33話の冒頭を読んでエ○゛ァのカ○ル君を思い浮かべたのが私だけじゃないと思う。
意識しました。

>お気軽にサン付けなんてできませんよ!!こんなすばらしいお話書いてる人に気軽にはなしかけるようなことしたらどこの誰ともわからないやつに呪われるかもしれないじゃないですか。っていうかニックネーム最近忙しくて考えてません。明日学校で考えていますね。授業中とかに。
授業聞いてください。

>同時に自慰ですか。いいですね!それなら1話ですむじゃないですか!!まさみ様頭いい!! 2人とも同じ部屋で別々のベッドの中で同じタイミングとかにしてたら面白そうですよね。そして同時にばれてお前なにやってたんだ?とかって言う展開になってそっから…はっ、すいません。声に出さないように妄想することにします。聞かれちゃったなんてはずかしー
明日から顔あわせらんない。

>貞子は女が嫌い…でも股の間にぶらぶらしてるものは切除したい…ってことは早く女になりたいってのと同じような意味のはず……でも女は嫌い、でも早く切除したい。ほんとは女がすkってそんな訳ないですよね。男を取られちゃったんだし。可哀想な貞子ちゃん。
もたざるものはもてるものを羨む。

>あと150話以内に完結させるんですか!?結構長いようで短そうですね。何章くらいで終わるんですか?ぁ、サム直を書く前に少しでいいです。いや、番外でもいいですヨン直お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
な、なんとか。

>静流が好きです。見た目は綺麗でまっしろなのに、腹の底がドス黒い。そして徐々に狂気をあらわにしていくところがなんとも…。静流まっしぐらなシーンでは私の脳内でディーヴァのテーマ(血+)が流れます。
ディーヴァ大好きでした。血+は三期のОPがいちばん好き。

>えーっと………三十四話、前半だけ見れば道了いい子ですね。純愛っぽいですね。  ……………後半読むんじゃなかったorz
どんまい。

>朝から読むんじゃなかった…ロンが…鬱々ですね…
すみやかに窓を閉じてください。

>時代錯誤な帯刀家にもさすがに自動車くらいはありますよね?まさかお猿の籠屋で移動するとか…?(汗 でも侍は電車とか乗れなそうな気がします。
明治時代に走ってたような古い型の車はありました。サムライは切符の買い方もわからない。

>ロンを陵辱…!?ちょっとレイジ!!貴方落ち込んでる場合じゃないよ頑張って!!
「がんばりたくね~」

>「陵辱した」って過去形ですかっっ。レイジはなにしてるんですかっっ。部屋のベットで腐っている場合じゃないっっ。頑張って、ロンを取り返せ!
「このぐうたら豹め」

>ロン………なんですかアレ!!見ちゃいられない!!って頑張って全部読みましたけど。しかも、続きが気になってしょうがないですけど!………なんか悪いですかっ!!(逆ギレ)
最後まで読んでくださりありがとうございました。

>可愛いなロンとか最初に思った自分が憎い!!もう、誰が可哀相とかじゃなくて、ある意味ロンファン&レイロンファン殺しじゃないですか!?こんなコトなら、レイロンラブラブ甘々ファン生殺しの方がイイです。早く2人を元の仲に!!
いつもどれるんだろう。

>レイジ………私を殴っても、犯しても、何してもイイので、ロンを助けに行って下さい。もう、堪えられません。
こらえてください。

>まさみ様………アナタは魔女ですか?鬼ですか?閻魔様ですか?ハデスですか?………結局はどんなアナタ様でも、ついて逝きます!!
魔女で鬼で閻魔ですがハデスではない。

>やった!未遂は何度かあるのですね?やはりそこまでに辿りつくプロセスや駆け引きの部分ってとっても重要というか、一番ドキドキする萌え所でもありますので楽しみにしておりますね。厳しい状態が続く中、せめてサム直だけでもピンクのオーラを撒き散らして癒させて欲しいものです。
サムライの自慰はベージュのオーラをまきちらしそうです。

>道了は以前直に対して殺人予告をしていましたが、ロンを傍に置くことにとりあえず満足している様子ですし、しばらく狙うことはもう無いのでしょうか?サムライがそのことを知ったら「俺もロンの友人だ。直を狙うくらいなら俺を狙え」と言いそうですけどね。ぁ・・・ちょっと今自分の妄想に、現実逃避して萌えてしまいました。
戻ってこい……!

>幼児ロンが強烈…。もしかして幼いころは母親にべったりでした?さすがのシェンホアさんも幼子相手にムゲな事は出来ないと思いたいです…。
せいぜい蹴り転がす程度です。

>そういえば、ロンは強制労働お休み中ですか?あんな状態じゃ出来ないだろうし…。
道了が賄賂渡して見逃してもらってます。

>おぉお!道了視点!読んでると道了って結構普通な気がしますが、ロロロロロンがとうとう・・・!?(泣
ごちそうさま。

>正直嫌ですが、ここまで来たらロンが道了にヤられる事には腹を括ります!まさみ様!地獄まで付いて行きますぜ!
いっぺん死んでみる?

>ビバヨンの掛け合いや貞子に和んだ矢先にこの展開…!続きが気になるけどロンが可哀相で見てられないです…レイジどうしてるんでしょう…
指の隙間から見てください。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020521142921 | 編集

>拍コメ返信でのレイジと直の軽妙な掛け合いに涙が出そうな程鬱展開な今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。
溶けてます。

>そうだねぇ~。ピーマンさんは、めっ、だよねぇ。ピーマンはお姉さんが食べてあげるからね?はい。お肉あげるから、お口あーんして?ほら、あーんvロン~美味しい?
「しゃおじぇーおねむー」

>私にも才能があったんですね。まさみ様!!気付いて下さったのが、まさみ様で嬉しいですv
ストライクゾーンが広いのはいいことです。

>あ、オランダという手がありましたね!まさみ様!!さすがです!!!では、早速オランダへ=3大丈夫っす。必ずまさみ様には不自由させません!!
ファーストクラスの機内食はキャビアだろうか。

>なんだか最近サムライの地位が下降気味で寂しい…そりゃ、ちょっとむっつりかなって思うけど、それだけじゃないんだ!サムライに、サムライにもっと見せ場を!後からつっこみが入らないような見せ場を~っ!
直をかばって褌一丁でレイジとがっぷり四つに組むしか……。

>体!?大胆ですねぇ。
不敵です。

>本編も凄いですけど、コッチも凄いですよね。
いろんな意味で。

>とにかく、直と幼児化ロンの絡みがみたいです!!
保父と園児。

>あ、サーシャとの絡みも見たいです!!阿呆の子サーシャvs天然ロン
サーシャ折檻に鞭使いそうだ。

>幼児化ロンロンに対する凱の感想が素敵ですvおとうさん~っv
「なんだって俺が子守なんぞしなきゃなんねーんだ、子守は母親の役目だろうがっ!」「俺、凱さんの子供のお袋になってもいいよ……」「あんちゃんずるい!」

>腹黒ホセ×暴君の壮絶流血な鬼畜×誘い受けなんていかがでしょう?v
これ以上鬼畜になってどうするんだ。

>最近辛いものが食べられるようになってから、キムチが大好きになりました。焼き肉屋のキムチ最高!というわけでヨンヨンにキムチの壺ごと嫁に来てほしいですv
「俺のキスはキムチ味やで?」

>私はサムライ受けよりホセ受けのほうが100万倍くらいマシです。
ゆずれない一線。

>カラマーゾフの兄弟目次で挫折しました。直ちゃんこんな根性なしの私を思うさま罵って下さい。そしてロンの子育てがんばって下さい。
「低能が伝染るから無能とは話したくない。目次で読むのをやめるなど小説に対する侮辱だ、読解力の欠落ではなく単なる忍耐力の欠如だ。最低50ページ読んでから意見を言え」

>私は「カラマーゾフ」読んだことがないのですが、「自由社会より少数の指導者に管理された平等な社会を望むイワン・・・」だけみると、田中芳樹の「銀河英雄伝説」を思い出しました。簡単に言うと、トップが優秀な専制君主主義VSそこから独立した当時の理想が腐敗しきった民主主義なのですが、国民にとって生活レベル・思想レベルで本当にいいはどっちなのだろうかと考えさせられます。両陣営に属する2人が主人公で面白いですよ
今度読んでみます。

>レイサム……想像したら萌ました!サムライにもリバの栄光をお与えください、まさみ様。
サムライもまたリバの餌食に……大変だ、主要四人のうち純粋な攻めがいなくなりました。

>ロンの行く末が怖くて、最近本編読んでません・・・。で、拍手返信だけ見たらサーシャが相変わらずで和みました。もしや彼、練乳も飲める子ですか。
サーシャの味覚は壊れている。覚醒剤のせい。

>レイサムは個人的に塵ほども萌えないので、レイ直でお願いしたい今日この頃です。レイジから身体的に、斎藤から精神的にボロクソにされて、どうにかなっちゃえばいいんだ!
ロンと直と鬱期が同時に到来したらさすがに苦しいんじゃないでしょうか、書く方はともかく読む方として……。

>暴君×直で強制的に体の関係が出来たとしても、直なら最終的には受け入れてあげそうですよね。。。なんだかんだで友達思いだし。そんな強くて優しい直が好きだーーーーー!!!
ある意味聖母。

>プリズンのトイレはボットンですか。でも、昔のヨンイルがゴーグル流されかけたことありましたよね。西棟は水洗トイレなんですか?
演出上の効果を狙っただけです。アレも本当はぼっとん便所。

>ところでまさみさん。カラマーゾフを読み終わったなら罪と罰もお勧めですよー。イワンとラスコーリニコフは同タイプだと思います(笑) 例によって男同士の行きすぎた友情(?)もありますし!(頑張って布教中)
イワンは見殺しに良心の呵責を覚えるけどラスコーリニコフは「ああ死んだ。で、何?つまらない……」って感じらしいですね。見殺しに良心の呵責を覚えないどころか何ら感情を突き動かされない後者のが鬼畜。

>言いがかりじゃないです。寝不足な.の・・で、す・・orz
寝てください。

>拾ったのは初代ゲームボーイだったのか!!実は例の初代いまだに持っていてしかもまだ使えるという。意外と強いシロモノです
初代がいちばん優秀です。なんたって始祖だから。

>直ちゃんがこれ以上襲われるのは可哀想なんで、サムライがたまには襲われればいいです。売春班にいた直ちゃんの気持ちもわかるだろうし。
もってけ☆しろふんどし

>ロン達が海に行ったらそれぞれどんな水着を着用しますか?
ロンと直はスクール水着、サムライは褌、レイジは迷彩柄。ヨンイルはアニメプリントのパンツでホセがやたらカットがきわどく股間のもっこりを強調するハイレグビキニでサーシャは高級シルクです。

>もうサムライはムッツリじゃないと思います。彼は結構堂々とスケベです
「面目ござらん」

>侍受け!?(蕁麻疹)ぎにゃあぁあぁああああ!!止めて下さい!まさみ様―!最近の彼のむっつり化+鬱展開で只でさえ大ダメージなのにそんなことになったら再起不能です……今まで培ってきたイメージが総崩れですorz禁断の領域に入ってしまうのであれば、どうぞ濃ゆいのを希望するお姉え様方のために隠しにしてほしいです。;嗚呼、初期の黙っていても何かと直ちゃんを助けてくれる凛々しいサムライ様はどこに…
昔のサムライは忘れてください。人は変わるものです。直への恋が奴を変えた。

>ゲームボーイをショットガンで撃ったら、壊れてしまいました。もうソフトも使えないので、テトリス、サーシャにあげます。
ご自宅にショットガンあるんですか?すごいですね。

>百八煩悩砲と書いて対直四十八手>イタイ、イタスギルよ、サムライ・・・
「言葉の綾だ。無論直の四十八手を妄想してるわけではない、武士たるものがそのような不埒な行いにおよぶわけがない」「サムライ、半紙に何を描いてる?春画に転向したのか」「……手が勝手に」

>私はきっと、本編でレイ×サムみたら激しく後悔します、なんとなく…ですから拍手で、拍手でお願いします!!!
拍手ならいいんですか!

>重四郎・・・すっごいサムライっぽいですよね・・・
サムライでした。ふたりには幸せになってもらいたかった……。

>レイサム、すっごい見たいです!!!!!!サムライ受けもイイと思いますvv
だれが受けても結構だいじょうぶ派。

>レイサム鞭打ちいいですねぇvvサムライは痛みに強そうなので、たぁっぷり楽しめそうですv
鞭打ちが見たい派。

>鬱期なのについつい通ってしまいます。ところで、安田さんは15年前は有名人だったんですか?(いや、若すぎる安田より適当な精子提供者はいなかったのかしら、と思って)
有名人でした。何を隠そう東京大学首席の天才でした。

>レイサムは嫌です。。直が哀しむのha;;
直は哀しみません。軽蔑するだけ。

>うわあ暴君×ホセ!?激しく見たいと思う自分はどうなんでしょう!?てかこう、ホセの顔をゆがませたい!!(言っちまったー!)
屈辱に歪むホセの顔……想像できない!眼鏡の奥の素顔を暴きたい!?

>だっだめです完結しないで!!!でも続き読みたい!!!ああ~ジレンマ~~~~~
あと150話以内に完結させたいです。

>きゃvvアルセニーは誘い受けならできるんですね?!相手はもちろん弟?!それとも仕事仲間?!
どっちもありそうですね。兄さんの私生活は把握してないので断言しかねますが。

>レイサムみたいです、まさみ様!妄想がとまらないんですよ!
どんな妄想か具体的に教えてください。

>アルセニーさんは本編に出てくるのですよね?
わかりません。

>あれ?アルセニーさんって攻め?受け?それともやっぱリバ?
さあ……。

>プリズンキャラで襲いうけキャラって居ますか?
たくさんいますよ。静流とかリョウとか。

>ヨン様、キャラ質でレイジ、ホセ、サーシャ=アホって・・・・誰ならアホじゃないんだい?!
「直ちゃんはお利口さんやな。なでなでしたる」「侮辱するなら出るところへ出るぞ」「どこ」「道化秘蔵の漫画コレクションをもってシャワー室へ行く」「あかーん、しけってまうてー!」

>12時間ぶっ続けで読みました。更新楽しみにしています
がんばります。

>ゲリラでマリアのような女性たちはどんな訓練を受けていたんですか?また訓練のノルマを果たせなかった場合の罰は用意されてたんでしょつか?
基本はレイジたちと同じ戦闘訓練でナイフやワイヤーでの暗殺術を仕込まれました。フィリピンを訪れる各国軍事及び政治関係者に近付くための語学訓練もありました。ノルマを果たせなかった場合の懲罰は謹慎とか食事ぬきとかそんな感じで。

>レイサム、、、実現したら直ちゃんはレイジにクールに感心しそうな気も、、、でもサムライの凹む姿がかわいそすぎなので止めてあげて下さい。
「サムライを押し倒すとはさすが暴君だな」「不甲斐なくてすまん」

>サムライは攻めじゃなきゃいやですが、レイジが相手なら許す!まさみ様どうか書いてください!
できるかなできるかな……!

>ホセがレイジにサーシャ兄の件をバラしたのって、やっぱり嫌がらせなんでしょうか?何気にリキ入ってますよね、ホセのサーシャ虐待(笑)
虐待というか、調教。

>以前から拍手してまさみ様にコメントを頂いてる者です!少年プリズン大好きです!特にキャラが魅力的で本当素敵です!BLが好きだからとか関係なしに少年プリズンという話が本気で大好きです。BL知らない人や嫌いな人も好きになれる作品だと思います。なのでいろんな人に見られると良いな!と思います。まさみ様万歳!これからも頑張って下さい!!
これからもがんばります!

>ヨン直と斉藤×安田を行ったり来たり愛でてもいいですか。
どうぞご自由に。何股でも大歓迎。

>6歳のロンってめっさ可愛いですね!直やサムライ、レイジの6歳の頃ってどんな感じですか?
直=六歳にして愛読書はフッサール著「経験と判断」。知能検査でIQ180を記録。父に連れられ研究所の視察に赴きあれやこれや的確な指摘をし周囲の大人を驚かせる。この頃から徐徐に視力が下がり始め異様に顔を近づけて本を読むようになった。生まれたての恵の生態を興味深く観察し記録をつける。
サムライ=礼節を重んじる父により箸の持ち方から歩く所作に至るまで厳しく躾けられる。素振り百回が日課。無口で無愛想でこの頃から「なにを考えてるのかわからない」と使用人に言われていた。いささか度を越した父の仕打ちにも一切口答えせず、しかし幼馴染の苗の前でだけははにかむような笑みを見せることもあった。
レイジ=戦闘訓練始まる。銃やナイフの扱いなどを徹底的に仕込まれ暗殺者として養成される。マリアとは同じ宿営地にいたが、親と子は引き離され別訓練を施されていたために週一回しか顔を合わせることがなかった。マリアが大好きで無邪気に懐いていた。

>直ちゃん。念入りに洗髪されてサラサラキューティクルになったサムライの髪になら、顔を埋めてもいい?
「駄目だ。サムライに触れていいのは僕だけだ」

>えへへさっちゃん可愛いー♪あとあとサムライ受けホセ受けみたいなーなんて!///(笑顔)濃ゆい、CALPISの原液並みに。
練乳並みの濃さです。

>ろんろんの「かわいそうに」にきゅん!
ロンが今いちばん可哀想なことになってます。

>おちおち抱きしめることもできん。おちおち抱きしめることもできん。おちおち抱きしめることもできん。おちおち抱きしめることもできん。・・・はい?
本音がぽろっと。

>レイサム反対に一票! おっさんsが盛り上がってる上にサム受は濃すぎます(泣)。若い子(直)カモン!!!
おっさんだっていいじゃないか!

>暴君×直ぜひ読みたいです!!!でもSMチックなサムライ鞭打ちも捨てがたい・・・。いっそ3Pで!!
鞭打ち決定ですか!?

>「ロン龍」というインスタントラーメンをこの間、食しました。ごちそうさまロン。
「俺美味かった?」

>ヘキサゴンで「ロールシャッハテスト」が解答の問題が!!!問題文見た瞬間に思わず親の視線も気にせず「ロールシャッハテストっっ!!!!!」と叫んでしまいましたw公共の電波で我らがオアシスの名が叫ばれるとわ!!さすがまさみ様v
心理学用語ですから……!

>しっかりと拍手返信は読んでいたはずなのですが、なぜレイサムになったか覚えていません。何故?
答えは過去にひそんでいる。

>体のみの関係ならなれるのですか!?笑 と、とりあえず今は愛人でも我慢します…。きっといつか本妻にしてもらうんだから!
今はまだ独身でいたいの。

>ゲームボーイ、昔ゲーセンに忘れてかなり泣けた思い出がorzあまりにもそのときの私が哀れだったのか親が新しいのを買ってくれましたよ。今じゃ思い出すのもほとんどない思い出です(
いい話だなあ。

>あ、そういえばゲームボーイカラーの時代誕生日にポケモン買ってもらったことがあったんですが、そのときのポケモンのカセットもなくしたことあります。ゲーム系はよくなくしてよく親に怒られました。ちなみに金も途中かけでなくして新しいのを買ったことがありm(ry
よくものをなくしますね。

>でも、なくしたと思っていたポケモン金が出てきたときは本気で落ち込みましたよヽ(´ー`)ノまさみ様はポケモンやったことありますか?私は金銀クリスタルあたりが1番やり込めていい感じだったなぁと思っていますよ!!
ポケモンは未プレイです。

>ちなみにファイヤレッドあたりからはやってません。 さすがにこの年になると買うのが恥ずかしくなってきまして・・・。通販とかはわざわざ通販で買う価値があるのか!と思うと買う気が起きませんしね( でも最近ポケモン熱が再開してきて中古で買おうかなとか考えています。でもポケモンは種類が増えすぎてなんだかなぁ・・・という感じがしますよね?
ヒット作の宿命です。

>長々とポケモンネタですいませんでした。    でも悪いとは思っていません。反省も後悔もしていません。とりあえず形だけ詫びておこうかと思いまして(待
ご満足したならよかった。

>今度発売するヤンデレ大全に道了がいれば間違いなく買うのに(笑) いやでも、彼にはデレがないか…
ヤンデレ大全!?そんなものがでるのか……!(震撼)

>こんなに拍手を送ったのは初めてなのかもしれない。クリックで救える作者がいるっていうのをみてどんなことでも送っちゃえー!!と思ったのはいけないことですかね?うざかったらやめますよ。
ご遠慮なく送ってください。救われます。

>ロンロンはピーマンだめなの?好き嫌いせずに食べなさい!何てこと言わない、おねぇちゃんはロンロンが好きなものしかあげないから大丈夫よ!だから嫌いなものあったらもっと教えてね?ネギとかは大丈夫?
「ネギは炒めるとあまくなって好吃!」

>まさみ様って言うとなんかちょっとだけよそよそしい感じがしますよね。だからまさみ様のニックネーム考えてみました。まさみだから逆から呼んでみー様でどうですか?・・・・・・・すいません、ネコみたいですね。今度もう少しましなのを考えておきます。しばし待たれよ!!
まさみさんでいいですよ。「まさみ様」はちょっとお前何様だよみたいに前々から思ってたんでどうかお気軽にさん付けしてください……。

>サム直の追加ssはぜひとも直を思っての侍の自慰がいいです!ぁ、でも直の自慰も捨てがたい・・・。(効果音:ピキーン)どうでしょう?いっそのこと両方ってのは♪でも2つ考えるのも大変ですよね・・・どっちかっていったらやっぱり侍のえっちぃほうがいいです(*ノωノ)
直とサムライが同時に自慰……!?

>暴君と直 暴君とサムライ 両方が良いです! どっちも見たいです! まさみ様大好きです! 是非ともよろしくお願いです!(何様
いっそ乱交。

>粘ったかいあって、やっとこ斎藤ssが読めました!ヤバイです。ロンだけでなく斎藤にもハマりそうです。
バツイチに恋すると火傷するぜ。

>ところで、カプ表記にはサム直、レイロンなどありますが、斎藤×安田の場合はどう表記すれば良いのでしょうか?
文順?

>ついにプリズンの謎解き開始ですね!この話を待ちわびてました!まさみ様!!
どうなることやら……。

>ロンって酸味系のたべものが好きなのですね。ところでロン母の料理スキルはどのくらいだったのかとても気になります。
「滅多に作んねーけど一応食えた」ロン談。

>梅花って目は何重ですか?なんとなく奥二重なイメージなんですが…
奥二重です。腫れぼったい。

>暴君総攻め、ムチャ嬉しいっす!なんせ、王様がちょっと受け受けしかったもんで…。
王様はリバだけど暴君は鬼畜総攻め。

>レイ×サム、本当に意外と需要が多くてびっくり。私も密かに見てみたいです♪でも、その後サム・直と王様との関係はどうなっちゃうんだろう…。ぎくしゃくしちゃったら、王様可哀相過ぎ。
サムライはともかく直なら受け入れてくれそうです。

>道×ロンのコトの瞬間には正気に!とても良いです!是非それでお願いします!!
ものすごい非道な展開ですね。

>しつこくホセヨンを推進している者ですが、ホセ×暴君にも興味もってしまいました。
毒蛇と毒蛇が食い合う。

>サム直のクライマックスまで、未遂くらいは何度かありますよね?
未遂は何回か。

>暴君×サムライ か ホセ×暴君 か サーシャ×暴君 か。
どれにする?

>他の人のコメントで知ったんですケド、安田で既にヤられちゃってんですか!? 本当に!? 初夜wの話、見たぃです 待ってます! 安田受け大好きなんです
ヤられてません。未遂です。

>サムライを想っての直の自慰か、直を想ってのサムライの自慰だって…!?そんなの…そんなの……どっちも見たいに決まってるじゃないか!というわけでまさみ様。二人の初夜まではまだ時間が掛かりそうなので、サム直ファンの為にも二作書くというのは如何でしょうか?
いっそ恵を思っての直の自慰も考えたんですがいくらなんでもしょっぱすぎるよね……。

>サーシャが世界でいちばん好きなのは自分自身だと思ってました。兄さんの次に好きなのは誰?
「私だ」

>マリアは誰かが添い寝してくれなきゃ熟睡できない症候群じゃないんですか?
マイケルが添い寝してくれます。

>アンチレイサム!!…に1票です。サムライは凛々しい攻めでいてほしいです。大学受験前日さえもまさみ様のサイトに通い続けた私の願いをどうか…◇◇◇
受験の成否が気になります。

>貞子登場!?
でちゃいました。

>貞子が天使に見えました!!
君の背に翼が見える。

>おぉ!!こんなトコで急展開!?
新キャラ登場。

>貞子、南棟だったんですか!?ショック………(泣)
北と思わせて南でした。ホセの命令で北に潜入中の南のスパイかもしれない。

>貞子をアホの子………ロシア皇帝と絡ませて下さい!!
とりあえず地上に帰らなきゃ。

>貞子かっけーーーーー!!!って南の黒薔薇!!?北のアホの子の親衛隊じゃないの!!?
もちろん嘘です。

>ちょ、おばあさん!!?おばあさんなの!!!?弟子にしてくださいっ!!!!!!(土下座)
最強ババアです。

>サーシャがハルの代わりに性奴隷やってるってえ!!?ちょ、ホセさんあんたそこまで仕込んでたんですか!!!??だったら教えてくださいよ水臭い!!!
下水道だけに。

>なんだか道了も死相が濃くなってきたような気がします。単純に命を落とすのではなく、むかし恨みを買った人間とか梅花とかの生き霊に取り殺されそうな予感が…。
静流の二の舞じゃないか。

>貞子出たーーーーーっっっ!!!スキンヘッドのオカマなんて怖っ!!それにしてもプリズンキャラって、揃いも揃ってキョーレツな個性持った人達ばかりですね。沢山いるのに、少しもキャラがかぶらない所が凄いです。
狙いすぎてすべった感が。

>所長はまだプリズンに居たのですね。てっきり弟の様に入院したのかと思ってました。
斉藤のカウンセリングを受けてます。ペットレス深刻。

>刑務所内(地下ですが)どで正真正銘の女性キャラが登場すると思ってませんでした。貞子とかオネエは棲息してますが、おばあちゃんとは意表つかれた!アンダーグランド世代の生き残りでしょうか?いよいよ核心に迫るキーパーソンになると睨みました。ただの徘徊ボケ老人とか言わないですよね、まさみ様!
徘徊ボケ老人のふりをした最強ババアです。

>なんと!初めてリアルタイムで女性が出ましたね!!紅一点!
絶滅危惧種。

>凄い!女性キャラ初登場・・・二人も(笑)
「メンタル面は女よん?」

>!!サーシャが・・・ハードSM・・・!(鼻血)
「ホセ様はそうおっしゃってたけど実際はどうかしらね?うふふ」

>ついに地下の真相が!!気になる今後に期待爆発っス!
貞子とリョウの下水道中膝脛毛をおたのしみに。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020520150638 | 編集

>ノ、ノゥ・・・レ、レイサム・・・・・・いかん画面が濃ゆいですわまさみ様!!あっ、以前サムライ自慰のお話が出てたと思いますがそちらいかが!?ねっ、サムライ!!?
それもまた随分と濃いですよ。

>斉藤先生、学生時代に理性が抑えきれなくなったことがあったにもかかわらず、安田さんを愛してるって自覚なかったんですか?
「僕を駆り立てるものが欲望か愛情かわからなかったんだよ」

>六歳のロンロンは、ロンロンじゃないと思い込めば問題なく読めることに気が付きました。あそこまで現在のロンロンからかけ離れていると、逆にロンロン自身だと思い込むことが困難でした。よーしこれで欝期乗り切れるぞぉ!!
一人称ロンロンじゃないのが不思議な幼年期。

>ドリキャスとか、ゲーマーの私でさえ忘れていたものを……
懐かしい。どうしてるんだろ湯川専務。

>ipodかと思ってました……
残念。

>恵ちゃんのこと庇ってる(仮)ってのがバレたりして恵ちゃんが本格的に壊れたりしたら、直ちゃんが今のロンロンみたいになりそうだなぁ~とか考えてたら、萌えました。今のロンロンには痛々しさしか感じないのに、直ちゃんだと心がトキメクのはなぜ!!?直ちゃんが一番好きなのに!!!
直は幼児退行しても変わらなそう。五歳の頃からあの性格。

>もしや口調が変わったビバリーが地ですか。
見え隠れする本性。

>ロン母は美髪最下位なのですね…カラーリングを繰り返して傷んでるイメージがあります。
生活荒んでるから肌も髪も傷んでます。枝毛は大敵。

>さきほど拍手コメント返信で思ったのですが、安田さんのお名前ってウシロと関係ありますか?
ウシロからとりました。「ぼくらの」でたとえると斉藤はモジタイプ。笑顔の爽やかな腹黒。

>海外在住です。先日"60 minutes"を見ていたら、ゲイに目覚める既婚男性の特集をやってました。大概離婚するようです。特に子供への情緒的影響がよろしくないのだそうです。斉藤さんも苦労されましたね。
子供への精神的影響を考えてはやめに離婚しました。

>暴君×直!暴君×直!!暴君×直ぉぉぉおお!!!!
熱狂。

>直ちゃんをおぶって・・・!!!ハジメちゃんの優しさに心打たれました
ケツにローターいれられっぱなしのレイジに肩貸した人でもあります。

>クライマックスて、え・・・サム直のエッチ描写=少年プリズンの終わりが近し、ということですか……え、ええええええー、サム直は見たいけどそれってなんか寂しい…だ、だめだ、今からしんみりしてきたぞ…T_T
まだ先の話です。

>キムチを壷ごと捨てるなら考える、って、結構脈あり!?
「ヨンイルに迫った二者択一は『めがねを捨てろ』と僕に命じるのと同じこと。すなわち実現不可能な要求なのだからして前提から脈拍は停止している」

>あの坊ちゃんで読書感想文ですか…小中高校と12年間、全て子供向け「十五少年漂流記」で書き続けた私にはできない芸当ですorz
それもすごいですね。

>タジマ兄弟のssが見たいと思いました。何であんなふうになっちゃったんだろう、2人とも…てか親は??すごく気になります。
タジマ兄弟の愛憎劇~「兄貴、俺のパンツは?」「犬に食わせた」~をお楽しみに。

>GBってこんな立派な物でしたっけ、耐久的に…30cmの台から床に落として再起不能になったうちの子はいったい…
打ち所が悪かったんです。

>斉藤×安田のSSがあるんですか?それはぜひ見たい・・・ってことで、拍手をポチッとなw
見れました?

>あ、ありました!斉藤さんってこんなことを考えていたのか・・・以外と普通だ(酷い? や、だってほら、むっつりサムライの弾けっぷりがあんまりにも酷・・・面白いからねぇ。他の人が普通に見えてくるマジック。
サムライを基準にしちゃだめだ。

>「レイ直を止めに入ったサムライが押し倒される方向で。 」ならもういっそのこと暴君は2人とも食っちゃえば良いと思いますよ!そうだ、それで全て解決!!
むしろサムライを縛って直を犯った上でサムライをあとから……すいませんすいません。

>でもやっぱり暴君に翻弄される色っぽい直ちゃんが見たいわけです…。暴君×直は今回も見れないのでしょうか…
どうでしょうか。

>サーシャは只の阿呆ではありません。只者ではない阿呆です。
言いえて妙。

>先日海へ出掛けた時にふと思ったのですが、主要メンバーは海へ行った事ってあるんですか?時代が時代だけに海も汚れてそうですが……。
生まれも育ちもフィリピンのレイジ以外行ったことなさそうです。ヨンイルは釜山港から送還されてそう。

>「カラマーゾフの兄弟」、最近新訳本が発売された事もあって話題になってますよね…。ドストエフスキーは「罪と罰」位しか知らないです。
「カラマーゾフの兄弟」は直の愛読書古典部門第一位(ノンフィクション部門一位はカポーティ「冷血」)です。
「キリスト教的世界観を覆し身分の不平等が生じる自由社会より少数の指導者に管理された平等な社会を望むイワンの『大審問官』は来るべき共産主義国家ソビエトの成り立ちを暗示していて大変興味深い」
「イワンとキーストアって似てるよな。論理肌で毒舌家の無神論者、幻覚症もちの青白いインテリ。ひとに頭を下げるのが大嫌いでだれかの足にキスする位なら死んだ方がマシって考えてる傲慢なとこまでそっくり。そのうち悪魔が訪ねてくんじゃねーの?」
「ならば貴様は女で身を滅ぼす情熱家のミーチャだな」
「脱獄してロンと一緒にアメリカにいくのも悪かねーな」
「勝手にしろ」

>ヤフーニュースで「なぜ今?「カラマーゾフの兄弟」」とあり、マサミ様効果なのかとびびりました。私も読もうと思います。
「読了したら知らせてくれ。議論したい」

>ロンが一番好きなんで、ロンを虐める「道了憎し!」な今日此の頃です。これからも頑張ってください。陰ながら応援してます。
憎まれてもこりない男。

>斉藤×安田…素敵すぎますっ!!まさか一回で出てきてくれるなんて…
呼び声にこたえた。

>『百八煩悩砲』って技使う剣士がいますよね。タイプは違うけど。サムライだとストレートに変態技になりそうで嫌なカンジ(笑)。
百八煩悩砲と書いて対直四十八手と読む。

>ロンがつらい状況になるのはワクワクするのにレイジだといやなのは何故でしょう?そんなにレイジが好きってわけでもないのに。でもサムライよりはすきですよ。
サムライよりはて。

>安田さんはもう斉藤先生に食われてたんですね。でもいつか誘い受けで斉藤先生を翻弄・・・ないか。
斉藤は安田のコーヒーに睡眠薬いれてよからぬこと企みそうですね。

>帯刀家で写真… サムライの家は名所として収入を得ていたとか?
帯刀家が断絶してからは観光名所として栄えてます。日本庭園が有名。

>ロザンナのスペックが気になる・・・とりあえずネットは繋がってないですよね?
繋がってます。アングラサイト見放題です。

>便器の様式を聞いた者です。そりゃあ後ろから見られたくあるまいと納得しました。ご回答有難うございます!
直はいまだに「後ろを向け」とサムライに命じ用を足します。振り向いたら絶交。ロンとかレイジはあんま気にしない。

>ところで斉藤(元)夫妻は、お互いのスタンスを婚前に見極められなかった者同士、どちらが悪いということもなく(むしろどちらもおっちょこちょいで)痛み分けという気がしました。人間一人じゃ結婚出来ない。
深い意見です。

>レイ×サムですか…激しくマニアックで、是非見てみたいです!意外と需要が多い?
見たいならやりますよ?後悔しませんか?

>ロンは、やっぱり道了にヤラレちゃう時は正気で抵抗していてくれないと萌えないな~☆
わかりました。

>レイジ視点読んでみたいと思いますが、今の時点ではまさみ様が煮詰まってしまいそうですね…本編終了後でもいいですから番外編としていつか読んでみたいです
がんばってみます。

>本編が面白すぎて長すぎて体調不良です・・orz
言いがかりだ!?

>うう、そんな、、、安田さんが既にヤラれてるなんて~。医師免許剥奪して下さい。
「違うよ、あれは体内検査だよ。連日徹夜の不規則な生活で体調をくずしがちな安田くんの内側の状態を調べただけさ」

>えっプリズンのトイレはボットンなんですか?二階以上はどうなってるんでしょう?
おちてきます。

>よし。じゃあ、お肉とパイン沢山入れてあげる!!えっと、玉葱と筍と人参とピーマン………ロンー。ピーマン食べれる?
「やっ!ピーマンあっちいけ!」

>はい!!皆に質問!幼児化ロンを見ての感想を聞かせて下さい!!!
直「気色が悪い。外見相応の言動をしろ」
サムライ「……痛ましい」
ヨンイル「ロンロンこっちおいで~飴ちゃんやるで~」
ホセ「さあロンくん我輩が肩車してあげましょう。ほーらたかいたかい~(ゴッ)おおっと、いけないいけない。我輩いささかはしゃぎすて天井にぶつけてしまいました。ロンくんのおつむがこれ以上おかしくなったら大変です」
凱「てめえらガキの扱いがなってねーぜ、引っ込んでろ!ったく……鼻水たらしてべそかいてんじゃねえよ。いたいのいたいのとんでけ~。レイジてめえ保護者ならちゃんと子守りしてなきゃ駄目じゃねーかよっ!」
レイジ「……俺、嫌われちゃったし」
道了「親権は渡さない」
斉藤「はは、昔の僕と妻を見てるみたいだ」
安田「……自虐は楽しいか?斉藤」

>~奥様に共感致します。を送った者です。……………自分、独り身です(泣)&(笑)
女性全般の心理として共感するということで。

>少プリを見て、元々広かった守備範囲がさらに広くなりました!!全てはまさみ様がいてこそ、成せたモノ!!!本当に感謝です。
とんでもありません。あなたが生まれ持った才能です。

>順君も潔癖症だったんれすか?
潔癖症でした。黴菌が伝染るから握手はしない主義。眼鏡のレンズは完全に埃がとれるまで執拗に拭います。

>まさみ様、最高です!愛してマスv
体のみの関係で。

>まさみ様、この書類に印鑑とサインをお願いしますv
愛人契約なら。

>ちゃんと書きました?
年齢詐称しました。

>よし!あとコレを市役所に持って行けば、結婚成立だーーーーー!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ゴールイン。

>うぇ~ん。役員さんに『出直して来い』って言われたぁ~(泣)まさみ様~。
残念ながら日本では同性婚が認められてません。オランダに行かなければ。

>連続○回、キャラ質しか出ない!?
そういう人もなかにはいます。

>うわぁお!!斉藤せんせー素敵です!!安田さんのこと好きすぎですねっ!!
「……好きさ。今はまだ友人として」

>32話を見て弟のゲームボーイを叩き割ったことを今さらながら後悔しました…orz まさか登場するなんて…
何故そんな非道な真似を!

>是非、レイ侍は本編で!!道ロンの膝抱っこ性的いたずらプレイに対抗して大人の鞭打ちプレイを!!!
額に脂汗を滴らせ奥歯を食い縛るサムライ、裸の背を容赦なく鞭打つサドっ気全開の暴君……濃い、濃すぎる……背徳の宴!

>同士がいてびっくりです。この際なんで私も暴君×サムライにいっぴょーう!プリズンメインキャラは全員受も攻も出来ると思います!
サムライリバいけますよね。関係ないですが団鬼六原作・小野塚カホリ画の「美剣士」は重四郎受けのが萌えました。重四郎がサムライに見える……。

美剣士 美剣士
小野塚 カホリ、団 鬼六 他 (2007/02/28)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る

>最後ってどうやって終わるんですか?
その時にならなきゃわからない。

>い、一発で斉藤せんせーSS出た…!!
愛されてます。

>私はツタヤで働いています。この前「カラマーゾフの兄弟」を買っていかれたお客様がいました。男性でした。とりあえず「カバーおつけしますか?」と聞いておきました。それなりに人気のある本なのかなぁ、と思いつつ。お金があったら私も買いたいです。
新潮文庫からでてる原卓也さん訳のを今日買ってきました。どっちのイワンも可愛くて捨てがたい……。

>直君は運動が苦手であり、カロリーを無駄に消費するのは嫌いなようですが、じゃあ何でそんなに痩せてるのさ!?と叫びたい。
「太れない体質なんだ」
「ストレスのせいじゃね?」
「ストレス絶えない毎日だもんな鍵屋崎……」
「悩み事があったら遠慮なく相談しろ」
「おもに君がストレスの原因なのだが」

>ヨンイルとビバリーは妖精さんですね!!萌えっ子め!!二人共私の所に嫁に来い!漫画とゲームたくさんあるから!!!幸せにするよ?
ロザンナとキムチの壷と漫画の山も一緒に。

>やっと斎藤さんのSS出てきました!!なにやら過去にあったようで……。別の視点からのSSは、本編を一層楽しむためのアイテムだと思います。なので、これからの本編ももっと楽しめそうです!有り難うございましたvV
斉藤と安田はワケアリの関係。

>このゲームボーイでこのゲームボーイはアドバンス辺りで生産されたものですか?因みに私は初代を持ってます。電池入れたら普通に初代マリオ(GB版)出来ます。
初代です。白いあれです。

>拍手ボタンを押すと読める拍手お礼SS。どのSSも素晴らしく思います!しかしクリック一つで、こんなに素晴らしいものが読めるというのは何だか贅沢な気が…。と言う事で!もっと沢山ぱちぱちしてもいいですか!?
ぜひどうぞ。クリックで救える作者がいる。

>廃人になってから出てきませんが、所長が本当に大好きです。
珍しいですね!

>「犯されるときだけ正気に戻るとかどっすか」←まさみ様最高vvvブラボーvvハラショーvvv
最終的に胎児にまで退行しそうな。

>ロンの精神崩壊一件の時、その場にいた囚人はロンが幼児化したってことわかってるんですよね?
はい。東棟中で噂になってます。

>直から斉藤にロンを治してくれるように頼んだりとかってありえないですかね・・・
直は斉藤に相談しそうですね。人格はさておきカウンセリングの腕には一目おいてる。

>レイサム良いですね!!!!み、見てみたい・・・!!
本当にやりますよ。

>唐突ですが、プリズンが原作の漫画とかも読んでみたいです。絵は高口里純さんあたりで。(直ファンですが、個人的に高口センセがお描きになる、レイジと安田さんを見てみたいんですよね~)
高口理純さんいいですね~。

>斉藤さんの名前ってなんですか?
文貴(ふみき)です。

>タジマ兄と弟、どっちも人気なさそうな悪役ですがまさみ様的にはどっちのほうが好き・・・かマシですか?
弟です。他人とはおもえない。兄は陰険だから……。

>ゲームボーイと聞いて久々にプレイしたくなってしたら知らぬ間に一日経ってました!おそるべし、ゲームボーイ!
テトリスは面白い。

>アルセニーさん、私前から思ってたんで質問するんですけど、誘い受けと鬼畜攻め、どっちならできますか?
誘い受けなら普通にできますよ。たぶん。

>はじめちゃんってぼろぼろの直を運んであげる優しい人だったんですね!!
はじめちゃんはぼろぼろの直に手を差し伸べた天使のような看守です。

>初めて出会った斉藤先生のSS・・・名前呼びは反則です!!
特別な時しか名前で呼ばない。

>直ちゃんがレイジに襲われるくらいならサムライが襲われたほうがマシです!!というかレイジ元気だせ!!!
マリアナ海溝より深く沈む。

>うわああああロンー!!こんなロン嫌ー!と思いながらもショタコンの血が騒ぐのがくゃしぃです!チョコあげるよーー!!こっちおいでロンー!
「しぇしぇい しゃおじぇ!」

>あ、あの、これからの展開でヨンイルとかサムライは受けになったりしないのですか?
ご要望が多ければ。

>まさみサマ、300萬目前ですね☆彡おめでとうございます~(←フライング)
ありがとうございます!

>サムライ質が見たいのに3連続道×梅+ロンって…(涙)どうせならサムッツリ×直ちゃん湯けむり編がいいです。orz
サムライ×直のSSも近日中に追加予定です。内容は直を思ってのサムライの自慰かサムライを思っての直の自慰か……。

>レイサム…!?(戦慄)ややややめてくださいいぃぃっ!サムライが直ちゃんに愛想尽かされちゃうじゃないですかっ!!
黙ってればばれないって。

>暴君×ホセは全然おっけーです。ヤっておしまい!(いや、別にホセけ嫌いじゃないんですけど、いっぺん痛い目見た方がいいかなって。)
素朴な疑問なんですがホセ受けって需要あるんですか……?

>ビバビバヨンヨン・・・(笑)見た瞬間に、プリ○ュアの主題歌が・・・マーックースハート♪
キュアブラックヨンイルとキュアホワイトビバリーの活躍をおたのしみに!

>えっ!斉藤先生ss!?いつの間にかssが増えててびっくりしました。子供の名前を呟くシーンではほろっと…くっ、こんな女子大生を誑し込むような人に泣かされるなんて…不覚! 
微笑みで通行人をおとす男。

>サム直の初夜まで500話(1000話?)以上は必須らしいですが、たとえそれ以上かかってもその来たる日まで私は待ち続けますので、まさみ様はこれからもご自身のペースで頑張ってください!
感激です!

>ビハ+ヨン…なごむ~
「ロザンナってお前の二次元彼女?」「三次元彼女っスよ。目の前にいるじゃねっスか」「て、パソコンかい!(びしっ)」「真実の愛は種族性別を超えるんス!」

>ゲームボーイをひろったのがヨンイルじゃなかったらどうなっていたでしょうか?たとえば直とかサーシャとか。・・・でもサーシャが拾っていたらゲームボーイ捨てられそうですね・・・・・。
サーシャが拾ったらひとり密かにテトリスに熱中します。「たかがブロックの分際で皇帝を愚弄するとは不届きものめが…宮殿の礎にしてくれる!」

>鬱展開が続くとサーシャ登場を心待ちにしている自分がいる。
和むよね。

>健気なヨンイルに本懐を遂げさせたく、今日も又投票でヨン直をポチリ。でもサム直が強ぇので日々引き離され中。力が足りずごめん!ヨンイル!
「妄想でおぎなうから気にすな!」

>梅花はEカップ…スタイル的には熊田曜子みたいなかんじですか?笑
そうです。

>もう萌えすぎて何が何だかわかりません。一生ついて行きます(爆)
大丈夫ですか。

>カラマーゾフの兄弟読み終わりましたか?読み終わるのに何日かかりました?
三日ほどです。スメルジャコフ×イワン萌えー!

>経験者として相談にのるって負けてるじゃないですか、斉藤先生。頼りない・・・・
「相談にのるっていうのは『敗訴した際の心構えと毎月途切れさせず養育費を払い続ける知恵を授けてあげる』って意味だよ」

>レイサム…レイサムか…サムレイも興味あるけどな…えと、どっちにも取れる感じでお願いします(←何様)
あーいまーいサーセン。

>これからも新キャラが出てくる可能性はありますか?最近出てきた道了・斉藤・はじめちゃん・アルセニーやらでおしまいですか?もし出てくるならどうゆう感じのキャラですか?
小指を立てながらしゃべる小粋なオカマです。

>ロンはいいヤツで大好きだけど今のロンは嫌…この展開胃が痛い…。
次に幼児退行するのはだれだ。

>暴君は受けた方がかわいいよ!!王様受けより暴君受けのが萌える 攻めもかっちょいいけどロン以外を無節操に襲うのはちょっと…
暴君に理屈は通じませんから……てか暴君攻められるキャラが思い浮かばない。

>”カラマーゾフ”はドストエフスキー的には第一部で、その後のアリョーシャを書いた続きの構想があったらしいですね。一応本編は完結してますけど、勿体無い話です。
第二の小説はアリョーシャに恋するコーリャ少年が主人公らしいですね。読みたかった……イワンの生死だけでも知りたい。

>帰省先から帰ってきて真っ先にこちらに突撃!ロン!かわゆすぎる!けど、危ないからそっちにいくな~!!ギャー!と叫びだしたい…気分…。
猫まっしぐら 崖っぷちからまっさかさま。

>サーシャ、激甘紅茶飲めるならカルピス原液もイケますか?
「ふん、余裕だ」「じゃあためしにぐいっと一気」「がはっぐほっ!?レイジ貴様偉大なるロシア皇帝が貴き勅命を発するに口になにやら得体の知れぬ白く粘つく液体をたらすなど不敬も甚だしい、モスクワ広場で縛り首にしレーニン像の隣に並べてくれる!」「美味い?」「美味い」

>だんだん明かされてきた謎…もしや…完結の予兆!?
予兆です。

>暴君にもリバになってほしい今日この頃(王様はもうリバになってるけど)。暴君の誘い・襲い・鬼畜受けどれでもいいから見てみたい。
暴君は総攻めです。

>サムライと直が互いの良さを言いあった場合(ある意味羞恥責め対決)、どちらが勝ちますか?語彙豊富な直か、恥をどこかに捨ててそうなサムライか…
直の負け、亭主関白の勝ち。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020519232938 | 編集

>うわ~ん!さっちゃん賭けたクイズバトルの最初の問題がそんなのって酷いよ!でも私でも答えられたから諦めないぜ☆(クイズのアンサーを普通にアル兄ぃって答えた時は敗北感を感じ、lマジ泣きしそうになりました。
自分に正直に。

>ロン、タオリャンもレイジもやめてママ(と書いて私と読む)の所に来ない?
ロンは母乳でおっきくなりました。 

>や~ったサムライのキャラ質ゲットだぜぃ★
もってけ褌。

>みみみみっちゃぁーん!!1発で出てきてくれてありがとう!!あとでじっくり読むからね!
「……お目汚しでかたじけない」

>斉藤せんせー、仕方ないから間接キスで我慢しようと思うのですが、「安田くん使用済み紙コップ」はどこでもらえますか?何なら医務室や休憩室で張り込みしておきますけどvv
「ゴミ箱の中に隠れて待機してるのがいいんじゃないかな。焼却炉で燃やされないよう気をつけてね」

>サムライの言えない秘密、「……百八個ある」って…どんだけ煩悩の申し子なんですか
除夜の鐘を鳴らせ。

>道了が大大大好きなので、もし、梅花が生きているのなら、最終的には梅花と道了とで幸せになって欲しいです。道了の幸せを祈りながらこれからも応援しています。
道了の幸せって何だろう……。

>毎日暑い日々が続きますが、夏バテに気をつけながら、これからもがんばってくださいね!まさみさまがお書きになる小説がわたしのスタミナ源です(笑)
がんばります。

>私もレイジ視点読みたいです。道了視点もあったんだからレイジ視点もあってもいいんじゃないかと。
レイジ視点はむずかしいんですよ……キャラ視点だと人物に感情移入できるのはいいんだけど凄さが薄れる気がして。

>すげぇーーー!!とうとう、国越えですか、まさみ様!!(ファンが)
恐れ多いことです。

>酢豚が食べたいの?ロン。よし、ちょっと待ってなさいな。あ、パイン入れる?出来れば、入れたくないんだけど………。
「鳳梨わっかにしたのいっぱいいれて!甘酸っぱいのだいすき!」

>無理しないで下さいよ、まさみ様………。最近暑いですから心配です。
バテています。

>本編が暗い分、拍手は明るく生きましょう!!まさみ様!!!
死にかけみたいに……。

>グロいのが決して得意とは言えない姉に、ココを教えるべきかどうか迷ってマス………どうしましょうか、まさみ様!?
教えてください。お気に召さなかったり不穏な気配が立ち込めてきたりしたら何も見なかったことにしてすみやかに窓を閉じていただけると幸いです。

>もともと衆道は武士のたしなみと言われていたわけだから、サムライが直ちゃん好きになっても全然問題無いよ、と肩を叩いてあげたいです。チビなので、ちょっと肩まで手を伸ばすのに腕がつりそうですが。
きゅん。

>冤罪でプリズンに来てしまった直ですが、これまでの出来事を見ていて、来てくれてよかったというか直がいなかったらダメになってたこととか繋がりとか人とか多くて、なんかそういうのを考えてたら運命なんだなーと思ってしまいました。だからたぶん安田パパの心配はほとんど杞憂なのかもしれないですね。パパが思っているより息子は強いですよ。欠けている部分はサムライたちが補ってくれるはずで、環境や起きる出来事はつらくても得がたいものを得ていて、直は後ろではなく前を向けていると思うんです。トラウマは少し残っているけどそれもサムライがなんとかしてくれ……ますよね?サムライ!
直がこなかったらサムライなんか一生過去のしがらみからぬけられませんでしたね。

>ていうかパパその前に自分の心配したほうがいいですよ!斉藤さんのほうが百枚くらい上手な感じ。安田さんの嫌がることはしないタイプならいいけどそれすら押し流しちゃうタイプに見えますよー!危険危険!
「安田くんの嫌がることはしないよ。不意打ちはすうるかもしれないけどね」

>キャラ質が出てきません!ついでに王虎&ヨンイルも出てきません!しばらく拍手続けさせてもらいますすみません。シャワールームばっかり出ます…サムライめ……好きだ!笑。
むっつりすけべ。

>はじめちゃんは何もないところでよくコケる。>ぶっ!!ドジっ子だぁ!!そういえばプリズンにはドジっ子キャラっていませんでしたね。意外と囚人達の間で、アイドルになれる素質あるのでは?
サーシャは……あ、アホか。

>暴君降臨ずーっと楽しみにしていたんですが、状況が想像以上に悲惨でうれしさがどっかいっちゃいました。ロン……!もうホセなんとかしてよ!(八つ当たり)
「我輩日課の腹筋千回中なので残念ながらご用件は承れませんね」

>わたしも冬樹拍手SS萌えますー。いまサムライ質探し中だけど、冬樹が出てきたらとりあえず熟読。
本編廃人でもSSでは元気な所長。

>直の肌を守るのが唯一最大の望みとのことですがサムライ、一番の敵は自分自身の中にあるんじゃないかなぁ!二番目は直の無防備さ。
ひとは天然という。

>ロンの苗字が王ってことは、王龍なんですよね?ロンはフルネームでワンヨンを表していてすごいですね!
「嬉しかねえ」

>今の恵は体調は回復したけど、現状認識は出来ていないんですよね?恵の中では両親は生きてることになってるんでしょうか。もしそうだとしたら、現実の無関心な両親ではなく優しい両親だと思い込んでいそう…。
その可能性が高いです。現状否認して自分に都合のいい物語を作り上げてそう。

>サムライ質キター!!待ち続けてよかった!!ありがとうまさみ様!!
ようやく要望にこたえられました。

>ロンロン六歳…すごい可愛いんですが、十三歳ロンとえらい違いますね。いったいいつ頃からあんなにおっとこまえになったんでしょうか?
八歳前後。

>三十話鬱展開に戦慄。三十一話で一息ついたけどこの後の鬱々展開を読む心の準備がまだ…!ここはもう1話リョウちゃんの大冒険あたりに逃げたい…!
ヨンイルとビバリーのゲームボーイ談義でした。

>レイサム見っ、見たいいいいい…!サムライ受ってなかったし!でも需要ないと無理ですよね…… 
どんなもんか一回書いてみたいんですが……本編で実行するのはやっぱりアレでしょうか……!

