ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

>ロンがタジマにやられるより タジマの口からレイジの名前が聞くほうが興奮しちゃうアタシは少数派ですか? 
おそらく少数派かと思われます。

>レイジとロンの本格的なエロかなり読みたいです!! 関係ないけど自分、パンツはボクサー派です!
ボクサーとは通ですね。あれは穿く人を選ぶ孤高のパンツですよ。

>そう言えば売春夫に女装させたがる看守がいたと思いますが(間違ってたらすみません)直の所にも来たのでしょうか?
来ました。女装させられたんじゃないでしょうか無理矢理。

>ロンとレイジに対する当て馬は難しいと思います。だってロンと直が仲良くしてても平気なんですよ、レイジ!あんなにラブラブなのに(こっそり直×ロンだったりします)直とサムライでは当て馬はそこら辺にごろごろいるでしょうね。サムライは嫉妬深いから。直も下手に他の奴と仲良く出来ませんね。レイジとキスしたり、ロンとキスしそうになったこと言ったら……怖いので言わない事にします。長々と失礼しました。
レイジやロンとキス未遂におちいったことがバレたらサムライが刀を握ります。悪即斬。

>もっとサムライへの愛情を感じたいです・・・直
感じられないですか?直は感情表現がストレートじゃないので……でも心の中ではサムライのこと恵の次に大切に思ってますよ。

>オリキャラへの質問直版みました。直が一問答えるごとに可愛いーww連発し、最後の質問で…直メガ可愛いーーっwwwあ…直が可愛いすぎるのがダメなんですよ!!
「心外だな、僕のどこが可愛いというんだ。当たり前の事実を言ったまでじゃないか。僕の回答などよりソクラテスの対話編を読んだほうがまだしも得られるものが大きく知識欲が満たされるぞこの低能め」

>神の味噌汁(沈黙の食卓)を見てから、五十嵐VSヨンイルのイメージが「嫁姑大戦争」になりました。ハンカチを噛んでキーッとなる二人を想像してしまい、笑いが止まりません。本編はシリアスなのに!
「味噌汁に裁縫針が入ってるぞ!」「いややわお舅はん、それは裁縫針やのおてまち針やのに」

>「ホワイトワーク」で青赤黄黒白……あ、五色。なぜか特撮の戦隊物が脳裏に浮かびました。
レッド、ブルー、ブラック、ホワイト、イエロー……カレー!

>直ちゃん、サムライにキス位は許してあげたらどうでしょう?
そうですね、キスくらいには辿り着きそうですね近日中に(笑)

>ロンとレイジがラブラブで幸せな気持ちでいっぱいですが、その反面レイジの身体がすっごく心配です。最終戦、穏便に決着つきますように。(泣)
どうやらそれは無理そうです。公開SM試合ゆえに。

>ロンならショタだろうがなんだろうがどんとこいです!
どーんとこい!

>直×ロンは嫌ですねぇ。直は総受けでいて下さい。
直×ロンは作者個人的にはありです。「タジマに絡み命じられて無理矢理~」しか状況浮かびませんが。

>ロンが可哀想~!(泣)タジマが直にばかり手を出すのはつまんないな~ロンのとこに来ないかな~なんて思った私が馬鹿でした
ロンはSSでまたタジマにひどい目に遭わされてますね……。

>直とロンを左右にはべらすのが夢とは、タジマ科タジマ属タジマのくせに贅沢な!
タジマにとって東京プリズンは東京ハーレムです。

>今後の展開を予想すると、サーシャはレイジに、ヨンイルは五十嵐に殺され、レイジは片腕を失い、最終的にはホセの天下?という結末が浮かぶのですが……いやまさか。
ふふふ。

>直やサムライが無理やり酒を飲まされたらどうなるのでしょうか?ロンみたいに酒乱ですか!?それとも黙々と飲み続けるとか!?
サムライは酔うと乱れそうです。すぐへべれけになって意外な一面見せます。直はアルコール耐性なくて酒に弱いけど酔えば二・三時間ぶっとおしで難解な理屈をこねだしそう。まわりの人間が迷惑。

>直!めちゃくちゃ大好きです!愛してます!愛しいです!大切にしますからお嫁さんになって下さい!
旦那さんでなくて!?

>挑発しあうレイジとサーシャとか、嫉妬するロンとか、色々モエました! 続きが気になりすぎます。。。
サーシャ→レイジ←ロンの三角関係はもつれにもつれて泥沼化。

>直が毒舌で相手を刺激する度にハラハラ…でも直が直らしくいるためにやめるわけにはいかないんですね
直から毒舌とったら頭脳しか残りません。

>すごい面白いです!もうハラハラでレイジは死なないと自分に言い聞かせて読んでます…。ロンも可哀想。続き楽しみですv
レイジの無事を祈ってやってください……。

>やっぱりレイジかっこいいです・・・!サーシャと寝たことはレイジにとっても忘れたい過去なんですね。よかった。。
サーシャと寝たことをリング上でばらされたのは直がヨンイルにブラックジャック読んでることばらされたのとおなじくらいショックでした、レイジ的に。

>ロンはサーシャに嫉妬しまくりでしたが、サーシャもロンに対して嫉妬心もってたりするんでしょうか・・・?
サーシャはロンに嫉妬してるんじゃないでしょうか。恋敵ですし。

>そして、一瞬で忘れ去られた親バカ暴れ牛――礼のひとこともないですかそうですか乗り捨てですか。
ただ乗りされた暴れ牛はドナドナとストライキ起こしました。

>キャラ人気投票の恵ちゃんに票が入りません(TT)
「おにいちゃんばっかりずるい。どうせ恵はいらない子なんだ」

>100の質問アップしてくださってありがとうございます。30質問との差でレイジとの仲の進行具合がわかりますね
100質は初期に答えたものなので直とロンが相棒にむける態度や物の考え方が今とだいぶ違ってます。
読み比べると新たな発見があったりなかったり。

>ヤキモチくらいならかわいいけど、レイジが嫉妬に狂ったら恐ろしそうですね。
ハルマゲドンが起きます。

>直がめちゃくちゃエロくて素敵です。。まさみさま、アナタを鬼畜の神とお呼びしてもよろしいですか?(笑)
鬼畜の神は言いすぎです。鬼畜の左大臣で手を打ってください。

>龍が野良でレイジが豹なら、直は人見知りで繊細(初期直)だけど、慣れると献身的な愛情示す(現直)賢いロシアンブルーで、侍は…白虎。すみません!先程猫科拍手送った者ですが、虎はダメですよね…場合によると豹も食べるし(汗)ちなみにホセはやっぱりジャガーですかね(^^)
虎は豹食う、虎は豹食う……サムライ×レ(以下略)ホセは黒いジャガーです。

>タジマより同僚看守の方がテクニックは上なのでしょうか?直ちゃんのあの乱れ様ときたらもう・・・あぁ エロ過ぎてぶっ倒れそうです。
テクは同等じゃないでしょうか。タジマのほうが乱暴で粗暴ですが。

>ローン、レイジ大事なのはわかるが直に言わなきゃならんことがあるだろーとやきもきしております。ヨンイル心配です‥
ロンはレイジ以外のことすっかりうっかり忘れてますね!

>論文のような直のエロ描写が、新鮮で面白いです。
論文のようなエロ……!?って言われたの初めてだったんで私も新鮮でした(笑)
直のくどくどしい一人称語りの性描写はたしかに論文的(あくまで的)かもしれない。

>レイジ×ロンの本格的エロ、読みたいに決まってるじゃないですか!?つらい展開でもここまで挫けずに付いて来たのはそれを期待してといってもいい位ですっ(マジで
そうですか……じゃあ期待にこたえなければなりませんね!

>直は娑婆にいるとき、自分の遺伝子の両親を調べようとは思わなかったんですかね?
思いませんでした。正確には思ったことはあっても実行には至らなかったんじゃないかと……直にとって自分の本当の両親の遺伝子を調べて特定するということは、鍵屋崎優と由佳利の実子ではないという既知の事実はともかく、「恵と完全に赤の他人である」というシビアな真実に直面することでもあるので……無自覚に、あるいは自覚的に避け続けてきたのではないかと。

>不安がる直の言葉に律儀に答えを返すサムライの「よしよし」的な雰囲気がたまらない。甘い~甘いよ~。
あまーい!

>「買春班の記録」の直ちゃんのお色気にもう完敗です。参りました。。
いやそんな参らないで下さい!?

>すごい。頂きイラストラッシュですね!
頂きイラストラッシュです。素晴らしい頂き物に感謝感激です。この場を借りて改めてお礼を言わせていただきます、本当にありがとうございました!

>直ちゃんは10年後といわず3ヵ月後にはサムライを押し倒しそうな勢いを感じます。
今の直ならあながちないとも言いきれない。

>直の100の質問で今と一番違うのはやっぱり友達のとこですよね!
そうですね。直は初期と比べて素直になりました。

>レイジとの純愛も大好きですが、タジマと凱にいじめられてるロンも大好物です。
ロンがタジマにいじめられてる場面はたのしいのでまた書きたいです。

>こうタジマの出番が多いと、鬼畜攻めとして彼が最初から攻め主人公だった方が良かったんじゃって気が。サムライの存在感が薄くなっちゃってるというか。
サムライはこれから大活躍ですよ!ペア戦が終わったら……大活躍ですよ?!

>頑張って!!
頑張ります!!

>キャー!みさ様の頂き物の絵が素晴らしすぎて卒倒しそうです。手首と首の鎖が何とも言えない。男の子なのに直君は本当に色っぽいですね。いつかプリズンの女王になれますよ、彼なら(もしくは姫)。みさ様、私からもお礼を言います。素敵な直君をありがとうございました。
みさ様の直、素敵ですよね!華奢な手首とか鎖骨とか色っぽいです。エロスです。えろすぃーです。
しかし女王様……。

>「……僕を、ベッドに連れていってくれ」 直のこの台詞に胸どきゅーーん!!
ある意味爆弾発言。しかし状況が状況なのでロマンチックにならない。

>安田さんと斉藤先生の関係って友達?それとも恋人ですか?斉藤先生は直が安田さんの子供だと知ってるんですか?
斉藤さんは妻とは別居中ですが二児の父親なので安田の恋人ではないです(笑)大学では友人でしたが。
ちなみに直が安田の子供だということは知りません。

>直ちゃんのSS続編を楽しみにしています。
近日中には書き上げてアップする予定です。ロンのSSを番外編に移行したんでお礼SSを他にも増やしたいです。たぶん静流視点のサムライ過去編か直とサムライの甘々(?)になるかと……
私に甘々書けるか不安ですが努力します。オス。

>直が可愛い!色っぽい!大好きです!私が男だったらプロポーズしてますよ。直からは罵倒されるとは思いますが・・(笑)
いや、「男だったら」という仮定はどうかと!?

