ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

1162112013.jpg
1162112032.jpg
1162112032.jpg
NAMさまからの頂き物。
上から八章四十話のイメージでベッドに臥せってるレイジ、見返り美人静流、ホセ使用前使用後です。
レイジが……レイジのケツがエロ過ぎです先生、腰つきがいやらしいです!!どこへ目をやったらいいかわからずどきどきします、前髪に翳った表情が妄想と欲情をかきたてます。
見返り美人静流もとても麗しいです、しどけなくはだけた肩の艶めかしさに目を奪われます。襟足が綺麗な男ってすてき。
ホセは眼鏡外す前と後で別人です、あの腹黒魔王がフェロモンムンムンラテン系色男に大変身しました。劇的ビフォアアフターです。
ホセの意外な一面を知ってしまいました、衝撃です……。

NAMさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000630175443 | 編集

1162424946.jpg
1162425000.jpg

時織さまから頂いた直。
八章四十一話ヨンイルを誘うイメージで描いてくださりました。妖艶に赤い唇と白い肌の対比に魅せられます、淫蕩な笑顔にぞくぞくします。
唇の色は二種類、上が赤で下がピンク。
この直が女装したら凄まじくハマりそうです。

時織さま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000629085103 | 編集

1162818376.jpg
1162818098.jpg

NAM様からの頂き物。
今が旬のヨンイルと魑魅魍魎化した静流です。
東京プリズンいち脱がしたい男の裸体を非常にセクシーかつワイルドに描いてくださりました、感激です!ゴーグルをくいっと上げる仕草が茶目っけあって和みます。
そして静流……彼岸花の中に佇むさまが妖気漂ってて凄いです、凄艶な美しさに目が離せません!こんな静流にならとり殺されても本望です!
余談ですが静流のイラスト見た瞬間頭の中でアニメひぐらしのOPがエンドレスで流れ始めました……。

NAM様、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000628220420 | 編集

kannaegoto.jpg

まーしー様からの頂き物、ベッドの上で膝抱えたロンです。
癖っ毛とぶーたれた顔と目つきの悪さがロンそのもので笑ってしまいました。ズボンの皺の寄り具合がロンのちびっ子ぶりを表しててツボです。

まーしー様、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000627025008 | 編集

1163095064.jpg
1163095028.jpg

黒子さまからの頂き物。
直とサムライ、ロンとレイジの2ショット。
直の涼しげな目つきとブリッジ押し上げる嫌味っぽい仕草、木刀に手をかけたサムライ牽制のポーズがたまりません。レイジとロンの犯罪くさい身長差・体格差も最高です。四人の肌色もそれぞれ違い芸が細かいと脱帽しました!

黒子さま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000626025550 | 編集

20061113_253136.jpg
アサナギさまから頂いた直。
伏せた睫毛が憂いを宿す顔とか本をめくる繊細な指先とか美人すぎて感激です、物静かな読書家といった雰囲気が直そのものです!
あまりにも直のイメージにぴったりで動悸が上がってしまいました、背景の青空もとても綺麗でコンクリ造りの展望台との対比が鮮やかです。

アサナギさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000625172623 | 編集

manngazuki.jpg

syokudous.jpg

siawase.jpg

まーしー様からの頂き物。
書棚物色中のヨンイル、サムライと直、レイジとロンです。漫画に夢中なヨンイルの背中に和みます、サムライが渋い男前です。レイジとロンが男の友情って感じで健全な(?)スキンシップしてます。
個性的に尖った絵柄でキャラが生き生きしてます。
まーしー様、素敵な頂き物ありがとうございました!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000624183005 | 編集

1163922936.jpg

1163922962.jpg

GMZさまからの頂き物、東京プリズンに来る前の直とサムライ。
眼鏡越しの醒めた目と本をめくる仕草が知性を醸していてたまりません、本の題名や額縁入りの賞状など細かい所までばっちり描かれていて感嘆しました。
「東京プリズンに来る前のサムライは清潔感ある短髪だと思うんです」とコメントくださりましたが襟足が美しい男もまた乙ですね……!
正眼に剣を構える物腰が凛々しいです。

GMZさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000623165633 | 編集

kumo.jpg
yon-hose.jpg
kettyakus.jpg
まーしー様からの頂き物。
蜘蛛に憑かれたサムライ、ペア戦最終戦にてヨンイルとホセ、ペア戦決着時のレイジVSサーシャ。
サムライに腕を絡める静流、その背後の蜘蛛が!蜘蛛が!見事すぎます。サムライとり殺されそうです。清楚な気品の中に淫靡な笑みを覗かせる静流はまさにイメージ通り……!
ヨンイルとホセの会話は「ホセ、北斗七星拳やってみせてえな」「アレやると服破れるんですよね……」だと予想。ホセの腹黒さをおいても仲良さげな雰囲気に和みます。
ペア戦決着時の片目流血レイジもかっこいいです、死に体でリングを這う敗北者サーシャが哀れを誘う……迫力満点の絵に感激しました!

まーしー様、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000622162457 | 編集

1164541495.jpg
1164541475.jpg

GMZさまからの頂き物。
東京プリズンに来る前のレイジとロン。不敵な笑みで銃を構えるレイジのポーズがカッコいいです、燦然と太陽に輝く金髪が目に眩しいです。
鉄パイプ構えたロンの荒んだ面構えにときめきます。レイジと出会う前は今よりもっと笑わない子供だったんだろうなーとしみじみしてしまいました……
GMZさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000621204537 | 編集

sp061120.jpg
竹原シモンさまから頂いた静流。
しどけなく着崩した襦袢から覗く剥きたての肩と鎖骨から妖艶な色香が匂い立ちます、やばいくらい色っぽいです、悩殺です。妖しい雰囲気漂う中性的美人に描いていただいて感激しました、この静流こそまさに理想の女形です!
竹原さま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000620194723 | 編集

20061130135503.jpg
mudai.jpg
20061130140042.jpg
wqeqw.jpg
ssasaa.jpg

ちまきさまから頂いた読書中ヨンイル、レイジ・ロン・リョウ、静流・サムライ・直、売春班に直を救出に来た侍と直に押し倒されたヨンイル。
とても品が良くて可愛い直や素朴な愛嬌があるクマ男サムライ、小悪魔的な静流がツボです。ロンのむっとした顔とリョウも可愛い…レイジはインド美人に見えます(笑)
ヨンイルの入れ墨もかっこよく描いていただいて感激です!
直に押し倒されたヨンイルの慌てぶりが微笑ましい……
ちまきさま素晴らしい頂き物ありがとうございました!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000620134903 | 編集

ennkai.jpg
naomamas.jpg
konnnyu.jpg
mirai.jpg

まーしー様からの頂き物。
プリズンメンバーの宴会の図、またの名をサーシャをさがせ。
「未成年の飲酒は法律違反だ」「ずりーよ俺だけ!」と直に引きずられるロン。
サムライに渡す飲み物に異物混入中の静流。
ロンとレイジ将来図。ロンは19歳だそうです。
遊び心満載のイラストの数々におもわず吹きだしてしまいました、レイジの足元の壷の中で膝抱えてる恨めしげなサーシャが素敵過ぎます。
直に引きずられるロンがめちゃくちゃ可愛いです……仲良し兄弟ですね。静流は相変わらず怖いです。何それきらきら光ってるよ!サムライは鈍感だから気付かず飲み干しそうだ……。
19歳のロンは男前に成長してます。レイジといいコンビです。危ない刑事……。

まーしー様、素晴らしい頂き物たくさんありがとうございました!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000619182249 | 編集

dsaass.jpg

あっしー様から頂いた襦袢プレイ中の直。
快感と恥辱を堪える表情がエロいです、やらしいです、鼻から吐血です。
筆とはまたマニアックな……!(何)
しどけなく着崩した襦袢から覗く華奢な肩がたまりません。
あっしー様、素敵な頂き物ありがとうございました!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000618175851 | 編集

reiron-b.jpg

マヲさまから頂いたレイジとロン。
ロンの前髪をかきあげてキスをするレイジの仕草が茶目っ気と愛情溢れてて頬が緩みます、幸せそうなレイジの笑顔とうざったそうなロンの表情の対比が二人の関係性を表しててすごいいいです。
マヲさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000617163406 | 編集