>つ、ついに次はロンロン食堂で輪姦スかー?!まさみさんマジで鬼畜ですぅ~(涙 いつかレイロンに戻る日を信じて待ってます…。
まだ輪姦と決まったわけじゃ……せいぜい膝にお座りで性的ないたずら。

>女性キャラver美髪ランクを教えてください。(苗・薫流・恵・マリア・梅花・ロン母でお願いします) ところでマリアは黒髪ですか?
マリアは黒髪褐色肌のフェロモン美人です。美髪ランクは一位マリア 二位苗 三位薫流 四位梅花 五位恵 六位ロン母。

>みっちゃん!直ちゃんのお父さんがうさんくさい医者に食われてしまうよっ!
「……義父上が医師と懇意になれば直から少しは離れてくれるだろうか。おのれが衆道にうつつをぬかしているのに息子の恋路に口出すは本末転倒、ならばいっそ義父上の操を斉藤に捧げさせ俺と直はすかさず祝言をあげるべきでは……」

>ぐるりと白目剥いたタオリャンと聞いて、なぜかトイレの花子さんを連想しました。昔そんな映画があったようななかったような。
ほわほわほわほわ花子さ~ん。

>タオリャンが「指をしゃぶるのはよくない」って、そんなまともな概念持ってるんですか?なんだかミスマッチwww
「そんなに指を吸ったら皮が剥けてしまう。お前を傷つけていいのは俺だけだ、皮一枚たりとも俺の許しなく剥がしたりするな」

>続きが気になって、ドキドキハラハラです。レイジ君が幸せになれますように。
しあわせになってほしいですね……。

>レイジ×サムライって聞いて鼻から麦茶吹きました。
素晴らしい。

>暴君×ホセと聞いてまたもや麦茶吹きました。痛い…(いろんな意味で)
多彩な鼻芸をおもちですね。

>よくコンプレックスっていう横文字がわかったね
「『昆布で尽くす』とは何だ?」

>山田ユギさんお好きなんですか?私も好きです・・・ヘタレなおっさんがどうしようもなく可愛くて魅力的で
ごめんなさい、タイトルを知ってただけで山田ユギさんはくわしくありません……ですが「ぱふ」の対談で男のワキ毛をきっちり描く心意気はあっぱれだと脱帽しました。BL作家では石原理さんや南京ぐれ子さんや星野リリィさんが好きです。「スーパーダブル」は男の子も女の子もほんと可愛い。

あふれそうなプール 1 (1) あふれそうなプール 1 (1)
石原 理 (2007/05)
メディエイション

この商品の詳細を見る

DROPS 1 (1) DROPS 1 (1)
南京 ぐれ子 (2003/05)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

スーパーダブル  (1) スーパーダブル (1)
星野 リリイ (2005/02/24)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

>レイジとロンって、ライオンの檻に入れられた子猫みたいです。
母性本能に目覚める。

>えんぴつさんにいじめられたの~とおっしゃった幼き頃のまさみ様のほうが幼き頃のロンより可愛く感じましたよ~
ロンのあかちゃん言葉はなんか芝居がかってますからね!……私はスレてしまいました。

>最近リョウ、サーシャ、ビバリー、ホセ、とか見ませんね~彼らどうしてるんでしょうね?
リョウは貞子と遭遇、ビバリーはヨンイルとゲームボーイ談義、ホセはビリーズブートキャンプ参加中。

>ロンちゃん、おねぃさんの家においでvvなんでもしてあげるからvv(誘拐犯かよって感じですよね~でも誘拐したいぐらい今のロンは可愛いですよ!
「ロンロンおいで~飴ちゃんやるがな~」「餌付けか。おちてるものはなんでも食う動物の子供とロンを一緒にするな」「固いこと言うなて。ほい、直ちゃんにも飴ちゃんお裾分け。何味がええ?ハッカ?レモン?いちご?」「甘いものは嫌いだ。どうしてもと言うならハッカをもらおう」「おれのあめとっちゃだめー!めっ」ぴょんぴょんとびはねるロンロン。

>ラブリーロンロン、貴方は今タオリャンの牢にいるの?
おなかをだしてお昼寝中です。風邪ひくぞ。

>次回からのテーマはロンの親権争いとか・・・
「親権争いなら経験者として相談にのるよ」「お前が出るとややこしくなるから引っ込んでいろ、斉藤」

>最近最新や返信早いですね~嬉しいですvvこれからも頑張って下さいvvvvまさみ様LOVE!
私もラブ!

>アルセニーさん、結婚とか考えてます?私を嫁として貰う気はありませんか?
「陛下が帰ってくるまで結婚するつもりはない。陛下に忠誠を捧げた忠実なる家臣があるじの帰還を待たず身を固めるわけにはいかない。光栄な申し出だけど、僕には手のかかる弟ひとりで十分さ」

>斉藤先生!是非、安田さんの唇を奪えた感想をじっくり述べてください!
「安田くんの唇は仄苦いコーヒーと煙草の味がした。肺癌になりたくなければ煙草を控えるよう医者として忠告しておくよ」「余計なお世話だ。だいたい精神科医の分際で私の体のことに口を出すな」「君の体のことはぼくがいちばんよく知ってるよ」

>新しい拍手ktkrって思って拍手。しかも拍手返信で侍のキャラ質っぽいことをしってテンションはあがりまくり!!よし1発目に来るんだぁぁあああっぁって思ったら道さんデスカ。。。道さんに用はないんだ出て行ってくれないk(
道了のキャラ質にもそのうちチャレンジしてみたい。

>よっしゃきましたー!!7回目でしたよ7回目!5回目を過ぎた頃にはほんの少し沈んできましたね
「手を煩わせてすまぬ」

>あたしも正気のロンがタオラに無理やりを期待していたので、ちょっと残念かも・・・でもでもまさみ様の思うとおりでもちろんOKです!でもでもやっぱり無理やりが・・・
犯されるときだけ正気に戻るとかどっすか。

>他の囚人にモンスターってことで道了、ボコられないのかな・・・無理か(でもでも凱パパ~!!)
心は六つでも見た目は十三なので問題ないかと思われ。

>斉藤先生!!!ロンをなおしてあげてください。本気で心からお願い致します!
「カウンセリングをはじめよう。ロンくん、今何歳か言える?」「ろくちゃい」「僕のことわかる?」「お医者さん」「よし、いい子だ。じゃあ今の君が覚えてることを洗い浚い話してもらお」、「飴ちょーだい」「……カウンセリングが終わってからね」「ちょーだい」「こら、お行儀悪い。両手を突き出して催促するのはよしなさい」「ちょーだいちょーだい飴くれなきゃおしゃべりしないいじわるする先生やー!」「暴れると椅子からおっこちるよ。……頭を打ったら元に戻るかもしれないか。ショック療法も試す価値はあるな」

>時分もレイジ視点の30話読んでみたいです☆でも、まさみ様が可能であればでOKです!
30話の絶望が底抜けに深まりますよ。

>キャラ質28みたいに、一人のキャラに対して他の4人(今のところ)がコメントするような質問があったらいいなぁ。想い人相手だとうっとおしいかもだけど(笑)、他が好き勝手言うのが楽しそうv でも5×4はしんどいですよね…。
体力使います。

>ロンロンが道了ではなくて直に懐けば問題なかったのに・・・
刷り込みの皮肉。

>もしも直&サムライ&レイジ&ロンにイマドキの歌を歌わせたら、誰が一番上手いですか?
直です。レイジは美声だけど音痴だしサムライはお経のごとく棒読みだしロンはせっかちだから歌詞の一部を抜かしそうです。

>6歳のまさみ様、「えんぴつさんにイジメられたの~」って(笑)!かぁわいいじゃないですかvvそんな風に言われたら「ほーかほーか、悪いエンピツさんやねぇ。痛いの痛いの飛んでいけ~♪」ですよ!まさかそんなイタイケな少女が十数年の時を経て、こんな素敵な鬼畜大魔神になっていようとは、神様マリア様でも予想していなかったに違いない(笑)。イッツ・ミラコー!ファンタスティポ!いえ、そんなまさみ様が好きなんですよ?
心の処女膜は鉛筆に破られました。

>暴君版レイジは誰彼なしに襲いそうですが、直ちゃんは前にも同じような事あったし、また同じ目に遭ったら「学習せぇよ!」感も禁じえないんですが(笑)。ホセとサムライはなんかヤだし、サーシャも最近アホ可愛くなっちゃってるし(笑)、…ヨンイルっ!?に、逃げて!超逃げて!(でも私の中ではレイジとヨンイルは一回くらいヤってそうなのですが(爆)。ヤっても友情、みたいな。私の友達にも♂×♂済みで友情って奴いますし)
ヨンイルと出会った初期に一回くらい押し倒してそうです。未遂ですが。暴君見境ないから……。

>毎日楽しみにしています!!
ありがとうございます!

>またみ様ぁまたみ様ぁ!直ちゃんが可愛ゆ過ぎますよ―あんなに最初は憎たらしく思えたのに…。直ちゃんを頑張っていぢめて下さいねv
がんばります?

>慎みを持て、に笑いました。まさみさま最高☆
本人は大真面目。

>なんとなく・・安田と斉藤先生と直ちゃんの会話が気になります(イロイロと)・・・・
学生時代の安田の話を嬉々としてしゃべりまくる斉藤と不機嫌極まりない仏頂面の安田と平静を装いながらも斉藤の話術に引き込まれる直。

>ラフレンツェ聞いてたら18禁道了×梅花+ロンSSが出ました。呪いですか!
ローランの呪いです。ローランといえばウルトラジャンプでいいケツを披露してましたね。

>そしてその次はロシア兄弟でした。サムライのキャラ質がこない!
サムライ……恥ずかしがりやめ。

>キャラ質が直くんとレイジとロンばっか、ssがロシア兄弟と18禁道了×梅花+ロンSSしかでてこないのですが…!
そのうちでてきます。信じることが力になる。

>サムライキャラ質きましたぁぁぁ…嬉しい。
おめでとうございます。

>斉藤先生ー、直ちゃんからの手紙はどうしましたか?
「大事にしまってあるよ。ところで直くん、僕が出した返事は?」「捨てた」「……捨てたのかい?」「一度読んで全文暗記してからな。仮に恵の直筆ならば湿度・温度その他もろもろに気を遣い最良の状態で保存しておくが貴様の手紙など一読で価値を喪失する資源の無駄の紙くずに等しい。すみやかに自然に還元すべくばらばらにちぎってトイレに流しておいた」「直くん……僕に何か恨みでも……?」「兄の僕より赤の他人の貴様が恵に信頼されてるからといって嫉妬してるわけじゃないぞ」

>三年H組、斉藤先生~~!(すいません、でも後悔は無いです)
保健医っぽい。

>凛々さん、昭和のトレンディドラマのヒロインみたいですね。
毎回ちゃぶ台ひっくりかえされてよよと泣く。

>安田!斉藤はお医者さんだから痛くしないよ~?さあ!!
「痛いのが好きならそうするけど」「別に好きではないしかといって気持ちよくされても困る」「わがままだなあ」「プライドと性的嗜好の問題だ」

>メイファ、顔は素朴系だったけど、スタイルは結構抜群だったんですね。
顔は地味だけどスタイル豊満。胸はEカップ。

>はじめちゃん…なんか読めば読むほど、おおふりの三橋たんに似てるような気がするのはあたしの気のせい?(・◇・)←この顔好きすぎw
どもり癖が三橋そっくり。でもどちらかというとリュウホウのが三橋に近いですね、卑屈っぷりと卑下っぷりが。

>嘘はいけないなぁ~斉藤医師………って私好みの30代!?よし。再婚決定!!あ、年下だけど、大丈夫?ついでに、安田君連れて来てもOKよ♪
はやまるな!

>続きが凄く気になるんですが、そろそろリョウの方に話がいきそう………リョウファンの皆様には悪い気がしますが、ココはロン達のままで宜しくお願いします!まさみ様!!
ごめんなさい。

>ここ最近から拍手コメントを読んでるのですが、はじめ君ってだれの事ですか?今更な質問ですみません。ついでに、私は斉藤さんのファンです。私もキスしてもしいです。
はじめくんは売春班初日足腰立たないほど痛め付けられた直をおぶさって房まで運んでくれた心優しい新米看守です。

>キャラ質でのサムライはムッツリ満載ですね☆
百八の煩悩が解き放たれた。

>ロン、どうしてそんなに不幸なのぉ(泣
主人公だからです。

>レイ直良いです。一読者としてはレイ侍でも一向に構いません。寧ろ大歓迎です
レイ直を止めに入ったサムライが押し倒される方向で。

>ドストエフスキーは面白いですよね。ねちっこい描写が好きです。まさみさんはどの登場人物が好きですが?意外と萌えキャラが多いと思うんですが(笑)
シニカルな皮肉屋で時折冷笑的な態度をとるイワンが好きです。人を疑うことを知らない清純無垢なアリョーシャも可愛いです。「にいさん」「にいさん」連呼が微笑ましい。
第二部第五編「プロとコントラ」反逆の章で神が創った世界を否定する論拠を述べるイワンが圧巻です。
ロシアの幼児虐待やブルガリアにおけるトルコ人の暴虐を例に挙げ、「子供を虐待することで好色なほてりを感じるけだものの存在」を看破し、「幼く無垢な子供たちがさんざん苦しみぬいた末に神を信じたまま死に至るそんな世界を俺は認めない、人間が救済されるためには苦難の洗礼が必須とはえ何故罪なき子供たちが鞭打たれ犬に噛み殺され寒波に襲われた便所に閉じ込められねばならなかったのか、子供たちの苦しみと無償の涙によって贖われる世界など俺は断じて認めない」と断言するところにめちゃくちゃ共感しました。
すかっとした……!
特に子供が犠牲になる悲惨で陰惨な事件が起きるたび「こんな酷いことが見過ごされる世界に神様なんかいない」とモヤモヤを抱え込んでる人にぜひ読んで欲しいです。
……ちょっと話は逸れますがロシアでは鞭打ちがもっとも一般的な折檻らしいです。トリビア。

>一発でサムライのキャラ質が出て、奇跡かと思いました。 サムライ…直ちゃんを伴侶だと云うのなら、早めに抱いてあげて下さい。直ちゃんの幸せなセックスが見たいです。
クライマックスまでおあずけ。

>キャラ質の心理テスト、壁を迂回・・・!直とサムライ、ずっと二人で一緒に歩いていってほしいです。
直のためなら壁も打破する。

>サムライのキャラ質見ました!…サムライ、君大丈夫?
「無論」

>レイロン一筋なのに斎藤×安田にまさかの胸キュン・・・!浮気じゃないよ!ないからね!?
認めればらくになれる。

>ただでさえ鬱なのに所長×レイジが出るなんて!もう所長引っ込んでてよ!orz
嫌わないでよ。

>タジマ兄より、タジマ弟の方が下半身で物を考えるぶん行動が分かり易くてまだマシだと思う今日この頃。
前者は人間を気取ったけだもので後者はけだものを気取った動物ですから。

>まさみ様!ヨンイルばっかでサムライ質が出ません!
あきらめるな。

>斉藤先生、サムライ!安田親子はツンデレ遺伝子によって素直になれないだけなので、押して押して押しちゃってくださいvv
直のツンは安田から受け継ぎました。

>まさみさま、暴君×サムライ希望です!需要が少なくても、そんなの関係ねぇ!
言い切ったな!

>直、直、直、直、直、直ってべた惚れやな!!サムライ!?ヨンイル応援派としては、ちょっと悔しい感じ………。
ヨンイルは漫画命、サムライは直命。

>↑って送ったら、ヨンイル質出た!!よし。あんな亭主関白に負けるなヨンイル!!(サムライファンの皆様、ごめんなさい)
「直ちゃん、つらくなったらいつでも頼ってえんやで」「君の房は異臭がするからいやだ。キムチを壷ごと捨てるなら考える」「韓国の誇りをそない簡単に捨てられるかい!」「では却下」

>朝起きるのが辛い今日この頃。レイジの子守唄は、目覚まし代わりになりますか?
ぼえー。

>昨日夢にレイジとロンが出てきました。内容は…レイジが私とロンの目の前で,私の妹(名前はめぐみ/笑)に手を出すというものでした。私とロンでレイジを殴ってやろうと思った瞬間に目が覚めてしまったのですが…怒りがおさまらないので,レイジを一発殴ってもいいですか?
どうぞ。直も一緒に殴りたいそうです。

>レイジが襲う相手、サムライでも良いんですか!?暴君×サムライで拷問とか素敵ですね。みっちゃんみたいな男らしい男は半裸で鞭打たれてほしいです。反抗的だったりとか、痛みに耐える顔とかたまらんです。ペア戦で残虐兄弟に鞭打たれてたみっちゃん見たかったなぁ。
半裸で鞭打ち……通ですね!

>ヨンイルは孕めば良いと思います。もちろんホセの子を。(わりと本気です。)
いわゆる女体化ですね。

>ヨンイル~~!ゴーグルを便器につっこまれてそのあとど~なったの?!
「………思い出しとぅない」

>娘の夏休み課題に読書感想文があるのでふと思ったのですが、まさみさんはどのような本で書かれましたか?文章を書くのがお上手なので受賞されてそうです。
高校生の時一回だけ受賞しました。図書券もらいました。ちなみに課題図書は夏目漱石「坊っちゃん」。小学生の時は「転校生は宇宙人」と「ごめんねひさこちゃん」。「ごめんねひさこちゃん」は病院の治療ミスで幼い娘を亡くした母親が愛児への想いを綴った詩集なんですが子供心に号泣しました。泣きすぎて鼻水たらした本は初めてです。

ごめんねひさこちゃん (1983年) ごめんねひさこちゃん (1983年)
本畝 淑子 (1983/03)
筑摩書房

この商品の詳細を見る

>道了が色盲ということは伴性遺伝より母親が色覚障害遺伝子をもっていたんだなと想像して楽しんでます。少年プリズン大好きです。
あたるかなどうかな。

>私も斎藤先生と安田さんは行き過ぎた友情であって欲しかったです。「少年プリズン」は本当にすばらしく、BL小説の枠を越える作品だと思うのでもったいないなと、私が感じただけです。ただまさみ様の好きなように書いて欲しいといつも思っているので、聞き流してもらえば結構です。これからも応援しているので頑張ってください。
ありがたいお言葉です。がんばります。

>安田さん、斉藤先生には内緒でお耳を拝借――「君のコーヒーが飲みたい」は“君の部屋に行きたい”ってことですよ。危険です、貞操の危機です。類例の「君が作った味噌汁が飲みたい」「君が作った肉じゃがが食べたい」にもご注意下さい。
「君が作った味噌汁が飲みたい」「自慢ではないが私は一切料理ができない。インスタントでいいなら自販機で買え」

>安田、とうとう斎藤に!? キャw
破廉恥。

>ロン、レイジ、直、サムライ、道了を?レンジャー★に例えるならレッドはロン、ブルーより水色に近い色が直、イエローではなくゴールドあたりがレイジ、サムライは抹茶色、道了はブラック☆だと思っています。ヨンイルとか安田さんとか斎藤さんとかは脇役かそれに準じる何か。でも、サーシャは悪の組織方面で、ホセは多分本当は悪役だけどスパイでロン達とニコニコしててロン達を裏切るのだ!・・・??!
サーシャはシルバーかもしれませんよ。

>レイジってそんなにロンが好きなんですか?
「世界でいちばん愛してる。神様だってかなわねえ」

>やぁぁぁッ!!!ロンちゃんどーしたのッ!!!可愛すぎッ!!「遊んでくれるの?」って!!おねーさんが遊んだげるよ!!
いけない遊びをおちえてくだちゃい。

>道了が連続して何回も出てくる・・・怖い・・・
憑かれました。

>まさみさまご推薦の図書「カラマーゾフの兄弟」、おもしろそうですね~絶対読みます♪また、お薦めの本がありましたら、ぜひ教えてくださ~い♪
簡単にあらすじを説明しますと清純な母親似の天使のように善良で美しい19歳の末弟アリョーシャ(僧侶見習いで神父服)が女好きで飲んだくれ激情家の長兄ミーチャ27歳や恐ろしく頭が切れる完璧理論武装した毒舌家の次兄イワン23歳に愛されまくる話です。
「おれはな、アリョーシャ、お前をつかんでこの胸にぎゅっと抱きしめてやりたいんだ。つぶれるくらいにな。だって、おれが……ほんとうに……ほんとうに……(よく聞くんだ!いいか!)愛してるのは、お前一人なんだから!」
「天国の天使にはもう(秘密を)話したんだが、地上の天使にも話さなくちゃいけない。おまえがその地上の天使ってわけさ」
(By長兄ミーチャ)
「まさかにいさんはいま、このぼくをからかってるわけじゃないですよね」
「からかってるだって?いくらこのおれだって、もの欲しそうに三ヶ月もおれを見つめていたかわいい弟を悲しませる気はないぜ」
(By次兄イワンと末弟アリーシャ料理屋での会話)
一切の誇張捏造なく上のような台詞が山ほど出てきます。怒涛のごとく畳み掛けてきます。すごいぜドエトエフスキー。

>ドストエフスキーの長編の中でもカラマーゾフは一番読み応えありますよね。丁度死ぬ前に出した小説ですし、集大成と言う感じがあります。一般受けしそうなのは、罪と罰ですが……
ドエトエフスキーは初めて読みました。思想小説としても面白いですね。二巻P198~250だけでも読む価値あります。すごい密度が濃い。

>斎藤先生は安田さんの事大好きなんですか?
「……ああ。そうだよ。ずっと前からね」

>「カラマーゾフの兄弟」、なんだか面白そうですね!末っ子大好きだから買ってみようかなあ
「カラマーゾフの兄弟」を読み始めたきっかけはこのサイト様です。絵が美麗で眼福。イワンが眼鏡ってだけで萌えすぎて息切れします。

>レイジはロンよりも自分のハートにストライクゾーンな子がいたら目移りしますか?
「ロン以上にストライクゾーンなやつなんていねーよ」

>やりやがった!!斉藤め!!よくも安田さんに~!私の中の唯一の聖域が…(泣)
まだはじめちゃんがいますから!聖域は!

>最近拍手SSの最新が多いですねvv嬉しいですvv
がんばってます。

>今回の拍手SSはどんなんだろぅ!!!!!!
こんなんです。

>プリズンキャラに質問!はじめて東京プリズンに入った時思った事は?!
レイジ「うわー見事に男っきゃいねー。むさくるしー」
サムライ「……ふむ。和式便所か」
ロン「俺こんなとこでやってけっかな……」 
ヨンイル「あ、ゴキブリ死んどる」
ホセ「おおいとしうるわしの我がビーナスカルメン、我輩ホセ刑務所でも浮気はせず終生貴女ひとりに操を捧げ自慰にはげむと誓いますとも」
サーシャ「偉大なるロシア皇帝が住まう皇帝の宮殿にしてはいささか汚れている。壁に金箔を貼り美観を仕立てよう」
直「このような不衛生な場所で呼吸するなど拷問に等しい苦痛だ。肺が汚染されぬようできるだけ息をせずにいよう」

>サムライのキャラ質がすっごくウケル!さすがに直を伴侶と例える事までは想像していませんでした!あっぱれ!
「なにもやましいところはない。辞書の手引きによると伴侶とはともなうもの、連れ、仲間、終生の配偶者の意味であり直はまさに俺の伴侶というべきかけがえのない存在なのだ。断じていかがわしい意味ではない」「下心は微塵もないと?」「無論」「なぜ前屈みなんだ?サムライ」

>直~サムライに伴侶といわれて嬉しいですか~>0<
「……まあな」

>最近リョウとかさっちゃんとかどこで何してるんでしょうか?とくにねずみに追いかけられてたリョウの行方が気になります;;;
お尻を齧られてます。

>ビバリーは今までロザンナ以外のPCは使った事あるの?ってかロザンナ持込むなんてどうやってしたの?
部品をバラして持ち込んで中で組み立てました。すごいです。

>ロンはやっぱり皆を仲良くさせるオーラがあるからそのロンが壊れちゃったとなるともぅ、人間関係ごちゃごちゃどろどろになるんでしょうね~。。
泥沼です。

>まさみ様も「カラマーゾフの兄弟」を読んでるんですね!私もです!
三巻まで読み終わったので近日中に四巻とエピローグ別巻購入予定です。読み終わったら感想お聞かせくださいね。
カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫) カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)
ドストエフスキー (2006/09/07)
光文社

この商品の詳細を見る

>斉藤さ~~~~~ん!ついに拍手SSに出たね!前も出たのかな?私は最近読み始めたばかりでわからないけどもし初めてならおめでとうvv
お初です。おめでたい。

>斉藤さん切なかったです・・・!でも、何か可愛く見えたvv
家庭と仕事に悩める三十代。

>斉藤さんってば学生時代では安田さんの事、順ってよんでたんですねvv今も呼べばいいのにvV
「お互い大人になってしまったからね」

>キタ!斉藤さん話キタ!
きちゃいました。

>や、安田への欲望~って!!抑えられなかったって~!何した!何したんだよう!斉藤!!
やっちゃいました。

>15歳の時の安田って、連載初期の直みたいな性格だったんですか?
そのまんま直です。

>斉藤の(プリズンに来る少し前までの)過去!この拍手SSが一番うれしいかもしれません。だって直と恵のことが書いてあるもの!
結構ネタバレです。

>斎藤さん、学生時代は安田さんのこと順って呼んでたんですねvvv
最初は安田くんで砕けてくるにしたがい呼び捨て。

>斎藤医師って安田の為に妻から捨てられたんですね。自分の性癖を自覚してないゲイと結婚してた奥さんが不憫です。お盆に居酒屋でみかけたんですが、帰省して旧交を暖めてるらしいリーマンが、バツイチ申告をしたあげく「俺にはもうお前しか残ってねーっ」と友人とおぼしき人に取り縋ってました。情け無いオヤジが居る位に思ったんですが、斎藤医師の拍手ショートを読んだ今はホモ臭いとしか言えません…
リアルホモ!

>新しい拍手SS泣けました。斉藤と別れた奥さんと子供には幸せなって欲しいなぁ…
斉藤は不器用なひと。

>SSキタ!!どんなケースでも別れ話は切ないものですね~。・・・でもまぁ・・それは置いといて!安田さんと斉藤さんの過去に一体何がっ!?
色々です。

>安田への欲望って…斉藤先生、何しちゃったんですか?
人には言えないことを。

>ロン………(泣)
ダメージ10。

>レイジ………(泣)
ダメージ100。

>3回連続で道ロンです。くそぅ、洗脳しようってったって、レイロンは王道だからな・・・・!!
脇道にそれちゃだめ。

>斉藤さん…安田さんに何をしたんですか?奥さん可哀想。
斉藤はひどい男です。

>所長はもういい・・・。道了ももういい・・・。新SSPlease
斉藤に出会えましたか。

>拍手新作!!??みたいみたいみたい
みれた?

>みっちゃん今日はあなたはいいのw新作でてこーい!
「俺の出る幕でないと申すか!」愕然。

>ヨンイル大好きだ!
「俺も漫画の次の次の次くらいに大好きや!」

>斉藤せんせーい!!!!安田さんを名前呼び、名前呼びですか!!もう力一杯好きですよ応援してますよお仲間として!(カミングアウトはまずかったですかー…?)
「応援ありがとう。がんばるよ」

>連打中です。すみません。レイジに…あんなに頑張るばかりのひとに頑張れなんて言えない……。レイジが早く元気になれますように!
レイジ……そろそろ起きる時間だよ。

>道了は、ロンが救ってあげればいいです。でもロンはレイジの相棒です!ロンはどんだけでも優しいけど、甘えるな道了……!
喝。

>なんだろ………とりあえず、頑張れ斉藤!!
がんばれバツイチ。フミキはまだ34。

>斉藤!!ちょっと惚れ直したぞ♪
「医務室に来るかい?美味しいコーヒーをご馳走するよ」

>もう二十回くらいやってるはずなのに最後のSSがでない!
がんばれ。

>新拍手読めました! なんか色々感じることは多かったのに、締めで安田のファーストネーム呼んだ所で吹っ飛びました…。親父の名前と一緒なんだもん。(エ~ンι)
気にしない方向で。

>所長!しつこい!最近出てこないと思ったら…リベンジか?!リベンジなのか?!
ハルの祟りです。

>やったああ!!!所長を乗り越え、新拍手にたどり着いたー!って斉藤先生…!アンタ…!恋してるね青年!
心は青年見た目は壮年。

>「いいだろ、順?」とか言っちゃう斉藤を拍手SSで読んで確信。斉藤はもうすでに心を決めて挑んできてる。安田、ピンチだぞ!奴は本気だ―!!ふられてしまえ!と歪んだ愛ゆえ思いながらも、読んでて応援もしたくなってきた。自分の為にも戦いに来た斉藤。これからも楽しみです!
「僕たちの関係は既に親友じゃない。僕は君の戦友になりにいくんだ」

>所長×安田の可能性は薄い…?
遺憾ながら。

>プリズン居住房の便器は和式ですか、洋式ですか?
和式です。ぼっとんです。臭いです。

>ついに、ついにこの日が………ビバリー&ヨンイル!!最高です!!!爆笑でした。君たちは鬱期の少プリの明日を明るく照らす太陽だ!!!!!(笑)
ビバビバヨンヨンの漫才をお楽しみに!

>よし、ヨンイル、それ持って天才のもとへGOだ!
どうけはマップをてにいれた。ちしきが10じょうしょうした。どうけはけんじゃにあいにいった。ちゃららん~。

>もし直ちゃんが天才ではなく「失敗作」だったとしたら、廃棄処分とかされちゃったんでしょうか…(怖)
あるいは。

>試作品第1号………第2号の登場はいつですか?
今のところ出てくる予定はありません。直が失敗したんで生産中止になったと思われ。

>斉藤って意外と乙女な思考回路の持ち主ですね…
男はみんな乙女です。

>オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!やっぱりGBだったんですねぇ。東京地下市街図・・・いい響きですvv
九龍城砦と似た浪漫を感じる。

>ロンの大ピンチにばかり目がいっていてリョウのことをすっかり忘れていました。そうですよね、今大変なのは彼もでした!ヒーロービバリー降臨だといいなぁ。頼りないけどレイジより安定感はありそうです。
何を隠そうビバリーがいちばん頼れる相棒。

>斉藤さんの元奥様がものすごくまっとうな人でかわいそうになりました。斉藤さん……酷い人だなぁ。しかも自覚があるタイプだから手に負えないなぁ。笑。直にとっての爆弾をたくさん持ってる人なので、直ファンの自分としてはなるべく穏便に物事を進めてほしいとお願いしたいところです。直にはもう傷つくのじゃなくて友人たちのために気を揉みその頭脳をもって解決に奔走するくらいでいてほしい!です。泣くよりは怒っててほしい。
自覚ある鬼畜ほど手に負えないものはない。

>凄く、斎藤の奥様に共感致しました。
斉藤は主婦を敵に回した。

>ssは追加されてる、32話は更新されてるでwktkなわけだったのですが、あれっすね本当にゲームボーイだとは思いませんでしたよ!そしてソフトも入ってるなんて!!いやぁ、ほんと驚きですよね。そしてソフトの中身気になります。激しく気になります。本当に禿げるんじゃないかというほど気になりm(ry 次もビバリー視点でゲームボーイのお話をやってくれるんですよね??よね?信じて待ってます!!!
しかし裏切るかもしれません。

>な、な、なんとぉ斉藤さんのssですか♪斉藤さんが考えてるのってどんな感じだったのかな?かな?ってちょっと気になってたからうれしいです♪ルンルンです♪そして1回めに出たのがもっとうれしかったでつ(・∀・)これって斉藤さんが私に気があると思っていいでしょうか?
気が多い男ですね!

>プリズンの秘密に突入?!まさみさまがんばってください!
佳境です。がんばります。

>リョウ、まだ見つかってなかったんですね。最近リョウがすきです。ビバリーがお父さんみたいですね。
「反抗期の尻軽娘をもったダディの気分っス……」

>ゲームボーイ・・・懐かしい・・・盛ってたよ~どこにやったけ??
ご兄弟の部屋で見かけたりしませんか?

>ゲームボーイって、そんな凄いものだったんですか・・・!?話が動いてきて、わくわくしています。これからの展開、楽しみにしてます!
私もちょっとゲームボーイの秘められた性能のすごさにびっくりしました。

>コンピュータへの愛は道化への恐怖に勝つんだねビバリー(笑)
「ロザンナと僕は一心同体ですから!ラブイズフォーエバー!!」パリン「おおぉおおおおおぉーーーーーーーーロザンナにひびがーーー!?」

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020518180633 | 編集

>もう、涙が………何回読んでも涙が。夢だと思って3回も読返しました(泣)
傷口に三回塩をすり込む。

>ああやっぱりアルセ兄とサーシャはいいのー。一番好きな人は兄さんだってーひゅう。陛下がデレたー♪
永久凍土が溶けてロシア沈没。

>再婚?別にイイよ?でも、斉藤医師って何歳だっけ?私、年上好きだからさv30過ぎじゃないとvv(男の色気は30からv)
「二十八歳だよ」「嘘をつけ、私と同じ三十四歳だろう。若作りだからといって年齢詐称するな」

>あ、レイロンだ。血を流してるマイハート()に素敵な薬♪そういえば斉藤さんへ>バレないようにヤルんだぞ!追い出されたらうちにいらして下さいな。美味しくないだろうがコーヒーくらいだすからさ★
「エスプレッソがいいね」「お前などインスタントで十分だ」

>三国志イイよな!!漢の友情!!因みに誰が1番好きなんだい?サムライ。あっ。間違っても、直とか苗とか言うなよ?三国志の中で、だからね!!
「呂布の荒々しさと猛々しさ、蛮勇ともいうべき無双の活躍ぶりに胸躍る」
 
>精神的にまいってる時にこの展開………まさみ様、ドSですね。斉藤さん、カウンセリングして………(泣)
最後のドアを閉めろ。

>三十話の反響凄いですねー でもどんな展開になっても応援してます!('A`*)最終的には静流みたいに少しでいいから道了にも救いが欲しいですけどね(´'ё``)
最期に救いを見出す。

>モヒカンでもごまかせない位の優男だったのかワンフー・・・
モヒカンでも隠せないほどの優男でした。ジャニーズでいうと松本潤。

>昔のロン=ノーマルだからぎりぎり大丈夫だよ、レイジ!っていうのは気休めですかね…今までレイジは何かあると外に逃げていましたが今回は内にこもりそうな気が…暴君を押さえられる限り。今なお道ロンOK(レイロン前提でも)な私は少数派!?
内にひきこもります。ロンのぬくもりの去ったベッドに茫洋と寝転がり死んだように虚ろな目で聖書を読みます。

>確かに母親と初恋の女性が惨殺された(であろう)と聞かされたら、耐えられませんよね~。しかもロンロン13歳やし。しかし、幼児退行後のロンロンは6歳とは思えぬ舌足らずっぷり…っ。私が6歳の頃はもっとしっかりしてました(笑)。
六歳の頃の私は筆立てをひっくりかえし鉛筆が頬に刺さり「えんぴつさんにいじめられたの~」と泣いてました。おかげで今も頬にホクロが。

>と、拍コメ送ったらレイロンの幸せSS登場。……レイジ…切ねぇーー!!一人薄暗い中聖書読むとか、もう、切ない!せめて明るいトコロで読みなよ!…何だったら図書館で読みなよ、久しぶりにヨンイルと仲良くしてよ…。
聖書を見るときは部屋を明るくしてね。

>ここでレイジまで壊れたらもうダメじゃん!だから、今回は絶対にがんばるんだよ!レイジ!!今度はロンの心を救ってあげて!
ロンはもう手遅れ。

>ロンは今精神年齢6歳ですか?うー・・・犯罪だよタオラ・・・
いまさら。

>ヤヴァァァッァァァァァァァァイ 痛い展開です・・・ロンロンロンロン・・・・・・・・・・・・・・・・
指しゃぶりがなおらない。

>ロン幼児化=レイジ暴君化・・・素晴らしい(まさみ様素敵)
鬼畜ですね。

>ロンはもしかして、医務室行き?幼児化したロンにとって東京プリズンはありえないですよね?直お兄ちゃんが甲斐甲斐しくお世話な方向で(という癒しがないと辛い++;)
下のお世話もしてくれます。せっせとオムツがえ。

>久しぶりにレイジ の最強ぶりがみれてうれしいで☆
最近受け受けしかったですもんね。

>道了ーーーーーー!!!!精神年齢6歳の幼児に輪姦はいかんよー><せめて君だけで・・・・・
初期化されたロンにペニスの形をインプットして汎用セクサロイド100式のできあがり。

>ワンフー!モヒカンヘッドって、モヒカンヘッドって…あっはっはっは(爆笑)
モヒカンヘッドの美形はいる。

>斉藤先生はバイでもおかしくないですね。男とか女とかあまりこだわりなさそう。
学生の頃から恋愛自由主義で女が絶えた試しなし。見かけどおり遊んでました。来る者拒まず去る者追わず。

>ロンが戻ってくるまでレイジは暴君のままでいいです。ロン、暴君でも愛してるって言ったよね。ちゃっちゃと正気に戻って証明して見せてよ。男に二言はないんでしょ?(あれ、口に出しては言ってなかったっけ?)
モノローグだけです。

>ぶらぼー斉藤*安田!!斉藤せんせー!その調子で頑張ってファ━(9・Д・)9━イト!
安田の背広が脱げる時。

>滅多にない機会なんで暴君堪能させてくださいまさみ様。ロンが元に戻ればもう暴君全開は拝めないでしょうから。
これからも度々顔を出します。レイジと暴君は切っても切り離せない二面性の象徴なので切り離しては語れない。

>あまりの痛々しさに30話が途中まで読めませんでした。レイジも、ロンも、そしてレイロン好きの私にとっても今の展開は残酷過ぎます(涙)今後必ず訪れるであろう道了×ロンを考えると、嫌ぁぁぁぁぁぁぁと心底思うのに何故だか口元は緩んでいたり。自分が喜んでんだか、悲しんでんだか分からなくなりましたw
いやよいやよもすきのうち。

>この怒濤の展開!さすがまさみ様!続きが気になってたまりません。以前スランプとかおっしゃってましたが完全復活ですね!
まだスランプですよ。ストレスの反動で創作がすすむ難儀な性分なんで。

>手を杭打たれましたがさすがに痛かったのかしら道了?大して痛みを感じてないんなら道了としてはどってことないんじゃないかしらん。
少しは痛かったんじゃないでしょうか。だけどまあぐるりと白目剥いたのも生理的な反応で本人が痛みを感じてたかどうかは不明。

>ついに斉藤が動き出しましたね。はたして安田は貞操を守れるのか?!
ネクタイは拘束ベルト。

>BLも好きですが、MLも好きなので・・・斉藤×安田はヨシです。ロンとレイジはどうなるんだろう・・・レイジ×道了、なんか萌えましたw
攻め×攻めです。

>今まで散々ロンが道了に犯されるのはヤダヤダ言ってきましたが、今のシチュエーションだとまだましなような気がしてきました。その時にレイジを裏切るとか梅花がどうとかそういったことで自分を責めることがないからかも。(正気になった後で責めるでしょうけど)
道了に犯される瞬間正気に戻ったらいやですね。

>うわぁ、斉藤さん手が早い!安田の唇がっ!(泣)直ちゃん、お父さんが一人増えそうですよ!
え、お母さんじゃなくて?

>はじめちゃんが好きです。本編で鬱展開が予測されるので、はじめちゃんに癒されたいです。
はじめちゃんは何もないところでよくコケる。

>ロン…!幼児退行にこんなに萌えなかったのははじめてでした!なんでしょーか、ツンデレ感の問題でしょうか…強気なにゃんこのままもっと道了にいじめられてほしかった!!
私も書いててびっくりするほど幼児化ロンに萌えません……。

>ロン、精神年齢6歳ですか・・。虐待されようと何だろうと、とにかく親を追う年齢ですね・・。痛ましい。 拍手の「ろくちゃい」にはびびりました。その口調2~3歳だよ!道了本気で幼児虐待だから大人の遊びは教えないで・・!
今も退行しつづけてる。

>?はっ。すると今後はロン6歳児視点より少年プリズンをお届けしま~ちゅ。って事ですよね?ちょっ…!それはそれで可愛いかもw
ひらがなばっかりです。読みにくい。

>うぅっ…レイジとロンがとんでもない事に…私的には直ちゃんの出生の秘密や両親殺害事件の真相の方が気になってはいるんですが、道了問題(まるで年金問題の様だ…)が片付かない限りはそっちも進まないですよね…。
同時進行の予定ですが比重は道了問題におかれます。

>という訳で、レイジとロンが早く和解してくれる事を祈っています!!勿論直ちゃんの出生の秘密や両親殺害事件の真相が気になるからってだけじゃなく、二人には幸せになって欲しいからって理由が主なんですけど。だからレイジ、直ちゃんに酷い事しないでよ?そんな事したら折角ロンが正気に戻っても、またサーシャの時みたくややこしい事になるからね?
そういえばサーシャどうしてるんだ。

>え?ヨンワンですか!!?ちくしょー!!あの、ワンヨンとかになったりしませんか?(す、すみません!本当に。
どちらでもお好きなほうで。受け攻めにはこだわりません。

>やっぱり皆さんさすがにあの展開には衝撃を受けたようですね。最近道ロンを支持する人が増えていたので、ロンが道了のもとへ行って喜んでる人も多かったらどうしようかと思っていたのですが、レイジを心配する人もけっこういて安心しました。私はレイジファンなので今の展開はかなり辛いです!レイジが早く幸せになれることを祈っています~!!
レイジが道了のところで3Pなら問題解決。

>直姫、仮に冤罪だったとしてももうプリズンは出られ無いんですか?まあ本人が嫌がりそうだけど。直姫の胸を唯一熱くする男こと貢さんが居るからv
法律制度上の問題でむずかしいです。直は既に両親殺害犯として世間に顔・氏名・その他もろもろの個人データが公開されてるので余計に……。

>ロンは幼児退行しちゃいましたけど、たおにゃんが世話してるんでしょうかね?
たおにゃんがお世話してます。「指をしゃぶるのはよくない。口寂しいなら俺のペニスを吸え」

>幼児化したロンが飯を食べに食堂に行ったらどうなるんだろ…まずたおにゃんは食事中でもちょっかい出して、其れを見た囚人はびっくり&無邪気なロンに欲情。リョウは商売敵に憤慨。侍と直は苦々しい顔で見てて、レイジは笑ってそう。うわあ、自分の妄想が嫌だ。
ぽろぽろご飯をこぼします。よだれかけ常備。

>斉藤医師と安田パパの会話で思ったんですが、もし恵ちゃんが犯人って事が周りにバレたら(いや恵ちゃんが犯人とは限りませんが)、直ちゃんも今のロンロンみたいに壊れちゃうんじゃないでしょうか…。今から心配です(気が早い)。
サムライ支えろ。

>レイジ…聖書読む以外に何してるんですか?
ロンのぬくもりが去ったベッドに何をするでもなく横たわり鏡に映る顔に手をあて歪み捻れた十字架を意味なくいじくりまわす。

>ほぼ諦めかけていた幻のレイ直が…っ!!??拝めるかもしれない…!!??鬱展開万歳ですvv
別に暴君化したレイジが襲う相手がサムライでも構わないんですがレイジ×サムライってあんま需要ないですよね……。

>侍!今度こそ遅れないでよ!暴君化したレイジの魔の手から直を守って頂戴。剣に誓ってね!
「御意」

>さっちゃん、さっちゃん。今来たら大ちゅきな暴君に会えるよー!
飛んで火にいるあほ皇帝。

>斎藤安田!!貴方たちは学生時代酒に酔った勢いとかで既に一夜の過ちを犯してるんじゃなかろうな?!
「ノーコメント」

>赤ちゃんになったロンロンを直ママが育てなおししてほしーな。
母乳派かミルク派かが問題だ。

>ロンロンは辛いけど直ちゃんが暴君に襲われるなら、この展開も嬉しいです。ごめんねサムライヨンイル安田さん。直のえっちぃシーンに飢えてます!
襲われるのは別にヨンイルでもサーシャでもサムライでも構わないんですが……暴君×ホセはちょっと洒落にならん。

>斎藤さんほかにも気になる囚人いるでしょー!クリオネとかつんでれとかあほのことか!
残念ながら皇帝に拝謁する機会がありません。

>まさみさま、まさみさま!お願いします!ロンの中に入っていいのはレイジだけですよ!道了が手を出す前に戻してください!!
ロンは着ぐるみだったのか!

>耐えられない…。嫌な想像であんまり寝れなくなってしまいました…。ロン…レイジのとこへ早くもどろ?悲しいよ…。
おやすみなさい。

>如何しましょう、まさみさま!!道了×ロンは嫌なのに、ロン×道了だったら許せるんですけど…。ロン受だったらレイジが相手じゃないと嫌だけど、ロン攻だったら誰が相手でも良いかな~、なんて思ってる私って……
道了は突っ込まれても不感症っぽい。

>ロンがーーー!斉藤がーーー!ビバビバビバリーーーーー!
ロザンナの四次元液晶から何がとびだすか。

>幼児ロンがとてもかわゆいです。ロン君飴あげるからお姉さんと遊ぼう。
「おねえちゃんだいすき!」

>ロン!!!ロン!!!ロンーーー!!!!いやぁああああ!!!!(魂の叫び)
幼児ロンはロンと180度違う生き物になってる。

>どうか道了がロンを食べちゃいませんように。でも安田は斉藤に食べられちゃいますように。
「カニバリズムを推奨するな、私など食べても美味くないし栄養値は低いぞ」「熟れ頃だね」

>初めてコメントさせて頂きます!なななんと待ちに待った斉藤×安田…!!なんだか現代の二人の会話が学生のようで、ほのぼのして・・・・・・と思ったら最後にやってくれた斎藤先生ーーー!!!まさかいきなりココまで進むとは!斎藤先生、これからも安田さんを離さないで下さいね…!! ところで素朴な疑問ですが、斉藤先生の身長と体重が知りたいです。お願いします!
180センチ72キロです。

>道ロンだめ!!ロンはレイジと幸せになんないと駄目!!でも道了は精神安定したロンの腕の中で死んで欲しいかも。もちろんロンが悲しまない方向で!
そうなるといいなあ。

>まさみさん、だいすき。握手会かサイン会をどこかで開いてください。日本全国の小プリっこが集まりますので・・。
ありがとうございます。お気持ちだけで十分です。

>斉藤、行ってしまえ、襲ってしまえ、安田パパはきっと熟れた果実の味がするはず!
腐りかけの果実というかふぞろいの林檎たち。

>道ロン鬼畜エロ……!!か、可哀想だけど楽しみだ……そん時にはぼんやりとでもレイジのこと思い出せたらいいな………っあと暴君レイジ、直ちゃんおそったらダメーー!!
だめといわれたら犯りたくなるのが人情。

>30話 マンネリ打破にはちょうどいい! 31話 待ちにまったよアダルトチーム♪
でもキスどまり。

>レイジ可哀相だけど道ロンのエロが読みたい私は少数派・・?
怖いもの見たさ。

>パソコン無くて携帯から読むのですが三十話はひさしぶりの長さでばっちり切れてましたーハハハハハハちょっ、読みたくないけど気になるよしかも三十話読まなきゃ三十一話が読めないorz
ジレンマ。

>なんだか・・、道了が崩壊前のロンを無理矢理、な展開に期待していたら、こうきたか・・。うう、あんまり無理矢理じゃない・・!てか崩壊後のロンは嫌われたくない一心で梅花みたいに道了の虚像を見そうな気が・・。道了、それはやっぱり君が求めていたロンじゃないと思うよ・・。
無理やりじゃないですね。今のロンなら道了に嫌われたくない一心で何でも言う事聞く。

>…ちょっと暴君×道了いいな~と思いました(笑)(サムライが邪魔しなければ…!)
サムライいらんことしい。

>ヨンワンって少ないんですか・・・?
ヨンイル攻めがいいって方も結構いますよ。

>てかリョウ完全に忘れられてますよね。地下で今頃…
ネズミにたかられて白骨化。ちゅーちゅー。

>よし。ロンはもう私んトコおいで!!麻雀でも将棋でも碁でも何でもやったるよ!!アンタみたいな可愛いコを殴ったり追い出したり出来るはずも無いし!!
「将棋なら一局お相手願おう」「空気を読め、サムライ」……医者が消えてから対戦相手がいなくて溜まってるらしいです。

>斉安キター!会話シーンに萌えキスシーンに萌え、鬱が吹っ飛びました。斉藤さんGJ!
カウンセラーの本領発揮。

>まあ確かにこの展開の上でさらにレイジを怖がったりしたらレイジが立ち直れませんよね。しかもいつもなら助けてくれるロンが元凶ですし。レイジ負けんなよ!
「……ロン……捨てないでくれよ」

>道了がロンを閉じ込めて一歩も外に出さないって…刑務所なのに強制労働をサボってもおとがめないんですか~?
道了も今では東棟隆盛勢力のトップなので看守に賄賂を渡してそのへん免除してもらうんじゃないでしょうか。

>言葉攻めだけでロンが壊れちゃうなんて…!と思いましたが、プリズン入所からロンを支えてきた強さの土台は、母親や梅花との思い出ですよね。その土台が破壊されたから今まで積み上げたもの(レイジ含む)が壊れたんでしょうか。
目の前で牌を破壊されたのが大きかった。

>レイ道ロンが昼ドラを繰り広げているあいだに斉藤先生と安田は胸きゅんラブストーリー・・・道ロンにノックアウト寸前だったところを救われました・・・
ナイスセコンド!

