ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

1168216869.jpg
カヅオさまから頂いたロン母VSレイジ母。
怖っ……どちらも迫力満点の美人で凄みを感じます、ロン母の刺々しい台詞が本気で怖い…大奥だ!女の闘いだ!と一人で盛り上がりました。
ロン母とレイジ母、タイプの異なる美人ふたりの華やかな饗宴です。
カヅオさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000531094129 | 編集

1168397061.jpg
千之介さまから頂いたアルセニー兄とサーシャ。
軍隊に入る前の兄がお忍びでサーシャに会いに来たかんじ。今では絶対見られないサーシャの幸せそうな笑顔が涙を誘います……
サーシャの頭にキスするしぐさに愛情が溢れてます。
兄、短髪もイケますね。

千之介さま、素晴らしい頂き物ありがとうございます!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000530114453 | 編集

1168501209.jpg
阿弓さまから頂いたサーシャ。色のない髪と顔の中、片目を覆い隠す眼帯が醸すワイルド&セクシーさがたまりません。冷酷な印象の悪役なのに「レイジに会いたい……」と乙女ちっくろまんちっくな台詞が口からもれてます。大変です。
阿弓さま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000529164436 | 編集

Arsenii.jpg
田中(仮)さんから頂いたサーシャ兄アルセニー。
軍服着てます。眼鏡をくわえてます。涼しげな目元がセクシーです……!端正な軍服姿が禁欲的な色気を醸します。
理想のアルセニーです。
田中(仮)さん、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000528020642 | 編集

zannnenn.jpg
まーしーさまから頂いた残虐兄弟改め残念兄弟。出番が少なくて拗ねてます。兄の服の裾をひっぱる弟に萌えです。腕組して高笑いする兄のバカ面に大変心和みます。
まーしーさま、素敵な頂き物ありがとうございました!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000527170535 | 編集

1168695762.jpg
やもりさまから頂いたヨンイルと直のツーショット。ヨンイルは理想的なオタクなので読まず嫌いせず漫画全般を読みます。SFだってばっちりだぜ。二人の仲よさげな様子が伝わってきて微笑ましいです。
画面の隅っこにこっそり但馬兄弟がいます(笑)
1168695796.jpg
あんまり別嬪でぶっとんだ紅襦袢静流。襦袢から曝け出された肩の稜線が艶めかしいです。血と同じ色の目が妖艶です。こんな静流なら取り殺されても悔いはない……!

やもりさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000516224322 | 編集

1169095343.jpg
やもりさまから頂いた怒髪天ヨンイル。
二十九話のイメージです。不甲斐ないサムライに怒ってます、刺青が巻きついた全身から憤怒のオーラが立ち上って凄い迫力です。
きりっと正面を見据える目つきが格好いい……!
引き締まった体が色っぽいです。
やもりさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000515134216 | 編集

rupanngokko.jpg
hukaku.jpg
レイジを手玉にとる娼婦もとい女装ロン、または歌舞伎町の風俗嬢とそのヒモ。ロンの女装が予想以上にハマっていて驚きです、艶っぽい流し目にぞくりとします。コケットリーで色っぽい……
レイジの頬に手をやる仕草が妙に慣れていて気になります(笑)
やはり女性がいると華やかでいいですね(女装でも)。
まーしーさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000514135612 | 編集

1169961248.jpg
ヒラマキさまから頂いたホセ。アップです。迫力満点です。精悍な面構えにラテンの色気を感じます。眼鏡の奥の鋭い眼差しにノックアウトです。
1169961207.jpg
続いて静流。何か企んでる笑顔がとても静流らしいです。魔性の色香が漂う流し目に魅了されます。色白の肌に黒髪が映える和服美人。
1169961173.jpg
最後にヨンイル。大人びた横顔がクールでカッコいいです。ポーズも決まってます。兄貴と呼びたい男前ナンバー1。
ヒラマキさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000513141455 | 編集

1169987713.jpg
カヅオさまからいただいたロンと直擬似兄弟昼寝の図。ロンの寝顔と直の無防備な様子に心癒されます。弟のほうが寝相悪いです。直は育ちがよいだけあって寝相もよい。
1169987645.jpg
ロンロンカンフーハッスル。チャイナ服とトンファーが似合います。ヤる気満々の不敵な面構えがかっこいいです。このあとジャッキー・チェン並のアクションを見せてくれる予定。

カヅオさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000512213556 | 編集

 border=
四刀さまと二人で絵チャした折に頂いたアルセニー(眼鏡なしバージョン)。物腰優雅な美形さんです、ロシアが生んだ至宝とこの際命名させていただきます。爽やかな風貌と裏腹にイチモツ隠し持った兄さんが大好きです。
四刀さま、素晴らしい頂き物ありがとうございます!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000511170922 | 編集

tokkumiai.jpg
九章三十八話にてガンとばしあう大人げないトップふたり。互いの胸ぐら掴みあう顔に迫力でてます。二人とも目つきがおっかない。
re.jpg
中学生レイジ。顔だちが幼いです。いまどきの中学生ぽくだらけきった姿勢と学ランがハマってます。ゲームセンターにたむろってる地元のワルってかんじ。

まーしー様、いつもながら躍動感あふるるイラストありがとうございます!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000510134220 | 編集

01.png
ノゾムさまから頂いたロン。癖毛が愛らしいです。ちょっとふてくされた表情がたまりません。頬っぺつまみたい。
02.jpg
直。スーツ(ブレザー?)姿が決まってます。秀才少年です。写真撮るときはきっとこんな顔。
03d.jpg
にゃんこ義兄弟。兄は血統書つきで毛並みがいい、弟はストリート育ちの元気な野良。タイプは違うけど仲がいい。

ノゾムさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(0) | 20000509212939 | 編集

sizurufg.jpg
あさぎさまから頂いた炎の中の静流。
姉さんに抱かれて地獄におちます。幸せそうな笑顔が心の傷口にしみます。最後の最後の涙が切ない……肉を焼かれる苦しみにも増して想いが報われた至福が微笑の根源。

あさぎさま、素晴らしいイラストありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000508043326 | 編集

190209s.jpg
北条さまから頂いた「少年プリズン」レギュラー集合図。
どれもイメージぴったりで内から色気が滲み出ていて素晴らしいです、リョウの天使爛漫(に見せかけた笑顔)とか直の取り澄ました顔とかサムライの仏頂面とかどれもらしくて笑みがとまりません。
北条さま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000507234505 | 編集

dasas.jpg
ちまきさまから頂いた100万ヒット記念イラスト。
寄り添い眠る直とサムライに付き添う仲間たちの幸せな様子に頬がゆるみます。鬱の前の息抜き、束の間の休息。まったり弛緩した雰囲気を満喫してください。
クマの子サーシャの愛らしさに思わず鮭をつかまえたくなりました。
ちまきさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000506015746 | 編集

20070211224405.jpg
guriさまから頂いた毒舌直。ひとを蔑む目つきの悪さと険しい顔つきにマゾ心を刺激されます。異常なまでのプライドの高さと他人への嫌悪感が現れていて最高です。
guriさま、すばらしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000505223851 | 編集

v2.jpg
北条さまから頂いたレイジロンバレンタインイラスト。
口移しでチョコです。お約束です。「有難く食え」「ロンごと頂くよ」そんなご馳走様な風景です。テレテレロンと幸福ではちきれそうなレイジの笑みが眩しいです。今にも溶けそうだぜ。
北条さま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000504230600 | 編集

1171607906.jpg
刻乃紅狼さまから頂いた大人版ロン。赤いシャツとスーツがカッコいいです、鋭い目つきに痺れます。そこはかとなく大人の男の色気が漂うマフィアの構成員な感じ。ドッグタグをもてあそぶさまが危険です。
刻乃紅狼さま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000503153852 | 編集

1171634591.gif
NANAOさまから頂いた短髪侍と直。相変わらず直のことしか考えてません。髪が短くなってもヒゲは相変わらずなところに漢気を感じます。
直との年齢差が三つどころではなく二十歳以上に見えるいぶし銀の渋さです。
NANAOさま、素晴らしい頂き物ありがとうございました!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000502230451 | 編集

1171738762.jpg
カヅオさまから頂いた道了。完璧にイッちゃってる目つきとうざったい前髪、人の心の裏っかわをざらりと舐めるような嫌らしい表情がほんとたまんないです。全体から危険な雰囲気漂ってます。やばすぎです。
またソファーの存在感が圧倒的で素晴らしい……ザンザスにまさるとも劣らない椅子へのこだわりです。
カヅオさま、素晴らしいボス(もとい)頂き物ありがとうございます!

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000502040020 | 編集

190218-2.jpg
北条さまから頂いたにゃんこロン。
野良です。捨て猫です。えさを与えないでください。えさを与えていいのはレイジだけです。
「俺のロンに手ェだすな。しっしっ」
だけど本人が抱こうとしたら噛まれます、ひっかかれます。

愛は痛いです。

関連記事 [頂き物]
頂き物 | コメント(-) | 20000501023337 | 編集
ブログ内検索
    © 2000 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