6798b8e8jpeg.jpg
15e529dd.jpg
171205f0.jpg
わさびさまからの頂き物。
瀕死直を抱きしめるサムライ、名医降臨、女王に傅く下僕の三枚です。
個人的に二枚目のイラストがツボにはまりました、素敵すぎですヤブ医者……彼の若い頃のあだ名はブラックジャックに違いないと確信しました。
瀕死の直に呼びかけるサムライからは悲痛な感情が伝わってきます。
そして下僕柿沼さん、九章十三話にて他界……残念ながら追悼イラストになってしまいました。はあはあ言いながら静流に襦袢着せ掛けるさまが非常に変態くさくていい感じです。
わさび様、素敵なイラストありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000616003216 | 編集

1212.jpg
カヅオさまから頂いたレイジ×ロン。
背後からロンに悪戯するレイジがエロいです、体をまさぐる手の動きが卑猥です。そしてR15のマークがしっかりと……!
レイジの愛撫に顔を赤らめて悶えるロンがエロ可愛くて鼻血でます。
カヅオ様のロンはやんちゃで生意気な少年ぽくて凄いツボです。
18歳×13歳は犯罪だなと改めて痛感しました……。

カヅオさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000615034013 | 編集

プリズンクリスマス仮装大会
父奪還・怪人むっツリーの憂鬱

鈴木Rさまからの頂き物。
拍手コメントにあったプリズンクリスマス仮装大会を参考に描いてくださいました!サムライに飾りつけする無表情天使・直が素敵です、サンタとトナカイコンビも仲睦まじくも微笑ましいです。
下は哀愁のむっツリー。安田に拉致られた直を途方に暮れて見送るサムライが情けないです。ヨンイルめちゃくちゃ楽しそう。

鈴木Rさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!
サイズが大きかったので別ページにリンクさせていただきます。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000614101615 | 編集

1166231935.jpg
MWWMさまかの頂きもの、憎まれっ子世にはばかるリョウです。
あの性悪小悪魔が天使のような可愛い子ちゃんに見えます、無邪気な微笑みにメロメロパンチです。
髪と目の配色がクリスマスカラーで時節にばっちり!(笑)
とても可愛いリョウですがはらわたはみだしたぬいぐるみが不吉…!

MWWMさま、素晴らしい頂きものありがとうございました!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000613102158 | 編集

1166268887.jpg
1166268919.jpg
ヒラマキさまからの頂き物。
とてもスマートな直とサムライを描いていただきました。
さらさらの黒髪とメガネの奥の聡明な眼差しが凛とした雰囲気を漂わせる直、苦悩する表情に男の色気を感じさせるサムライに落ちました。
我が身を賭して守りぬく決意を秘めて直を抱擁するさまが頼もしい……

ヒラマキさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000612203549 | 編集

aremas.jpg
syo-ganainaa.jpg
anoyarou.jpg
gikotinai.jpg
まーしー様からの頂き物。
寝相の悪いロンの毛布を微笑ましくかけ直す王様と寝相の悪い王様の毛布を渋々かけ直すロン。対照的でありつつお互い愛情溢れる表情が非常に萌えます。レイジお母さんだ……(笑)涎たらしたロンの寝顔がやんちゃ可愛いです。
冷え性の豹に嫌々毛布かけてやる世話焼きな弟に優しさを感じます。
まーしー様、ストーリー性ある素晴らしいイラストありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000611212840 | 編集

1166615036.jpg
カヅオさまからの頂き物、ロン短パン時代。
可愛い……可愛い……っ!気の強そうな猫目といい華奢な膝小僧といい生足といい何もかもが全部かわいくてたまりません、こんな子近所に誘拐したいです!頬っぺをぎゅっとつねたりたい!
ちょっとふてくされた顔つきに性格出ています。

カヅオさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000610204100 | 編集

kiyoraka.jpg
まーしー様から頂いた直のシャワーシーン。
きらきらしてます。凛々しいです。左側、股間押さえて鼻の穴膨らませてる囚人が気になります。
kirisuto.jpg
続いてレイジ。鼻歌唄ってます、体つきがエロいです。フェロモンだだ漏れ歩く猥褻物です。
okotyama.jpg
最後は子供プールロン。タオルに着られてる姿が可愛いです、母性本能くすぐります。直とレイジはフェロモン要員だけどロンのシャワーは小動物の水浴びめいた見世物になってる気がします。

まーしー様、素晴らしい頂き物ありがとうございます!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000609101014 | 編集