>ロンを奪われたなら奪い返せばいいけど、ロンが選んだなら退くしかない・・・レイジ切ないです。でも暴君としてナオくんやサムライにあたらないでね!こんなときこそ、さっちゃんの出番です。
さっちゃんが暴君を受け止めてくれるなら!……今度こそ壊れそう。

>幼児退行したロンは直のことどう思ってるんですか?
「めがねのおにーちゃんおっかない」

>道了×直ってやっぱありえませんか?まさみ様・・・・
サムライが許しません。言語道断、煩悩退散。

>さ、ささささ斉藤せんせー…!!あたしも安田くんにちゅーしたいんですけど…いいですか?
「だめ。安田くんが捨てた紙コップをあげるから間接キスで我慢しなさい」

>火の七日間到来。・・・・・・・・・メダロット?いやそれはさすがに古いかな
ごめんなさいわかりません。

>斉藤先生・・・・・・めっ
「反省する。けど後悔はしない」

>ロンが息子で直がお母さんで道了がお父さんっていう家族妄想はダメですか!?
サムライが大黒柱でレイジがペットですか。

>斉藤め・・・・・・みんなの安田さんを・・・!!
「皆の安田くんになる前から僕の安田くんだったんだよ?」

>他のサイトさんの拍手返信コメはそう読む方ではないのですが、ここはボケと突っ込みと妄想と、さらに登場人物まで入り乱れたカオスと化してて面白いですね。毎回本文と共に楽しみにさせて貰ってますよ。
ありがとうございます。カオスです。

>昔は斉藤先生は女性だと思っていた私。男性だと知った時は「何だ。直の母親とか安田の元カノとかじゃないんだ」とがっかりしていましたが、そもそも男性じゃないとプリズンに来れないですね。それならば仕方ないですね。
もともと斉藤は女でした。しかし性転換の実験を経て男の体に……。

>最後は絶対ロンはレイジのところに戻るハズ…!という事で、安心して道×ロンを堪能させていただきます♪道了、ロンが特別なら、梅花と同じ扱いはやめてね~。もう少し愛のあるエッチでお願い!!そうしないとロンに逃げられちゃうよ!
「今のロンに行くあてはない。どんな酷い仕打ちにあおうとも結局は俺のもとに戻るしかない……かつて梅花がそうだったように」

>道了、ホントにロンのこと梅花より少し丈夫で少し理解力のある人形だと思ってるんですか?どう考えてももっと凄い執着や愛情に似たものを感じるんだけど。
本人自覚ない。

>もし月天心に居る頃にロンと梅花が両思いになってたら、道了はどうしてましたか?
二人を殺すか結構あっさり身を引いてたかも。そして消える。道了の行方はだれも知らない。

>斎藤×安田に萌えすぎて、頭痛がします…。愛。
「診てあげようか?」「バファリンでも処方する気か」「バファリンと同じく僕の半分は優しさでできてるのさ」「もう半分は?」「ドロドロしたもの」

>斉藤先生!安田はツンデレなんだよ!一思いにヤってしま…じゃなくて囚人より甘酸っぱい?恋を楽しむのだ!!
前半が本音。

>29話と30話前半でのレイジの視点というか葛藤というかが見てみたいです。だって傍に付いてるって言ってたし、ロンがあんな痛い目に合ってるのにあまりにもレイジの影が薄すぎたし・・・。
検討します。

>”モンスター”を毛嫌いする凱だけに、幼児退行したロンを人前でも犯そうとする道了はますます許せない感じでしょうか。
殴りこみそうですね、熱血パパ。

>親子でゲイか・・・しょっぱいな!ま、お幸せにね(’▽’*)
ゲイじゃないです、ノンケが襲われてるんです。

>ヨンワン…でいいんですよね!みなさんワンヨンと仰られているようで草場の陰でがたがた震えてたけど…やっぱりワンフーは受けですよね!!相変わらず拍手を押すと初めはグーのごとく冬樹たんが4連続で出てくるのに萌えながらヨンワンを読みなおしてほっとしました。アホですいません。
冬樹に萌えてくださり涙がでるほど嬉しいです。ハズレくじ扱いされて不憫な所長……。

>斎藤そのまま!! そのまま、安田をベッドインだっ!!!
長椅子でことをいたすのか。

>レイジが直をレイプと聞いて不覚にもトキメキました…そしてその後、サムライもまじえてよりいっそうの泥沼展開に。
サムライもまじえて3P!?暴君絶倫すぎ。

>キャラ質一本追加!?何!!遂に、ついに奴の出番ですか!?まさみ様!!
いざ出陣。

>まだか!?
まだです。

>キャラ質読んで思ったんですが、サムライはバイなんでしょうか?本人自覚なしでしょうが…
バイではないです。もともとは異性愛者です。直との出会いがすべてをかえた。

>まだか!奴はまだなのか!!
まだなのか。

>直→サムライ→直と続くキャラ質…私レイロン派なのに…
哀しい顔しないで。

>もし冤罪が公になったら、直ちゃんはプリズン出て行ってしまうのか?そしたらサムライとはどうなるんだろうとか思って悲しくなりました…
直会いたさに脱獄するんじゃないでしょうか。木刀で壁を掘って。

>しょちょおおおおおお
大打撃。

>きた!!奴がきた!!予想通り、ツッコミ処満載だよ!!!サムライ!!(笑)
全力でボケている。

>苗さんはぬか床漬けるの上手だったんですか?
「苗ほど上手くぬか床を漬ける女はいなかった。苗の糠漬けは噛めば噛むほど味がでる素朴で優しい人柄そのものの味だった」

>サムライキャラ質出ましたv
おめでとう。

>ぬか………直には無理だよ、サムライ。
「……潔癖症の僕に手術用極薄手袋をはめマスクで鼻と口を覆いしゴーグルを嵌め割烹着を装着しぬか床を漬けろと?あらゆる菌が繁殖し発酵し耐え難く強烈な悪臭を放つ壷の中に手を入れかきまわし味噌の状態を確かめろというのか?」「俺の嫁となるからにはぬか床の漬け方を覚えてほしい。……お前の味を知りたいのだ」「なぜ頬を染める。不可解だ」

>やべぇ~心理テストの答がサムライと一緒だ。(理由は違いますが)
似た者同士ですね。

>2回連続……どんだけ、前に出たかっんだ、サムライ。
漸く日があたった。

>は、伴侶って………直君にはちゃんと許可取ったかい?
「無論許可などとらん」ザ・亭主関白。

>サムライキャラ質出ましたvv好きなタイプ(しとやか、たおやか、気だてよし)って、まんま苗ですね…でも!今好きなのは直だし!「好きなタイプ」と「好きな人」が一致しないなんてよくあることです!…よね?
あれだ、男のタイプと女のタイプは別ってことで。

>まさみ様………お疲れ様です!!どうぞ、手作りアイスです!!!
ありがとう!

>直ちゃん(さんの方が良いのかな?)にとって一番格好良かったサムライっていつの時のサムライなのですか?
「売春班の時だ。……ずいぶん昔のように感じるがな」「今はどうだ」「腑抜けすぎだ」

>久方振りに『天体観測』?を読んで、早くこの頃の2人に戻ってほしいと切に思いました。
BGМはバンプオブチキンで。

>イルワンきたああ!!ワンフーが可愛く見えるという件について。
イルワンて略し方がなんか斬新。

>レイジとロンが交互に………!やべっ。マジ泣けてきた。(泣)
せめて拍手だけでもふたり一緒だといい。

>断じて言えないサムライの秘密が知りたい…せめて直に関連することか、それ以外かだけでも!
「……百八個ある」

>ロン………ウチにおいで。好きなモノ作ってあげる!(不謹慎)
「酢豚おなかいっぱい食わせて!甘酸っぱいタレがかかってるの!」

>うわぁお!2回連続、レイジ!?ロンを連れ戻しに来たか?
となりのロンとごはん。

>ロン~こっちで一緒に遊ぼうか?うん?はっ!!またしてもレイジ!?3回連続だぞ!!!さては、貴様暴君だな!!?
ちゃぶ台ひっくりかえされた!

>ふぅ~。漸く邪魔者は消えたぞ♪さっ、ロン。何する………ギャーーーー!!た、た、道了!?
ちゃぶ台叩き割られた!

>いやぁったぁ!みっちゃんのキャラ質GET!Σは此れは直ちゃんに自慢せねば!見てみて直ちゃん。侍のキャラ質だよ~いいでしょ―笑 永久保存版なのよ~(^∀^)/☆
「読書中だ。邪魔をしないでくれ。サムライの質問回答など読んでも僕の飢え乾いた知識欲は少しも満たされずその赤裸々な煩悩の表出に不快さを覚えるだけだ。目に入ると不快だからできるだけ視界から遠ざけてくれ」「……ちょっとは読んでやれよキーストア」「読書の方が重要だ」「とか言って恥ずかしがってんじゃねーの?頬赤いぜ」「何故僕が恥ずかしがらねばならない、理解不能だ」

>『おちおち抱きしめることもできん。』ってちょッッ侍ッッ!!それ以外にも色々つっこむトコロはあるけど……直ちゃん、サムライあんなこと言ってるけど?正直どうですか?
どこに突っ込むというんだ破廉恥だ!

>伴侶・・・!!!笑 、と笑ってしまうのは、30番の作者への的を得た、実に的を得た答えのせいでしょうか。サムライうまい!ところで漢字表記が正式ですか?
サムライから侍に進化しました。

>本編を読めば読む程、機械のような道了が人間臭い気がしています。もしかしたらプリズン1お子様なのかも?
情緒未発達ですからね。

>ワンフーってモヒカンヘッドの男前なんですか!!?ってきりサラサラヘアー優男ヒモ風かと思ってました。売春斑にいれられるぐらいだから皆かわいいのかとおもってました。男前もいるんですね・・・
男前というか「優男」という表記がいちばん的確……。外見はモヒカンヘッドの松潤です。

>そーいえばロンって苗字ないんですか。ロンのキャラ質みてものってないし・・・・
王(ワン)です。

>サムライのキャラ質だ・・・!!サムライ、私も奈良漬好きだよ!!でも>投げ箸も得意だ ってお行儀悪いよ!!
「直の身に危機が迫った時だけだ、投げるのは。普段は投げん」しかし練習は欠かさない。

>斎藤先生バイだと嬉しいな♪売れ品♪だってお仲間だからww
あっさりカミングアウトしましたね。

>わーー、サムライがいっぱい喋ってる。
めずらしく饒舌。

>新キャラ質を読もうと拍手連打しましたら、今まで滅多にでなかったワンフーSSが立て続けに…ワンフーあなた私になんか恨みでも?(ハッもしやモヒカンヘッドにふきだしたの聴こえたのかしら…)
モヒカン族の逆襲。

>ごめんねワンフー悪気はないのよ、かなり意外な髪型だったんでつい…。
優男はどんな髪形をしても優男。

>キャラ質No.29の心理テストの答えは何ですか?
「人生の障害に対する対処」だったような。

>??なにか変なメッセージが送信されてしまったようです…侍はただひとりなにも癖ないんですか?
本人が自覚してるかぎりは。

>キャラ質直と侍とレイジとロンとヨンイルしかでません… 他は誰がいるのですか!???
それで全部です。

>侍のキャラ質を読んで一言『おちおち抱きしめられんって…それが原因で痩せたんじゃない?直ちゃん…。』ヘタレ侍大好きです♪
これ以上痩せたらポキンといってしまう。

>キャラ質のサムライに笑ってしまいました(笑)。本人はいたって真面目に語っているからこそ面白いです。
正座で問答。

>サムライのキャラ質、性格にむっつり、癖に妄想を加えたいですwwそしてNo11と20に笑いました。サムライらしいなあww
妄想侍……!

>新しいキャラ質が入ったということで何回目であたるかチャレンジ。一発目から大当たりでした。明日は晴れのち侍というところでしょうか。
侍だけに日本晴れ。

>二発目はレイジでした。明日は侍のちレイジです。
午後からフィリピン並の気温に。

>どうか道了にロンのピアス(マーキング)が気付かれませんよーに!道了は留め金から外さずにぶちっといきそうで恐いようなそんなベタな展開も見てみたいような…
噛みちぎりそう。

>サムライへの拍手質で『おちおち』が『おちんちん』に見えて3度見しました。
考えすぎです。

>「今の君の味が知りたいんだ」「君の味を思い出さない日は一日もなかった。」「一度君の味を覚えた舌はなかなか満足しなくてね。」さんざんセクハラ発言をかましたあげく、ああ、ついに安田さんが変態斎藤にキスされてしまうとは!!つかセクハラ発言で危険を察知して下さい!コーヒーじゃなくて唇を狙いっぱなしだったんだよ、ヤツは!
「コーヒー」をぬいただけでこれだけあやしくなる。

>伴侶ときましたか…笑
伴侶です。

>ロン視点での幼少時代ロンは割と平気そうでしたが、自分と遊んでくれる相手にあそこまで懐くなんて、やっぱり相当寂しかったんですね。切ないです。
人肌のぬくもりに飢えてます。

>自分の父親がそこらへんのおっさんにキスされてるだなんて直ちゃん的には大丈夫なんでしょうか。しかも受け側…。でも先生大好きです。がんばってね。
そこらへんのおっさんとは失礼な!ただのうさんくさいカウンセラーです!

>鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、ですよ!?まさみ様!!
鬱と蓼は似ている。蓼食う虫も好き好き。

>待ってました! 斎藤×安田w
まだ斉藤→安田。

>ラストの少女漫画みたいな雰囲気にドキドキしました!斎藤先生かっこいいですぅ(*´∀`*)いいなぁ安田さん。代わって下さい!
確かに少女漫画……。

>誰のキャラ質が出てくるのかどきどきです・・・社長とかだったらどうしよう。スゴイ落ち込みそうだ。
いいですねー。

>サムライのキャラ質だ…(感涙)ありがとうございます!…にしても、信念・野望が直の「肌」を死守することだなんて……サムライ好き(笑)
むっつり全開。

>サムライでしたか・・・wそれにしてもギャグとしか思えない返答に噴出すこと多々。しかも本人真面目な返答であろうあたりがまた・・・笑える(w
しゃちほこばってます。

>サムライ…瞑想って、妄想の間違いじゃ…?
「男子たるものいかがわしい妄想などせん。身も心も常に清く保ってこそ士道を極められるのだ」

>斎藤×安田の続きが気になります。 ドキドキw
次回は違う話。

>キャラ質は誰が答えるのでしょう?!
みっちゃん。

>斉藤さん!ついにキッス?!
さくらんぼキッス。

>斉藤が安田にしたキスが安田のファーストキスだったらいいな、と願うばかりですがさすがに安田くらいの歳になるとキスの一つや二つしちゃってるんでしょうね。。。(泣
十数年前のキスならお初の可能性高い。

>きゃーーーーー斉藤×安田を待ってました!斉藤さん、タオリャン、ロン、レイジのカウンセリング(?)はちょっと待つから安田さんとどんどん先に行っちゃって!
どちらも手遅れになりそうな。

>i love sho-nen prison! と書いた人です。本当に外人(韓国人)なので「ガイジンサン……! 」と言われた時ビビリましたよ!でも日本語は喋れますvvあの時はたまたまPCが壊れて韓国のPCを使った時です~vv斉藤×安田Fanなので斉藤×安田が出たとき興奮して拍手コメ送りたくて韓国のPCで送りました!これからも読み続けるので頑張ってくださいね~!
韓国の方なのに日本語がお上手でびっくりしました……応援カムサ ハムニダです、頑張ります!


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020517165820 | 編集

>バーズ…バーズってなんですか!?!?
阪神の主砲です。

>レイジは母親のことを名前で呼んでいますが、なぜ「お母さん」って呼ばないんでしょう。マリアが嫌がるとか?
欧米では子供が父母を名前で呼ぶのは普通らしいです。きっと欧米流。

>ワンヨンって良いかも!!!!続き楽しみにしてます!!にしてもヨンイル本当に可愛いですねvvvv嫁にしたい・・・!!幸せにするよ?
「三食キムチに昼寝と漫画付きなら言うことない」

>ワンフー!!!かわいいですね!ヨンイル×ワンフーは無いんでしょうか…めっちゃ読みたいです!!!
リクエスト次第で。というか拍手SSはヨンイル×ワンフーのつもりなんですが逆に見える……?

>29話読みました。ロンーー!!私のチキンハートも真っ二つに割れかけた・・・!
鶏ぶったぎり。

>レイジの十字架の時はロンが漢前に慰めてくれましたが、今度はレイジが男を見せる番ですね。頑張れ!
男を見せた途端に裏切られた悲哀。

>五十嵐さんまさか…ガンオタ?
ヨンイルと気が合いそうです。

>ロンはともかく侍て結構怖がりなんですね。なんか可愛い。
仏壇に線香を欠かさない信心深い男なので。

>ヨンイル可愛すぎです!!!なんかもう、いつも貴方のことを妄想してます☆もう、本当ワンフーとくっつけ!!ちなみに受けで。
受けか!

>あ、拍手した後ヨン様の質問が出ました!!これって運命?
運命。

>ロン壊れないでー!!でもその後の展開も気になるぅぅvv
道了に寝取られました。

>運命
黙示録?

>すみません、「運命」だけ送ってしまいました(汗)(続きです)運命的な出会いを戦場で果たしたとマイケルが言っていましたが、マリアは暗殺だけでなく、戦場にも兵士として戦っていたんですか?
ゲリラも人材不足なので戦場にも狩りだされてました。ある時は勇敢な女戦士としてある時は妖艶な娼婦として男どもを華麗に翻弄。マリアとマイケルは戦場で背中合わせで戦った仲。

>道了、殺しちゃだめ。
「否定」

>レイジに見惚れるロンは可愛いなあと思いますv レイジはいつも可愛いとか言いそうですが(笑)
世界でいちばんロンの可愛さを知る男、レイジ。

>直ちゃんがロンを認めてくれると、妙に嬉しいです!直ちゃんはそういうところで嘘がないから、ロンによかったねーって報告したくなります。
本人に聞かせてやれ。

>サーシャのハニー…………。………南からファラオでもやって来るんでしょうか。アルセ兄いるから他いらないと思いますv
アラブの石油王はどうでしょう。

>ヨンイルに会いたいですー!
「呼ばれてとびでてじゃじゃじゃーん」

>最近、チューリップを見ると、恵ちゃんにあげたいなーと、にへっとしてしまいます。
きゅん。

>レイジに質問。ロンと騎乗位してますか?
「変なこと聞くな馬鹿っ!」「してねーよ」「答えるな馬鹿っ!」

>先生!みんなサムライで遊びすぎだと思います!
あとでよく叱っておきます。

>直ちゃんに言いたいことあって拍手したら、2回連続で直質が出ました。…えーと、…妨害?(ちゃん付けしてるし)
阻まれてる。

>気をとり直して…! 直ちゃん、『幽霊の不在』も科学的な証明はできてないという話があるんだけど…。
「灰色は黒と思えが僕の信条だ」

>前回の拍手返信コメでのはじめちゃんに笑いました。あんだけしゃべって答えは結局「蚊」なんだ・・・!
きょどりすぎ。

>最近なんだかサムライが愛しくなってきました!面と向かってはとても言えないですが可愛い…!
「……失礼つかまつる」「みっちゃん照れてら。かーわいいー」

>拍手連打すみません。新作のSSが何なのかわからないまま楽しみに拍手してます。どきどきします…。
新作SSは王虎×ヨンイルに見せかけたヨンイル×王虎出会い編。

>牌が握りつぶされる場面が辛かったです!直が恵ちゃんの精神病院入りを知った時もですが、愛する人・守りたい人に手が届かない絶望の場面にはいつも胸が締め付けられます。まるで外の世界への片恋みたい(泣)。
わざわざロンの目の前で壊すために牌をパクってきたんですね、道了……。

>道了にとってのロンはレイジにとってのロンと本当に似てますね。二人がロンじゃなきゃダメなのはすごく判る気がします。
ふたりともロンじゃなきゃだめ しかしロンはひとりしかいない。

>手塚治虫て随分なロリコンやな……って、もしかしてヨンイルがロリコンなのはその影響ですか
「知ってるか?秋葉原に群れるオタクの九割はロリコンなんやで」

>タキ翼の新曲がSAMURAIなのですよ!
なんだってー!

>ファーストラブって特別ですよね。男の子にとってはv
女の子にとっても特別だよ!カルピス味だよ!

>「ヨンイル出てこいっ!」って拍手送信したら、キャラ質出てきました……惜しい!!
一応通じてる。

>拍手コメントにあった、某小説のおばーさんの魔法少女姿のイラストというのはおそらくスレイヤーズすぺしゃる29魔法の老女プリンシアのことと思われます
スレイヤーズは読んでませんが名前からしてとばしてますね。

>安田×直が見たいです
禁断の親子愛。

>斉藤せんせー生きてますかー?治療する立場の人間が治療される立場になっちゃダメでしょうが!
自分で治療しました。ガーゼをぺたり。

>レイジはロンに一目惚れですか?一台詞惚れですか?
一目できゅん 一台詞でびりびり。

>ロンの声優は高山みなみさんがいぃ!!
田中真弓も捨てがたい。

>直・サムライ・レイジ・ロンでデ○ズニーランドに行ってほしいです。サムライは絶叫系苦手そう…(笑)
スプラッシュマウンテンは面白い。

>道了って痛みを感じることがない病気ですか?吹っ飛ばされても痛がらず体が動くか確認するだけですし・・・。
そうかもしれません。痛みを感じる脳の部位が麻痺してる。

>主治医(!)が殴り倒されてるのを発見し呆然とする安田が目に浮かぶ。・・・そして無言でマウストゥマウスを要求する斉藤も目に浮かぶ(笑)
安田に会いたさに自力で立ち上がりました。偉い上にえろいです。

>斉藤さん愛してます☆
「バツイチでもいいかい?」

>ワンフーは売春班に入るくらいだし、見目が良かったんですか?外見の描写が読みたいです・・・。
ワンフーはモヒカンヘッドの男前です。

>ロンは将来男前になるそうですが、できたらサムライのように腹筋六つに割れないで欲しいです。ロンがマッスルになったらレイジも哀しむんじゃ…
サムライが六つに割れてるのはもう決定ですか……!

>斉藤先生には奥様がいらっしゃったようですが、初恋は安田・・・バイなんですか?それとも安田が特別なんですか?初恋は実らないといいますが、安田は押しに弱そうなどでペロリといけちゃうと思いますvv
バイでもおかしくないですよね。ゲイのカムフラージュ婚だったらやだな。

>はじめ君、いい性格してますね。健全なままギャグキャラでいてほしいです
はじめくんは汚れません。汚されることがあっても。

>きゃー?!ロンなにやってんの???頭おかしくなったの??
うん。

>暴君×直!?
あるかも。

>( ゜д)(゜д゜)・・・・だ、だめえええええ!ロン!しっかりしてぇぇぇ!精神崩壊なんて直ちゃんの役目よ!?やっぱり道ロン駄目だ、レイロンじゃないと・・・!
役割分担。

>ショタロン可愛すぎる…元旦那もビックリですな。道了殺されなくて良かったね♪
精神年齢六歳。

>王様来るの遅いよッ暴君もッ!ロンさらわれて当然だよッ
エンジンかかるの遅すぎる。

>キリストの最後の言葉は野生の風で初めて知りました。遣る瀬ないですよね。
やるせないですよね。

>あー痛い痛い痛い痛いよー・・・・・・・・・・ロンロン><!!!でも、なんかすっごくイイ(ごめんね;)
痛いのが好きなのか。

>涙が出ました・・・なんかすっごく泣けてきました。なんだかんだ言って、やっぱりまだ13歳の子供ですよね。こういうのには年齢は関係ないかもだけど。でも、ロンの心の描写がすっごく泣けました
ロンの言動はもう13歳とは思えない……。

>レイジが無言で、タオラ(タオリャン)とロンのやりとり見てたのかと思うと、なんかすっごく辛いです
暴君呆然。

>幼児化するロンに涙が・・・辛いです。本当に辛い・・・・
おねしょと指しゃぶりがなおらない。

>直視点で、ロンと恵みが重なったことがとてもいたたまれない・・・
第二の恵になってしまった。

>もうちょっと早く直が、ロンの視界に入っていたら、少しはマシだったのに><
サムライの出遅れ癖が伝染っちゃったんですね。

>鳥肌立たせながらドキドキして読んでたのに「オーマイゴッ」で吹いてすいませんでしたorz 今回ロンもレイジも道も痛たたたた;;もう、まさみ様のドS!!(←褒めてます)
おーまいごっ。

>こう来ましたかまさみ様!!てっきりここまで来たらロンが道了のものになる予告は嘘予告だよなぁとか油断していたら…!!しかもレイジ壊れちゃいましたし!道了がロンに話しかける前にレイジが間に合えば…っ
おそらく暴君と王様がぎりぎりまで葛藤してて出遅れたんじゃないかと……。

>十章三十話読みました…!色々あったけど道ロンが麻雀してるとこ想像すると激しく萌えました!実際やるとどちらが強いんでしょう?(*゜ρ゜)
ロンです。

>ロン母は死亡確定ですか…?
ご想像にお任せします。

>ロンーーーー!!!レイロンがあああああーー!!!あの、本当レイロンに戻ってくれますよね・・・!!あと、暴君よかったですvv
拷問のプロ。

>ロンもやっぱ精神的には強いとはいえここまでやられちゃ…でもロン…レイジファイト。
失意のどん底。

>…茫然自失。言葉が出ません。ロン…。
退行しちゃいました。

>e
!?

>すみません!動揺しすぎてエンターキー押してしまいました・・。まさみ様凄いというか、もう泣きそうです!レイロン大好きなので本当辛い・・つづき楽しみにしています。辛すぎて今日から寝る時にレイジとロンが幸せになるようにって祈ってから寝ようと思います。
ありがとうございます……二人の幸せを祈ってやってください。

>んん?どうして道了は抵抗していないんでしょう?   あと、ロンにはレイジが見えないor存在していることを認識していないんでしょうか?普通道了をあれだけ拷問したら怖がるくらいしますよね?
すべて計算の内。ロンがレイジを怖がらなかったのはあの展開の上でさらにレイジを怖がったりしたらいくらなんでも王様可哀想過ぎと作者の良心が咎めたからです。

>ふと思ったのですが、ブルーワークだったり、図書室で友人と談笑したりしているような一部の囚人にとってもやはりプリズンは過酷なのでしょうか?
一日の大部分を占める強制労働が死ぬほど辛いからこそ限られた自由時間はおもいっきりはっちゃけてるので毎日が過酷なことに変わりない。

>うあああああああ!!!!ロンロンロンローン
だいじょうぶかー!

>すみません;;可笑しくなりました・・・何!?何が起こったの!?遂にロンロンが壊れちゃったYO!っていうかレイジを置いて何してんのさロン!あああ泥沼。此れからレイジがどうなるのか・・・暴君化超えて両方廃人になりそう。サム直試練の後はレイロン試練ですか!!まさみ様ーーもっとお手柔らかにお願いしますよ(号泣
レイジは房にひきこもってひとり聖書を読み返す。

>ロンが道了の物にっ!衝撃でホウシンシテマ@?*0p}・・・
衝撃でホセシマウマ!?

>ロン!それでいいのか?!
「おれのことぶたないならだれでもいいよ」

>うっそーん!!!そんな…!( ̄□ ̄;)ロンも大変だけど、暴君の行方は如何に!?
火の七日間到来。

>ぎゃーローン!レイジのこと分からんで道了の所行くなんて嘘だ!しかも幼児退行…ロン痛々しすぎるうえにレイジが可哀想だっ辛いなレイジ……レイジもロンも頑張って!!そしてまさみさんいつもお世話になってます!
皆様のおかげです!

>斉藤さんがすっごい愛しく感じます!!!可愛い!!
しかし腹黒い。

>斉藤先生がロンを治してくれますよね!?!?ロンは強いから、すぐにもとに戻るって信じてます。レイジっ負けたらあかんで!!!!!
斉藤先生が治したくても道了がロンを閉じ込めて一歩も外に出さないと思います。

>ロンが、、ロンがーーー!!
どうどう。

>ロロロロロロロロロンンンンンンンンンンンンンッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´;Д;`)
どうどうどう。

>直はあんなに可愛いのにサムライが理性飛ばさないのが不思議です。
理性はしばしばとんでます。「サムライ鼻血鼻血」

>レイジが報われない…。あんまり痛々しいから、ロンが壊れて道了に縋る所を「道了→レイジ」に入れ替えて脳内妄想で補おうと思います。レイジに幼児退行して甘えるロン…もしそうなったらレイジ、どうする?
「ぎゅって抱きしめる」

>ぎゃーーーーー!!絶望鬱展開・・・!!私のチキンハートが粉々に砕け散りました・・・・
助けて絶望先生。

>なんだかレイジまで精神的にぶっ壊れそうですね・・・。
既に壊れかけ。

>えっ………ちょっと、衝撃過ぎて頭の中がおかしいです。
深呼吸深呼吸。

>道了×ロンが、レイジ×ロンに勝つの!?なんですか、この光景。
大逆転。

>ロン廃人=レイジ廃人?
ロン幼児化=レイジ暴君化。

>凱と残虐兄弟のイイ話だなと思って油断したら、まさかこんな地獄が待っていようとは………。
後半が地獄です。

>拍手にロンが出て来ないのは、本編の影響?それとも、呪い!?
ひきこもっちゃったんですねー。

>ロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロン×∞。
さあ何個だ。

>調子に乗りました。すみません。
十五個目まで数えました。

>ロン・・・。・゜・(ノД`)・゜・。レイジは暴君真っ最中だし直おにーちゃんなんとかしてー!
直にーちゃんは暴君化したレイジをまた無謀にも立ち直らせに行って酷い目にあう。

>レイジは行動を起こすのが遅すぎますね。サムライに毒された??
出遅れ侍の悪影響です。

>ありゃりゃ~、この分だとレイジは過去最大級の鬱期に突入ですね。ロンがレイジのことを忘れてしまったのならロンに出会うまでのレイジに逆戻りしてしまうんでしょうか?
今のレイジなら手当たり次第にレイプに走りそうです。

>道了は生ける屍状態のロンを手に入れて満足なのかしら??ていうか、自分に感情を教えてくれる稀有な人形(ロン)をなんで壊さなきゃいかんの?相変わらず思考回路が理解不能です道了。
白紙に戻していちから自分の存在を刷り込むんじゃないでしょうか。

>レイジ挫けないでロンが好きなのはレイジだからお願いだからぐれないで………まだサーシャのとこに行くならよし、暴君降臨道了攻撃ならよし、……レイジ弱ると可哀想すぎなので心が痛いです……
薄暗い房でひとり聖書を読み耽る。

>私的に過去最大級に救いがなくて悲惨な状況だというのに、なぜかひじょ~に続きが楽しみでワクワクしているのは我ながらなんでだろう…。
鬼畜だから。

>……思わずウインドウ閉じちゃいました。ロンロンが痛々しすぎて、これ以上読めません(泣)
がんばれ。

>家にいた頃に退行してるってことは梅花のことも記憶もないわけですよね?退行したロンは道了に嫌われたくないばかりに奴の言いなり、そして輪姦ってことになるんですか。う~想像しただけで胸糞悪いです。
胸クソわるいなあ。

>今後の展開メチャメチャ楽しみです!頑張ってくださいまさみ様!
がんばります!

>香華を殺しただけではプリズン送致にはならんでしょう。やっぱり梅花もですか?しかも猟奇とか…。
他にも人殺してるっぽい。

>道了は非道な父親に育てられたとか言われてましたよね?だから執着した相手にもDVしかできないんでしょうか?優しさとか愛情とかそういったことは親から一切与えられてなさそう。
一切与えられてませんね。

>道了が一番執着しているのはロンなので、梅花が邪魔しようとしたらあっさり彼女を殺すor壊してしまいそうな気がする。
うーん。

>この展開だと暴君×直も夢ではないような気がするのは私だけですか?(レイジを気遣ってなぐさめに行った直を自暴自棄の暴君が押し倒すとか…)未遂でいいからみたいです~まさみ様、ダメ?
お約束の展開。

>ろ、ろ、ロンローンッ!!!??そんなっ、レイジや直ちゃんのこと忘れて道了のところに行っちゃうなんて、嘘だよねっ!!?嘘だと言って!!!
「母さん……ずっと一緒にいて……」

>………………読むのに一時間かかりました。発狂しそうでしたが、同じ部屋に親兄弟がいたので耐えました。 ロンロンッ(ノ_・。)
よく耐えてくださいました。

>っローーーーーーーーーーーーーン!!!!!!って感じです
気持ちは伝わりました。

>最近レイジが好きになりました がんばれー。  反動でロンが嫌いになりました 特に30話。 でも二人にはいつまでも睦まじくいてほしい
そんな日がくるといいね……。

>こ……、こんにちは鬱展開
もどってきたよ。

>ん?久しぶりに意味がわからんロン(笑)ちょっと強引なんじゃ…
13歳の少年が母親と初恋の人を犯して殺したと聞かされ当時の状況を微に入り細を穿ち詳細に描写され母親との絆の牌を目の前で打ち砕かれればああなっちゃうと思いますよ……。

>『エリ、エリ、レマ、サバクタニ』 って、まんま今のレイジ・・・(泣)
ひとり荒れ野をゆく。

>さすが東京プリズン、一話先の展開すら予測出来ません……。
これからもお付き合いください。

>悲しい。道ロンを望んでいた人たちを憎んでしまいそうなほど悲しい展開。
憎まないでください。

>まさみ様っっ!! ロンを正気に、是非正気に戻してください。 !(>_<)! こんな結末&ロンがレイジ以外のものになるのは嫌です~!!【号泣】
ロン自ら道了のもとへ行ってしまったので……。

>戦闘力ではやはり道了よりも暴君の方が上なんですね。どちらにせよ暴君にはここで引き下がって欲しくないです。
暴君が本気出せばすごい。

>ちょうど所長×レイジSSが表示されましたが、レイジのん気に犯されてる場合じゃないよーー!!!! ロンがーっ! ローン!!(絶叫)
道了に犯されてしまうぞ!

>道了に心を壊されたロンと、ロンによって命を助けられた道了との捻じ曲がった純愛がスタート・・・。道了ファンですが、この展開は非道すぎて涙です・・・。
ロンロン育成計画。

>悲しい展開ですが、こうなったら、子供に戻ってしまった無垢な心のロンが道了の壊れた精神を癒すセラピー系の展開になることを期待しています~出来たらエロなし純愛にしてください~エロ有はロンがあまりにも哀れです・・・(涙)
予定した展開では鬼畜エロは避けられない。

>レイジがわたしの名前(エリ)2回も呼んでくれたー♪♪
エリさん!

>幼児退行しちゃったロンは性的なことはまだ解ってないということは、ロン的に何も知らないロンにセックスを教えた最初の男が道了みたいな感じになっちゃいませんか~?レイジ立場ねぇ…。
性的な知識がまっさらなロンにいちからいけないこと教える醍醐味。

>それでもって道了がテクニシャンだったりして無垢なロンが始めて知る快楽に溺れて虜になっちゃったりしたら更に最悪…。
鬱鬱した展開……。

>健気でいたいけな頃のロンなんてレイジも知らないのに…道了オイシイとことりすぎ!
手を杭打たれましたが。

>ロンが梅花化しても彼女みたいに道了の虚像をみることはないと思うので、道了としては嬉しいかも。
だといいですけどね……。

>ヨン様と王虎の出会い編!ヨン様かっこ良過ぎる!
背中に龍をもつ男。

>ロン、ロン、ローーーン!!!!って、ああああサーシャ!おにいちゃまとの仲見せつけなくていいから!なんかシリアスな気分だったのに一気にほのぼのだよ阿呆の子!
やつあたりだ!

>連続サーシャ。ちくしょう、嬉しいじゃねえか!
嬉しいのか!

>道了にとって、ロンがロンじゃなくなったら意味ない気がするんだけどどうなんでしょう。でもこんなロンはじめてなので続きがすごく気になります。マジで可哀想です。それにしても前半のレイジの影の薄さは異常 笑
何とか暴君を抑え込んでたんでしょうね……。

>うわぁぁぁぁぁっっ!!? な、んで、こんな展開に、なるんですかっ!? 本当に予測不能過ぎで、まさみ様怖いですっ!!
コワクナイヨー。

>…取り乱しましたι 久しぶりにレイジと直の絡みがあって途中までは少しニヤけてたのに(レイ+直好き)、あまりな展開に喜びも吹っ飛びました(まだ衝撃が…ブルブル)。あー、でもロンもレイジも崩壊中なら、また直ちゃんにかかってるって展開になると思えば(希望)、少しショックも和らぐんですが…。なりますか!?
なるかなあ。

>ひどい…ロンがレイジを無視するなんて…おまけに出てきた拍手ssが所長×レイジだなんて…っ!神も仏もあるものか!
絶望の味を知りましたね。

>そんな私を慰めるようにレイロンssが。はやくこんな二人に戻ってほしい…
一年後には。

>さらにロンのキャラ質ss。No.26と27の答えに泣けます…
気をしっかり。

>レイジ、女の子に襲われたことって無いのかな?熟睡してたら女の子が腹の上で踊ってたりとかありそうな…
「あーあるある。鼾かいてぐっすり寝てたらやけに腹の上が重くて何だろーと思って目ぇ開けたら情熱的な美女がフラメンコ踊ってたり」「……そうですか君でしたかカルメンの浮気相手は(ボキボキ)」

>あほロン・・・違ったロンのあほ!レイロンのラブラブ期間ってほんと短いですよね。
目をはなしたら終わってる。

>侍はサラサラヘアー…。 静流もサラサラ、苗さんと薫流さんも結っても跡がつかない髪だといいなあ。 帯刀家は美髪一族なんですか?
美髪一族です。莞爾は美髯。

>なんかロン脆すぎじゃないですか?レイジが可哀想です・・・あっさり忘れられちゃって
母の死がよっぽどショックだったんだと……。

>ロンが退行した…はっ!ロンロン……今、年令はいくつかなぁ?
「ろくちゃい」

>精神科医斉藤、今こそ出番だ!!ロンを助けてくれ!!!!このままじゃレイジが可哀そう過ぎるよ。不憫だよ。(てゆーかレイロンがこのままだと何時まで経っても直ちゃんの話が進まないじゃないか!!)だから斉藤、頼むよ。直ちゃんと恵と私の為(^∪^)。
安田とちちくりあってる場合じゃねえ。

>まさかこんな形でロンがたおりゃんのものになってしまったなんて…道りゃんのものにならないだろうと思っていたのに。こんなこと信じられません。いや、信じたくないです。信じちゃいけません。(  これはきっと何かの間違いだ。夢なんだきっと。
立ち向かわなきゃ現実に。

>レイジが暴君になって、よぅしっそのまま殺っちゃえー!これで邪魔者はいなくなるんだぜっwwとか思っていたらちびっ子ロンがレイジのこと覚えていないなんて悲しいです。今までたくさんのこと乗り越えて二人の絆(愛情?)がすごく深まってたからどんなことがあっても大丈夫とか高を括っていたらいきなり裏切るなんてひどいです。まさみさん・・・。
ごめんなさい。

>道了が香華やメイファの話を聞かせたのは、ロンの心を壊させてどうにかして手に入れようと思ったから?なんてやなやつなんだ道了。案外賢いんですね
賢いです。

>ロンがメイファの身代わりになるってことは苦痛しか与えられなさそうでなんとも言えない感じがします。幼児になったロン、レイジのが気持ちよくしてくれるよ!今からでも遅くないからレイジのところに戻ってきなよ?
「あのひとこわいからきらい。お顔にいっぱい血がついてた」

>今日はレイジとロンのやつ以外は出てこない・・・○回(一桁っす)くらい押して4回ほどレイジとロンのSSでした。
レイロンデイ。

>レイジがかわいそうだ~!レイロンはどうなってしまうのでしょうか?この後の展開がものすごく心配です。ロンが道了に犯られてしまうのは、ある程度覚悟していましたが、心はレイジのものだと思っていたのに~!!ロンが道了を受け入れてしまったら、レイジはどうなるんだ!泣
直をレイプに走りそうです。

>ぎゃす!タオリャンが犯されそうになるとは!さすがまさみ様!いい意味で読者の想像を裏切る!これからもどんどん読者の想像+妄想を裏切りまくって良い小説書いちゃってください!
がんばります!

>ロンが道りゃんにぃ!!!なんか切ない!けど今の壊れたロンは萌える!
みゃーみゃー鳴く子猫。

>暴君化したレイジのゆういつのストッパーのロンがぁぁぁ!タオリャンのおばかぁ!(泣)でもなんか萌えるので許す!
許すのか!

>ロンロン、最後にはレイジの元に戻っておいでね?(願
最後には……。

>えと前にアルセニーさんにさっちゃんを嫁・・じゃなくって婿にくださいとお願いしたところ「フェシングで蹴りつけてください。」との事なのでアルセニーさん、試合何時がいいですかね?もぅ、私はいつでもOKです!でも出来れば話合いで済ませませんか?それかさっちゃん関係の問題ばっかでるクイズバトルとか!
「問題。サーシャが世界でいちばん好きなのは誰?」「………兄さん」終了。

>「どっちがいい?君が望むほうにするよ」ってそれじゃあもし安田が愛情と答えたら斉藤どうする気ですか!!興奮して夜も眠れませんよ!
そんなことここでは言えませんよ。

>「ありがたくいただいておきます。マグナムの錆落としに使いますね。……さあこの金やすりでサーシャくんの玉のお肌をごりごりと……」 ってホセェ!金やすりをサーシャにつかうなんてどれだけSなの!
鬼畜ドS魔王です。悪魔の階級でたとえるとサタンです。

>直ちゃん~サムライ頂戴のリクに却下の一言で断るなんて酷いわ!しかも理由が理由だし!でもそんなツンデレな貴方も好きです!
「見知らぬ他人に愛を告白されても嬉しくないどころか気色が悪い」

>直ちゃんの毒舌に乾杯!!
イタリア語だとチンチンて言うらしいよ。レッツチンチン。

>え~~~~~~?!
どうしたー。

>うっそやん?!ロンが……?!
子供返り。

>拍手SSが追加されてとても嬉しいです。次は是非サムライのキャラ質を…!!!心待ちにしています。
ごめんね、忘れてたわけじゃないんだ、寡黙すぎて進まないだけなんだ……!

>道了の言うロンの『裏切り』はこれから明かされますか?
道了のさす裏切りはロンが月天心に殉じず生き永らえたことですよ。

>たおにゃんを抱えるロンロンの様子に、一瞬ピエタが過ぎりました。好きですピエタ。好きですタオロンv
レイジは受難……。

>レイジって道了に勃つんですか?怒張って奴ですか?
暴君はいつでも臨戦態勢勃ちっぱなし。

>レイジ可哀想ーーーー!!でも腑甲斐ないーー!!
哀しいかな事実。

>廃人ロンと暴君レイジでひぐらしが出来そうですね…(嫌すぎる)
一期のОPのが好きです。

>泥沼!?泥沼ですかまさみさまー!!?
うん。

>竜虎はあのお騒がせクンでしたか・・・w全く気づかなかった、鈍い私・・・・
かなり昔の話なので忘れても無理ないです。

>ここは敢えて一児の父である凱に頼みたいです。ロンロンのお尻ペンペンしても良いから正気に戻して!
「半々ばっかずるい!まずは俺たちにお尻ぺんぺんしてくれ!」「あんちゃんばっかずるい、凱さんにおしおきされるのは俺が先だよ!」

>あぁあ~…救いようが無い…まさみ様ってば静流並みのSですよ(泣)レイジをあんまり虐めないで下さい!うぁあ泥沼…ロンロン過去よりもレイジを選ぶって言ったのに…何か今のロンの愛らしさはリョウとタメはれるかと。小悪魔的で。
リョウのように自覚がないところがさらにたち悪い。

>ロンが!ロンがー!!暴君出て来てくれて嬉しいけど、ロンがー!!でも何故かこんな状態になっても不安なのはロンよりレイジの精神状態。ロンなら乗り越えられるという妙な信頼が。比べてレイジは……とりあえず直ちゃんサムライ、フォローヨロシクと思ってしまいました。
サムライがひとはだ脱ぎます?

>斎藤さん斎藤さん!!今すぐロンを診てあげてください!凱に殴られてのびてる場合じゃないです!
安田と語らってる場合じゃねええ。

>あぁぁこれで王様とはしばらくの間お別れですね。また会える日までサヨウナラ…。
暴君の御世の幕開け。

>サムライ名台詞。『俺に男色の趣味はない』はいかがでしょう?今となってはもう聞けない台詞ですよね、サムライ?
どちらかといえば迷台詞。

>夏休みの自由研究としてサーシャの観察日誌をつけたいです。どっかにサーシャ育成キット売ってないかなぁ。
ドンキホーテで売ってます。

>ぁぁぁぁロンぐぁぁぁぁ!?と物凄い衝撃をうけました…。直ちゃん気付いてたんですね(笑)
気付いちゃいました。

>いやぁぁぁぁ~~~~またレイジ立ち直れないじゃないですかぁ~~!!ロン!ロン!!戻ってらっしゃい!!ペットのお世話はちゃんとしてぇ~~!!
豹野放し。

>まさみさま~!これ以上レイジに悲しい思いさせないで~(泣)マジで一日凹んでしまったぁ・・・
ごめんなさい。

>道了のせいでロンは乳首が敏感って事が周囲に知れ渡ってしまいましたね。勿体無い!
乳首責めにご期待ください。

>まままままままさみ様!?ロンが…ロンがあぁぁぁあぁぁ!!!道了のとこ行っちゃうなんて嘘ですよね!?(涙)
本当です。

>道了外道…今後道了が手痛いしっぺ返しを喰らうことを切に願います。
食らいます。

>苗としたときはサムライもきちんと避妊してたんですね。でも、現代の避妊具(コンドームとか)を所持してる彼が想像できません…
コンドームは使ってないです。日本古来よりの奥ゆかしい伝統で避妊しました。アレに絹をまいたり……。

>ふにゃ~?
ねぼすけさんですか?

>最近あまり激しい落下がなくてちょっと安心というか油断してたのですが・・・また落とされました。まさみ様・・・涙
滝つぼにダイブ。

>どれだけ彼らを不幸にするおつもりですか~ロンロンが、ロンロンが・・・更に心配なのはレイジです。うう・・・胃が。
がんばれ胃。

>自分でも意外な位暴君×道了に萌えてます。拷問好きだな自分。でも…っでも……っ!この展開は………!!
暴君が本格的に目覚める。

>きゃー!!ロンロンが大変!斉藤さん!斉藤さーーん!早く!!!
「安田君のキスコーヒーの味がする」とか浸ってる場合じゃねえ!

>ギャーー!!!ぅお、え?ぎゃぁーー!!!なんかいろいろ、ぎゃぁあーーー!!!
叫ぶしかない。

>次回が気になりますが、読むのが恐いです!まさみ様!!
読んでください。

>斉藤医師すげぇーーー!!
金田一少年並の推理力。

>安田と斉藤だったので、安心していたら、いきなり核心に触れてきましたよ………しかも斉藤とまったく同じコト思ってました。気が合う?
「再婚しない?」

>ちょ、斎藤×安田きた・・・!いきなりキスとはヤるな斎藤!
別居が長くてついむらむらっと。

>道了の元に行ったロンですが、道了がロンを抱こうとしたら、ロンがレイジ思い出してまたパニック…………なんて無理?(レイジの元に戻るコト希望)
あるかも。

>うわーい斉藤さんお疲れ様です。そのまま逃がさないでやってください。笑 直君と惠ちゃんの真相も気になりますー
そろそろ本題に。

>うぅん、斎藤と安田はちょっといきすぎた友情であってほしかったです。何でもかんでもそっち方向持ってくのはどうかと思います。ヨンイルも最初の方がキャラがたってて良かったです
でもあのトップにあるとおり(18禁)BL小説サイトですよ……?

>斉藤……そんなんだから、嫌われる。安田に。
殴られても文句は言えない。

>安田と直って本当に親子だなと、改めて思いました。(母方無視(笑)
母方の血はどこに行ったんでしょうね……。

>斉藤さんセクハラーw(あたしの)心の準備が出来ないから、次からは一言言ってからお触りもちゅうもしてね、斉藤さんw(言うだけで安田っちの了解は得ない(笑)
っち……。

>斉藤×安田!!
そうだ!

>な、な、なんですと~~!?斉藤先生ったら直が安田の息子だと知ったんですか――――――――!しかもキスしてるし!二人ともノーマルだと言われてなかったでしたっけ?またもやまさみ様にすっかり騙されちゃってましたよ(笑)
知ってたみたいですね。あなどれない。

>(誤字?)「斉藤の注意を引いたことに満足感を覚えながら斉藤は証言する。」斉藤先生がもう1人の自分の気をひいて満足しちゃった!?いや、でも大人と子供が同居しているような斉藤先生なら2人いても違和感ないかも……。
実は斉藤が二重人格というオチ。

>レポートの束が舞い、ってまるで少女漫画ですね♪素敵!!
効果を狙いました。

>更新されてるともう嬉しくてたまりませんが無理をしないでくださいね(>_<)
無理はしませんさ。

>これからも頑張ってください。
がんばるぜ。

>いやああああああああ!ロン!もどってきてえええええええ!(涙)
再見。

>きゃー!斉藤さん、ついに安田の唇を奪いましたね!Viva斉藤x安田!!!!
「若気の至りで」「若くない」

>タオリャンxロンに斉藤x安田だぁ!もぅ、あまり見れないCPが連続で出たから興奮してしまいましたよ!
鼻から血が!

> i love sho-nen prison!
ガイジンサン……!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020516171255 | 編集

>いろんなものを簡単に乗り越えるロンロンが、ほんとに凄い奴だと再認識した拍手道了SSでした。
勘がよすぎる。

>大好きです!ずっと応援してます!
がんばります。

>何で道了はロンを犯らなかったんですか?結構一緒だったのに…
本命にはシャイ。

>レイジは本当によく我慢してますね。だって18歳って言ったらヤリタイ盛り・・・好きな人がいつも隣で寝ている・・・うーんレイジえらい!
「サンキュ。もっとほめて」「おお、豹がしっぽ振ってら」

>ロンロン、ちゃんと直に謝った方がいいよ。あたしはロンロンと直の兄弟のような関係が好きだぁー!!
秀才の兄と腕白な弟。

>凱とロンが義兄弟のような関係だったら良かったのに。良い関係がきづけていそう。なんで凱はロンの中の男気を認めてあげないんだろ。いや、気づいていてあえての仕打ち?なんででしょう。半々って理由だけなんでしょうか?
凱は三百人の中国人の代表たる立場なんで男の底ではロンを認めていても体面が邪魔して表に出せない。

>安田がノーマルな訳ないですょね!! 私、信じてます!!!!
信じられても。

>誕生日おめでとうです!道了v
オイルをください。

>愛が駄目なら、忠誠だけでも誓わせて下さい。まさみ様!!
「忠誠誓え」ってサーシャみたいだし。

>ホセの声のイメージ、石田彰なんですか!?すみません、完璧に自分の中で子安武人さんで変声されてました。
子安も可!さらには若本でも可。。

>あれ?レイジって一回泣いてませんでしたっけ??(私の妄想!?)
一粒だけ涙を零した。

>斉藤医師……妻子持ち(別れてるけど)なのに、安田さんに片思いなんですね。
初恋は別格。

>近頃の拍手コメでサムライの変態化がすさまじく進んだ気がするのは私の気のせいではきっとない。
たまってるんです。

>過去の拍手返信読んで思い出したのですが、高校の夏休み読書感想文「間の楔」でした 原告の先生は若い男性でした・・・すっごいセクハラですね 内容はSM
裁判沙汰に!?

>やっと四章を読み終わりました。昼も夜もなしに読みまくってます。
マウスだこできそうです。

>美髪ランキング…『副所長(はげそう)』に涙です!パパぁぁぁぁ…!!抱き締めてあげたいです。
オールバックがオールナッシングに。

>斉藤先生、安田に片思いなんですね・・・・・・既成事実つくっちゃえば問題解決vv
裏工作に走る。

>新拍手SS読みました。道了って結構ねちっこいえっちする人だったんですね。ぶん殴って突っこんで即終了かと思ってました。痛そうだけど愛撫してたのに驚きました。
「女は勝手にぬれないからな」

>拍手のサムライはかなり溜まってますね。さっさとヨンイル秘蔵のサム直無修正エロ同人借りてサクッとひとりえっちした方がいいですよ。そのまま溜めてたら普通に鼻血ふくよ、きっと。
「絵がへたすぎてぬけん」「俺の絵にケチつける気か?夏コミで売りさばく気まんまんやったのに……」「やめておけ、殺されるぞ」「サムライ売り子してや~囚人服まんまコスプレやし一石二鳥!接客スマイル教えたるから、なっ」「コスプレではない、勝負着だ」

>順と文貴のカップルがかわゆい。イヤだと言いながらも、斎藤さんがかまわなくなったら安田さん悶々しそう。
「この頃斉藤がおとなしい。まさかまた何か企んでるのでは……」と疑心暗鬼に駆られます。どこまでも信用ない。

>ユエマオがこんなに萌え萌えしいキャラになるとはビックリです。直ちゃんの背中を彫刻刀で削ったシーン以外は割に目立たないというか、いたなぁ…みたいな印象もってました。
使い捨てキャラの予定でした。なぜこんなことに。

>サムライ、そんなに四十八手を極めたいのかい。ならば私からは岩清水をお薦めする。さぁ思う存分妄想しなよ。
「ぶはっ!!」「サムライ、鼻孔から血が……鉄分の過剰摂取か?カロチンで中和するんだ」

>ロンが道了を良く思っていないのは、恋人の梅花にDVしてたからですよね。道了個人を見れば、自分が中国人との混血と知っても手を差し伸べてくれたし、自分を半々と蔑むことも無かったしと好感度が高かったんじゃないでしょうか。もしかして梅花の存在が無かったら、割とこの二人上手くいってた?てことは道了にとっての最大の障害はレイジではなく梅花?
というかDVがすべての元凶ですね。

>道了が梅花と惰性みたいなので付き合ってたなら、ロンが手榴弾爆発のときに見た2人の絆みたいなものってどんなのですか?
梅花の一方的な思い込みでも何らかの絆はあったのかもしれない。

>[安田はノーマルです。つまり斉藤の片思い]って!!斉藤さん!貴方、安田さんの事好きだったんですね!知りませんでした!なんか鈍くてすいません!ちなみに好きって愛情ですよね、友情じゃなくって!もし愛情なら応援しますので諦めないで!
「安田くんに対する感情?友愛」「友情と愛情どちらだ、まぎらわしい」「どっちがいい?君が望むほうにするよ」「もちろん友情だ」「へえ、そんなに僕に友達でいてほしいと思ってるんだ」斉藤が一枚上手。

>アルセニー・・・おねがい、さっちゃん頂戴。私、最近アノ子がいなきゃダメみたいなんです。貴方と決闘してでも欲しいくらだけど負け戦はしないタイプなんで正直に言いました。本気で幸せにするんでさっちゃんを嫁・・・じゃんくって婿にください。
フェシングで蹴りつけてください。

>ホセに金ヤスリを贈ります。ご自慢のマグナムの錆落としに使って下さい。え、痛そう? いえいえ問題なしです、だって鉄人ホセだもの。むしろヤスリが欠けてしまわないかと心配で。ささ、ゴリゴリ擦っちゃって下さいっ!!
「ありがたくいただいておきます。マグナムの錆落としに使いますね。……さあこの金やすりでサーシャくんの玉のお肌をごりごりと……」

>最近サーシャが気になります。夢にも出てきます。アルセニー兄さんは弟が夢に出てくるとかありませんかね?
おもに子供時代の夢を見る。

>あれ、昨日は何十回押しても出なかったタオリャンの拍手SSが今日は最初に出た。(驚
運がいいね。

>『Tuturuan kita ng Filipino.Basta para sa iyo kahit ano gagawin ko.』 ってどういう意味ですか!気になります!
「フィリピン語教えてやる」って意味です。後半は自分で調べてね。

>直ちゃん、サムライください。なんか最近皆さんがロンロンやら貞子やらさっちゃんやらレイジやらをくださいというので思い切って自分も行って見ました。お願いします、私はへたれなサムライがいいんです。彼をどうか私に恵んでください、直様!
「却下」「こんなおれでも手元におきたいと思ってくれるのか、直……!」「無償で雇える用心棒がいなくなると困る」

>レイジは女装もいけますって彼ってば女装したことがおありで?!
任務の一環で。あばずれ風味でした。

>サムライの男前だけど、変態な所が大好きです。結婚しない?幸せにするよ。
「女に守られるは武士の名折れ、好いたものを幸せにするのが男子の本懐たり」

>もしロンが自分はタチする、ダメなら別れるって言われたらレイジどうするんでしょ?前の拍手返信でタチは譲れねえ一線だよっていってましたけど;;
「ロンが俺からはなれるわけねーじゃん。体が疼いて疼いて眠れねーよ」

>もし安田が強姦されたりしたら斉藤はどうすんでしょうか?
つきっきりでカウンセリングします。

>それかもし安田が男と付き合い始めたとかいったら斉藤は略奪とかするんでしょうか?
どうなんでしょうね?