>四刀様のイラスト見ましたー。直×ロン(もしくはロン×直)が好きな私としてはもぅたまりません!酔っ払ったロンが直を襲った時は思わず画面を凝視してしまいました。ロンがメイファと見間違える相手は直だけであって欲しいです。長々と失礼しました。
そうですね、いくら酒が入ったロンでもレイジやサムライをメイファと見間違えることはないでしょう(笑)直とロンはなんだか兄弟みたいな関係ですね。

>そう言えば直君ってプリズンに入ってからだいぶ経つと思いますが今髪はどのくらいの長さになっているのでしょうか。みさ様のイラストを見て思いました。
東京プリズン入所後半年が経過したのでだいぶ伸びましたがこの前サムライに切ってもらいました。鋏で。直の髪の長さは四刀さまが以前描いてくださったサムライとの2ショット参照。ちょうどあれくらいです。

>四刀さまの攻め直、なかなかどうして萌えです。。。眼鏡攻め。。
眼鏡は受けでも攻めでも最高です!!

>第2回人気投票終了記念企画。アンケートの結果次第では、タジマの甘々な話やほのぼのな話を書かれるのでしょうか。
ど、努力はします。

>心底嫌で毒舌バシバシ言うのに、心底怯えている直が可愛くてしょうがないです~、タジマより重症で下品かもと自覚する今日この頃…
直は恐怖心をごまかすため、窮地におちいればおちいるほど毒舌が冴え渡るタイプではないかと。
それでさらに逆境におちいる。

>直の色気は安田さん譲りなんでしょうか?
遺伝です。

>安田さんは大人の色気、直は少年の色気。この二人が並ぶとなんともいえないオーラを発しそうですね・・・?
ダブル眼鏡オーラ!

>少年プリズンで囚人達は勉強はできないんですか?直くんが先生になって希望者に勉強を教えてあげればいいのに。直くん口は物凄く悪いけど(笑)忍耐力あるし面倒見がいいからきっと良い先生になると思いますよ。
東京プリズンの囚人はあんまり学習意欲ないですが、ロンには直がひらがなとかけ算教えてあげてます。
「無知で無教養な貴様が社会復帰した時に恥をかかないよう最低限の知識を与えてやる。IQ180の天才を教師にできることを有り難く思え」などと口うるさく言ってロンには鬱陶しがられてそうですが。

>レイジが失うのはやっぱり腕なんですね。龍や直のためにも、そして何より自分のためにも勝って!絶対死なないで!!
いえ、まだ腕かどうかはわかりませんよ?意外な場所かもしれません。

>腕かぁ…。目でもよかったな(苦笑)。すみません、ただ欧米でよく使われてる黒眼帯が好きなだけなんです、ハイ♪
それも考えてみました。レイジは片目失ってもあのとおりちゃらけた性格のまま変わりそうにないです。

>レイジ、かっこいいけど悲惨です。ロンも最強に可哀想~。痛切ないですね
引き裂かれるふたり。

>凱は悪党だけけど、プリズンの悪役にしてはまっとうなやつですね。
少なくともサーシャやタジマよりは人間味のある悪役です。親馬鹿ですし(笑)

>「俺のレイジから離れろくそったれ!!」 に腰砕けです。萌え
所有格で語れ。

>「『淫らに~』とか普通に言っちゃうなよ恥ずかしい」 >激しく同意(笑
サーシャは官能小説にでてくるような言葉をさらりとのたまいます。「淫らに喘ぐ」とかなんだかときめきますよね。

>サーシャとロン、恋敵同士みたいで面白いです。
「みたい」じゃなくて事実恋敵。

>凱=親バカ暴れ牛――大好きな作品にちょっとだけ参加させてもらえた気分で嬉しかったです。
お借りしました。ありがとうございました。

>タジマとはまた違ったタイプのサーシャの変態っぷりに、作者様の芸の幅の広さがうかがえて感服しました。
タジマもサーシャも苦痛に欲情するタイプの変態です。執着する人間に屈辱と苦痛を味あわせることに異常な執念を燃やす変態ですが、サーシャのほうが刃物使うぶん物騒かも。

>直の毒舌には「優しさ」と「愛」がありますね!
「僕の毒舌にそんな不純物は含まれてないが?僕の毒舌に含まれてる成分は皮肉だけだ」

>サムライから可愛いとか優しいとか言われる度に怒ってる直が微笑ましいですね。
「可愛い」とか「優しい」とか身近な人間に言われ慣れてないから免疫ないんです。

>レイジと直の友情は、安定して長く続きそう。タイミング良く(悪く?)二人とも落ち込んだときについうっかり一線をこえてしまい、お互いの嫉妬深い相方が血の雨を降らしそうな気もしますが。
あーありそう……というか、これからないとも言いきれない。

>本人明るいけどレイジって踏んだり蹴ったりな人生ですよね・・。ロンに幸せにしてもらえることを願ってます
ロンは責任重大だ。

>レイジー!!まさか腕とはっ!?もーやめてまさみ様様!
やめないぜ!

>サーシャ×レイジの18禁を読んでみたいです!
作者も書きたいです。攻め×攻め大好きなんで(笑)ある日突然拍手SSとしてぶちこまれてても引かないで下さい。

>今度暇な時でよろしいので少年プリズンの主要キャラの身長一覧を教えてください。もし以前にお答えしていたらどこに載っているのかを。
直165cm、ロン159cm、レイジ186cm、サムライ190cm。以上現在の身長です。直とロンは100質回答時よりも伸びてます。

>「直が両親を殺した本当の理由がサムライ達にばれる」「直と安田の関係発覚」「直とサムライの初夜」上記3つの内、一番最初に書かれる可能性があるものは何ですか?また逆になかなか書けないだろうというものは何ですか?とりあえず直と安田についてはいつか…いつか書いて欲しいです。
一番目と二番目については本編で書きます。いつ頃になるかはわかりませんが。三番目は……あのふたりの関係は本当に遅々としてるので、肉体関係に辿り着くまでの道のりがはてしなく長そうです。
読みたいですか?

>直と安田が会話しているシーンが好きです。仲良くしている所が好きです。ところでこの二人の事をサムライはどう思っているのでしょうか?と言うか隠れて会っている事を知っていますか?
安田はサムライのことを「直のよき友人」と認識して信頼してます。自分が直の隣にいてやれないぶんも支えてやってほしいと期待を賭けてます。サムライは直と安田が隠れて会ってることを知りません。というか直はそのへん鈍感なので「サムライに言う意味も必要もない」と考えてます、現時点では。

>サムライ視点で話を書くのは難しいそうですが、彼は心の中も寡黙なのでしょうか?
心の中も寡黙……というか、精神面は安定しそうです。主要キャラ四人の中ではいちばん大人。

>最近、直達が私服を着るとしたらどんなのか考えてます。日常的にそのような事を考えるほどはまってます。しかし困った事にサムライの私服が和服(と言うか着物とか)関係しか思い付きません。と言うか今風の服が思い付かない(汗)
悩む必要などこれっぽっちもありません!サムライの私服は作者も着流し以外想像できません!
そして足元は当然下駄。

>いつかヨンイル視点とかホセ視点の話が読みたいです。できたら、ですけど
ホセ視点の話は……黒そうだな……

>すげーなヨンイル!漫画バカここに極まれり。ある意味「漢」だ。
ヨンイルは漫画に命を捧げたアホです。

>やっぱりテヅカ、100年たっても大・人・気!!
五十嵐が釣っても疑われない。

>なんつーか、このところ緊迫した展開続きで嫌な汁出まくりですよ。目から、鼻から、毛穴から……。
毛穴から!?

>直の毒舌が大好きです。直に低脳と言われてみたい(笑)
「低能め」

>もうレイジもロンもセットで愛してます。二人ともかっこよくて、求め合ってる姿が切なくて萌えです。
磁石のS極とN極。

>最終戦連日ドキドキしぱなっしでとうとう夢にサーシャがっ!!??どうしてくれようか・・・
夢にサーシャが!?あやつ人様の夢の中で一体どんな変態的な言動を……!?

>以前作中に「東京プリズンに原子力発電所を建てるって噂」がありましたが、本当に建てるのでしょうか?
ペア戦終了後の話に噂の真偽がでてきますのでしばしお待ちを。

>レイジが生還したらぜひロンに癒されて欲しいです。
マイナスイロン。

>ぜ、ぜひ59話の直の焦った様子をロン視点で書いてください(無茶な願い)。直がロンから見てどうだったか知りたいです。直が両親を殺した理由、きっとロンは本能的に何かわかったでしょうね。今回は(いや、今回もですが)楽しくて、興奮して足バタバタさせてました。
ロンは鈍感だけど隠し事には敏感です。嗅覚が発達してるんでしょう。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020131135619 | 編集

001. 本が好きな理由を教えてください。
家で寝ながら読める。

002. 記憶に残っているなかで、最も幼い頃に読んだ本は?
童話シリーズ。

003. はじめて自分のお小遣いで買った本を教えてください。また、その本を今でも持っていますか?
小5の夏に買った「ステップファザーステップ」(宮部みゆき・講談社文庫)と「アルバイト探偵」(大沢在昌・講談社文庫)。すいませんブックオフに売りました。

004. 購読している雑誌はありますか?
今はあんまり。「ダヴィンチ」とか「活字倶楽部」とか豊崎由美の書評目当てに「テレビブロス」をたまに買うくらい。
「このミステリーがすごい」はつい買っちゃう。

005. 贔屓にしているWEBマガジンはありますか?
ないです。

006. 書籍関連のHPの、どんなところに注目しますか(書評や感想文等々)。
本の紹介文やあらすじは楽しく拝見してます。

007. 最近読んだ本のタイトルを教えてください。
「わらの女」(カトリ―ヌ・アルレー)「ワイルド・サイドを歩け」(東章良)「夢にも思わない」(宮部みゆき)「ミザリー」(ステ―ィブン・キング)。「夢にも思わない」は前にも中公文庫で読んだんだけど志村貴子さんの表紙絵に惹かれてつい。志村貴子さんの島崎は反則。脱帽。完敗。

008. ベストセラーは読む方ですか?
あんまり。書店の隅に埋もれてるマイナー本を発掘してこそ。

009. 御贔屓は、どんなジャンルですか?
昔はミステリーよく読んでたけど今は雑読。これといって贔屓なジャンルはないかも……あ、でも裏社会が舞台の小説好きです。

010. あなたは活字中毒ですか?(それはどんな症状としてあらわれていますか)
トイレについ本持ちこんじゃいます。枕元にうずたかく本を積んでます。電車の中で本がないと手もちぶさた。
--------------------------------------------------------------------------------