1167226923.jpg
金沢えいと様からの頂き物のレイジロン。
二人で抱き合う幸せそうな様子に心癒されます、レイジのセクシーな横顔とレイジに身を任せるロンのいつになく素直な様子に深い絆を感じます。既に恋人同士の雰囲気……。
金沢さま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000608224539 | 編集

1167510623.jpg
千之介さまからの頂き物の直。
憂いある表情にどきっとします。睫毛が長いです、美少年です。きりっと清潔感あってたまらないです……!
下目遣いの視線が色っぽいなあ……。
1167510508.jpg
初めて頂いたマリア。
これぞ理想のマリアです、聖母です!という感じでびっくりしてしまいました。褐色肌に黒髪の組み合わせがエキゾチックな雰囲気を醸してます、このマリアならレイジと並んでも恋人同士にしか見えないだろうなあと妄想膨らみます。
カラーはこちらです。
千之介さま、素晴らしい頂き物ありがとうございます!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000607053134 | 編集


1

千之介さまから頂いた王様と猫。
ラブラブな様子に萌え悶えました、ロンの猫耳とレイジの王冠に注目です。
1
天才と愉快な仲間たちまたは固まるモヤシ。直大人気です。読書中なのにわらわら寄って来られて本人大迷惑。
「頭が重い。脳溢血になったらどうするんだ」

千之介さま、ラブリーなプリズンキャラをありがとうございます!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000606054149 | 編集

ikude.jpg
戦闘前準備体操中のヨンイル。ワイヤーいらずのワイヤーアクションで跳びます跳ねます見せます魅せます。とても体が柔らかそうです。
furue.jpg
トンファー構えたロン。気迫漲る顔つきに圧倒されます、全身から闘気が立ち上っています。目つきの悪さに痺れる。
yasumarus.jpg
シャワーに行きたいロンをつかまえて首すりすりする甘えん坊な王様。ロンの肌の匂いが恋しいそうです。幸せそうな笑顔に癒されます。

まーしー様、新年一発目の素敵なイラストありがとうございます!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000605110408 | 編集

1167815062.jpg
MWWMさまから頂いた謹賀新年イラストの静流と薫流。
新年らしく華やかなイラストが素敵です、やはりこの姉弟には和服が似合います。薫流の頬にそっと手を添える仕草に報われぬ恋情(もとい)底深い愛情が滲みます。
前髪ぱっつんで気の強そうな薫流にときめきがとまらない。

MWWMさま、素晴らしい頂き物ありがとうございます!


関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000604180447 | 編集

1167957978.jpg
にっこりリョウ。短い前髪とそばかすが愛らしいです。天使の微笑みに見せかけた商魂逞しい接客スマイルです。ショタ魂が萌えます。
1167958028.jpg
サーシャ13歳サーカス時代。「氷の貴公子」と呼びたくなるクール系美少年です。少年時代はさらさら短髪で襟足が綺麗、切れ長の眼差しが涼やかで高貴さ漂います。こんなサーシャならナイフ投げの的になりたい。
1167957851.jpg
レイジ12歳フィリピン時代。タンクトップから突き出た細っこい腕と折れそうに薄い体がたまりません。やんちゃな悪ガキっぽさに魔性のフェロモンが融合してます。流し目万歳。
121.jpg
ロン母。高飛車な腕組みが似合う。蓮っ葉なポーズが様になるイイ女。きつめの顔だちの美人です。
千之介さま、素晴らしい頂き物ありがとうございます!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000603094749 | 編集

1168158209.jpg
カヅオさまからいただいたエロすぎるレイジ。舌が舌が……挑発的に唇舐め上げる仕草と扇情的な流し目がやヴぁいです、悩殺です、表情が色っぽすぎてテンション上がります!
素晴らしくエロいですこの豹め…
「味見してみろよ?」
1168158186.jpg
ロンを膝にだっこして苺とりあげる意地悪な王様。レイジの膝にすっぽりおさまってるロンがなんとも愛らしいです、レイジの悪戯っぽい表情が可愛いです。仲睦まじいなあ……
「返せよ俺のいちご!意地悪すんな王様!」
カヅオさま、素晴らしい頂き物ありがとうございます!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000602172446 | 編集
ブログ内検索
    © 2000 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