>直、サムライが強姦(ありえないかもだけど)されたらどうするの?
「一度ならず二度までも強姦されるような男にはさすがに愛想を尽かす」

>道りゃんって歳幾つなんでしょうか?
17歳。

>ロンがレイジに抱かれる時、どっちのベッドで致すことが多いんですか?ついでに生で中出しだとシーツ汚れて大変なんじゃ…
レイジのベッドです。毛布はもとから汚れてるので気にしない。

>レイジって8章6話で泣いてますよね?それともあれはカウントに入らないんでしょうか?
泣き顔はっきり描写してないので。

>大学が忙しくて来てないうちに!!いつの間にこんな展開にっ!!いやぁ~電波なキャラ増えまくってる(*^□^*)ロンモテまくりですねぇ男冥利につきますな☆彡ロンのすべてを所有したい毒電波の持ち主の彼に質問ですが…まぁ仮にですけど所有したとしてどうしたいんですか?梅花みたいに壊したいわけでもないんでしょ?でも笑顔を向けて欲しいタイプじゃないっしょアンタ(笑)行動からそうとしか思えません(>3<)
「人形にする」

>久しぶりに読んで改めて思いました☆彡まさみ様すごいです♪キャラで私のツボをつつきまわしてますょーいやまじで(>□<)にしても、直ちゃんとサムライすでに熟年夫婦の香りが…お互い10代にしてその雰囲気(笑)サムライの直ちゃんに対する熱い発言も最近直ちゃんさらーっと受け流して…尻にひいてますね完全に(^_-)-☆きっと銀座で大成するよ(笑)
毎度のことだから慣れました。

>カラコンはサングラスと同じで視界に色が付くんだから(細い吊り目っぽいのに顔を覗き込まなくてもはっきりと色が分かるくらいなら、中心に着色していないような軽いお洒落用ではあるまい……)金銀の視界なんて酔いそうでやってられないだろうなーとは思っていたのですが、全色盲だったとは。恐れ入りました。
経験者談。

>先日、某小説で恐ろしい人物を見ました。ピンクのフリフリミニスカドレスで魔法のステッキ片手に戦う推定年齢70歳の魔法老女、イラスト付き。ヨンイルに見せてあげたいです(笑)
「白いメリーさん」「チグリスとユーフラテス」「桜Iish」じゃないですよね……何の本だろ。

>さすが直、道了相手でも見事に地雷ワードを探り当てますね!これからも唯一の武器、毒舌により一層磨きをかけて欲しいです
「唯一とは失礼な。IQ180の天才的頭脳という最大の武器を忘れないでくれたまえ」

>レイジに質問。ロンと百回キス、1時間ディープキス。どっちを選ぶ?
「百回キスかな。一時間耐久ディープは酸欠になりそ」

>ロンはくまいもとこさんですか~。くまいさんいいですよね!
いいですね!大好きな声優さんです。

>カルメンの正体はホセの姉ってのはないでしょうか。プリズンのシスコン率多いし。あ、サシャーはブラコンでした。
サシャー!?

>サムライの名ゼリフて何でしたっけ?いろいろカコイイ事言っていたと記憶はあるけれど真っ先に出て来るのは「破廉恥な」…ヨンイルに続くイロモノキャラにしか見えなくりました
サムライの名台詞募集中。

>ロンでもレイジに見惚れてしまうときってありますか?
「……まあな。ツラだけは無駄にいいしな」ロン視点だとしょちゅう見惚れてます。

>はじめまして。東京プリズン、夜通しぶっぱなしで読ませてもらって寝不足気味です。先が見えなくて焦りました(笑)。夢中になって読んでしまいました。(私的には直×ヨンイルです)今後も東京プリズン更新頑張ってください。 ろんろん
長い戦いでしたね……!

>ホセヨン大プッシュです!!おいしく喰われてしまえばいいと思います。…でも24歳×17歳って犯罪?
いけるいける。15歳×8歳は犯罪だけど。

>「愛撫するような手つきでもって墨をひたした筆先を滑らせ一言一句に言霊を込める……破けぬよう優しくそっと、直に口付けするよう半紙の上をなぞるのだ」←侍、欲求不満?道了を壊すとはさすが!とは思いますが、この台詞を直君が聞いていたら……
「シュミレーションだけで満足か?有言実行の格言どおり僕に口付けしてみたらいい」

>いつかロンレイの日が来ようとも今はまだレイロンでいてほしいです。
とうぶんはレイロン。

>道了のお礼SS読みました。現在「いい名前だ」が脳内でエコー中。
空耳アワー。

>直君は無駄な知識が多そうですがどうでしょう?(例、円周率。円周率なんてそんなに憶えても仕方ないんじゃ……)1人トリビアの泉、みたいな。侍、「へー」ボタン押してあげなさいな。
「へーへー」「棒読みはよせ」

>レイジがいなかったら道了×ロンの愛に近いものを含んだ関係もあったかもしんない。
どちらにしろDVです。

>梅花とロンが好きです
健全だ!

>ヨン様、今日私は「どろろ」(あ、映画ね)を見たんだけど、ヨン様はどろろで好きなキャラってだれですか?あ、私はどろろですw
「俺もどろろが好きやな~女て知ったときはびびったけど。……ここだけの話手塚治虫て随分なロリコンやな……」

>美髪ランク、侍が直や静流よりも上なのがちょっと意外でした。個人的に剛毛ボーボーなイメージだったので。
サムライはあんまり洗わないから脂でごわごわですがきちんと毎日洗えばさらっさらの美髪です。岩をせかるる清流の如くきらめきながるる髪。

>ロンのレイジへの思いを読んでいると、なんだか凄い切なくなります。レイジ、ほんと良い子に愛されてるなあ…。前途多難であっても二人で幸せになって欲しい。
障害を乗り越えろ。

>カガリ可愛いよねぇ~vv本当にヨンイルとは気が合うわぁ。ちなみにステラは??
「ステラもすっきゃで!……藻屑になったけどな……」

>プリズンキャラに質問です。夏と言えば?!(質問対象:メイン4人・棟トップ・ビバリー・リョウ・安田・斉藤・はじめ君・五十嵐・所長・道了・マオ&ユエ・凱・タジマ・藪医者)
レイジ「バカンス」
ロン「すいか」
直「摂氏四十度」
サムライ「朝顔は 朝露負ひて 咲くといへど 夕影にこそ 咲きまさりけれ」
ビバリー「ロザンナの排気熱で地獄っス」
リョウ「ビキニ」
安田「夏?残業だ」
斉藤「家族サービス。毎年海へ行った。帰りの高速が混んでてねえ……毎年奥さんと喧嘩になった。過ぎた今となればいい思い出」
はじめ「え?僕ですか?本当に僕にも質問してくれてるんですかわーい感激ですっ、えーと夏、夏っといえばやっぱあれですね蚊」
五十嵐「リカの夏休みの宿題手伝ったことあったな。こう見えて図工は得意なんだ。腕によりかけてプラモデル作ってやったぜ、ザクの」
ヨンイル「やっぱ打ち上げ花火。どん、どん、ぱっ、ちゅどーん!」
ホセ「ワイフの情熱の腰つき」
サーシャ「ロシアに夏などない。愚かなことを聞くな」
道了「………」
マオ&ユエ「夏といえばあれだなあんちゃん!女の露出が多くてうはうはだな!」「強姦魔の季節だな!」
凱「娘と水遊びしてえなあ」
所長「おおハル……私のハルよ……」
タジマ「畜生シーツがむしやがる!看護婦とっとと取り替えろ!」
ヤブ医者「王手」

>サムライって三国志等の中国四大怪奇小説は読まないんですか?(読んでいたらどれが一番好きですか?)
「三国志が好きだ。漢の友情に感銘を受けた」

>直くんへ大好きです。だから結婚しましょう
「恵が成人するまでだれとも結婚する気はない」

>レイジは21時間ロンの事を考えてるそうですが、逆にロンはどれくらいレイジのこと考えてますか?
「8時間くらい?」「……リアルだな」「いろいろ忙しいんだよ。8時間も考えてやってんだからいいじゃねーか」

>コロネロ、反則だと私もおもいます(笑い
かっこよくなりすぎです。ラルとできてることにもおったまげた。

>所長×安田
だけ?

>ふと気になったのですがビバリーって何ワークで働いてるんでしたっけ?本編ではでてこなかったような…?読み忘れ?ボケたのかな自分…
たしか本編にも出てこなかったと思います。ブルーワークです(今決めた)

>あの・・・ちょっと報告なのですが、何気にうたばん見ていたら、タッキー&翼がサムライの歌うたってました。
サムライ☆ラブ☆アタック!

>レイジとロンのカップルが好きです。初夜はロンが気絶してましたが、さすがに今は大丈夫ですよね?二人はどんなピロートークしてるんでしょう。
ことをおえたあとは恥ずかしくてレイジの顔が見れずぶっきらぼうに突き放すロンと空気を読まずじゃれつくレイジ。耳朶はみはみ。

>200万HITおめでとう。マジすげぇよ、マジ。
ありがとうございます。

>SAMURAI! SAMURAI!
ローマ字。

>やっと道ロンSS読めましたー・・・いやぁ、なるほど。道了、これでロンがすきじゃないとか・・・鈍感過ぎる・・・・
鈍感つかなんつか。

>コロネロ・・・リボーンですか?コミックス派な私はまだ読んでないです。山本×獄寺とか好きですw
山獄はガチですから。

>レイジは男女問わず強気な猫科が好みだそうですが、従順な子犬や大人しいウサギはどうですか?
「噛みごたえねーな」「……」「嘘だよ、んな目で見るなって」

>最近、戦○BASARAの明智○秀を見るとサーシャを軽く思い出します。(同類者求!)
銀髪つながりか!

>NA○UTOのシカマルって、IQ200以上の天才でしたよね?正直、どう思う直ちゃん!!
「能ある猿は尻を隠さず」

>この前、友人が麻雀をやっていて(金髪の日焼け中)友人が『ロン!』と言った瞬間、抱きついてしまいました。不覚!!
ご友人もさぞ驚かれたことでしょう。

>もし、プリズンキャラがお化け屋敷に入ったらどんな感じになりますか?再現して下さい!!
「幽霊などという非科学的な存在は科学の威信に賭けて全否定だ」「む、霊気を感じる……」「ロン、おっかねーなら俺の手ぎゅって握ってろよ」「べべべべつに怖くなんかねーよ足元暗くて危ねーからひっついてるだけで他の意味なんかねーよ勘ぐるなよばか!ばか!」「あれ、ロンの手やけにつめて……」「でたーーーーーーー!!……と思ったらサーシャか!!」

>レイジに質問です。所長とタジマと凱とサーシャと道了。誰が1番嫌いですか?
「凱は結構好き。おもしれー」

>直ちゃん、最近サムライを焦らしまくってるけど、仮に身体を求められたとして応じる気あるんでしょうか……(サムライがんばれ!)
「……誠意次第だな。僕は安くないぞ」

>レイジは浮気相手にもロンや他の愛人と同じようなセックスをしてますか?
してますよ。

>まさみさま!プロフィールのとこの肉まんをあむあむ食べてるロンがめっちゃかわいいです!!さらいたいな…。
さらってください。

>やっと読めました道了小説!ロンの名前がいい名前だなんて思うあたりがもうメロメロですね!一目惚れに近い出会いがレイジとも共通してますね。
機械に芽生えた情動。

>今更ですが、『月天心』(←合ってますか?)って何と読むんですか?普通に日本語読み?それとも台湾語読みですか?
台湾語読みです。「ユエティエンチン」です。

>拍手のサム直SS中、直ちゃんは、かなりのお色気っぷりですが、サムライは、心中、凄い勢いで、よろめいていたんではないでしょうか?
もうひとおしでした。

>安田受けってマイナーなんですかね…(´・ω・`)
どうなんでしょうね?

>まさみ様、どうしましょう(汗)以前からプリズンの夢が見たいと思っていたのですが、昨夜初めて見まして…その夢がなんと!…………直ちゃんが、レ、レ、レイプされておりまして……///私の頭の中どこまで腐ってるんでしょう!?しかも、助けに行こうとしたら(腕には自信アリ)、リョウに止められまして………続きマス。
>その時の小悪魔なリョウの笑顔が!!じゃあ、サムライに助けを………!!!ってトコで目が覚めました。起きた時は、ただ唖然とするばかりでしたが、意識が覚醒して来たらだんだんとサムライに腹が立って来まして………。ちょっとサムライ!!直ちゃんが大ピンチの時に何してるのよ!!直ちゃんの苦しそうな声あげてたのよ!?あぁ、あの後どうなったの?ちゃんと助けに行ったの!?サムライ!!
サムライはいつも遅れてくるから。

>暴走してすみません。
いえいえ。

>凱カッコイイです。最近の凱本当恰好良いです。絶対モテるだろう。
番長です。下駄似合いそう。

>まさみ様に質問です!!プリズンキャラを精神的に強いランキングを教えて下さい!!
ロンは強いけどあとは皆同じ位脆い。

>まさみ様凄いです。感動です。小説読んでて鳥肌たったのなんて初めてです。思い出してもゾクゾクします。
ありがとうございます!

>10年後コロネロ・・あれは格好良い。アニソンもといアンインストール、ウシロ見てきました。直だ。あれはシスコンだし直だ。
アニメでは見事なツンデレと化してます。カナに服を買ってやりたくて田中さんから金借りるウシロなんて……。

>オリジナル小説でこんなにハマったの初めてです。これからも応援してます!
がんばります!

>道了と直ちゃんとの舌戦は今後も予定はありますでしょうか?ふたりの掛け合いはかなりぶっとんでて面白いと思います(^-^)
あるといえばある。

>ちょっと気になったんでレイジに質問です。一度きりで直と濃密な一夜を過ごすか、ロンと健全にラブラブするか。どっちを選ぶ?
「後者。サムライに殺されたくねーし何にせよ世界でいちばん愛してるのはロンだし」

>静琉に追いかけ回されたと思ったら、ロン絡みで今度は道了にも目を付けられた直くん…。サムライ、気が休まる暇が無いね(;⌒▽⌒)σ
「つつくな」

>今まで何回押しましたが見事にレイジとロンしか出ません…。そんなにくっ付いていたいんだね…。
暑苦しくてすいません。

>道了で拭くって・・・(爆笑)乾かすって・・・(大爆笑)本気で想像してしまいました。物干し竿に洗濯バサミで吊るされる道了を・・・
感電しそうです。

>ヨンイルの童貞守り隊に入りたいですwwヨンイルは俺のもんだ!ホセや直ちゃんなんか知らん!あ、それとまさみ様、いつも更新有難うございます。これからも体に気をつけて頑張ってください!!
夏バテしない程度にがんばります!

>少年プリズンめっちゃおもろいです!これからも楽しみにしてますッッ
お付き合い下さい。

>もしホセ&カルメン、マリア&マイケルがそれぞれ夫婦喧嘩をしたとしたら、どっちが勝ちますか?
女が勝ちます。惚れた弱味。

>もしかしてロンよりも、道了の方が梅花を理解してました?
ある意味では。

>道ロン!!激しく燃えてしまう。ロンはきっと心の壊れた人にとって救いだ、太陽だ!
けどロンの太陽はレイジなんですよ……逆もまたしかり。ロンにとって道了は梅花の光によって輝く月でしかない。

>サーシャに幸せになって欲しいです。相思相愛なハニーがいつか現れると良いな。
サーシャのハニーは考えたことなかった……どんなキャラがいいですか?

>最近おお振りの三橋とリュウホウの吃り具合がちょっと似てると思いました。どっちも萌え。はじめちゃんは残念ながら大人なのでショタコンの私のアンテナには引っ掛かりませんでした。
童顔でもだめか。

>メイファはどうして娼婦をしていたんですか?さすがに道了に貢ぐためだけに働いてたわけじゃありませんよね…?
立場の弱い女性が収入をえるためには体を売るしかないのが暴力と貧困が蔓延するスラムの現状です。

>まさみ様ーー!!十年後コロネロはカッコ良すぎですよね!!!コロ了とか!
師匠の敵をうちにオカマとの商談蹴って現れそうですね。

>拍手コメの道了とサムライの会話に恐ろしいほど胸をキュンとさせてしまいました。は、初めて道了に可愛い、という感情が芽生えました。お、恐ろしや…!
あなおそろしや。

>道了、「殺して傍に置きたい」って言ってるけど死んじゃったらロン喋らなくなっちゃうのに良いの?ロンに色々教えて欲しいならロンを生かして自分に惚れさせる様にしなきゃ。それとも死んだロンの方が生きて自分を好きになるかもしれないロンより欲しいの?
そんなときこそ腹話術。

>道了SS来た~~~~!道了にとってロンがどんだけ「特別」なのか、わかった気がします。それ執着するわけですね。。
特別な存在。

>東棟四人+各棟トップがホラービデオ見たらきっと反応はバラバラですよね。マジに怖がるひといるのかな…
レイジは喜びそう。直はクールに鑑賞。ロンはびびる。サムライ念仏を唱える。ヨンイル「こっちのが怖いでー」と謀図かずおの漫画を持参する。

>私はレイロン一筋です。ロンレイも含む。レイジ、頑張って!
リバ可。

>寝ぼけたレイジに愛人の一人に間違えられたロンですが、逆はどうなんでしょう。ロンにメイファと間違えられたらどうするのかな?
レイジと梅花は似ても似つかないのでむずかしい。

>タオリャンのロンロンへの執着ぶりを見ていたら、なんだか、サムライにも、強力な、恋のライバルが現れて欲しくなりました。静流は、直ちゃんの事を好きだったわけじゃないし、ヨンイルは潔く身を引き過ぎだし…;直ちゃんの事を奪おうとする登場人物が居たら良いなぁ。 もうちょっと、直ちゃんが愛されて欲しいです。
ヨンイルはまだ諦めてない。

>広告の「直メ」を「なおメ」と読んでしまいます。直からのメールが欲しいです(気持ち悪くてすいません)
直 めっ。

>そういえば、もしも直ちゃんが女の子だったら、って拍手返信で話題になったことがありますか?もしなければ、どう思いますか?>主要メンバーの皆さん
「女の鍵屋崎か……想像できねーしたくねー」「意外と似あうんじゃね?色白だし細っこいし顔イイしセーラー服とかイケそう」「俺の直で不埒な妄想をするな。そのセーラー服は返してもらおう」「またまたあ~素直にほしいって言えよみっちゃん」

>最近道ロンがいいって言う人が増えてきた気がしますね。だけど私はずっとレイロンでいつづけます!ロンはレイジと一緒にいたいって思ってるんだからたおりゃんは邪魔しちゃだめなのです
本人の気持ちが大事。

>サーシャはスタイル抜群だったんですね。スリーサイズ教えてください!
ルパンと同じ。

>ロンはどこで売っていますか?
八百一屋です。

>いくら帯刀家が時代錯誤とはいえ、トイレくらいは水洗ですよね…?
ぼっとん便所です。

>まさみ様も「ぼくらの」好きなんですか?
すきです。

>↑すいません、途中で切れました。ぼくらの同盟のバナーを見つけて、トキメキました。私も「ぼくらの」大好きです。ぼくらののウシロ君見てて、なんか直ちゃんに似てるなとか思ってました。これでシスコンだったら、なんて思ってました。てゆーか直ちゃんに似てると思い始めた頃からウシロ君好きになりました。拍手コメントで、ウシロ君が直ちゃんのモデル(?)て書いてあるの見て、ウハ――っ(≧д≦)wwwて感じです。
シスコンのウシロがコンセプトなんで。

>静流と薫流のお父さんってどんな人ですか?婿入り先で、気丈な奥さんを男性特有の包容力で包み込み支える、穏やかで物静かな人という人物像が何となくあるんですが。
典型的なマス夫さんです。弱腰亭主。

>『ガングレイヴ』良いですよね~ ブランドンどんだけ健気なんだ~!とかブランドンとハリーの関係にドキドキしながら見てました(*^_^*) まさみ様は誰がお気に入りでしたか?
ベア・ウォーケンが好きです。回想のシェリー連呼に泣いた……ニコニコ動画で一気に視聴できるんでおすすめです。まあオールバックめがね黒スーツのマフィアの殺し屋ブランドンめあてで途中から見始めたんですが!(おい)

>安田はノーマルなんて 無粋です!! 受けしか考えられません(〃▽〃)
根強い。

>サム直は、最後までいっちゃっても心の底から祝福できますが、出来れば清いままがいいなと。この二人の絆はそういう所を超越してるように思うのです。でもこれこそマイノリティ!
少数派の心意気。

>ワンフー!!!!最高でしたvvヨンイルも可愛かったです!!ワンフー×ヨンイルもアリだなと思いました!!(←ええー!!
ワンフー初恋物語第一章。文量制限の関係で中途半端なところで終わってますが続くかも。

>ヨンイル助けて!漫画やディズニーのキャラクターが現実世界に出て来て色んな人がストーリーに巻き込まれてるよ!
「なんやて!?最高やんか!!」

>ザ・ワールド
スタンドおおおおおお。

>新作SS楽しかったです!しかし初対面から侠気見せて庇ってやったワンフーをあろうことか売春班に持ってかれたんですねヨンイル!
売春班にかっさらわれました。

>ワンだけにワンピース!?
そうです。

>ヨンイル・・・!!ありがとうございます、ワンピースも読んでるんですね、てかちっちゃくて可愛いなぁ・・・。
十四・五歳。

>2連続で出て来るなんて。ヨンイルへの愛が通じたんでしょうか。
愛ですね。

>友達がコロネロ10年後ののったジャンプを10冊くらい買って友達に配って回っていたことをまさみさまのプロフのコメントで思い出しました^^
布教には金がかかるんですね…!

>ヨンイルとワンフーの出会い、読みたかったので感激です!!ヨンイルやっぱりカッコイイ~~!!
連載の予定です。

>いつの間にか更新!?毎朝確かめるのに!!隙を突かれました。
ゴキブリのように隙をつく。

>レイジしつこい!!私は今新作のssが見たいんだ!!!
「えー。つれねーこと言うとプリンセスホールドでベッドにダイブするぜ」

>所長の呪いきたーーーーーーーーーーー!!
なんとーーーーー!

>なんだろ。王虎話のハズなのに、王虎×ヨンイル?とか思ってしまいました!!まさみ様殴って下さい!!!頭の中が腐ってる(泣)
べしん!

>王虎w情けないけどかっこいいぞ~!
凛々一筋だがこの後ヨンイルによろめく。

>発狂所長×安田 ´∀`
ハルの身代わりに……。

>王虎メインの小説が読める日がくるなんて・・・感激です。ご馳になりました!!
このあとワンフーに訪れる試練。

>おおロン視点!それにしても道了恐いです。でもやっぱ1番強いのは…レ…じゃなくて完全生物のカーズですよね?
カーズ?バーズじゃなくて?

>売春班の時の囚人は王虎というんですねぇ。なんて読むんだろう。・・・それよりヨンイル!ヨンイル!
ワンフーです。恋人の幻覚見て鏡に突っ込み顔傷をおい安田から銃をスったお騒がせくんです。

>凱イイーーー!!!!カッコ良いよ!!!!もう、結婚してvvv
「こぶつきでもいいか?」

>19回目にしてやっと新拍手SSでましたー!ワンフーとヨンイル出会い編とは予想外でした。これはヨンイルとワンフーが何歳の時ですか?
ヨンイル15歳ワンフー17歳。今から二年前。

>新しいやつを見ようと拍手を押して最初にレイジ、そして次もレイジ。もしかしたらこのままレイジしか出ないなんてことないよね??ってもう1回押したら新しいのでました!!3度目の正直ってやつですかね?ww
レイジでばってんなあ。

>ヨンイル恋フラグ立った・・・!?竜虎って誰だろう?と思いながら読みました。新キャラですよね?一週間前に自殺・・・え、誰ですか?
過去の男。

>ロンロン精神、ついに崩壊ですね・・・・・・・・・・・うーんおいしいvvv(ごめんね;)
おいしいのか……!

>凱!!お父さんと呼ばせて下さい!!お義父さんでも可!!
英語ではダディ中国語ではパーパー。

>こっ…これですか!?新しい拍手SSはっ!!ヨンイルすてき・・・vv
竜虎出会い編。

>拍手小説を求めて~♪ららら~てい!ぎゃ、所長!
またひとり犠牲者が……。

>新しいSS読めました~♪ちょっと若い時の(今も若いけど)ヨン様登場で、「ヨン様やーーー!」と叫んだら、近くにいた姉に「え、今さらペ?」とツっ込まれました。そっちのヨンじゃない上に、「ペ」て。即座に「ジュンじゃなくてイルや!」と切り返した私も私ですけど。
似たもの姉妹。

>と思ったら、ヨンイルのキャラ質登場(*´Д`*)答えてるコト漫画の話ばかりだけど、幸せ(笑)。
ヨンイル尽くし。

>一発で道了SSを引き当てた運の良さに驚愕。…しかし、このSS読むとロンって女見る目がつくづく無かったんだなーと。(まあ初めての女性はいろいろ別格になりがちですが。)道了も梅花を「自分の実像」を決して理解し得ない被虐趣味の雌犬と見下げ果てていても、何処かで期待していた節があるのが伺えて不憫でした。道了にとってロンとの出会いはデスティニーにだったんですね!
ディズニーに見えた。それなんてメルヘン。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020515084432 | 編集

>ホセのワイフはビバリーですか?
!?

>直ちゃんは直江ですか・・・再来年の大河が、確か直江でしたよ、サムライ!
「正座で見る」

>プリズンメンバーに質問です。パートナーに対して自分はどのような存在でありたいですか?またその為に心がけていることがあれば教えてください。
「無二の友として直を支えたい。身と心の拠り所となりたい」
「レイジの奴俺のためって理由で無茶ばっかするから、無茶しすぎねーように俺がついてねーと駄目なんだよ。言うなりゃお目付け役」
「ロンを守ってやりたい。ロンは自分のこと弱い弱いって言うけどロンがいてくれるだけで俺は十分救われてるんだから、その借りを返したいって思うのは当然だろ」
「サムライは僕の友人だ。彼が真に受けて落胆するといけないから最近は毒舌を控えている。手のかかる男だ」
 
>ブラックワーク決勝戦の敗退で、地に落ちたサーシャの北での地位ですが、ホセによるヤク抜きときゅうりパックでツヤピカ美人になり所長の片腕(?)として返り咲いた現在はどの様なものですか?
痛い子です。半径10メートル程離れた場所からなまぬる~い目で見られてます。一種の珍獣で愛玩動物。

>レイジは考えたらものすごく自制してますよね。よくもつなぁ…
たまの汁抜き浮気が息抜き。

>ヨンイルの好みはカガリですか。ピンクの髪の女の子ならイイってわけじゃないんですね。
「ピンク髪は好きやけど勝気ではねっかえりのカガリがツボやねん。アレや、いくら眼鏡が好きでもタモリや中尾彬には萌えへんやろ」
 
>なんとなく、ロンって長いキスをした場合息継ぎの仕方がわからず目を白黒させてるようなイメージです。初夜の時も苦しそうだったし…今は上手く呼吸できてますか?
あっぷあっぷです。

>レイロンがレイロンであればもうそれだけでいいです
願望。

>レイジとロンが大好きです。多分レイジがロンを好きなのと同じかそれ以上に!負けません!!
「よっし、どっちがロンを愛してるか勝負だ!」「さりげなくベッドに運ぼうとすんな!」

>あらためて最初から読み返していたのですが、ロンはあらゆる人に「猫っぽい」っていう印象を持たれていますね。やっぱり目力威力でしょうか…ロン母も三白眼なんですか?
三白眼です。目つきの悪い美人。第一印象は性悪な雌猫。

>五連続でレイジのキャラ質とSSだった…さすが王様
パーフェクト!

>新拍手を読みましたが、道ロンもいいかもしれないと思ってしまいました。まさみ様、恐るべし…
怖がらないで。

>新作見たさに、思わず多数押してしまいました・・・しかし同志は多数いるはず。
出会えましたか。

>道了は、色盲なのでしょうか。知り合いにもいますが、明度は解るらしいですね。しかし、こんな思考してたのか道了。
意外と普通ですよね。

>梅花は道了よりも痛くて可哀想な子だと思いました…。道了はモノクロの世界にいるからカラコンしてるんですか?
それもあります。色がわからないからこそ目に色を嵌を嵌めこみ本来在るべき世界を仮想する。

>サーシャが不足。夢に出てくるなんて、自己主張が強いのね。……陛下、陛下の忠実な僕アルセニーをこの飢餓に苦しむ私めに譲ってはくれませぬか!?
「コルホースで草でも食め。アルセニーは皇帝専従の下僕だ、我が聖域に許可なく踏み込むのは許さん」

>た・・・たおりゃん視点のロンとの初めての出会い!・・・あ、なんかいいな。レイロン派なのに?
よろめき。

>最近道了がなんか気になります。タオルを道了と聞き間違えます。どうすればいいですかまさみさん??道ロンもいいかな、なんて。レイロン←道かなって感じですが。
道了で拭く 道了に包まれる 道了を巻く 道了を干す 道了を乾かす。

>最近レイジ受け受けしいからたおにゃんにみんな流れちゃうんだろうね。
「俺が道了を攻めりゃ問題解決」←メンタル面は健気尽くし受けの王様の戯言。

>武術をひけらかすような好戦的な相手は別ですが、「道」の精神が深く染み付いているサムライのような相手は、たぶん今までも接したことは無さそうだから、道了の中で苦手をいう意識があるかどうかは分かりませんが、やりにくい相手では無かろうかと、初めて2人が言葉を交わした場面を読んでそう思いました。
「おぬしに武士道の真髄を教えてやる。剋目して聴け」
「興味ない」
「武士道とは礼にはじまり礼に終わる日本人の心だ」
「うるさい」
「まずは正座の仕方から教えよう。さあ、ここへ座れ。背筋をしゃんと伸ばし顎を引き瞑想するのだ。瞑想こそ武士道の基本、たゆまぬ精神鍛錬こそが己を高めるのだ」
「理解不能」
「うむ、写経から教えるべきか?筆をもち心を研ぎ澄まし半紙と向き合う、愛撫するような手つきでもって墨をひたした筆先を滑らせ一言一句に言霊を込める……破けぬよう優しくそっと、直に口付けするよう半紙の上をなぞるのだ……」
「ピーがががぴ」

>安田が出てくる拍手SSなんてありましたっけ??
番外編の「泳ぐ視線」です。

>もしアニメとかになったら、主要メンバーは誰の声がいいですか?
声優にくわしくないのでわかりませんがロンはくまいもとこさんがいいです。ホセは腹黒いから石田彰、所長は中尾隆星。マイケルは神谷明で凱はジャイアンのひと。

>マリアはグラマラスバディですか。さすが女豹ですね。胸の谷間にナイフとか銃弾仕込んだりしてそう。
谷間にナイフと太股に銃は基本装備。しかし最強の武器はお色気。

>拍手ss呼んで思ったんですが、いつか道了は枷の無い無理な戦い方のせいで、唐突に前触れもなく死んでしまいそうな気がしました。
思考回路はショート寸前。 

>道了に質問。レイジに対するみたいにロンに笑いかけてほしい?
「笑う理由がわからない」

>水銀燈はサーシャだと思ってましたが、まさか道了!?道了は薔薇水晶でもいいと思いますvv
道了は薔薇水晶ですね。ジャンクジャンク言ってますが。

>タージマハールって王妃の墓なんですか?!(あのコメント送った者です) インド料理店ですし、そこから取ったんでしょうか・・・?検索するとけっこういろんなのが出てきます。テレビでその名前を見たときは、噴き出しそうになりました(笑)タジマって名前は「ハル」でしたよね?確か。
但馬治(たじま はる)です。兄は冬樹。

>ロン「俺が抱いてやるよ」←!!!??いつになく強気で男くさいロンは美味しいと思います。 ロンだって一人の雄。
「俺の胸にとびこんでこいよ」「じゃ遠慮なく」ドカッ「!?げほがほっ……ばかやろうおもいっきしとびこんでくるやつがいるか、気管支詰まったろ!」
 
>所長、道了に再会したらアナフィキラシー・ショック起こしそうですね。
幸せな結末。

>私はホセヨン嫌ですー!ホセはワイフのもの、ヨンは直のもの!ついでに安田さんはノーマルでお願いします!!
安田はノーマルです。つまり斉藤の片思い。

>道了やレイジは恐れられ避けられることが多いから、ロンみたいにまっすぐ相手を見てはっきりものをいうタイプが新鮮なんじゃないでしょうか。恋におちるにはインパクトが必要かと。
梅花とは惰性で付き合ってたかんじですね、道了。

>梅花は道了が誰よりロンに執着してることに気付いてたんですか?
薄々気付いて危機感を感じてました。ロンの想いを拒絶したのは無意識に道了から遠ざけようとしたからかも。

>ロンは本能で生きているというか非常に勘が鋭いために、ズバッとポイントを突くのでいっそ小気味がいいですな。
野生の本能。

>九章で直くんが西棟へ行くという話になった時、ヨンイルはきっと喜びましたよね?直くん用に漫画をよせてスペースを作ってみたり、歓迎用キムチをいっぱい漬けてみたり(これは嫌がられること必至ですが)してたのかしらと思うと私まで寂しくなります…。それとも、そうは言うても直ちゃんは俺んトコには意地でも来んやろなあと考えてたんでしょうか。まあそもサム直前提超片想いヨン直が好きな私が言えたことではないですが。()
イエスノー枕を用意して待ってました。うきうきわくわく。

>ゲームボーイってことで最近ポケ○ン引っ張り出してきてプレイし始めたんですが、手持はエースがサーシャ、レイジ。卵が見つからないのは男だからじゃなくてツンデレだからだと信じています。あとトレーナーが直で、パパと斉藤せんせーが居ます。凱と名付けたゴーリキー(分かりますか)を通信で進化させるべく友人宅に行くも、もう持ってないよ、と。凱、お前はずっとNo.3、バーチャルでもか……
ゴーリキーってこれですよね。凱そっくり。

>結局のとこメイファは道了の幻を愛していたってことですか?
虚像を愛してました。どんなに酷くされても自分は愛されてると希望を失わないのが女。

>絶望先生を見て思ったのですが、直ちゃんて書生さんスタイルが似合いそうですね。想像すると激しく萌えます。ただいま明治・大正時代の帯刀家を舞台に妄想中・・・・
書生直と跡取り貢と女中苗と分家の薫流・静流が入り乱れる恋の泥沼。どうでもいいけど帯刀家って座敷牢ありそう。絶望先生は兄の命が好きです。

>°・:,。★\(^-^ )♪プリズン最高♪( ^-^)/★,。・:・°
ありがとうよ!

>サムライ参る\( -_-) 斬る!!( -_-)/Σ(゜ロ| /゜) スパッ!!
首ちょんぱ。

>ヨンイルへプレゼント!ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゜O゜)/
のびすぎ。

>今の凱は映画ジャイアンのようです…!!! ボエ~♪
超音波!?

>サムライの直半裸妄想発言・・・・裸なのは上か下か、それが問題だ。
「……上だ。さすがに下を脱がすのは躊躇われる」
「ちゃんと見たことがないから下半身を想像できないんじゃないか?」
「失敬な。俺とて男だ、下半身の屹立は容易に想像できる」
「なら僕が剥けているか否か答えられるか」
「む……!?直、お前いつからそのような破廉恥なことをさらりと真顔で言うようなはしたない男に成り下がった」
「わからなければ僕の服を剥いて確かめればいい」
「なっ……直待てはやまるな、俺の上にのるな、勝手に服を脱ぐな……っ、御所車とはいささか難易度が高すぎる……このような破廉恥な振る舞いお前らしくもない、いい加減目を覚ませ、覚ますのだ!」
「目を覚ますのは貴様だ」
「(がばっ)……夢か」 

>そういえばいまごろリョウはどうなっているんでしょうかね。最近リョウが気になります。
下水道で迷子です。ゴンドラ貞子と遭遇しました。

>斉藤せんせー、「10年前」を訊いたのに出会いから語ってくださるなんて…!!安田を無視してでも続けてほしかったですが。斉藤せんせー呼んだら安田さんが出てくるんですね。ほんとに仲良しさんvv(にっこり)
「安田くんの健康は僕が守る!」「注射器をふりかざすな」

>道了はベルゼブブの使者だったのですか・・!!
そういうとかっこいい。

>道了にとってのいちばんは、ロン?
いちばん気になってる。

>僕の頭の中には蝿がいるんだ…。と思わず呟いてしまいました。
ぶんぶん。

>実は今大学でフィリピノ語を勉強してるんで、レイジにちょっと親近感が沸いていたりします。笑
『Tuturuan kita ng Filipino.Basta para sa iyo kahit ano gagawin ko.』

>サムライさん、最近直きゅんの尻にしかれまくってますが、もし…もし!「サムライ、たまには裸エプロンで誠意を見せたらどうだ」とか直きゅんに言われたらどうしますか…!気になって仕方がありません!!
「裸前掛けが誠意の証明になるというのなら切腹の心構えで一肌脱ぐ」「目の毒だから脱がなくていい」

>道了は目を開けて寝てそうなイメージです。眠る時もカラコンつけたままですか?
目を開けたまま寝たら乾きます。

>ヨンイル、ホセ、アバ茶あげる~w残さず飲んでね(はぁと
「まずい!もう一杯!」

>最近、サムライのムッツリ具合がイタイ...。軽くあしらう直ちゃんは大人だと惚れ直しちゃうけど、正直サムライにはもったいないと思う!
「頭を冷やしてくる」「蛇口に頭を突っ込む奇行に走るな」

>そういえば直が両親を思い出すときって、大抵父親のことですよね。他の三人と違って唯一両親そろってるのに母親の影が薄いような…。
母親の由佳利とは同じ家に住んでいながら殆ど交流ありませんでした。家事育児などすべて家政婦任せで研究所に泊り込んでたので「たまに顔を合わせる親戚のおばさん」程度の認識しかなかった。

>ロンとレイジ、お互いの体で好きな部分ってありますか?
「髪。藁に顔を埋めてるみてーで気持ちいいんだ。お天道様の香ばしい匂いがするし」「目かな。俺のこと怖がらず真っ直ぐ見てくれる」

>レイジファンです!!
『Type kita.』

>マリアとマイケルの出会いってどんなのですか?ゲリラと米兵って敵同士だし、マリアは米兵に根深いトラウマ持ってるし。番外編かなにかでお目に掛かれることはあるでしょうか?
余力があれば書きたいです。ぶっちゃけマリアがどんな女性か作者も掴めない……。

>主要キャラ四人の中で唯一、レイジだけ泣いてないですよね?レイジが泣くシチュって次のうちどれですか? 1.ロンが死んだとき 2.ロンと結婚したとき 3.ロンが永久タチ宣言(またはレイジに永久ネコ要求)したとき
「3はちょっと泣き入るな」「わがまま言うな」「わがままじゃねーよ、譲れねえ一線だよ」

>拍手返信でレイジ女の子ネタがありましたけど、もしそうだったら今以上にロンは振り回されそうですよね。セクハラされても女の子をどつくわけにもいかず、真っ赤になって悪態をつくのが精一杯のロンと、年下の男の子にメロメロなセクシーキュートなレイジ(当然一人称はオレ)。本編だとレイロンなのに女の子ロンより違和感無いのは何故…?(精神的にロンが男前なのに対し、レイジは女々しいということなのだろうか…?)
レイジは女装もいけます。ちょっとガタイがよすぎますが。

>ケースにL・Rが書いてあるとはいえ、全色盲なのによく色違いのコンタクトを入れ間違えませんね。案外、道了の目は地で、ありえない色だからコンタクトってことにしているとか……?
油性マジックでぐりぐりなぞってあるんです、L・Rを。

>女の子のレイジに対して、異性に潔癖なサムライと直の反応ってどうですか?大和撫子が理想のサムライにとっては理解不能で、直に至っては視界に入らないでくれと言わんばかりに拒絶反応が出そう。(その他大勢には今以上にモテモテだろうけど)ていうか男より女の子だった方が色々な意味で最強な気がしてきた。
マリアの二の舞です。

>安田はみんなに襲われちゃえばイィんですっ! 萌
斉藤が許しません。

>キャラ紹介でのアイコンがすっごくかわいいです!!
やもりさんに作っていただきました。ありがとうございます。

>新しく最新されたという拍手SSがでない!(泣
がんばれ。

>うわぁ~vvロンロンのSS、ロンロンのキャラ質、ロンロンの絵、ロンロンづくしで嬉しいわぁvv
ロンロンデイですね。

>あっっれーーー??道了さんって意外に普通の方なんですね♪やはり得体が知れないのはドン!&斉藤www
ドンにいたっては実年齢と出身地も不明です。

>主要キャラ、各棟トップの美髪ランキングを教えてください。副所長と斉藤医師も加えて・(笑
1サーシャ(お手入れすれば) 2サムライ(洗髪すれば) 3直(清潔な黒髪) 4静流(さらさら繊細) 5斉藤(艶のある鳶色) 6ホセ(ポマードききすぎ) 7ロン(癖っ毛はねっかえり) 8副所長(はげそう) 9レイジ(ぱさぱさしてる)

>久しぶりに拍手してみたら直のキャラ質でした。キャラ質…って更新する予定はあるのでしょうか?ペア戦のころの話題みたいなのでちょびっと気になってしまいました。
そのうち入れ替える予定です。

>とても続きがきになります。
がんばります。

>ホセヨン、是非書いちゃってください!!祈願してます。
お賽銭ください。

>ヨンイルは生身はダメとの事ですが、コスプレした二次元そっくりの可愛い子でもダメですか?
「成人した魔法少女なんぞ認めん、魔法少女のコスするなら9歳以下限定!」

>リンクのページで道了発見しました。滅茶苦茶かわええーーーーー!!っつーか、色んなキャラのバリエーションが増えてて、あまりの可愛らしさに悶えてしまいますね。
瞬き可愛いです。プロフィールのロンは肉まんだっこしてます。特大ニンニクじゃありません。

>道×ロンのSS!そんな素晴らしいものが?!見たいですう~!!!
見れましたか。

>道×ロンのSS!見れました!あ~ん、思いっきり!道×ロンによろめきます。まさみさま~!!道了の初恋?を叶えてあげて下さい!!!!
前半は道了×梅花でしたが。

>サーシャのキャラ紹介文で笑ってしまいました。「レイジに対して異常な執着と性的興味を示し~~」て(笑)!性的興味て!!お前は中坊か!みたいな。
永遠の中二病。

>やっと噂の新SS読めました~。道了は…哀しいなぁ…う~~ん。とりあえず頑張って生きて欲しいです。
多分グリマーさんのような最期です。

>コー○ギアスのル○ーシュを見てたら直を思い出しましたシスコンつながり
ナナリーの身になにが……。

>誕生日おめでとう道了。プレゼントは……ロンしかいらないかな?
「単三の電池がほしい」

>タオロン拍手でない!その代わりレイジのキャラ質2連続が…。妨害か?妨害工作なのか?レイロンも好きだけど、ちょっとだけ浮気させてくれ!
浮気者め。

>あの~道了はロンを殺したいのですか?それとも、ロンの傍に居たいのですか?もしかして、道了自身がロンに対して何をしたいのか混乱しているのでしょうか?
「殺してそばにおきたい」

>道りょ迂回
急がば回れ。

>所長様へ。お加減はいかがですか?一日でも早く復帰されることを心待ちにしております。
カウンセリング継続中。

>やっときたサムライ~っっ!!このタイミング、いやもう素敵すぎ!!と思ったら王様!!と思ったら更に凱!?嬉しすぎて死にそうです二十八話!!
待たせたな。

>でも王様だけ何にもしてない!?
がびーん。

>まさみさま!道了が「愛」を理解できるようになるまでは、死なせないでください!今のままで死んでも、人間の心を持たないので、成仏できなさそう・・・。
生と死に意味はない。

>おいしいとこかっさらいつつ、ちゃっかりいちゃこいてるサム直が大好きです(笑)
もはや達人芸。

>見直しました、ユエ!やっぱりただの裏切り者じゃなかった…!さすが凱の右腕だよ!!
お前が左で俺が右。

>男前なサムライの登場に見とれることなく冷静につっこむ直ちゃんがさすがです。
冷静にのろけます。

>ヒーロー見参!ヒーロー見参!
ペコー!

>レイジは勝ってほしいけど、道了も負けてほしくない…葛藤が…
また引き分け?

>プリズン看守の月給を教えて下さい。階級によって差はあるんでしょうか?
副所長は高いです。看守は安月給。

>直に質問でス。サムライとする時は、受けですか?
「受けとはなんだ?」

>凱復活!道了やるのは凱なのかー?まさか凱がやられちゃうー?
凱は雑魚担当。

>ああああああーー!!!!!ユエ生きてて良かったです!!そして凱いいいいーー!!!サムライもよかったです!!
サムライはすべてお見通し。

>道了は自分に必死に駆け寄って来るロンにときめいたに違いありません。
猫耳と猫しっぽが見えてた。

>が、がいぃ…!!
かゆいの?

>ルパンのスペシャルを見ています。五右衛門萌え~みっちゃん萌え~
バイトで見逃しました。悔しい!

>そういえば、ペア戦の途中で、レイジとヨンがお月見する話。「お互いに運命の相手に出会い……」って、ヨンの場合は当時は漫画のことだったんでしょうけど、いま思い出すとなんだか暗示的ですなー。
ヨンの運命の人は手塚治虫です。

>直ちゃん、知ってたらすごいような難しい単語教えてください
「衒学。ぺダントリー。学識を誇りことさらにひけらかすこと」「キーストアのことじゃね?」「僕は知ってて当たり前の最低限の常識を語っているだけだ」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020514115838 | 編集

>変わらずヨンイル愛してます。またベルばらごっこしようね…!
「関西弁のアンドレでもええんか?」

>直江兼続って、サムライそりゃないわ!!直ちゃんを『愛だ!義だ!』って呪文のように叫んでる変態と同じにするき!?直ちゃんは、石田三成!!その人よ!!by戦○無双(直江ファンの皆様、すみません!)
「愛と義が信条とはまさに直ではないか」

>間の楔の同志の方が…まさみ様。もし、ドラマの方を聴くならリメイク版は絶対にやめたほうが良いです。ちなみにアニメはニコニコ動画で観れますよw
ニコニコアカウントもってません。

>フィギュア、も、ある意味三次元~♪
ヨンイル判定じゃフィギュアはセーフ。

>ええっ!?ホセすごっ!なぜジョジョ奇妙の歴代主人公順番に言えるんですか?!もしやプリズンの常識!?!
「初歩的な知識です。スタンドを使えるかどうかがプリズン入所時の最低条件ですから。何を隠そう我輩もワイフのスタンドなので」「笑えんがなそれ、ホンマっぽいやんか。ウンガロのスタンドめちゃくちゃ羨ましいわ~ええな~俺もボヘミアン・ラプソディー使いたいなあ」「知らなかったのかヨンイル、君の正体は僕がスタンドで生み出した漫画のキャラだぞ」「マジで!?直ちゃんおおきに!!」「残虐兄弟の共依存関係はさながらプロシュートとベッシを連想させる」「さすが直くんお目が高い」

>愛と忠誠誓っちゃ駄目なんですか!?
愛は重いから。

>ゲームボーイですか?『アレ』は?
どうでしょう。

>自分がした拍手コメントのまさみ様の返信に対してのコメントしようと思ったら、他の方が既にコメントしてますし!!悔しいぃぃぃぃぃー!!!!!
どんまい。

>すみません!!ビバリーがなんか変な奴の名前に!!ゴメンね……ビバリー。双眼鏡…………いや、望遠鏡あげるから、許して!!!!大好きよ、ビバリー!
「わーい、これでいつでもどこでもお星様が見れます!サンキュっス!」「星は夜じゃなきゃ見えないし房には窓がないからどこでもは無理っしょ」「リョウさんは夢がないなあ」「ビバリー頭のまわりでお星様が回ってるよ。トゥインクルトゥインクル☆」

>さ、斉藤せんせー!!安田さんとのその「十年前」を詳しくお聞かせ願えませんか!?(身を乗り出し)
「東大の合格発表の時僕らは初めて出会った。安田くんはいかにも潔癖症めいた少年で飾り気ない眼鏡をかけていた。僕は自分の受験番号があるかどうかよりも彼のことが知りたくて仕方がなかった……一目で直感したんだ、彼とは長い付き合いになるだろうって。予感は的中したね」「どうでもいいが安田、彼女が所望してるのは十年前の話だ。貴様は十年前二十四歳で大学に合格したのか。浪人していたとは初耳だ。それとも年齢詐称か?そうまでして若く見られたいか?」「順番に話したほうが心の準備ができるだろう」

>「か弱きおなごの拳など一太刀で跳ね返してくれる」 ←直君、ロン君!侍が私を虐めるよー(泣)
「女性に暴力を振るうのは感心しない」「最低」

>直はヨンイルを見つけた。ヨンイルはサム直の同人誌を読んでいた。さぁ、直君、どうしますか?
「その同人誌が無修正かどうかによるな」

>今なら安田が登場すればもれなく斎藤が出てくる。そんな気がした拍コメ読後の昼下がりでした。
どこでもいっしょ。

>直君は作られた子供らしいですが、それなら普通にセックスで子供を作るということはできないんですか?
作れますよ。本人に作る気がないだけで。

>常人なら一週間で首を括るか精神崩壊と恐れられる独居房ですが、道了が入ったらどうなりますか?身体的に衰弱しするけど精神的には無傷でしょうか。各練トップ四人の独居房の経験数も教えてください。
レイジ二回、サーシャ二回、ヨンイル一回。ホセは公式記録上は0回。道了は独居房に入れられても変わりなさそう。

>安田さん。直ちゃんと眼鏡、どっちが大切ですか?
「眼鏡をかけた直だ」「答えになってない」「両方とも大事だ」

>ビバリーってば将来ウィル・スミスなんですか!?かかかかっこいいじゃないかぁあああ!(´Д`; ビバリーは身長伸びてリョウはチビのままとかだったら萌えます☆
「ビバリーを見上げることになるなんて……ダム・ユー!」「リョウさんはいつまでもちっこくて可愛いなあ。和みます」「自由の女神と張り合ってんの?どんだけ伸びたら気がすむのさ、でかくなるのはチンコだけで十分だっての」

>これからの展開で、またホセヨンが出ることを期待します!!!!あと、韓国イイですよね!!萌えなんだぜ・・!!
「なんだぜ」って流行ってるんですか?

>ホセのビッグマグナム・・・ホセってばカルメンの事愛しちゃってんのに、んなもん突っ込んだら愛妻が死んじゃうわよ!そこん所大丈夫なの!?あと斬鉄剣サムライも!!直ちゃんにそんなモンどうやって突っ込むつもりなのっ!?もうっ大きく成長したのは良いことだけれど2人とも女の子(この場合は受け)を大事にしないとお母さんは許しませんからね!!
「ご心配なく。突っ込もうにも肝心のワイフがいませんので我輩自慢の下半身も錆び付いてしまいます。ふぅ、嘆かわしい事です」「心配せん。まだ当分は直にいれるつもりはない。準備ができるまで気長に待つ所存だ」「お互い手入れは欠かせませんね」「精魂込めて拭き清めるのだ」

>ふと思ったのですが、ロンの場合レイジにかまって欲しくても「近寄んな、この変態!!」っていう態度をとりそうですが、サーシャの場合は「偉大な皇帝を無視するとはサバーカの分際で(以下略)」っていう態度をとりそうですよね。二人とも素直に「かまって」とは言わない。ツンデレにも色々な種類があるなぁと思いました。ちなみに私はロンタイプのツンデレが好きです。まさみ様はどんなツンデレが好きですか?(ツンデレは強制)
どっちかといえばロンタイプですね。ツンデレもいいけど最近はツンツンに萌え。ツン九割デレ一割ぐらいでちょうどいい。

>まさみさまに質問です!生身のコスプレに抵抗ってありますが?
自分がするつもりは全くありませんが見るぶんには抵抗ないです。

>安田が拍手レス答えるたびに出現・・・斉藤先生ストーカーの本領発揮ですねvv
半径百メートル内に接近禁止令出される日も近い。

>前回の拍手コメントより「上記の発言はサムライの欲求不満による妄想、性的ファンタジーの一種だ。」とか「熱く柔らかに脈打つ艶めかしい襞の感触が夜毎俺を惑わす。」等の発言から推測するに、もしかしてサムライさん、相当夜はムラムラ悶々してるのでは無いでしょうか?このままほっておくと野獣化しそうで面白そう・・・いや、とても心配です。
「欲求不満のサムライは性欲の暴発を防ぐために適度な自慰をすすめる。一日平均2.5回の自慰を続ければ陰嚢が軽くなり心身ともにリフレッシュできるぞ」「……頼む直、それ以上言ってくれるな」「単なる健康上のアドバイスだ。嘆く意味がわからない」

>もう、カルメン←ホセヨン→直が好きです…、というよりもヨン受けが見たくてたまらないんです…、愛の無いカプだって萌えるんだ…!いけホセぇっ!
そんなこと言うとほんとに書いちゃいますよ。

>斉藤先生、毎度安田さんにゴキブリの如く毛嫌いされているように見えますが、もしかして罵られて喜んでます?いえ決してマゾっ気があると言うんじゃなく、ずっと会えなかったこれまでよりも、怒った顔でも見ていられる今の方が嬉しいのかな、と。
「貴様は妻子に罵られても喜んでいるのか?」「とんでもない、罵られて喜ぶのは安田くんの時だけさ。前みたいに無視されるよりよっぽどいいよ」

>ヨンの春画・直モデルG!筆プレイ好きです。
さては写楽。

>くそーホセ好きだー!!腹白さがたまらん。うん、もぅイイじゃんワイフ共々ウチ来いよ!!三回ぐらい言ったら来てくれる?したらワイフを心行くまで楽しむよ
白?黒じゃなくて?