011. 月に何冊くらい読みますか?
中学生のときがいちばんよく読んでて一日一冊。今は週3~5冊。

012. あなたは本の奥付をちゃんとチェックしますか? するとしたら、その理由は?
チェックするほうです。自分が買った本が何版目かで売れ行きがわかるから。

013. 文庫本の値段として「高い」と感じるのは幾らからですか?
700円以上。

014. 本は書店で買いますか、それとも図書館で借りますか。その理由は?
書店で買います。図書館は電車で一駅のところにあるんでいちいち返しにいくのが面倒。

015. あなたは「たくさん本を買うけど積ん読派」それとも「買った本はみんな目を通す派」のどちらでしょう?
基本的に買った本は目を通します。もったいない。

016. 行き場に困ったとき、とりあえず書店に入ってしまう。そんなことはありますか?
毎日です。

017. 馴染みの書店・図書館に、なにかひとこと。
いつも立ち読みしてごめんなさい。

018. あなたは蔵書をどれくらい持っていますか。
定期的にブックオフに売ってるんで小説はそんなにありません。本棚にあるのは文庫がほとんどで100冊くらいかな。

019. 自分の本棚について、簡単に説明してください(“小説が多く実用書が少ない”等々)。
マンガ六割ハードカバー二割文庫二割。

020. 本棚は整理整頓されていますか。
全然。カオスです。マンガは一巻の次に五巻があったり上下逆だったり同じ作家の本が全然別のところに入ってたり。本棚にいれずに机の上やら枕元やら床に放置してる本もあり。
--------------------------------------------------------------------------------

021. 既に持っている本を、誤って買ってしまったことはありますか? その本のタイトルは。
先に挙げた「夢にも思わない」。あと「池袋ウエストゲートパーク」はハードカバー買って文庫もでると買っちゃう。ハードカバーは持ち歩きにくいから文庫のほうが好き。

022. 気に入った本は、自分の手元に置かないと気が済まない?
そうでもないです。

023. 本に関することで、悩んでいることは?
整頓ができない。

024. 速読派と熟読派、あなたはどちらに該当しますか。
速読派です。基本的に一回読んで満足しちゃうんであんまり読み返さない。
恩田陸さんの本は雰囲気にひたりたいんでよく読み返しますが。
石田衣良さんはテンポよくてさらっと読める。浅田次郎は物語に入りこめる。

025. 本を読んでいて分からない言葉があったとき、意味を調べますか?
気になれば辞書をひきます。

026. 本を読む場所で、お気に入りなのは?
ベッドで寝転がって。

027. あなたは今、めったに読むことのない分厚い本を前にしています。ところでこの本「すごくおもしろい」という、いつもは信頼できる情報を得たはずなのに、最初の部分がやたらにつまらない。そんなときどうしますか?
とりあえず三分の一は読んでみる。そこから面白くなるかも。

028. 本を読むときに、同時になにかすることはありますか?(例:お茶を飲む、おやつを食べる、音楽をかける)
お茶をいれますが本に没頭して読み終わる頃には大抵冷めてます。

029. 読みかけの本にはさむ栞は、何を使っていますか?
本に挟まってる栞や紐。学生時代はテレフォンカードとかバスカードとか定期券も使ってた。

030. ブックフェアのグッズを新たに誕生させることになりました。あなたが「これなら欲しい」と思うグッズを考えてください。
文豪眼鏡。
--------------------------------------------------------------------------------
031. 無人島1冊だけ本を持っていけるとしたら、何を選びますか。
広辞苑。

032. 今、最も欲しい本のタイトルをどうぞ。
スティーブン・キングの「IT」。全四巻らしいんでちょっとためらってます。あと桐野夏生の「グロテスク」。文庫落ちしたら買おうかな。

033. 生涯の1冊、そんな存在の本はありますか? その本のタイトルは。
司馬遼太郎の「燃えよ剣」。中2の夏に読んで読後放心状態で風呂に浸かってました。

034. 何度も読み返してしまうような本はありますか? その本のタイトルは。
恩田陸「象と耳鳴り」「木曜組曲」。石田衣良「ウエストゲート・パーク」。浅田次郎「蒼穹の昴」。小説じゃないけど上野正彦の「死体は語る」。
「闇の子供たち」(梁 石日)はタイの幼児売買春の実態をリアルになまなましく書いた小説。だけど小説にとどまらない迫真力がある。小説の中で起きてることより今現実に世界で起きてることのほうがよっぽど酷い。

035. おきにいりの作家ベスト5と、理由をお願いします。
1 恩田陸(空間の魔力と舞台の魅力)
2 石田衣良(文体のテンポよさ)
3 浅田次郎(押しつけがましい?あのあざとさがいいのに!)
4 山田風太郎(父親が好きで文庫もってたんで小3のころから読んでました。「幻燈辻馬車」が好き。「伝馬町から今晩は」の救いなさがいい。「地の果ての獄」下巻読みたい)

036. 好きなシリーズ物はありますか?
浅井ラボの「されど罪人は龍と踊る」。今ハマってるのは須賀しのぶの「ブラックベルベッド」。高校のときトリィ・ヘイデンの「シーラという子」シリーズにハマって読み漁りました。

037. 本を選ぶときのポイントを教えてください。
あらすじ。

038. 翻訳小説は、訳者にこだわる方ですか。
こだわりません。

039. 信頼できる書評家は誰ですか?
豊崎由美さんは歯に衣着せぬ物言いで面白いですね。

040. 絵本は好きですか? 好きな方は、好きな絵本のタイトルを教えてください。
最近読んだのではページめくるごとにボロボロになってくぬいぐるみに虐待される子供を暗喩した「わかってほしい」。「IТと呼ばれた子」とかは読めたんだけどこれは痛かった。
--------------------------------------------------------------------------------
041. 本は内容を先に読む方ですか、それとも、あとがきから読む方ですか?
内容先に読むほうです。

042. 読みたいのに読めない本はありますか? その理由は。
「隣の家の少女」。虐待物らしいんですがあんまりあんまりな話らしくて怖くて読めません。

043. ノンフィクション作品のおすすめを教えてください。
吉田忍さんの「M/世界の憂鬱な先端」。
幼女連続殺人犯・宮崎勤の身辺を取材したノンフィクションで重厚な内容。文章も端正で面白い。吉田忍さんは私が通ってた専門学校に講義にいらっしゃったことがあるんですが恐ろしく話の上手い人でした。話し終わったあとに自然に学生全員が拍手してた。
辺見傭「物食うひとびと」。読むと腹がへる。
上野正彦「死体は語る」。墜落死と交通事故死の死体の違いが衝撃を受ける方向性の違いだけであとはよく似てるって知って「へー!」でした。
大塚英志のオタク論は面白い。「定本物語消費論」とか。

044. あなたの好きな恋愛小説を教えてください。
江國香織さんの「つめたいよるに」。
この中の「晴れた空の下で」がすごく好き。

045. 泣けてしまった本を教えてください。
最近読んだ中では「蒼穹の昴」メイファと王逸の別れのシーンがきた。
「燃えよ剣」の後半。
乙一の「石ノ目」収録「はじめ」。
重松清「小さき者へ」。お父さんが切なくて痛々しい。

046. 読んでいるだけで、アドレナリンが分泌されてくるような本は?
山田風太郎。信じられないくらい面白い。

047. もう2度と読みたくない本は、ありますか?
うーん。あったような気もするんだけど思いだせない。

048. 良くも悪くも「やられた!」と思った本はありますか?
乙一の作品。とくに「GОТH」収録「犬」とか「きみにしか聞こえない」収録「華歌」とか。

049. 読む前と読後感が違っていた(食わず嫌いだった)本は?
「我が手に拳銃を」は活字倶楽部で評判よくて高校の図書館にあったんで読んでみたんですが想像より全然ストイックな関係で良かった。

050. 子供にプレゼントしたい本のタイトルを教えてください。
宮部みゆき「今夜は眠れない」「夢にも思わない」セットを子供が思春期に入ったら。
--------------------------------------------------------------------------------
051. お気に入りの出版社と、その理由を教えてください。
講談社。理由は……たんに講談社文庫で好きな本たくさんでてるから。

052. それでは苦手な出版社は? その理由を教えてください。
ないです。

053. この本で読書感想文を書いた、という記憶に残っている本はありますか? あれば、そのタイトルは?
小学三年だか四年のときに感想文書いた医療ミスが原因で幼くして死んだ娘への詩を集めた「ごめんねひさこちゃん」。子供心に号泣しました。

054. 装丁が気に入っている本を教えてください。
恩田陸の本の装丁はどれも凝ってて好き。恥ずかしながら未読ですが金城一紀「対話編」の装丁は白一色で潔くていい。

055. あなたは漫画が好きですか?
大好きです。

056. お気にいりの漫画家ベスト5と、好きな作品について教えてください。
1鬼頭莫広 「なるたる」「ぼくらの」
2尾崎かおり「メテオ・メトセラ」
3なるしまゆり「少年魔法士」
4東村アキコ「きせかえゆかちゃん」
5氷川へきる「ぱにぽに」

057. サイン本を持っていますか?(タイトルと作家名は?)
もってないです。

058. 持っているのを自慢したい。そんな本はありますか?
ないです。

059. 東・西・南・北……漢字を選んで、浮かんだ本のタイトルを書いてください(実在する書名に限ります)。
「東京異聞」「西の良き魔女」……あとは……くやしい思いつかない!!

060. 短編小説集を買ったら、全部読みますか? それとも、その中から気に入った作品しか読みませんか?
全部読みます。
--------------------------------------------------------------------------------
061. 憧れのキャラクターを教えてください。
昔は有栖川有栖国名シリーズの火村助教授に惚れてました。
宮部みゆき「今夜は眠れない」「夢にも思わない」にでてくる島崎は理想の眼鏡少年。
五條瑛「夢の中の魚」の洪さんのしたたかさ・性格の悪さには参りました。大好き。

062. 印象的な女性キャラクターを教えてください。
五條瑛「スリーウェイ・ワルツ」の由沙さんはめちゃくちゃかっこいいです!!
舞城王太郎「阿修羅ガール」のアイコもパワフルまっしぐらで好き。
沖方灯「マルドゥック・スクランブル」の少女娼婦バロットは儚くて脆くてけど潔癖な強さも併せ持ってて魅力的。吉田直「トリニティ・ブラッド」のカーヤとセスはとにかく大好き。

063. 印象的な男性キャラクターを教えてください。
最近読んだ「わらの女」アントン・コルフの最低っぷりが印象に残りすぎてどうしよう。
勧善懲悪の対極の話でした。

064. 先生といえば?
火村先生。

065. 探偵といえば?
猫丸先輩。

066. ベストカップル、ベストコンビといえば?
志土と春。またコンビで出てこないかな。

067. 本に登場する場所で、行ってみたいと思うのは?
恩田陸「パズル」にでてくる廃墟の無人島。

068. 子供の出てくる作品といえば?
乃南アサ「トゥインクル・ボーイ」。後味わるい。

069. 動物の出てくる作品といえば?
中学の頃読んだ「唐獅子株式会社」にでてくるブルドッグの生首。
生首になって門前で晒し者にされた挙句矢だらけにされて可哀想。

070. これまで出会った中で、もっとも感情移入できたキャラクターは?
うーん。どの本の主人公にもわりと感情移入してるんでひとりに絞れない。
--------------------------------------------------------------------------------
071. 本の登場人物になれるとしたら、誰(何)になりたいですか?
思いつきません。

072. 夢中になった作家、現在進行形で夢中な作家の名前を教えてください。
現在は須賀しのぶさんの「ブラックベルベッド」にハマってます。
大主教の話が収録されてるらしい短編集がたのしみ。

073. 1日だけ作家になれるとしたら、誰になりますか。
すいません思いつきません……。

074. 編集者になるとしたら、どの作家の担当になりたいですか?
どの作家の担当にもなりたくないなあ……大変そう。

075. 好きな作家に原稿を依頼するとしたら、どんな作品を希望しますか。作家名とジャンルを教えてください。
森奈津子にハードゲイポルノを。SMでおねがいします先生。

076.「あの作家に、これだけは言いたい」……ひとことどうぞ!
浅井ラボさん「されど罪人は竜と踊る」の続刊でるんですか…?