>ロンロンにわたくしの心のち〇こ舐めて貰いたいです。百歩譲ってさっちゃんでもいいです。
譲りすぎです。

>ものすごくどうでもいい事かもしれませんが、プリズンの食事のメニューの焼き魚の種類が気になります。
アジ・ヒラメ・サンマ。鯛はでません。干物は顎を鍛えます。

>ロンレイ好きさんもいるようですが、具体的にロンレイてどんな感じになるんですか??そしてまさみさんはレイロンとどちらが好きですか?
どんな感じと言われるとむずかしいんですが……硬派で直情的なロンが躁鬱傾向のレイジに苛立ち「いつまでもガキだと思ってんじゃねーぞ。今度は俺が守ってやるよ、だからそんな辛そうに笑うな」って押し倒しちゃうかんじでしょうか。どっちが好きかと言われればどっちもいいなと思います。

>サム直の初夜が待ち遠しいです!直に愛あるセックスを早く体験してほしいなぁと思うんですが、サムライどうなの( ´・ω・`)また何かあってからじゃ遅いよ…
あと百話くらい待てばあるいは。

>レイジの笑顔って消えてしまいそうにはかないイメージです。ロンが頻繁に不安を感じることもわかる気がする。
綺麗すぎて不安になる。

>26話のヨンイルがエロかったですwあと、操は可愛いですよね!!賓乳萌え~!!
るろ剣は宗司郎が好きです。過去話は泣いた……。

>直ちゃんは突き放すのがうまいですね。ただ手を貸すだけなら誰にでもできるけど、突き放して相手を成長させるのってすごく難しいのです。直ちゃんの根の優しさに裏打ちされた突き放しスキル、私にもわけて。
私も直を見習いたい。

>ビバリーの数年後、パソコンに頬擦りするウィルスミスを想像したらなんかツボでした。
「頬ずりする対象が僕になる日はいつさ」「やきもち焼いてるリョウさんか~わいい」「……ビバリー性格変わった?それが地?」

>3と4はアウトオブ眼中ですか…安田さん、なんて過激。それと斉藤さん、慰謝料と養育費のために殺人幇助はダメですよ。せめて知恵を貸すくらいにしておきましょう。
「知恵を貸したら殺人教唆じゃないか」

>自然界では奇形児や障害児は生まれてすぐに淘汰されることが多いから、突然変異のネズミが大量にいるなら人工的な要因である可能性が高く、砂漠化の原因が本当に地震だったのかどうか考えると核爆発で放射能汚染かなーと思ったのですが、安直でしたか?あ、いま一瞬「安直」がヤスナオに見えてときめきました。
直接は直におさわり。

>所長はまだまだペットロス中なんでしょうか。プリズンに戻って来たらますますスーパー凶人化してそうでレイジとロンが心配です。
所長はハルの骨を埋めにペット墓地に行ってます。

>最近、短髪ぎみなハリーポッター見ると、フッとホセを思い出します。何故!?
「黒縁眼鏡だからですよ」

>所長がハルの死骸を見つけたとき、砂漠に飛ばされた云々みたいなことを口走っていましたが…一応厄介払いされたってことは分かっていたんですね。
自覚症状あり。

>マリアはレイジを上回るフェロモンの持ち主とのことですが、スタイルはグラマー、スレンダーのどちらですか?
グラマーです。ボンキュッボン。ちなみにロン母はスレンダー。

>久し振りに読み返していて思ったのですが…7章50話のある人物のロンに対する何気ない発言で、物凄く引っ掛かる箇所がありました。最近裏切り者説が流れてるからかな…深読みし過ぎなのかもしれないですが。
黒幕はだれだ。

>まさみ様の影響で「アンインストール」を聴いて、すっかりこの曲が好きになってしまいました!!ただ、歌詞カードを見るまで「この星の無数の塵」が「この拳の無数の血」に聴こえていましたが…難聴なのかな(汗)??「ぼくらの」は漫画もアニメも見た事がないので、課題が終わって夏休みに入ったら見てみたいです。直ちゃんのモデルだというウシロ君を見るのが楽しみ♪
「この星の無数の命がひとつだと今の僕には理解できない」だと勘違いしてました。微妙に意味が通るあたり何とも。アニメは原作と違う箇所が多すぎて一部ファンには不評ですが、そもそもアニメ自体が放映しない地域に住んでるんで「見れるだけいいじゃん!」ってかんじです。あ、原作から先に読んだほうがいいですよー。ウシロは本当にやなやつです。

>ヨンイルに質問!!直ちゃんを二次元のキャラに当てはめるとしたら誰?男性キャラと女性キャラ、出来れば両方答えて下さいな(笑)
「男やったらウシロ、女やったらハルヒの長門かな」「貴様まごうことなきオタクだな」「おどれに言われたないわボケ、五右衛門はすっこんどれ」

>ヨヨヨ、ヨンイル!大好き!格好ええなぁ、あんさん!そうそう!ヨンイル知ってた?世間ではユ○クロで手塚治先生のプリントTシャツが出てるんだぞー!買っちゃったv大好きって言ってくれたら送ってあげる!(無理なら言わなくて良いけどね…!)大好き、ヨンイルー!
「ごっつ好っきゃねん」「プライドはないのか?」「萌えと燃えのためなら魂なんぞ二束三文で売り払ったるわ」

>ヨンイル誕生日おめでとう!主要メンバーのみんな、ヨンイルに一言!
「えらいおーきに!プレゼントはピノコ等身大抱き枕がえーな」「キリコ抱き枕で我慢しろ」

>カルメンに捧ぐ革命って・・・キャー!ホセとサーシャってやっぱイイです!
ゲルニカ。

>あのさぁ~。サムライ、ロンが源義経って………正確には牛若丸でしょ!!すばっしこく、弁慶(凱?漢字あってる?)を倒したあたりが。
「牛若丸は源義経の幼名ではないか。問題ない」「頑固だなあ」あきれるロン。

>確かレイジはプリズンで死ぬ運命とありましたが、そうなるとロンとも遅かれ早かれ離れ離れになってしまいますよね…。
別離はさけがたい。

>昔の拍手読んでて、ロンロンが直ちゃんにかけ算習ってることを知りました。もう九九は言えるようになったかい?
「七の段までな!しちしちしじゅーくで噛んじまうけど」

>番外編読んでて思い出したんですけど、レイジはロンが就労前検査でタジマにされたことを知らないままなんですか?あのときのタジマはほんま殴りたくなります
薄々勘付いてますが詳細は知りません。

>メイファは鼻の骨を折られるたび、整形外科のお世話になっていたんでしょうか?本編を読んだ感じだと、一度や二度ではありませんよね…女の子なんだし、鼻がひしゃげた顔だなんて可哀相です。道了外道。
贔屓のお客に整形外科医がいて格安で治してくれるらしいです。

>ユエ・・・(泣) ・・・なんか、こう、悪役やってた方々って最後(死ぬ直前)の方になると凄くいいキャラに見えますね。カッコよかったり、優しかったり。その分悲しさが増してきます・・。片割れを失ったマオはどうなるのか。・・何だか彼も亡くなりそうな予感が・・(汗)
さようなら残虐兄弟。

>ギャ!直ちゃんピンチ!サムライ何してんのよ。相変わらずだなぁしっかりしろよサムライ。ってか、そこに正座しろ!
土下座の前に正座。

>ゆっ、ゆっゆっ…ゆぎゃー!!!!これは何かの間違えだと誰か叫んで!間違えだー!!!27話恐怖!タオタオの可愛らしい言動に萌えた次にはゆっゆっ…ゆえー!死ぬな、死ぬなぁあああ!!!
「これは何かの間違いだ!さあロンも一緒に」「ひとりで穴掘って叫んでろよ王様」

>こんなに直ちゃんがピンチなのに…サムライが来ない!?サムライ、凱にかまけてる間に直が機械人形に目をつけられましたよ!!
遅参しました。

>あんちゃん、死ぬんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!
かも。

>ヨンイルの時みたいに空振りってことは………?
おおきく振りかぶって。

>ロンって皆に愛されますね。やっぱり末っ子だからですか?それとも天性ですか?
「俺兄弟いねーぜ」「うん、なんてゆーか天然?」

>道ちゃん、愛の告白ですか!!!?
愛の告白です。

>ロンはいっそのこと道了を手なずけてしまえばいいと思います。「お前は相棒じゃないけどこんな俺を知ってるのはお前だけだ」とかなんとか言って…。
そこまで器用じゃない。

>ユエーーーー!!!本当にしんじゃったのですか!?生きててほしいです・・!!でも、最後はカッコよかったです。 
成長した。

>安田は絶対、総受けですっ!!!
安田×斉藤はだめか。

>レイジ、サムライ、ナオに質問!もしもロンが女の子だったら?
レイジ「チュウする」サムライ「どうもせん」直「恵の友人になってもらう」

>道了、ゴシックパンク通り越してゴシックホラー・・・!
パンクホラーで手を打って。

>・・・こ、公開スナッフ・・・!
死霊のはらわた。

>道了って…案外人間なんですね
底のほうでは。

>だから、まさみ様!これ以上わたしを泣かせてどうしたいんですか(涙)!!うわ~~ん、兄ちゃ~~~ん!
鼻炎にしたいです。

>道了も直ちゃんもロンロン言いすぎです!もー何だこの二人!
ロンロンロン♪

>道了とホセだとどっちが強いですか?
拳がぶつかりあってみないとわかりません。

>ユエ・・・!?道了、なんかもう馬鹿・・・・!!このうえ直ちゃん殺した日には末代(道了の子供ってクローンぽい)まで祟ってやるんだからっ!ああ・・・残虐兄弟が・・・・orz
道了は子孫を残さないっぽ。

>ユエーーーーーーー!!!!!(涙)
泣かないで 泣かないで こんな場所で泣かないで

>すっごい今更なんですが気になったので質問させてください。道了に脱がされたパンツとズボンは結局どうしたの、ロン?
「……あとで拾いにいった」

>27話の道了のセリフの数々、もはやロンへのプロポーズですよね。どうする?ロンロン。
「断る」

>遂に直が道了にロックオンされた!ちょっと、他の皆何してんの、早く助けに来ーい!
レーザービーム。

>ちょっ、ユエェェが故になっちゃうなんて笑えませんよ?!
笑った。

>兄弟・・・!だれか、はやく来てくれよ英雄s!!
凱筆頭。

>いやああああああああああああああああああああああああああああユエが死ぬの!?死んじゃうのッ!?残虐兄弟がいなくなるのっ!?最近好きになってきたのにいなくなっちゃうのなんてだめだよおおおおおおおおおおおおおおお。どうにかして両方生かしておいてくださいよお代官様(お代官様って誰
あが多い。

>直が兄弟をかばうなんていいやつですね。ロンのおせっかいが移って来たのですね!!
「深刻な伝染病だ。処方箋がほしい」

>あっ今送ったら初めてレイジの質問集が出ましたよ見たかったのでうれしかったです♪
「あんたに会えて嬉しいよ」

>たおりゃんが王になる宣言??はぁ~そんなのむりむり。東の王はレイジしかいないっていうか私がレイジしか認めないから。そんなことよりもロンの支配者なんて君くらいしか思ってないと思うからとっとと身を引いてロンロンの幸せを祈るくらいしたらどうよ?
「いやだ」

>マオー!!ユエー!!いろいろ痛すぎて泣ける…。てか直ちゃん…!!うああ。この先の展開が鬱すぎる。
そんなに鬱じゃないよ。そこそこだよ。

>自らの友人発言に赤面する直が可愛すぎます。他のプリズンメンバーがこの場面を見てたらどう反応したでしょう?
レイジ「かわいいなーキーストア」サムライ「……素直になったな」ロン「………けっ。くっせーこと言ってんじゃねーよ」(←ほんとは嬉しい)サーシャ「雑種の友情に興味はない」ホセ「不用意ですね直くん。そこは『彼は僕の、』で意味深に言葉を切り続きを聞こうと相手が身を乗り出した隙にすかさずボディーに一発です。馬鹿正直に答えてどうしますか」ヨンイル「直ちゃんツンデレ萌え~」

>あ~あ、直ちゃんたら・・・サムライの言いつけ守らなかったばっかりに、また困った展開になっとるやんけ。今後とも懲りずに、無鉄砲な振る舞いばかりするようだったら、サムライは1度くらいおしおきしちゃってもいいんじゃないでしょか?
「そこに正座しろ」「座位で性交か?」「ふざけるな!!」

>・・・とは言ってもな~、レイジならおしおきする姿は容易に想像つきますが、ヘタレキャラのサムライは何とも想像し難い。ああ・・・アレだ。床の上に正座させるとかそういうヤツだ。
「ロン、お座り」「お前の膝の上に?ふざけんな!!」

>ちょ、ユエなにやってるの!?弟守るならそんなところで死んじゃだめでしょ!!大事な奴守りたいんなら、無様だろうと何だろうと生き延びて、最後まで一緒にいてあげるのが本当に"守る"ってことじゃないの!?残されたマオが一番辛い思いをするんだよ!!
テンパってました。「マオには凱さんがいるから大丈夫」と逃げに入ったんでしょう。

>残虐兄弟は死にそうにないなぁ。ロンロンってなんでこんなやっかいな男にばっかり好かれるんだろう・・・
さあ……

>いやあああああユエえええええええ!!!!格好良すぎるけどマオ可哀想すぎるじゃない枷を作るっての!?あんちゃんなら自分に戒めを作った方がよっぽど……くぅ...
縛ったほうがよっぽど……

>道了は「ロンは嘘を吐かない。本音しか言わない。」と言ってるけれど、じゃあ直ちゃんは?道了の射程距離には入らないのかな?
↑の条件だけでは射程距離に入りません。

>直ちゃんの本への思い入れに感動。でもそんな直ちゃんがヨンイルの暴挙(中を刳り貫いたアレ)を知ったら・・・(汗)。
絶交。

>道了のパーソナリティが段々でてきましたね。やっぱりレイジと似てるなぁ…ロンを渇望してる期間は道了のが長いんですよね?……溜まってそう…
いろいろと。

>ええっ!道了、絶体絶命?!これからロンとのにゃんにゃんがあって、それからレイジとの一騎打ちがもう一度…だったのでは!!?1対3(レイジ・サムライ・凱)なんて卑怯な感じがしちゃうんですが…
道了の愉快な仲間たちを忘れてる。

>大好きです!頑張ってください!
がんばるよ!

>中国組(凱・ユエ・マオ)がいつの間にか好きになってました…………不覚!!
知らないうちに始まる恋。

>ロン久々に登場!!と喜んでいたら、あっさりユエ達にもっていかれたね……。
もってかれちゃいました。

>なんだか、最近ユエ達が可愛いく見えて………想像では可愛い子達に変化してます。実際のところ、2人の容姿ってどんな感じなんですか?
平々凡々です。四刀さんの絵がいちばん近い。

>直ちゃんが凱に嫉妬しとる☆(●´∀`●)
見境ない。

>前の拍手で侍は英語三点とありましたが、零点じゃないだけ立派だと思います。ちなみに、どの設問で三点稼いだのかとっても気になります…リスニング辺り?
名前を書けば三点。

>兄貴ィィィ!!英雄s来い、とか言ったら本当に勢ぞろいでびびりました・・・なにより兄貴!復活おめでとう!
BGМはゴジラ。

>ヨンイル先生!直とサムライが大衆の面前でいちゃついてます!いいんですか!?
「いいわけあらへんやん!」

>凱・・・兄貴、アニキイイイイイイイイイイイイ!!!(感涙)
凱にぃとよんで。

>ナイス凱旋風キター!
すべてを薙ぎ払いうちこわす。

>失神したユエ、立ち上がれないユエ…ユエが二人、マオがいません。どこまであんちゃん似なんだ??
作者に間違われるほどにです。

>凱さん、あんたもう本当に兄貴だねぇ・・・!! 無理しないていどにがんばってください!
喉が破れない程度に。

>残虐兄弟、私、あんたらに惚れちゃいそうだよ・・!凱もなんだかカッコイイよ!
だまされるな やつらは強姦魔だ。

>ジャンクという言葉で水銀燈を思い出しました。ジャンクにしてあげるわぁ。
真紅の暴言にはびびった。

>天才直ちゃんが全力をもって道了を質問攻めにしたら、道了はショートするんじゃないかと思いましたが如何でしょうか。天才的頭脳 vs 電子頭脳で、ロンのこととかロンのこととかロンのこととか問い詰めてみては? いやぁ、平和的解決ですねぇ(笑)。
二人とも本気で周囲には異常にしか見えない会話と至極淡々と続けそうです。

>サムライ→直を自覚している直ちゃんが恐い…サムライが骨の髄までしゃぶり尽くされそうですね
悪女です。

>凱かっこいーー!でも今度こそ死ぬかも・・・とか心配です
だいじょぶぼんじょび。

>きゃーっっ!! 凱、カッコいいぞ~。!(^^)! 娘も惚れなおすかも?!(たぶん…←おい
いやあもう手遅れ。

>凱一派、最近格好良すぎじゃないですか…!そして地味に道ロンを応援している私…いつも愛ではないとおっしゃっているのにすみませんー;
愛ではないが愛に似たもの。

>凱のアニキ・・・!!一生ついてきます!!
『おおよ舎弟』

>凱、完全復活おめでとう!そしてユエ、アンタ本当はいい人かも!
だまされるな やつはブラコンだ。

>ロ~ン!タオリャンと向き合う覚悟決めたのね、えらい!
どつきあう覚悟です。

>ロンは友人と答え、凱のが自分より大事かとサムライに聞いた直がかわいすぎて思わずニヤリvv
素直になりました。

>息つく暇もない展開で、続きがとても楽しみです!今後も執筆活動応援いたします。…ちょっと前の話題になりますが、私も蝉好きでした。重力ピエロもよかったですよ。
蝉いいですよね!同じナイフ使いでもサーシャとはえらい違い……岩西との最後の会話がせつない。

>俳句を捻ってる。 >ではミッちゃん、ここで一句!
「死に際の 凱がきたりて 道了飛ぶ」

>直ちゃんのアンナ姿とかコンナ姿とか妄想してるんだ、サムライ・・
「全裸ではない。せいぜい半裸だ」

>ロンはレイジが女の子だったらいいな、って思った事はないんですか?もし彼が女の子だったとしてもロンの好みとは掛け離れてそうですが…
「女だったらすっげえ美人だよな、もったいねー。今からでもおそくねーから性転換しろよ」「やだ。女になったらお前抱けねーじゃん」「俺が抱いてやるよ」

>結局優しくない直様が好きです。罵倒キャラですよねv(昔の拍手文て何処かに保管してないんですか?
ぷりでび様で見られますよ。

>パラレルとかやらないんですか?直様は術師かなぁ・・。LET‘S呪文!!
パラレルは読むぶんには楽しいですが自分で書くのはむずかしくて……すいません。

>凱、さてはオマエ人間じゃねーだろ。
ブタゴリラです。

>今、テレビで紹介されていたインド料理店、「タージマハール」という名前だそうです。タジマハル・・・ orz
タージマハールはインドの王妃の墓ですよ。

>ホセはX-boxのスパイで所長は任天堂だからゲーム●―イにご執心?技術の漏洩を防ぐために?
東京プリズンの地下はゲームボーイ製造工場です。

>レイジってたしか面食いでしたよね?もしもロンが超ど不細工だったとしても恋したんでしょうか。あんまり想像したくないけど、どうなんだろう。
「関係ねーよ。俺はロンの心の綺麗さに惚れたんだから」「正気かお前」「よく言うだろ、恋は盲目って」

>レイジがマリアとマイケルにロンを紹介するとして、なんて言って紹介する? またロンは何て紹介されたい? 1.親友 2.相棒 3.恋人 4.ハニー 5.愛するロン
「2」「5じゃねーのか」「がっかりしたか」「別に」「5も悪かねーけどやっぱ相棒って紹介したいよな」「……俺もおなじだよ」「なんだって?」「なんでもねー」

>「見参」・・・直ちゃん救出、サムライ格好イイ・・・・が、「見参」はない!笑ったぞw サムライ、絶対に齢ごまかしてますよね
元禄生まれです。

>凱復活!!濁った声もかっこいいぞv
『じぇいじぇい』

>凱、・・・あんた漢だよ! まさか凱が死なないように祈る日が来るとは・・・思わなかったぜ
七章五十話の頃からは考えられない。

>道了……いや梅花は可哀想だと思ってたからこそ、愛してるしか言いたくなかったんだと!ばかー!
ばかー。

>凱復活!……がこんなに嬉しいなんて、昔からは考えられません。
だまされてるよ私に!

>「体を売って稼いだ鼻」になってます、まさみ様!!
間違いじゃない!ちょっと略しただけだ!

>道了にとってのロンって、救世者だったんですか。 ますますレイジと重なります。
ロンはレイジの救世主で道了の修理工。

>道了×ロン…やべ。いいかも。…レイジごめんね;;
「気にすんなって。俺にはお前がいるから」

>安田ぁ♪
「何か用か」

>安田さんは男性経験はおありですかっ!? (〃▽〃) 言っちゃったぁ
「……聞かなかったことにする」

>う、うーん。拍手のタオリャンを読むとタオロンもいいかなぁ、と思うけど、やっぱりロンはタオリャンの事好きにはならなさそうだ。そういう意味で。
むずかしい。

>ロンは誕生日にプレゼントを貰いましたか?夕飯一品とか肩叩き券とか、…キムチとか?
「サムライからはサンマも鍵屋崎からはおすすめの本をヨンイルからはくっせぇキムチを貰った」「俺もプレゼントやっただろ」「『プレゼントは俺』とか二度と言うな」

>3月のライオン…将棋する直ちゃんにしか見えない…orz
第二話にはむっちりした森田さんがでてきます。

>直は体かたそうですが前屈とかできるんですかね?
できません。

>ロンって凄いですね。
小市民のすごさ。

>道了…っ!(感涙)新拍手SSに感動しました!最後の「いい名前だ。」にジーンとキました!ああっ、レイロンから浮気しそうっ
だめだ!

>道了視点ですか!レイジ視点はまだなのに…ズルイぞ~
こうしてみると道了ってけっこー普通の人間ですね。

>道了視点だ~~v無理かなと思ってたので驚きました。サプライズですね!読んでみたかったので嬉しいです。ありがとうございますまさみ様!
どういたしまして。

>それにしてもロンのいる世界だけ白黒でも鮮やかに見えるなんて、そりゃ~あきらかに恋だよ道了!
自覚がない。

>道了って頭を弄られてるんですか?何かの人体実験に使われたとかで。
そうかも。

>道了、色覚異常だったんですね。でもモノトーンしかわからないなら色彩感覚がおかしいとかで周りが気付きそうなもんですが。普段黒い服しか着てないとかなんですか?それとも梅花が服をコーディネイトしてるとか?
道了のファッションは本人というより梅花の趣味です。

>道了も実験されてそうですね。
人体実験を。

>梅花あなたちょっと鈍いよ。色がわからない人に色の話をしたらそりゃ切れるでしょうよ。気付いてあげれたらよかったのにね。
道了の言動はいつも電波なんでたまに真実がまざってても気付きません。まあ梅花は真実を嗅ぎ分ける本能がなかったんですが。

>道了視点の拍手小説!ロンかっけぇvv「いい名前だ」ってメロメロですな
惚れてます。

>新しい拍手SS気になります。みたいみたいみたい(念)
見れました?

>みたいみたいみたい(念々)そういえば凱かっこいいです。
ありがとう。

>さっちゃんあほかわゆいです
ウララウララウラウラよ。

>道了色盲だったんですか…!!!!そして道了視点だと梅花が本当にマゾめs(自首規制)
マゾめ!なのかマゾ雌なのか。

>韓国行って来ました。意味もなくドキドキしました。ヨンイルを愛し過ぎてるからでしょうか?
きっとそうなんだぜ。

>いい名前だ って、そんなこと思うタオリャンに萌。タオロン派になりました。ロン、タオリャンのこと好きになってくれないかなー…
どうかなー。

>ぎゃー!!やばい。道了×ロンに乗り換えそう・・・・ごめんレイジ
「いいよ。俺にはお前とあのコがいるから」

>新しいのでるまでいきます!ところでたおりゃんさん、レイジには勝てそうですか?
「楽勝だ」

>サムライ遅いよ~罰として明日から墨は没収です
「指で書けというのか!」

>メイファの安否が気になります…本当にロンに暴露した通りに惨殺されてしまったんでしょうか。
謎は深まる。

>直ちゃんは、鍵屋崎夫妻の遺伝子は、全く受け継いでいないんですよね。代理母などのパターンでも不思議なんですが、例えば、遺伝子が繋がらない母体に一年近くも、居ると、母体から多少、影響を受けて、血が繋がらない母体の方からも、何かを受け継ぐ事ってあるんでしょうか?
専門分野じゃないんでわかりませんが十ヶ月も胎内にいたら何らかの影響与え合ってそうですね、相互に。

>拍手お礼SS一本追加ということでやっほい(^▽^)/って押したら所長でしたorzあまりに濃い↓↓
ダウン!?

>普段は見ない所長がやたら出ます。もう3回目orz
「ひさしぶりに私に会えて嬉しいだろう。嬉しいと言え」

>ロンとメイファかと思いましたが楽しめました!いーですねたおりゃん><
いいんだろうか……

>あの、所長・・・元気なお姿はもう十分見ましたので。本当におなか一杯なんで、7回は勘弁してください(泣)
粘着。

>新拍手ssはまさかの道了視点ですか?!そしてこれだけ見るとロンに本当にベタ惚れですね。愛し方が異常ですが(^^;
道了の異常な愛情。

>凱がすっかりヒーロー路線に!
路線変更です。

>凱キターーー(゜∀゜)ーーー!!…思わず2ちゃんねらー化してしまいました(笑)どうして凱の登場はこうもカッコいいのか。映画版のジャイアンみたい…ガイアン?
おれは凱アン ガキ大将。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020513170356 | 編集

>どんだけ~、どんだけ萌えさすのこの兄弟~。んぁー、面白すぎる東京プリズン…!
「腹へったよ~あんちゃん~」「そんな時は俺の顔を食えば元気百倍あんちゃんぱんだ!」

>考えてみれば直も道了も選択することが出来ないマオに「選択しろ」と迫ってるんですね。しかし「選択して生かせ」と「選択して殺せ」では正反対!た、対決ですかまさみ様!?
対決です。

>25話!!道了が歩いてたのはロンを捜し求めていたからですか?
楽園パレードにようこそ。

>マオはかわいいけど、強姦魔はヤった分だけヤられた挙げ句に切られちゃえばいいと思う。
去勢は極刑。

>先生、ガイやんがどうみても三十路超えてます。
マオ回想時の凱は12・3歳です。既に見上げるような体格で声変わりしてヒゲも生えてますが。

>ぐは、また遅刻しそうな時間だよ。だから深夜に更新は(以下略
夜行性なんです。

>キーストアとキーショップってどう違うんだろう…。一瞬真剣に悩んでしまいました(笑)
辞書を引け。

>サムライ投げ文ってwwww投げ文の次は矢文か!?www
「武士たるもの吹き矢の嗜みあってしかるべし」「隠密だろうそれは」

>褌一丁全身に経…サムライ、あわてすぎて耳に書き忘れないようにね
「サムライは耳が敏感だからな」「嘘をつくな直」「実証済みだ」

>「皇帝の高貴にして繊細な足の指が霜焼けにならぬよう口に含んで転がしておけ」 というサーシャの台詞に思わず「兄さんにやってもらったの?」と突っ込みそうに…ゴメ!だ、だって妄想描写がそこだけ妙~にリアルじゃないすか!
忠実な家臣を傅かせ足の指吸わせました。奉仕の一環。
 
>「直、接吻の時は眼鏡を外してくれぬか」って、キス、してるんですねサム直・・!
「誤解するな。上記の発言はサムライの欲求不満による妄想、性的ファンタジーの一種だ。……まあ某道化を例に挙げるまでもなく二次元に夢を見るのは自由だからな。残念ながら日本国憲法では思想の自由が保障されている。彼の脳内でいかに猥褻な妄想が繰り広げられあらゆる体位で僕が陵辱され肛門を拡張され挿入され射精され本来排泄器官たる擬似性器を酷使されていようが既に檻の中にいる人間を罪に問えないのが歯痒いところだ」

>ロンは自分がエロ話をするより、直の口から騎乗位とかが出たときのほうが狼狽えそうですね。←サムライはどう思ってるんですかね?
「騎乗位などとはしたない言葉を使うなっ、時雨茶臼と言え」

>あなただって、酔った勢いで直くんにあんなことやこんなこと……。  そそそういえばヤッてましたねロンロン!(オロオロ)なななんということをロンロン、もう一回読みに行かねばあああ!!!
「過去の恥を蒸し返すなー!」「僕にとっても消したい過去だ」

>キャラの皆に質問!:一日だけプリズンの外に出られるとしたら何する?
レイジ「愛人とデート」
サムライ「……苗の墓参り」
ロン「むかし住んでたアパート見に行きてえ。お袋元気してっかな」
直「恵に会いに行く。唯一にして史上の目的だ」

>ドラマ版のフクナガ嫌な奴なんですか?原作だと、卑怯な手使ってくる割には憎めない、結構気持ちいい奴ですよ!ドラマの最終回はどうやって終わったのでしょうかね・・・。『間の楔』は主人公の関俊彦もいいですが何といっても一番の聞き所は攻めのイアソンの声ですよ!声優さんの役作りがハンパじゃなくって、本当に画面の中のキャラがしゃべっているように感じて・・・・・・ええと前回と合わせて熱く語りすぎですいませんorz
手に入るようだったら読んでみます。

>ロンとレイジ、二人で一緒にシャワーしたことは一度も無いんでしょうか。特に、後始末なんかはシャワー室で行ったほうが色々楽ちんですよね?
「レイジと一緒にシャワー?んなこっぱずかしいことできっかよ」「お互いすみずみまで知り合った仲じゃねーか。知り合い、尻合いっと」「お前のヌードは見慣れたもとい見飽きてっから有り難味がさらっさらねえ」「王様は裸が売りだぜ」「嗤われてんのに気付けよ」

>道了はカラコンをしていますが、自目の色が気になります。黒か茶辺りですか?
若干色素が薄いです。茶寄りの黒。

>十章二十五話を読んで『……マオ×ナオもありだな』と思ってしまいました。
いけるいける。

>安田さんは眼鏡のためならどれくらい出費出来るんですか?
「百万は下らない」

>直が以前用を足すときはサムライに室外に出てもらっていると言ってましたが、東京プリズンには格房のトイレの他に共有トイレもあるんですよね。プライバシーが気になるなら、丸見えの房よりも個室で区切られてるそっちに行けばいいのでは?それとも共有のほうは、不特定多数の囚人達によって強姦やリンチが頻繁に行われてるので危なくて行けないんですか?
「知ってるか、東京プリズン七不思議のひとつ。爬虫類マニアの囚人が内緒で飼ってた鰐がでっかくなりすぎて、始末に困って便器に流しちまったんだと。で、本人が鰐を捨てたこともすっかり忘れた頃。急に小便したくなったそいつは房に帰る間も惜しんで共同便所に駆け込んだ。扉を閉めて鍵閉めてやれやれこれで安心、油断しきってズボンとパンツ下ろした次の瞬間だよ……ギャーーッてものすげえ悲鳴が廊下まで響き渡った。悲鳴を聞き付けた連中が扉をぶち破った時、そこにあったのは……一面血まみれの床、ごぼごぼ泡立てる便器の中から目えばっかぎらつかせてこっちを見てる鰐、白目剥いてぴくぴく痙攣してる囚人、そして……食いちぎられた×××……!!!」

>ホセ×ヨンイル、み、見たいです!あと、ヘタリアの英米私も大好物です!ツンデレ攻め!
書いてみました。ヘタリア英米はとても好きですが茨道です。韓国も好き。

>ちょ、道了ーー!!兄弟の絆は永遠なんですよ!? あと、まさみ様更新楽しみにしてますが、体には気をつけてください!
突き指しない程度にがんばります。

>「綻び始めた蕾の風情の恵には、楚々とした魅力を含んで恥ずかしげに花弁を開く赤いチューリップがよく似あう」 て、何故かエロく聞こえました…ごめんなさい、直ちゃん恵ちゃん
官能小説の冒頭のようです。

>ぱっちり猫目のロンが羨ましいです。成長したら綺麗系の男子になりそうですね。
美形よりは男前タイプに成長します。

>探Q2話の眼鏡クン役の本郷奏くん。私大ファンなんです!なのでリアル直ちゃんと言ってもらえてすっごく嬉しかったですvvそうかぁ、あれがまさみさまのリアル直ちゃんかぁ……(*´∀`*)
放映時間がバイトと被ってるんで殆どラストあたりしか見れないんですが探偵学園Q面白いですね~。土9臭がして。カズマの再現率の高さにびびります。キンタ×カズマ、キュウ×リュウが公式なのか激しく気になる。

>以前静流が貢と苗のことで「二人で駆け落ちでもすればよかった」的なことを言ってましたが本当に駆け落ちしたとしても、このご時勢に時代遅れの帯刀家以外の世界を知らない二人が(しかも苗は盲目)頼る寄る辺も後ろ盾もなく生きていけたんでしょうか。
「貢さん、箱の絵が動いてます!とてもよくできたからくりね」「エレキテルの神秘だ」

>前回拍手にあった『ロンのお手製肩叩き券(10回分)』すげー欲しぃぃぃぃーー!!ロンロンのにくきうネコぱんちで疲れ腐女子の肩を叩いてほしいよ。
「ねこぱーんち」(棒読み)

>『サーシャは精神病院』〉〉くくくく…ふふふアハハハハハハ!!
がしゃーん(鉄格子が閉まる音)

>サダ子姐さん、『あほのこを生あたたかく見守る会』入会希望者ですが、入会にあたり面談やテストなどはありますか?サーシャのあほかわゆさについてなら二時間は語れると自負しておりますがいかがでしょう?
「我らが愛しき皇帝サーシャの生写真にメイクという名の前衛的落書きを施す一次試験、サーシャへの愛と妄想と今後してほしいコスプレ(軍服以外で)を二千字以内で述べる小論文が二次試験、最低限の水と食料と油とり紙のみを持って一日中サーシャを監視し夜は悪夢にうなされ悶え苦しむサーシャを天井の配管にしがみつき見守る耐久ストーキングが最終試験よ」

>直ちゃんがまたまた襲われてるー!みつぐナニシテルー!!
俳句を捻ってる。

>最近読むたび読むたびよだれがたれそうで困ります。今日なんてマオと直のやり取りによだれたれちゃったじゃないですか!Myパソコンについちゃったし・・・どうしてくれるんですか!!!!
拭いてください。

>そんな鬼畜な攻めロンが見たいのです。そして受けレイジを押し倒してほしいのです。レイジみたいな男はかわいく鳴かせてナンボだと思うのです。
十年後をお楽しみに。早くても五年後。

>二十五話、続きがすごく気になります。希望としては最後のタイミングで北の妖精くりおね様を投入しシリアスな空気を台無しにしてほしいような…。
クリオネは漂流中。

>直は遺伝子操作をされた優秀な人間。コーディネーターみたいですね。鍵屋崎夫婦は恵にも遺伝子操作をしようとは考えなかったんでしょうか?
恵の妊娠は鍵屋崎夫妻にとって不慮の事故ともとれる予想外の出来事であったため、母体に負担を強いてまで遺伝子操作を施そうという考えには至りませんでした。直の場合精子・卵子の選別の段階から徹底的に計画に沿い作り上げられましたが、自然妊娠した恵の場合は胚に手を加えるにしても不確定要素が多く、また「人工の天才児」と何ら特別な所を持たない平凡な子供を同じ環境で育てる実験を試みることによって有益なデータを得ようと「上」が意図した面もありました。

>最初らへんで、サーシャが直の事を確か「血統書付きの犬(猫?)」とかなんとか言ってませんでした?
言ってました。

>本命を大事に思う気持ちとは別に魅力的な女性にその気になるのは男の性だと言うけど、時々レイジの恥態に欲情してる直ちゃんってそれっぽい気が…。サムライ相手だと受け身が前提になってるけど、直ちゃんにだって男としての本能とかあるはずだし! でも外では不感症だと思い込んでたのにレイジ相手に反応しちゃったなら、レイジが特別なのか、レイジ並の美貌にしかその気にならない程の面食い!?
「レイジは例外だ。サムライは特別だ」

>「お前の軽い尻に俺のもん突っ込んで重しにしてやるよ」・・・見たいですね。男前で、ジェラってる攻め攻めロン。
ベッドに串刺し。

>ロンは身長を気にしているようですが、私的にはそのまま小さい方が良いです。というかでかい男が(威圧感あって怖いから)苦手です。だからきっと私は侍に会ったら敵と判断して攻撃すると思います。ごめんね、侍!
「か弱きおなごの拳など一太刀で跳ね返してくれる」

>直がピンチな時です。今助ければ株があがります。ここでホセが出てきてら洒落になりませんよね。ホセったらこれ以上株を上げてどうするのかしら?みたいな(笑)
ヨンイルの次は直かよ!みたいな。

>直君って言葉は厳しくても優しいから惚れる人たくさんいそうですね(マオも落ちそうだし)。侍、まぁ色々と頑張れ。敵は多いぞ
愛の鞭。

>「貢さん、直ちゃんと日々過ごしていて愛されているなぁと実感する瞬間はありますか?」「「読書中の直に読経の声がうるさいと注意される時だ」 」という拍コメに一言。むしろ侍に一言。それは愛じゃないよ。
「以前は無視されるか釘でも打てそうな視線で睨み殺されるか、さもなくばこの上ない仏頂面で本を閉じ『可及的速やかに僕の視界から消えてくれ。率直に言うがサムライ、貴様と同じ空間で同じ空気を吸い続けることに耐え難い精神的苦痛を感じる。何日洗ってないかもさだかではない脂じみてフケだらけの髪とむさ苦しい無精髭と汚れた服、頭の先から爪の先まで垢で作った人形のごとき惨状を呈する貴様といたら饐えた体臭が伝染りかねない。貴様が排出する二酸化炭素を吸い続けるなど拷問だ。貴様が出て行かないというなら僕が廊下に出る、廊下で一晩寝て過ごして肺炎を併発するか凍死するかしたほうが余程マシだ』と怒涛の如く罵られていた。『うるさい』の一言ですむなら愛だ」

>道了て喋るんですね
二言三言は。

>サーシャとロンの会話が好きです。ヤっちゃってもいいです。でもいざサーシャに突っ込まれてヤられても、ロンは拍子抜けしてる感じがします。「…あれ、レイジよか大分はやい…」とか言ってその場の空気を凍らせればいいと思います
つくづく不憫な子。

>素朴な疑問なのですが、北海道はロシアの影響下が強いとして、私の住んでいる九州は今どんな感じなのでしょう。日本沈没みたいに、阿蘇が噴火しまくっていたら悲しいな。あ、阿蘇はいい所なので、一度温泉にでも浸かりに来て下さい。
北九州は台湾・韓国系の移民が増えてます。海賊の被害も増えてる。

>ロンロン大好きです!!そう言えば、るろうに剣心のオープニングテーマでもあった川本真琴さんの『2/1』を聞いてるとロンを思い出すのですが、私だけですか!?
あなただけです。

>東京少年刑務所!その単語だけでこのチキンハートが震えます!ああああたしも行きてぇえええ…!!イエローワークに配属された後、日射病にて即日昏倒、砂漠に埋められて死亡しそうですがその前に生子虎と生眼鏡を…求!しゃあ!
「死人が一名でたようだな」「よそ見してっと穴におっこちるぞ」

>まさみ様がサンホラ好きと聞いてエルの絵本「笛吹き男とパレード」で歩いてる女の子達がプリズンキャラに変換されてしまいました。どうにかしてください!(えぇ)
誰が誰なんだ。

>レイジは10歳で大人の階段のぼっちゃったんですね…レイジの初めてを持って行った彼女に軽くジェラシー。
10歳でも剥けてます。

>探偵Qの役者は本郷奏太ですよたしか
情報ありがとうございます。

>『間の楔』同志おられるのですねv(SFです。まさみ様にもお勧めしたいです)ドラマカセットを予備知識なく友達にウォークマンで聴かされたわたしは、その時初めて男の喘ぎ声というものを耳にしました...時代は変わりましたね。
変わりすぎましたね。

>レイジは睫毛が物凄く長いとのことですが、定規で測れば何cm位になりますか?
九条キヨレベルだと思ってくだされば。

>そうかレイジ、唇が触れなきゃいいのか。道了ー!唇触れなきゃいいってさーvv
「何のことだ?」

>道了!!ロンがもうすぐ会いに行くから上手くヤれよ!!!
オイル切れです。油ささなきゃ。

>サムライにお聞きします――髪・額・瞼・鼻の頭・頬・唇・耳朶・首筋・鎖骨、直ちゃんのどこにキスするのが好きですか?え、破廉恥だって?ホントは全部好きなくせにぃ(肩どつき)。ほぉら正直な胸の内をおねーさんにこっそり教えてごらんよ。
「…………………唇だ。熱く柔らかに脈打つ艶めかしい襞の感触が夜毎俺を惑わす」

>Dearサーシャ お元気ですか?最近の調子はどうですか。 っていう手紙書きたくなるくらい最近サーシャが恋しいです。出てきたら出てきたでいらんことしぃなのに何故?!お返事ください笑
「民草の分際で皇帝に直訴とはおこがましい。不敬罪によりギロチンに処す。以上」

>ホセ×ヨンイルって・・・!っく、惜しい事をしました。ヨンイルのあられもない姿が見れたかも知れないのに。
二十六話でチラ見せ。

>サムライへ。周りの人を、歴史上の武将とかに例えてみて頂けませんか?
「ロン、源義経。レイジ、織田信長。直、直江兼続」「直つながりか?単純だな」「否。直江兼続は兜に『愛』の一字をあしらっていたそうだ」「……聞きたくもないが一応聞いておく。それと僕とどんな関係が?」「直が愛を戴けば無敵だ」

>苦笑と失笑の雰囲気を登場だけでかき消す道了様、さすがです!マオ、直ちゃんは相談に適さない人物だよ、、、こういうことはロンに相談したら親身になってくれるよ。ヨンイルに相談したら相談ごとと類似したマンガを紹介してもらえそうです。
「兄弟仲で悩んどるんか?そういう時はじゃっじゃーん!!兄弟野球漫画の名作「タッチ」に学べ……あ、片方死ぬんやっけこれ」

>まさみ様ーーーー!ヨンイルがあああああーー!!ホセが首絞めている時のヨンイルがああ、何かエロかったあああああーー!萌えました!
力ではかなわない。

>ちょ、ちょっと、ヨンイル大丈夫ー?痛い?痛いよね?おい、そこの肌から、髪から、腹まで真っ黒のホセ!!私のヨンイルをキズモノにしてからに!!覚悟できとるんやろうな?
モーニングスターが唸る!

>AとBに十字って………えっ!!コントローラー!?と思った方はきっといるハズ!!
同志多数。

>ヨンーっ!ヨンーっっ!!!大好きだー!!!
「二次元が俺を呼んどる!」

>三次元はお断り=直ちゃんはお断り
「俺の妄想は動画で二次元!」

>『俺の物は俺の物、お前の物も俺の物』って!ホセのワイフはヨンイルのものですかっ!!(物じゃないけど・・・)
「ワイフを分け合うくらいならヨンイル君を砕いて蒔きます」

>ipodが落ちてたんですね!(四角い携帯のようなもの
近い。

>ロザンナの封印が解かれる日が着々と・・・!
胎動。

>25話で直ちゃん、「凱に性欲を感じるのか?」って聞いてますけども。直ちゃんって意外と「好き」とか「抱擁」とかを、すぐ「性欲」と結び付けている気がするのは私だけでしょうか(笑)?ま、15・6歳のオトコノコだもんね~思春期ってヤツぅ~??などと言ってたら、直ちゃんに絶対零度の瞳で軽蔑されそう…。
「人間の三代欲求とは何だ?食欲・睡眠欲・性欲だ。精神医学の始祖ジークムント・フロイトはひとの行動はすべて性欲に結び付いてるとの理念をもっていた。恋愛感情とは種の保存を至上の命題とする性欲の仮の姿だ。恋愛とは人を繁殖行為に促す通過儀礼にすぎないのだ」

>ホセずっこい!!喘ぐヨンイルとか涙目のヨンイルとか独り占めかよ!視姦かよ!羨ましい!!ヨンイルは健全で(オタクだけど)元気っコなのに、ちょっと嬲られると妙に色気があってイイですね~。マジ、ホセ、ウラヤマシイ…っ。
マグナム装填完了。

>ビバリーの容姿レベルはどのくらいですか?数年後位にはグッドルッキングガイになってそうな気がします。
容姿レベル5.0。数年後にはウィル・スミスです。

>ヨンイルは何の本を刳り貫いたんですか?直ちゃんに怒られませんか?
後日明らかになります。

>ヨンイル死にませんよね?
どうだか。

>ヨンイル久々(?)の活躍ですね!相変わらずの道化節に惚れ直しました。しかし、十字キーにABって・・・ファミ○ンでは・・・??
そうかも。

>ホセが強いとすんごいむかつく!タイプ的には好きな筈なのにホセだと無理なのはなぜなのでしょうか?ムカムカして気分も最悪。道了より謎の機械が気になる~。
「嫌われれば嫌われるほどおもに下半身に活力が湧きますね」

>ジャアイアンになってますよ、まさみさまー。ところでそのゲームボーイみたいな物体はなんですか?ゲームウォッチ?
邪愛安……愛安……凱の娘の名前!

>ヨンイルが、サムライ×直の同人誌を見つけました。さあ彼はそれを読むか否か?
「読むにきまっとるがな!!……ほら、二次元と三次元は別モンやし……エロい直ちゃん見れるなら相手がサムライでもかまへんしそれにエロ同人における男なんて下半身の描写しかあらへんし殆ど×××とケツだけで顔なんて映らんし!!」「この場合どちらも男だが」「犯すほうには興味なし!」

>最新話拝読しました!…丁度U管でエヴ●劇場版を見ていてフリーズした隙にですが。
タイミングいい~。

>ゲゲゲゲームボーイですか!?!?
鬼太郎かと思った。

>そういやレイジってM寄りのはずなのに、幸せ絶頂期でもロンとの行為中はSぽい仕打ちが多いような…好きな子は虐めたいタイプなのですか、それとも世界中の愛人とでもあんな感じなのですか?
世界中の愛人ともあんな感じです。ベッドでは獣になる。

>ヨンイル、ホセの前で直ちゃん好き好きオーラを出したら、直ちゃんの人質フラグが点灯しちゃうじゃないか!安田やレイジ(優先順位は低いだろうけど)にも有効なのは見る人が見れば分かるだろうし、何気に万能カードですよね、直カード。
「次の標的が決まりました」

>ちょっ、不意打ちでヨンイルとホセですか!?嬉しすぎて奇声上げちゃいましたよ!!直ちゃん助けに来たあれ以来出番無いから心配で心配で心配で…(エンドレス)でもあの時怪我してたなんて!!所長許すまじ!!!え、今回一戦交えそうになったホセはって?……スミマセン勝てる気しないんで無理です。出口自分で作っちゃうような人は人じゃないと思います!!
キングコングですね。

>AとBと十字のボタン…ヨンイルが拾ったのはまさか!!ゲーム〇ーイ!?
するどい。

>ロンと直がいっしょにいるだけでテンションが上がります。これからも世界をおおいに盛り上げてほしいです。
サーシャをおおいに盛り立てる貞子団?

>深夜に道了の怪力の秘密について考えていました。もってけ☆セーラー服やハレ晴れゆかい並みのテンションののーみそはサイコキノという結論を出しました。きっと奴はスプーン曲げができるはず。マッガーレ
タネは錬金術です。

>レイジ~ロンロン犯ったって~~サムライ~直ちゃん犯ったって~~
酔ってますか?

>いつか、この作品のコスしてみたい。・・・凱とか。
服だけなら誰やっても同じになりそうですが。

>サーシャ~ロンのレイジに触らないで~~
「ロシアは誰の物だ?私の物だ。国民は誰の物だ?皇帝の物だ。ならば国民の財産は皇帝に捧ぐ供物と化すのが天の定め給うた道理だ!」

>東京プリズンの人達で時代劇を演じたらおもしろそう。なんとなく、ロンは貧乏商家の息子で、着物を物凄い勢いで色んな人に引き剥がされてそう。レイジはロンに「お代官様そんなご無体な~あ~れ~~」を強要してそう。そして殴られてそう。サムライはそのまま。直は・・・大店の若旦那・・・??
ヨンイルは春画描いてそうです。そして直にモデル強要。

>レイジ=浮気すんな馬鹿。って!!ちょッ!!おまッ・・・!!犯罪だぞ!!胸キュンで、周りの人みんなキュン死ににする気かお前ッ!!!!
「今度浮気したら絶交だかんな。覚えとけ」

>レイジに質問!ロンの中にはじめて射精した時の感想は?
「天国で温泉つかってるみてーだった」

>ダメだヨンイル、そのボタンを押すとロザンナの封印が…ゲフゥ(血反吐
次回、触手襲来。

>ヨンイル久し振りで嬉しかったです。彼視点は片思いの切なさキュンキュンですな。やっぱ童貞は直ちゃんにあげてよいと思います(笑)
童貞守り抜いて死ぬのも粋。

>あ、ヨンイルがエロかったああーーと送ったものですが、首じゃなかったああああーーーーすみません・・・orz
どんまい。

>鍵屋崎由佳利さんは美人なほうですか?個人的には、あんだろのレイチェル先生みたいな女性をイメージしているのですが…
客観的には美人ですがレイチェルさんより伯母さま寄り。

>読み返して見たんですが、最初の設定でロンロンは母親の情夫を刺して家出と書いてあるのですが、何かの伏線でしょうか?本編で触れます?
考え中。

>レイジとロンは、どちらがより快楽に弱いですか?
ロン。レイジは快楽にも苦痛にも耐性あり。

>ヨンイル、兵器のスイッチかもしれないものを不用意に押すなよー!案外、地下のトラップを発動させる装置で、リョウがインディ・ジョーンズしてたら笑えます。でもリョウは悪運が強いから、すんなり出口が開いて脱出できたり……。そういえば地下は放射能に汚染されてるっぽいですが、リョウは大丈夫なんでしょうか(もともと麻薬でボロボロですが)。
放射能汚染ってどこからそんな情報が……!?

>レイジ、今後ロンとやってみたい体位は?
「69」

>プリズンの強者ベスト5プリズンのアレのでかさベスト5を答えられる範囲で良いので教えて下さいませーーーー!まさみ様―!
以前答えたので「ぷりでび」をご参照下さい。

>ちょ・・・パパ!!!!レイジが直ちゃんのこと「キーショップ」呼ばわりしましたよ!?いいの!?あたしは安田さんがいいって言うならいいんですが・・・(敢えて直ちゃんの意見は聞きません)
「レイジには後日訂正を求める」「武力行使は大人げないよ、安田くん」「黙れ斉藤」「いいのかなそんなこと言って。今度から下の名前で呼ぶよ」「下の名前で呼び合うほど深い仲じゃない。誤解を招く行為は慎め」「すぐむきになるところは十年前と変わってないね、順」「射殺するぞ」

>かなーり前の拍コメで「ジアビス」のピオニー陛下がレイジにそっくりだとおっしゃっていた方がいましたが、「リバース」のヴェイグはサーシャにそっくりなことに気がつきました!!銀髪だし瞳の色アイスブルーだしレイジ?言うようにクレア?(妹)言うし
そっくりさんが!