077. 紙幣の肖像、私ならこの文豪を選ぶ!
萩原朔太郎。

078. 文章と作家のイメージが違っていた、そんなことはありますか? 
有栖川有栖さんは豪快な見た目と繊細な文章とに落差ありますね。

079. あなたにとって、詩人といえば。
谷川俊太郎。大好き。「二十億光年の孤独」の「万有引力とは 引き合う孤独の力である」とか。
高田馬場の古本屋で買ったケストナーの「人生処方詩集」も面白かった。

080. 家族……この単語から連想した本のタイトルを書いてください(実在する書名に限ります)。
重松清「小さき者へ」。舞城王太郎「煙か土か食い物」。
--------------------------------------------------------------------------------
081. 本を捨てることに抵抗がありますか?
捨てるのはちょっと……売るのには抵抗ないですが。

082. これだけは許せない、そういう本の扱い方はありますか?
図書館の本に落書きする人には殺意が湧きます。

083.“活字離れ”について、どう思いますか?
残念ですね……面白い本たくさんあるのに。

084. 本を読まない人のことを、どう思いますか?
手始めに谷川俊太郎と星新一読んでみて!

085. とりあえず、本を持っていないと落ち着かない。そんな癖がありますか?
あります。どこか出かけるときも文庫本もってないと落ちつかないです。

086. 世界中で、本の出版が禁止されたら、どうしますか?
仕方ないから自分でこっそり書きます。
好きな本の続きを妄想したり……頭の中で考えてることはだれにも奪えない。

087. 青空文庫を利用したことがありますか?
少々。スイフトの人食い短編や太宰治の「猿ヶ島」を読みました。
中学のとき読んで強烈に印象に残ってた「猿ヶ島」を再読できてよかった。怖すぎる話だ。

088. 電子図書館についてどう思いますか?
便利ですね。積極的に利用しようという気にはなりませんが。

089. 将来的に、本という存在は無くなると思いますか?
なくなりませんよ。読む人がどんなに少なくなっても本が好きな人は絶対いなくならない。
本はそれ自体で完結して完成してるから。

090. 本が無くても生きていけると思いますか?
私は無理だと思います。
--------------------------------------------------------------------------------
091. この人の薦める本なら読んでみたい、そう思う有名人を教えてください。
「ダヴィンチ」で成宮寛貴がおすすめしてた赤坂真里の短編集を読みました。
父親との関係に苦しむ高校生(中学生?)の男娼がでてきました。

092. 映像化してほしい本はありますか?
NHKの大河枠でぜひ「蒼穹の昴」を!!「大地の子」並のスケールで!!
東章良の「逃亡作法」は映画で見たい。

093. テレビ化・映画化で成功したと思う作品を教えてください。
「世界の中心で愛を叫ぶ」。

094. 本の中に再現したいと思う(実際に再現した)場面はありますか?
思いつかないです……。

095. あなたにはどうしても読みたい本があります。その本は既に絶版・品切。さあ、どうしますか?
いつか復刊されるはずだと心の中で信じてひたすら待ち続けます。
願えば叶うと希望をもつのは自由。

096. 本という存在に対して、文句はありますか?
うーんないです。

097. 心に残っている言葉・名台詞は?(原典も明記してください)
「ひとはひとりだけど家族はいつもひとつだ」(吉本ばなな/「うたかた」)
「人は死んだら思い出になるのよ」(舞城王太郎/「煙か土か食い物」)

098. あなたにとって、本とおなじくらい蠱惑的なものは何ですか。
漫画。

099. 出版業界にひとことどうぞ。
絶版本を復刊させてください。

100. つまるところ、あなたにとって本とは。
生活の糧。

本好きに100の質問

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020130172755 | 編集

>レイジとホセとサーシャは、ヨンイルには同列なのかしら?
同列のアホです。実際はホセ=レイジ>>>>>>>>サーシャですが。

>レイジの好みって直もあてはまりそうな気がするのですが?
強気なところは当てはまりますが直はレイジの好みと微妙にずれてます。
直はレイジにからかわれれば冷静に毒舌を返すけどロンはむきになってつっかかってくるその差が大きい。

>まさみ様どうしましょう?直ちゃんがエロ可愛くて鼻血が出そうです・・・
そういうときは医務室に直行です。医師が将棋のお相手募集中です。

>普通コメントと握手コメントの方も過激なものは控えた方がいいのでしょうか?この熱い気持ちはどこへ?
人気投票コメントは本編読まれてる方以外にも不特定多数の目にふれる可能性があるのであまり過激な発言は控えてくださるようお願いします。メールフォームや拍手コメントで作者個人にあててくださるぶんには大歓迎です(笑)

>絵板設置の予定とかありますか?あと今度の投票は一日何票とかあるんでしょうか。
絵板設置の予定はありません。第三回人気投票に関してはとくに規定を設けてません。皆さまの判断と良識にお任せします。

>ロンはもう可愛い弟を見守る心境です。彼氏にちゃんと幸せにしてもらうまで目が離せない(笑)
手のかかる弟です。

>密かに直×ロンに萌えてます・・・v
直×ロンはちょっとチャレンジしてみた(以下略)

>2回目キャラ投票の上位って何位までなんでしょうか?
う~ん……上位四人に関しては大体決まってしまうので十位前後まででしょうか。

>はよ続きみたい~!!少年プリズン病やんか~!!とさけぶほど愛してます!特に直は気づいたら紙に絵を書くほどで・・・、長くなりましたががんばってください!!
ありがとうございます!直の絵はぜひ拝見したいです(笑)

>期末テストから解放されてやっと、サムライに愛に来れました。
期末テストおつかれさまです。愛に来て下さり感謝です。

>サムライと家電。「動かんぞ、直」「また壊したのか!?」「違う、勝手に壊れた!」……目に見えるようです
「サムライ知ってるか?物体は電気的にみるとプラスとマイナスの電気配列で成り立っている。この電気配列が摩擦などの運動によりバランスが崩れ、電気的に極性が一方に片寄る事を“帯電する”といい、この帯電状態を“静電気状態にある”という。そもそも静電気は動かない物体には発生せず物が動くことによる物体同士の摩擦により……」「くどいぞ直。俺が家電を壊したことに腹を立ててるならそう言え」

>レイジとロンの濡れ場はぜひ18禁で(笑
濡れ場はそりゃあ18禁です!

>ロン×レイジに当て馬をだしてください。レイジの嫉妬に狂うところが見たい。これでおあいこですねVV
ロン×レイジの当て馬……ホセ?いやその前にレイジ×ロンじゃなくて!?

>キャラクター人気投票のコメントが結構おもしろかったんですが変更してからコメントが読めなくなり残念です
右下の虫眼鏡のマークをクリックすればコメント閲覧できます。

>パンツはッ!?替えのパンツも支給されないんですかッ!?白ブリーフ使い回しですかッ!?
作者はトランクス派なのでプリズンの囚人はトランクス使いまわしじゃないかと。

>タジマが好きな直ファンです。過激コメントになりますがメールフォームでまさみ様に送ってもよいですか?
いいですよー。

>ら、ららららぶらぶだ!!(゜Д゜;)ロンとレイジでらぶらぶだ!!!どうしよう後が怖い……!!
ふふふ……。

>レイジとロンの純愛は昭和の旦那出兵前夫婦のみたい。レイジ頑張れ、奥さんが待ってるよ!!
そうか!牌と牌カチン☆は捕り物帳とかで岡引の旦那がでかける前に奥さんが火打石をカチン☆ってやるあれとおなじ意味だったのか!

>関係ないですが私も「我が手に~」の一彰の方が好きです。ラストの文がよかった~
同志よ!!「我が手に拳銃を」は「李欧」よりストイックですよね……だがそこがいい。

>「直がハマるBJとは?」と安田さんのような心境になり、つい大人買い……。いい買い物をしました。
>ところでペア戦終盤5話、秋田文庫版17巻にはピノコ姉の素顔が出てきますが(おとずれた思い出)、
>プリズンにある版では未収録なのでしょうか。届くのならタイムカプセルを埋めてあげたいです(笑)。
やった布教成功!秋田文庫版にはピノコの姉の素顔がでてくるんですね……知りませんでした、気になります。ヨンイルあたりが本気でそれ手に入れそうな……すいません、ネタ閃いたんで本編で絡めてもよろしいでしょうか(おい)

>私の基準ではショタは高校生未満ですね。中学生だと「この間までランドセル背負ってた子に!」という気分。
人によりけりなんですね。ちなみに私は小学生どんとこいです。二次元では下限がありません。

>とうとうレイジのホラ話が現実になりましたね…(酒ロン覚醒後の)。本当に大衆の中で告白しちゃったよ!!
恋は盲目。

>ところでお前らそこに何10人の人間がいるか知っているか、と思いながら53話読ませていただきました。
リング周辺にいた観客は200人は下りません。

>両思い万歳!レイジ心の中じゃめちゃくちゃ喜んでるだろうなぁ。
(ひゃっほーロンが俺のこと好きだったああもうくそ可愛いなあほんとうに、感謝するぜ神様!今すぐここで押し倒したいけどさすがに人見てるし堪えたほうがいいよなああでも下半身辛抱できねえ!!)みたいな心の葛藤がありました。

>キスシーンにも萌え萌えでしたけどロンからの告白もイイ!後は本格的なエロだけですね(笑)
本格的なエロ……読みたいですか?