>あれ!?送ったらサーシャでてきた!!
ナイスタイミング。

>安田さん昏倒とレイジ絶不調のわけがやっと判りました!延々ヨンイルがボッコボコにされるのを目の当たりにしたのか・・・自分がナンかされるよりよほど堪えそうだ・・・
自分が何かされるよか他人がいたぶられるほうがこたえる人たち。

>AとBと十字と聞いてゲームボーイを想像しました。しかも初代。
初代です。

>ヨンイル、るろ剣知ってますか?
「貧乳操ラブ!!!」

>あらら、また直ちゃんたらサムライの目が離れた隙に、とんでもないことに巻き込まれようとしてますね。サムライもあっちへ、こっちへと大変だなぁ~(あ、サムライに同情するの初めてかもしれない)
西へ東へ。

>安田の背広を剥いで…w
乳首の色を確かめろ。

>ホセ×ヨンイルもイィですね( ´∀`)
開眼。

>所長×レイジを初めて見てしまいました………………………………。レイジ!!お前の大事なロンをポンにするぞ!!!(意味不明)
ロンポン!?

>まさか今回笑わせられるとは・・・w結構深刻な話の気配があったのにヨンイルが二次元にたとえてものを言うから笑えて北wwwまたこんな楽しい話待ってます!!((
シリアスなんだかギャグなんだか。

>ホセが「アレ」の存在を知ったのはサーシャ経由ですね!役に立ってるじゃないですか意外と(←失礼)!
今日も元気に密偵励んでます。

>凱のがっちゃんは残念ながら定着しなかったので、ヨンイルをヨン様→ぺ=ヨンジュン→ぺ、という流れからぺを渾名としての定着を狙います。やっぱセンスねー
加藤のがまだしも。

>道了ってどう読むのが正解なのでしょう? たおりゃん? たおら? 凱はたおらと呼んでいましたし、中国読みと台湾読みがあったりするのですか?
たおりゃん。

>フッと思ったんですけど実際マリアはレイジに(子としての)愛情を持ったことはないんですか?最初は全くないのかなと思ってたんですけど…
息子としての愛情もちゃんと持ってます。愛憎半ばしてるだけで親子の情愛がまったくないわけじゃない。じゃなきゃいくらレイジでもああまでマリアを求めないし慕わない。希望があるから絶望もある。最初から希望が無ければ絶望もできない。

>レイジのキャラ質が2連続・・・その次はアルセニーとサーシャSSが2連続・・・なんの呪いですか(涙)
偶然です。

>安田の出番を増やして下さぃっ!! 大好きなんです!!
がんばります。

>安田さんに質問です。もしも直とサムライが初夜を迎えたらどうしますか? 1.サムライを射殺 2.サムライを強制わいせつ罪で起訴 3.二人の養子縁組をしてやる 4.直が諦めるまでお見合い攻撃をする
「2は直の将来に傷が付くからできるだけ避けたいのが本音だ。1がいちばん簡単だな。知り合いに検死を頼めば問題なかろう」「呼んだかい?」「消え去れ斉藤。精神科医に出る幕はない。いくら慰謝料に困っているからといって賄賂をあてにするな」「慰謝料だけじゃないさ、養育費もさ。で、いくら積むの?」「極秘機密だ」

>二十六話、一瞬ホセヨンかと思いました・・・
ホセヨンです。

>初期の直って恵以外人間扱いしてなくて少し怖いですね。何事もなく将来結婚して子供が出来たとしてもどんな父親になるのか不安です。「夫婦の義務行為の結果に必要以上の時間と労力を消費するなど全くもって無意味だ。僕にとっては血が繋がっているというだけの子供より、血の繋がりが無くとも世界一可愛らしく愛らしく、そして僕の全てともいえる恵だけが唯一本当の意味での家族だ」
自分の子供はそれなりに可愛がると思います。いや、そもそも繁殖行為に意味と必要性が見出せないので「父親になったら」という前提自体が無効ですが。

>凱ー!!私が代わりに娘さんの名前を叫びます!ついでに過去のプリズンでの悪行も・・・
「やめでぐれー!!」

>プリズンの皆に質問です。エロい願い事なら何でも叶えてくれる奇跡のノート(すいません、まさみ様。このネタ分かります?)を拾ったらどうしますか?
直「他の連中に見られる前に廃棄するからその問いは無効だ」

>以前拍手返信の静流の話で「サムライは身内の弱者に弱い」的な文がありましたよね。でもサムライは静流の才能を知ってたわけですから、弱者への庇護というよりは「誰よりも剣の才が有りながら、自分の存在のせいで周囲から貶められている静流への負い目」的なものもあったんでしょうか?
後者のが強いです。不当に貶められている静流への負い目がありながらも、それを口にすることが更に静流を苦しめるとわかっていたから、必死に知らぬふりを続けました。

>ヨン大活躍。ビバリーじゃなくて直ちゃんに分析してもらって下さい。その方がヨンイルも私も楽しめます。つーかヨンイルと直ちゃんの2ショットタイムを!ギブミーヨン直。
「僕をさしおいてパソコンの事を他人に訊くなんて許さねっス、世界で一番ロザンナ愛してるビバリー・ヒルズのプライドが許さねっス!!」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020512093211 | 編集

>ロン&レイジにお願い!!今、誕生日になったの!!2人一緒に祝って!!嘘でも良いから!!あ、待って、2人と別にヨンイルも!!リバビー?も!!
レイジ「Congratulations!いい女になれよ」
ロン「おめっとさん。何も出ねーけど」
ヨンイル「特別出血大サービス、誕生日プレゼントに俺のヨダレ染みつき今週のジャンプやるわ。ちょいふやけとるけど気にすんな」
リバビー「こんにちは、リバビーです」
ビバリー「誰っスかあんた!?」

>レイジと言い、道了と言い、ロンに救われてる感じですよね。ちなみに、私もロンに救われた気がします。有難う、ロン。
「礼を言われるようなことじゃねーよ。やりたいことやっただけ」

>パソコンの名前何でしたっけ?ロザン……分からんけども、←の愛を語って下さい。天才ハッカーさん。
「ロザンナの名前を忘れるとは何てこと!!いいっスともロザンナへのみなぎりはちきれあふれる愛を語りましょう。見よパールホワイトの光沢を放つ完璧なボディー輝かしき筐体パンドラの箱、ロザンナを解体したらあらゆる災いがとびだすも底にはたったひとつ希望が残る現代の神話!すべすべと吸い付くプラスチックの手触りといい青白く発光する液晶の神秘といいロザンナこそ科学の申し子にして電脳の奇跡、僕の愛撫に応じ0と1の官能信号を紡ぐそのけなげさがやがて地球を救いナースエンジェルクリオネが降臨」「ビバリーるっさい」

>漫画家などは描くときに場面場面の登場人物の表情になるそうですが、まさみ様はどうなんでしょう?なるとしたらこの話を書くときの表情はどんなものが多いですか?…あれ、でも凱とか田島ブラザーズの表情はちょっと表現不可能ですよね…
鏡見ながら執筆することないのでわかりません。おそらく無表情かと。

>ロン可愛い過ぎだよ、アレは!!レイジじゃなくても、反則だって!あと、寝ぼけレイジは許してあげて。私はもっと酷いから!!起した人はもれなく、殴る蹴るの暴行にあうの。ね?レイジの方がマシだよ!だって、愛があるもの(笑)
それでいいのか。

>やっぱり、金田一だよね♪コナンは納得出来ない推理が多いし。犯人すぐ分かるし。金田一少年の殺人とか好きだな。黒死蝶殺人事件も。雪夜叉は私も印象的だったな。でも、金田一は犯人死に過ぎだよね?それがより、悲しい。
「犯人の自殺事前に止めとるだけコナンのが偉いわな。死んだらあかん」

>道了と所長が大大大好きです。あの、道了って元気ですか?もしかして独房中ですか?
生きてますよ。

>所長殺しを道了に依頼する代償として、道了に抱かれる&嬲られるホセっていう展開ありそうですか?あったらいいなぁ~(大興奮!)
嬲られるホセ……見たいですか……?

>うあ…レイロンってイイッスねvv暴君切ない~(泣)レイジは完全復活したようですが、まさみさまのコトだからレイジ暴君化の伏線!?と思ったりしてます
そうかも。

>よかったねサムライ!! !…>>サムライ>>>>眼鏡>>> …だって!眼鏡より上!!!
「直、接吻の時は眼鏡を外してくれぬか」「いやだ」「眼鏡より上位の俺の頼みでも聞けぬか」「……眼鏡を外したら君の顔がよく見えないだろう」

>レーイジvv1回だけでいいからさぁ道了にロン貸してあげてくんない??ロンはレイジを必要としてるから裏切ったりはしないってわかったんだし…ねぇ??
「ぜーったいやだ。裏切る裏切らないの問題じゃなく他の男の唇がロンに触れるのは我慢できねー。間接キスになっちまうだろ」

>ま、まさみ様、もしかしてSound Horizonもご存知ですか…!?すみません、マイナーすぎて飢えてるので過剰反応しました;;
マイナーすぎってこともないと思いますよ。渋谷でプロモ流れてるし知ってる人は多いかと。

>拍手で読者の「何の職業につきたいか」という質問でロン「だから職業じゃねーだろ!?」 ←ナイスツッコミ!でも君も何気になりたい職業答えてないよ、と思いました。
「俺がなりたいもん?真っ当な職業ついてまともに働いてるやつまわりにいなかったから思いつかねーよ」「俺の嫁でいいじゃん」「黙れ。……えーと、テキ屋?林檎飴とか売りてえ」「チョコバナナのがいいな」「下ネタ禁止」「え、どのへんが?」

>いつも拍コメで笑わせていただいてます。というか皆さんのコメント内容が面白くて……(照)
アイデア勝負。

>ロンはレイジに生で中出しされるのをどう思ってるんでしょう?黙って受け入れてるんですか?
「しかたねえなあ、言ってもなおんねーもんな」って半ば諦めてます。怒りますが。

>学校で、黒猫(♀)と茶虎(♂)が仲睦まじくにゃんにゃんしてると、ロンとレイジを思い出します!にゃんこ!!
にゃんにゃんにゃんこ。

>漢受け?レイロンは大変美味しく戴きましたが、マグナムバズーカことホセの怪しい動きが気になってもう~!チーカマのリョウちゃんは地下で何を発見したか?プリズンの秘密が暴かれるのか?ハテナだらけのこの展開が痛嬉しいっす。
チーカマ……!?

>ロンは直の眼鏡に興味を持たないんですか?いままでまわりには眼鏡っ子はいなかったでしょうし、眼鏡をかけたがるのは成長の登竜門でしょう。小中学生は必ずやる。
「学校いってねーよ。レイジじゃあるまいし鍵屋崎の眼鏡取り上げて喜んだりするか、ガキっぽい」「前に一度試して眩暈に襲われ壁に激突してから眼鏡には触れてもない」「さらっと暴露すんなよ」

>ロンは時々難しい日本語を使いますが、直に教えてもらっているのでしょうか?
直とサムライの影響。

>すみません。最近本編にまったく関係なく、直とロンのコンビについて拍手を送りまくっているのは私です。謝っていますがやめません。はい
迷惑じゃないので続けてください。

>大丈夫よ。ロン。私君より背が低いから!!元気出して!
「女がちっこいのは可愛いからいいだろ別に。男がちっこいのはかっこ悪くてやなんだよ」

>ロンは自分がエロ話をするより、直の口から騎乗位とかが出たときのほうが狼狽えそうですね。
「キジョーイとかシャセイとか涼しい顔してとんでもねー言葉使うから照れんだよ」

>レイジ…どうしよう、プレゼントで、逆十字架のネックレス貰ったんだけど、付けてイイ!?裏切ってるわけじゃないよ、レイジ!!大好きだからね!!!
「わかってるって、ハニー」

>ロンは喧嘩の時は鉄パイプと素手どっちが得意?私は金スパイク派&素手。
「素手のが気持ちいいな、やっぱ。鉄パイプだと加減がむずかし-し」

>まさみ様に愛の忠誠を…。
誓わないで下さい。

>ゴメンよ、直くん。サムライがみたいの私は。
「……俺を所望か?」

>駄目よ。直ちゃん!サムライに抱かれちゃ!!石鹸の匂いがしても、お母さん許しませんからね!サムライ、ちょっとそこに座りなさい!!!あなたはプリズンでは貴重なヘタレキャラなんだから…いや、皆ヘタレぽっいけど…とにかく、貴重な健全可愛い、交換日記から初めましょ、な御付き合いをなさい!!
「投げ文から始めるぞ」「時代を遡りすぎだ」

>レイジーーーー!!所長なんかに負けるな!!
「まかせとけ」

>ロン!!寝ぼけレイジを許してあげて。あなただって、酔った勢いで直くんにあんなことやこんなこと……。
「あんなことやこんなことなんかしてねーよ、キスだけだよ!」「言語道断、酔漢成敗!」「刀抜くなー!未遂だ未遂!」

>レイジに質問。素直で可愛いくて、いつでもヤらしてくれる直と無視ばっかりで可愛いくないしかも、絶対ヤらせてくれないロン。さて、どっちを選ぶ!!(痛い質問)
「素直で可愛くていつでもヤらしてくれるキーストアってキーストアじゃねーだろ、キーショップだろ。それに俺ロン一筋だし」

>5回連続最初がロンですよ!まさみ様!?愛の力ですよね?
愛ですね。

>サムライとヨンイルに報告があります。直ちゃん、今数人に襲われてますよ。
「あと五分待って、もうちょっとで読み終わるんや……」「しばし待たれたし、あと一行で写経が終わる」

>プリズンのパラレル話し作って欲しいです(学園とか)(>_<)
笹さんが書いてくださってます。面白いです。

>わたしはヨンイルとロンは妖精さんだと思います!!本当可愛い!二人とも私の嫁に来い!!ついでにサーシャも。
「私は妖精ではない!!」「え、突っ込むところそこかい!?」

>まさみ様、「楽園パレードにようこそ」ってさ、サンホラ!?
サンホラです。

>まさみ様!是非ともロンをレイジ込みでもかまわないから、ウチの養子に!ロンが格好可愛くてしかたないのです。
餌は三食与えてください。風呂はいやがります。なぜならレイジが一緒に入りたがるから。

>直はロンの成長を素直に喜べるんでしょうか。抜かされるはいやですよね。身長
「背が伸びたところで頭脳容量は変わらないから僕の勝ちだ」

>ロン(&レイジ)、お願い一回だけその胸を貸して下さい。マジで泣きたい気分なんです。ロンの大きな優しさで慰めて。(&レイジは一様、許可出して下さいと言うことで)
「何があった?男にフラれた?ロンの胸借りるよか俺がハグしたほうが傷癒えね?」「無神経はひっこんでろ。女の傷抉るなんざお前最低だ」

>レイジってほぼ中出しですよね?レイジが掻き出してあげてるんですか??まさかロン自分で…!?
レイジにやってもらってます。自分でやるのはむずかしい。

>どうか暴君にもう1度チャンスを…せめて1発!m(__)m
下品な。

>ローンvv私の弟にならない?
「その手にはのらねーぞ!」

>ロン…アンタいい漢だよ!!Let me kiss you!!!ε^ )
「気安くさわんなじゃれんなキスすんなっ!」

>まさみ様は主要キャラ四人をどう思ってますか?誰が一番お気に入りですか?
特に誰がお気に入りというのはありません。皆好き。あ、でも書きやすいのはロンです。

>なんかすごいまさみ様の絵が好きです。お暇な時にもっと描いてください見たいです。
お恥ずかしい。

>楽園パレードってSound Horizonですよね。ファンなのでコメントを見て「あっ」と思いました。個人的に直ちゃんのイメージソングは「Ark」です。レイジには「11文字の伝言」がいいなぁ。
「Ark」はどちらかといえば恵ソングかと……「お兄さま」を「お姉さま」に変えれば一気に静流ソングですが。

>本命はサム直ですが、8章読んでヨン直に浮気したくなりました。図書館で野次った囚人と一緒に不甲斐ねぇぇぇ!って叫びたくなりました。今後がんばって欲しいです…(どちらに言ってるのやら
「面目ない。精進する」「口先だけじゃないと証明してくれ」

>九章であれだけ抱く連呼してたのに一ヶ月たってまだヤってないと聞き、一瞬直が拒否られたの根に持ってるのかと思いました。が、直ちゃん一途で健気だからないなと却下。ということは…やっぱ侍がへたれだから?拒否った手前難しくても、そこは侍が責任とるべきかと。あんなん言われて再チャレンジは辛いです。我慢してばっかじゃ愛は愛でも友愛じゃないか抱くは抱くでも純粋な意味じゃないかと疑われかねませんよ、侍さん?
期を見てせざるは勇なきなり。

>サムライの質問ってあるんですか?(小さな疑惑)
「すまん、ない」

>ヨンイル~。キムチ料理沢山作ってあげるから、皆で一緒に食べようよ!!(御招待客:ロン・レイジ・直・サムライ・サーシャ・リョウ・ビバリー・安田・斉藤)
大所帯っすね。

>サーシャ連続!?サーシャの呪いか、アルセニーの呪いか・・・・・・・・。
サシャアルの呪いです。

>レイジとロンが交互に・・・・愛の力ですか?お二人さん。
さんどいっち。

>直ちゃん、東棟を牛耳った暁に囚人達の視力を悪化させ眼鏡を着用させる事で一体何のメリットが(笑)?!眼鏡男子萌えの私的にはよだれもんのオイシイ環境ですが。
「メリットはない。強いてあげるなら僕の生理的好みだ。まわりの人間が眼鏡をかけてないと掛け違ったボタンを見るようで落ち着かないんだ」

>ヨンイルって童貞でロリオタですよね。しかも結構ひくくらいのおたく発言だけもしてるし。…なのになんであんなに素敵男子なんだろう。恥じてないからかな。顔がいいからかな。直ちゃんにらぶだからかな。
ヨンイルは世が世で場所が場所ならエロゲに夢中ですよ。

>えらそうでスミマセンがロンは大人になりましたねぇ。前はレイジに守られるばかりなのを嫌がっているというかプライドが邪魔してるように感じましたが。恋愛に限らず良い人間関係は人を成長させてくれるのですね。
子猫が子虎になった。

>ヨンイルーーーーー! 「レイジが勝った!」のヨンイル本当可愛かったです。クララが立ったのリズムって・・!
「よし、お前クララな。俺はペーターで直ちゃんがハイジ、ロンロンはヤギな。サムライは白髭つけて爺さんやろ」「ちょっと待てヨンイル、何だこのスイスの民族衣装風エプロンドレスは?まさかこの僕にやたらと頬の赤い幼女の扮装をし幼稚なごっこ遊びに興じろと?」「金髪縦巻きロールのカツラって……お前、こんなもんどっから持ってきたんだよ」「おい待てよヨンイル、なんで俺だけ動物なんだよ、ふわふわもこもこの暑苦しい綿ぐるみ着せられて納得できねえよ!?」「俺は爺か、齢十八で既に爺か……」

>ロンレイ・・・やっぱ、私はレイロンが一番です!!!レイロンーー!
改宗ならず。

>安田受けが…読みたぃ!
背広を剥げ。

>所長が安田にぁ~んな事や、こ~んな事やってくれてたらイィのにv
安田は第二のハルになる。

>もしもロンとレイジが別々の棟だったらどんな出会い方をしてましたか?
そもそも出会ったのか謎。深夜ひとりでバスケやってるレイジに房を追い出されたロンがばったり行き当たって、ロンはレイジの正体を知らぬまま距離が近付いていって……という青春ドラマな感じ?

>そろそろ「ヨンイル禁断症状」が・・・・出てきてぇ~~
「呼ばれて飛び出てはっくしょ~ん大魔王~」

>サム直キターー!!凱もキターーー!!・・でもあまりにも凱の不憫さに思わず涙。これを期に直達とも、理解し合える仲になってくれると嬉しいのですが・・・
むずかしい。

>マオーーーーーー!!!!!!!!そ、そんな…君はお兄ちゃん一筋って信じてたのに!!凱さんが好きなんだよってええーー!!!!!! ゜゜( Д )まさみさまこれは凱×マオフラグが立ったと考えてよろしいんでしょうか!?
イエッサー。

>凱…………!!!!ごめんなさい、凱のシーン読んで前半のサム直で悶絶してた自分が恥ずかしくなりました…。でもそれでもサム直に飢えていたのでほんとはすごく嬉しいです…でも凱が…。マオが芝居じゃないこと祈ってます!凱のために!
マオはそんなに頭よくない。

>直キター。サムライがやきもちを焼いているのを見るのが大好き。愛を感じますな。
歯痒い。

>凱っ凱っ凱!!通勤電車でマジ泣きです。でも生きててくれてありがとう。あと、斎藤さんもちゃんと手当てしてくれて有難うございます。
「勘が八割運が二割ってところかな」……斉藤は一応外科もかじってます。有能です。

>凱の姿は痛々しくも哀しくもありましたが、もしもあの時凱が暴れ出さなかったら、サムライと直はちゅーしちゃうくらいイイ雰囲気だったのでは?!と思うと凱こらー!!
「おではわるぐねー!」

>貢さん、直ちゃんと日々過ごしていて愛されているなぁと実感する瞬間はありますか?
「読書中の直に読経の声がうるさいと注意される時だ」

>やはり直とサムライは癒されます・・・(ホッ そしてリュウどうなるのー!? 拍手レス読んでいたら、『間の楔』知ってる方が!?あれはBL黎明期の傑作ですごいオススメですよね!!今のただヤッてるだけのBLとはまったく違います。OVAも声優豪華で・・・ようつべにもニコニコにもあるので、まさみさまお暇な時にでも是非・・・!日本で初めての「ドラマカセット」(当時まだCDなかったので;)が出た作品でもあります。
ドラマカセット!?初めて聞いた。

>ライアーゲーム、マンガ版の秋山さんかっこいいっす!マンガだと神崎直と秋山の関係ってか絡みというか掛け合いが楽しくてほのぼのします・・・ 直「え?SMって、なんですか?」秋山「・・・(汗)」とかーw そんな私はドラマの方はあまり見ていなくて・・・って、直ちゃんがライアーゲーム出場したら直ちゃん優勝確実ーー!!
原作は読んでないんですがドラマ版のフクナガがあまりにむかつきすぎて参りました。あと「最終回以外は最高に面白かった」って各所で聞くんで最終回がむちゃくちゃ気になってます。

>うむ・・・意外にも、直ちゃんが一番(ロンのぞいて)社会に適合しているということが判明しましたね・・・。サムライレイジサーシャは君たち一体どーやって生活していくつもりなのっっっ!!?
レイジはヒモ、サーシャは精神病院、サムライは剣道の師範。

>ようやく直ちゃんの話だ~vvと思ったら…残虐弟が、可愛い!?
イメチェンです。

>凱、本当いい父親なんですねぇ。そういえば凱の娘の名前はなんだろう。私、ずっと「凱子」って呼んでました(笑
凱安です。

>そういえばホセとサーシャは直とサムライのことなんて呼んでるんでしたっけ?
ホセは「直くん」「サムライくん」サーシャは二人まとめて「劣等人種の愚民めが」

>ロンって本編では漢前なのに、拍手返信のお姉さん方のラブコールには真っ赤になって可愛いですよね。今まで女っ気の無い生活(身内の母親は除外)を送ってきたので、免疫が無いんですか?
免疫ないです。すぐ発熱します寝込みます。

>サムライ!前髪下ろした安田さんって未来の直ちゃんみたいでドキドキする!?
「前髪下ろした安田……目上の人間相手にそのような不埒な妄想はできん」

>斉藤先生!直ちゃんって昔の安田さんみたいでムラムラする!?
「胸が痛むよ」

>所長の近況が気になります。
生きてます。

>っていうかマオかわいい!!!!!マオかわいい!!!後輩のフィギュアスケート選手よりも残虐兄弟好きだよっ!!
どんなたとえ!?

>門下生による苗の輪姦事件は静流が唆したからであって、完爾は無関係でサムライの誤解で殺されたと思ってましたが、完爾は門下生が苗にしたことを知った上であえて放置してたんですか?
そうそう。

>凱愛されてたんだ。
うん。

>プリズンの皆に質問です。次のうち貰うとしたらどれが欲しいですか? 1.直一押しの漫画 2.サムライ愛用の硯と筆 3.ロンのお手製肩叩き券(10回分) 4.レイジ秘蔵の缶詰 5.ヨンイルの魂込めたキムチ 6.安田とお揃いの眼鏡 7.ホセが貰ったギフトのハム 8.サーシャの軍服 9.ビバリーの愛妻ロザンナ 10.道了のオシャレセット
直「パソコンがあればネットで検索できて色々便利だろうな」
ロン「鍵屋崎おすすめの漫画興味ある」
レイジ「一回軍服着てみたかったんだ。似あう?」
サムライ「ハムで輪切りを試したい」
ヨンイル「直ちゃんの漫画!これに尽きる!」
サーシャ「愚問だな。私が欲しいものはレイジ以外ありえん」
ホセ「我輩が欲しいもの?ワイフですとも」道了「……回答不能」

>まさみ様ーーー!!直くんが実際してましたよ!!!日本人ではありませんでしたが、人工受精(?)で生まれたIQ180以上の天才が!!遺伝子操作まではしていないのが、残念でしたけど(笑)彼のセリフがまるで直くんと真逆。けど、すっごく直くんでした。(意味不明)
直といえばドラマ版「探偵学園Q」第二回の犯人役の少年がすごく直でした。眼鏡の美少年。

>やっぱり凱はいい兄貴です。頑張れ兄貴、声がなくても、あんたなら背中で語れるさ。
よ、男前。

>道了怖!声を奪う、ってのは敗者の烙印なんですね。本人含め見るもの全てに敗北を思い知らせるための。これが噂の「人体破壊」?(いやむしろ・・・人間破壊?)
容赦しない。

>「天才製造所」で作られたIQ180の天才!!直ちゃんかと思った。
直ではなかった。

>どんだけ残虐兄弟萌えるんだよw
未知数。

>ま、マオまさかの告白……!
大胆。

>直ちゃん、サムライに厳しすぎる…(泣)あんまりな言いぐさな上に秘密をを打ち明けられない直ちゃんだけど、どうか見守ってね、サムライ…
「しれたこと。直は俺が守る。直と共に生きるのが俺の夢だ」「夢はやがて醒める」「なら現実にするのみだ」

>「……斉藤は信用できない」「根拠は?」「笑顔が胡散臭い」←100人中99人くらいはそう思ってる…(思わないのははじめちゃんくらい?)
「斉藤先生の笑顔はほんとお医者さんの鑑ってかんじで癒されるなあ~~!」

>人気投票のコメント、後のほうの文字化けしてますよね? 何で急にこんな事になったんでしょうね?
なんででしょうね?仕様が変わったからかな。

>ちょ…ええぇ!?凱←マオ→兄ちゃん…?それと斉藤先生!いつでも注射器は常備って恐過ぎです!
「医者の嗜みだよ」

>ま、まさみ様はもしかして……Sound Hrizonもご存じでいらっしゃる?
存じてますよ。

>えっ?えぇ?何コレ…マオ…可愛いくないですか!?どうして?前は前で可愛い悲鳴あげてましたよね?前からこんなに可愛いかったっけ?答えてあんちゃん!!!!
「マオは世界一けなげで可愛い弟だ」

>サムライの愛読書にびっくりです。ちなみに、司馬先生の『関ヶ原』とか、『真田十勇士』等は御覧にならないんですか?
司馬遼太郎・山本周五郎・池波正平も好きです。渋好み。

>直視点来ましたね!嬉しいです!うきうきしながら読みました☆
るんるん。

>マオいい子ー。
実はいい子です。

>第一部第二章九話までようやくたどり着きました。笑いながら怒れる奇特な男だ。……って、竹中直人?
テリー伊藤かもしれませんよ。

>爆笑。マオ、うけるんですけど!
そんなギャルっぽく。

>直ちゃん久し振り!私も医務室の前で待ってたよ!!
まちくたびれた。

>王様はやっぱり無敵なんですねー。ロンは試合見に行ったりしてるんですか?勝ったらキスとかは?
「そんなもんやんねーよ!俺の唇は安くねー。ま、レイジに頼まれたらいやいや渋々見に行ってやるよ」

>マオが凱を好き・・・!?あまりのことに驚きです。恋愛感情かどうか定かではないですが・・・いや、でもビックリ。マオが誰だか分からなかった自分にもビックリ。兄弟で出来てると思っていたのに・・・もう、とにかくビックリ、です。
マオは弟。

>鬼畜なレイロンシーンを見るたび、レイロンに萌えると同時にロンレイ(鬼畜ver)を想像して、酷い時はレイロン以上に萌えてしまう病気にかかりました。ちっこくて可愛くてまだまだお子様のロンに鬼畜に攻められて、経験豊富なはずなのに泣かされてるレイジ…とか妄想すると止まりません止まりません。普通にラブなレイロンも大好きなのですけれども。いつか虎になって喰ってみちゃってね、ロン。
虎だ、人食い虎になれ……!

>「凱にも勝る尻の軽さで~」に「あ…」という納得の言葉。レイジの尻軽さはプリズン常識の一つなんでしょうか?(笑)
看守に賄賂を渡すのと同じ位常識です。

>レイジと道了の違いってなんですか??
レイジは尻が軽く道了は重い。

>サム直、ラブラブというか夫婦的というか…読んでいて涎ダラダラです。この二人に性的関係がないなんて有り得ない。きっと他の囚人・読者、まさみ様にまで隠れてちゃっかりと…!
やってますかね。

>道了!!お前が大好きだ!!
「愛とは何だ?」

>第一章の監視塔戦を読み返してみると、サムライが直を放置して戦ってる…挙げ句に直が殴られてる…今ではあり得ませんね。その変化がなんだか微笑ましくもあり楽しくもあり(笑)
いまだって必要とあらば直に手を上げますよ。

>わたしもロンレイ読んでみたい…v小さいままのロンでもちょっと危険に(←?)成長したロンでもvvいずれにせよ尻軽過ぎるレイジをおしおきしちゃう位の攻め攻めしいロンが見たいです。
「お前の軽い尻に俺のもん突っ込んで重しにしてやるよ」そんなロン……見たいですか?

>蝉が好き。君の言うとおり。
岩西×蝉で。

>マオー!
マオちゃんていうと女の子みたい。

>久しぶりに一章一話から読み返してみました。考えてみれば不感症だと思い込んでいた(?)直が一番最初に興奮を感じたのは、サシャレイの靴舐め(に、なるんですよね…?)そのことについてどう思われますか、お二人とも。
レイジ「アブノーマルな趣味してんなあ」サーシャ「薄汚い雑種が我が高貴なるおみ足を含む場面に欲情したか。なかなか目が高い」

>web拍手でメモリ不足で見れないページがあるんですが、見れないだけに内容が気になりますorz
見ないほうがいい内容かもしれませんよ。所長とか。

>二十二話のは妖怪人間ベム、ベラ、ベロ?リョウは微オタ?そういえば第一部の初期の頃は、なんでだか、ヨンイルとリョウに恋フラグが立っていると思っていたこともありました…。本当に初期の頃だけですが
まあ最初はホセ×ヨンイルの予定だったんですが。

>ロンレイも気になるけど道レイがもっと気になる今日この頃です。道了にはロンを鬼畜に愛しつつもレイジを梅花のように散々苛めてやって欲しいと思います。
バイオレンス!

>貞子にメインキャラ4人と絡んで欲しいですv
来る~きっと来る~

>一話から最新話まで寝食忘れるくらい夢中になって読ませていただきました!ところでサムライ、1章の8・9話あたりだと13人殺しになってます!父+門下生十一人と、あと一人はいったい…?
「帯刀貢というもう一人の己を斬ったのだ」

>いつだったか、ロンが医務室で自慰をしていましたよね。レイジはそれを知った時やっぱり喜びました? 大恥かいたロンがちょっとだけ可哀相ですけど…(笑)
「ひゃっほーい!」てかんじでした。世界はばら色。

>この頃井上雄彦さん(スラムダンク書いた人)の「バガボンド」にはまっています。宮本武蔵の話なんですが、絵も内容もクオリティ高いですよ。ご存じなかったら一度読んで欲しいです。
機会があれば。

>100の質問その24で花に対する直の考えは分かりましたが、妹の恵は花とか好きそうですよね。直が恵みに似合うと思う花は何ですか?
「綻び始めた蕾の風情の恵には、楚々とした魅力を含んで恥ずかしげに花弁を開く赤いチューリップがよく似あう」

>直ちゃん逃げる残虐弟とらまえてる・・・!修羅場を潜った男は強いなあ!
砂漠で鍛えました。

>ロン最高!23話、最後のどんでん返しがロンらしくて本当に惚れ直したよ
どたんばで男を見せる。

>昨日今日と焼肉だったんですが、プリズンの面々が焼肉をしたらどうなりますか。早々に食べ終え読書をする直。黙々と箸を動かすサムライ。ひたすら肉を食うロン・レイジ・ヨンイル。いつの間にか焼く係りになっている安田。自分の肉を取られ文句を言っている間に他の肉も取られるサーシャ。ビバリーに取ってもらっても肉しか食べないリョウ。キワモノ(すっぽんとか)を焼くホセ。かなりの混沌になりそうですね。
やらぬが吉です。

>直とサムライに質問。もしもサムライが強姦(挿れられる方だよ)されたらどうする?
「僕でよければPТSDの克服を手伝うが?」「……そっとしておいてくれ」

>安田が銃持ち歩く様になったのは囚人に襲われたからですよね!? 襲われたって…アレですよね!!期待しちゃう方ですよね! ワクワク 安田が襲われた話、期待してまぁす! 安田受けv
そのうち。

>マリアって凄く芯の強い人なんですね。過去に強姦されているのに、娼婦に紛して仕事を遂行出来たりとか。男性恐怖症になりそうな気がします。やはりそれ以上に復讐したい気持ちが強かったんでしょうか?
復讐したい気持ちは勿論ありましたが、レイジがそばで労わり励まし支えてくれたから耐え抜けました。

>楽しく読ましてもらってます!頑張ってください!
がんばります。

>基本レイロン大好き人間です。しかしロンレイも多いに萌えると思います。ビバ・レイロンレイ。ビバ・リバ。ビバ・リバに目覚めさせてくれたまさみ様。
早口言葉みたい。

>まさみさまサンホラをご存じで…!!
知ってますよ。

>サダコは主に誰のファンですか。やはり綺麗どころですか?
「え~?北の囚人だったらやっぱサーシャ様でしょう。ほら、ファンクラブにも入ってるのよ~ん。麗しき皇帝を崇め奉る親衛隊ってね」「略してアホな子をなまあたたかく見守る会」「ちょっと~どこらへんが略なのよ~」「こまかいこと気にしちゃダ・メ」

>ヨンイルはラクスとカガリ、どっちがタイプですか?
「カガリのが気ィ強くて好みやな~。あーゆーツンツンしとるヒロインこそホロッときた時の落差にどきっとするんや。あ~カガリにビンタされたい」

>可愛いくって内股(でも攻め)のはじめちゃんが好きですv個人的にはレイジと絡んでレイジにからかわれてるといいな(しかしあくまで攻め)と思ってますvV
待て、攻め?

>ああああ、また凱のエピソードで涙が…っ。クソ、年は取りたくねぇ!うわ~~~ん!!
涙の数だけ強くなれるよ、アルファルトに咲く花のお料理。

>四人が心霊スポットに肝試しに行く夢を見ました。ペアになるのですがなんと直+ロン、サムライ+レイジになりました。わたしはレイロン派なのですが。ありますか?心霊スポット。童貞のまま死んだ囚人がでる厠とか
リュウホウか!

>一番オカルトに弱いのは誰ですか?なんか直やロンは大丈夫なイメージが勝手にあります。サムライとか信じてそうです。レイジは格好つけなんでひとりだとだめそう。
サムライです。肝試しなんかする日にゃ褌一丁で全身に経書きます。

>は、そういえばイタリア人とかいませんね。ヘタリア~
イギリス×アメリカが好き。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020511032433 | 編集

>ロンレイが大好きです。いつか読めるでしょうか。
夢はでっかくもってください。

>ロンとサムライは一緒にシャワーに行く!? ロンロン、体格やらアソコやらサムライが成人男性の標準だと思っちゃ駄目だよ。サムライは規格外だから! いくら育ってもああはなれないよ(多分)。
「ま、負けた……!」「(無言でポンと肩を叩く)」

>道了愛な者ですv
道了がロンに抱く感情ってなんですか?
1愛情
2執着
3欲望
4単に壊したいだけ
5ストーカー的歪愛
全部。

>ロンっていい子ですね…vv幸せになってほしいです!
幸せを掴め。

>やばい、さっちゃんとロンロンの会話が萌える!!いっそこの二人がくっついてしまえばいい。そしたらなんとなく平和になりそうな気がするよ。
「皇帝を侮辱する気か猫の分際で」「どこに猫耳はえてるってんだ目え腐ってるんじゃねーかロシアが誇る偉大なる妄想狂」「私は祖国の誇りだ」

>アルセニーさん、おたくの弟さん最近子猫とじゃれあうことが多いですが、成長日記用に写真とかほしいですか?
「軍の裏ルートから入手済み」

>がんばってー
がんばるー

>実は安田さんは隠れ受け?
あんまり隠れてない。

>ヨンイルがトップの西練は漫画空間と化しているそうですが、もしも直が東練のトップになったら視力の良し悪しに関らず、囚人全員眼鏡(伊達眼鏡)着用の義務化とかなるんでしょうか?
「伊達は認めない。僕がトップになった暁には全員に一日最低五時間の読書を義務付け日常生活が営めぬ程に視力を著しく低下させ本物の眼鏡を着用させるつもりだ」

>ヨンイルは過去西練全体の慰み者だったそうですが、当時のヨンイル陵辱に関ったことがある囚人にとって今の西練はかなり居心地が悪いのではないでしょうか?当のヨンイルは気にしてなくても、回りにはヨンイルを慕う囚人が沢山居るわけですし。
かなり居心地悪いです。針のむしろ。でもヨンイルは気にせずジャンプ回し読みしたりする。

>一月前眼鏡を新調したんですがなかなか決まらず、三時間以上掛かってしまいました!直ちゃんは眼鏡を選ぶとき、デザインや付け心地など何を重視しますか?
「弦の握り心地とブリッジの曲線の美しさ滑らかさ。最重視するのは実用性だ」

>まさみ様「ジャパハリ」がお好きだったんですか!私も大好きなんですが、最近解散を発表されましたよね。寂しいです。
解散しちゃったんですか!?残念です……。

>あぅぁ?!違うのよロン!傷ついたんじゃなくってスッゴク残念なだけで・・・でもなんか心配してくれる貴方が好きってか惚れ直したvvってなわけでやっぱりロンの婿入りの件は諦めませんのでレイジ、覚悟しときなさい!女はしつこいよ~!
「お前が俺の嫁になれば一挙解決じゃん?」「どうしてそうなるんだよ!慎めよ!」

>「え?安田くん以外放置してるけどそれが何か」って!!!あぁーもぅ、斎x安萌えVv
安田以外どうでもいい。

>PS 婿入りをお願いしまくりの私ですが、そういえばロン、鍵屋崎とかいいっていってたねーロンがダメならやっぱ直かなー。。。でもレイジは却下いや、綺麗だろうけど今は私の敵という理由で却下。結論=ロンが一番ですのでやっぱ諦めません!
サムライアウトオブ眼中?

>はっ・・ちょっとまって、ロン狙いの私にとってレイジだけじゃなく道了も的!?
渡る世間は敵ばかり。

>あぁー漢字間違えた・・・的じゃなく敵でした;;ってかなんか道了って怖いな~暴君化のレイジも。。。うぅーロンを婿入りさせるには前途多難。ってか敵多すぎ!なんでそんなに人気なのロンー!
もてもて。

>いつも手加減してロンを抱いてるんですよね?じゃぁ、暴君になっちゃったらロンロン死んじゃうじゃぁ・・・・・
死にますね。

>まさみさん、過労死しない程度に頑張って下さい!応援してます!
がんばります。

>レイジ!!ついに本気出して犯っちゃう時がきたんだね!おもいっきり鬼畜に攻めてあげてvvv
不発でした。

>"騎乗位"ってしずちゃん(笑)のことだったんですか!? てっきりタジマ・弟との事かと思ってました。(七章67話)
「……それも含む。忘却の彼方に葬り去りたい過去だ」

>道了は笑顔どころか無表情以外の顔が想像できない…。いや、生まれたときに産声くらいは…(想像)…無愛想な赤ん坊が「…けっ」とかいってる絵が…
人造人間だから。

>福音の少年私も読みましたw確かに表現がかなり露骨で……(/// 明帆に直がかぶるのは何故だろう(汗
陽は直よりだいぶ砕けてますが。

>直を去勢って……『間の楔』……?(古)
読んでません。

>水谷は美形です!(断言)女友達多そう…。
あー多そうですね。田島も女子と気安く話してるし……阿部は目つきの悪さから敬遠されそう。

>そういえばレイジ視点の話もありませんね。書かれる予定はないですか?読んでみたいんですが。
レイジ視点は「ロン」「ロン」で埋め尽くされそう。

>拍手返信みてると最近は直とロンのコンビが可愛いなぁと思います。
微笑ましい。

>プルートウの話がでたので。ヨンイル~!!やっぱりプルートウはいいよね!私もノース2号が大好きで、あの話はぼろぼろ泣いちゃいました。
「あんたもか~!ええよなーノース二号の話、むっちゃくちゃじーんときたわ。ばらばらになったノース二号が歌を唄うところとかもう、もう……あかん、思い出しただけでゴーグル曇ってきた」

>ヨンイルを私にください。好きなだけ漫画を与えて、きっと一生幸せに養ってみせます!
少女漫画・青年漫画・少年漫画・エロ漫画とバランスよく与えてください。

>最近欝展開になりそうなので、あえて「福音の少年」に喰い付いてみます。あの二人怪しすぎますよね?男同士で会話してて、相手の声を「甘美」とか「淫ら」とか「誘われる」とか、あまつさえ「自分の一番鋭敏な部分を優しく撫でられる」とか、そんな表現するのはBL小説だけだと思ってましたよ!しかも「お前がいなくなることがこわい」とか、口説き文句も満載v一瞬これが学校の図書室にあるのはアウトなんじゃと思いました(笑)
「福音の少年」はあさのさんには珍しく少女に焦点を当てた意欲作らしいですが回想で語られる少女より少年ふたりの個性の方が際立ってる気がしてなりません……。確信犯なのか天然なのか。

>ラストはあれですね、意味深過ぎます。友人と続きが出ると信じてますよ。てか「本当に書きたかった作品です」ってあさの先生、絶対仲間だと思います。他作品でも男同士で「俺だけを見ろよ」だの「君に惹かれてる」だの「お別れのキスなんか二度とするな」だの「喉を掻き切る前にキスしてやるよ」とか、これで違うといわれても信憑性はゼロですよね?
他の作品もすごいらしいですね。読んでませんが。

>サムライとロンは健全でスッキリしててその辺男の子同士っぽくて好きです。あとビバリーとか。プリズンの中だとこの辺の普通っぽさがやけに可愛いくて好感もてます
歪んだ環境にも負けず真っ直ぐ育つ。

>歪んだ十字架、って今のレイロンを暗示してるみたいでツラい(泣)
使わせていただきました。

>前回、"騎乗位"のトラウマはタジマ・弟とのことじゃなかったのかと言ったのですが、改めて考えたら「膝に跨って弾んだ」は"体面座位"でしたね★ 似たようなものだと思うんだけど、直ちゃんはどう思う?(古傷をえぐる質問)
「愚問には返答無用だ。貴様の妄想の中で僕が剥かれ嬲られ犯されようが一切関知しないからそのつもりでいろ」

>グウェンダル!!私も猛烈に好きです!!
眉間の皺がいい。

>斉藤先生のナチュラル安田びいきに萌えvvはやく友情が取り戻せるとイイですね。
道のりは長く険しい。

>ヨンイル結婚してください。幸せにするので。
「ええでー」

>「京極堂の文庫で殴り殺す」って直ちゃん京極読んでるんですね。あの難解な小説も直ちゃんにはちょっとした娯楽でしかないんだろうなぁ。私のお気に入りは「おんもらきの瑕」(字が出ない・・・)です。直ちゃんのお気に入りはどれですか?
「姑獲鳥の夏。京極堂の薀蓄に共感する箇所も多く興味深い。作者の知識量に脱帽する」

>レイジはロンを抱くときはいつもゴム付けない+中出しなんですか? 下世話な質問ですみません…ふと気になってしまったので。
「つけねーよ。生のほうがお互い近く感じられっし」「女とヤる時はちゃんとつけろよ」「浮気公認?」「最低限の礼儀だ」

>ヨンイルと手塚治虫記念館でデートと、漫画話がしたいです。序でにヨンイルの童貞守り隊に入れてください。(サム直派なので直ちゃんにヨンイルの童貞はあげません。
「別に貰いたくないが」「直ちゃん殺生な!?」

>一度でいいから直がサムライの髪を洗うのを見て見たい。
「直、もう少し手加減して……ぶっ、泡水が目に、口に!」「うるさい、集中力が散る。頭皮の垢をこそげ落としてやってるんだから泡水くらい我慢しろ」

>僕の名前は鍵屋崎直。IQ180の天才だ。馬鹿正直者でお人よしなロンとこの地獄の様な場所へ落とされた。但馬に上手く騙されたロンは一億円を奪われたが彼の前に現れたのは天才詐欺士のレイジだった。レイジ「これはライアーゲーム。嘘つきのゲームだ」ってな感じの夢を最近見ました。サムライは出てこなかったです。元ネタ解らなかったらすみません。
ライアーゲーム、最終回以外はすごく面白かったと聞いてからたまたま見逃した最終回が猛烈に気になってます。

>直ちゃん『サムライを抱ける男』でレイジ、ホセとしっかり張り合ってましたね。よかったね、サムライ!しかしどこまでも『騎乗位』にこだわってるあたりに笑。
「僕に深刻なPTSDを与えた責任をとれ」「承知した」

>サムライの斬鉄剣とホセのマグナムはどちらが強いのでしょう?以前テレビ番組で銃弾と日本刀どちらが強いかというのがありましたが、その時は日本刀で銃弾が斬れたので日本刀が強いという結論だった模様です。
トリビア~。

>メインキャラたちに質問です。もし刑務所に入っていなかったとしたら、どんな仕事に就きたいと思いますか?
レイジ「王様」サーシャ「皇帝」ロン「ちょっと待て、それ職業か?」直「僕は学者だな。煩わしい人間関係を避けて学術を探究して暮らしたい」サムライ「武士しかありえん」ロン「だから職業じゃねーだろ!?」

>再び、メインキャラたちに質問です。好みの女の人のタイプは?(笑
レイジ「気の強い美人」直「好みのタイプなどない。敢えていえば読書中邪魔をせず高度な思考力を要する僕の会話にもついてこれる人間だ」ロン「お袋と正反対の女」サムライ「大和撫子」ヨンイル「ピンクのツインテールで顔の半分あるでっかいうるうるおめめでぴょこんとアホ毛が立っとる愛と平和の魔法少女」直「質問を読め。好みの女の子のタイプではなく好みの女性のタイプだ」ヨンイル「二次元に年齢関係なし!」

>最近、ロンや道了の話が続いているので、斉藤先生との話の後の直が気になります!!!!(汗
ご期待下さい。

>サムライとロンの連れシャワーってすごく『健全』な匂いがします。部活動終わりの先輩後輩みたいな感じで。そこに直とレイジが加わるとたちまち辺りに淫靡な空気が立ち込めてきそうですが…
むさくるしいですよね。

>道了がロンに拘るのは、手に入らないものへの執着と独占欲なんですよね。だったら梅花が道了に釣れなくしてたら、かなり嬲られるだろうけどロンと同じくらいの関心を向けられてましたか?
今となっては不明。

>その内何年後か下克上といってますが、ロン攻とか実際どんなのですか?そしてこれからも更新楽しみにしています、がんばってください!!
「いつまでもガキだと思うな。舐めてかかると火傷するぞ」とかそんなかんじ。

>レイロンも好きだけどやっぱりサム直派です…飢…
凱に見えた。

>以前の拍コメでレイジとロンが同房でなくともレイジはロンをものにするとおっしゃってましたが、暴君化したレイジならロンと同房の人を殺すくらいしそうですね(恐)
しますね、そっこー。

>直ちゃんに変な質問です。もしも遺伝上の父親安田と戸籍上の妹恵が、互いに一目惚れしたらどうしますか? 1.二人を祝福 2.せめて恵が成人するまで待たせる 3.二人で安田と養子縁組を組む 4.サムライに安田を闇討ちしてもらう 5.レイジに安田を暗殺してもらう 6.斉藤に安田を略奪愛してもらう
「極めて実現性の低い質問は思考するだけ時間の無駄だから答えたくない」

>ロン!抱いて!
「はあ!?(真っ赤)」

>レイジ!犯って!
「いいぜー」

>一瞬「今現場に道了踏み込んだら面白いのにな~」と・・・すみません!!
修羅場です。

>とうとうプリズンの謎に迫るんですね!何が出てくるか非常に楽しみです~。
ワニがでます。

>それにしてもビバリー、なんでロンはさん付けでホセは呼び捨てなの??
伏線。

>リョウがんばれ!生きて帰ってね!
「ネズミにおしりかじられた!僕チーズじゃないのに!」

>レイジがペア戦の時に、体調万全でロンを囮にされず本気でサーシャにかかっていたらどのくらいで勝ってましたか?
三十分。

>ロンを巡るバイオレンスな三角関係の裏で展開する、ホセの思惑に踊らされるリョウの地下探索…!十章の目玉はレイジと道了のロン争奪戦だけでなく、東京プリズンの謎を探るリョウの冒険もあったのか!でもどっちにしてもサム直は出番が無さそうだ…(前章大放出した分)。
次回にご期待ください。

>みっちゃん。苗さんと始めての時きちんと避妊した?既成事実のついでに子供も出来たら、周囲に無理やり認めさせれば~とか思わなかった?
「武士たるものそのような卑劣な真似はせん。……苗を傷付けるのは俺の望むところではない」

>レイジのロンへの執着は、レイジが美形だったり強かったりヘラヘラしてるからサラっと受け入れられてますが、よく考えてみるとストーカー並に異常ですよね。ロンが狭量な男じゃなくて良かったです。ある意味ベストなカップルなんでしょうか?
手におえるのはロンだけ。

>東京アンダーグラウンドって、漫画ありましたね・・・リョウの冒険、生還を祈ってます!
アニメ見てました。シエルが好き。

>そういえば、ブラックワークって撤廃されたんですよね?レイジとかは、今何をしてるんでしょう?
廃止されたのは二班(売春班)だけなのでレイジは娯楽班で普通に王様やってます。むかうところ敵なし。

>なんででしょう、下水道で「川の流れの…」の歌がと読んだ瞬間、頭の中に貞子ちゃんが浮かんできまして、思わず(本編にも参戦か!?)とか思っちゃいましたv
神出鬼没。

>ちなみに貞子ちゃん、小指は絶対立ってるよね?
「オカマの心得よ!」

>直ちゃん、サムライの脳内イメージが・・・http://maker.usoko.net/nounai/r/%C2%D3%C5%E1%B9%D7
「嘆かわしい事態だ」

>まさみさま、こんばんは。どこまでも世界観が広がっていくことに吃驚してます。砂漠すら伏線になってるなんて!ハーメルンの笛吹きよろしく、ロンあたりが連れ去られちゃったりするんでしょうか
楽園パレードへようこそ。

>というか、いっそ地下を利用して大脱走計画を練ることができたら、4人まとめて自主退所できそうな気もします。この先をとても楽しみにさせていただいてます(^_^)
四人どころか一万人でも。

>「東京プリズンの地下には温泉湧いてる、とかダメかなあ~」とメンバー混浴シーンを妄想していた過去を懺悔したい・・・(泣)
「艶ピカ美肌になりたいイカした殿方は東京プリズン地下に湧き出る乳羽生温泉にいらっしゃ~い、特別大サービスでニューハーフ軍団がお背中流してあげるわよん」乳羽生温泉……ニューハーフ……

>早い更新ありがとうございます!十章二十三話読んでて暴君はレイジの傷そのものなんだなと思いました。狂わないためにあえて切り離し封じ込めている悲しみや怒り憎しみそのもの。レイジは暴君を忌み嫌ってるけどロンは暴君も含めてレイジだと思ってる。王様のレイジも暴君のレイジもどっちも愛してるとロンが言ったらレイジはどうなるんだろう…。
発狂。

>ロンったらレイジを見て出会った頃の道了を思い出すなんて無意識で似たものを感じてるんですね。
人を見る目はたしか。

>レイジ可哀想…おそらく自分のセールスポイントが殺人とセックスだと完全に思い込んでて(…ロンがそんな男に惚れるわけ無いのになあ)そのどっちかでロンに必要とされてないと不安で不安でたまらない、と(泣)。歪な純愛、って感じで切ないです。
顔・殺人・セックスの三拍子。

>ロンの「俺にはお前が必要なんだ。」の一言であっさり完全復活なんて可愛いよレイジv
単純。

>一度でいいからロンから道了を抱きしめてやってほしいです。道了がほしかったのがそんなささいな事だったとかなら萌える…!
ただぬくもりがほしかった。

>レイジのロンへの狂気にも似た一途さに泣けてきます。その狂気を抑える事が出来るのはロンだけ、最高です!
なくてはならない存在。

>じわじわとレイロンの虜になりました。どんな形であれ二人一緒に添い遂げてほしいです。
安らぎを分かち合う。

>ロンてば男前!したたかになりつつある君が好きだ。情緒不安定に凹んだり凶悪になる王様を色香と愛情と男気で躾けられるようになってきましたね!レイジは王様でも暴君でもロンを一番に愛しちゃってんですね、素敵!さすが尽くし攻め、一途でかわいい。モテカワ愛され系?暴君エッチ、なかなかにときめきました。汚い、舐めろのくだりが…そしてロン、呑んでやるよとかカミングアウトすると、次飲まされそうだぜー(ニコニコ)
猛獣のしつけが上手くなった。

>ふっつーに考えて、どんなに美貌で魅力的で一途でも、レイジのように躁鬱が激しくて、挙句に命の危険を心底から味わわされる相手を受け入れるって生半ではないですよね。消耗して共倒れになりそう。それを考えるとロンって凄い。心のバランスを保つ強さっていうの、ありますよね。あのひどい鬱から一週間で立ち直ったあたりも、性根が座ってるなー。それでいて真っ当だし。かっこいいぜ。レイジが惚れるのもわかるわー。
ロンは心根が真っ当。

>な…直ちゃん……直ちゃんが出てこない…!!oh マイ ジュテーム!!(泣)
「フランス語の発音が最悪だ。凱旋門に謝罪しろ」

>翌日の仕事に影響が出ない程度・・・と思いつつも、睡眠時間3時間まで削って通い詰めてしまいました。こんな面白い小説を読ませて頂いて、ありがとうございます。
こちらこそ、読んでくださってありがとうございます。

>まさみさまこんばんはっ・・・!オリ質はヨンイルでしたが、TVでやってたロシア人の子どもの名前がサーシャでした…衝撃受けました。
ロシアで石を投げればサーシャにあたる。

>「世界がもし100人の村だったら」を偶然つけたら、サーシャと言う少年が!しかも親から虐待を受けていたとか薬物がどうのしかもロシアだったよっていうピンポイントなお話がー
>そして家から逃げ出したとかまじちょ私のツボ押さえまくりでしかも母親に愛されたかったとか言っちゃってどうしようどこかにお兄さんいないか探しちゃったよ!お兄さんあなたの弟さんが齢十歳にして軍隊で銃を持って過酷な訓練してますよぉー!!!(あれ、違う?)とか送ったらロシア兄弟の小話出たー!!なにか!?これは運命ですかむしろ私に萌え死ねとのことですかー!!?
幸せになってほしいですね……。

>世界がもし100人の村だったら』という番組に戦争に行くために訓練をしている10才の少年がいました。その名前がサーシャだったのに驚きました。すごい可哀相でした。
サーシャの境遇とも重なりますね。

>ロンロンかっこよすぎる!!惚れ直した!!!
「からかうなよっ、恥ずかしいだろ!」

>大っ好きです! ロン、惚れ直したー!!!
「だからやめろって、軽々しく惚れたとか言うの。しまいにゃ怒るぜ」

>自分にひどい仕打ちをしようとするレイジへの怒りじゃなくて、レイジをそこまで追い詰めてしまった自分に怒りがわく。そんなロンロンがとても強く見えて、逆にレイジが今にも脆く崩れ去りそうで、とても切なくなりました。でも、そのレイジの心情を考えて、自分なりの方法でレイジを元に戻したロンロンは、きっと人の心が一番理解できる、一番強い人間なんでしょうね。
ある意味レイジがいちばん脆い。

>お帰り王様!ロンロンを絶対離さないでね!
「道了には渡さねえ」

>道ロンにはまりかけた私でしたが・・・二十三話を見てレイロン復活しました。やっぱ暴君より王様の方が好きだーッッ
おかえりなさい。

>暴君を恐れずに抱きしめたいと思うロンに惚れそう。え、ロンいつもピンチに陥るばかり(失礼)で漢前か?と思ってたんですけど・・・・うん、格好イイ
広い背中に足りない手を回す。

>ロンのあまりの男前さにふと思ったのですが、ロンはそのうち猫科を卒業してしまうんですか?なんかでかいのに猫科って淫靡でロンの健全さとミスマッチ。いやそれもまた…
ロンは猫科のままです。将来は虎になります。

>ロンは本当に健全で素敵ですね。プリズン一いい男なのでは。暴君レイジにこのままレイジツンストーリーに突入?とオロオロしていましたがレイロンが仲良しさんに戻ってくれて大変嬉しいです。あの、嵐の前の、とかいうやつだとしても…汗
嵐の前のエロ。

>いつも素敵なお話を提供して下さってありがとうございます!日本に生まれてよかった!だってプリズンは日本語で書かれているんですもの。ネイティブに日本語ができて良かったとしみじみ…。
作中英語はいい加減です。

>ロンはやっぱり大人ですね。男前!!
「褒めても憎まれ口しかでねーよ」

>王様が勝った…!やっぱり王様のレイジが好きです!でも暴君の気持ちもわかるような気がします…。だってロンロンって…(あんまり強くないしね…ごめんロン…)
「レイジが勝った!レイジが勝った!」「ヨンイル、お前『クララが立った!』と同じリズムで連呼してんだろ……」

>レイジの心配にも、ロンの矜持にも共感しました。一行ごとに感情移入するキャラが変わって23話は大変…でも弱いからといって端からレイジの後ろに隠れていたら、それはロンじゃないような気がします。だってロンロンはプリズン1の漢だもの!
腕っぷしは弱っちいけど気概は一人前。

>サム直SSの後に所長×レイジ18禁SSが出ると天国と地獄のような落差を感じます…(そしてつい戻るボタンを…)
もどるのか!?