>ついにロンの告白!!みんなのいる前で・・。2人の周りにだけお花畑が広がっているように見えます。
「うふふ~つかまえてごらん~」「まて~この~」(イメージ映像)

>握手コメントしても返事がいただけないのは過激な内容だからですかね?(笑)
過激なコメントに過激な返信をするとなると加減がわからないんで……

>キャラに惚れて。でも元々BLに抵抗があったもので主役が友情で言い訳出来ない関係に成るのが怖い…。
>レイプも暴力だと割り切ったのはこちらのお陰なので私は本当に直達が心配で目が離せませんTT
ご安心ください。直とサムライが言い訳できない関係になるまで最低500話かかります。

>ロンが告るなんて!レイジより嬉しいんじゃってくらい喜んでます…。ほんとよかった、おめでとうレイジ。
「あんがとさん!」

>拍手にあった斉藤とは誰ですか?
恵の主治医です。番外編のお題「泳ぐ視線」にでてくる安田の大学同期生でもあり。

>なにこのラブラブ告白合戦!!ここは本当に東京プリズンですか!?
東京プリズンですよ!

>4人そろってラブラブファイヤー!!……と思ったら、暴走五十嵐ついにキターーー!!ヨンイル逃げてー!!
「そんな!手塚治虫(本)を置いて逃げたりできひん!」

>ロンはもう何年かしたら背も伸びて、もの凄く格好いい男子になりそうですね。受けだけど。
受けかい!

>タジマは超絶テクニシャンですかー。人間だれでも何かしら取り柄はあるもんなんですねー。
タジマはテクニシャンというか……セックスがねちっこいんです。

>ロンは調子に乗っているときが一番輝いていますね。ツッコミ時は決して逃さない!
ツッコミの速さは東京プリズン一です。

>素朴な疑問ですがロンに手を出せなかった間レイジはどうやって性処理してたんでしょう、売春班に行くとも思えないし。まさか以前からサーシャの所に通ってたか、それとも一人H?謎は深まるばかりです(笑)
どうしてたんでしょうね……やっぱりロンがほっつきあるいてるあいだに悶々とひとりエッチしてたんでしょうか。あまり想像したくない(笑)

>やっと告白したサムライ。それを受けて真っ赤になる直・・・。初夜はいつ?
10年後です。

>タジマ×直が好きです。まさみ様の鬼畜を存分に極めて下さいv
がんばります!

>夢に直が出てきました。嬉々として呼びかけたのが――「おーい、カギやん♪」。私の深層心理って一体……。
「フロイトを読め。貴様の深層心理には深遠な謎が隠されてるにちがいない。一度精神分析してみたい……あとカギやんと呼ぶな、レイジ並のネーミングセンスの悪さだぞ」

>チームタジマの一員としてタジマ×直に燃え萌え死にそうですv
チームタジマ……あるんだ!?リーダーはだれですか!?

>いやああああ!!!! ヨンイル逃げて! 超逃げてーー!! 呆気なく死にはしないだろうけど、最後まで生き残れるかどうかは神の味噌汁。あああ。
ヨンイルと五十嵐が無言で味噌汁啜ってる光景が浮かびました。沈黙の食卓。

>安田&直メインの親子話を読んでみたいです。
そうですね……いつか書きたいです。

>タジマは華奢な子しか興味ないんですかね?レイジやサムライとか男っぽい男は眼中無しならゲイというよりショタ趣味?
タジマはロンや直みたいにどれだけ痛めつけてもこりずに立ち向かってくる奴が好きなんです。ロンの場合はどれだけしつこくいたぶってもタジマに対する反抗心を失わないし、直の場合どれだけ辱めてもプライドを失わない。レイジにも性的な興味はあるんでしょうが、レイジに手を出したらこれまでロンにしてきたぶんも確実に倍返しされるので今は大人しくしてます。

>少し前にきた時に気付いてたんですけど、「少年プリズン」のバナーかっこよくなりましたね。
れーか様に作っていただきました。かっこいいバナ―にしていただいて感謝です。

>13という思春期の始まりから入ったロンだけど、劣悪な環境にもめげず真っ直ぐに育ってほしいです。
腕白でもいいたくましく育ってほしい。

>いよいよレイジvsサーシャですね。レイジ、龍を悲しませないでね
「俺がロンを哀しませたりするもんかよ」

>もーあれですね。直もサムライもロンもレイジも全く人目気にしませんね。見てるこっちが恥ずかしいというのに。見ないところでイチャつけよ、みたいな?ラブラブだなお前ら!
レイジもサムライも直もロンもいっぱいいっぱいでまわりが見えてないんですよ!

>てっきりリョウは直が好きなんだとばかり思っていましたが、単に大切な相棒がいる彼が羨ましかっただけみたいですね。早くビバリーと仲直りして欲しいです。
リョウは素直じゃないですから……

>もし直が普通の子供みたいに親に愛されて育ったら彼の毒舌はどうなっていたでしょうか?ちょっと緩和されるだけであまり現在と変わらないような気もしますが。
円周率が3.14まで省略されてるのが気に入らず教師に意見して一時間は説教してそう。

>作者に厳しい主人公ですね(笑)。
作者に厳しい主人公です。精進します。

>直ちゃん。出生は人工授精というより、クローンだったりして・・・。
安田の!?

>先生、七章五十四話の真ん中あたりがラヴすぎて直視できません!リョウに同情票を一票!(笑)
「なんだよなんだよみんな僕のこと無視してラブラブ!?けっ、気にいらないね!」

>えーと(直君に対してもまさみ様に対しても)愛してるって叫んで良いですか?という訳で愛してます!これからも頑張ってください(キャv)
がんばります!

>ヨンイルって直とかロンの事はどう思っているんでしょうか?
直→手塚仲間。ロン→レイジのツッコミ役。

>直君って何気に人気者ですからサムライはいつもハラハラドキドキイライラムカムカですね。
サムライの心情は眉間の皺の寄り具合でわかります。

>100人抜き達成後は「ホワイトワーク」を新設して、直に医療班について貰うってのは…ないですかそうですか
いい案です。

>お色気いっぱいの直にクラクラです。連れて帰ってもいいですか?
どうぞ。

>アズマ様のジャージロン、意地っぱりだけどナイーブそうな表情が素敵ですv
アズマ様のロン、とても素敵ですよね!作者も大感激です。強気そうだけどどこか危うげでもあり放っとけない表情が魅力です。

>キャラ投票って何回投票してもいいんでしょうか?もしマナー違反だったらまずいしなぁとも思うし・・
第三回人気投票に関してはとくに規定を設けてないのでお好きなだけ投票してください。

>学ラン番長レイジといじめられっ子ロンはまってます!ぜひいつかパラレルでやって下さい(笑)
実はパラレルって書いたことなくて不安なんですが……いつかやってみたいです。

>レイジもサムライも小さいものが好きなんでしょうか?(ロンも直も低いですよね、身長)二人ともショタコンですか。身長差が犯罪臭いです。そしてロンと直は年上好き。ビバ少年プリズン!
直はプリズンに来てから少しのびてもう165超えてますがロンは……
ちなみにロンと直は年上が好きというより包容力のある男に弱いんでしょう(笑)

>SS、ロンがチクチク苛められてますね…!但馬のセクハラ野郎!貧相とか・・(笑)でもロンかわいいーーーー
タジマはセクハラ魔王です。

>タジマさん浮気しないでください。アナタは直ちゃんのものです。
え?いつから決まったの!?

>売春班でも直は直だったんだね
直は直であろうと直なりに頑張ってました……

>タジマのやり方の汚さがすごい。母親が気になって言うこと聞いちゃうロンかわいすぎです。
タジマは一度目をつけた獲物を追い詰めるためなら手段は選びません。許可なく資料を閲覧するくらいのことは平気でやってのけます。

>只今タジマ増殖中!!な少年監獄。少しだけ愛をください
愛をください~うぉううぉう

>ヨンイルLOVEです! ・・・・・受けに見えます・・・・
最初ヨンイルが売春班にいたことにしようかと考えてました。

>絶対甘党小説主義から来ました。これからラブラブな展開ももっと出てくるんですよね?期待してま~す。
その予定です。もっと甘々な展開増やすようがんばります。レイジはロンに対して甘さ全開ですが。

>タジマさんせめてロンか直かはっきりして、純愛?を貫いてください。
純愛はタジマに最も縁遠い言葉です。

>ロンをオカズにした王様の悶々としたオ〇ニーが見たいです(爆)
み……見たいっすか!?

>直に感情移入が過ぎて18禁番外編は泣きながら読むはめに。でも読むのをやめられない。麻薬のようです。
本編より番外編のほうがエロい罠。直は毎回ひどい目にあってます。

>毎回胃がキリキリと痛むのに、読まずにはいられないこの展開!!
胃薬必須です。

>サムライの自己紹介はないんでしょうか?仲間をどういうふうに紹介するのか興味あります。
サムライの一人称語りむずかしいんです……以前の10問ならともかく30問はきつい。

>レイジ対サーシャが始まりそうでわくわくしてますwレイジが自棄になったりコワれたり苦しんだりする場面がすごい楽しい事に気付いた私…まさみさまの小説のおかげで自分の心の深淵を覗いてしまいました。
レイジが苦悩するシーンは作者も書いててすごくたのしいです。VSサーシャでも王様は痛い目みます。

>タジマ、ホント死んでくれ!
殺しても死にそうにないです、タジマは。

>いたたたたたたたたたっっっ!!お手柔らかにと申し上げたのに……けど、最近この痛さが堪らない。
さてはマゾですね?

>安田さん、副所長の立場と親の立場の間で板ばさみですね。不眠症にもなるはずだよ。
睡眠薬は欠かせません。

>タジマは、ロンにしたことを直に、直にしたことをロンに言うのが好きみたいですね。タジマにとって、直とロンはセット商品(お値打ち価格でご提供いたします)なんでしょうか? 
そうです。タジマにとってロンと直は同列なのではないかと……いつか二人をかわるがわるいたぶれる日がくることを夢見てます。

以上、四刀さまが某所に描いてくださった直がとても色っぽくて狂喜してるまさみでした。拍手くださった方ありがとうございます!

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020129233748 | 編集

>残虐兄弟のやりとりはドリフのバカ兄弟を彷彿とさせるので好きです。(ドリフ世代なもんで……スミマセン)
「バカ兄弟」といえば安達哲。

>番外編はめでたくエロ全開となりましたが、本編はギリギリ寸止め路線で進んでいただけると嬉しいです。
多分そうなる予定です。

>直たちには、「李歐」のような友情といえなくもないが、限りなく黒に近いグレーな関係でいてほしいので。
「我が手に拳銃を」の一彰のほうが男前で好きです。

>ロンもレイジの鼻歌聞こえて助けに行ってたし二人ともなんかラブラブですね!萌え。
以心伝心の仲。

>18禁してもロンはタジマの手にかかって欲しくないです…うう
さあそれはどうかな。

>ペア戦大詰め!100人抜き達成したとして、直がまたすし詰バスに乗れるかが心配です。
体調崩しそうですね……眩暈が。

>ペア戦中盤25話、レイジって本当にネコ科。直はメス猫ではないから首噛んでもおとなしくなりませんよ!
そうか!そういうことだったのか!

>レイジ、そんなにロン抱きたいんだ(笑)叶ったら翡翠(中で正妻に贈る)あげるといいよ
トリビア~!

>実は少しだけ・・・タジマ×安田を期待していたりする自分がいます。・・・・すみません。
需要あるのか!?

>ロンの質疑応答が出ました!嬉しい!かわいい…!No,9と17に萌えます。
ロンも最近はすっかり甘くなりました。

>番外編、但馬すごい元気いいですね!何食べてるんだろう。。ロンには聞こえてませんように。
タジマ覚せい剤でもやってそうですね……

>レイジの回答、我慢の限界みたいで可愛いです~。まあ一年半も焦らされてたら当然かも?
ロンが焦らし上手なのかレイジが我慢強いのか。

>「髪を梳く」清楚で芯が強く茶目っ気もある苗、大好きです。サムライも苗には一生敵わないですね。
苗は結構好きです。主要キャラ(東棟四人)に関わってくる女性キャラの中ではいちばん好感もてるキャラじゃないかと勝手に予想してます。恵はあんなだし……作者はあの卑屈さが好きですが!

>直~っ(TT)いずれは幸せなセックスもお願いします。サムライとね。
実現するとして500話くらいかかりそうですね。

>直ちゃんが言われるのをいくら嫌がっても可愛いものは可愛いんです(笑)
「不愉快だ」

>直は本当に不感症だったんですか?だとしたら直の身体をあそこまで淫らにしたタジマは凄いですよね?
テクニシャンですね。

>売春班の話、こんな形で庇われてたって知ったらロンはショックですね。直は言わないだろうけどタジマ心配
タジマは十中八九言いそう。

>タジマの本願叶う前にレイジの本願が叶いますように…!しかしタジマは直ファンに大人気ですね(笑)
予想外の人気です。

>投票見てるとファンの傾向も大分違いますね。直ファンは鬼畜好き多し、ロンファンは純愛好きって感じ(笑)
言われてみれば……両極端ですね(笑)

>ファックのスペルはFACKではなく「FUCK」です。こちらの小説にはよく出る単語なので一応。
『「FUCK」がよく出てくる小説~』のくだりで胸に手をあてて考え直したくなりました。色々。

>サムライ、家電と相性悪そう。娑婆で直とルームメイトだったら破綻しそうですね。プリズンでよかった(?)
サムライはテレビを叩いて直そうとして叩き壊しそうです。

>高3が中1に手を出すようなものだと思うと、おいおいレイジって感じですね。あ、一番犯罪なのはタジマか。
愛があれば年の差なんて!

>数々のボーイズラブ小説読んだけどここまで非道なレイプシーンはなかなか(^^;筆がのってますね~!
筆がのりました。筆下ろし。

>タジマ×五十嵐はイヤーー!!どうせなら五十嵐×タジマで(笑)
タジマ受けかい!?

>番外編楽しいです♪本編も楽しみに待ってます。
頑張ります。

>ロンの為に自分を犠牲にする直が愛しいです。四人の中で彼は一番仲間想いなのではないでしょうか
外で人と関わってこなかった反動が献身的な友情方面に影響してるのかもしれない。加減がわからないのはそのせい。

>ヨンイルって直と一つ違いだったんですね。
意外ですか?

>ヨンイルは読書を邪魔されるのが嫌いみたいですが、彼も結構人の邪魔してますよね。ジョーのネタバレとか。
他人の邪魔をするのはいいけど自分が邪魔されると激怒するそんな自己中人間ですヨンイルは。

>レイジの回答、ほぼ惚気なとこが素敵ですvロンがタジマに食われたらほんと可哀想だなぁ。
そんなことになったらレイジがタジマ掘りますよ。

>ぶかぶかジャージロン、ダサくて萌えvvv描きたいっす
どうぞ描いてください。そして見せてください。

>そろそろ18禁ネックレスの話を……。
18禁ネックレスプレイはレイジとサーシャがしたじゃないっすか。

>ロンがタジマにヤられたら約束もナシになるでしょうね、直と同じでトラウマになるだろうし。レイジ頑張れ!
13歳(か14歳)の若い身空でそんなことになったらもう一生トラウマになりますよ……お先真っ暗。

>ロン14歳おめでとう~!!自分的に14歳からはショタじゃないのでちょっと安心しました(笑
中2で脱ショタなんですね!

>18禁化を記念してタジマ増量キャンペーン実施中ですか? アンチタジマ派には正直きっついです。
堪えてください。甘々エロをご希望の方には申し訳ありませんが鬼畜のほうが書きやすいです。

>男も女もOK、SもMもいけるタジマは、この際レイジに手酷く掘られて受け攻めどっちもOKになれば完璧
受けのタジマは想像したくない……あーんあーん。

>ヨンイルはいざというときのために、決めゼリフだけでなく決めポーズの研究も密かにしていると思います。
ガモウひろし「ラッキーマン」の決めポーズを参考にしてるそうです。

>みんな止血用に景気よく囚人服の袖をビリビリ破っていますが、替えは支給されるんでしょうか?
東京プリズンでは毎日リンチやら何やらで死者がでるので、死体から剥ぎ取った衣服が裏で流通してるみたいです(替えは支給されないので……)だから皆意外と景気よく服を破ってる。羅生門です。

>話数と本命同士の初Hまでの期間がこれほど長いのはジュネ界では新記録かも。
本命同士の初エッチなんていつ頃になるか作者もわかりませんよ(笑)

>直が多感な歳ごろの「お兄ちゃん」で、歳相応で好き!
直もすっかり年相応になりましたね……

>質問ですが「静流」って「シズル」と読むんですか?
「シズル」で正解です。姉は「カオル」。

>最近プリズンという言葉に過剰反応していまいます。よく見たら、その本のタイトルは巣鴨プリズン。
ネットで「プリズン」を検索すると大抵それが先頭にでてきます。

>タジマの活躍ぶりに嬉しさと驚きなど複雑な心境です。どうかロンは無事レイジと結ばれますように・・・!!
困難な道のりですが祈ってあげてください。

>ロンのジャージはレイジのジャージがいいですっ!!
も、萌え!?

>タジマ人気急上昇ですね。チーム・タジマのメンバーの多さにびっくり。みんな……そいつはケダモノだよ?
ケダモノだからこそ。

>なんでかビバリーはもみあげ長いイメージが。天パーだからチリチリもみあげ。
ビバリーのビジュアルはご想像におまかせします。

>エリートな安田さんが東京プリズンの副所長となるに到った理由はいつか明かされますか?
その予定です。

>「父さん。母さん。ごめんなさい。助けて。」直の子供らしいこの言葉に涙しました。。
大人びていてもまだ15歳。

>ビバリーも残虐兄弟も凱も爆笑でした!おんぶとだっこ(笑)しかし間に合ってよかったです
外にいた頃の凱は子供をおんぶにだっこしてたいい親父さんでした。

>最近見つけて最初から読ませていただきました。正直言ってはまりました。続きも楽しみにしています。
ありがとうございます!がんばります!

>待ちに待ってました・・・!ロンの根性と悪運に拍手です!
あとギャンブル運にも。

>博打ですねぇー。凱が思惑通り動いてくれてよかった…。レイジとの再会がどんなかんじなのか気になります!
近日中には再会実現します。

>直ちゃん15歳であの色気だと10年後にはどうなるのでしょうか?末恐ろしいv
十年後の直って微妙に想像できません……

>直が心底辛い時に助けを求めたのがサムライでも恵でもなく自分が殺した鍵屋崎夫妻だったなんて・切ないです
心の奥底では直も両親の愛情に飢えてたんでしょうかね……無意識に無自覚に。

>直のアンサーって一言多い所が、本当可愛いです、頭こづきたくなるv
一言多い天才。

>凱‥写真にキスよかロンに集団で向かう方が恥ずかしいと気づけ‥娘にパパ格好悪いと言われないと直らんかな
「パパってば弱い者いじめかっこわるい!」

>直がタジマや他の看守に犯されてたことを安田さんは知ってたんですか?なぜ直を助けなかったんですか?
その理由はそのうち本編で明かされます。

>直ちゃん、憎んでる男に無理やり犯されてるのにからだは勝手に感じてしまうのは辛いでしょうね。。
辛いですよ。二律背反の矛盾。

>黒鉄凛様の直がとても素敵でした!台詞とか手錠とか目つきとか手錠とか鎖骨とかが!思わずうっとりしました
素敵ですよね!とくに首筋とか手錠とか鎖骨とか手錠とか!素晴らしい頂きものに感謝感激です。
黒鉄さまありがとうございました。

>レイジの超絶テクで初心なロンを一から開発してほしいですv
「一年待たされたんだから加減できねーぞ?」

>最近タジマ人気ですねぇ、ロン派な自分にはやっぱり天敵ですが。ペア戦が終わるまで気が抜けません…!
着々と忍び寄るタジマの影。

>最終戦はとうとうレイジVSサーシャですね?うわー楽しみなような恐いような。早く見たいっす!
レイジVSサーシャの因縁対決です。血の雨が降ります。そしてどっちかが死(以下略)

>タジマすごい!この勢いだとタジマ×直、サムライ×静流で収まっちゃうなんてのもアリかも!?
ないないない!?

>静流さんの名前って、もしかして某幽白キャラが由来ですか?(違ってたらすいません)
違います。静流は「少年プリズン」のプロトタイプにでてきたシスコンキャラの名前です。

>半年以上前から通ってます。ロンとレイジが結ばれる事を信じて読み続けてます。どうか頑張って!
ロンとレイジはロンさえその気になれば一線こえるの早そうな……でも本命には意気地なしのレイジが土壇場で踏みきれるかどうかが問題。

>アンチタジマとしては奴ばかりいい思いするのは許せませんね。一度誰かに掘られればいいと思います!
タジマを掘れる猛者が東京プリズンにいますか!?

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020128111631 | 編集

>主要メンバーの誕生日が知りたい・・。房の中でのハッピーバースディなんて見たいかも。
直11月15日、 ロン6月15日、サムライ1月3日、レイジ12月24日。
つーかロンもう14歳か!