>失礼になったらすみません。最近またお話がクドくなっている気が・・・・でも面白いのですがね。。ただちょっとだけ読みづらいですー。。最初の頃のようです。。とこんな事を言ってますがすごく応援しています!
反省します。

>十章二十三話読みました!レイロン最高ー☆暴君出現でどうなることかと思いましたが二人の絆の深さが勝ちましたね!めちゃめちゃ感動しました!こんな素敵なお話が書けるまさみ様はやっぱりすごいっ!
すごくないですよー。レイジはとうとう入れませんでしたし。

>ある帰り道。直とサムライの子供は咲、じゃあレイジとロンの子供はどんな名前だろうと本気で五分くらい悩み、やっとこれが男同士だと気づきました…。あれ、てかどっちがママさん?
子宮ないから孕めません。

>レイジ・・・!!復活おめでとう、ロンも頑張った。やっぱりこのペアは最高です。ようやく歯車が噛み合った感じ。
カチリ。

>このバカップルめ!というかロンは本当に漢でしたね。途中まではレイジの想いに答えて、自分のプライドさえも引き換えにすると思ってましたがそうくるとは。惚れ直しました。
「お前からマザコンとったらただのキングになっちまうだろ」「え、じゃあ今までの俺は?」「マザコンキング」

>サーシャはプリズン入所当時はガリガリのジャンキーだったんですよね。もしも今のツヤピカお肌のロシア美人だったら、レイジと同じく売春班所属にされてましたか?
レイジと人気を二分する売れっ子になったでしょうね。

>やだ、ラブラブ、、、。え、この雰囲気のまま道了のとこにいちゃつきに行くんですか??流石にそれは道了もハートブレイクでは、、、。
これから一緒に殴りに行こうぜ。

>レイ×ロンは本っ当に良いです。ダメキングでも、残虐暴君でもロンのレイジに変わりは無いと再確認しました。プリズンで一番真当で男前なのは、やっぱりロンでしょう!オタクにむっつり、切れ気味天才や腹黒医師もいますが、私的ランキングではロンが一番漢らしいです。レイ×ロンだけでなく、将来ロン×レイだって可能性大だと期待しております。
ロンとレイジに限ってはどっちが上でも問題ない気が……今だってメンタル的にはロンが包容攻め。

>サム直!レイロンやビバリョウ(?)に負けるな!
「武士の生き様に剋目せよ!」「読書中に奇声を発するのは不愉快だから外でやってくれ」

>4章といい8章といいその他でもっ、直ちゃんが痛々しくて見てられません~!もっと自分を大切にしてー!
恵>>>>サムライ>>>>眼鏡>>>自分。

>何だかんだ言ってなおちゃんが好きっぽいリョウちゃんが好きです。もう少し報われてもよいのでは…。
リョウは自業自得。

>最強最高です!!
ウラー!

>ロン…年上好きの私が初めて惚れた男だよ!!
許容範囲は何歳までか知りたいです。

>レイジ&ヨンイル&サムライ等のも気になります!!
等って。

>ヨンイルでた♪ヨンイルは金田一派?コナン派?私は金田一派♪
「俺も金田一やな~。コナンは吹き出しん中に台詞詰めすぎて見難くて推理がくどくどしいんがマイナスポイントかな。犯人の動機を一話まるごと使って見せて感情移入させてくれる金田一のが好っきやわ。雪夜叉伝説殺人事件の犯人の過去は切なかった~……」

>サ、サーシャ様では御座いませんか……心の準備が…心の臓が痛いです。
いきなりかしこまる。

>ヨンイルへ。ぶっちゃけ、漫画と直ちゃん、どっちが大事なん!?(大事強調)
「選べへん!!」

>レイジーー!!惚れるよ!でも、ロンに手出したのが頂けない……けど、許す!!ここまで来たら、とことん幸せになって!!!
「レイジにその気がなくても意地でも幸せにしてやる。こうなりゃとことんまで付き合ってやるさ」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020510181337 | 編集

>ロンの飲酒、喫煙は直がとがめそうですが、ロンは自分の勝手と無視するんでしょうか?それとも文句を言いつつ素直にやめるのでしょうか?いや全員未成年ですけどね。日本では。
「ロン、よく聞け。喫煙は人体に甚大な悪影響を及ぼす。タバコの煙に含まれる化学物質は3800種ほどでそのうち約200種は有害物質とされ、動物にがんを作るものはベンゾピレンをはじめとする43種類。主な発癌物質はジメチルニトロソアミン、メチルエチルニトロソアミン、ジエチルニトロソアミン、N-ニトロソノルニコチン、ニトロソピロリジンなどでこれからを吸引することにより肺がんを誘発する可能性が非常に高まり、また妊婦が喫煙した際は胎児に悪影響を及ぼす危険性も……」「ゴタクはいい。お前も吸え」「天才を共犯にして法廷で優位に立つ気か!?」咳き込む天才。

>まさみさま、こんばんは。はじめてお手紙書かせて頂きます。少年プリズンに出会ってから2週目になりま。少年プリズンの大大ファンです~これからも応援しています。がんばってくださいね!
応援ありがとうございます!がんばります!

>サムライとロンの接点の無さが、家庭内の父子間の接点の無さと同じようでニヘッと笑えます。
ふひっ。

>ヨンイル!!げんしけん読んでるんだね!ナイスチョイス★(笑)
「荻上さんかわええ~。大野はんの乳や男前な咲ちゃんもええけどやっぱげんしけんでいちばん萌えるんはメガネっ子斑目やな。な、直ちゃん」「僕に振るな」

>凱とロンが仲良く?なるにつれて、嗚呼、ロンがお婿さんに、どうする?!レイジ!とか妄想してます。
「ロンはわたさねー。俺が嫁に行く」

>道了から恐怖(ハルの死肉強制食い)と同時に快楽(フェラ)を与えられたら、ロンは道了のことしか考えられなくなってしまいますよね・・・。梅花も同じような状況で恋に落ちたのでしょうか?道了ってすごい怖い・・・。
開眼。

>10章21話は、レイジもロンもすごくかわいそうで、胸がしめつけられました・・・。ロンが早くごはんを食べれるようになることをお祈りしています・・・。
箸を持つ力もない。

>医者は直たち4人以外の囚人を個別認識していたのでしょうか?いや、むしろ直たちの名前を把握していたのでしょうか?
しっかり個別認識してました。ああ見えて優秀な医者です。

>ぐはっ!!久しぶりにレイロン濡れ場がVVVどうかじっくりこってり書いて下さいm(__)m
承知しました。

>21話最高!!ついにレイジが暴君化?!もぅ、続きが気になってしょうがない!なのでまさみ様、頑張って下さい!
死なない程度に頑張ります。

>なんか本編ではちょっと暗め(ギャグじゃない)な内容なので拍手でのコメントを見ていつも笑わせてもらってます。なんかココでは癒しを感じるんですけど・・・
本編にも癒しありますよ。サーシャのばかっぷりとかヨンイルのおたく知識とか。

>ロンー!!まさか貴方に婿入りを拒否されるとは・・・・でもロンが言うなら諦めます・・・ちぇっ。。
「え!?悪ィ、傷つけたんなら謝る。そんなつもりはなかったんだ。……けどさ、あんたにはもっとイイ男のが似合ってるよ。鍵屋崎みたいな」「俺じゃねーのかよ!?」「ひっこんでろ尻軽」「……俺では、」「引っ込んでろむっつり」

>あのぅ・・・サーシャさん・・・サーチャ=軽々しく愛称で呼ぶな!・・・って事はさっちゃんって愛称はいいのかな?
「さっちゃんは愛称ではない。蔑称だ」

>いくら機械などと呼ばれていても二十一話によると怪我したらしいですね~やっぱ道了も人間だなっと親近感わきました~。
道了だって頭も割れるし血も流す。

>ロンを繋ぎとめようと必死なレイジ、そして道了の純愛(?!)、もうムチャクチャ萌えです!!余裕を無くしたレイ×ロンの濡場の続き、ぜひぜひ読みたいです~!!
久しぶりの濡れ場ですか。

>道
ときたら蓮。

>すみません、「道」だけ送っちゃいました。道×ロン、無茶萌えるんですが、今度は先っぽだけでなくちゃんとお願いします。
ずぶっと一発。

>ロン、レイジの気持ち判ってあげてよ。レイジはロンを殺したりしないし、独占欲はロンを愛するあまりなんだから、レイジを怖がらないであげて。レイジが道了と同じに見えるとしたら、それは世界一欲しいものはロンだ、ってとこが同じなだけだよ。
それ以外にも似てるかも、色々と。

>「好感度一位でも何ら嬉しくはない。他者から一方的に好意をもたれるのは気色が悪い」>わぁい、直ちゃんに投票したのにバッサリ!でも直ちゃんから毒を吐かれれば吐かれるほど、気持ちイイのは何故だろう?
マゾだから。

>多分滅多にないだろう貴重な暴君×ロンなのでもっと詳細に読みたいです。
鬼畜になります。

>先日拍手にて「まっさーみさんっっ(はぁと)」と意味不明なコメントを送った者です(汗)大変失礼いたしました。あのときは異常にテンションが高く、サム直萌え~な想像をしていたらそれを書いたまさみ様が神様に思えて、指の動くままコメントを送ってしまいました。。本当にすみませんでした(--;)※ちなみに、「直の容疑が晴れた後看護士として・・・」のコメントも私です。こちらは正常な(?)思考なときです。
いえいえお気になさらず。というかテンション最高時のサム直妄想を詳細に聞きたいです。

>直はサムライに散髪してもらいましたが、ロンはレイジに切ってもらうんでしょうか?それとも悪戯されるのがいやで直に頼むのでしょうか?
直に頼むでしょうね。もしくはサムライに。「サムライなら刃物の扱い慣れてるだろ?」「無論だ」「ちょっと待て、髪切るのになんで刀を抜く?」「試し切りだ」「答えになってねーよ」

>道了は梅花と香華さん殺してないと信じてみる派。でも二人の生存は疑ってる…。生きてるといいなあ
あいだをとって植物人間で。

>先日プリズンメンバーに浮気についての質問をしましたが、サ…サムライ…逸物を斬るって…男の場合は浮気相手の○○○ってことだけど、女の場合は直の○○○ってことですよね…サムライが女性相手には寛容なレイジより嫉妬深いと認識した一瞬でした…
直を去勢!?ちょ、マニアックな。

>安田さん、直ちゃんと仲良くなりたいなら、まずは妹の恵ちゃんと親しくなってみたら(斉藤先生経由で)?「将を射んとすれば馬から(恵は兎だけど)」っていうし、可愛い妹と親しい相手には直ちゃんも無下には出来ないと思うし。それともそんな姑息な手は使いたくない?
「直の義妹に接近したらどこかの斉藤に私が少女愛好者などという良からぬ噂を立てられるからな」「やだな安田くん、そんなことしないよ。長年の友人を信用してよ」「貴様とは十数年前に交流を断ったはずだが」「恵ちゃんの3サイズ教えてあげるから」「待て、何故それを知っている」

>(←続きです)でも確かに自分に近づく為に妹をだしに使ったと知れば、直ちゃんは怒り狂いそうですよね。そうなれば二人の間に、鍵屋崎優よりも深い溝が出来そうだ…
「京極堂の文庫で殴り殺す」

>レイジって本当にロンが大好きなんですねvv
ロンしか見えてない。

>道了は梅花よりもロンが好きってことですか?
そうとも限らない。

>リョウの好みの客ってどんなのですか?金払いがいいとか、早く終わってくれるとか、バカっぽいから利用できそうとかいうのじゃなくて。
「えー。そこそこ顔がよくて優しいのがいちばんかなあ。あとブリーフよかトランクス派ね」

>サムライ、直ちゃん貴方の浮気が相当トラウマみたいですよ。直ちゃん不安にさせないで!!
「二度と浮気はしない」「何に誓う」「お前のメガネにかけて」「よし」

>サムライ以外の三人に質問です。もしも何らかの方法を持ってからだの自由を奪われた挙句、知り合いに逆レイプされてる現場を恋人に見られてしまったらどうしますか?また直以外の三人にしつもんですが、見てしまった方はどうしますか?
直「前頭葉を切除して記憶を消す」レイジ「しかたねーし乱交」ロン「……恋人に顔向けできねーからひとりで消える」
サムライ「尋常に斬り殺す」レイジ「跨ってるやつ殺す」ロン「殴りかかる」

>貞子さんたち北棟のオカマさんはどこにでてきてます?SS四本読んだから…拍手ではないし?
貞子たちは拍手のみ友情出演。

>ぷりでび様のサムライ解説を読みサムライの格好良さを思い出・・・じゃなく実感しました。やっぱりいいですね、サムライ。
「……かたじけない」

>受け攻めには拘らないとの事ですが、ホセについでネコが似合わない男、サムライを抱ける男って誰ですか? 1.愛の伝道師レイジ 2.ケンタウロス・ホセ 3.本命の天才眼鏡直 本人達の意見も聞かせてください。
1・2・3ともいけます。レイジ「あー。別に抱いてもいいぜ。どんなもんか試してみてーし」直「好奇心は豹を殺す。売春班上がりの僕なら騎乗位もこなせる」ホセ「我輩のマグナムと君の斬鉄剣、どちらが強いか決着をつける時です」

>キャラ質、私もレイジ、ロン、直しか見たことないです・・・!サムライあったんですねっ。押しまくってみます。
ごめんなさい、キャラ質なんですが拍手お礼SSと入れ替えたこと忘れて勘違いしてました……現在入ってるのはレイジ・ロン・直の三人のみです(爆)
お手数おかけしました。

>なかなかキャラ質出ません・・・ううん、直ちゃん!君のことは好きだけど、同じことを何度も言われなくたって分かるよ!低脳な私にサービスしすぎだよ!
「低脳には何度もくりかえし同じ事を言わないとわからんだろう。サブリミナル効果というものだ」

>なんとロン三連続。サムライに何時代の人間だおまえといってるロンが三連続。私も同じこと言いたいよ、サムライに。
「悪ィ……俺もまさかサムライが隠居したなんて思わなかったんだ」

>ダメだー・・・サムライ、私がそんなに嫌いなの!?全然彼は出て来てくれません。君の全ては直ちゃんのものだろうが、少しくらい私に垣間見せてくれても良いじゃないの・・・このむっつりサムライめ!
「武士は黙して語らず信念を示すのみだ」

>[天職はヤのつく自由業。 ]これはマ王ですか?今日からマのつく自由業ですか?だったら嬉しいです。今猛烈にはまり中です。ユーリかわいいよユーリ。コンラッドはきっと腹黒です。
コンラッドは黒いですね。グウェンダルが好きです。

>そういやどうぶつの森DSに「プリズンな服」というのがあったので黒ぶち眼鏡とあわせてみました。似てませんでした。
ホセですか?

>変態でゴメンなさい、、、もっとロンのあえぎぃ~ごぇ~が聞きたいですまさみさまッッ!!
喘ぎ声は堪えて漏らすのだ。

>いいぞぉ!暴君!そのままロンの足腰立たなくしてしまえ!ロンも自分を大事にしようぜ!もう一人じゃないんだし♪
俺の下であがけ。

>21話!の終わりのほうのレイジの引き止めたい気持ちにロンは気づいてくれますよね?これからまた前みたいにレイジにびびるみたいなことにはなりませんように!レイジはエエ奴ですね……
ロンは包容力ありますから。レイジが勝手に自己嫌悪に苛まれますが。

>梅花の気持ちはやや共感というか、きっとスラムの環境が一因なんだろうなぁと思うと、平和の尊さを感じます・・・。平和だからこそ、BLに現を抜かしてられるんですね。レイロン濡れ場楽しみにしてます!
どうでしょう……虐待者と被虐待者の共感現象は時代や場所に関係なく起こりえると思いますよ。一種のストックホルム症候群。

>直とサムライが好きです。不器用で男らしいサムライとツンツンしてても寂しがりな天然直。最近、直の人当たりも良くなってる気がします。サムライ効果で(笑)。ついに直の事件の真相も入ってきてドキドキです。でも、もし証明されたら直とサムライはどうするんだろう。レイジとロンも。みんな二十歳なったらここ出ていくんですよね?みんなバラバラになっちゃうのかなぁ…?
かもしれない。

>精神的にロンレイでも肉体的にはレイロン、そんな関係だったらアリです!まさみ様、ロンは受のままですよね??身長高くて男前なロン受け…最高ですよ?ね、まさみ様(誘惑?)
いいねー。

>ヨンイル×直が見たいです!ヨンイル、童貞は直に捧げてね…!!!
「もってけ☆童貞!」「永遠にふりーずしてろ」

>寝る間も惜しんで読む小説なんてホントに久しぶりでした。次の日仕事なのに2日連続ほとんど貫徹で読んだ日もありました。胸を抉るような余韻を与えられる(変な表現でごめんなさい)お話って滅多に出会えません。このサイトに辿り着けて幸せです。まさみ様このサイト立ち上げてくださってありがとうございます!
そう言ってくださる方がいるだけで開設した甲斐ありました……!

>直ちゃんに「貴様」って言われるとたまりません。(私Sのはずなのに。)
Sの皮をかぶったМ。

>最近手塚先生の漫画を現代漫画家がリメイクしてますが、ヨンイル的にはどうなんでしょう??
「あかん。認めん。手塚のリメイクで認めるのはプルートウだけや!!ノース二号の話は泣けた……あかん、ゴーグルが雲って前が見えへん……世界でいちばん優しい音楽やー」

>直ちゃん、見る目あるよ。ロン以上のいい男なんて本っ当滅多にいないよ!!
「まあ貴様のように頭と口と育ちの悪い男ともし恵が結婚するような事態に陥ったらIQ180の天才的頭脳を駆使して阻止するがな。悪く思うなよ。僕は世界でいちばん恵が可愛い、恵を奪う男には誰だろうと苛烈な制裁をもって臨ませてもらう」「眼鏡が光ってる!」

>濡れ場が見たい気持ちと、もうロンに辛い思いして欲しくない気持ちが・・・。
ジレンマ。

>キター(゜▽゜)!暴君×ロンロンキター
しかし次回はリョウのインディージョンズ熱砂の決死行。

>ロンは、なんだかんだ言ってきっと道了を殺すことができないと思います。だってそれがロンだから
「俺、もう人殺しだ」

>道了は何故梅花を側に置いといたんですかね…。道了の中ではロンと梅花どっちが重要なんだろ。
どっちが重要って話でもない気がする。

>斉藤先生…!!見た目が水谷に似てるとはかなりの美形!
水谷は美形なんですか。

>ロンの投げた粗悪品の手榴弾は道了の人間らしさの最後の一欠片を吹き飛ばしちゃったのかな?
脳に障害が。

>最愛の兄から贈られたナイフ・・・ってさっちゃん、プリズン私物持込の例のお約束、どっちでクリアしたんですか!?(手に汗)
ケツの穴に(以下略)

>道了の笑みを引き出すのはきっとロンに違いありません。なんかそこら辺もレイジと同じ。レイジと道了、二人の差は自覚があるかないかの差のような気もしてきました。
道了笑ったことあるのかな……。

>それにしても道了は何で今頃プリズンにロンを追ってきたんですか?ロンが収監されてからかれこれ2年近くたってんのに来るの遅すぎ。
色々あったんです。リハビリとか。

>道了・ロン・レイジの三角関係をみて思い出したのがオペラ座の怪人。怪人(道了)の想いの強さをクリスティーナ(ロン)より彼女の恋人(レイジ)の方がわかってるあたりがかの作品を髣髴とさせます(私だけ?)。クリスティーナ=ロンというのはロンに失礼かもしれないけど。(映画版の彼女は私的にかなりいただけないので)
道了がオペラ座の怪人……似合いそう。

>安田さんと所長と凱の消息が気になってます。みんな斎藤先生が面倒見てらっしゃるのかしら。
「え?安田くん以外放置してるけどそれが何か」「とっとと包帯かえろやヤブ医者、膿んじまうだろが!」「世間とは不平等なものだよ」

>もういっそレイジも道了もついでにサーシャも纏めてロンが抱いちゃえばいいよ!そうしたら円くおさまるはず…?
「サーシャはいらねーよ」「誇り高くも驕り高きロシア皇帝の夜伽を拒むとは雑種の分際で身の程知らずな!」「いいのかよ突っ込まれるほうで!?」

>直ちゃん『騎乗位』即答ですねvvやるやらないでなく体位限定な点がツボりました。正常位なら浮気にはならないのか聞きたいところですが、こりゃ八章四二話を相当根に持っていると見える。貢さんかなりヤベーよ?
「……許す許さざるにかかわらず誠意をもって尽くしたいと思う」

>なんとなくロンはジャンケン強い気がします。直は確率がなんだ期待値がどうだとか言いつつ負けそう。
「じゃんけんぽん!やり、また俺の勝ち」「じゃんけんとは確率論と人間心理の相克が生み出す非常に巧妙なゲームであり統計的に人はまずグーをだす、次に保守から攻勢に転じチョキを出す。すなわち僕が勝利するためにはこの心理を逆手にとり最初にパーをだせばいい」「はい、お前の負けな。夕飯のアジはくれよ」「……不条理だ」

>ロンは直やサムライをシャワーに誘ったりしますか?レイジとは行きたがらないようですが。
誘ってます。直は体にコンプレックスがあるので「読書中だ」と断りますがサムライは案外付き合いいいらしい。

>サムライのキャラ質にたどり着けません…呪い!?
「すまん、作者の落ち度だ。切腹!」

>まさみさま!いつも楽しみに通わせてもらってます!あの・・・10章21話まで読んで思ったんです・・。多少ご飯が腐ってたって、愛情表現がDVだっていいじゃない!!浮気者でしょっちゅう暴君化する旦那なんかやめて昔の男のところに戻りなよ!ロン!!!
多少じゃないし愛情表現がDVだと全身複雑骨折。

>♪ロマーンスの神様、この人でしょうか~」て
どうでしょうか。

>少年プリズン本編のテーマソングみたいな、この曲がピッタリ!っていうのはありますか? 
ポルノグラフィティの「ラック」。それかむかし放送してた女子刑務所ものドラマのEDだったMOON CHILD 「ESCAPE」。ちなみにサムライのテーマソングはジャパハリネット「栄華の花」。曲調も歌詞もマジでサムライって感じの曲。ヨンイルは「烈の瞬」かなあ。ジャパハリネットおすすめです。

>私的におすすめなのは、ALI PROJECT ですね。プリズンにぴったりの曲とかもあります。最近出た曲では、「跪いて足をお嘗め」っていうスゴいのがあります(笑)是非You tubeなどで聞いてみてください♪
ALI PROJECTも好きですよ。怪物王女のEDですね……色々な意味ですごい。ALI PROJECTとえば「CLAMP学園探偵団」のテーマも歌ってましたが今と全然雰囲気違ってびっくり。

>まさみさま、尊敬します
尊敬されるような人間じゃねっす。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020509133309 | 編集

>アルセにーには鬼畜攻めだったんですかっ!?(´Д`)絶対魔性の受けだと思ってた…
魔性受けは静流です。てかプリズン純粋な攻めとか受けっていないですね、よく考えると。

>直ちゃんも道了に『可哀想』って言いそうですよね。皮肉で。
「0と1の二極化思考でしか物事を選別できないとは哀れな脳味噌だな」

>道了…恋だよそれは。しかも手繋いだまま見つめ合っちゃってるし。そのあと風邪っ引きロンに、何も言わず自分の寝床を提供してたりなんかしたら悶え死にそうです。(ピュア過ぎて)
寝床に自爆装置仕掛けられてるんじゃと疑う。

>まさみさま、サーシャ・ピヴォヴァロヴァという名のモデルをご存じでしょうか?こけた頬と言いキツい美人系の顔立ちといいサーシャイメージそのものですよ!…女性ですが。
舌噛みそう。

>レイロン一筋だけどうっかり道ロンにときめきそうになっちゃいました…。なにあの運命の出会い!恐るべしまさみ様…!それよりも、私の友達が道了のことをいつもたおにゃんと呼んでしまうんですがどうすればいいでしょうか?
一緒ににゃんにゃんしてください。道ロン出会い編のテーマソングは広瀬香美「ロマンスの神様」で。

>も、もももう!(動揺 レイロン命のわたくしですが思わず道ロンに萌えてしまった…っ!!けど十章を読み返したらやっぱりレイジはカッコいいですね!!だから道了との闘いはちょっと悲しかった…(泣 もう暴君にでもなっていいから(いいのか…)とりあえず一回道了をのしてもらい(切実orz;(なんだか最近レイジ「強い」って感じじゃなくて悲しいのです;
いっそ3Pで。

>道了とロンの出会いエピ物凄い切なかったです。胸がぎゅっとなりました。
狭心症。

>「もってけ!囚人ふく」意外と合いそう?!
かえして!拘束具

>たおりゃーーん!!ナンパ上手さんめ♪最初からロンにメロメロだったんですね…ゴチそうさまでした。
いわゆる一目ぼれ。

>20話、破壊力バツグンです。一体どれほどの人が道ロンに傾いたでしょうか。かくいう私も傾きました。雨の中の出逢い、それは恋の始まり・・・レイジ、がんばれ
「ロンはやんねーから」

>ロンの知らないところで害虫駆除なんて道了やってることがレイジとおんなじ。ロンが絡むと二人とも似た者同士なんですね。
ロンしか眼中にないところが。

>本棚落としたりハルの死骸を食べさせようとしたりしなければそのままロンとゴールイン出来たかもね☆たおりゃん♪
過程が波乱万丈でも最終的にゴールインできれば。

>まさみ様に質問です。プリズンでもっともマトモな攻めはどの殿方でしょうか?ムッツリやら暴君やらツンデレやらマグナムやら変態やらオタクやら…
ロンです。

>現実でも女看守がいるのは女性用刑務所だけです>ですよねー。なんか自分アホ過ぎて嫌デス(苦笑)  慰めてもらう前に行き倒れます>大丈夫ですv途中でアルセニーに拾ってもらおうかと(ワラ 運んでもらうがてらサッちゃんのことを色々聞きたい…ふふ(´_ゝ`)
「サーシャは子供の頃やんちゃな子でね、しょっちゅうサーカスの猛獣たちと戯れては傷だらけになっていたよ。『いつか毛皮を剥いで皇帝の間の絨毯にしてやるぞ!!』が口癖でね……剥製にして硝子のケースに飾っておきたいくらい愛らしかったよ」

>直ちゃんとサムライのいちゃつきぶりは非公開!?しかも過激につき!??独り占めなんてズルすぎますよっまさみさん!!!(号泣)
私も知りませんので。

>プリズンは今凄いですね。保健室での大人な四角関係、東はトップの三角関係、西は祝童貞ヨンイル、南はホセの暗躍、北は貞子率いるオカマ軍団による統一(?!)ぶっちゃけ囚人達は娑婆より楽しいんじゃないんでしょうか
「みんな~よく聞いて!本日をもって我が北棟は皇帝サマを廃し貞子姫将軍が君臨する女人禁制大奥になるわよーーーーっ!」「やーん、貞子サイコー!一生ついてくぅ~」「ついてなくてもついてくわよ~ぅ」「本日は無礼講ね!ものどもであえであえ~身に付けるものは褌一丁よ~男ならかぽーんと酒樽担いできなさい!!」

>斎藤先生、道了は明らかに人格障害起こしてませんか?何が原因か気になりますが、この壊れっぷりは只者で無いです。(以下差別発言でない事にご理解を)こんな本物の困ったちゃんが集団内にいると、似た精神形質の奴等が連鎖反応でバーストします。私の知る某医療施設で最近似た事例が起き、物凄く恐ろしい思いをしました。暴力性指向ってマジ伝播しますね。斎藤先生の専問科ですから、完癒しないまでも早急に投薬治療を願います!
お勤め先が気になります。

>なんだろう。道了が……たおりゃんが可愛い。今より人間ぽくないですか?
この頃はまだ人間らしさがひとかけら残っていた。

>たおりゃん・・・ラブストーリーは突然だね!!レイロン主義なのにタオロンに心移り・・・まさみさまの策略にヤられました・・・
東京ラブストーリー。

>十二話より先に拍手コメントを見て、私は何があってもレイロンを応援するわ・・・!と思っていたら――――良いじゃないか、タオロン。
心変わりは突然に。

>いやぁ~レイジにとってはキスは挨拶でもロンにとっちゃ立派な浮気だvvだよね、ロン?だからロン、早く婿入りに!
「いや……レイジにとってキスが挨拶なのは知ってっしこの程度でいちいち腹立ててたら相棒つとまんねーよ」「ローン!」「ただし!今回だけだからな」

>ヨンイルに質問!ズバリ、最近ハマってる漫画は?
「げんしけん。荻上萌え~~」

>メインキャラ(4人)に質問!皆にとって何処までが浮気?
直「騎乗位だ」ロン「ヤっちまったらアウト」サムライ「他の男に目移りしたら既に浮気だ」レイジ「挿して出したらさすがに言い訳できねーかな」直は何らかのトラウマがあるようです。

>うわ、サーチャの兄さんは鬼畜攻めだったんですね・・・てっきり優しい人だとばかり・・・あぁーでも鬼畜なサーシゃの兄さんに萌えを感じる私って・・・
アルセニーは計算高いですよ。

>なんかサーチャと書いてしまいましたね、すいません、許してサーシャ(今度は間違ってない・・・ハズ!
「サーチャとはだれだ!軽々しく愛称で呼ぶな」

>中尉や少尉といちゃついてるそうです・・・・ってアルセニーさん!鬼畜攻めでもなんでもいいですけどさっちゃんを忘れる事だけはダメ!というより、さっちゃんが隣にいないのが寂しくてソレを紛らわすためにちょっと遊んじゃっただけで本当はさっちゃんが一番ですよね?!
兄さんは薄情な人です。

>道了,
「肯定」

>すいませんなんか間違えて道了の名前だけ書いて送信してしまいました・・・・えっと気を取り直してとってもクールな道了だけど、20話では最後に笑ったんですよね?ですよね?あぁーもぅ、「笑みににたもの」でもいいから見てみたいです!
次に道了の笑みが見られるのはいつだろう。

>最近プリズンにハマリ、寝る時間、食べる時間、トイレいく時間、風呂いく時間でさえ勿体無く感じます。でもキャラに会えるから良し!
作者冥利に尽きます。

>ヨンイルってば「らき☆すた」もチェック済み!?そして誰が好みですか?
「同じオタクとしてこなたに共感覚える。俺ならまァ既刊二十巻なら一気買いするけどな!!」

>ヨンイルにフォーリン・ラヴです。貞操守り隊ならぬ抱かれ隊に入り隊です。
二次元に打ち克て。

>20話を読んで道了は受でもいいなぁ…と思いました;;ホセ道とか、マイナーすぎですねorz
道了が銃火器庫に!

>ロンって誰とカップルになっても似合うところが凄い!道了とロンの過去編 続きが見たいです!
検討します。

>道了×ロンは非常に楽しみですが、輪姦はヤだなぁ。いかな道了でもさすがに梅花を輪姦させたりはしなかったですよね?
してない と思う。

>ロンには永遠の腕すっぽりサイズでいて欲しい…。でもどーしても成長しちゃってたまにロン×レイになっても、すぐレイジにひっくり返されちゃうみたいな関係でいて欲しいなあ…。
二十歳越えて150センチ台てのも哀しいものですよ。

>道ロン、一気にいってしまえ~!!レイジ大好きなんだけど、道了にロンをあげちゃいたいような気持ちがムラムラと。ごめん、レイジ。
「ごめんで済めば王様いらねーよ!」「要らないんじゃないか?」「ひでーよキーストア……」

>きゃー!たおりゃん、ナンパですね!(違っ)意外と二人の出会いが感動的?で驚きました…もっと血なまぐさいものを想像していたので…続きがますます楽しみです!
二人は死体の山で出会った。

>東京プリズン様に通わせていただくこと早2ヵ月!やっと拍手を発見できました(≧▽≦)遅 幸せです!
拍手は雑記にありますよ。

>西の道化様、DBで一番好きな必殺技を教えてください。あ,あと界王神様をどう思われますか?
「いちばん好きな技は元気玉や。せやけどアレ元気集めてるあいだに攻撃されたら一発であぼーんやな。界王神は……直ちゃんとホセ足して割ったみたいなキャラ。メガネかけさたいわー」

>「セーラー服もってかんといてええええっ、かえしてニーソックスうううううううううっ!!」って ま、まさか、らき☆すたですか!?らき☆すたですよね?私らき☆すた結構好きなのです!ってそんなことどうでもいいですね(´・ω・`)
OPはすごい電波ソング。

>プリズンに関係無いですが、ぼくらのの「アンインストール」良いですよね!あの清涼感(?)が良い。
アンインストール大好きです。EDも切ない……。

>ショパンのエチュード2番 ヘ短調 私の中の王様と皇帝の戦いのBGMにぴったりです。
今度聞いてみます。

>レイロンだったんですが道ロンにはまってしまったようです・・・。
道了は大事なものを盗んでいきました あなたのハートです。

>道ロン出会い編…!!純愛っぽいですね!!レイジには大いに嫉妬に狂ってほしぃと思います(暴レイ×ロン萌)
純愛度ではいい勝負。

>ロンロン誕生日おめでとう!私も今日誕生日なんです!!ぜひ、祝いのお言葉を下さい!!
「恭喜。おそろいだな」

>ロン誕生日おめでとうvvvv大好きだよv生まれてきてくれてありがとう。
「……謝謝」「頬っぺ赤いぜ」「るせえ」

>ロンロン誕生日おめでとぉおぉおぉお!!!生まれてきてくれて感謝!
「こっちも多謝」

>ハッピーバーステー、ロン!四人で平和に暮らせれたらいいねぇ……
ロンロンはちっちゃいけどケーキワンホールいけます。

>た、たおりゃんが・・・可愛い!?
知られざる一面。

>なにげにタオ×ロンって純愛だったのか・・・。うそっどうしよう萌ゆる・・・。
動揺。

>ロン誕生日おめでとう!私も今日誕生日だったんだよ!
「偶然だな。幸多い人生歩めるよう祈ってるよ」

>突然ですがリュウホウが好きです。お友達から始めませんか。死人でもいいので。
「く、腐りかけでもいいの……?」

>ロンロンはやっぱり可愛い!!
それが取り得。

>道了はロンが凄く気になって、好きなんだって思いました。素直に動けないのも感情がないから?それとも道了的には全ての行動は自分に素直になって動いてる結果?何はともあれ、この十章が終わる時に道了が生きている事を祈ります。
道了は欲望に忠実。

>番外編の「アラウンド ザ ワールド」はまだ未完結なのでしょうか?あの後のレイジが気になっています。
まだ続いてます。気長にお待ち下さい。

>ヨン様大変!通ってる専門学校の講師に手塚治虫先生の息子さんが!!最近知った私。
「息子かー。父親のほうならキムチ樽担いで突撃したんやけど」

>ロロロロロンレイだけは勘弁してください………!!!ロンには悪いけど泣きます。
子の成長に親は涙。

>直ちゃんの容疑が晴れた後看護士としてプリズンで働く、というのはいかがでしょう?もちろんサムライは些細な怪我や仮病で毎日医務室へGO。
「直、居合いぬきで指を切ってしまったのだが……」「木刀で指が切れるか。物理法則を無視した言い訳はよせ」「木刀すら鋼に変えるのが真の武士というものだ」「居合いぬきで指を切ること自体未熟な証拠じゃないか。それとも僕に会いたいあまりの自作自演か」「……精進あるのみ!」

>昨夜夢につんでれ皇帝様が出てきました! でも話そうと近づくとなぜか私を恐れて(?)逃げていってしまいました。 普通逆なのに;;
よっぽど怯えてたんですね。

>はじめまして!息をつかせぬ展開に徹夜で読む勢いでしたが26時の壁が越えられず一週間かかってようやく最新話に追いつきました!こんなに夢中になれる小説に出会えたのは久しぶりです。出会えた幸運と作者様に感謝…!
ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。時間との耐久勝負ですね。

>はじめの頃は人気投票トップが直?と不思議でしたが今ならよくわかります。もう大好き…!
「他を百馬身引き離して優れているのは知能指数だけで十分だ。好感度一位でも何ら嬉しくはない。他者から一方的に好意をもたれるのは気色が悪い」

>サムライ×直が好きなんですが、一番好きなシーンはレイジと直の聖書合戦です。直の言葉がレイジを引き留める力になって本当によかったです。最高に格好いい直でした!
踏ん張れ天才。

>キャラ質七本のはずなのに…直(30質、100質)、レイジ、ロン、ヨンイルしかでない…。後の二人は誰ですか?
だれだっけ……(おい)一人はサムライです。

>先日買ったばかりのWiiで、何を思ったか最初に作ったキャラクターはマリア。特に好きというわけではないのですが、ほんとに何でだろう?マリアは今日も元気にテニスを楽しんでいました。走り回るマリアを見ていると面白いですよ!
よくある名前ですから。

>全キャラ制覇したいなぁ・・・次は大好きな直ちゃんを作成して運動不足解消してもらおうと思います
校庭十周酸欠卒倒。

>なっちゃったけど、ハーピーバースディロン☆大好きw
「なんだよ。じっと見ててもケーキはやんないぞ」

>レイジとラブラブなロンですが、外にいるときのレイジってかなり遊んでたんですよね。もしもロンの前にレイジの子を連れた女の子が現れたら、レイジを一発分殴るのは確実としてその後どうする? 1.どんなろくでなしでも子供には父親が必要なので自分が身を引く 2.やっぱりレイジは渡せないから今後の生活の保障をして彼女に身を引いてもらう 3.対外的にどうかと思うが、自分とレイジと彼女と子供で四人で幸せになる
「えーと1……でも俺がいなくなったレイジがやってけるか不安だし俺がいなくなったせいで泣き暮らされちゃこっちも寝覚めがわりーし、ガキのためにすっぱり身を引くのは構わねーとしてレイジに子育て任せたらとんでもないアバズレに育っちまいそうだし……えーと、4!」「ロン…惚れ直した」

>もしもロンがレイジと同房じゃなかったとしても、やっぱりレイジはロンにベタ惚れになりますか?それとも暴君よろしく自分好みのロンを力づくで犯してモノにしますか?
ベタ惚れになります。

>あ、あれ~??ここで暴君??とりあえず頑張れーロンロン♪
出るとこ間違えてる。

>暴君ーーーーー!!!かこいいけど!!ロン怯えてるからーー!!残念!!
裏目にでた。

>暴君キター!!道了のように?えってことは1週間前に入れらr…!?
未遂です。

>あれーレイジSM嫌いじゃなかったっけ??ロン限定?縛られたロンはどうだった??
「縛るほうならОK」

>まっさーみさんっっ(はぁと)
!?

>暴君×ロン…っ!二十一話はロンの可愛さと男前っぷりに悶えました(笑)是非ともレイロンのベッドシーンを本編で詳しく!物語の進行上、支障がなければお願いしたいですっ
どうしようか悩んでます。18禁の割にエロ少なすぎだしなこの話(いまさら)

>打ちのめされても自力で立ち上がるロンはやっぱり漢前です。
どん底から這い上がる。

>それに引き換えレイジは完全に嫉妬に狂って自制心をなくしてますねぇ。余裕のない必死のレイジは大好物なのでオイシイですが(笑)
独占欲の塊と化す。

>梅花はロンに優しくしたから道了に嬲られたんですか?じゃあロンが現れる前はもっとマシな扱いだったのかしらん?
道了という恋人がありながら自分に優しくしたから要らぬ嫉妬を招いたとロンは思い込んでる。

>それでもって今回の道了によるロンへの仕打ちもレイジといちゃついたお仕置ってわけなのかしら?
道了のところへ行けば確実に嬲り殺されるというのににそれでも自分の言う事を聞かないロンを留めておく為の苦肉の措置。

>梅花の思考回路が理解不能です。“道了が私を殴るってことは、少なくともその間だけは私を必要としてくれてる”ってなんですか??つまり普段は無視でもされてるってこと?
普段は無視されてないけど雑な扱いには違いない。被虐待者は殴られる事で必要とされる実感を得て、虐待者は暴力を許容=肯定される事で相手への依存度を増す悪循環の心理。

>レイジの壮絶な過去すら受け入れて手を差し伸べてくれたロンなら、道了のことも受け入れるんじゃないかと不安なんですかねレイジは。ロンはキャパが広い上お人よしだし。
道了と重なる部分があるからこそロンをなくす不安を拭えない。

>自分のロンに対する執着と感情の意味が絶対わかってないと思うので誰か彼にそれは恋というのだと教えてやってくれないかな。
教えてノートン先生。

>レイジ、ちょっと思いつめすぎだよあなた。直ちゃんなり斉藤先生に相談したほうがいいんじゃないかな。へたするとロンを追い詰めちゃうよ?
人に頼るという選択肢を思いつかないほど余裕を失ってる。

>レイジ、ほんとロンには献身的ですよね。雛鳥にせっせとえさを運ぶ親鳥に見えました。
「ほーら、おくちあーんして」「フェラでもさせる気か」

>ロンがレイジの腕の中で『道了のように激しく抱いた』なんて考えていた事がバレたら、ますますレイジは嫉妬に狂っちゃいますね。
ますます鬼畜化。

>本編と全く関係なくて申し訳ないのですが、今唐突にミニチュアのサーシャが欲しいと強く感じました。「南くんの恋人」みたいにサーシャちっちゃくなってくんないかな。つっついて遊びたい。
最後は消えてしまう。

>ヨンイル!もってけ☆(直ちゃんの)セーラー服!
「曖昧ぷにっ☆てそれ3センチってことかい!」

>レイジとロンと直ちゃんと五十嵐さんも気になりますが…今、もっとも近況が知りたいのは『タジマ兄』orzこんな自分が嫌です。
壊れかけの冬樹。

>フェミニストのレイジはロンのことを抜きにしても、恋人を嬲りつくす道了はやっぱり許せない存在ですか?
「女に優しくしねーやつは世界の敵」

>プリズンメンバーに質問です。もしも自分のパートナーが一時の気の迷いで他者との肉体関係を持ってしまったらどうしますか?男女両パターンを答えてください。
直「浮気相手が男女ともの場合カウンセリングを勧める。一時の気の迷いで肉体関係を持つという事はよほど性的フラストレーションがたまってささいな刺激で発情しやすくなっているからとしか考えられない。入念なカウンセリングを受けて理性の回復に努めるべきだ」レイジ「浮気?女だったらまあいいけど男だったらやだな。とりあえずそいつ埋める」ロン「……レイジの場合浮気は甲斐性だってそろそろ諦めたくなってきた」サムライ「(逸物を)斬る」

>ロンは頑張りすぎるので心配です。梅花を道了、ロン・・・道了が梅花を殺していたら、それってやっぱり・・・・ロンのことが好きだから?ううん、道了とロン、レイジ・・・うわ、もう続き楽しみにしてます!///
梅花への依存をロンへの執着が上回った。

>漢検受けたものですが、そんな読み間違いをされるとは思ってなかったので爆笑しました。面接などで「取った検定は?」「漢検です」・・・・就職に有利なのか、不利なのか(笑
天職はヤのつく自由業。

>ちょっロンー!!そんな鬱々しくならないで!レイジの独占欲は相変わらずですね、どう思いますか直ちゃん?なんかもうレイロン萌です。むしろまさみ様萌です!!道了何考えてるンだ君は!道了vsレイジ→ロン。すんげ萌ますね!
今回のは独占欲よりロンを守りたい側面のが強い。縛りでもしなければ危険を承知で道了のところにいくから。

>道了のこと、気になるのでロンにがんばってほしいですー。レイジ可愛かったーーー

>ぷりでび様のところで拝見しましたが、やはり斉藤先生は“ふみき”なんですね!ルックスのモデルはやはり水谷なんですか?だとしたら30半ばでもかなりのイケメンなのかしら?(期待)
作ったときは特に意識してなかったんですがルックスも水谷に似てますね。

>レイロン濡れ場キターーーー!!待ってました!と拍手喝采、でも暴君なのね・・・そして道了と比較されてるわ…まるで元カレと今カレみたいorz
生臭いたとえ。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020509000405 | 編集

「ぷりでび」様からお借りした質問に作者が答えてみました。
興味おありの方どうぞ。


Q1. 自称年齢

精神年齢枯れてる


Q2. 誕生日

10月19日生まれ


Q3. 血液型

A型っぽいとよく言われる


Q4. 身長

煙草の棚に手が届かない


Q5. 髪の長さ

飲食店勤務なんで


Q6. 睫毛の長さ

睫毛に物を載せようと思った事がない


Q7. 視力

乱視の入った近眼という二重苦


Q8. 知力

マニアックな知識あり


Q9. 体力

持久力はないが体は柔らかい。ヨガできる


Q10. 属性

SとМ両方入ってるけどМ寄り


Q11. 居住地

東京のはずれ


Q12. 自室は何階?