>学園パロのイメージは、番長は学ラン、委員長はブレザーです。サムライは道着、ロンは、……ジャージ?
ぶかぶかジャージですね。

>気が早いですが100人抜きの後はぜひ18禁でお願いします(笑)
18禁になりました。

>これからも腹黒ホセがみたいので、死なない程度にがんばってほしいです。
死なない程度に頑張ってます。

>あと一話で300話ですね、いつも日常生活のスパイスになる小説を読ませて頂いてありがとうございます☆
次は350話を目指します。

>ビバリーの実況とロンの突っ込みキレまくりですね☆相方よりも息ぴったりなんじゃ…!
ボケとツッコミです。

>ビバリーとロンに色々言われてブルブルしてるサムライがだんだん乙女にみえてきました(笑)てか帯刀家にはテレビなさそうですね。
帯刀家には家電製品ありません。時代錯誤です。きっと米は釜戸で炊いてます。

>ロンとビバリーのお注射発言には腰砕けです、、、かわいいよ!かわいすぎるよ!
どこにお注射する気だ!?

>ロンロンもビバリーもお互い相棒から乗り換えちゃいなよってくらい、ノリと性格が合いそうな二人ですね。
ロンとビバリーのカップリングってありえるんですか!?

>昔のストイックだったサムライがちょっぴり恋しい今日この頃・・
今のサムライはヘタレです。

>ビバリー「ビバリー通信」とか妖しげなものを発行してそう。あのアテレコぶりは素人じゃないです。絶対。
今週のトピックスはタジマ×五十嵐

>ロンが健全でかわいすぎて、イタズラしたくなるタジマの気持ちがわかっちゃいます…orz
タジマの本願はいつ叶うんでしょうか。18禁化しましたしもう遠慮はいらないですよね…

>うわあぁぁサムライのバカァー!!アホ!ムッツリ!とうへんぼくー!
この朴念仁!

>間違えてビバリーに二個投票しちゃいました。一票減らしといてください。ほんとすいません。
愛されてるねビバリー!ありがとうっス!

>タジマ様キターー(・∀・)!!
神出鬼没のタジマ

>ロンにとってタジマはホラーですね。檻から脱走するタジマがおかしいです。本当に何かの動物みたい。
図鑑に載ってます。

>直が両親を殺害した理由っていつかサムライ達にばれる時がくるんですか?
どうでしょう……詳しく言うとネタバレになっちゃうので

>本調子じゃない上、凱と子分たち大集合ってやばいですね…!ロンにメルモちゃんのキャンディーがあれば…
アダルトバージョンに変身。

>リョウは普段あんなに可愛いのに素直じゃないですよね
リョウ普段可愛いですか……?

>「……レイジさんのこと心配っスか、リョウさん」になってます
ビバリーてばリョウのことで頭が一杯なんだな

>文章の書き方に惚れ込みました。師匠と呼んでいいですか?
滅相もございません。でも嬉しいです。

>凱たちは勢ぞろいだしサムライはリングに上がるしタジマは野放しだし五十嵐は切れそうだしもう戦々恐々としてます!でもやばいくらい面白いですv
野放しっていうと本当になにかの動物みたいなタジマ。きっと発情期。

>ロンがかわいいです。大好きな豹から引き離される子猫ですね。それにしても一体誰がタジマを野放しに・・・
犯人は地下停留場にいる!

>タジマ氏脱走ですか!!ホラー映画を見ている気分になってきました。く~る、きっと来る~
井戸の中から這いあがってきました

>調子に乗ってサムライやビバリーをからかうロンはちょっと馬鹿っぽくて愛しいです(笑)
ロンは基本的にお馬鹿な子です

>サムライが怪人で直がクリスならレイジはラ……駄目だ音痴だ!(笑)ではラウルは貴族っぽい安田パパで。
安田さんが歌が上手いかどうかは謎です。

>ロンかわいい。303話はおんぶして試合会場までつれてきたいくらいでした。超走ります。
スポーツ飲料渡しますよ!

>180話でも思いましたが、レイジはストレートすぎてかえって真意が伝わりにくい難儀な子ですね。直は回りくどい、サムライは言葉が足りない、ロンは後先を考えないので真意が……あれ、類友?
似たもの同士ってことで。

>いい感じの2人ですねー。直が一番好きだけど、苗も好きです☆
苗とサムライは作者も好きなカップルです。恋文から始めそうな時代錯誤感が。
デートは逢引、キスを接吻というそんな二人。

>ビバリー・・いい人すぎ
ビバリーは人がよすぎ。

>直は女の子じゃないのだからただの庇護対象で過保護にされるのは納得出来ませんよね。よく判るよ。
直は男の子のプライドありますから……

>等身大の友情っていいですねえ。人生の経験値は関係ないですね。心だね。
レイジはロンしか、直はサムライしか見えてないぶん二人は対等な立場です。

>最近、キャラクター投票が自分の感想とか推理とかになってますよ。BBSとか置いた方がいいのでは?
ブログ移植を機に設置を考えたんですが掲示板はコメントで代用できる気がしてやめました。
置いたほうがいいですかね?

>独房から戻ってきたレイジ、服はどうしたんでしょう? シャワーのついでに洗濯? 洗剤は?
シャワー室でしこしこ洗いました。石鹸で。

>直が痛々しい。こんな日常で成長すれば、そりゃあんなコにもなるよなぁ…
両親を刺殺したことにはあんまり罪悪感感じてなくても恵を苦しめたことに関してはとても罪悪感感じてます。要はシスコン。

>ロン一先ずやられなくてよかった。ってかまだ全然安心できませんよね…。無事でいてほしいです!
ひきつづき危機一発の状況です。

>ただでさえハードなプリズンのいじめなのにレイジが絡んでくると痛さ倍増ですね…。牌に縋るロンがせつない
 いじめはハードにえげつなく。

>サムライが苗さんの髪を梳く姿がほほえましいです。こんな幸せだったふたりに一体なにが!?新章がま遠しいけどサムライの過去が明らかにされて直はどう反応するのでしょう?
 直とサムライの関係に静流が絡むと変化がおきそうです。

>サムライはこの先も苗を忘れる事は出来ないような気がします。でも直は苗の身代わりではないですよね?
むずかしいところですね……

>凱はどんどん陰険になってくなぁ。ロンすごくかわいそうなんですが、嬲られ悶える姿に夢中です
嬲られ悶えるロンや直を書くのは楽しいです。レイジやその他キャラでも楽しいです。つまり作者はサド。

>直は恵を置いて自分一人だけが幸せになってはいけないと思ってるんでしょうか?だとしたら悲しいです。
「恵が不幸でいるのに僕だけ幸せになっていいはずがない」という強迫観念がありそうです。自分が幸せになるという発想が根本的に欠如してる。

>拍手小話、優しく穏やかな時間が流れててとってもよかったです!失うと思うと切ないですが…。レイジたちの過去だとやり切れなさが勝って話が荒みそう。
今レイジの過去話書いてます。冒頭からエロスバイオレンスエロスバイオレンス。

>ヨンイルは高いところから飛び降りるときに頭の中で「とうっ!」と掛け声をかけていると思います。
かけてます確実に。

>拍手にロンやリョウの設定画がありますが、鍵君やレイ君(レイジ)のはないんですか?
あるにはあるのですがスキャンが仮死状態でとりこめません。

>直様の妹ラブな所に思わず胸キュンv彼は一生妹の事で頭がいっぱいになれば良いと思う
直はきっと死ぬまで恵のことで頭がいっぱいなお兄ちゃん。

>タジマ嫌いです。嫌いなんです。でも脱走したと聞いた時思わず喜んでしまった…。
複雑な心理です。

>五十嵐さんがこれから何をするのかドキドキです。
ヨンイルにナニをどこまでするのか……

>ちょ、ロンの次はサムライですか!?あっちでもこっちでも!鬼畜でしょう、まさみさま。
鬼畜です。

>今すぐ解決しなければと思いつめる直の若さが悲しいです。今しか見えないのが15歳なんですよね…
盗んだバイクで走り出しそうな15の夜です。

>囚人や但馬によるリンチ、もしくはトラウマ、または友人に対する失言でしかピンチ(というか話のメリハリ)を作れないだろうし、書くの大変そうです。でも一個の事件に集中したいときに凱とか出てくると、またかい!ちょっと引っ込んでてくれよこの親馬鹿!と思う。でも五十嵐関連でちょっと展開変わるかもとちょっと期待。
展開マンネリですいません……

>やっと恋心を認めたな、直vvサムライおせぇぇぇぇぇぇ!!!!
サムライは鈍感だから。

>レイジ、可愛いですねー。マイケルとマリアは幸せになれたのかな。お父さんになれるといいな。
マイケルとマリアは今ごろどうしてるんでしょうね……マリアがでてくる話も書きたい。

>サムライ視点の話も是非書いて欲しいです!
そんな「……」が多そうな話は書けません!

>感情をむき出しにする直を見て、ああ。この子そういえばまだ子供だったんだ、と思い出し切なくなりました。
知能指数が高いってことは精神年齢も高いはずですがそれとは関係なく情緒が未熟なんでしょうね……これまでの人生で殆ど人と関わってこなかったから。不憫な天才。

>うってかわってレイジ以外は、WC日本のサッカー並みに皆見てられない展開でドキドキです。
日本負けちゃいましたね……

>あ、レイジも密かにいっぱいいっぱいですよね……
たぶんオーストラリアくらいいっぱいいっぱいですよ(微妙)

>みんなをさん付けで呼ぶ礼儀正しいビバリーが、どうして直のことだけ「親殺し」呼ばわりなんでしょうね?
「鍵屋崎さん」だと単純に呼びにくいからじゃないでしょうか。真面目に答えると直はまだ入所半年で付き合いが長くないから微妙に他人行儀な呼び方なんでしょう。

>タジマの「あーん、あーん」には本気で怖気が……。五十嵐さん、ヨンイルじゃなくタジマを撃ってくれ!
タジマ殉職。

>唇を噛む。ロンロンかわいすぎるしかっこよすぎます!齢12,13歳でこの甲斐性はすごいです。
女の前だと途端に恰好つけるんです奴は!レイジの前だとあんなですが。

>レイジがロンより直の方に気を許す辺りがちょっと微妙です。素の自分を曝け出して対等な立場でいられるのが相棒だと思うだけに。レイジは相棒というより恋人関係になりたいのかも知れませんけど・・・
レイジにとってロンは守りたい対象という先入観が強いんじゃないんでしょうか。年が五歳離れてるので必然そうなってしまうんですが……ロンが心身ともに成長すればバランスがよくなるんでしょうけど。
レイジを攻めるくらいの甲斐性はほしいですね。

>前妻?と死別した男って本当にハードル高いですよねー。思い出に喧嘩を売っても勝てるわけがない。いつまでも前妻は「元」妻ではなく「奥さん」。不倫ではないのに後ろめたい。うーん、直に幸あれ。
うまいこと言うなあ。

>サムライと直の会話は次章が着々と近づいてることを期待させてくれますね。
次章をおたのしみに!

>サムライって昔はよくしゃべってたんですねー。直ちゃんみたい・・・・似たもの同士?
照れ隠しに饒舌になって墓穴を掘るタイプ。

>最近はロンが苦しんでてもひどい目に遭ってても、レイジは何にも知らないので関わってこないですね。レイジなしでも乗り越えてるロンの成長が嬉しくもあり寂しくもあります。
レイジとロンの再会はもうすぐです。どうかお待ちを。

>もはや東京プリズンは私の生活の一部で無くてはならない大切なものとなってます。どうか末永く続けて下さい
頑張ります。

>直ちゃんの成長をずっと見ていきたいので東京プリズンをあと少なくても5年位は終わらせないでください。
最終的には直ハタチに!?

>静流、気になります~。とても良さそうな子なんだけど、サムライの側に現れたら、直は平常じゃいられないで
静流は結構食えない奴です。

>直ちゃんのママは誰なんでしょう?まさか男?斎藤先生?なんてことはいくらなんでも無いですよね(苦笑)
斉藤×安田

>勝って!!サムライ!ファイヤーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ファイヤーーーーーーーーーーーーー!!

>気の早い話ですが、18禁になったので100人抜き達成したら王様の全力がでるかもとときめいてます(笑)
王様全力だせるかなあ……どちらかというと鬼畜方面で18禁展開になりそうです。

>頑張って!!
 頑張って!!
二連続ありがとうございます!頑張り×2ます!

>サムライの過去は昼ドラ風味ですね!静流さん、劣等感に苦悩する美丈夫なかんじがツボです。次章はサムライメインみたいですが、ロンとレイジ好きなのでささやかでも二人の活躍にも期待してますv
サムライの過去は愛憎泥沼の昼メロです。「偽りの道場」です。

>安田さんって医学部の学生だったのですか?だからブラックジャック好き?
安田は法学部ですが頭脳の優秀さや遺伝子の優秀さを買われて実験に参加してたのではないかと。

>新キャラくん、性格的に囚人よりも看守と見た!(笑)サムライをねちねちいじめそうですね。
ねちねちいじめます。

>レイジ、お母さんのこと大好きだったんだなー。いい親父さんもいたんだなー。
レイジはマザコンです。他人の目に映るぶんにはマリアとは恋人同士みたいな親子だったのではないかと。

>東京少年女子刑務所、通称東京ガールズプリズンの連載開始はまだですか?
読みたいですか?

>拍手SSのロンが可愛いです。サイト変更(?)お疲れ様です。18禁?! 本格エロ更新予定とか(笑)?
エロばりばり更新予定です。本編との兼ね合いが微妙ですが。

>素直な直は最強に可愛いです!攫っていきたいくらい可愛い・・
攫ってください。

>安田さんと大学で同期だった仙台の精神科医?もしかして恵の主治医の斎藤先生のことですか?
正解です。

>直ちゃんのお母さんが誰のか知りたいけど知るのが怖いような気もします。
だれでしょうね……

>教授と安田さんの会話の中で直ちゃんがモルモット扱いされててショックです!!
言葉の綾です

>マリアが悲惨なまま終わらずによかったです!男を好きになるに至れたのはレイジがいてくれたからなのかな。
レイジが献身的に支えてやったからでしょうね……レイジはほんと大事な人間には尽くすタイプだ

>今までの展開読むに18禁ってエロというより鬼のような展開が待ってるんでしょか‥。時々は安息を‥(笑)
鬼か悪魔かと作者が罵られそうな展開を予定します。

>ロンにベタ惚れなレイジが最高です。でも心だけじゃなくて体もロンだけにしてねッ
レイジは浮気性なんでッ

>直ちゃんをぎゅっと抱きしめてうんと甘やかしてあげたい。迷惑がって甘えてくれないとは思いますが(笑)
直の性格上無理でしょう(笑)

>さすがまさみ様、人体の限界に挑戦?、おつかれさまでしたー(笑)
無理でした!挫折しました!

>直は外角から、ロンは直球ストレートな感じの、それぞれ少年らしさがあって好きです☆
うまいたとえだなあ。

>どうしましょう。残虐兄弟に愛♪きんたま、強姦魔の命って…笑死するかと思いました。
「強姦魔の商売道具」にしようとしましたが不謹慎だなと思い改めました。実はそんなに違わない。

>ページ変更中ですか?何もないところに飛んでビックリしました。
罠ですよ!

>304でサムライが木刀を拾い306で直が木刀を拾いますが治療中にサムライが床に木刀置いたんでしょか?
瞬間移動するとは侮れない木刀ですね。五十嵐の怨念とサムライの執念がこもってるんですきっと。

>別館、楽しみでつい覗いちゃうのですが。だんだん見やすくなりますね、過程がわかっておもしろいです(笑)
サイトはしばらく放置プレイになります……楽しみにしてくださった方すいません。

>静流さん正直言って受キャラで一番好みです!直達の当て馬になってしまうならなんか残念です・・。
静流は当て馬という立ち位置ではなく、サムライの因縁の相手です。

>いつも楽しみにしてます。番外編、別館が表示されません。見れるようにするにはどうしたらいいですか?
こちらのブログに転載したのでご覧になれるかと思います。

>サマンサ――殉職。
ビバリーヒルズコップは大層お嘆きです。

>残虐兄弟は兄の額に「肉」、弟に「にく」と彫ればお揃いなうえ見分けがついていいと思います。
「どうしてあんちゃんが肉なんだ!平仮名かっちょわるいよ!」
「妬くな弟よ。お前の額にNIKUと彫れば問題解決だ」
「さすがあんちゃん頭いい!」

>1日休もうが1ヵ月休もうが私は東京プリズンが完結するまで来ますのでゆっくりとやっていってください。
お言葉に甘えてマイペースに連載します。

>18禁化に踏み切らせたのはレイジでしたか!さすが王様、作者様をも動かす暴君っぷり!
暴君がエロやりたいって言うんだから仕方ないじゃん!そうすべては某暴君のせい。

>現在パタリと情報の途絶えているヨンイルVS五十嵐サイドが気になって仕方ない。この沈黙が怖い。
嵐の前の静けさ。

>18禁化と聞いてエロス方面ではなくバイオレンス方面の心配をした私は、真剣にタジマを恐れています。
エロス七割バイオレンス三割増しで。

>静流さんて直より色気ありますねぇ。脇には勿体ないキャラかもです。
直より色気あるのか……和服だから?着流しだから?鎖骨だから?

>直は押し倒したいNo1です。あの色気にムラムラします・・・。
みなさん忘れていますが直は15歳です。

>静流さんと直の会話って、下手するとすごい毒舌対戦になりそうですね…(汗)
ものすごくまわりくどく刺々しい会話になりそうです。

>何はともあれ帯刀家の方達は、みなさん素敵な名前ですね
静流母の名前は「楓」か「世司子」のほうがよかったとあとから思いました。後の祭。

>お題の『無意識』の色っぽいカンジが、タジマにかかると途端に下品に!!
くそう、全部タジマのせいだ!

>うーん、売春班の話を改めてみちゃうとサムライと安田さんは一体何をしてたんだろうと思っちゃいますね。後から優しくしてもやっぱり薄情者に見えてしまいますね…。
サムライと安田にも動けない事情があったんです……

>「妄想」最高です。18禁のありがたさ(笑)をたっぷり味あわせていただきました。
売春班の話は本編で描写抑えてたぶん番外編で納得いくまで書きたいです。

>18禁になって良かったvvv妄想後半に萌え死にそうです!タジマの思い通りになる直が可愛い。
「口ではいやがってても体は正直だなげひひ」ってかんじですかねタジマにしてみれば。

>タジマ怖い…ホント下衆な性欲魔人ですね…呆
タジマのすべてはゲス野郎という言葉に集約されます。

>18禁になってから更にまさみ様の才能が冴え渡っていらっしゃるように感じます(笑)ファンとしてどこまでもマサミ様に付いていきます(笑)これからも頑張ってくださいね。
真摯にエロを極めたいです。

>妄想続編ありがとうございました。鬼畜タジマと淫乱直に萌えましたvこのふたり大好き。また絡ませて下さい
サムライ×直の甘々は想像できないので(あの二人は精神面重視なので)18禁でエロとなると当分はタジマ×直になると思います……タジマ×ロンは本編に出てきそうですがそうなったらレイジがタジマを殺すに違いない。

>少年プリズンて主要キャラは犯罪者の性格に見えないし、逆に看守側が犯罪者みたいですね。
刑務所という閉塞的な環境では看守と囚人の上下関係がくっきりして、暴力衝動やら何やらに歯止めが利かなくなるんじゃないでしょうか。

>肉欲のタジマ…。一年半の我慢の末ロンをやるとなったら暴走してはしゃいじゃいそうですね。どうか無事で…
ものすごい嬉々としてロンを犯りそう。

>18禁一発目がタジマ…(笑)直は言うまでもなく可哀想すぎですけど、ロンに筒抜けだったら最悪ですねー
ロンはぴったり耳ふさいでたから大丈夫……なはず。そう信じたい。

>番外編、凄くお得ですね!!別キャラ視点が新鮮で楽しいです。まさかタジマ編が…「妄想」良かったです!!
タジマ編はもうしばらく続きそう。18禁で登録しなおしたものの本編がストーリー重視でそれほどエロくないためせめてタジマに頑張ってもらわないと。

>い、痛い…。まさみさま&タジマ、18禁したとたん絶好調ですね。できればもうチョイお手柔らかに…
すいません……

>最後の直の「ゲス野郎」にしびれます!こういう話待ってましたー、タジマ性欲の7日間戦争!とか(笑)
うわー濃い話になりそう……

>メールフォームでメールしたいんですがこちらのアドレスは書かなくても自動的に表示されてしまうんですか?
メルアドは記入しなければ表示されませんので大丈夫です。感想などありましたらお気軽に。

>直かわいそう…。ロンもこの事を知ったらすごいショックだろうなぁ…。
ふたりともどん底ですね。

>少年プリズンを読むと、どんなにあがいても救われないんじゃないかともどかしさで胸がいっぱいになることしばしば。頑張っている子等に厳しーお話ですねTT繰り返して読むことはきっとできません^^;でもどんな風に成長していくのか楽しみでもあり、期待しています。頑張ってください。
親になって気分で直たちの成長を見守ってやってください……

>ロンの声が聞こえるなんてさすがレイジ!でもなんかすごい切ないです。王様はつらいですねー。
王様はつらいよ・決勝編~ロンよお前はどこにいる~

>『冷血』読んじゃいました。アンディーって直っちの初期性格設定に影響していますか?(大失礼)
ご想像におまかせします(笑)

>すごくどうでもいい話ですけどロンが仲良くなるのって濃い肌色の人多いですね。レイジとかホセとかビバリー
指摘されて作者も初めて気付きました。

>18禁になってまさみ様の鬼畜がエスカレートしたら・・・考えただけで気絶するわ(゜Д゜;)
18禁ですしね!!

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020127122116 | 編集
ブログ内検索
    © 2002 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天