マンションから丸見え


Q13. 得意分野は

趣味・妄想


Q14. 好きな動物

愛好動物・人間のオス


Q15. 好きな本

なんでも読む。小説はエンターテイメント中心。恩田陸・浅田次郎・桐野夏生など


Q16. 好きなタイプ

少年の鎖骨萌え


Q17. 好きな(?)食べ物

コーヒー無糖で飲めない


Q18. 東京プリズンの食事にもの申す

カレーしかできない


Q19. 『少年プリズン』に登場するなら

囚人をねちねちいじめまくる


Q20. 次のうちの誰かになったつもりで一言!
(ビバリー)「これからも東京プリズンよろしくっス!ユアウェルカム☆」




関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020508084130 | 編集

>十章十九話、拝見させていただきました。さっちゃん、やっぱりレイジが好きなのねー…と思う一方でやはりロンの心配をしてしまいます。ロン、(色んな意味で)無事でいて!!まさみさま、よろしくお願いいたしますね!(多様な意味で)
さっちゃんは レイジが好きってほんとかな だけどツンデレだから素直になれない可哀想な子 切ないね さっちゃん

>拍手の漢検を受けるというコメントを、一瞬オトコケンと読んでしまいました。え?何その愉快そうな検定??直よりロンロンにアドバイス貰ったほうがいい、、、みたいな。漢字検定ね、はいはい。私が腐っていました。
いわく漢前検定。試験問題は女を惚れさせる口説き文句。

>サムライ、人目のないところで直ちゃんとイチャついていたんですか!?駄目です、ズルイです!直ちゃんとのキス体験、又はそれ以上も皆に公開しないと駄目なんだよ!?じゃないと直ちゃんはあげません。
あまりに過激につき非公開。

>東塔四人の食事中等の何気ない会話とかがすごくすごく好きです!仲良しですねっ
「物を咀嚼しながら喋るのは行儀が悪い」「かてーこと言うなってキーストア」「飯粒をとばすな。眼鏡のレンズに澱粉が付着するだろう。サムライも何か言え」「馳走だ」「お前ってほんとマイペースだな」「ロン、茄子を残すな」「放っとけよ、お前俺のお袋かよ!?」

>レイジ×ロン、やりとりが微笑ましくて可愛い!側でこっそり眺めていたい…個人的には(永遠の)レイロンなんですが、まさみ様的には反対もありなんですね
ロンは成長期ですから末は体格逆転するかも。

>妄想系ドSっこから健気受け候補にビフォーアフターしたさっちゃんが愛しいです。アルセニー兄さんよりも先に私が迎えに行きます!!
キュートなのクールなのどっちが好きなの。

>いよいよ直ちゃんの両親殺害事件の真相が明らかになるのでしょうか。小学生の時に、シャーロック・ホームズの魅力にはまって以来推理小説が好きな私にとっては小踊りしたいくらい嬉しい展開です!
コナン・ドイルは私もはまりました。理想の助教授は火村先生。

>直ちゃん、私はホームズ読んでも横溝読んでもコナン読んでもさっぱり真相やトリックが見抜けませんが、天才のあなたなら余裕ですか?そういえば金田一少年と直ちゃんって、IQ値同じでしたよね。
「東京プリズンの謎はすべて解いてみせる。恵の名にかけて」

>燃えよ剣楽しいよね直ちゃんんんんんん!!!あの土方さんは最高だよ!!!それにサムライに影響されている直ちゃんが可愛いすぎ!!!!!!
「農民の出でありながら誇り高く士道を貫き通し、自らの信念に殉じて散華した土方の生き様には一種の憧れを禁じえない。……僕としたことが主人公の造形にサムライを投影するあまり作中人物に感情移入しすぎて冷静さを失ってしまった。一生の不覚だ」

>がっちゃん・・・がっちゃん・・・・・・最高です!!!!いい!!!・・・しかし呼ぶと怒られそうだぁ・・・
「よおがっちゃん、今日も元気に暴食暴行しとるか?」「がぴー!……って、何言わすんだこンの道化やろうがあああああぁああああっ」

>サムライは家電製品全般が全滅っぽいですが、静流はどうですか?一般的には使いこなせるのでしょうか。あとマニュアルがあればパソコンなんかも使えますか?
普通以上に器用に使いこなせます。もしパソコンの使用が許可されていたのならネットサーフィンやネットオークションをこなして快適に暮らせてたでしょうが、時代錯誤も甚だしい帯刀家では主な電化製品の使用が禁止されていたので如何せん馴染む機会がなかった。
 
>直に質問です。サムライと初夜を迎えた後に恵と再会したとして、何といってサムライを紹介しますか?また、サムライは直に何と言って紹介してほしいですか? 1.同性の恋人 2.親友 3.肉体関係のある親友 4.生涯の伴侶 5.僕のサムライ
直「2以外にどう答えろというんだ?妹に対しては僕にも羞恥心がある」サムライ「……四。思いを遂げた暁にはそう自負したい」

>空気を読めない男、サムライ……それはそれで美徳な事さ、きっと!直ちゃん、がんば☆(超他人事)
「よく目と耳を凝らして空気を解読しろ、サムライ」

>めんどくさい子!サーシャ! …こやつ随分カワイクなりおってからに。
手のかかるこほど愛い。

>集英社のテガミバチって漫画の2巻に出てくる、審査員のザジって少年が私のロンのイメージそっくりでした!是非見てみて下さい☆
読みました。たしかに似てる。

>1番サドな静流……もっと激しい静直エロスが見たかったです…(ぼそり
ご愁傷様。

>ヨンイルの拾い物はアルセニー執筆によるサーシャの成長日記だったんですか。そら所長も大いに興味を示しますわな。
アルセニーが駱駝で砂漠越えの際に落とした。

>ロンメグもかわいいけど、ロンサダもやたらとかわいいなぁ。いや、サダロンが正解なのかしら。
ロンはおちょくられるのが似合う。

>キター!やったよ!ついにレイジがさっちゃんと浮気(キスだけだけど?)したよロン!だからさっさと私の所に婿入りにおいで!
「キスは挨拶。浮気に入んねーよ」

>静流はあれでプレイ抑え目だったんですか!強姦し背後から刺し、その後入院中の直の傷口を開き、拉致して緊縛吊るしって充分すごくないですか?!静流が本気のS魂を出したら…想像するだに恐ろしい。
静流は優秀な拷問吏。

>壊れないでね、ロン!レイジと一緒に戦え!レイジ、あたりまえだけど)ロンを支えてね?
アーメン。

>サーシャっていい奴(少なくとも私が考えてた以上に)だったんだね!兄のためならなんでもする、そんな貴方が好きになりました
盲目的兄弟愛。

>社会の図説を眺めていたら、「ホセ」という革命が載っていました!しかも写真が七三☆あまりのことに吹きそうになりました(笑)ちなみに彼は銃殺されてしまったそうです(^^;
ホセ、そんなところにいたのか。

>とうとう、レイジとロンが夢に出てきました・・・!レイジめっちゃかっこよかったですvvホセは嫌な奴でした。笑
ホセの役割が知りたいです。

>前の過去拍手返信で、レイジが東京プリズンを出られずに死ぬ運命とありました…ハッピーエンド派としては生きてロンと幸せになってくれるよう祈ります!好きな人と一緒に幸せになるのを諦めないで欲しいです!
簡単に死ぬな。足掻いて生きろ。

>ヨンイルー、サーシャに凌辱された漫画って一体何だったの?
「あ、あかんーーーーーーーーーー!!セーラー服もってかんといてええええっ、かえしてニーソックスうううううううううっ!!」

>やっぱりレイジに絡むサーシャの図は大好きです!この二人好きなので、アルセニーが本編登場してサーシャの気持ちがアル兄寄りになると悲ぴーなあ…。それにしてもサーシャの美形度大幅アップですが、もしや既にレイジに張ってますか?!
見劣りしないレベルには。

>ロンに何が!?レイジ、なんだかんだ言ってもサーシャの言う通り本気を出せば道了を倒せるはず!ロンのために1度くらい暴君になったっていいじゃん!
火の七日間到来。

>あの~、道×ロンはまだこれから…なんですよね?すみません、期待して待っております。
ご期待下さい。

>レイジ、王様でも暴君でもただの男でもレイジがレイジならロンはまるごと愛してくれるよ!
「俺……実は女なんだ」「マジかよ!?」「いや、言ってみただけ」

>最近ツンデレのうたと言う曲があることを知ったんですが「嫌い嫌い!触らないで!真っ赤になっちゃうから トロけるような言葉 耳元で言わないで 好き好き!君のことが世界で1番だから!」という歌詞があります。ちょっとロンっぽいなと思ったから言ってみました。それだけです。
直でもサーシャでもイケる。

>テレビを見たら、刑務所レストランのようなものが池袋にあるらしいです。ものすごく行きたくなりました。
失恋レストランのみならず。

>ぷりでび様見ていて気づいたのですが、直の美形度が8.4、恵ちゃんの美形度が4.9・・・なんというか恵美ちゃんどう思っていたんでしょ?
それもくわえてコンプレックスの塊。

>レイジ嘘言ってんじゃないよ!ロン浮気疑惑の時は暴君化してロンをいたぶりまくっていたくせに!・・・しかもその意見だとあのホセを寝取らなくちゃいけなかったんだよ・・・。
「ロンが俺だけを見てくれるならホセだって鼻歌まじりに寝取ってやるさ」「お申し出は大変嬉しいのですが我輩にはカルメンというワイフがおりますので謹んで事態します」「遠慮すんなって。ご自慢のマグナム見せてくれよ」「撃ちますよ?」「マグナムで?」

>何回読んでも面白いです。最初からもう一周してみようと思います。大好きです頑張ってください!
がんばります!

>さっちゃんはね サーシャっていうんだほんとはね だけどフェアリーだから自分のこと皇帝って呼ぶんだよ かわいそうね さっちゃん
サーシャは氷上の妖精だったのか!

>サダ子大好きです!!サダ子さんを、お嫁にください!!
「いいわよ~。判もってる?」

>昔の拍手コメントを見ていたら『アルセニーのお腹は真っ黒』『似てるのは顔だけ』とあったのですが、アルセニー兄さんは腹黒なのですか!?アルセニー×サーシャ!!??
アルセニーは鬼畜攻め。サーシャを忘れて中尉や少尉といちゃついてるそうです。

>ブラックワーク終盤戦読み直してたんですけど、ロンはもう直ちゃんがほんまの親殺しかどうか薄々感づいてます……よね?もしかして感づいてるのはロンだけじゃないとかッッ!?!?
勘が鋭いヤツは気付いてる。

>他の誰にも(梅花以外)言われたことのないことを言って、他の誰も見ない視点で自分を見るから道了にとってロンは特別なんですね。
道了にとってロンは特別。

>そういえば道了が執着するのは彼を可哀想だと言った相手だけなのか。
「可哀想」という感情が理解できないから自分に「可哀想」と言った人間にこだわるのかも。

>ロンと道了の出会い編。なんか恋がはじまらないのが不思議なくらいのシチュエーションかつインパクトなんですが(笑)というか確実に道了は恋に落ちているでしょ。気付いてないだけで。
恋はもう始まってる。

>20話!ロンはほんまにほんまにエエ奴ですね……!!なんで道了あんなんなんなんかほんま謎です。ロンは最高にエエ奴……!!
道了は雨の中でショートした。

>道了とロンの出会いキター!!道了はもう既にこの時点で、ロンに対して執着心と独占欲が生まれていたのでしょうか?
そうかも。

>ロンと道了の初対面時の一部始終を聞いたらレイジはきっと妬くんじゃないかな。
嫉妬に狂います。

>ロンは月天心にいた頃、他の野郎どもにセクハラなどを受けていたのでしょうか?そして道了はそいつらをぶっ飛ばしていたりしたら萌え!(膨らむ妄想)
ケツ揉まれたり服脱がされそうになったり髪の毛ひっぱられたりありとあらゆるセクハラを受けてました。そういうやつはロンの知らないところで道了がぶっとばして駆除してました、「俺の所有物に手を出すな」とばかりに。

>ロンには道了が自分に執着する理由がさっぱりわからないけど、レイジにはどうしてかよくわかるんじゃないかと思います。
レイジは道了に反感と共感を抱いてる。

>ロンは本当にいい事言いますね!ロンが無自覚に誑した相手はまだまだいるに違いない。思えば直ちゃんもその一人…(殺したくなるような親だったんだろ発言で)
天才たらしめ。

>ロン!あんたは本当にいい男だよ!近くにいたら確実に惚れてしまいそう。
近くにいませんか?

>道了とロンが予想以上にツボでした。絡みもっとみたいけどこの二人はくっつかないですよね・・・。道了は動物にたとえるとなんですか??
アイボ。

>道予とロンの出会い編!!なんだよ、やっぱり道予はロンに一目ぼれなのかよ、とか一人突っ込み・・・雨にずぶ濡れのロンロンは捨て猫みたいで可愛いんだろうな・・・拾いたいvvv
ずぶ濡れ子猫風邪っぴき。

>たおりゃん可愛い・・・!!不覚にもきゅんとなってしまいました。ロンてば罪作り、ある意味魔性の女ですねぇ
母親に似ました。

>たおりゃんが・・・・かわいい!?
衝撃。

>妹がこないだ刑務所に慰問しに行ったのですが、その時に貰ってきたパンフには「レクリエーション・クラブ活動…ソフトボール大会、綱引き大会のほか、書道……etc」と書かれていて、咄嗟に「サムライ!?」と思ってしまった自分がいました(´・ω・`)東京プリズンにはクラブは…売春班とかがそれの変わりですかね(…)
>あと今更なんですが、東京プリズンに女看守がいないのは囚人が男だからですよね…。なんでいないんだ?とちょっと前まで思っていて。いたら絶対危ないですよね。でもそうしたら直ちゃんとか売春班にならなくて済んだのかななんて、女の自分が思ってしまったorz むしろ東プリが本当にあったら、私自ら慰問しに行きたいです。慰めるんじゃなくて、慰めてもらいます(ヲイ/下手したら看守より性質が悪い)
女看守がいたら危険です、襲われます。というか現実でも女看守がいるのは女性用刑務所だけです。ちなみに東京プリズンに来るには暑熱の砂漠をこえねばならないので慰めてもらう前に行き倒れます。渇き極まる。

>タオリャンがトレス神父みたいだった(笑)ロンも変なのばっかにもてて大変だねー。てかまた遅刻しそうな時間だよ!つい読んでしまう。
フェロモンでてる。

>レイロンもですがタオロンも純愛臭いですね~。泥の中のハスみたいでいいです。 「泥に咲く蓮」って意味です。
泥濘の中で芽吹く蓮のように。

>たおりゃん!どーすればいいの、この萌えは…!レイロン命の私なのに、道ロンにも激しく揺れ動く第20話でした。ロンは感情が凍りついて笑い方や泣き方が判らないレイジや道了にとって、「感情」そのものなのかもしれませんね~。
感情の一部を殺すか壊したかした人間にとってロンは救いになる。

>何気ない言葉でカリスマ二人のハートを捉えてしまったロンは、罪作りな子猫ですねぇ
みゃー。

>レイジとロンの行く末が気になってトイレに行くのも躊躇します。
行ってください。

>思わずレイロン<道ロンによろめきそうになりました。この二人、二人きりならメチャメチャいいムードじゃないですか!外野が邪魔なんですね。今後の展開でも二人きりのシーンをみてみたいです。
二人きりなら純愛。外野がいると鬼畜エロ。

>そして道ロン二人だけの会話を聞いたらレイジはきっと道了が何を言おうが口説いているとしか思えないに違いない。
「口説いてるだろ、あれ!」

>道了視点の話も読んでみたいんですが、書かれる予定はありますか?
ないです。道了は理解できない。

>更新されたのを見て「道了かっこいいー!」と思わず叫んでしまいました。道了これでロンのこと本当に好きじゃないんですか?自覚してないだけーとかじゃなくて?
ご想像に任せます。

>道了もう出会った当初からロンロンにメロメロっぽい感じですよねっ!!手差し出したときにロンロンが拒んだらどうしたんでしょう!?そのまま引き下がるんですかね?それとも無理矢理連れてっちゃうとか…??(その時はそこまで執着してなかったのか・・・
これから徐徐にロンに傾斜していく。

>今回はロンとたおりゃんの出会いなのですね!どんな出会いだったのか気になってたので嬉しいです!!ていうか、さすがロン初対面の人にも優しいんだね偉い!
馴れ初め書いてみました。

>道了とロンの雨の運命の出会いにときめきました!ロンは一目惚れさせる天才ですねv
そんな才が!

>道了のイメージが「意味が不明だ」のセリフからか、ザンザスよりトリブラの神父トレスになってしまいました。
間違いじゃない。

>たおりゃんとの出会いは意外とホノボノなのですね、、、。レイジが先に拾ってあげないから、たおりゃんに拾われちまったぜ!子猫を拾うのは雨の中なのはお約束ですね!ロンロンかわいい!そりゃ拾っちゃうよ、たおりゃんだって。ま、まさか雨の中ロンロンを拾うのをみて、意外と優しいのねってメイファが、、、。
ダンボールから子猫を拾い上げる不良を電柱の影から目撃して胸きゅんどきゅん。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020507183035 | 編集

>あれ?結構斉藤先生マトモさん??安田さんが絡んでないときだけは(笑)
安田がいない時は公明正大。

>はじめましてしがない絵描きです。数日前に少年プリズンにハマってからというもの直しか描いてません。どうにかしてください。
どうにもなりません。

>三角関係は。。。の、直のセリフにやられました。
確信犯。

>「君から目が離せない」って直ちゃんめっちゃのろけてます~~!!キャ~~!
愛の告白。

>斉藤さん、直ちゃんの第一印象は?どう言う関係になってみたいですか?やっぱりスグル君って呼んでるのですか?答えて下さい斉藤さん。それと、安田さんと直ちゃんをよろしくお願いしますね。
「本名呼ぶと怒るからナオくんて呼んでるよ。安田くんにそっくりで驚いた。現段階では医師と患者の枠を超え彼の内面に踏み込むつもりはないよ。治療はじっくり根気よくいかなきゃ」

>直ちゃん、君のお勧めの図書を教えてくれませんか?できれば哲学と物語系で。
「入門書はパスカル『パンセ』。機知と風刺に富んだ警句や示唆を与えてくれる箴言が興味深い。ソクラテス『対話編』も欠かせない。客観性を養うためにも自己探求は避けて通れない課題だ。物語なら夏目漱石『夢十夜』が不可思議な余韻を残す。細部の描写が清冽に美しい第一夜がとくに好きだ。長編なら司馬遼太郎の『燃えよ剣』……サムライの影響で読んだ。悪いか」

>ナイーヴなオカマの良いサンプルは中村明日美子先生作「Jの総て」のJ、舞台&映画「ヘドウィグアンドアングリーインチ」あたりで☆
「Jの総て」いいですよね!!

>ここ最近ヨンイル受け人気ですね!!てか、私も好きです。あと、漫画なんて冗談ですよね?!ヨンイルを陵辱したんですよね!?
漫画でした。

>あら、Sランキングにホセがいない…そっか、ホセはSじゃなくてドSなんだねっ?
「ドSですとも」

>本編がだんだん不穏な雰囲気になっていく今、癒しはサダ子たちだけです!アホ帝について語り合ってください。こうなればサーシャですら清涼剤ですね☆
北棟にお越しの際はぜひお立ち寄りを。

>サダ子とレイジって仲イイんでしょうか?一緒にお茶しているイメージが・・・・微妙な光景ですね。
茶呑み友達です。「さらっさらで綺麗な髪の毛ね~若いっていいわァ~」と髪の毛つまんでる。

>あれ?サドランキングにホセがいない…もしやまさみ様お忘れですか?
二回目。

>アルセニーの日記「キティー」って、アンネ・フ○ンクの日記と同じ名前ですね。
よくお気づきになられました。

>安田を守ってね、斉藤先生の言葉信じてるから!!・・・・・・私的には所長にボロボロにされた安田を慰める構図でも美味しく頂けるのですが。(ぉぃ)とにかく、斉安フィーバー中ですvvv
友達なのか友達以上なのか。

>レイジ!ロン!がんばれッッレイジはなんでもお見通し……ですか……?!
千里眼。

>ヨンイル受けが読みたいです・・・受けと言わず、過去話なら何でも空腹全開なので、どうか、お願いしますまさみさま・・・!
ヨンイルにも慰み者時代があった。

>直の毒舌で不機嫌になるサムライが好きなんだと気づきました。歪愛!
ゆがみあい。

>陛下、トルストイは貴族で文豪です。ならば皇帝で文豪であっても全く構わないのではないでしょうか?是非下僕らに陛下の御手による作品を下賜下さいますよう。
ウラジミール・ナボコフが好きです。

>これだけ面白いお話を私たちだけで楽しむのは、何だか申し訳ない気持ちになりますね。プロの道は考えてらっしゃらないのでしょうか?「大阪やからこれだけの番組が出来るんや」と、東京行きを意地でも拒んでいるたかじんさんと、今のまさみさまが何だか被って見えてしまいます。
出版業界は甘くないですよー。

>道了って謎人物ですよね…。機械みたいなのに酒グセ悪いし、何故かロンに固執するし。ぶっちゃけレイジと道了ってどっちの方が戦闘値高いんですか?
秘密。

>サーシャの漫画凌辱にふいたのは私だけではあるまい。ある意味エロスよりずっと効果的!
「あっ、あかん、俺もうそんな殺生な……あっあっ、俺の俺のにそんな事せんといて、そんなに乱暴に握られたらどうにかなってまう……ああ、ぐりぐり踏み躙ったりせんといて!こんなに痛がってるのに堪忍してって頼んどるのに何で聞いてくれへんのやさっちゃん、そないに俺が憎いんか、俺の泣き顔が見たいんか!?」「泣け、叫べ。お前の大事な漫画はこの通り無残な姿に」「ひあああっああああああああっああああああ―――!?」

>東京プリズンのエロテロリスト、レイジにお聞きします。プリズンキャラセクシーランキング教えてください。ロンちゃんを贔屓しちゃダメですよ~。
「俺一位。その他大勢二位」

>ニトロ+の文字をこちらで見かけるとは思ってませんでした。笑 いいですよね!曲も最高だし、私もあそこのメーカー大好きです。ちなみに、おすすめは塵該魔京ですvvプレイされましたか?
プレイしてません。今回はじめて「月光のカルネヴァーレ」注文しましたが品薄らしく一週間以上たっても届きません……興味おありの方はぜひ体験版をプレイしてください。ロメオがぶちぎれるシーンめちゃかっこええ……!

>木刀に関して直ちゃんと貢さんの会話に爆笑中です。(笑)真剣にやったら死んじゃうよね・・。(苦笑)
入らない入らない。

>直ちゃんの三角関係発言にキュンvv貢さん可愛いなぁ。好きvv
いつまでたってもウブな子ね。

>お兄ちゃん的には消去法だろうけど、ロン×メグミンに悶えました…すみませんBLなのにすみません…。だけどかぁいいよーっ!
「牌に賭けてお前を守ってやる」「指きりげんまんだよ」「ああ」「ゆびきりげんまん嘘ついたらはりせんぼんのーますっ」「死ぬっつの」

>「はじめ」は今は亡きじいちゃんの名前です。あんまりいじめないであげてくださいね。まさみ様。
成仏してください。

>斉藤先生×直ちゃんは無しでしょうか? 何となく見てみたくなりました! 直ちゃんを見てる内に、安田の若い頃を思い出して、つい冗談半分で、いじくり回してみたりとか!
患者にセクハラ働く医師は最低です。

>サムライ。ちゃんと、静流事件後も、直ちゃんと、頻繁にキスしてるの?
「………ごくたまに」

>えっと、6月10日に漢検受けるので、ぜひプリズンメンバー(特に天才の直ちゃんに!)から叱咤激励の言葉を・・・お願いします!
直「漢字検定は殆ど趣味の領域だが資格はあるよりないほうがいい。凡人なりに励め」サムライ「武運を祈る」ロン「手のひらに人って書いて呑むといーんだぜ」レイジ「キスより接吻て書くほうが味があるよな」

>ニューハーフバー「壱岐」・・・!たのもー!女性客は不可ですかおネエ様がた!?
「可愛い女の子も熟れたおばさまも大歓迎よん。ただし場所的に女の子のお客は見込めないのよねえ~」「女人禁制刑務所だもんねぇ」「男装なら大歓迎よ」「おもいきって性転換をすすめるわ。ばっさりやっちゃいなさい」「わお、サダ子ったら過激ィ~!」「だてにネパールで手術してないわよ?悟りを開いたオカマは強いんだから覚えときなさい」

>ちょっとサムライ!!凹んでる場合じゃないよ!直ちゃんに斎藤先生の魔の手が…スイマセン妄想が止まりません(爆)
その頃サムライは直代わりの木刀をうなだれなでていた。

>とっても面白いです。がんばってくださいね。
がんばります。

>最近色気むんむんな直は襲われたりしないんですか?
サムライが撃退してます。

>戦場で武器横流しに来たカルメンさんとマリアさんが出会ったら面白いですね。気の強い美人同士気が合ったりして。
カルメン=マリア説浮上。

>たおにゃんやロンロンみたいに凱にも可愛いあだ名が欲しいですね。…がっちゃんとか?センスねー。
なんでも食っちゃうぞ!がぴー。

>ロンは目が大きいから砂漠では砂が入って大変そうですね。
しぱしぱしてます。レイジが舐めてとってくれる。

>面倒見のいい直が砂を取ってくれるでしょうが、なんか誤解がうまれそうなシーンになること請け合いですね。
「ちくしょーいてー」「ロン、どうした。充血した眼球から涙液が分泌されているぞ」「砂が入ったんだよ」「どれ、見せてみろ。摘出してやる」マジでキスする五秒前。

>あんな気弱なはじめちゃんはなんで看守の職を選んだんですかぁ?!気になってしょうがない!
グリーンマイルを見て。

>直ちゃん!妹の彼氏件だけどロンなら許すそうだね?でもそしたらレイジが一人ぼっち。ロン、レイジの事置いてきぼりにしないであげてね?
「たら口うるさくむずかしい理屈こねるギスギス眼鏡は一人でじゅうぶんだ。女版鍵屋崎なんざこっちからお断りだよ」「失敬な、恵は僕に似ないで可愛いぞ!前言撤回しろ!」「否、直も可愛い」

>レイジ、自己紹介の部分で「読者=ロンの次に愛してるよ。男も女もみんな纏めて愛人にしてやる。」って書いてあったけど浮気はダメよ?ロンに嫌われちゃう
「だいじょーぶ、口先だけだから」

>レイジに質問!ロンが浮気したらどうする?
「ロンの浮気相手を寝取る。そしたら俺のとこに戻ってこざるえなくなるだろ」

>まさみ様、ロンxレイジはありでしょうか?そして小説になっちゃたりしませんかね?
そのうち。

>はじめまして、まさみ様!なんとまさみ様もめがねフェチなそうな?!実は私もです!それに鬼畜がプラスされると萌えます!
鬼畜めがねいいっすね。

>ロンロン大好き!もぅ、いっそレイジなんてやめて私の所に婿入りしません?
「次にレイジが浮気したらな」

>そしてレイジ!貴方にロンは渡さない!
「ロンを婿にしたらもれなく俺がついてくるぜ」

>ロンと貞子のカラミおもろくて大好きです笑 オカマに囲まれるロン………あは?
「あらーこの子ほっぺぷにぷにだわー。赤くなっちゃってかーあいい」「やめろ、さわんな、つっつくなーーーーー!」「やあん照れてるの、ますます可愛い。遠慮せずおねーさんの胸板にとびこんできなさい!」「谷間ならいいけど絶壁はいやだっつの!」

>サッちゃんはサドランキング4位かぁ…なんだかサド気質なキャラって非常に虐めたくなりますよね。
同感。

>仙台!斉藤先生の出身地仙台ー!伊達政宗公城跡に刑務所たてちゃった仙台ー!お陰で考古学者らが怒った仙台ー!私が住んでいる所仙台ー!・・・・・テンション高くてすみません;宮城刑務所、以前は死刑執行も行っていて、仙台送り=死刑の代名詞だったそうです。(((( ;゜Д゜)))
サムライの出身地でもあります。ちなみに斉藤は仙台の病院勤務でしたが出身は埼玉春日部です。

>なんだかいけ好かない野郎だと思っていたのに、最近直が可愛く思えてきました・・・。
慣れって怖い。

>ヨン直は、一線越えたらそれ以後駄目になる(友情も愛情も)と思う。ので、ヨンイルと直は一線越えちゃ駄目だと思います。ごめんね、ヨンイル。
「初恋は実らず散るのが粋やなあ」

>直ちゃん、恵の彼氏、ロンなら許すの!?へえー、良かったねーロン。直ちゃんのロンへの信頼がよくわかるわvv
「あの中ではロンがいちばんマシというだけだ。選択肢が他にない状況下での消去法に基づいた妥協案だ。……まあ、ロンなら少なくとも恵を不幸にはしないだろうからな」

>「玉の緒・・・」の歌ですが、新古今の頃は歌会で詠まれる事が多かったため、場面を想像しての和歌が多く、あの歌も実は男性視点を想定して作られたんじゃないか、という説が有力らしいです。ますます静流にぴったりで・・・(泣)
みずから玉の緒を食いちぎった白鷺。

>・・・絵が。あれ?可愛い・・・。
ロンです。

>あんなに妹を庇おうとして…直ちゃんお兄さんなんだなあ(ホロリ)。当たり前かもしれませんが皆塀の外では誰かの兄弟だったり息子だったり恋人だったりするんだなあ、って実感しちゃいました。ロンもですが、キャラの塀の外のヒトへの想いっていつもグッとくるものがあります。
塀の外にも人生がある。

>最高です!!!!!!!!!!!
ありがとう!!

>頑張ってくださいvV   
がんばる!!

>そんな少年院なんて少年院じゃないもん!←大丈夫です。少年プリズンは少年院じゃなく少年刑務所ですから!
そっか!

>サッちゃん、アル兄様、貴方の成長日記つけてるそうですが・・・。
「忠実なる家臣めが綴る偉大なる皇帝の輝かしい一代記か。完成の暁には「罪と罰」に並ぶ名作になること請け合いだ」

>とうとう、アルセニーが本編登場ですね!興奮しすぎて手が震えます。露西亜兄弟の顔合わせとかあるんでしょうか?
あるかもしれません。

>さっちゃん、お兄様のことが知りたくてナチになっていたのね・・・・。さすがツンデレ!さりげに一途ですな^^
アルセニーまっしぐら。

>毎回更新されているとどきどきします。ヨンイルたちヤラれてなかったのか・・・良かった。斉藤先生もそれなら切れないだろう。多分・・・安田はヤラれたと思ってた。拍手での先入観かな。
嘘予告がまじってます。

>やばい、さっちゃン可愛い!サーシャとレイジがまともな会話をするのを見たのは久しぶり(初めて?)で、なんか絵になりますねぇ。
銀と金。

>はじめはサーシャをキ○ガイの如く思っていたのにだんだん可愛く見えてきました・・
ロシア式ウラー催眠。

>今回のサーシャのセリフ「頭にのるな。」をそのまま「あたまにのるな」と読んでしまい、サーシャの頭に乗っかってるレイジを想像したのは私だけじゃないはず。レイジそこまでバカにしちゃ駄目だよ、って思ったのも。
「俺バランス感覚いいから足一本で頭にのっかるのも不可能じゃないぜ」「私が潰れる」

>一体ヨンイルは何を拾ったの!?二大トップを調教で憔悴させられてプリズン内のパワーバランスが崩れないようにホセが何ぞ転がしたんかしらん?
アルセニーが砂漠に落としたサーシャの成長日記。

>ローン!!? レイジィィィッ!!!ロンに何があったんだぁ!?
精神崩壊。

>ロン~しっかり!あなた思いつめると自虐的になって暴走するから心配。自分に関わるとみんな不幸になるなんて思っちゃいないよね?
「そばによると不幸がうつるぜ」

>切ない~所長の傀儡になったのはアルセニーの消息を知りたかったからなんて…。そんなに恋しいなら意地を張らずに手紙を読めばいいのに~。意地っ張りめ。
白ヤギさんたら読まずに食べた。

>サーシャスペシャルですね!!!さっちゃんかわいいっ最高です!今回のでファンになりました。ちなみにさっちゃんの方向音痴度はどのくらいですか??あれはただ東棟の内部を知らなかっただけですか??
方今音痴度はかなりのものです。道がわからなくなったらとりあえず故郷の方角北に進むもそれすら直感。

>軍服で闊歩する勘違いなサッちゃんが物凄く愛おしいです。私もあわよくばサッちゃんの尻揉みたい。
引き締まったいい尻だ。

>アルセニーさん!貴方の大事な弟さん、まだ貴方の贈ったナイフ大切に持ってて貴方の事を知りたいがために所長に飼われてるらしいですよ!?
「すぐに迎えに行きますよ」

>最近ロンがでてきてくれなくてちょっぴり淋しいです(T-T) かくれてないで出ておいでー!!
バケツの中にいた。

>前にロンが酔っ払って直を梅花と間違えた時のように道了も酔っ払ったら間違えるのかな~。それはそれで面白そう!
呑んでも呑んでも酔えないのでそれはないかと。機械にアルコールは効かない。

>最近読みだしました。寝ずに4日で読破してしまい、「ああ、これから更新待ちの生殺し…」と思っていたら最新話が今日!小躍りしました。まんまと躍らされています。マゾい気分です。これからも頑張ってください
マゾなあなたのためにがんばります。

>19話!ロンには、無理かもやけど壊れないで欲しいです…あとヨンイルすごい気になる笑 サーシャは実はちま~っとエエ奴やったんですね!見直しました!
ちまっとね。

>サーシャがツンデレにしか見えません……愛いやつです。
北が誇るツンデレ。最近の異常気象で氷が溶け出した模様です。

>いーーやーー!!ロン壊れないでーー!!レイジー!!方向オンチなツンデレ様と乳くりあってる場合じゃなかよ!!!
夕日の見える展望台でデートしてる場合じゃない。

>これはノックアウトですまさみ様!あまりに愛するがゆえにナイフを手放せず、あまりに誇り高いがゆえにその名を口にすることも出来なかったサーシャの氷の堤防が、レイジの一言で決壊する瞬間が鮮明に浮かんできて、す、すごいインパクトでした。
なぜかすごく美しく聞こえる。

>サーシャどうしたんですか!?可愛い・・・あんなに可愛く健気になってしまって、サーシャ総受け時代の到来でしょうか。
アルセニー登場を控え受けにクラスチェンジ。

>ブラック・ベルベットの2巻目読みました!ますます面白いですよこれ。シュトラールのイラスト見て思わず「レイジ?」とか思ったんですが中身はサムライもどき。あとハル神父の七変化(?)にはびっくりしました(笑)
ブラックベルベッドすっごく面白いですよね!!巻を増すごとに面白くなってきますよ。三巻では悩める中年神父ハルの秘められた過去が明かされて俄然盛り上がります。シュトラールは見た目レイジで中身サムライという奇特な狼です。

>初めてレイジとサーシャの関係に好感が持てました。2人は敵同士よりライバルの方がお似合いです^^
レイジとサーシャがこんな健全に語り合う日がくるだなんて……。

>ブリザードを背負ってさっちゃんが来東しちゃいました。どんだけシリアスな会話でも、この子が喋ると何か失笑してしまう!かわいそうなお坊ちゃんです。ハルミンチ騒動前の所長尋問に関して詳しく語って欲しかったんですが。なにやら秘密の匂いがしてますよね。今回レイジのロンまっしぐらが再確認できて、ちょっと美味しかったです!
踵を返した途端に優先順位が決まる。

>くっそぉぉーーサーシャカワユすぎだぞ!!このあほツンめ!!
言いえて妙。

>軍服サーシャに興奮して勃っちゃった囚人くん、君はいい趣味してる!!
さては軍服フェチか。

>静流、タジマ兄弟を押さえてサドランク堂々一位なんですね。そんな静流にしたい放題されちゃった直ちゃんが今更ながら気の毒だ…。
そのわりにはプレイ抑えめでした。

>セクハラされるサーシャにときめいてしまいました!強い男が不本意ながら他者に膝を折るポジションに就くのってドス黒く萌え・・・ハッ!これレイジに靴舐めさせた時と同質のエロさだわ!
いい趣味してます。

>ロンが波動拳でレイジを倒す夢をみました。私は腕を組んで満足そうにあごひげをなびかせていました。なぜに?
老師!

>ギロチンにかけるぞ!!>> ww
阿呆なキメ台詞。

>うわぁ。サーシャがふつーにれいせーに喋ってる!
少なくとも見た目は。

>ろろろろr・・・・・・ロンがっ(゜д゜;)!!!!!?
暗転。

>ロン・・・どうなってるんですか?!ロン至上主義の私としてはめちゃくちゃレイジの独白が気になります。そして、今回は皇帝と王様の蜜月編?ですか・・・
蜜月編というか夕日にむかって語れというか。

>恵が真犯人と仮定すると:肺と心臓を一突き(可能か?)、恵の手からナイフを奪い取る(そのまま:不自然で鮮明な恵の指紋あり、拭き取る:指紋すべて消える:逃亡も隠匿もしないのに無意味、拭き取って直の指紋だけを付け直す:優の指紋に優の指紋がないのは不自然で、直の容疑を固めるにはどれも不自然な状況)などの疑問はありますが、直の記憶が改竄されている可能性がある以上、そもそも事実とは限らないわけですね。
>しかし、寝ている相手に馬乗りになって刺すなどの場合を除き、15歳少年と10歳少女では「凶器を差し込む角度と力」が明らかに違います。世間の注目度が高い事件で、また政府としても直をプリズンに送って死なせるよりも弱みを握って言うことを聞かせるほうがお得ですから、それなりの捜査を命じたはず。
>なのに気付かなかったなら、犯罪多発でパンク状態、被告人が完全黙秘な上に心証最悪でロクな取り調べや審議ができなかったという点を差し引いても、この時代の警察・検死医・法廷は「逆転裁判」並みのザルということに……。というわけで、そんな単純な話では終わらない気がするので(そもそも恵が真犯人とも限らないという……)、のたうちまわりながら解答編をお待ちしています。お身体お大事にがんばってください!
刺殺事件には何者かの陰謀を感じる。

>十九話良かったです!明日にはまた殺しあうかもしれないライバル同士の束の間の邂逅に思わず胸が熱くなり・・・ふと「今私はサーシャ見て胸を熱くしたのか!!??」と愕然。今までの二人の絡みの中で一番好きな場面になりました。それが
それが恋のはじまりだと 知らずにおちていた~

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020506032643 | 編集

>ロンの三白眼をいかに大きくそしてつり上げて描くかに力をつぎ込んでいます。目指すは飛影
最近読んだ漫画だと「学園創世猫天!」のカンベエがロンにいちばん近いかも。目つきの悪さに萌えす。「岩原祐二はんの描く女の子のフェティッシュなエロ可愛さは特筆すべきものがあんで~」

学園創世猫天! 1 (1) 学園創世猫天! 1 (1)
岩原 裕二 (2007/05/18)
秋田書店

この商品の詳細を見る


>ハメ撮り侍受け画像…!?相手はやっぱりレイジですかね。北条様のレイジのサムライ姫だっこが焼き付いて離れない…!
北条さまのサムライは総受け。

>情操教育に『ちょびっつ。』かい(笑)道了には明らかに不向きやろヨンイル。う~ん、何がいいと思う直ちゃん?
「鉄腕アトムを推薦する。ロボットが感情を学習し人間よりも人間くさく試練に立ち向かうさまを見れば道了も少しは反省するんじゃないか」

>とか言いつつ『ちょびっつ。』読んだことなんですよね~。内容深かったらごめんなさい。ただ道了に萌えは理解不能でしょヨンイル。
内容は……ちぃ可愛いに尽きる。

>「木刀を直に見立てる」ってアンタ…どうやったら人間に見えるの、ちょ、マジで生殺しだから orz←腹抱えて笑う
直立すれば人に見える。

>200万ヒットおめでとうございます!ご自愛なさって無理をせぬよう☆
自分を愛します。

>サム直カプ推進サークルに来たれ全国の腐女子諸姉!一人一日一票で直ちゃんをサムライの腕(寝所)に届けましょう。ヨンイルさんには渡しませんぞ。みんなで押そうポチっとな!
略奪愛を阻止せよ。

>授業中に拍手返信読んで爆笑しそうになってます!!北棟オカマ軍団こえー!!!つかそんな何人もいたんですね!!思わず初めてケータイから拍手送っちゃいましたよ!!!貞子ちゃん最高(^-^)b
「これからも貞子と愉快なオカマたちの応援たのむわよん」

>木刀を直に見立てている←って何てコトしてるの!?サムライー!!!!武士の魂ぢゃないのかぁ~!!??
「妄想は慎め。抱擁のみにとどめている」「真剣でやれ」「失敬な、真剣にやっている」「助詞に着目しろ、真剣『に』ではなく『で』だ」「…斬れる故断る」

>ずっと前に「美人でナイーブなオカマキャラ出して欲しいです」ってコメントしたのですがわーい!オカマでしゃばりだしたーw本編登場も間近!?
しかしナイーブだけスポーンと見当たりませんな。笑 ニューハーフよりオカマが良いです!オコゲ全開で支持します!
ナイーブなオカマってどんなんすか。

>サダ子さん、ナイスなねーさんですね。ファンになってしまいました。サーシャは北棟のあほかわマスコットとして今後はお飾りとして御して、実質ねーさん達で北棟をしきっちゃって下さいな!
サダ子に会いたいひとは北棟のゲイバー「壱岐」を訪ねてください。

>はじめちゃんイイッ。凱がピンピンしてたら率先してイジめてあげてくれそう。はじめちゃんはなんで看守の職を選んだんだろう。あのキャラではイジめられる率百パーなのに。
凱がビンビンしてたらに見えた。

>貢さん…木刀を直に見立てて一体なにしてんのさ。ヤバいよ、もはやむっつりですらなくオープン変態になってきてるよ。溜まってるのね、きっと。
木刀を抱いて寝る男。

>サムライ!もっとサム直に票いれないと!あんたが頑張らんでどうする?!ほら、ビバリーにロザンナ貸してもらって投票しなきゃ!
自作自演か!

>道了×ヨンイル良いかもしれません!!やべっ今妄想してみたらら、萌えた!
頭の中を覗きたい。

>「昔の事は水に流そうじゃないか」「俺は忘れない」って一体何された(した)んですか!?安田さんと斉藤先生一言づつどうぞ。
「私のもっとも大事なものを奪い去ったんだ」「眼鏡を隠したことまだ根に持ってるのかい?」「階段教室で五時間もさがすはめになった」

>はじめましてvv一週間で全ての作品を読破しました!レイジとロンの話がスッゴク好きです!新しい章もロン絡みなので期待しています、頑張って下さい!
がんばります。

>道了にヨンイルの童貞を奪って欲しいのは、ただ単に私の趣味です!・・・いや、この二人は結構合いそうな気が・・・・つか、会話が面白そうな気が
ヨンイルの萌えも道了には通じない。

>いつも楽しませてもらっています。ところで、プリズンの外はどんな社会なんでしょうか?攻殻機動隊みたいだったら、ビバリー大活躍だったでしょうね!
今より少しだけ科学が進んだだけであまり変わりありません。日本人に限って言えば超少子高齢化社会、小中高完全学年1クラス制。パソコンが充実した学校ではネット回線による授業が行なわれるので不登校も可。東京は無国籍スラム化して治安悪し。裕福な中産階級は郊外に移り住んでいる。

>拍手返信にてCP人気投票でヨン直がサム直を抜いた事を知り超ショック。「別に自分がどうこうしなくても、サム直人気は不動よね~」なんてタカを括っていたのに…。今日から毎日投票しなければ…!
がんばれ。

>直ちゃんに質問でーす。ある日恵に彼氏が出来たとして、次のうち一番マシなのと最悪なのは誰ですか? 1.日本男児の鑑サムライ 2.プリズン一の漢ロン 3.天性の女ったらしレイジ 4.小悪魔なリョウ 5.皆のヨンイルアニキ 6.和風美人な静流
「2だ。ロンなら許す。それ以外は断固拒否」

>…さっちゃんは、アルセニーお兄様がいらしたら、鞭の扱いも上達するのでしょうか…?(笑)(本音:むしろアルセにーにを練習台にすればいいのでは…)
アルセニーとSMせよと。

>北棟サーシャの留守預かりはサダ子ちゃんだといいなあ。
「サーシャがいぬまに北棟改造計画でゲイバー開店よ!」「いらっしゃ~い、お客さ~ん。やすくしとくわよ」

>ごめん直ちゃん!!君はとんでもなくかわいいよ!まさみさんこれからも応援しています!!
ありがとうございます!

>私十章に入ってから一度も読んでないんですが、たまに覘いたりしています。何故か続きが気になります。もうずっと読んでないのに、ふと思い出してしまうことがあります。流石はプリズンパワー、すごいです。それでは、お体に気をつけてこれからも頑張ってください。斜め後ろの陰あたりから応援してます。PS.本編はそのうち読みます。あと何ヶ月かしたら。たまに遊びに来て番外編読んだり、プリズンファンサイト見に来たりします。拍手もすると思います。
草葉の陰から応援してください。

>はじめちゃん・・・私のパパンもはじめちゃんです。親近感わくと同時に微妙な気分になるのは何故でしょう(笑)
飼い犬に様付けするようなものか。

>200万Hitおめでとうございます!このような素敵なお話、キャラクターに出会えて幸せです。これからも応援してます!!
ありがとうございます。これからもお付き合い下さい。

>初めてネット小説で夢中になりました。元が声優畑だったので、このキャラにはこの声、なんて妄想しつつ楽しんでいます。群像劇という言葉がとてもぴったりな作品で、憧れます。これからも応援しております!
老医師は茶風林。

>『サーシャ亡き後の北棟』って、姐さん方!!サーシャまだ死んでないから息してるから!
「死にぞこないのバカ帝はだまらっしゃい!死体に毛糸パンツ着せて視姦するわよ」「やだっ、屍姦!?」「アブノーマルで興奮しちゃうっ」

>ロンを追っ掛けて囚監された道了と、安田を追っ掛けて赴任した斎藤さん。ストーキングレベルがより高いのはどっちかな。
どっちもどっち。

>サムライにはヘタレ大魔王の称号をプレゼントするので、直ちゃんは私にプレゼントしてください!!
「断る」

>安田パパはもう復帰しているんでしょうか?気を失ったあとに目が覚めて斉藤さんをみたら悪夢ですね…
「おはよう安田くん。いい夢見れたかい」「悪夢だ」

>所長が気持ち悪くて困ります。廃人になったおしても存在がキモイです。丸焼きにしてください!
煮ても焼いても食えない。

>レイジ派の一割って付和雷同しないクールな独立独歩タイプが多そう。ひょっとして烏合の衆六割より使えるのでは?
一割の内訳はロン・直・サムライで終了。

>レイジの笑顔って向日葵のイメージがあるんですよね。太陽(ロン)に向かって笑いかけてる。
いいこと言うねえ。

>以前拍コメで言われてた「今後登場予定の看守は美形と言えなくもない微妙な線」←この看守ってはじめちゃんのことですか!?そうだったら結構可愛いのかなはじめちゃんv
芸能人でいうと草薙レベル。

>まさみさまの幅広い知識に、いつも感服しております。どこで手に入れられているのでしょう?また、余談ですが、片霧烈火というアーティストの「みちあふれるままに」という歌が少年プリズンにぴったりです。
知識源はネットと小説と新聞と漫画です。とくに漫画はテレビ欄以外も見てみるといろいろ発見あって楽しい。

>アルセニーさんに質問。サッちゃんの成長日記とかつけてたりしませんか・・・?
「どうしてわかったの?」日記の名前はキティー。

>少年院の番組があったので見てみましたが…今本当に国際化してるんですね!びっくりです!しかし少年プリズンとは正反対で凄く清潔で真面目で、規則正しく勉強ばかりしてました(笑)本当に学校でしたね…きっと直には極楽に生活できそうです^^
そんな少年院なんて少年院じゃないもん!

>プリズン歴3ヵ月、衝撃の事実に気づきました……私の弟、名前が龍でしたー!!(゜A゜;)齢15歳、身長170cm、黒髪ツリ目、けっこう近いかと……うぇっ、弟ロン!?わ…わぁ――――!!!
実物がいた!

>まさみ様、愛してます!
私も。

>さっきから、拍手がレイジ→サーシャ&アルセニーを繰り返しています。アルセニー×サーシャ×レイジの予感!?
三角関係の伏線。

>まさみさま、ちょいと聞きたいことが…「貞子」さんって某ホラー映画の人じゃないですよね?(((゜_゜;))) あと噂?のクリスマスssを読みたいです!!
読めるといいですね。なお貞子はスキンヘッドです。

>直絞り、私もナオシボリと読みました!!!そして、息子に数学を教えているときに垂直二等分線を たれなおにとうぶんせん と・・・垂直(たれなお)!!???
垂れてるのか……腸が。

>サーシャは愛称だったのですね・・・!愛する兄にさえ「私の陛下」と言わしめる姿に、天性のサドと弄られ易さを見ました笑
アルセニーは下僕だから。

>いつも早く続きが読みたいっ!!どうしたら早く続きが読めるのかとずっと思っています。考えた結果すごく簡単なことを思いつきましたよ。ムフフ…まさみ様結婚して下さい!!!(
同性では無理。

>ヨンイルの痴態・・なんかエロかったああああ!!前は攻めだと思ってたんですけど、ヨン受け良いかもしれません!!サーシャありがとう!
腐女子を極めるとみんな受けになる。

>仲良く引きこもりのレイロンになんとか食事をさせようと朝晩配膳に励むサムナオを想像。ご近所の世話好き夫婦(笑)みたいだ。
ロンはひきこもりレイジは徘徊。

>サーシャ、作家になれそうじゃないか。濡れ場上手いぞ!…………あ、でも阿呆だから書いてるうちに主旨分かんなくなりそう(ぼそっ
「誇り高きロシア皇帝が売文などという卑賤ななりわいに手を染めるものか、汚らわしい」

>もし道了がロンの拠り所となる人間を一人ずつ潰していく戦法をとったら・・・ロン、「あんな奴らなんとも思っちゃいねえよ」というパフォーマンスのためにわざとレイジ達から孤立しそうだなあ(泣)。
きついなあ。

>ヨンイルの慰み者時代が11歳の時で期間が八ヶ月、トータルで六十人くらいって以前の拍コメにありましたが、とすると受けの経験値は相当なもんですね。しかし直ちゃんと同様に愛のあるHをした事がないためろくな思い出がなさそうなのが可哀想。ヨンイルにも幸せな思い出をお願いしますまさみ様。この際受け攻めにこだわりません。せめて1度だけでも。ダメ?
一度だけなら。

>ヨンイルはサーシャのタイプじゃないと思われるので手は出してないんじゃないかなぁ…。ていうか何やってヨンイルをよがらせたのか詳細教えてサーシャ様!(←こんなときだけ様づけ)
「目の前で漫画を陵辱した」「いっそ殺せぇえぇえ!!」

>道了の名のもとに統合された台湾と中国系の囚人たちはロンを半半呼ばわりすることはなくなるんでしょうか?
暴力的解決。

>プリズンメンバー、ナイバッチー!!
ゲンミツにね!

>定期的に来てます!いや、話凄い進んでて・・・びっくりです。ロンもてもてですねぇ。相変わらず直ちゃんは美人さんで賢くて素敵!道了はロン一筋みたいなんで、無いかなぁとは思いますがやっぱり直ちゃんとの絡み・・・読んでみたいですっ!!!
ロボットと意思疎通は可能か否か。

>ロンと直の女装する話を作ってください~っv
脈絡ねえ!?

>・・・サーシャ尻にもガラス片刺さったんですかねえ。
ぶすっと。

>すっかりレイジにハマってしまいました。小説が更新されるのを楽しみにしてます!
がんばります。

>レイジにとってマリアの十字架は直にとっての眼鏡、ヨンイルにとってのBJ、そしてロンにとってのチン○と同じくらい大切な物ということですよね。
「あたぼーよ。チン○がなけりゃ男じゃねーよ」「貞子はチン○があっても女よ」「オカマだろ」「まっ、いやな子!」

>ふと、考えたんですが…ロンは道了に捕まる2日前にレイジとやってるんですよね?ということはレイジのことだからいたるところにキスマークがあるはず…道了にはバレてないんでしょうか??もしばれたらどうなるんでしょう??
ばれてます。だからこそキスマークを痣で塗り潰す。

>クーラー病にはきをつけてください
まだつけてません。

>一週間以上も更新されてなくて死にそうです。
生きてますか。

>私の友達の名字が斉藤なので、これからは斉藤先生と呼びたいと思います。(ぇ)ついでにその子(腐女子)にプリズンを勧めてみます♪ハマってくれるといいなぁ。
いいねえ。

>まさみさんはなるたるは読みましたか?
読みました。ひろちゃんが好き。

>更新頑張ってくださいね
がんばる。

>サム質がでない・・っorz
どんまい。

>久し振りに超絶シスコン直ちゃんキター!!(笑)このギャップがまた…愛しい!けど痛々しい…(ぇ;
てか痛い。

>更新待ってました!でもヤバイ…さらに続きが気になる…。いよいよ直ちゃんの事件の核心に近付くんですね。
斉藤は名探偵。

>十八話を読んで思わず、斉藤×直とか思った私はどこまで行っても直受け好きです。正直スミマセン…
書いてるときちょっと思った。

>ああ直くんにも問題発生…誰かロンを全力で助けてくれる余裕のある人募集中…レイジはツン全開らしいしサムライは直くんをどうしても優先するだろうしヨンイルは西のトップだし…戦闘値測定不可能のマリア様がサクッと道了倒してくれないかな……ところっマリア様は今なにをしてらっしゃるんでしょうか…暇なら東京プリズンへ…!
マリアはマイケルと各地の戦場を渡り歩いてます。

>直の両親殺害事件・真相解明篇ですか!?斎藤先生やっちゃって下さい。
金田一もびっくり。

>更新ありがとうございます!いきなり核心にせまってきましたね。すごい楽しみです。
プラシーボ!

>それにしても斉藤文貴!文貴って…その容貌といいおお振りの水谷が頭を駆け巡るのは私だけですか?
「学生時代はクソレフトって呼ばれた」「貴様野球経験が?」「ないけど」「前略仙台に帰れ」

>拍コメで安田が斉藤の髪が大学時代は黒かったと言ってましたが混血なのは本当みたいですね。
祖母がドイツ人。

>いよいよ直ちゃんの事件の真相が明らかになるのですね!!と言っても斉藤医師にはもうバレバレの様ですが…。もしかして恵ちゃんが自白したのでしょうか??うーん、兎に角楽しみにしてます♪
精神科医の洞察力をなめちゃいけない。斉藤はあれでも優秀。

>ところで、直ちゃんと斉藤医師の会話について医務室の野次馬はどう解釈するのでしょう??いつもの如く的外れな事を吹聴して回りそうですが(^◇^;)
痴話げんか。

>直ちゃんまたも三角関係(笑)。シャバに居たなら四角四面の研究者だったでしょうに東京プリズンに来たばっかりにエロスの権化・・・
娑婆にいたら八十過ぎても研究者。

>っきゃーーーー!!!斉藤さん何をやっていらっしゃる?!そして安田さん無事でよかった!!直ちゃんの秘密・・・きっと強情にがんばるんだろうなぁ、直ちゃん!!
やれやれ強情だね。

>直ちゃんと若作りの頭脳戦争が勃発でしょうか…楽しみです♪
「若作りとは失礼な。実際に若いんだよ」「私と同い年だろう」「心と体は僕のほうが若い。安田くんはすっかり枯れきってるし」「余計なお世話だ」「生涯一度くらい結婚してみたらどう?楽しいよ」「離婚前提で結婚したのか、貴様は」「………」「……泣くな若作り」

>来た途端にいきなり爆弾発言ですね斉藤センセイ。まさみ様の全権大使のようです。
だが全能ではない。

>プライバシーを知らないサムライ。江戸長屋がお似合い。
よろずうけたまわります。

>一週間前所長